なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-04-23 23:51:00

仕切り直し!

[スレ作成日時]2015-09-09 12:50:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7

  1. 141 匿名

    リバースモーゲージ併用って書いたのが、
    馬鹿の極み。笑

  2. 142 匿名さん

    大笑いした。

  3. 143 匿名さん

    大金持ちのフリをしながら手持ちの現金はまるで無かった{笑}

    「5000万出してロールスのレイスを購入した」と有りましたが

    ダイハツの軽自動車にしておいた方が良かったのではと感じました。

  4. 144 OLさん

    5000円でおもちゃのロールス買ったんだ。

  5. 145 匿名さん

    これを言うと、師匠が上質スレを立てるまでは数字やアルファベットを小文字で使っていたのを、上質スレから大文字に変えたのと同じで、直してしまうと思うので黙っていましたが一つだけ例を挙げます。
    浮遊層亭上質JALJAL師匠は、ネガティブの事を「ネガ」のように短くした言葉を使っていますから一目瞭然なんですよ。
    それから、文体の事を言われ出すと、文体も変えるようにしだしています。
    しかし、よく考えて読めば違いに気付くはずです。
    今、他のスレのスレ主と師匠をだぶらせて誤魔化そうと必死になってるようです。

  6. 146 匿名さん

    上質スレで、哀しい反論して完璧に駄目出しされてるのは
    スレ主だね。爆

  7. 147

    釣られてる場合じゃない(ToT)/~~~

  8. 148 匿名さん

    上質で本人かわからぬがマンションの騒動についておかしな助け舟。
    この世に実務で言えば存在しない方法。
    相続税対策なら単純に見合うような借り入れをして建てればよい事です。
    等価交換などもデベの都合で藤和不動産が始めたが2流の土地での自己資金の
    ない地主用、一等地なら地主が資金ゼロでも金融機関は融資します。
    ああいうクダラナイ上質の話はいただけないな。
    自分の東急の同期が法人部長をしているので久しぶりに飲んで話したら
    大笑いしていた。金持ちはみんなの夢だからね。だって・・・

  9. 149 匿名さん

    と、妄想してしまいました。

  10. 150 匿名さん

    そう言えば個人分譲の販売代理とかも聞いたことがないな。
    非分譲は等価交換の地主分が多いよね。
    でもね、一等地なら地主のお金がゼロでも金融機関はみな融資するからね。
    土地に担保価値があるから何代目かの地主が阿呆でも問題ない。

  11. 151 匿名さん

    一等地の土地も持っていないオタクには全然関係のない話。
    そんな師匠が気になるのか。師匠ロスなんだろな。お気の毒。苦笑 って付けると師匠なんだろw

  12. 152 匿名さん

    だから??

  13. 153 匿名さん


    大うそつき君、くやしそうだね。

  14. 154 匿名さん

    それでー?

  15. 155 匿名

    上質と言う言葉が汚されてしまいました。

  16. 156 匿名さん

    「師匠」はヘビースモーカーらしいので、薬物依存症の可能性があります。
    薬物使用者だとすると「師匠」の言動は納得できそうです。

  17. 157 匿名さん

    自分で現実と妄想のギャップを作り
    それを埋めるために薬物ですか・・・

  18. 158 匿名さん

    削除対象

  19. 159 匿名さん

    みなさんヒマなんですねー

  20. 160 匿名さん

    会長ほどじゃないけどねーーー。

  21. 161 匿名さん

    連休の予定は?

  22. 162 匿名さん

    毎日掲示板
    あなたと同じですぅ

  23. 163 匿名さん

    必死になるのはわかるけど早く、あの恥ずかしいスレの削除した方がいいよ。
    自分ならあの大嘘がバレたら赤面して当分、掲示板は見れないな。
    それでも平気で出てくるんだから・・・トホホだよ。
    確かに罪悪感が無いのだから誰かが言っていた精神病なのかも知れない。

  24. 164 匿名さん

    ずいぶんと、お詳しいですね。

  25. 165 匿名

    天井無しは「浮遊層亭上質師匠」ですよ!

  26. 166 匿名

    それ妄想、病院へ行きな

  27. 167 匿名さん

    嘘つき妄想はJALJALミュルザンヌ鉄爺浮遊層亭上質師匠です

  28. 168 匿名さん

    JALJALか。
    阿呆の家元だな{笑}

  29. 169 匿名さん

    浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺gal上質JALJAL師匠は、下着まで煙草臭そうな感じです。

  30. 170 匿名さん

    なんだかヨーロッパの貴族のフルネームのようになりましたね(笑)

  31. 171 匿名さん

    ロールスロイスのファントムクーペでもベーシック価格が約5,500万円で、ドロップヘッドクーペなら約5,800万円です。
    ロールスロイスの中古車じゃないなら、ベーシックなままで買うような人は稀です。
    普通でも外装の色や内装の素材や色くらいは標準の中からではなくオプションの素材や色に変えますし、その他、自分好みにオプションやオプション設定以外の物を追加したりしているので、最低でも6,000万円以上になるのが普通です。
    7,000万円くらいが普通で、中には8,000万円くらいになる事もあります。
    噂ですが、ビートたけし氏が注文したファントムは、ベーシックで約5,000万円ですが、8,000万円を超える金額になったようです。
    買ってからも所ジョージさんが色々いじって更に1,000万円くらい掛かってるみたいです。
    車に興味が無いならベーシックなままで買う人もいるでしょうが、非常に稀ですし、わざわざロールスロイスを選ぶ必要はなく、中古車で十分です。
    妄想の通り年収数億円あるとすると、1億円掛けてもなんら問題にはならないですからね。

  32. 172 匿名

    多分
    その5の奴ら
    きそう

  33. 173 匿名

    んだんだ。笑

  34. 174 匿名さん

    その5閉鎖されてました――!

  35. 175 匿名さん

    生まれ育ちの悪い浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質師匠は、来年も同じ事を繰り返すのでしょうか?

  36. 176 匿名さん

    ↑その病的なまでの粘着質さは、生まれ育ちが残念だからかな?
    ここでも上質の話題とは、もはやレジェンドだなw

  37. 177 匿名さん

    そんなに気になるの?

  38. 178 匿名さん

    金持ちに嫉妬してるんだね

  39. 179 OLさん

    ね、終幕したでしょ^^
    その5の人が
    流れてきた。。

  40. 180 匿名さん

    スレ主は、金持ちではなく病気持ちでした。
    残念~!笑

  41. 181 OLさん

    富裕層には無縁のリバースモーゲージですから。笑

  42. 182 匿名さん

    リバースモーゲージ使えるのは収入無くても資産があるってことだよ
    賃貸住まいじゃひっくり返っても使えない
    貧困層とバカにしたい相手が資産家で残念だったね

  43. 183 匿名さん

    ↑お前、資産家にリバースモーゲージなんて
    商品をすすめると怒られるぞ!

    自宅しか財産のない、年金暮らしの老人が
    少しでも毎月の収入を増やすための商品
    なんだよ。

    少しは勉強しろよ。笑

    だからスレ主は、ニートだってばれたんだよ。

  44. 184 匿名

    大嘘つきが、ばれた瞬間ですね。

  45. 185 匿名

    >>182

    持家がある=資産家???

    お前は馬鹿か!!笑

  46. 186 匿名さん

    賃貸さん連呼する阿呆ですよ。スルースルー

  47. 187 匿名さん

    資産家に相続人がいない場合は勧めるよリバースモーゲージ。死んだ後資産残したって国のものになるだけだから、生前に自分の資産を自分のために使う発想はおかしくもなんでもない。遺産問題解決できるし生前に優雅な暮らしできるし一石二鳥。
    アメリカじゃ貧困層に金を貸すシステムだけど、日本の銀行は年金暮らしの老人に自宅担保程度でそうやすやすとお金貸さないよ、こんだけ長寿社会なんだから。そのレベルの老人は自宅売って老人ホームに入る。

  48. 188 匿名

    ↑全くリバースモーゲージって商品を知らないよね。
    毎月年金少ない老人のためのもんですよ、馬鹿か?笑

    相続とは全く別の次元の話ですよ。

  49. 189 匿名

    >>187
    お前、なんでそんなに必死になってるの?

    そこまで自己弁護するなら、
    リバースモーゲージ併用ってスレ主の書き込みの意味を
    説明しろよ。笑

  50. 190 匿名さん

    リバースモーゲージって商品は、自宅を担保に
    年金収入+のお金を毎月得るための商品。

    毎月の不動産収入がある資産家には無縁の商品。

    もっと良く考えて書き込めよ。笑

  51. 191 匿名

    その5の奴ら
    行き場所無くなったからって
    くんじゃねーよ

    って作戦成功  (^_^)/~

  52. 192 スレ主

    スレ主バカにしてっと

    また閉鎖するよん♪

    あやまれ!

  53. 193 匿名さん

    くだらんな、自分が謝ればぁ

  54. 194 匿名さん

    リバースモーゲージ=貧乏人、の考えがおかしいっての。家賃収入があろうかなかろうが、もっと沢山お金を使いたければ使えるシステム。それ利用して優雅な生活したっていいじゃない。生活保護じゃないんだから収入制限があるわけじゃない。どうしても貧乏人じゃなきゃ悔しいんだね。残念な人。

  55. 195 匿名さん

    ↑論点わざと外す馬鹿。笑

    自宅はあるんだから貧乏なんて言ってないよ。

    上質スレ主の「年収数億の設定」からしたら、
    リバースモーゲージって商品を銀行がすすめる
    って言うのは、絶対に有り得ないってことです。

  56. 196 スレ主

    じゃあ閉鎖します

  57. 197 匿名さん

    「スレ主」は「師匠」だったのか?

  58. 198 匿名さん

    浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質オーストリア大使軽井沢町長と家族ぐるみの付き合い師匠

  59. 199 匿名さん

    チャージカードも「師匠」だろう!

  60. 200 匿名さん

    「師匠」は普通自動車運転免許証を持っていない!

  61. 201 匿名さん

    師匠って死傷?

  62. 202 匿名さん

    >>198

    名刺を作るのに随分、長くなりそうですね{笑}

  63. 203 匿名さん

    みなさん、うらやましいですか

  64. 204 スレ主

    言い残すことは無いかい?

  65. 205 匿名さん

    何としても上質師匠を貧乏人にしたいんだろ。
    自分と違うような身分だったり財産があるという人がいるのを認められない、
    賃貸住まいで低収入の連中のいつもの哀れな屁理屈。
    揚げ足取って全てウソと決めつけないと、自分の精神が破綻するんだろ。
    単に師匠にからかわれているのも気付かず、粘着質に同じうわ言を繰り返す精神病か。笑

  66. 206 匿名

    そうなんでしょうね。
    ブラームスとブルックナー、ワーグナーの違いも分からないような、
    低質で低層な暮らしをしている貧民たちなのでしょう。
    挙句「小澤先生大ファン」とやらの低レベルな妄想話を投稿する始末でしたね。
    傍目にも全くレベルの違いが明白過ぎて、貧民さんにはお気の毒なぐらいでしたが、
    それすら気付かない教養の低い方たちなのでしょうね。ご愁傷様としか言えませんね。

  67. 207 匿名さん

    上質師匠が暴れてる、とか他のスレまで荒らし誘導して正義のパトロール気分だが、そのスレの住人からしたらお前の方がよっぽど迷惑。反論はすべて上質師匠だと思っているようだが、お前を軽蔑している人間は上質師匠だけじゃないことに気づかないのか?恥知らずだの精神病だの笑わせるな。そのままお前のことだ。

  68. 208 匿名さん

    ↑禿同!
    更に質の悪いのが、上質師匠に対応意識を燃やしてるんだか、
    20万の大田原牛だのガヤルドだの、伊豆や熱海のリゾマンを持っているだの、
    自慢したくて仕方のない低レベルなミーハーが、一緒になって師匠の悪口を書き込んでるよね。
    浅はかな品性が丸見えで、卑しくてみっともないことに気付いてないのかね?笑

  69. 209 匿名さん

    【福山雅治と吹石一恵の結婚は安倍総理の脅迫によるものか】
    国民が安倍総理・自民党による戦争法の強行採決を忘れるようにすための「電撃婚ショック作戦」ではないか。タイミングを考えると若干の可能性があると見るべきだ。

  70. 210 スレ主

    もうすぐ
    閉鎖だから (^。^)y-.。o○


  71. 211 OLさん

    必死になって4連投してますね。笑

  72. 212 匿名さん

    自慢だろうがホラだろうがネット上の書き込みなんかスルーしろ。食いついてよってたかって粘着に絡むな。そんなことで連帯感持つなんて陰湿ないじめと同じだ。くだらん。もっと自分にプライド持て。

  73. 213 匿名さん

    上質は反面教師だと思うよ。
    ウソも自分の身の丈に合って無いとすぐバレる。まあマトモな人間なら
    恥を知っているからクダラナイ事はやらないけどね。
    どうも上質の本人はバレて逆恨みしてるようだけど
    異常性が高い。あれだけ大恥をかいて死にたくならないなんて
    不思議な人間。

  74. 214 匿名さん

    そこまで妄想するのって異常だと思いますが。

  75. 215 OLさん

    所詮遊びです。

  76. 216 匿名さん

    次元の低い人、かわいそー

  77. 217 匿名さん

    ネット上で恥かいて逆恨みしたり死にたくなったりするわけないだろ?しょせんアカの他人相手なんだから。リアルの人間関係でもないのに反省しない異常者とか、たかがネット世界で馬鹿げてる。現実に戻れよ。

  78. 218 匿名さん

    >リアルの人間関係でもないのに
    上質師匠の悪口をか言い続けている連中って、
    ニートとか退職した爺さんとか社会と接点のない孤独な人ばっかだから、

    >大恥をかいて死にたくならないなんて不思議な人間。
    とか意味不明なことを平気で書いちゃう。それこそ不思議な思考。
    たかがネットのお遊びなのに。彼らにとってみたらネットが全てなんだろう。
    可哀想な人生。。。

  79. 219 匿名さん


    ははは。だから異常者なんだよ。
    それならバレても、あの妄想馬鹿話を続けるんだろう。
    何の意味があるの?上スレの嘘つき会長にアドバイスするけど
    小さくてもいいから自分でチャレンジしてみる事でしょう。
    まあ世田谷の賃貸マンション6棟、伊豆、軽井沢の別荘、ガヤルド等は自分ですが
    208でボロクソ言われてる私です。上スレは見るとウソだとすぐ分かる。
    先ず、年齢的に不明な点。鬼籍に入った人との家族ぐるみの付き合いという点で
    疑問が大きく残る。

  80. 220 匿名さん

    あんた己が異常者だといい加減気づきなよ

  81. 221 匿名さん

    追伸。
    あのね、本当に金を持ってる人は馬鹿なお披露目はしないんですよ(笑)
    無意味でしょう。自分で上スレの師匠を演じてそれに対抗するような人間が
    出てくるとあからさまに否定する。
    この頭の可笑しさ。笑いを通り越して危険を感じる。
    セレブに憧れてるのは分かるけど金持ちの成りすましとしては本物が
    醸し出す真実が無いね。

  82. 222 OLさん

    終幕しますよ~


  83. 223 匿名さん

    みなさん本当にコンプレックスが強いんですね

  84. 224 匿名さん

    浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質オーストリア大使軽井沢町長と家族ぐるみの付き合い師匠は、別キャラで暴れてますね。

  85. 225 匿名さん

    年末に呼び出し状か逮捕かな?

  86. 226 OLさん

    あかんがな。

  87. 227 匿名さん

    >>225
    それお前だろ
    そのうち裁判所から召喚状届くよ
    名誉毀損とかで。笑

  88. 228 OLさん

    レベル低いですね、ここは。

  89. 229 匿名さん

    オタクを筆頭に^^

  90. 230 OLさん

    ↑腸快調に言われたくないわ。笑

  91. 231 匿名さん

    オーストリア大使と軽井沢町長を舐めてはいけないな!
    家族ぐるみでの付き合いだと書いてしまったのはまずかったよな!
    オーストリアの秘密警察が動くかも!

  92. 232 匿名さん

    みなさんお仕事は?
    あたしは裕福な主婦ですけど
    サボリ?

  93. 233 匿名さん

    オーストリアから狙われていて、警察からもマークされている浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質オーストリア大使軽井沢町長と家族ぐるみの付き合い師匠は会長だけじゃなく主婦にもなってしまうんだ。
    妄想って凄い!
    働いていないから分からないんだろうが、仕事の合間に書き込むことは十分可能です。

  94. 234 匿名さん

    【福山雅治と吹石一恵の結婚は安倍総理の脅迫によるものか】
    国民が安倍総理・自民党による戦争法の強行採決を忘れるようにすための「電撃婚ショック作戦」ではないか。タイミングを考えると若干の可能性があると見るべきだ。

  95. 235 匿名さん

    233の妄想のほうが怖い。何でもかんでも師匠と決めつけ。
    実にオツムのめでたいやつだな。笑

  96. 236 匿名さん

    233からは強烈なコンプレックスを感じる

  97. 237 匿名さん

    はは(笑)>233は誰からも注目されていないニートだから仕方ないですよ。注目されている会長さんが羨ましいんでしょうね。毎回毎回同じことを繰り返し書き込む妄想ニート。哀れですね〜

  98. 238 匿名さん

    そんなに必死になるなよ 笑

  99. 239 匿名さん

    >>233
    上質師匠はいったい一人何役をこなしてるのでしょうか?
    一人二役は聞いた事が有りますが4役くらいですか?
    いい阿呆ですね。

  100. 240 匿名さん

    >237さん、同意です。
    あんな注目されてるクズ会長も少ないですよね。
    一生買えない軽井沢の夢を見て妄想の世界に生きるなんて・・・
    せめて町会長でもやれればウソをつくクセも治るかも知れませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸