なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-04-23 23:51:00

仕切り直し!

[スレ作成日時]2015-09-09 12:50:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7

  1. 801 匿名さん

    あと、古臭い顔文字だね。
    結構年齢いってんじゃない?

  2. 802 匿名

    用事あるから今日はもう相手できない。
    またね、かまってちゃん!笑
    誰か相手してくれるといいね。

  3. 803 匿名さん

    >いる時は周りのスレも一斉に動くよ

    本当だ。
    2時間も我慢できなくて
    もう暴れてる。

  4. 804 匿名さん

    >>803
    関連スレがダダだーっと一気に動くからわかりやすいよ
    女子会はほとんど一人芝居を楽しんでいたんだよ。いすさんが来た事に疲れちゃったんだよ

  5. 805 匿名さん

    ハハッ
    寂しくて自分宛てのレスなんじゃない?

  6. 806 匿名さん

    盛り上げてるつもりが盛り下げて空回り
    自分に自信がない小心者なんだろう

  7. 807 匿名さん

    関連スレが上がり始めたぞ

  8. 808 匿名さん

    ほんと、さびしがり屋さんだね。

  9. 809 匿名さん

    関連スレってどれ?

  10. 810 匿名

    >>783
    ももちみたいにね

  11. 811 匿名さん

    こんばんわ
    今夜もやらかしたの?

  12. 812 匿名さん

    1000レス読んでみたんだけど、彼女にとっては分身キャラ含めての自分なんだよ。その事に違和感はないんだ。きっと。

  13. 813 匿名さん

    多重人格と依存症かぁ
    普通に治るといいね

  14. 814 匿名さん

    彼氏が来てるはずなのにな
    大変だ

  15. 815 匿名さん

    シコは直接連絡したらしい

  16. 816 匿名さん

    >>812
    3年か、ある意味すごいな。

  17. 817 匿名さん

    いすさんがいなくなった途端チコリンが猛攻撃を受けてるのはなぜ???

  18. 818 匿名さん

    >>817
    回答してみます

    2週間前に大バトルをして、いすさんを完全に降伏させ、いすさんのスレで大人しくしてたものを突然荒らしに訪れ、完全に追い出した。
    そのプロセスに訳のわからない分身キャラを数多 く登場させ、今も様々な名になりすましているが、自分だけはそうする事が許されると思っている。

  19. 819 マンション投資家さん

    あかんがな

  20. 820 匿名さん

    ただの妄想色情狂婆さんで運命くんなんておらんで(笑)
    リアで絶対に会いたくない。

  21. 821 匿名さん

    んだんだ!

  22. 822 匿名さん

    >>818
    だが
    彼女は長い事、マンコミュのコテとしてここにおり、女子会は見る人が見れば、ほとんどが分身キャラとの会話であり、しかし、それはそれで日常のストレス発散であろうと黙認されていた。

    ある日、天然キャラのいすが現れ、彼女も必死に気を遣い応戦していたものの、あまりもの頻繁なレスやこれまでとの動きの違いに耐えられなくなり、新スレを立てる事で独立してもらおうと思った。

    しかし、これをいすはたいそう嫌がり、彼女もスレの削除依頼を重ねたが出来ず、そのうちいすも落ち着いた為うまくいくかに見えた。
    が、結局はバトル勃発となり、他のマンコミュ住民の衆目を集める事となった。

    それが前段階。

  23. 823 匿名さん

    その間、シコがどう動いたかはわからない

  24. 824 ビギナーさん [ 60代]

    ↑なるほど(笑)って、
    あんたも相当な暇人ですね

  25. 825 匿名さん

    マンコミュウオッチャーとしては
    今回の騒動はこの辺りで終わりにしたい

    事実の流れが違えば是非反論してほしい

    彼女が長年ここにいる先輩としては敬意を払い、彼女なりに本来のコテで反省した事は反省してもらい、周りも温かく見守ってきた事は理解してもらいたい。
    しかし、限度を超えた動きは、周りも黙認できないし、ちょっと依存症になり過ぎてはいないかと心配する。

    彼女にもいすさんにも、新年は心新たに、またここでそれぞれの形で楽しませてほしい。

    彼女への判決
    しばらく外の空気をたくさん吸ってリフレッシュすること

    今後も楽しい掲示板である事を望みます。

  26. 826 匿名さん

    勝手にいすさんスレッドをたてられたから
    たいそう嫌がっていたのでは?

  27. 827 匿名

    >>825
    分身キャラとは想像もつきませんでした。
    他の住人さんもきっとびっくりしている事でしょう。

    おそらく誰よりも長くこの掲示板を見てきている私ですが全く気が付きませんでした。
    教えていただきありがとうございます。
    よほどの確信があるから断定できるのでしょうからあなたを全面的に信じようと思います。

    しかし管理人さんに事実を確認し事実無根な場合はどうされますか?
    リアでも責任をとる覚悟で断言していると思うので大丈夫かとは思いますが念のためお尋ねします。

  28. 828 匿名さん

    逆に当事者へ重責が科せられるから
    別に良いのでは。

  29. 829 匿名さん

    >>827
    皆さんの意見を総合するとそういう事になるという事ではないですか?
    掲示板の世界で断言できるものは何もないのでは?
    断言とも仰ってないですし、表に出すなんてとんでもなく、終わらせたいと仰ってるようですよ?

  30. 830 匿名

    管理人さんへ聞いてくださいとか
    管理人さんへ確認しますとか

    このパターン多いですけど、自信がないのですか?

  31. 831 匿名さん

    気が小さい人は威を借りようとするからね

    今はショートなうの会で誰かさんが暴れているみたいだ

  32. 832 匿名

    皆さん妄想が好きですね。笑

  33. 833 匿名さん

    分身疑惑を全面否定したいらしい

  34. 834 匿名さん

    あまり頭がよくないのかね
    設定が甘い

  35. 836 匿名さん

    誰よりも長く掲示板を見てきている私

  36. 837 匿名

    836がそうなの?

  37. 838 匿名

    >>829
    皆さんとは誰と誰ですか?

  38. 839 匿名さん

    連投

  39. 840 匿名

    ああ、836は827の引用なのか

  40. 841 匿名さん

    今更言い訳しても擁護しても何も生み出さない。
    寂しのなら現実社会で恋人なり友人なり作ればいい。
    もしくは家族とふれあうとか。
    どれも無いから掲示板に長年依存するんだろうけど。

  41. 842 匿名さん

    >>841
    逃げ腰

  42. 843 匿名さん

    逃げてくれればいいけど、ここが大好きみたいだしねぇ。

  43. 844 匿名さん

    822ででたらめな事がバレたから丸くおさめようとしてるんだね。

  44. 845 匿名さん

    自分が長年周りに迷惑かけたこと
    それら棚に上げて年内に収まるはずがない
    つくづく身勝手極まりないね

  45. 846 チコリン

    皆さん、こんにちは。
    マンコミュは大好きな掲示板です♪

    いすさんスレ参照してください。
    今後とも大人の対応で、お手柔らかに宜しくお願い致します。

  46. 847 匿名さん

    美智子、鯉さん、熟女、いすさん、同一人物?

  47. 848 ビギナーさん [ 60代]

    強い!!
    鉄面皮のおばはん!!
    チコリンは不滅(笑)

  48. 849 ビギナーさん [ 60代]

    チコリンに何を行っても無駄(笑)
    まるでバカニート週休皮かむりさん(笑)

  49. 850 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  50. 851 匿名さん

    ストーカー行為の被害スレ
    毎日延々と意味不明な文章貼ってるけど頭おかしい人?

  51. 852 匿名


    仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




    荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  52. 853 匿名さん

    同じ人が次々と新しいスレ立てて…
    この人ヤバいよね。
    大丈夫かな?

  53. 854 匿名さん

    昼間挨拶しても完全スルーされて
    イライラしてんでしょう
    更年期かもしれないね

  54. 855 匿名さん

    1人の自作自演、見苦しいよ。

  55. 856 匿名さん

    毎日、もう来ない~用事がある~
    とか言いつつ張り付いて・・・
    依存症ってこわいわ

  56. 857 匿名さん

    分身さん達、疑われて嫌だって誰1人反論してこないよね。
    そもそも、分身さん達は人間らしい受け応えできていないのに、どうしてあんなにレスできるのだろうか。

  57. 858 匿名

    今は合体して匿名であちこちいるみたいね。
    あとさぁ、そんなヒント与えると…
    さっそく分身の術で次々擁護が始まるよ?

  58. 859 匿名さん

    そんな事よりストーカースレがヤバイ!!
    大丈夫かなあの人…
    きもちわる~

  59. 860 匿名さん

    >>858
    しかし、そうなるとわやりやすい

  60. 861 匿名さん

    女はセックス依存症患者

  61. 862 匿名

    誤魔化しても駄目だよ。

  62. 863 匿名さん

    今日も朝から頑張ってますね!

  63. 864 匿名さん

    毎日毎日、性懲りもなく・・・
    忙しい年末にすることないのかね。

  64. 865 匿名

    別にないね

  65. 867 匿名


    そんなアンタも外に出ていい空気とやらを吸ってきなさい。

  66. 868 匿名さん



    あんたも外に行きなさい。

  67. 870 匿名

    10年依存症か これは笑える

  68. 871 匿名

    >>866
    相手にするだけムダだよ。
    完全に頭おかしいから。
    ストーカースレ常駐と他人のレスにケチつけまわるのが生き甲斐なんだから。

  69. 873 伝さん

    んだんだ

  70. 875 匿名さん

    ↑偽物伝さんは、いらん!!!

  71. 876 匿名

    やめなさいな

    ('・c_,・` )プッ
    いつの時代の人?
    もうかまってあげるの今回だけだからね。アハハハ…
    頑張って年末年始留守番しとけよ~

  72. 878 匿名さん

    お得意の管理人さんに削除依頼で、関連のIDマンコミュから全部抜いて見てもらおうか。
    すっきりするぞ

  73. 879 匿名さん

    そんなこと出来ないよ(笑)

  74. 880 匿名さん

    悪質な行為を続ければあるかもね。

  75. 881 匿名さん

    ハハハ

  76. 882 匿名

    居直らずに反省なさい、救われるかもよ?

  77. 883 匿名さん

    ガハハハハ

  78. 884 匿名さん

    ほかには?

  79. 885 匿名さん

    >>877
    2時間が限界みたいだね。
    体調が心配だ。

  80. 886 匿名

    ここは言いたい事、言いの宝庫や

  81. 887 匿名さん

    みなさん困ってますからね
    当事者は被害者とでも思ってるようですね

  82. 888 匿名さん

    みんな暇やな(笑)

  83. 889 匿名さん


    暇人大魔王

  84. 890 匿名


    アンタが10年スレ依存症の方

  85. 891 匿名さん


    あんたが10年スレ依存は笑

  86. 892 匿名

    依存症に敏感だね
    すぐに出てくる

  87. 893 匿名さん

    10年マンコミュ依存症分身術 

    よほど堪えたんだろうな。

  88. 894 デベにお勤めさん

    みんな暇やん(笑)

  89. 895 匿名

    そうです 毎日 暇してます。

  90. 896 匿名さん

    だから君だけだよ 笑

  91. 897 匿名

    誰も彼もが同じ人に見えるらしい。

  92. 898 匿名さん

    なんでわかるの?

  93. 899 匿名

    結構きてるみたいだよ。
    そろそろ去るんじゃないかな。

  94. 900 匿名さん

    すみません。
    いただきますv(^_^v)♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸