茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-29 05:42:27
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 3901 通りがかりさん

    >>3898 匿名さん

    味はどんな感じですか?
    大人向け?
    こどもも喜びそうですか?

  2. 3902 マンション検討中さん

    >>3898 匿名さん

    ガラガラですか…高いのですね、500円くらいしますか?

  3. 3903 匿名

    >>3902 マンション検討中さん

    ショートケーキが一番高くて500円でしたね。
    洒落たケーキでしたが。

  4. 3904 匿名

    >>3901 通りがかりさん
    大人な感じです。

  5. 3905 検討板ユーザーさん

    ケーキ屋さん、今日行ってきましたよ。
    閉店間際で数も少なくなっていました。
    ガラガラというより、普通の客足になったのかな?という印象です。

    チョコとケーキ屋どちらも買いましたが、上品で好きな味でした。

    個人的に某ランキングサイトでつくば市のトップのお店は甘すぎと思っていたので、これくらいの味が好みです。
    見た目も素敵なケーキでした。

  6. 3906 eマンションさん

    瓶に入っているキャラメルプリンが甘さ控えめの大人の味で美味しかったです。
    硬くなくてとろけるタイプでした。

  7. 3907 通りがかりさん

    数で勝負するケーキ屋ではないからね。
    美味しければ常連は付くし、潰れることはないと思う。
    今度買いに行こうかと思う

  8. 3908 匿名さん

    あの場所だし、平日ならそんなもんじゃないですかね。
    この土日どのくらい混むのか気になるところです!

  9. 3909 匿名さん

    ケーキ屋さん、今日の午後2時過ぎに行ってきましたが、混んではいないものの客が途切れることはなく繁盛してました。
    ケーキもチョコも綺麗でレベル高いと感じました。バレンタイン時期でなくても美味しいチョコが手に入るとなると、近郊からもお客が集まるのでは。
    子供のBDケーキはガトープーリアとかのが喜びそうですが、大人のご褒美スイーツには良いかも。

  10. 3910 匿名さん

    今日の18時ごろ カスミの駐車場に警察官が来てたけど何かあったのかな?
    車上荒らしとか?

  11. 3911 通りがかりさん

    ウイングマルシェみどりののホームページできてる!
    http://www.issei-syoji.co.jp/wingmarchemidorino/

  12. 3912 匿名さん

    ミスドきてくれないかなー

  13. 3913 匿名さん

    >>3911 通りがかりさん
    webを見るとまだ全室空いているということでしょうかね?

  14. 3914 通りがかりさん

    お弁当屋さん!!!

  15. 3915 名無しさん

    30年で取り壊しが決定してるんだね。
    30年後、また新しい商業施設が建つような活気がありますように。

  16. 3916 通りがかりさん

    30年後か。私はこの世にいないかもしれないが、つくば市の人口が減っても、みどりのには頑張って欲しい。

  17. 3917 マンション掲示板さん

    マルシェはどの層をターゲットにしてるんだろう。1年もたないんじゃない?みどりの駅東側は駐車場と空き建物だらけになるんじゃないかなあ。

  18. 3918 通りがかりさん

    募集開始してから2ヶ月くらい経つのに全て空室ってやばくね?
    コロさんの話だといくつかと交渉中らしいけど、家賃で難航してるのかな?
    新聞記事だと居酒屋入居予定とあったけど。
    やはり隣のコインパーキングがウイングマルシェの駐車場なんですね。
    どういう意図があって30年なんだろうか。
    繁盛してようが閑古鳥が鳴いていようが最悪所有者の都合で全テナント追い出せるようにする保険みたいなもんか。

  19. 3919 通りがかりさん

    >>3917 マンション掲示板さん

    みどりの学園のファミリー層と周辺のビジネスマン、駅利用者を想定って新聞記事に書いてあったような気がします。



  20. 3920 マンション掲示板さん

    >>3918 通りがかりさん
    一応「30年」と書いておかないと、建物の耐用年数が過ぎたときに、繁盛しているお店に立ち退きを要求できなくなるというためだと思われます。

  21. 3921 通りがかりさん

    それにしても専用のホームページを作るんなんて、すごい力が入ってますね。

  22. 3922 みどりの在住

    あんま家賃の相場って分からんけど、こんなに高いの??結構お客さん入らないときつそうですね(゚ω゚;A)

  23. 3923 通りがかりさん

    立地としては駅前で駐車場も完備なので上物だとは思いますが、まだまだ大型分譲を控え人口は多くないので、店が軌道に乗るまでは家賃減額やら、礼金免除等の配慮がないと、リスクが高くて資金力のある法人じゃないとなかなか踏み出せないでしょうね。

    ああいう複合施設はテナントが疎らだと過疎化してドミノ式に撤退していきますからね。
    逆に有力テナントで埋まればドル箱になるんで勝ち負けがはっきりすると思います。

    それにウイングマルシェの成功失敗の結果で今後のみどりのの商業は大きく方向性が決まりそうですね。

    駅開業当初駅前マンションにラーメンやケーキ屋とか入ったけどすぐ潰れてからは、しばらくお店はできなかったですしね。

  24. 3924 周辺住民さん

    ウィングマルシェ家賃高すぎですね。どこも入らないでしょう。

  25. 3925 ご近所さん

    14,000円/坪 ですね。ちょっと高いなぁ。
    実際には、3年契約のうち、最初2か月ただにするとか、
    敷金2か月分ディスカウントとかするんだろうが、
    それでも個人経営の店舗にはリスクありすぎで無理ですね。
    つまりチェーン店しか入らないと。
    だったら、研究学園の方がおもしろそうだから、利用者としては
    あまりメリットがないですなぁ。

  26. 3926 通りがかりさん

    ファミレス、居酒屋、焼肉、ラーメン、ミスドかカフェ、バーガー系、和食、とんかつ、回転寿司、中華
    らへんが個人的には欲しいな。
    個人の魅力的カフェや創作料理もほしいけど、とりあえずは大手のチェーンでもいいと思ってる。

    ファミリー層が多いしね

  27. 3927 マンション検討中さん

    みどりのに住んでるファミリー層は、そうそう飲食店なんか行きません。
    駅利用者も車ですぐ帰るだろうしターゲット層が不明瞭です。
    駅前開発もそうですが、不動産屋の無計画ぶりにはほんと飽きれる。

  28. 3928 匿名さん

    みどりの東のケーキ屋さん「ラ リヴィエ ドゥ サーブル」に行ってみましたが、駐車場が多少混んでいて車が入れられなかったので残念ながら引き返しました。また日を改めて伺いたい思います。ホームページに定休日が載っていないのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  29. 3929 通りがかりさん

    いっせいしょうじが不動産収入取りたいよって話だから、利用者目線と、テナント業者の立場の違いがそもそもある。
    多分需要予測とかもそんなにやってないでしょ。

  30. 3930 通りがかりさん

    駅利用者としては帰宅時間が遅いのでテイクアウトできる飲食店が欲しいですね。

    難しいでしょうけど終電までやってるとありがたい。。。

    帰宅が遅く、ご飯作るのめんどくさい時が割と多いのでコンビニ以外の選択肢が欲しいです。

  31. 3931 付近住民さん

    >>3928 匿名さん

    定休日は毎週水曜と第二火曜日ですね。
    https://allabout.co.jp/gm/gc/474699/2/

  32. 3932 マンション掲示板さん

    マルシェ側の駅前は完全に失敗する(している)と思う。駐車場とアパートだらけ。

  33. 3933 匿名さん

    >>3931 付近住民さん
    ありがとうございます。オールアバウトに記事が載っているんですね。ますます行ってみたくなりました。

  34. 3934 名無しさん

    >>3932 マンション掲示板さん
    駐車場だけだったらなんとでもなるけど、アパートを建ててしまっては変えようがないよね
    アパートが古くなって入居する人が減り、家賃が下がったらどうなることやら

  35. 3935 通りがかりさん

    みどりのに住むファミリー層だけど飲食店ほしいけどね。
    親や友人が来た時も帰りに食べて帰ったりできるし。
    駅利用者も帰りにテイクアウトしたり車で送迎の人なんかはそのまま今日は外食でなんてこともあるだろう。
    駐車場が少なかったら失敗しそうだったが170台と多いので、土日なんかはみらい平や万博からも集客できると思うね。
    最終的にはテナントによるけど。

  36. 3936 通りがかりさん

    東口から源流公園までの間は一誠のとこくらいしか大きい区画ないから、賃貸くらいしか無理だろうな。
    URが駅前の土地はまとめ上げて、その周りに土地を地主に割り当てれば良かったんだけど、

    源流から354に続く道が整備されていればもう少し賑わったかもな。
    東口から源流の間は陸の孤島みたいに存在感がない

  37. 3937 マンション掲示板さん

    トンボ池もあのままで誰も近づかない状態で終わるんだろうな。なんも魅力なし。

  38. 3938 匿名さん

    >>3927 マンション検討中さん
    みどりのに住んでるファミリー層ですが、ココス・ばんどう太郎・すみれやをよく利用してます。

    電車で帰ってきて、気軽に晩ごはん済ませられるお店があったら習い事の帰りとか助かりますよ。

  39. 3939 コロちゃん

    >>3920 マンション掲示板さん

    多分、事業借地契約が30年で30年後に更地返還の契約をしてるんだね。
    地主さんと。
    だから取り壊し契約。

  40. 3940 コロちゃん

    >>3939 コロちゃん
    借地借家法39条ね。

  41. 3941 通りがかりさん

    流山セントラルパーク駅にファミマできるね。
    利用者数はみどりのとほぼ同じなんだけどねー

  42. 3942 マンション検討中さん

    >>3941 通りがかりさん

    取り壊し契約はきついね。
    上場企業はしりつぼみするね。
    年数がたてばたつほど。

  43. 3943 匿名さん

    現代日本の建築物なんて30年も経てば古めかしいだけのものになるのだから駅前の美観としては都合が良いのでは?

  44. 3944 ご近所さん

    家賃たっっっっかいですねぇこんな田舎で...
    個人的には、地域発展のために家賃格安にして沢山お店来てもらいたいところですけどw
    頼みますよ一誠商事さん!

  45. 3945 ご近所さん

    >>3927 なんであなたがみどりののファミリー層代表みたいな言い方ができるのですか?
    少なくとも私の周りのママ友たちは飲食店欲してますしココスや坂東太郎をちょくちょく利用している話を聞きますが、どなたかにアンケートでもお取りになったのでしょうか。
    ご自分の意見を大きな括りの代表の発言のようにしないで頂きたい。
    みどりのの発展を阻害することにもなりますよ。

  46. 3947 匿名さん

    「ラ リヴィエ ドゥ サーブル」に行って来ました。本物のケーキって感じで美味しかったです。良いお店が出来たなぁ。

  47. 3948 匿名さん

    マルシェのテナント決まらないねー
    こういう商業施設ってオープン日を揃えるのが普通だけど、このままじゃテナント毎に順次オープンする感じで客もまばらになりそう

    それよりもタイヨーどうにかしてほしいけど

  48. 3950 匿名さん

    [NO.3946~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  49. 3951 マンション掲示板さん

    >>3945 ご近所さん
    お気持ちはよく分かりますが(私も飲食店欲しいです)、まぁそう怒らずに。

  50. 3952 マンション掲示板さん

    >>3944 ご近所さん
    全く同感です!

  51. 3953 みどりの住み

    >>3945 ご近所さん
    自分の周りも飲食店欲しがっているファミリーは多いです。
    研究学園付近の飲食店までは結構遠いですから、仕事帰りや子供のお迎え後に利用できる飲食店が欲しいですね。
    一誠商事さん、みどりのの為に頑張ってください。

  52. 3954 ご近所さん

    >>3951 >>3953
    この掲示板にいる方だけでもこれだけ飲食店が建つことを望んでる方がたくさんいらっしゃるのに、それを無視して個の意見を全の意見のような言い方をなさるので、我慢なりませんでした。
    コメント頂き心より感謝いたします。飲食店等がたくさん出来て、みどりのに活気が出てくれると嬉しいですね。



    間違えたことを言ったとは思いませんが、もしご不快に思われた方がいらっしゃったのならば、申し訳ありませんでした。

  53. 3955 匿名さん

    住民がテナント入らないのに危機感持っているのだから、当の不動産屋のほうが焦ってるでしょう

  54. 3956 匿名さん

    >>3955 匿名さん
    不動産屋としては次の手を既に考えているのでは?それぐらいのマネジメントは当然あると思いますよ。

  55. 3957 匿名さん

    >>3954

    何を怒っているのか全く理解できませんね。

    >>3927を読んでも、別にみどりののファミリー層代表みたいな言い方はしていませんでしたよ。
    みどりのみたいな住宅街では、そんなに飲食店需要は無いと言っているに過ぎないと思います。
    ちょっと頭を冷やして読み直した方がいいと思いますよ。

    待ち望んでいる人がたくさんいても、実際オープンしてみたら店が成り立つほどの需要が無かった…なんてことはよくあります。
    いざ閉店が決まってから、惜しんで来店する人が増える…なんてこともよくあることです。

  56. 3958 通りがかりさん

    いや、私も見た感じ随分決めつけた言い方だなぁと思ったし、みどりのを馬鹿にした言い方だと感じましたけどね。

    掲示板の中の反応を見るだけでもどちらに分があるかは一目瞭然だと思うが。

    せっかく待望の飲食店、しかも複合施設ができるんだから素直に期待しましょう。
    たしかに現状の人口ではかなり攻めた規模の施設ではあると思うが、そんなこと言っていたら本当に賃貸と駐車場しかできないぞ。

    一誠がウイングマルシェやらなければ、その横のコインパーキングは戸建になってたんだから。



  57. 3959 匿名さん

    >>3958

    >>3927は書き方はぶっきらぼうな感じですが、別にみどりのを馬鹿にしているとは思いません。

    >みどりのに住んでるファミリー層は、そうそう飲食店なんか行きません。

    これって単にファミリー層は独身・単身のようにしょっちゅう外食しないと言っているだけだと思います。
    過剰反応ではないかと。

  58. 3960 名無しさん

    >>3959 匿名さん
    ファミリー層全体を指してるのではなく、わざわざみどりののと付ける辺りが住民の不快感を買う事になっているのだと思います。

  59. 3961 マンション購入さん

    >>3959 匿名さん
    私もバカにされてるとは思いません。鈍感なのかな。笑
    みどりの掲示板なのでみどりのとつけるのは普通かと。
    みどりのに限らず、研学もファミリー世帯の大部分は外食を控えていると思う。
    研学とかはみどりのの方もターゲットだしね。

  60. 3962 評判気になるさん

    まあ、みどりの地区を良くしたい思いからなので。
    一個人の意見に絡んでいくからこうなる。
    文句言ってる人も期待はしてますよ。掲示板に来てるし。

  61. 3963 通りがかりさん

    ウイングマルシェ、交渉中の区画があるのならせめて商談中 とかにならないのかな?
    全室募集中って人気ないのかと思って申し込みたくなくなるよな
    コロさんの話だと数テナントと交渉中ってことだったが。
    最近はテナントのヒントもくれなくなってしまったね。

  62. 3964 匿名さん

    どこか大きいところが先に決まれば(全国規模のチェーン店など)、様子見してた他のところも続きそうだけどね
    もちろんいくつか交渉中なんだろうけど、こういうのって周りの店舗が何入るのかも経営側としては大事な判断材料だし、皆探り合いしてる段階かな
    後は一誠商事の営業力が試される
    飲食縛りだと全店埋めるのはきつそう

  63. 3965 名無しさん

    >>3959 匿名さん

    本人がおさめようとしてんだからいちいち揚げ足とらなくていいっつーの
    ほんとくだらん

  64. 3966 名無しさん

    >>3957 匿名さん
    この人なんかもろそう。
    ほんとあげあしとりもいいとこ

  65. 3967 購入経験者さん

    >>3965 すみませんって終わらせてんだからもういいですよねぇ(´・ω・`)

    ウィングマルシェについてですが、今日銀行の方が「詳しくは言えないが、居酒屋が多いらしい」と言ってました!
    それ以上はどんだけ聞いても答えてくれませんでしたが、実はいくつかテナント決まってる説...?

  66. 3968 匿名さん

    >>3965

    こういう感情的な反応がみどりの住民の評判を貶めているのに、いい加減気が付いてほしいですね。

  67. 3969 名無しさん

    >>3968 匿名さん

    これひとつでみどりの住民は~と思われるかは知りませんが、あまりにも言われ過ぎててかわいそうと思って感情的になってしまいました
    ごめんなさいね

  68. 3970 通りがかりさん

    ウイングマルシェ隣のコインパーキングもマルシェの駐車場になるってことですかね?
    いま、その隣も工事しているけどあれは何になるんでしょうね?

  69. 3971 匿名さん

    うちは、週2、3回は外食してるかな。
    近所に選択肢が増えれば嬉しいな。

  70. 3972 匿名さん

    毎週末、研究学園まで行って外食してるし
    日中カフェがないからコンビニでコーヒー買ったりしてる。

    飲食店、カフェができてくれたら、かなり使うのにな。
    あと弁当屋とかさ。
    居酒屋はいらないよな。

  71. 3973 匿名さん

    居酒屋は夜子連れでは行かないけど、ランチもやってくれるんだよね、きっと?
    忍屋ってお客さん入ってんのかな。

  72. 3974 購入経験者さん

    うちも子供連れて週1~2回は外食してるなぁ
    仕事しながら家事してるとちょっとくらい楽したくなるw
    居酒屋でもいいけど、ランチ営業もあって、夜もファミリーでも入りやすいようなお店ができるといいな!

    >>3973 たまーに行くんですが、週末は意外にも結構入ってますよ。
    メニューもそこまで豊富じゃないし価格も安いわけじゃないんですけどね...チェーンの居酒屋あそこしかないから集中するのかしら。

  73. 3975 周辺住民さん

    やはりこの地区に別の土地から来られた方が多いので、考え方が皆さん都会的だなぁと読んでいて思います。

    基本的にこの辺りを少し大きく広げてみると、正直言ってドが付く田舎です。店舗を出店する業者にしても究極的にみどりの駅前だけの発展は考えていないと思います。研究学園地域でも小さな店舗が試しに出されて、売り上げが悪ければすぐ撤退しています。正直少し前の静かなみどりのが良いです。

    なんでもかんでも街に突っ込んでしまっては、混雑が増え住人のストレスに繋がり今まで無かった事件や事故が多発すると思います。研究学園の悪い面がみどりのでも起こる可能性を感じてしまいます。

  74. 3976 匿名さん

    共働き夫婦で子供もいないから月に半分くらい外食。
    居酒屋でもなんでもとにかく出来てくれたら嬉しいな〜歩いて行けるから車の心配せずに飲めるし。
    でもみどりのはファミリー層多いしレストラン系じゃないと厳しいのかな…

  75. 3977 マンション検討中さん

    どーしても駅前は飲み屋街になちゃいますよね。朝吐かれたりして掃除大変なんですよね。
    まー何も入んないよりはマシなので。値段下げて芋づる式に開発してほしい。

  76. 3978 マンション比較中さん

    工場のおじさんたちや外国人の人たちの飲み屋と化すんではないかな。
    それこそ、みどりの在住のファミリー層はちょい遠出してそこで食べるんじゃないの?
    研究学園のファミリー層がわざわざみどりのまで来るとも思えんし。

  77. 3979 通りがかりさん

    >>3967
    居酒屋…研究学園のエビスタウンみたいな感じになるのかな?
    ファミリー層と棲み分けできるならこの際ごちゃまぜの施設で構わないかな

  78. 3980 みどりの駅利用者さん

    駅周辺にいろいろできるのはうれしいけど、駅の駐輪場が満杯になったので広げてほしいな。

  79. 3981 マンション検討中さん

    354号線の桂不動産の隣は何が出来るの?

  80. 3982 通りがかりさん

    ウェルシア

  81. 3983 名無しさん

    >>3982 通りがかりさん
    駅前のウエルシアが移転するの?

  82. 3984 マンション検討中さん

    >>3983 名無しさん
    移転はないですね。

  83. 3985 検討板ユーザーさん

    >>3980 みどりの駅利用者さん

    ホント、駐輪場混んできてますよね。
    せめて、原チャリ置き場を別にしてくれればいいのにと思います。

  84. 3986 みどりの在住

    みどりので居酒屋って相当魅力ないと成功難しいですよね。ファミリー層なんて滅多に行かないでしょうし、自分も子供は居酒屋には連れてきたくない派です。かと言ってつくばの学生とかが「みどりので呑もうぜ!」とか会社員が「みどりので呑んでこうぜ!」とかならないと思いますし。そもそもオフィス街でなくベッドタウンなので、レストランや焼肉やデリバリーがいいと思います。オーダーバイキングのお店なんかもいいですね(●´ω`●)みどりののイメージはマルシェで大分変わりそうなので、研究学園やつくばと差別化して長く続くことを期待してます!

  85. 3987 匿名さん

    タイヨーのオープンはどーなってるの??詳しい方教えて。

  86. 3988 匿名さん

    マルシェっていうくらいなんだから地元の青果、海産、畜産、加工品、こだわり野菜の直売、それを調理したキッチン、カフェ、パン屋とかのほうがコンセプトに合うよね。みどりのっていう名前にも親和性あるし、みどりの学園とも食育で交流できそうだし。保護者会合やアントラーズに地域内外から来る方も安心して寄れる施設になるし。
    マルシェっていう名前で居酒屋チェーンばっかり入るのは興ざめだな。一誠も意図せずかもしれないし、背に腹はかえられぬ思いだとは思うが。

  87. 3989 匿名さん

    >>3974 購入経験者さん
    ご回答ありがとうございます!そこそこ入ってるんですね

  88. 3990 匿名さん

    >>3988 匿名さん
    同意!

  89. 3991 匿名さん

    居酒屋にしてもファミレスにしても需要は間違いなくあると思います。近くには工業団地があり、かなりの人が電車通勤ですし、単身者向けのアパート、マンションがここ数年でかなりたちました。ファミリー層もそれなりに外食してますよ。

  90. 3992 通りがかりさん

    チェーンの居酒屋は1つ欲しいな。鳥よしは日曜日祝日休みだし。
    忍屋は高い割に大したことないし。
    居酒屋というより酒も飲める安楽亭のような焼肉や、手軽に飲めるサイゼリヤのほうがみどりのには合ってるとは思うけど。
    アントラーズや学校があるからテイクアウトもしやすいバーガーや丼系も需要あるだろな。

  91. 3993 通りがかりさん

    一誠商事の関係者がこの掲示板のぞいてくれたらいいね。 みんなが欲しているものがわかるよね。

  92. 3994 通りがかりさん

    354通りのピクニックベーカリーの並びにあるリラクゼーションサロンかくれがに行ってマッサージ受けてきました。結構適切な力加減で、強押しも弱押しも要望によって施術してくました。私はガチガチなので割と強めでって言ったので担当された若めの男性でしたがかなり強く押していただきました!しかし後日全くお見返しがなくとても軽いです。かなりオススメです。

  93. 3995 名無しさん

    子連れだらけの店は入りたくないから、あまりファミリー層狙いのテナントばかりは嫌だな

  94. 3996 マンション検討中さん

    >>3994 通りがかりさん

    いくらでしたか?女性希望なのですが、女性もいましたか?

  95. 3997 通りがかりさん

    ウィングマルシェのホームページを見てると、配置図にエレベーターが書かれてないのが気になるのですが、エレベーターはないのでしょうか。普段子供をベビーカーに乗せていることが多いので、ないと不便だなと思います。

  96. 3998 名無しさん

    >>3997 通りがかりさん
    自分も気になって何度も図面チェックしてましたが、本当に図面通りならばエレベーター無しですね。
    都民のママさん達はこれで頑張ってるんだ、都会っ子気分だわ〜と自分を励まして抱っこ紐使用&畳んだベビーカー手持ちで頑張ろうかと思ってます。
    ってたまにの事だしごくごく短距離なので頑張るって程でもないですが(笑)

    年配の方や車椅子の方は…そこまで配慮するつもりのない店しか二階には入らないでしょうから
    案外問題ないかもしれませんね、少し残念ですが。

  97. 3999 eマンションさん

    >>3996 マンション検討中さん
    3994さんではありませんが、私が行った時は女性が施術してくれました。
    スタッフは男性女性どちらもいるみたいです。指名は有料でできるようです。

    料金はかくれがさんのホームページにでてますよ。

  98. 4000 通りがかりさん

    >>3996 マンション検討中さん
    女性のスタッフもいましたよ!
    ただ、私の場合は凝りが酷かった為、男性の方でしたが。他に行ってても女性のスタッフだと少し物足りないと思います…

    カクレガさんすごくオススメです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸