茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-21 22:37:19
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 5283 通りがかりさん

    >>5281 名無しさん

    まー向こうと富裕層度や地価などが全体的に違うけどね。

    イーアスやホテルなどもあり分譲系もかなりあるし。

    市庁舎消防などの拠点もあり車や人の数から違うから。

    高級賃貸マンションならいいが、やはり田舎のアパートハイツ系はあまり期待はできないな。



  2. 5284 通りがかりさん

    >>5279 通りがかりさん

    ヤックスも最近あまり客いないね。
    始め結構来客してたのに。
    来客が多ければ24時間営業にしたんだろうけど。
    24時間なら良かったわ

  3. 5285 通りがかりさん

    >>5282 通りがかりさん

    賃貸も別にいいけど、戸建てマンション分譲にできない理由あるからな。

    ローン通らないとか。金銭的にないとか。
    転勤族ならずっといないだろうし。

    ま、賃貸が好きな人も要るだろうけど。
    賃貸こそもっと今より好条件あればコロコロみんな変えてるよな。

  4. 5286 通りがかりさん

    どうも、流れを明るい方向に持ってこうとしているのを必死に下げようとしてる人がいる。
    みどりのが嫌いならここに来なきゃいいのに。

  5. 5287 通りがかりさん

    >>5286 通りがかりさん

    賃貸はあまり定住はしないよ。
    金銭的に上がればローン組んだりするし。

    お金ある賃貸好きの人ならもっと都内の高級賃貸マンションか、研究学園賃貸とか住むでしょ

    分譲と賃貸層だと金銭的価値観も違うからね。

    必死って研究学園とか比べてて上げすぎな。

  6. 5288 匿名さん

    あれからタイヨーどうなったかご存じの方いますか?

  7. 5289 匿名さん

    谷田部のASSEは壊すとショップ定員さんが言ってました。今年中には壊すそうです。
    新しくするそうです。モールになる予定らしいのでフードコート向こうに入るでしょうね。
    みどりのマルシェには大打撃だな
    客割れするし

  8. 5290 評判気になるさん

    レスポンス、ちょっと固定観念強すぎて何言ってるかわからないww

  9. 5291 匿名さん

    >>5289 匿名さん
    アッセ、新しいショッピングモールになるのですか?綺麗になってお店が入るならうれしいです でも出来上がるのはまだまだ先かな?

  10. 5292 匿名さん

    >>5289 匿名さん
    もっと奥側に新たに移動し作る予定らしい
    大丈夫かよマルシェ

  11. 5293 匿名さん

    アッセはもっと早く動いたほうがいいのにね
    いいテナントは研究学園とかみどりのとかに決めてしまうよね

  12. 5294 匿名さん

    >>5293 匿名さん
    あの設備のマルシェ飲食店ではASSEがモールになれば撤退または移転なりそう

    マルシェに決めるならもうすでに1テナントくらい入るだろ笑
    未だに全テナント募集

  13. 5295 匿名さん

    アッセの人だ

  14. 5296 匿名さん

    高齢者ばかりの土地に新しくショッピングモール作っても厳しいでしょう。みどりのに住んでたら中途半端なショッピングモールよりイーアスに行くと思いますが。だから廃れたんでしょ。それなら初期投資は高くても、今後長く固定客のとれるみどりの周辺に建てると思いますが。

  15. 5297 匿名さん

    >>5292 匿名さん
    どれほどの大きさになるか分かりませんが奥側に移動させて作るのに、現行の建物を今年中に壊すの?

    建物が新しくなってから解体した方が良いと思いますが。

  16. 5298 匿名さん

    >>5055 匿名さん
    この情報の信憑性はいかに。間も無く明らかになりますね。

  17. 5299 通りがかりさん

    どうせならマルシェ横の広い土地にモールができれば良かった。

    アッセの土地はかなり広いから、ララガーデンくらいのものは作れるだろうけど、車ならイーアス、イオンモールに楽にいける距離なだけに、繁盛するだろうか。

    谷田部みどりの地区にモールほしいからリニューアルは歓迎だけどね。

    できればみどりのに作って欲しかったけど

  18. 5300 通りがかりさん

    ウイングマルシェはとりあえず、大手チェーン中心に家賃下げて誘致工作してください。

    一誠に大手チェーンへのパイプがあるかは疑問だけど

  19. 5301 匿名さん

    マルシェの横にはヨークベニマルやしまむら、100均、塾、歯医者等が
    できる予定ですよ

  20. 5302 匿名さん

    >>5298 匿名さん
    その人のは時期的にないでしょ。
    今年いっぱいとショップ定員が言ってたのが当たりでしょうね

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸