茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-06-08 00:08:10
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 5323 通りがかりさん

    IKEAできたらいいですね。

    ROUND1もいいと思うな。

    インターが近くて土地が広いから色々妄想がふくらみますね。

  2. 5324 マンション検討中さん

    何年か前に研究学園にIKEAが出来るかもというのがありましたが、市が断ったと聞きました。私個人の意見ですがIKEAはいらないです。笑

  3. 5325 通りがかりさん

    アッセのとこはガソリンスタンドも閉店だし、やはり大規模リニューアルが水面下で動いているのですかね

  4. 5326 匿名さん

    モールって、レプサモールぐらいかと思ったけど違うの?
    アッセに残っているカスミ・セリアとかが入るのかと

  5. 5327 匿名さん

    妄想や憶測も結構ですが、もう少し根拠のある情報を提供して頂けると有り難い。

  6. 5328 eマンションさん

    >>5327 匿名さん

    何様だよ

  7. 5329 匿名さん

    5234さんの言っていることがもし本当なら、
    IKEAはつくばに進出する意思があったということだよね。
    じゃないと市が断るということもないし。
    ケイヨーD2の敷地も含めると、アッセはかなり広大な敷地面積だから、
    そこを再開発すればIKEAが入ることが可能かもしれない。

  8. 5330 匿名さん

    ↑5234→5324の間違い

  9. 5331 匿名さん

    >>5329 匿名さん
    何故、市は断ったのでしょうか?今回、アッセ再開発に再度IKEAが申し入れしているということでしょうか?

  10. 5332 通りがかりさん

    面倒くさい奴だな。スレ読めよ。
    IKEAも市の話も出所がわからない真偽は不明の情報。アッセに関しては単なる妄想。

  11. 5333 通りがかりさん

    ソースのない=妄想で言い合いしてるんですから面白いですね。

  12. 5334 匿名さん

    そもそも、市にIKEA進出を断る権限なんかないですから。
    市有地に造るわけじゃあるまいし、法律を守ってさえいれば進出できます。
    根も葉もない噂話のレベルですよ。

  13. 5335 匿名さん

    今までの流れから言うと

    アッセが年内に解体=本当
    アッセの場所がイケアに=妄想
    イケアを市が断った=嘘

    こんなとこか

  14. 5336 評判気になるさん

    >>5334 匿名さん

    正解。イケヤに断られたんだよ。
    リースしたいイケヤに売買を持ち上げて断られたのが真実。
    市が断る?つりでしょ。切れるな

  15. 5337 匿名さん

    匿名の掲示板なのにみんな釣られすぎ。真実なんて実際に関わる業者しかわからないし、こんなところに書き込むわけないでしょ。

  16. 5338 匿名さん

    >>5336 評判気になるさん
    不正解✕
    イケヤでなくてイケアな

  17. 5339 マンション検討中さん

    すみません。IKEAについて最初に書き込みした者です。
    数年前につくば市に引っ越す前に、ここと同じような掲示板を参考にしてた際にそう聞いたので本気にしてました。よく考えれば皆さんの仰る通りです。信じた私がバカでした。
    なので、つりではありません。すみませんでした。

  18. 5340 マンション掲示板さん

    >>5339 マンション検討中さん
    そんな深刻に謝んなよ…。笑
    別に殺されたりしないから。笑

  19. 5341 マンション検討中さん

    >>5340 マンション掲示板さん

    ありがとうございます。
    書き込みしてちょっとしてから覗きに来たら皆さん怒ってたので...
    間違った情報を流してしまって申し訳なく...。

  20. 5342 匿名さん

    IKEAは全く出店意思ないのに、つくばに来る、アッセに来ると掲示板の妄想に踊らされていたという落ち

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸