住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 2193 匿名さん

    >>「ベランダ喫煙者」が私ぐらいだったらもはや「困っている人はいません」から
    >>問題ないですね。

    またまたまた、何だコレ?
    非常に矛盾を強調している超屁理屈投稿は?

    流石の屁理屈ノーベル賞候補匿名はん。

  2. 2194 匿名さん

    低能屁理屈王匿名はん

    >>勝手にしてください。私個人的には換気扇の下の喫煙はやめていただきたいので
    ベランダ喫煙にしていただきたいと思っています。

    何よ、コレ?
    勝手にして下さい! と逃げている。
    良く、逃げないで答えて下さいね! と匿名はんの口癖なのに矛盾だらけ。

  3. 2195 匿名さん

    匿名はん、遂に敗退宣言。でも何度目だ?ハンドル変えて出てくるだけだろうが。

  4. 2196 匿名さん

    200年も生きるなんて超アホな数値的屁理屈をまた出してきた。

    >>上記で不服がなければ(他の嫌煙者も含めてですが:例の爺さんは除きましょう)、

    おまえが『gal爺』連呼してきた心理的証拠が上記の文に含まれている。
    別ハンドルに化けて同一人物では無い事を演じてきたのがバレた悪あがきだろ。
    おまえこそ例の最要注意人物とバトルスレだけでなくマン質、マン談スレで周囲が気づいている。

  5. 2197 匿名さん

    >>※「ペット飼育禁止」なんて言うのはその一例ですね。

    またかよ?
    ペットの肺から副流煙が吐き出され、他人被害を与える何て屁理屈を出すようなもの。
    嘘ばかりつきおって、匿名はん。

  6. 2198 匿名さん

    匿名はんは、田都線持ち上げらしい。
    そんな内陸しか興味なさそうな奴が、東京ベイサイドに興味をもって覗いているのか、理解に苦しむ。
    これも非常識で愚か者の一つの事例?
    矛盾的なことばかり考えているし。

  7. 2199 匿名さん

    >>私は今後このスレへのレスは控えることにします。

    これを言っていながら、今の長文は何よ?
    屁理屈・嘘つき三昧でないか?

    『例の爺さん』=『gal爺』
    の事だろう。
    が、最近『嫌煙さんが敗北しててワロタ』とともに使わなくなった。
    これは『gal爺』のニックネームを匿名はんが勝手に名付け、匿名はんただ一人が使ってきた根拠になる。
    それにしては巧妙に別人を演じるなんて、酷い卑怯者としか思えない。

  8. 2200 匿名さん

    >>「割られたガラス」という『被害の証拠』がありますが、ベランダ喫煙の場合は
    >>どんな被害がありその証拠はどんなものがありますか?

    またまたまた、何コレ?
    気体と動かない物質の違いがわからない幼稚園児なの?

  9. 2201 匿名さん

    >>あのさ~、別の人からの違う言い方に対して回答すると話が発散してしまうんですよね。
    >>ちょっと遠慮してくれますかね。あとで、たっぷり対応してあげるからさ。

    これさ、面倒だから無視してコメントしないと言った匿名はんの口癖と同じ事。

    『嫌煙さんが敗北しててワロタ』と同時に『gal爺』連呼しなくなったのは何故だ?

    匿名はんのハンドルでは無いと思わせたい為か?

  10. 2202 匿名さん

    >>書き方が変わっているから別人かと思いました。
    全く成りすましそのものですね。

    やはり嫌煙さんが敗北しててワロタと同じコピペをしている。

    >>このスレの嫌煙者って例の爺さん以外はあなた一人ですか?
    ここ暫くそっちのスレに投稿していない事に気付かないってどんだけ低能なんだよ?
    例の爺さんと書く心理状況は、お前が何人も別ハンドルで別人になりすましていた事をバレた事の裏返しだ。.

  11. 2203 匿名さん

    バトルスレで仁王立ちの匿名はんがあちこち出没している。

  12. 2204 匿名さん

    匿名さまと言う喫煙者が現れた。

  13. 2205 匿名さん

    >>2204 匿名さん

    それ匿名はんの別コテハン新Ver。

  14. 2206 匿名さん

    『クレーマー』と言う言葉が最近現れない。
    これは、匿名はんが10年前位は盛んに使っていたものだが、別ハンドルの嫌煙さんが敗北しててワロタが、最近使っていた。
    同一人物だと思わせない下手な戦略だと思う。

  15. 2207 匿名さん

    >>ぉぃぉぃ、それって「***」的発想じゃないか? >>「肩がぶつかった。非常に痛いという事実が
    >>あるから賠償金よこせ!」
    >>※嫌煙者って怖い。

    嫌煙者に論破されて、嫌煙者の味方になったと宣言したんで無いか?
    大嘘つきの匿名はん。

    それにしても『嫌煙者ども』でなく『嫌煙者』かい?

  16. 2208 匿名さん

    >>はっきり言って住民同士のコミュニティを大事にするのであれば、近隣に「(ベランダ)喫煙
    >>止めろよ」と言うべきではありません。管理組合に「ベランダ喫煙禁止」の規約を改正して
    >>もらい、その後も管理組合に対処してもらうべきなのです。

    この世の常識を知らない非常識で愚か者と指摘される可能性大の匿名はん。

    規約改正と言えばルールと言い、論破されると交通ルールだの自家用車がレジャーだの、大気汚染と言わず排気ガスだの、何度もゾンビ投稿を繰り返すオウンゴール王。

  17. 2209 匿名さん

    >>別に「個人のわがままを規約に載せよう」と言うのではないのですから、「ベランダ喫煙禁止」の
    規約改正は簡単です。

    何だ、コレ? わがままだと。
    何度も何度も規約改正。
    バトルスレの『千葉に住むなら総武線vs京葉線』にワンパターン投稿を繰り返し嫌煙さんが敗北しててワロタいこおと匿名はんがスレ流しで乗っ取り始めた。

  18. 2210 匿名さん

    本当のよいこの非喫煙者である匿名はんは何回ゾンビ投稿するのか?

    この10年間何個の別コテハンを使っているんだろう。

  19. 2211 匿名さん

    >>裁判で『ベランダ喫煙の規約変更は不要』と明言している判決文はないんだね。

    この主張は、非常識で愚か者と言われてもおかしくない。

  20. 2212 匿名さん

    NHK受信料の営業の人がしつこくて困っています その2

    にもなりすましが出ていますね。

    匿名はんがコテンパンにやられると、別ハンドルやニセハンドルが現れるって、いつも通り敗北を認めたと言うことですから、本当に気の毒ですね。正々堂々と議論できないとは、ガキですね。

  21. 2213 匿名さん

    >>2212 匿名さん

    をを、情報どうも。
    見ていなかったので知りませんでした。

  22. 2214 匿名さん

    要するにこういう事か?と。
    そもそも『匿名』とついている限りコテハンではない。
    こんなハンドルは、昔のパソ通では言うに及ばず会員制掲示板ではまず管理者に却下される。
    『さん』を『はん』に変えただけで、ふざけた超アホが付けるもの。
    で、『匿名はん』論破されて恥ずかしくなると、別ハンドル・別文体で偽装する。
    そもそも、今の世の中は喫煙をアピールするのは恥ずかしい事だろうに。
    JTのCMにも俳優がタバコを吹かすシーンなんて既に絶滅したし。

  23. 2215 匿名さん

    『例の爺さん』て、匿名はんが勝手につけた『gal爺』の事だろう。
    小学生から一般公衆向けの震度スケールしか覚えられないために本来の加速度スケールが頭に入らないインテリとは無縁の低能ゆえに。
    今回の台風も竜巻の風速で被害のスケールに藤田スケールのFスケールがある。

    今後、匿名はんのHNが消えても低能で矛盾だらけの投稿を見つければ『例の匿名はん』と名指されるかもしれない。

  24. 2216 匿名さん

    また、匿名はんが嫌煙さんが敗北しててワロタに化けて投稿している。

    史上最低の非常識で愚か者の低能だな。
    喫煙による認知障害と言われるとあり得ない高齢者の発達障害と返す。
    発達障害は青年期までだろうに。

  25. 2217 匿名さん

    『千葉に住むなら総武線vs京葉線』のスレの方で、匿名はんを応援する変なのが現れた。
    どちらにしても低能同士のような。
    匿名はんの矛盾投稿はあちこちにある。

    埋立地に人が住むところではないの主張も明らかに矛盾投稿。
    今回の『平成30年北海道東部胆振地震』で港湾地区ではない沢の整地埋め立てで噴砂・不同沈下が発生したが、兵庫県南部地震、中越地震、中越沖地震、東北地方太平洋沖地震、熊本地震などでも液状化被災は出たが犠牲者はゼロ。

    逆に内陸部で先日の台風通過で傾斜地の地盤が地下水で緩んだせいか、裏山の土砂崩れが発生し犠牲者が出た。
    でも、そもそも日本列島は造山運動が比較的新しく急峻な地形から雨水の浸透による侵食堆積が多く地質も新しい事から災害列島であり、安全なところはどこにも無いとしたことが頭に入らないアホの超低能匿名はんって事だ。

  26. 2218 匿名さん

    論破されると屁理屈で返す、さらに突っ込まれると別ハンドルで低俗別文体で別人に成りすますいつもの匿名はんの事だな。

    例えば、日本列島と豪州大陸のどちらが安全か?と匿名はんに問われるとすぐクイズか?(最近何故か言わない)てなことになる。

    必ず矛盾に満ちた非常識な屁理屈で反論してくる。
    そして別ハンドル。。

    禁煙しても(その時だけか?)既に認知症が進行しているのは、治療のしようもない様に既にダメだと思う。

    ベランダ喫煙の判例が一向に頭に入らないのもその一つだろう。

  27. 2219 匿名さん

    >>ベランダ喫煙に限らず法令、条例、規約、細則等で決めらている事以外は個人の良識に従い行動すれば良いのです。

    ハンドル名変えて、またゾンビ投稿が始まった。

  28. 2220 匿名さん

    ベランダ喫煙を援護し規約変更!と何度も言う非常識で愚か者のの各種ハンドルの匿名はんを支持する変なのが現れた。

    ニコチン依存症に伴う認知症は本物なのにそれを応援し、逆に健常者か? と障がい者を差別・パワハラするような投稿が居る。

    こいつもおかしな仲間らしい。

    延々同じ事ばかり書き、情報として低能でしか示せない様な変なのが。。

  29. 2221 匿名さん

    >>だから規約、細則変更すれば良いのです。

    やっぱり全然変わらない。

    嫌煙さんが敗北しててワロタの新Verだな。

  30. 2222 匿名さん

    >>>>延々同じ事ばかり書き、情報として低能でしか示せない様な変なのが。。

    この投稿を見ていたことで心理的な反応がバレた。

    >>古い地方紙の記事を延々と添付し、低能としか思えない様な変なのが。。

    これも屁理屈王が書く低能文章。

    つまり、以下を書いたのが巧妙に別人に成りすます匿名はんだったと言うことがバレたな。

    >>なお、個人攻撃するつもりはありません。
    >>バトル板で理不尽なレスがついたので反論させていただいた。そう言うことです。

  31. 2223 匿名さん

    ベランダ喫煙者を援護する科学知識的に低能で言葉だけしか反論できない変なのは、同じ低能だと言うことだな。

  32. 2224 匿名さん

    >>奴はいつまでもしつこいのですが、かつて喫煙関係スレで議論に負け続けた
    >>私「匿名はん」や「嫌煙さんが敗北しててワロタ」を目の敵にしているだけですから

    匿名はんが白状しているよ。

  33. 2225 匿名さん

    >>ベランダ喫煙を擁護していると勘違いしているバカが、反論できなく敗北したようだ。

    元嫌煙さんが敗北しててワロタ、現ハンドル集合住宅では禁煙しようさん つまり匿名はんのコピペ屁理屈王の妄想。

    今度はどんなコピペを書いてくるんだろか?

  34. 2226 匿名さん

    >>ぉぃ、じいさん。発言するのに喫煙スレを絡ませるのやめなよ。発言内容が
    >>ボケボケで何が何だか理解されていないよ。

    しつこいのは、ベランダ喫煙やめろよ!のスレタイを全く理解せずにそのスレに巣食う匿名はんのお前のことだろ。
    矛盾投稿を繰り返し誰も理解を示さないゾンビ投稿を繰り返すオウンゴール王めが。

  35. 2227 匿名さん

    匿名はん、恥ずかしくて 集合住宅では禁煙しよう のハンドルをやめ、匿名さんに化けた様だ。

  36. 2228 匿名さん

    >>そうそう、焼き魚やエコキュート、エアコン室外機の音等不法行為が確定している

    また、論破済みの投稿をゾンビ投稿してる。

  37. 2229 匿名さん

    床衝撃音と喫煙の副流煙を動議に捉えるアホ。

    床衝撃音は、人体に有害な化学物質を周囲に撒き散らすだろうか?

    喫煙の副流煙はお互い様では無い。
    一方的な迷惑行為。

  38. 2230 匿名さん

    動議じゃなく同義。

  39. 2231 匿名さん

    >>奴はいつまでもしつこいのですが、かつて喫煙関係スレで議論に負け続けた
    >>私「匿名はん」や「嫌煙さんが敗北しててワロタ」を目の敵にしているだけですから
    >>このスレでも無視してあげた方がいいかと思います。

    と、白状しておいて、

    ──────────────────────────────────────

    11941: 集合住宅では禁煙しよう  [2018-09-08 17:20:36]
    >>元嫌煙さんが敗北しててワロタ、現ハンドル集合住宅では禁煙しようさん つまり匿名はんのコピペ屁理屈王の妄想。

    ねぇ、ねぇ
    元嫌煙さんが敗北しててワロタだと思ってるの?
    匿名はんだと思ってるの?

    ──────────────────────────────────────

    これは何だろ。
    匿名はんの大嘘つきがバレたな。

    その匿名はんに騙される者が現れた。

  40. 2232 匿名さん

    例のスレ 372と373 で投稿をSTOPしている。

    攻撃しあっても大荒れでもこちらは感知しない。

  41. 2233 匿名さん

    >>ストーカーらしき生物が、ご迷惑をかけています。おかげで私も迷惑を被っています。

    生物? 匿名はんのお前の方がニコチン依存症認知症で知能レベルがチンパンジーに近付いた生物って事だろ。
    何なら、論破された投稿を10年間何度も何度もゾンビのように蒸し返すのか?

    特に『規約変更』は10年以上も言い続けている。
    しかし、何故か『クレーマー』投稿は見当たらなくなった。

    ストーカー行為は、『ベランダ喫煙止めろよ』のスレタイを理解せずに何度も何度もストーカーモドキにゾンビ投稿を繰りかえしているんだろ。
    そのスレに対して迷惑ってどっちがかけているのか?

    お前をそのスレから駆除するためにこのスレタイとスレがある。

  42. 2234 匿名さん

    378 は別人で、それを攻撃しているのに笑える。

  43. 2235 匿名さん

    ハンドル成りすまし・乗っ取りまで現れたか。

    流石の大嘘つき、非常識、超屁理屈、類い希な矛盾投稿の連続、スレ乗っ取り、と匿名はんは迷惑投稿最要注意人物だろう。

    何がコテハンを推奨していたんだ?

  44. 2236 匿名さん

    頭のイカレた非常識なならず者の匿名はんのせいで勘違いスレになった所がある。
    あちこち矛盾に満ちた迷惑投稿を繰り返している可能性が高い。

  45. 2237 匿名さん

    『ポロニウム210の含まれたタバコは危険だよ』本人が言うことでは無いのに、悪質なハンドル名をつけていた。
    匿名はんだろう。

  46. 2238 匿名さん

    またまた、どこに消えた? 匿名はん。

    たったの5万円の損害賠償と言っているが、時代の世論とともに高額になっていくという予想もできないIQの低さは何だろか?

    今度、訴訟が起きたら5万円の判決ではなくなるはず。

  47. 2239 匿名さん

    >>※あと50年もすると「水道水は猛毒の塩素が大量に混入されていて危険だよ」と言われて
    >>※いるかもしれませんねぇ。

    >>「隣のベランダ」って「、妊婦や赤ちゃんの『そば』」なのでしょうか?
    >>※嫌煙者に言わせておくとそのうち100m離れていても『そば』になってしまうかも。
    >>※※すでに言っているかな?

    また、始まった。
    小学生の理科も学習できなかった屁理屈。

    多分、言葉では現せない公式すら出来なかった超低能なんだろう。

  48. 2240 匿名さん

    >>3千円。
    >>いや原告敗訴かもな。

    超低能匿名はんが別人に化けて出てきたコメント。
    敗訴だって、、、はっきり言って頭がおかしいな。

  49. 2241 匿名さん

    こんなことしても罪に問われないとか◯チガイ怖すぎる

    千葉4人殺傷 元市議を不起訴 2018年9月14日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6296927



  50. 2242 匿名さん

    >>2241 匿名さん

    その市議は、喫煙者だったのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸