住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXVIII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXVIII

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-09-19 23:53:31

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

前スレまでの結論として
『ベランダ喫煙は法令・規約に沿った行動 度を超さなければ可』
「マナー・常識等々の不確定なものは排除して、良くも悪くもルールに従いなさい」
【圧倒的多数ベランダ喫煙可能物件の実情から一般的に迷惑行為ではない】
【ベランダ喫煙による健康被害を立証した判例は"ただの一例"もない】


低レベルな屁理屈を並たり、必要以上の中傷・罵倒を繰り返す人がいますが、日常生活での
クレーマー対策として彼らの考え方などを知る良い機会だと思います。

[スレ作成日時]2015-07-31 22:26:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXVIII

  1. 380 匿名

    >キミの冷静ってのは「喧嘩を売られた」って大騒ぎすることなのねwww
    騒いでるのはあなたでしょう?
    私は、至って冷静に、あなたの水掛け論に付き合ってるだけです。

    >「逃げた!」って言えばいい?w
    「そんな人いる訳ない」って言うところでしょうね。

    >また、別の妄想を始めてそれが「事実」と思い込むwww
    肯定してるのか否定してるのかどっちなんだよ・・・

    >違うよ?
    >「(タバコで火をつけることが)絶対できないから…」の話だよ?
    >記憶力ないの?www
    だから、簡単には起こり得ない事を『言葉の綾で』そのように『表現』しただけ

    で、煮汁に関する謝罪はどうなったな?
    「捏造してました。ウソついて申し訳ございませんでした。」って早く誤りなさいな。

    >で?それは実際に行われてるのかい?
    知るかよ。
    >行われてないなら、たんなる「妄想」だなw
    例を示してみろ。と言うから対応例を示しただけなんだが・・・
    >行われてても火事が起きてるのなら「十分」じゃないよなw
    水をかけたり、消火グッズで消火してるのに、火事がおきてるのですか?
    それが事実なら、対策としては不十分ですね。

    >またしても、質問に質問で逃げるw
    >そもそも「不思議だ」っていって話が始まってるのに、いまさら「そんなに不思議ですか? 」って、やっぱキミ記憶力ないだろ
    どうあっても、『室内で吸えば臭いもこもれば、ヤニも付くからベランダで吸おう』と考える人の存在は否定したいらしい。
    やっぱ、変な人だわ・・・

    >おタバコ様にかぎって?wそれともすべての行為に対して?
    脱法行為なんかは別としても、一般的に法で認められているすべての行為ですよ。
    >すべての行為に対してってなら、「パスタを食べるときに音を立てるな」って言う(言われる)のは、キミにとってはさぞやとんでもない行為なんだろうねwww
    となりのテーブルで食事をしてる見ず知らずの人に、「パスタを食べるときに音を立てるな」と強要するの?
    普通に、とんでもない行為だと思うけど・・・

    >自身で書いた「ベランダ喫煙はやめたほうがいいねw」の台詞、忘れてるの?www
    止めた方がいいとは思うけど、止める意思がないのであれば、それはそれで問題ないと何度言えば・・・

    >やってる人は止める意思がないならやってるわけだから、キミがほんとにこう思ってるなら「止めた方がいい」という発言自体がないはずだ、といってるんだが?
    >止める意思があるのに止められてないなら、それは「依存症」だから、多少強制されてでも「止めたほうがいい」ねw
    うん
    だから、結論をいえば、ベランダで吸っちゃってる人がいた時点で、黙って我慢するか、どうしても排除したいなら規約で禁止にするしかないんだよ。

    >「なら」じゃないんだよw
    >「も」なんだよw
    >で、「できることを何とかしよう」って話なんだよw
    うん
    だから、そう主張したいのであれば、人に要求する前に、まずは自分が実践するのが先でしょ、って話しだよ。


    > 煙草も、排ガスも、俺の背後から乗車、も世の中には一切問題はなくて、改善することはなにもない。もし改善するなら全部同時に全部完璧にこなせ!、ってか?w
    >オールオアナッシング。典型的な無能の発想www
    誰もそんな事はいってません。
    他人に要求するのであれば、まずは自分が実践するのが筋だって言ってんの。

    >屏風の虎を捕まえろって言われも無理w
    できる事からでいいんじゃない?
    とりあえず、ハイブリッド車にでも乗り換えてみるとかさ。
    >「自分がレジャーで車を使っていなくて、「排ガスで清浄な空気を吸う権利を侵害されてる・レジャーで車を使うな!」って主張している人」をつれてきてからそういう話をしてくれw
    いやいや
    そもそも、ベランダ喫煙肯定サイドの意見は、法で認められている物は何でも『可』だから・・・

    >そりゃ、こっちの台詞だw
    >「言葉のアヤ」wだらけのくせしてwww
    言葉の綾だって言えば納得してあげるのに、一向にひかないから、
    『室内で吸えば臭いもこもれば、ヤニも付くからベランダで吸おう』と考える人が理解できない変な人になってしまうんだよ。

    >なるほどw
    >お気に召さない意見には、反論を書かなくても「完全に食い違ってるね。ここはもういいよ」とさえ書けば、相手が頓珍漢な解釈してて「俺様大勝利!」ってことになるのねwww
    お気に召すも召さないも、勝利も敗北もないよ。
    頓珍漢な事言ってるからお話になりません。
    それだけの事です。

    >なんなんだ、この支離滅裂な文章はwww
    10万人が毎日喫煙してるのに、火災が年間数件しか発生していなければ、リスクはゼロに等しいよね?

    >で?ベランダにはそのミスに対するリスク対策はしてあるのかい?w
    だから、それじゃ堂々巡りだって・・・

    >などと書いてもいないことを妄想し、自身が実際に書いた妄想じみた発言をうやむやにしようと必死www
    やはり、どうあっても否定するんですね。
    『室内で吸えば臭いもこもれば、ヤニも付くからベランダで吸おう』と考える人の存在を・・・

    >君は質問文が違うと、同じことを問われてるのに質問に答えられなくなっちゃうの???
    私は何か問われてるの?
    その前に、自分が支離滅裂な質問をした事実を認めたら?

    >質問に質問で返すw
    皮肉ですよ。
    >マンションなんだから、うちの部屋と同じ防災対策がされてるに決まってるじゃないかwww
    構造上の話し?キッチンの火災報知器みたいな?
    >だから、ベランダに火災に対するリスク対策がされてないのも知ってるんじゃないかw
    難燃性の建材で造作されてる。
    >それ以上で、「個別には何をしてるか?」って質問なら、「聞かなきゃわからない」だよw
    じゃあ、喫煙者は対策をしてるのか?なんて聞いてくるなよ。

    >すくなくとも、ここにはいないようだけど?w
    ココ限定の話がしたいのですか?
    それとも、私の『空想』を全面的に否定してるの?

  2. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸