マンション雑談「車の無い生活に憧れます。 part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 車の無い生活に憧れます。 part7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-01 16:52:36

車の無い生活に憧れますの part7 です。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しましょう。
暴言などは禁止です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557373/

[スレ作成日時]2015-07-27 15:59:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車の無い生活に憧れます。 part7

  1. 155 匿名さん

    >>車の無い生活に憧れますの part7 です。
    車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しましょう。
    暴言などは禁止です。

    スマート…洗練されているさま
    洗練…磨きをかけて優雅・高尚なものにすること

    車がないことは知性・品格に優れていますか?

  2. 156 匿名さん

    だからぁ~ 全国の95%以上の世帯は年収1千万以下 考えればわかるでしょ

    便利のいい地域に住むとスマートじゃなく車も買えないのぉ~~

    十分に金銭的な余裕があって移動もプライバシーが確保できるのなら
    車を所有しなくてもスマートなんでしょうねぇ それ全国民の何%いるの?
    自転車こいでちゃぁねぇ  ハハハハ

  3. 157 匿名さん

    湯河原の別荘にどうやって行くの?公用車が使えれば良いですが、レンタカー借りて返すって、結構面倒でしょう?

  4. 158 匿名さん

    家族連れで電車で海水浴とか昭和っぽいね、荷物持つの大変そう、スマートなことで。 笑

  5. 159 匿名さん

    おいおい、キャンプも電車で行くのかぁ? すっげー!

    スマートってたいへんだな

  6. 160 匿名さん

    別荘があるなら車くらい所持しているはず。
    今時、海水浴など行く方が少数派。
    キャンプはさすがに車がなければ行かないでしょ…野宿の間違いでは?

  7. 161 匿名さん

    >>153
    知人の彼は海外旅行が趣味の億ション持ちなので成田へ行ったりちょっとした外出は専らタクシー使ってる。
    ここは車の無い生活に憧れます、スレなのに何で車を持たない=貧乏、と決めつけてるか疑問。
    車を持たないお金持ちの実例を書いただけだよ。
    ・・億ション持ちの人が独身で子供の教育費は関係ないのもあるんだけど想像できないのかもね。





  8. 162 匿名さん

    車の無い億ション持ちがスマートというスレじゃないけど

    なにいってんの?

    車が無いのに憧れる生活できるのかイミフ 海もいけない

  9. 163 匿名さん

    カネあってクルマ持たないのはただの運転音痴だろ、考え過ぎ。
    タクシーで海、海水浴とかアホまるだしだろ。 
    海水浴が小数派という感覚もアホまる出しだな。若者は海で元気に遊ぶんだよね。

    億ション住んで車運転しない人想像すると顔が青白いイメージ。 ヒヒッ

  10. 164 匿名さん

    >億ション持ちの人が独身で子供の教育費は関係ないのもあるんだけど想像できないのかもね。

    そういう人が近い将来独居老人といわれて孤独死する確率高いのよ、スマートなことでいいわねぇ。

  11. 165 匿名さん

    >海水浴が小数派という感覚もアホまる出しだな。若者は海で元気に遊ぶんだよね。

    私、日焼けの代わりに日光湿疹出るので紫外線避けていますが何か?

  12. 166 匿名さん

    御気の毒 元気に遊べないのねぇ 僻まないのよ

  13. 167 匿名さん

    >そういう人が近い将来独居老人といわれて孤独死する確率高いのよ、スマートなことでいいわねぇ。

    いえ、海外旅行が趣味らしいから孤独死は問題ないかと。その人社長らしいからボケるヒマもなさそうよ。

  14. 168 匿名さん

    都心やその近郊に住んだことないと、渋滞、駐車場探し、防若無人のママチャリにため息をつく煩わしさが分からないんだね。

    因みに海水浴は、新幹線で実家に行って、バスかタクシーで出かけます。
    行はバス、帰りがタクシーの場合が多いね。
    浜辺でのビールは最高。

  15. 169 匿名さん

    知人の彼の話でしょ?

  16. 170 匿名さん

    忙しい社長が道具として車持たないってありえないだろ?
    大企業のトップならいざ知らず・・・・
    いまどき社長室に一日いるような社長なんていないだろうし
    ましてや忙しいのであれば仕事の道具としても車は必要。

    「社長みたいだから」「海外旅行が趣味らしい」なんて完全な脳内社長でしょ。

  17. 171 匿名さん

    知人は海外旅行へ行くと旅行の写真を載せてるし億ション内で映ってる写真も載せてたよ。
    タワマンの高層階に住んでると言ってた室内から見える景色は有名なアレ(地方の者でも知ってる)がバッチリ映り込んでた。
    そんな写真をラインで晒してる知人が彼氏は車を持ってない、と嘘をつく必要は?(知人も車を持っていない)

    私は地方に住んでるから都内で有名なアレの話をされても何がいいのか全く分からないけどね。

  18. 172 匿名さん

    つくりばなしはもっと上手にかかないとね

    それと バスやタクシーで海水浴とか? チュウボウもまっさおになる感じ 笑

    まさか趣味がサーフィンとかいわないでねぇ 

  19. 173 匿名さん

    大手都市銀の常務は車を所持していませんでした。
    忙しい方で、私用で秘書と車を使っていました。
    金持ちには、持たずとも漏れなくついて来るのではないでしょうか。

  20. 174 ご近所さん

    車の渋滞とか駐車場の行列とかないのが楽です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸