政治・時事掲示板「森元首相はもうやめろ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 森元首相はもうやめろ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-01-25 18:45:51

森氏 見直し容認も恨み節「たった2500億円出せなかったのかね」

あんたみたいなずれた考えの人間が上では国の借金は増えるばかり。
自民党本部でも売って金作れ。

[スレ作成日時]2015-07-18 16:16:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

森元首相はもうやめろ

  1. 1 匿名

    このジジィ発言すればなんかやらかすよね~
    老害だよね~
    いらないよね~

  2. 2 匿名さん

    うん、要らない。
    憎々しい顔つきだし。

  3. 3 匿名さん

    舛添さんが言い出した新しい湾岸地下鉄だって作るなら
    数千億円掛かると言われている。

    でも、都民も国民もマスコミも批判せず。
    舛添さんは顔つきが良いからか?

  4. 4 匿名

    地下鉄なら元とれるからじゃないの?

  5. 5 匿名

    >>4
    だよね!
    車で言ったらトラクターを買うか超高級スポーツカーを買うかだよね!

  6. 6 匿名さん

    地下鉄は万人が使うけど、新国立競技場は使う人が決まってくる。

  7. 7 匿名

    森見てるとムカつく。総理当時失言は多いわやることは中途半端だし最低総理だ。

  8. 8 匿名

    子供が幼稚園に通ってた頃、全国私立幼稚園PTA協会の広報紙を貰ってきて見たら、森が会長をやっていると掲載されてた。その頃からいろいろ口出ししてたんだろうね。

  9. 9 匿名

    >>7
    だよね!
    腹黒で頭悪いのが顔に出てるし。
    総理のときはホント諸外国に対して恥ずかしかった。

  10. 10 匿名さん

    シンキロウ?

    口まげて独特な話し方するAもね。

  11. 11 匿名さん

    セメント親父ね、A。

    二人とも、議員どころか忍嫻やめてほしい

  12. 12 匿名さん

    足を引っ張るのは、こいつらだ。「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・五輪会長


    安倍総理が「森さんは自民党の重鎮だから」と会長にごり押し。


    まだ森は会長。今後浅田真央さんへの安倍自民党による攻撃心配

  13. 13 匿名

    もう森は早く消えてほしい。非常に目障り。

  14. 14 匿名

    あった!

  15. 15 匿名

    良かったね!

  16. 16 匿名

    森はもう政治家失格。しゃべることは、いいがげんだし、首相の時えひめ丸衝突事故おきた時も平気でゴルフ続けていた史上最低男。

  17. 17 匿名

    森って、安倍と同じく私大卒だよね。どうして逮捕されないの?

  18. 18 匿名さん

    森って私大卒なの?

  19. 19 匿名さん

    でかい顔の中心にパーツが集中している。ヒラメみたいだ、
    と、あるお笑い芸人が言っていた。

  20. 20 匿名

    >>19
    わはは

  21. 21 福田赳夫

    顔がデカいというだけで犯罪ですね。

  22. 22 匿名さん

    私大卒の代表・象徴みたいな人間
    脳に重篤な障害がある

  23. 23 匿名さん

    「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。

  24. 24 匿名

    私大卒という前科による逮捕歴

  25. 25 匿名さん

    きみは中卒だから逮捕されなくてよかったね

  26. 26 匿名

    うまいこと言うね
    座布団1枚!

  27. 27 匿名さん

    安倍総理が「自民党の重鎮だから」とごり押しコネ就任した森喜朗・五輪会長(元首相 自民)暴言集
    「たかが2500億円」「浅田真央ちゃんはよく転ぶ(笑)」・・・

  28. 28 匿名

    暴言集は2つだけ?

  29. 29 匿名さん

    まだあるでしょ。

  30. 30 匿名さん

    HOW ARE YOU ? を間違えて WHO ARE YOU ?

  31. 31 匿名

    笑った笑った、ドラマ「民王」面白いですね。

  32. 32 匿名さん

    安倍はもっとバカだという話だ。

  33. 33 匿名

    大バカ政治家森善郎早く紳助と一緒に消えろ。

  34. 34 匿名

    たかが2500億円バカにするな!クソ森

  35. 35 匿名

    日本のために今すぐ消えてけろクソ森。貴様のせいで日本のイメージ悪くなっていくばかりだよ。

  36. 36 匿名

    私大卒の人間を総理に据える政党...

  37. 37 匿名

    自由民主党も、昔は東大卒の総理が当たり前だったのに。最近は私大卒(脳が糞尿漬け)が多い。
    人材不足も甚だしいですね。

  38. 38 匿名さん

    霞が関の役人は、東大卒でない政府の大臣たちを糞尿だと思っていますよ。

  39. 39 匿名さん

    私大卒の分際でのうのうと生きている奴

  40. 40 住民さんE

    私大卒の総理大臣

  41. 41 匿名さん

    安倍もやめろ

  42. 42 匿名

    麻生太郎もやめろ。

  43. 43 匿名さん

    私大卒のsorry大臣、どうしましょうか?

  44. 44 匿名さん

    ただの私大卒ではなくエスカレーター

  45. 45 匿名

    ふてぶてしい男森善朗今すぐ消えろ。

  46. 46 匿名

    ナベツネ、島田紳助、森善朗、麻生太郎この四人とも今後の日本のために消えろ。クズのクズ

  47. 47 匿名さん

    国の借金、1057兆円=1人当たり832万円―6月末
    時事通信 8月10日(月)16時37分配信

     財務省は10日、国債と借入金などの残高を合計した「国の借金」が、6月末時点で1057兆2235億円になったと発表した。
     3月末から3兆8663億円増え、過去最大を更新した。高齢化に伴う医療、年金などの社会保障費の拡大で、借金の膨張に歯止めがかかっていない。
     7月1日時点の人口推計(概算値、1億2695万人)で割ると、国民1人当たり約832万円の借金を背負っていることになる。


    借金ばかり。

  48. 48 匿名さん

    靖国神社は閉鎖すべき

  49. 49 匿名

    森さんには、でしゃばらないで欲しい。森さんが仕切ると周りの人達が振り回されて大変。

  50. 50 匿名さん

    今日もTVを観ていたらニュースで・・・

    「森さん、オリンピックのマーク、残念でしたね? どう思われますか?」

    森喜郎氏 「何が残念なのか?  むっ!」  、と記者をにらみ付けて足早に去って
    行きました。

  51. 51 匿名さん

    「何が残念なんだ? えぇ?」

    「お前の存在ですよ」

    「お前?」

    「そう、お前みたいな人間が生きていることですよ」

    「な、何を言っとるんだ...フフ 」

    「お前は既に、■■でいる」

    「ヘ?何をバカな、 アレ?アワワワナ、グヴェェェェェェ~~~、ゴゲアグネドベナーーーーーーーーーッ (ガク)」

  52. 52 匿名

    以前、とんでもない発言して孫娘に叱られたと本人が言ってたよね。

  53. 53 匿名

    森のそういう態度かなりムカつく。よく会長なんてやってられるな。

  54. 54 匿名

    だから早く消えるべき。こんなドアホさ事任したら、ろくなことにならない。

  55. 55 匿名さん

    あの感じだと、委員会が経産省の佐野究一郎や組織に潜り込んでいた佐野総一郎などと画策し、佐野研二郎を使ったオリンピックに使われる金の一部を懐に入れようとした計画を、森元首相は知らなかったようです。
    ぼんくらですね。

  56. 56 匿名

    あのレベルで盗作しなければならないって、能力がないのかな?

  57. 57 匿名

    ヤカンショウガイ

  58. 58 匿名さん

    重い障害があるんじゃないかな?

  59. 59 匿名さん

    森喜郎、 青木、 古賀、この3人の元自民党代議士は未だにに隠然たる
    力をもって保守党代議士たちをコントロールしている。

    今度の五輪会場や五輪マーク問題でも、いちいち森先生お伺いをたててから
    動いた。
    安部総理も会場案を白紙にもどすにあたって、森氏に平身低頭で謝ったそうだ。

    体質は変わらないな・・・・日本の政界という所は・・・

  60. 60 匿名

    <<<59ホントホント

  61. 61 匿名さん

    森夜間

  62. 62 匿名さん


    猪瀬氏激白!新国立「都の負担金500億円」は「森喜朗氏の記憶違い」だった

    スポーツ報知 9月7日(月)12時7分配信



     2020年五輪・パラリンピックの東京招致が決定してから、7日でちょうど2年を迎える。

     13年9月7日(日本時間8日)、招致委員会「チーム・ニッポン」を率いた猪瀬直樹前東京都知事(68)は、ブエノスアイレスのIOC(国際オリンピック委員会)総会で、歓喜の輪の中心にいた。あれから2年、表面化した新国立競技場建設費問題で、総工費が2520億円に膨れ上がり、一時「都の負担額は500億円」とされ紛糾したが、その根拠は建設計画が白紙撤回された今も判然としない。国と都が真っ向から対立するまでに発展した「500億円」騒動について、このほど、スポーツ報知の取材に応じた猪瀬氏が「真相」を明かした。

     今年5月、下村博文文部科学相(61)が、13年12月に猪瀬知事(当時)から「内諾を得ている」などとして、都に新国立建設費の一部負担金500億円を要請した。だが、猪瀬氏は、この下村氏の発言を否定する。

     「当時は(新国立の)周辺整備費について『372億円を負担してほしい』ということだった。都議会でも、私は新国立競技場の本体工事部分を負担しないと明言している」

     猪瀬氏は、372億円が適正な価格か検証するための専門委員会を設置を検討していたという。だが直後に、徳洲会から都知事選の資金5000万円を借用した問題が発覚し、招致決定からわずか3か月後に辞任を余儀なくされた。

     では、「500億円」はどこから出てきた話なのか。猪瀬氏は続ける。

     「2016年の東京招致に向けて、都知事だった石原(慎太郎)さんが活動を熱心に行っていたが、国は消極的だった。当時は晴海に都立スタジアムを作るといって、建設予算1000億のうち、折半で500億を都が負担すると言っていた。でも今回の新国立競技場は、別問題。国立ですから、都が建てるものではない。なのに、森(喜朗)さんは記憶違いして、『国立に都が500億出す』と下村氏にも伝えていたようだ」

     今回の猪瀬氏の“証言”は、石原氏(82)がこれまで話してきた「東京都が新国立の半分のお金を出すなんて一切言ってない。約束もしていない」などといった内容と一致している。猪瀬氏、石原氏の発言が正しいのであれば、現大会組織委員会の森会長(78)の「記憶違い」が、騒動の大きな要因になったといえそうだ。

     都の費用負担「500億円」について、下村氏は、五輪招致が決定した翌々月の13年11月、猪瀬知事(当時)と負担割合を初協議し、同12月に「都議会と直接話して『500億円は都で出す』と内々に了承をもらっている」と発言していた。しかし、新知事となった舛添要一氏(66)は、下村氏の負担要請に対して「根拠がない話では受け入れられない」などと拒否する構えを見せていた。

  63. 63 匿名

    森に保険掛けて森に一部出してもらうというのはどうかな?

  64. 64 匿名さん

    目口中心集中症

    有吉と同じ難病だったんですね (笑)

  65. 65 匿名さん

    顔面ワイド症と目口中心集中症の合併

    森有吉

  66. 66 匿名さん

    (   ・。・  ) 中心に寄り過ぎでますか?

  67. 67 匿名さん

    ( ^ o ^ )v バランス悪いか?

  68. 68 匿名

    鈴木宗男消えろ

  69. 69 匿名

    >鈴木宗男消えろ
    何故そう思うの?

  70. 70 匿名さん

    森元首相、何でも他人に任せすぎ。
    肩書きだけの人。
    けど、誰もこの人に文句を言えない
    政治家事情。

  71. 71 匿名さん

    いつ、目と鼻と口がくっ付くのかな?

  72. 72 匿名さん

    ほぼ一つになっています。

  73. 73 匿名

    ユンソナ消えろうざいブサイク

  74. 74 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか?今日も殺害予告か?アグネスチャンさんへの殺害予告にも関与か。

  75. 75 匿名

    ナベツネ消えろ老害野郎。

  76. 76 匿名

    黒鉄ヒロシも消えろクズ漫画家。

  77. 77 匿名さん

    安倍はやめろ

  78. 78 匿名さん

    安倍はやめろよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸