住宅ローン・保険板「固定金利は無駄?変動金利は怖い?と思う人達の集い【PART14】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 固定金利は無駄?変動金利は怖い?と思う人達の集い【PART14】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-10-04 23:21:35
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ まとめ RSS

スレッドのタイトル通り、そう思う人達の集いです。

暴言禁止で、引き続きどうぞ。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554103/

[スレ作成日時]2015-06-20 13:53:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

固定金利は無駄?変動金利は怖い?と思う人達の集い【PART14】

  1. 201 匿名さん

    固定金利で借りたのに、変動金利の約款や悪性インフレが気になるくらいだったら
    最初からローンなんて組まない方が良かったのでは?と思いますけどね。

  2. 202 匿名さん

    >199
    つまり、黒田さんの弱気な部分を信じたくない訳?
    ずいぶん都合のいい人だね。

  3. 203 匿名さん

    >>200

    怖くて怖くて仕方がないと思っているのが固定のあなただけだからじゃないですか?

  4. 204 匿名さん

    >203
    怖くなければ、聞けるよね。
    明日でも、結果を皆さんに報告して下さい。

  5. 205 匿名さん

    自分から変動の約款や悪性インフレをふっておきながら
    自身で銀行に確認しようとは思わず

    >変動さんは怖くて怖くて、自分で聞くことすらできないようですからね。

    という理屈にいたる理由がよくわかりませんよ。
    気になっているのは固定のあなただけだと何回も書いてますよ。

  6. 206 匿名さん

    なぜ気になって気になって仕方がない人が自分で調べようともせず
    気にもしていない人に調べろ、というのか理解に苦しみますよ。

  7. 207 匿名さん

    >201
    異次元緩和なのに、その後の経済状況が気にならないなんて。
    変動さんは日経を読まないからではなく、リスク管理をしないから気にならいんだね。

  8. 208 匿名さん

    >207

    その経済状況が、あなただと変動の約款に関わるような悪性インフレの話しばかりだからなのでは?
    議論が飛躍しすぎていると思いますが。

  9. 210 匿名さん

    こどもじゃあるまいし、銀行員と話くらいできるでしょう。
    結局、スレタイ通り、銀行に聞けないほど、変動金利は怖いって結論がでたようですね。

  10. 211 匿名さん

    子供じゃあるまいし、自分で聞けば解決すると思いますよ?
    人任せはよくないと思います。

  11. 212 匿名さん

    >208
    議論の飛躍ではなく、変動さんの白旗でしょ。
    黒田さん本人が弱気発言しているのに、それでもソフトランディングできる理由を
    提示できないでいますからね。

  12. 213 匿名さん

    充分議論の飛躍だと思いますよ?

    >黒田さん本人が弱気発言しているのに、それでもソフトランディングできる理由を
    >提示できないでいますからね。

    全部あなたが話題を振って変動を煽っているだけですから。

  13. 214 匿名さん

    変動さんの
    変動→政策金利
    固定→長期金利
    だから、国債暴落は変動選択した人は関係無いとかいうのは安直すぎる。

  14. 215 匿名さん

    変動側からあなたに聞いていることなんて一つもないと思いますよ?
    全部あなたが質問して独りで答えを出しているだけです。

  15. 216 匿名さん

    >211
    いえいえ、あなたの契約の約款ですから。
    どうして契約時に確認されなかったのですか?
    質問を受けたあなたが説明すれば済むことです。

  16. 217 匿名さん

    変動の約款が気になって、固定さん自ら銀行に問い合わせた上で
    「こういった返答が返ってきたので、こういったリスクがあります。皆さん気をつけましょう」
    だったら有意義な意見交換もできると思いますが

    自分が気になったことを自身で調べることはせず
    気にしていない変動に対して「怖くなければ、聞けるよね。」と言い


    >結局、スレタイ通り、銀行に聞けないほど、変動金利は怖いって結論がでたようですね。

    結局これが言いたくてずっと変動を煽っていただけじゃないですか。
    とても残念ですよ。

  17. 218 匿名さん

    >213
    結局、なに一つ提示できないのですか?
    他の方のレスのことを言われても、言い訳にはなりませんよ。

  18. 219 匿名さん

    固定の毎月の無駄な利息。
    笑える。
    何と言おうが、毎月毎月無駄な利息を払い続け、変動との差は開き続けている。

  19. 220 匿名さん

    >217
    ご自分が契約する際に約款を確認していなかったから、他人任せにしていいわけですか。

  20. 221 匿名さん

    無駄な利息wwwwww

  21. 222 匿名さん

    >219
    でましたね。
    お決まりの子供じみた捨て台詞。

  22. 224 匿名さん

    変動さんに国債暴落時に
    何故変動金利が影響受けないか真剣に教えて欲しいわ。

  23. 225 匿名さん

    変動さんが宿題を回答しないのは、、スレタイ通り、変動金利は怖いって結論がでてしまい、
    このスレが終了してしまうからでは。

  24. 226 匿名さん

    >224
    約款問題とも関連しますからね。
    なので、謎のままでしょうけど。

  25. 227 匿名さん

    ≫226
    そんな難しい事かな?
    国債暴落時には潰れる銀行や企業も出てくるかもしれない時に
    短プラが低いままの訳が無いでしょって事。
    短プラって政策金利が基準だけど
    結局民間銀行が勝手に決めてるだけに過ぎないって事知っているのかな?

  26. 228 匿名さん

    >>179
    国債暴落とかマジで言ってんのかなコイツ

  27. 229 匿名さん

    固定さんは一方的に煽るだけで、意見交換しようともしないので
    一応通報させて頂きました。
    煽り荒らし行為はNGです。

  28. 230 匿名さん

    >>229
    ついに壊れたかw
    同じく通報しといたよ。

  29. 231 匿名さん

    月が変わる時は不安なんでしょうね
    フラットは随分博打だし

  30. 232 匿名さん

    国債暴落、ソフトラウンディング失敗、
    その時円って1ドルいくらでしょうね?日経平均はどんな状況になりますかね?
    その状況で持ちこたえられる企業がどの位ありますかね?
    そんな一大事でも固定にしておけば安心出来る状況なんですかね?

    黒田云々じゃなくて、私は日本と日本経済を信じてますよ。金利急騰が何を引き起こすのか冷静に考えた方が良いんじゃ無いですか?

  31. 233 匿名さん

    固定さんは、変動金利だけが爆上げするって妄想しか無いから、総合的に言っていることが破綻していることに気が付いてない。
    アベノミクス失敗を予測してるなら例え固定でも借金しちゃだめ。連鎖大倒産、失業、ペイオフ、社会保険破綻が起こるのに固定だから安心とか頭が悪すぎる。
    そう言うことが起こらないと思うから借金してまで家を買った訳でしょ?

  32. 234 匿名さん

    そもそもソフトランディングの前に何があるかを考えようね

  33. 235 匿名さん

    >煽り荒らし行為はNGです。
    とか言っておきながら、
    >固定だから安心とか頭が悪すぎる。
    とか書き込んじゃうんだから、
    もうウツとか言うより、妄想性障害だな。

    >219とか>221とかもオマエだろ。
    毎度のことだが、もう可哀想としか言えない。

    ちなみに、全部通報しといたから。

  34. 236 匿名さん

    >>235
    ムキにならず大人として楽しみましょうね

  35. 237 匿名さん

    魚♪魚♪魚♪
    魚を食べよう~♪

    無駄な♪無駄な♪無駄な♪
    利息を払ってる~♪

  36. 238 匿名さん

    >>232
    今まで日本国債の売り浴びせを狙ったヘッジファンドも数多に有ったけど
    ことごとく日本は跳ね返してきた。
    しかし、今回の異次元緩和はどう考えてもやり過ぎ。
    錬金術的で詐欺に近い。
    世界から一斉に売り浴びせに有ったら今度ばかりは無理じゃね?

    もちろん俺だって日本の没落なんて望んで無いよ。

  37. 239 匿名さん

    自分は変動ですけど、もしも国債が暴落すれば短期金利の上昇を招き、それが政策金利の引上げに繋がり、変動金利が上昇することは当然理解してますよ。
    なので、変動金利との金利差を考慮した上で5年か10年固定を選択し、状況によってはローン減税の終わる10年後に完済する予定です(幸い10年後に完済できる目処はあるので。するかどうかは金利・経済情勢次第ですが)。

    この場合、このスレだと変動ということでいいんですよね?

  38. 240 匿名さん

    10年、15年で返せる体力あるなら変動でいいと思います。
    月々の負担額が少ないことを踏まえ、この物件ならと買った人は危険すぎる。

  39. 241 匿名さん

    >>240
    それが、このスレ荒らしてる>229だよ。
    スレタイ変えて乗っ取ったのも、こいつみたいだな。

    議論で勝てないから通報するなんて、
    ママに言いつけるガキと変わらない。

    変動でも>239みたいなまともな意見を言う人もいるのに、もう
    「変動金利は怖くないと思いたい人達の集い」
    とか別スレ立てて、ずっーと貼り付いてればいいのに。
    仲間しか書き込まないから、不安になることもなくなるよ。

  40. 242 匿名さん

    10年15年で完済しなくてもローン残高より貯金があればいいだけの話で、それができそうにない人はここの固定さんみたいに不安になるんだろな。

  41. 243 匿名さん

    >>242
    そういう人は固定だろうが、変動だろうが何も心配する事ないから
    こんな議論には参加しないだろ。w

  42. 244 匿名さん

    >>243
    同意。強がってるとしかおもえん。

  43. 245 匿名さん

    >>241
    来月のフラットの金利が下がってまだ-0.6も続いてる事を願ってるよ

  44. 246 匿名さん

    固定の人は5年縛りと1.25倍ルールを知らないの?
    爆上げがあってもいきなり破綻はあり得ないんですけど?

  45. 247 匿名さん

    >>246
    また、デベの受け売り?
    変動を勧めるデベは必ず説明してくれるから知ってるよ。
    それより、ちゃんと約款に書いてある?
    書いてないかもよ。

    あと、それが無効になるのが、下記約款条項だから、
    合わせて借りてる銀行に確認してね。

    将来金融情勢の変化、その他相当の事由により住宅ローンの基準金利の取扱いが廃止された場合には、
    その後の利率変更の基準は一般に行われる程度のものに変更させていただきます。

  46. 248 匿名さん

    >>246
    金利上昇で元金が減らない状況で、最後の一文に対応出来れば良いんじゃね?

    当初変動金利をご選択の場合
    ・「毎月元利均等返済方式」の場合、ご融資利率に変動のあった時でも、毎月の返済額は元本分と利息分の割合を調整し、5年間(10月1日を5回経過するまで)は変更しません。
    ・返済額の見直しは5年毎(10月1日を5回経過する毎)に行います。新返済額は旧返済額の1.25倍を上限とし、原則として翌年の1月返済分から適用されます。
    ・当初のお借入期間が満了しても、未返済金がある場合には、原則として最終返済日に一括してご返済いただきます

  47. 249 匿名さん

    >>246
    爆上げがあっても、元利均等返済なら返済額は変わらないけど、元金が減りにくくなるから後々しわ寄せは来るよね。
    元金均等返済だと、変動でも5年ルールや125%ルールは関係ないから、爆上げがあると即座に影響するね。
    ただ、余裕のある人しか元金均等返済は選ばないから関係ないか(笑)

  48. 250 匿名さん

    >>243
    このスレには変動も固定も余裕がない人しかこないのか?
    こんなスレで不安になったり、解消されたりしないだろ?
    皆ただの暇つぶしだろうに。
    変動の私はここに来ると固定さんの存在を自覚して得した気分にはなれるけど。

  49. 251 匿名さん

    変動だけど、1.25ルールだけはなんの意味をなさないと思った。

  50. 252 匿名さん

    >>248
    戸建なら誰でもリバースモーゲージで対応出来るけど?

    それよりいつになったら金利が上がるの???
    気配すらないんですけど?

  51. 253 匿名さん

    金利爆上後、上がったまま下がらないと仮定してるのかな?固定は。

  52. 254 匿名さん

    >>252
    平均寿命からいっても、
    お前が死んだ後、嫁はまだ10年生きるかもしれないのにそんなもんで住を奪うのか?w

  53. 255 匿名さん

    >>253
    変動だけど、爆上げするような異常事態になれば暫くは下がっても知れてるでしょ。
    なんせ爆上げするってことは、日本がギリシャのような状況になるってことだから(じゃなきゃ爆上げなんて起きない)
    変動だろうと固定だろうと爆上げするような事態は国家の破綻を意味するから、何としてでもアベノミクスを成功させて、そうならないようにするしかない。
    別に安倍信者じゃないけどね。
    小泉さんの方が好きだったな。

  54. 256 匿名さん

    マエストロと称されたFRBグリーンスパンでさえ、
    サブプライムには対応出来なかった。
    日銀の黒田さんが異次元の金融緩和のソフトランディングが出来るととても思えないのだが。
    黒田さんがソフトランディングさせることが出来たなら、
    100年後の経済学にも名を残すと思うわ。

  55. 257 匿名さん

    アベノミクスは間違いなく教科書に載るよ。
    それより、金利急騰する事態になるって事は円が紙屑になる事を意味してるんだけど、固定の人は本気でそうなると思ってるの?

  56. 258 匿名さん

    とりあえず異次元緩和は消費税増税の影響が消える2020年迄は継続させざるを得ない状況。
    その後、異次元緩和が大緩和になって緩和状態で落ち着く(バブル並みの好景気にならない限り金融引き締めはあり得ない)。

  57. 259 匿名さん

    異次元緩和が終了したら長期金利は上がる。
    それがソフトランディングか悪性インフレかは分からないが、
    最近の黒田の弱気ぶりから鑑みると、後者の可能性も結構高くなってきたとは思う。
    ただ、悪性インフレだからと言って、ハイパーインフレとか、国家破綻とか、世界恐慌(←意味不明w)とか、
    そうならないのは、日経新聞でも読んでれば分かるよね。
    まあ、日本には利息制限法もあるし、金利15%が払えるなら変動でも問題ないよ。

  58. 260 匿名さん

    >>258
    今の日銀の国債保有率分かってる?
    今のペースだと、50%超えるのは2020年より前だよ。
    黒田がヤケクソで更なる追加緩和とか言い出したら、どうなることか。。

  59. 261 匿名さん

    そんな状況になるなら住宅ローンを借りる人なんていなくなるでしょ。
    どのみち銀行が軒並み破綻するのでは?

  60. 262 匿名さん

    煽りが下手過ぎて全然響きません。
    固定で幾ら損してるか計算した事はありますか?
    変動金利が何年後に幾らになれば引き分けに持ち込めるか考えた事はないのですか?
    私の場合は、もう固定に追いつかれることはありません。

  61. 263 匿名さん

    生命、医療保険解約してから言えつーの。w

  62. 264 匿名さん

    >>262
    どちらが煽ってるんだw
    これを煽りとしか捉えられないなら、このスレ見ない方が不安から解消されるよ。
    それともまた管理人さんに言いつける?

  63. 265 匿名さん

    >262

    固定さんは計算したからこそ、変動には悪性インフレで金利が高騰するシナリオになるのではないでしょうか?
    言葉を変えると、そのくらいのリスクでしか変動と議論が出来ないのですよ。

  64. 266 匿名さん

    どのみち変動は固定に対して横綱相撲がずっと続いているので
    固定さんの煽りは暖かく受け止めてあげるくらいしないと駄目なのでは?

    変動に対して不安を煽っている固定さんが、実は一番怖がってるのは誰がみてもわかることじゃないですか。

  65. 268 匿名さん

    常に最低金利の固定で借りたような意見の人しかこのスレには来ないみたいですし
    怖がっているのは実は固定さんと書いた後に

    >バカな変動

    と返している時点で図星だったということですね。

  66. 269 匿名さん

    1・2回の利上げではローン総額は逆転できないので
    固定さんが変動に対して優位に立つには金利高騰シナリオにすがるしかないと思いますよ?

  67. 271 匿名さん

    まあ、金利が1%でも上がったら破綻してしまう変動さんは、
    異次元緩和が終了したらソフトランディングだろうが悪性インフレなんだろうが同じ。
    だから、煽るか管理人さんに言いつけるしかできない。

    変動金利は怖くないと思う人達の集い
    って別スレ立てて、仲間同士で慰め合いないよ。
    邪魔しないからw

  68. 272 匿名さん

    あなたは金利が1%上がると破綻するような借り方を固定でしているのですか!?

  69. 273 匿名さん

    横からだけど固定ならあがんないんだからいいんじゃない。
    破綻までいかなくても苦しい生活になる変動の方が大半だと思うけど。

  70. 274 匿名さん

    変動金利0.695%から1%上昇すると、1.695%
    10年後優遇がなくなるフラットが1.695%ぐらい

  71. 275 匿名さん

    固定さんは、こんどは変動が1%の利上げで破綻することにしたんですか?

  72. 276 匿名さん

    自分と同じ借り方を変動にも強いる、もしくは決めつけるのは止めてもらいたいですけどね。

  73. 277 匿名さん

    当スレッドに限らず掲示板全般は暴言禁止です。

    固定さんは煽り、荒らし、そして暴言と目に余る行為が続いておりますので
    投稿マナーを守ってくださいね。

  74. 278 匿名さん

    変動も固定も余裕があるならここでちまちま一銭も損したくないって言わなきゃいいのに笑本当に変動だろうが固定だろうが気にしてもないなら暇つぶしでもここにいないわ笑結局同じ穴のむじな笑

  75. 279 匿名さん

    だからと言ってスレッドを荒らしてよいということにはなりません。
    同じ穴の狢だと思われるなら、最低限投稿マナーは守るべきです。
    それは大人としてのマナーでもありますよ。

  76. 280 匿名さん

    相変わらず例の人が荒らしてるようですね。もうこのスレは固定禁止にしたらどうかな。

  77. 281 匿名さん

    意味ないね。
    変動さんのレスでも「固定」と決めつけて暴れまくる例の人がいるだろ。

  78. 282 匿名さん

    >>280
    固定禁止じゃなくて
    変動のみのスレたてるのが筋だろ。

  79. 283 匿名さん

    同じ変動でも短プラ連動の変動金利とそうじゃない変動金利はリスクの高さが全然違うと思うんですけど、その点みなさんどうなんでしょうか?
    約款の話が出てましたが、『相当の事由』って本当に相当じゃないと適用できない(訴訟を起こされるリスク考えれば実際には無理でしょ)ので、日銀が政策金利を上げない限り変動しない短プラ連動は引上げの根拠が明確ですが、そうじゃないところは引上げの根拠が不明確ですからね。
    他行に負けずに貸出に力を入れてる間はいいですが、本業でもないですし「ローンはもういいや」ってなれば金利なんてどうなるか分からないですよね。
    短プラ連動組が多いと思いますが、単なる興味として、そうじゃない方はどう考えているのか知りたいですね。
    当方は短プラ連動組です。

  80. 284 匿名さん

    >変動のみのスレたてるのが筋だろ。

    そこにも固定さんが来てスレを荒らしますよ。
    今までの流れを見ていればわかります。
    固定さんは常に変動を煽り続けていますので。

  81. 285 匿名さん

    >ギリシャ、資本規制導入=銀行業務を休止―生活・経済を直撃

    >ギリシャのチプラス首相は28日、欧州連合(EU)など債権団との金融支援交渉が決裂寸前となり、国内金融システムへの不安が急激に高まったことを受け、ギリシャの銀行の営業停止、預金引き出しや送金の制限など資本移動規制を導入すると明らかにした。週明け29日から適用する。

    >ロイター通信によると、銀行休業は6営業日続く見込み。29日は現金自動預払機(ATM)を含め、金融サービスが全面的に止まり、30日以降は一日の預金引き出し額が60ユーロ(約8300円)に制限される。


    国債が暴落するってこういうことが起きるわけですよね。
    やれ金利がどうの、変動の約款がどうのとか言っている場合ではないと思います。

  82. 286 匿名さん

    >>284
    そういう事はフラットスレに煽りにくる
    変動を引き取ってから言おうか。

  83. 288 匿名さん

    >286

    元々フラットスレを荒らす変動はいなかったと思いますよ?
    このスレの固定さんが散々変動を煽った結果、フラットスレを荒らす変動が出始めたと思います。

    まあこう書いていても、どっちが先に煽ったなどと水掛け論にしかならないので
    フラットスレを荒らす変動を管理人さんに通報すればよいと思います。

    投稿規約を順守していない書き込みは対応してくれますから。

  84. 289 匿名さん

    >>288
    なんだそりゃ。しかも思うって。適当な自己中心的な考えはやめた方がいいですよ。

  85. 290 匿名さん

    >まあこう書いていても、どっちが先に煽ったなどと水掛け論にしかならないので
    >フラットスレを荒らす変動を管理人さんに通報すればよいと思います。

    まずはここを理解してください。

  86. 291 匿名さん

    フラットだと契約月で
    金利が0.5%
    割引の0.6%
    1%の差がわずか1年で出るから
    かなり不安で焦るのは分かる

  87. 292 匿名さん

    会社の福利厚生で、フラット35の金利を原則会社が半分負担してくれる。
    ただし、半分が1%未満になる場合は、会社の負担は半分ではなく、1%を超える分のみ。
    つまり、最低1%は自分で負担しなければならない。
    金利2.5%→会社負担1.25%自己負担1.25%
    金利2%→会社負担1%自己負担1%
    金利1.5%→会社負担0.5%自己負担1%

    金利が2%以下の今は、35年固定の金利が1%ということです。

    借入額は4000万。
    金利1%の場合、繰上返済をして15年程度で完済できる見込みなんだけど、皆さんが同じ状況なら変動にする?固定にする?

  88. 293 匿名さん

    >>292
    同じ状況ではないので

  89. 294 匿名さん

    >>292
    会社の福利厚生なんか会社都合で変わるよ、合併なんかあったら一発だからね。
    あてにしてたら大変。
    俺なんて家族手当が無くなったよ。

  90. 295 匿名さん

    異次元緩和終了したら金利が上がるのは間違いないから、一部の変動さんは、その話はどーしてもしたくないんだな。
    日経新聞くらい読まないと、デベの言うこと鵜呑みにして、それ以外の意見は全部排除って、なんとか国と変わらんな。
    そもそもスレタイ変えて乗っ取られてるしw

  91. 296 匿名さん

    292です。
    質問変えます!
    4000万 30年or35年ローン(実際は繰上返済で15年程度で完済予定)
    仮に固定の金利が1%でも、私なら更に金利が低い変動を利用する!という方はいらっしゃいますか。

  92. 297 匿名さん

    >固定金利が1%期間35年

    ありえない

  93. 298 匿名さん

    異次元緩和が墜落状態で終了すると思う人は固定でいいんじゃない?
    株も全部処分して置くべきって話につながる訳だし、収入どころか今の仕事だって無くなる事を前提にしないと。
    そんなにさきゆき真っ暗な予想なら家なんて買わない方が良いのに。
    これを極論って言う人は、経済の事が全く分からないって事。

  94. 299 匿名さん

    >>296
    私なら変動にしますね。
    15年で完済出来るってことは、繰り上げを出来るって訳ですから、変動を30年では無くもっと短期で借りれば通常の金利よりさらに低金利で借りれます。
    団信を使わないなら固定にしますけどね。
    金利が上がればその分だけ繰上げすれば良いだけです。

  95. 300 匿名さん

    変動金利の人はイベントある度に右往左往で色々大変だな。
    フラット35Sで借りてるから心もフラットだわ。

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸