政治・時事掲示板「韓国外相物乞い来日、世界遺産妨害でどの面下げて日本へ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国外相物乞い来日、世界遺産妨害でどの面下げて日本へ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-27 23:05:56

韓国外相が日本へ来る、さんざんオリンピックの妨害、世界遺産登録妨害しておいて、どの面下げて金の工面をしに来るんだろう、平昌オリンピックも金せびりだすぞ、みんなで 帰れデモするべきだよな


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150617/k10010117921000.html

[スレ作成日時]2015-06-17 19:32:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国外相物乞い来日、世界遺産妨害でどの面下げて日本へ

  1. 8 匿名さん

    安倍談話に韓国の徴用工や慰安婦への明確な謝罪文言を盛り込めば韓日の軋轢は一気に解決すると思う。日本は、歴史の不都合な真実を認めることで救われる。なぜなら、自ら非を認めた事柄についてこれ以上国際社会に拡散する事は無意味になるから。そうなれば韓国側から慰安婦像の自主的な撤去の申し出があるんじゃないかな。

  2. 9 匿名

    戦前・戦中の朝鮮の人々は全て「日本人」、植民地でもなければ武力で占領したわけでもない。

    内地の人間と差別や優遇なしに徴用し、給金も支払っていた。

    強制があったかどうかだが、いわゆる日本人も延べて徴用されていた。

    70年以上たち、今更蒸し返すのは別の目的があるとしか考えられない。

    そのような政権に謝罪など無用以上に有害、日本政府は謝罪したくても出来ないかしてはならない状況だと判断している。

  3. 10 匿名さん

    >戦前・戦中の朝鮮の人々は全て「日本人」、植民地でもなければ武力で占領
    >したわけでもない。

    国際法に則って併合したって言いたいんだろうけど、直接的では無いにせよ武力を背景にしていた事は事実。併合とか植民地とかは言葉の違いだけで実質的には同じ事。
    それから、今現在韓国籍から帰化して日本人になった人間を日本人と認めず差別してる連中が、当時の朝鮮人は日本人だったとか言うのはダブスタすぎて笑っちゃうね。

  4. 11 匿名

    笑うのは勝手だし、ダブルスタンダードだと感じる気持ちも理解するが、歴史の単なる推移を淡々と述べたつもりなので悪しからず。

    不幸な前時代のことをわざわざピックアップして、自国に有利な言質を引き出そうとする韓国現政権に嫌悪感を感じてるんでね。
    捏造歴史を自国民に刷り込んで騙しているような政府の言うことは相手には出来ないって言いたかったんだよ。

  5. 12 匿名さん

    まあ実際に歴史上起こった事象、事実を争う気は無いよ、解釈の仕方は違うけどね。ただ捏造歴史に関して言えば、最近では当時の日本軍の手で関係者が処罰されている軍人による慰安婦強制連行の実例である白馬事件に関してまで、あれは冤罪だ無実だ、被害者とされる女性は元々飾り窓の女だったっていう言説が流布されてるけどあれってどうなの?歴史修正主義以外の何物でも無いと思んだけど。

  6. 13 匿名

    そうだね・・・・俺もあの時代の出来事を知る度に、日本は愚かなことをしたなと思う。

    日本の歴史に起因する膿のような弊害が一気に出て、集大成のような敗戦に至ったのだと思っている。

    ただ、折角数多の犠牲を伴って手に入れた歴史の果実を捨て去ろうとする勢力には怒りを感じる。
    韓国政府然り、安倍政権にも昏い嫌らしさを感じる。

    だからこそ市井の我々がネト○ヨとか在日とか韓国とかの噴飯ものの罵り合いをしているのは、両政権の思う壺になってしまうのではないかな。

  7. 14 匿名さん

    日本統治下の台湾にいた(大陸から来た国民党系でなく)台湾人が、好きです。

    日本統治下の朝鮮半島にいた韓国人系は、大嫌いです。

    台湾は、日本に韓国より格下扱いをされ、、、
    日本陸軍士官学校入学、日本軍志願を許可されなかったというのに、、

    台湾は、米軍に空襲されたというのに、、
    韓国人と比べると、月とスッポン。
    台湾人は、なんと良い人達だろうか。

    韓国人は、なんと腐った人達だろうか。

  8. 15 匿名

    韓国人とか台湾の人が全て一律ではないでしょうに・・・・

    そういう一括りにする発想が軋轢を生むんだと思いますよ。

  9. 16 匿名さん

    >>14
    実際に韓国人なり台湾人なりと接した事はある?

  10. 17 匿名さん

    日韓友好に反対

  11. 18 匿名さん

    韓国とはもはや一切関わらないほうがいい、歴史の節目節目で論争が在るが、韓国と関わることで日本は不幸になる、歴史が証明している

  12. 19 匿名

    >>17
    なんで反対?韓国が日本に友好的になって、反日教育を止めたり慰安婦像を自主撤去してくれたり反日ロビー活動を止めたりしてくれるならいいじゃないの。

  13. 20 匿名さん

    この政治カテに韓国人のい書き込み、最近多いな。
    自演モドキも韓国人だろうな。

  14. 21 匿名

    嫌韓というのも実は韓国と関わっているって事なんだよね。意味わかる?

  15. 22 匿名さん

    なぜ韓国と友好的にしなければならない、他の国と友好関係を築いたほうがいい

  16. 23 匿名

    政治板に跳梁跋扈するレイシストねと宇ヨの特徴を客観的に分析。

    自分と違った考えを提示されても反論出来るだけの知識や文章力が無いため人格攻撃に走り、それが実質的な敗北である事に気付かない。もしくは敗北を極端に恐れて真正面からの論戦を避ける。

    ディベートの意味がわかっておらず 、誤変換や入力ミスを指摘する事だと思っている。また、相手より後に書き込みしたら勝ちだと思っている。

    暗示や洗脳に弱く簡単に騙され、世間の風潮に流されやすい。嫌韓が流行れば嫌韓に飛びつき劣等感の穴埋めをする。

    ネットで拾った怪しげな情報を鵜呑みにするリテラシー能力の欠如。

    自分の論を補強してくれそうな説をとる本等があると曲学阿世の徒であろうと飛びつくが実際には読書などはせず、アマゾンのレビューをチェックして読んだ気になるだけ。

    元々モラルの低い人間なので差別や人権侵害も平気。差別は恥ずかしい事だという概念の欠如。

    ↓20はこれに該当。
    意見の違う人間は韓国人だと思い込むのみならず、世の中の悪しき事は全て韓国人に結び付けようとする。

    特定の投稿者に粘着するストーカー気質。

    反論出来なくなると、その意見を表明する事が差別を助長するなどと論理のすり替えを行い逃げる。

    実際には敗北しているのに勝った事に脳内変換できる便利な性格の持ち主。

    排泄物や虫にまつわる言葉を好んで使う幼児性。

    煽り耐性が皆無、すぐに挑発に乗る。
    相手を見下した物言いをするが客観的に見て低レベル。

    とりあえずこんな所かな。
    また気がついたら加筆します。

  17. 24 匿名さん

    またレイシストか、韓国人に言うとすぐこれだ、韓国人の十八番、これで戦後生き抜いてきたんだ

  18. 25 匿名

    >>22
    みんなと仲良くすりゃいいじゃん。それだけ嫌ったり憎んだりするくらい実生活で韓国人に何かされたの?
    それならまあ仕方ないけどね。あんた気の毒だわ。

  19. 26 匿名さん

    25 前のレスのコピペじゃねえか ワンパターン

  20. 27 匿名さん

    23だ

  21. 28 匿名さん

    こうやって、いっも日韓関係はうやむやのうちに韓国にうまく吸い取られぬのでありました

  22. 29 匿名さん

    外相が来て、韓国も正念場だからな、日本から金を吸い取れるかどうか、必至だろうよ

  23. 30 匿名さん

    金取れなかったら、韓国どうなるのだろう、中国へ行けばいいのに

  24. 31 匿名さん

    在日民団挙げて大騒ぎだそうだ

  25. 32 匿名

    んだんだ。笑

  26. 33 匿名さん

    日韓首脳会談やるかどうかは日本が金くれてやるかどうかで決まることだろう、貸しても帰ってこないお金

  27. 34 匿名さん

    日本国民の血税から支出することは許さん

  28. 35 匿名

    韓国は今更慌てても無駄、自分達のやったことのツケを支払ってからの問題だな。

    政権維持しか考えられない輩は終わるしかないね。

  29. 36 匿名さん

    パククネは初めて良い判断をしたと思う。

    日本の世界遺産登録を阻止したら、韓国内の支持率は大幅アップしただろう。
    世界中へのロビー活動の結果、半数の国からの賛同を得て、登録阻止は確実になった、、というのに。

    韓国内での人気は回復するが、
    韓国は、他国の世界遺産登録を政治問題にして阻止運動をした国というレッテルを貼られてしまうと気が付いた。

    告げ口外交は成功しないどころか、孤立を招くと学習したらしい。

    でも、、日本への嫌がらせは終わらないと思う。

  30. 37 匿名さん

    日本にとって
    日韓関係など、どうでもいい
    良くない方が日本にとって利益になる
    寄生虫とはお別れしたい

  31. 38 匿名さん

    37
    ん、もう。ツンデレなんだからぁ。(笑)

  32. 39 匿名さん

    好きなら好きって言えばいいじゃない!

  33. 40 匿名さん

    日韓友好反対、パククネは日本に来るな、韓国外相は仕事とはいえ、恥ずかしくないのだろうか

  34. 41 匿名さん

    韓国外相どのヅラ下げて? 笑

  35. 42 匿名さん

    生え際に、うぶげのようなの無いね

  36. 43 匿名さん

    二段になってるね
    安物のズラ(笑)

  37. 44 匿名さん

    やっぱりカツラか

  38. 45 匿名さん

    慰安婦で金が取れないから、日韓友好だなんて、金さえ取れれば何でもいいんだな、最低の国だ

  39. 46 匿名さん

    日韓友好は竹島を返してから言うべきだ、軍事力で日本の領土を不当占拠している韓国と友好などできるわけがない、韓国は軍事侵略国だ

  40. 47 匿名さん

    日韓会談は打ち切りしてください

  41. 48 匿名さん

    ドイツで世界遺産交渉、韓国ごねはじめ援助資金の上乗せ要求開始 

  42. 49 匿名さん

    世界遺産登録妨害
    日本国民の皆様は絶対に忘れてはならないのは相手は朝鮮人である事!

    過去に戦争がどうであれ、情けは絶対にかけてはいけない!

    今も昔も思考は被害者ビジネスで営む事しか考えていない低能民族。

    国民レベルでは絶対に嫌韓!絶対断行!しましょう。

  43. 50 匿名さん

    もう韓国の政治家は来ないでほしい

  44. 51 匿名さん

    国交断絶しかないな

  45. 52 匿名さん

    嘘つき韓国外相は世界の恥さらし

  46. 53 匿名さん

    ひも付き軍事パレードにホイホイ出かける国連事務総長も世界の恥さらし

  47. 54 匿名さん

    韓国の政治家は日本に来ないでほしいな

  48. 55 匿名さん

    韓国の政治家・外交官は日本へ来るなよ

  49. 56 匿名さん

    だからさっさと
    祝♯日韓国交断絶\(^-^)/

  50. 57 通りがかりさん

    んだ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸