住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART94】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART94】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-09 20:49:08
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
※都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570299/

[スレ作成日時]2015-06-01 17:21:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART94】

  1. 751 匿名さん

    戸建て派って夢見る乙女ちゃんなのかい?
    戸建民のほうが、
    >数千坪の公園のような緑の中に建つ戸建てのほうがいいね。

    って言ってたから,じゃあ例を挙げてと聞いたのに、
    昔は〜、とか田舎のはなしされてもねぇ。
    もっと現実的なまともな話できないの?
    だから郊外戸建て民〜、って馬鹿にされるんだよ(笑)

  2. 752 匿名さん

    憧れで語っていいなら、今ユニクロの社長が建ててる代々木の家とか、
    1000坪台ならそれなりにあるだろ

  3. 753 匿名さん

    >今ユニクロの社長が建ててる代々木の家とか、

    残念ながら、コンクリの塀に囲まれた要塞のような家なので、
    >数千坪の「公園のような緑の中」に建つ戸建てのほうがいいね。

    とは程遠いですよ。
    それに数千坪と書かれていますので、最低でも3000坪程度以上の「都心部」でお願いします。
    その条件は戸建てさん自らが出してきたものなので、ちゃんとその条件で挙げて下さいね。

  4. 754 匿名さん

    マンション民には夢のような話だな。

  5. 755 匿名さん

    738が1800坪って書いてるんだろ?

    所詮憧れのくせに必死すぎだな

  6. 756 ビギナーさん

    >数千坪の「公園のような緑の中」に建つ戸建てのほうがいいね

    コンクリの要塞がないと、ブルーシートの家が庭の中にできちゃうんじゃない?

  7. 757 匿名さん

    価値のある都心????

    何の価値?資産価値しかないけど?

    それって住まいに必要なの????

  8. 758 匿名さん

    まーた都心馬鹿の都心房だよ。

    馬鹿の一つ覚えで都心都心って他に何か言えないのかね?薄っぺらい人間だね。

  9. 759 匿名さん

    ココに写真貼る奴ってバカばっかりだな

  10. 760 ビギナーさん

    山手線の内側で3000坪の戸建にしたら
    何戸分譲出来るのかな?

    分譲じゃないや、こだわりの邸宅だ

  11. 761 匿名さん

    価値のある都心部だって。生きてる価値は無いみたいだな。

  12. 762 匿名さん

    郊外物件、今、買ったらお金ドブに捨てるようなもんだからね。
    金持ちの道楽でないと無理。庶民は都心です。

  13. 763 匿名さん

    >価値のある都心????

    すでに、価値=価格と結論出たよね。それを認められない戸建て民がまだいるの?笑
    だから、高価値である都心部にある数千坪の戸建ての話を聞いてるんだけど、
    結局ガヤだけで、実例は無いわけね。いつもの戸建てのバカレスは相変わらずだね。
    まあ低価値と認定されたから、僻む気持ちはわかるけど民度も比例してるね。
    早く気付けよ。

  14. 764 匿名さん

    >738が1800坪って書いてるんだろ?
    あくまで一例でしょ。広い庭園のあるような都心マンションはまだまだあるよ。
    例えば、有名だけど三田綱町パークマンション。
    確か3000坪の敷地に6000坪日本庭園があるとか。以下写真参照。
    同じエリアで、比較になるような数千坪の戸建てとかあるなら教えて欲しいものだ。

    1. あくまで一例でしょ。広い庭園のあるような...
  15. 765 匿名さん

    共同住宅の公園って、自慢しても・・。なんだかね。

    お年寄り向きの保養所ライクがお好みなのかな。

  16. 766 匿名さん

    公園が近くにあればいいのでは?

  17. 767 匿名さん

    都心房馬鹿すぎ

  18. 768 匿名さん

    価値=価格だって!馬鹿発見!

  19. 769 匿名さん

    都心房、相変わらずバカ進行中。

  20. 770 匿名さん

    都心房のバカっぷりには嫉妬すら覚える…わけないか

  21. 771 匿名さん

    都心マンションってバカが買うって本当なんですか
    いいえ。持っている人は馬鹿ではありません。
    持っていないのに持っているふりをする奴が馬鹿なんです。たとえば都心房です。彼は大馬鹿です。

  22. 772 匿名さん

    すでに都心は価値がないって結論が出てるのにまだ続けるのか。

  23. 773 匿名さん

    都心房ってなんでこんなにバカなんですか?

    リアルで話し相手のいない気の毒な人なんです。ここでしか返信してくれる人がいないので必死に粘着しています。
    彼の生きるすべてがここと周囲のスレなんです。彼の人生はそれだけなんです。
    今まで、生まれて一度も友達ができませんでしたからコミュ障なんです。もういい年なので絶対に治りません。

    可哀想な人なんですね。

    いいえ、人に迷惑をかけるだけの大馬鹿です。同情するのももったいないような屑ですよ。気にせず罵ってください。
    都心房が早く一人前になってロープと枝っぷりの良い木を見つけられるように皆さんもお手伝いして下さい。

    解りました。

  24. 774 通りすがり

    >765-772
    ひどい書き込みの連投ですね。馬鹿すぎとか大馬鹿とか・・
    そういうのは、言っている方が馬鹿なんだと幼稚園で習いませんでしたか?
    戸建てさんのレベルって低いですね、マンションさんはただ、

    >同じエリアで、比較になるような数千坪の戸建てとかあるなら教えて欲しいものだ。
    と聞いているだけなのに、何ら具体例を挙げずに馬鹿とか罵るばかり。
    酷いスレッドで驚きました。

  25. 776 匿名さん

    酷いスレッドにしたのは都心房です。馬鹿が気に喰わないなら低能さんにしますか?でも、面倒なので馬鹿と書きます。
    嫌なら来なくていいですよ。これから都心房が書き込むたびに馬鹿と罵る事にしました。
    理由も無く馬鹿とは書きません。

    馬鹿と書く理由は都心房に不愉快な思いをしてもらうためです。

    それと、議論の末に馬鹿と書きだしたのではなく、私は今日、都心房を馬鹿と書いたレスしかしていません。議論されていたのは他の方です。あしからず。

  26. 777 匿名さん

    都心房は馬鹿なニートでコミュ障でしたか(笑)
    生きてる価値ないですね!

  27. 778 匿名さん

    マンション派ってバカの代名詞、都心房しかいないんじゃないの?

  28. 779 匿名さん

    私も戸建て派(都心)ですが、>776は誰にアピールしてるの?
    粘着質でただキモいだけ。同じ戸建て派としても恥ずかしいです。
    戸建て派の面汚しでしか無いよそういうの。

  29. 780 匿名さん

    戸建派の人にはいい週末が来ていることを願う

  30. 781 匿名さん

    >>779
    都心房の見え見えのなりすまし、キモいね。

  31. 782 匿名さん

    都心房は本当に馬鹿ですね。バレバレの自演を繰り返して。
    言っておきますけど、私はマンション派です。都心房の大馬鹿にこのスレを追いやられたマンション派ですよ。

    都心房は本当に馬鹿ですね。
    知能指数が低く、対人スキルがゼロだとこんな馬鹿になるんですねえ(笑)

  32. 784 匿名さん

    取り敢えずこのスレには、都心に住んでる方は一人も居ないから関係無いな

  33. 785 匿名さん

    粘着してるのは大馬鹿の都心房。
    私はその都心房に粘着します。

  34. 786 匿名さん

    残念ながら781さんは都心房に馬鹿と書き続ける宣言をした私とは別の方です。

  35. 787 匿名さん

    例えば半径1kmと半径2kmでは、面積が2の2乗で4倍、異なる。10kmだと1kmの100倍の面積がある。つまり、価値は100分の1。
    1億円に対して、100万円。郊外が如何に価値がないかわかる。

  36. 788 匿名さん

    戸建さん
    理想の戸建像を思う存分書いてみよう

  37. 789 匿名さん

    都心房が居ない所

  38. 790 匿名さん

    都心房に馬鹿と書き続けられる家

  39. 791 匿名さん

    都心房が不愉快な思いを実現できるスレ

  40. 792 匿名さん

    >>789
    それなら、都心になるね。
    都内でも十分

  41. 793 匿名さん

    >789-791
    ま、こういう画像貼り付けられちゃうと、自分との違いに都心派を恨んでしまうんだろうね。
    惨めな人生可哀相。。キミ、ほぼキ チガイだよ書いてる内容が。苦笑

    1. ま、こういう画像貼り付けられちゃうと、自...
  42. 794 匿名さん

    都心は老人が増えすぎて介護余力がないらしいよ。
    ぶらぶらショッピングには便利でも、
    病院も介護も人材不足じゃ終の棲家にはできないな。

  43. 795 匿名さん

    また写真貼って、馬鹿が必死ですな(^-^)
    ホント馬鹿は分かり易いリアクションでつまんないよね

  44. 796 匿名さん

    白金は、小岩や赤羽、蒲田を不便にしたような街で、なぜステータスを感じるのか意味不明です(笑)

  45. 797 匿名さん

    都心に住めてもいなげやしか行かないんですね。本当に馬鹿デスね

  46. 798 匿名さん

    都心房って単純馬鹿だからもう少しインテリジェンスを盛り込んで欲しいよね。
    馬鹿には無理か!

  47. 799 匿名さん

    >都心に住めても
    都心認めちゃったね。

  48. 800 匿名さん

    わたしは、不愉快な思いはしてないですよ。
    ネットで検索して、たまに、面白いの見つけてくるから
    近くなので散策ついでに、見るきっかけになったり

    ↓のボケボケ写メでもどこか、すぐに見つけてくれるかな?

    1. わたしは、不愉快な思いはしてないですよ。...
  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸