なんでも雑談「あなたの周りには老害と呼ばれるような人物はいるでしょうか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなたの周りには老害と呼ばれるような人物はいるでしょうか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2024-04-25 21:55:26

「老害」という言葉が頻繁に使われ、社会問題化しているのは、いうまでもなく現在の日本が超高齢化社会になっているからです。高齢者の数が激増し、また平均寿命が高くなればなるほど「困った老人」が増えるのは当然でしょう。
では、いわゆる「老害」にはどういう特徴があるのか、どんな心理から、困った高齢者は困った言動をするのか。
「老害」について議論しましょう。

[スレ作成日時]2015-05-23 09:44:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたの周りには老害と呼ばれるような人物はいるでしょうか。

  1. 292 匿名さん

    カートアタック

  2. 293 匿名さん

    まぁーまぁー 若い衆 そんなにりきらんと 大目に見てくだされや

  3. 294 匿名さん

    すごい攻撃性。
    家から出てくるなよ。

  4. 295 匿名さん

    人のこと言える立場か!

    『問題対応は自殺をもたらす・自殺に追い込む』
    被害のごく一例

    監察室も公安(某時点以降アクセスブロックの為、送信不可)・警視庁他共謀情報漏洩ハラスメント差別等問題相談機関不要。失態があろうとこれらに苦情等出来ない以上、これらを教育・管理・監督する権力を持つ善良な第三者機関も設けるべき。

    下記の問題で川崎市が受信してどうしていいか困ったという言い訳から、当職員と神奈川県警に確認・相談(チクリ)、警察からまた身内に情報漏洩し、川崎市・警察組織への送信等、また被害者側行為だけ強制阻止、再度強要・妨害・侵害。「引っ越せ」が誹謗中傷になる可能性がある、とか。これ以降もバタン閉めも老害一家他、悪態継続。

    これだけ取り上げられ自ら市民に発信している立場で職員のハラスメント・迷惑行為等の問題への対応等も知らない川崎市や福田市長自体も問題。対応出来ない事案は警察に通報するのか?行政や警察は企業ではないからCSR欠如も許されるのか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    兄マネか目と鼻の先に自宅・近くに公園も学校もあるのに金融機関前駐車スペースや他人の家の近くで友達と長居雑談・友達と、といっても殆どここの機関銃トークバカ娘1人しゃべりバカ笑いキャーキャー。某日はある事からここの閉店後の時間にずらして2人で黙っていれば延々歌う。いつも他人の家の近くか他人スペースで騒ぎ自分の家の近く・前では騒がない。2人ならいいというものでもない中学校で終わらせてきやがれ。KYも図々しさも悪知恵も親遺伝か親指示か。
    引っ越し早々から挨拶もしない朝イチ洗車とパチンコ好きニヤニヤきもいよそ者、車移動して来んな。

    注意に逆ギレかまともな教育もしない出来ないクズ無愛想ガン飛ばし挨拶シカト。こっちもやめてやった。バカ娘より小さい頃にお前がこっちに暴力ふるったのと同じ様にクソガキに暴力ふるっても文句言うんじゃねーぞ(複数回目以降・最近追記した一文)。こんなのが自治会役員とか川崎市長の側近なんて本当非常識、ふさわしくない。この通り政治家・行政絡みは頭良くても国民感覚離れ・一般常識離れ、自分達の利得しか考え(られ)ない欠陥者が多い。

    川崎市役所職員宅・大家族ハラスメント鈍感逆ギレドア大バタン連発他、嫌がらせ石i他、川崎市に引っ越せ!!!!!!!!!!!!!!!

  5. 296 匿名さん

    老害は話が長く、しつこい。

  6. 297 匿名さん

    若い人に絡みがちだよね、ウザイよね。

  7. 298 匿名さん

    291さんが正解
    ただ、手はださんように
    殴ったら氏んでしまうかも

  8. 299 匿名さん

    老害はコンビニやスーパーで大声出してるね。
    キモいわ。

  9. 300 匿名さん

    キモイ老害って、レジ並んでたらベターって身体くっつけてくる。
    カートを後ろ側にして、回避してます(笑)

  10. 301 匿名

    男は老害以外いる?

  11. 302 名無しさん

    ちょっちゅねー

  12. 303 匿名さん

    老害だらけ、この先カオス。

  13. 304 匿名さん

    中学、高校、大学で生徒や学生をされてるおじいちゃんやおばあちゃんは老害どころかむしろ「尊敬」に値するね。 下手な若造よりも若さを感じるから。
    「学ぶおじいちゃんやおばあちゃん」に出会うのって難しい。

    ただ、逆に「なんで俺がいまさら勉強しないといかん。勉強っていうのはガキがするものだろ!」といった頭の固い老人は老害にあたる。

  14. 305 匿名さん

    態度変えてるだけ。
    根っこは全員老害だよ(笑)

  15. 306 匿名さん

    目の前他これまでバタン閉めで毎回一時的に控えるもしらばっくれ騒ぎ続行バカ娘原因で6/30家の一部損壊(間接的器物損壊)。今更責任能力がないはずがない。善意なはずがない。責任とりやがれ!!!!!!!!!!!!!

    こんな自ら多様性も認めない問題連中が差別ジェンダー等改善推進するはずがない。

    人のこと言える立場か!

    『問題対応は自殺をもたらす・自殺に追い込む』
    被害のごく一例

    監察室も公安・警視庁他共謀情報漏洩ハラスメント差別等問題相談機関不要。これらに苦情等出来ない以上、今回の問題含めこれらを教育・管理・監督する権力を持つ善良な第三者機関も設けるべき。

    下記問題で川崎市が受信してどうしていいか困ったという言い訳で当職員と神奈川県警に確認・相談(チクリ)、警察からまた身内に情報漏洩し、川崎市・警察組織への送信等、また被害者側行為だけ強制阻止、再度強要・妨害・侵害。「引っ越せ」が誹謗中傷になる可能性がある、とか。苦情慣れかこれ以降も2世帯7人は平然のうのうと一方的加害・迷惑行為継続。

    市民に発信している立場で職員のハラスメント・迷惑行為・嫌がらせ等の対応も知らない無責任な行政や福田市長自体も問題。対応出来ない事は警察に通報するのか?企業でなければCSR・善管注意義務違反等も許されるのか?これら確信犯が継続・様々なものを破壊してきた以上、クビにすれば済むという話ではない。被害者側・テレワーク時に限らず働く世代等の立場は考えていない証拠。
    ーーーーーーーーーーーーーー
    兄マネか目と鼻の先に石iの自宅・近くに公園も学校もあるのに他人の敷地又はその付近(6/30は石iの自宅前)で基本日曜以外、友達と長居雑談。といっても殆どこの機関銃トーク娘1人しゃべりバカ笑いキャーキャー。某日は時間を遅くずらして黙っていれば延々歌う。自宅・短時間・2人ならいいというものでもない中学校で終わらせてきやがれ。KYも図々しさも悪知恵も逆ギレも遺伝か親指示か。
    引っ越し早々から挨拶もしない朝イチ洗車とパチンコ好きニヤニヤきもいよそ者、車移動して来んな。

    注意に逆ギレかまともな教育もしない出来ないクズ無愛想ガン飛ばし挨拶シカト。こっちもやめてやった。バカ娘より小さい時にお前がこっちに暴力ふるったのと同じ様に娘に暴力ふるっても文句言うんじゃねーぞ(複数回送信後。最後に追記した一文)。こんなのが自治会役員とか川崎市長の側近なんて非常識。この通り政治家・行政絡みは頭良くても国民感覚離れ・一般常識離れ、自分達の利得しか考え(られ)ない欠陥者が多い。

    悪質妨害ハラスメント鈍感KY逆ギレドア大バタン連発他石i他川崎市に引っ越せ!!!!!!!!!!!!!!!

  16. 307 匿名さん

    306補足

    これら同居する産みの親、両親も老害。

  17. 308 匿名

    老害のキレ芸は、発電でもしろよ。

  18. 309 匿名さん

    暴力団・旧統一教会同等永久追放
    西寺尾2-17-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカスストーカー老害新井
    引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

    7/9今日も21:40頃バタン閉め開始。22:33更に大バタン閉め。
    6/2521時半過ぎ(人連れ込み)バタン閉め開始。21:48逆ギレ大バタン閉め談笑開始、深夜22時台バタン閉め。6/18また23時前、最大バタン閉め。23:30-0:15他深夜真夜中早朝バタン閉めするのも深夜真夜中に人連れ込むのも近所でこいつだけ。

    この日以外も【距離近く且つ周りにばれないタイミングを狙って同犯行】

    21:30前後ー22:15頃大バタン閉め即やり逃げバイクふかし暴走又は外出。
    人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い先回り移動又は後追い移動、21:30頃まで静かに開閉してそれ以降犯行開始。某日22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら夜遊び・23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。人を殺すのを最大に楽しむ障害者死ぬべきなのはこいつら。

    17時台又はそれ以前か21時21時半頃には帰宅、20時どころか21時前ー深夜3時前後中心に犯行。この情報を悪仲間が伝達(宿貸しもか)後、曜日・時間ずらし他ごまかし常習。
    10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他増し。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意に「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。ベランダも出入り口も見えにくいからって調子にのってんじゃねーよ。他人の敷地に植物割り込んでんじゃねーよ。

    20・21時以降ドア付近居座り・掃除機開始・深夜以降数回窓開け閉めガラガラ足音ガタガタ1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸バタン大バタン閉め他、21時前ー早朝中心悪質妨害確信犯**************************!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  19. 310 匿名さん

    スーパーのレジで大声出して人に絡んでいるよ。
    だいたい爺さん。

  20. 311 匿名さん

    あ~いうの老害って言うのよ!って遠くから一人言つぶやいたらどうかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸