注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ケイアイスター不動産の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ケイアイスター不動産の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2024-04-30 10:01:42

ケイアイスター不動産で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ケイアイスター不動産の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://ki-group.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

[スレ作成日時]2015-05-18 12:31:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ケイアイスター不動産の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 1429 匿名さん

    顔真っ赤にしてるのはキミみたいね(笑)

    そもそも市街化調整区域は多くの場合、市街地から離れているエリアや農地が広がっているエリアに属しています。「市街化調整区域では“原則として”建物が建てられない」となっているのは、許可を得れば建物の建築が可能になるためです。しかし、立地が良くないことから建物を建てたとしても利用者が確保できないなどの問題が起こる可能性が高く、土地活用が難しいとされています。
    更に言えば、道路や水道、ガスなどのインフラが損傷した場合も市街化地域に比べ優先度が低く、保守メンテも後回しになります。
    そんなデメリットだらけのエリアを安いからと、わざわざ推奨する奴は信じられないね~♪

  2. 1430 マンション検討中さん

    >>1429 匿名さん
    必死に探して張り付けて自分で参考になる押したの恥ずかしくない?
    どこの田舎の調整区域の話ししてんのよ
    調整区域の建売がある所って市街地から極端に離れてないでしょ※よっぽど田舎の建売は知らないけど。

    そもそもケイアイなんて選ぶ人達は価格に重点置いてんじゃないの?そんな人達にはかなりのメリットだと思うけどね。
    必死にデメリット探してきたみたいだけど、その程度のデメリット気になるならケイアイなんて買わないでしょ
    この事は俺の最初の投稿見りゃ書いてあるんだけどねwww
    ネットの薄い情報だけじゃなくてちゃんとお勉強しましょうね

    まぁケイアイを買って必死に他社や他人の環境を貶めてマウント取らなきゃ生きていけない病気なんだろうな
    耐震なし断熱なし気密なし、そんな家なのにね。

    俺は同業でも無ければ、ケイアイで買ってもいないし、調整区域でもない。
    買う寸前まで行ってケイアイか酷すぎてやめた人ですので悪しからず。

  3. 1432 二度と関わりたくない

    ちょっとブラックな企業のように感じています。
    近所で売りに出た建て売り2区画分のひとつを田舎の両親が引越ししてくる予定で住宅用として購入。うちは注文住宅にしたのでケイアイ不動産からは土地を購入し契約は終わりでしたが、家を建てようとしたら住宅登録が終わってない事が分かりビックリ。関係者全員おかしいという事でしたが、結局うちで登録申請のやり直し。
    我が家での登録用の工事費用の負担もおかしいですが、何しろ住宅用として購入した土地なのに、市から住宅建築許可がおりない事を知っていて知らせないって信じられないです。契約の隙間を付いた詐欺のように感じています。十分注意して判子を押す事をおすすめします。
    両親の引越しは予定より1ヶ月以上延期になりそうです。

  4. 1433 過去にケイアイ検討した者

    注意点
    ・一階と二階の柱の直下率が50%以下の物件が多いこと(地震で一階の倒壊に注意)
    ・2020年に一番大切な筋交いの数が少ないことで行政指導うけていたこと
    ・エコ住まい補助金100万円の対象ではないこと(耐震強度保証なし)
    これでケイアイさんの検討はやめることにした。ほかにもケイアイハウスの営業マンの質が悪いこともあったけども直接的には関係ないものとして。

  5. 1434 通りがかりさん

    建物完成時3198万→半年後2498万→8ヶ月後2298万
    建物完成時に購入した人にとったらこの値下げは許し難いだろうね

  6. 1435 通りがかりさん

    >>1434 通りがかりさん
    ケイアイスターの販売法方知らずに買った人って、情弱すぎない?
    しかもそう言う人って、土地や建物の価値すら調べて無いから、そんな値段で買っちゃうんだと思うけど。

    許し難くても自業自得としか言えない。

  7. 1436 名無しさん

    ケイアイスターの販売方法って他と何か違うんですか?そこが詳しくしりたいです!!

  8. 1437 匿名さん

    >>1434 通りがかりさん
    それだけ下がってるって事は、誰も買わなかったんだから建物完成時に購入して無いんだろ?
    ハザードにひっかかる様な立地条件じゃ、爆下がりするのは当然。飯田とかもっと酷いぜw

  9. 1438 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  10. 1439 ご近所さん

    ケイアイスター不動産が近所で建築中の者です。
    近隣挨拶も きちんとせず 工事車両の止め方・土日祝日など夜まで工事
    現場の人に言っても外国の方が多く言っている事が通じない。ケイアイスターの方が現場を見に来た時 困っている事をやっと伝える事ができ、気をつけますと返事をいただいても 一向に変わらず。
    その住宅を購入したお客さんが気持ち良く住める様に、近隣トラブルにならない工事のやり方した方がいいと思うけど

  11. 1440 検討板ユーザーさん

    >>1439 ご近所さん

    そう言う人しか雇えない人件費なんだと思う。
    ローコストの中でも下の方だと耐震・制震・断熱・気密・耐風・耐火・を最低ランクにまで落として、更に人件費まで削ってるから成り立ってるんだと思うよ。
    まぁそれでも企業としては利益率が高いのがケイアイスターだから。お察し。

  12. 1441 通りがかりさん

    役所に通報すればいい迷惑駐車なら警察だね

  13. 1442 検討者さん

    ここの屋根下葺剤のルーフィングは何を使っていますか?

  14. 1443 通りがかりさん

    タジマのPカラーEX+だったと

  15. 1444 検討者さん

    >>1443 通りがかりさん
    ありがとうございます!安心しました

  16. 1445 匿名さん

    耐震・断熱・気密とかどうですか?
    柱は何寸ですか???

  17. 1446 口コミ知りたいさん

    >>1445 匿名さん

    耐震も断熱も気密も最低基準だと思ってます
    設備や外溝も最低なので
    とりあえず、土地を買う感覚ですね。

  18. 1447 評判気になるさん

    1445です
    やっぱり買った人も分からないんですかね?
    中の人も嘘は吐けないからなのか
    コメント付きませんね…

  19. 1448 匿名さん

    >>1439 ご近所さん

    迷惑駐車については躊躇なく、役所や警察への通報をお勧めします。
    警察から担当営業所への指導も入れて貰いましょう。
    それでも迷惑駐車はやめないかと。。
    根負けせず何度も何度も警察へ連絡してください。
    ケイアイは売ったらお終い。近隣との関係は、関係ない!のスタンスで建築しているように感じますね。
    ビッグモーター並の会社風土の悪さを感じます。。社員は頼りなく不誠実ですね。。

  20. 1449 ケイアイスター不動産株式会社に自宅売却後の解体クレーム

    現況空渡しで、地中埋設物(土壌汚染・隣地の越境物・雨水浸透桝を井戸と間違い、又塀と一体の基礎も擁壁と云い)があるので、追加工事で売主が負担をする様にと一方的に請求してきた、そもそも知識・経験不足の解体業者に依頼したケイアイスター不動産が解体業者から請求されて、ケイアイスター不動産株式会社はそのまま売主に請求してきた、可笑しいので、都庁の不動産担当弁護士に事情と、現地写真を見ていただいたら、地中埋設物でないと、結論がでたから、ケイアイスター不動産株式会社の所長に報告するも、納得してない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸