なんでも雑談「グーグルマップが改悪され使いにくい。不満のある方、文句をどうぞ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. グーグルマップが改悪され使いにくい。不満のある方、文句をどうぞ。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 12:09:43

本当に使いにくい。しかも強引に使わせようとしている。
ここがダメと思う方、問題点をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-05-05 09:17:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グーグルマップが改悪され使いにくい。不満のある方、文句をどうぞ。

  1. 486 匿名さん

    なんでそんなに遠回りさせるの、意味分からん。

  2. 487 匿名さん

    糞ぐ-グルマップ

  3. 488 eマンションさん

    検索項目(番地など)を追加できない。非常に使いにくくなった。

  4. 489 名無しさん

    仕事行くときに経路がめちゃくちゃすぎる、バス調べても意味の分からない経路ばかり出てくる。本気でゴミすぎる。害悪、何のためのグーグルマップだよ、意味がない。改善ちゃんとしやがれ

  5. 490 ある程度の誘導は仕方ないが

    長年使われて来た結果
    既成の普通の地図が使い勝手が良い
    それをそのままやって欲しい
    地図としての機能を邪魔するモノは邪魔

    方向音痴人を基準に開発したようなグmap
    余計な「お得で便利」的なものは要らない
    道路面図と方位の明示だけでよい
    グルグル回転とか瞬間移動、ナビとか
    余計に樹海化で意味不明だから
    そういうのが好きな人が別機能で追加するシステムでいい
    この不便さを表に堂々とに出せるって
    作ってる人自体が
    方向音痴なんじゃないかな

    道と鉄道と建物の色分けが出来ていないのは何故だろう
    道の名称を確認したくても出にくいし
    見つけても表示の文字が大きくならない

    塗り絵の
    色を塗る前の絵のようだ

  6. 491 マンコミュファンさん

    住所調べてお気に入りに追加すると
    検索履歴から弾かれるようになった
    と言うかスターが表示されなくなった
    登録しようがしまいが検索の履歴だろうが

  7. 492 匿名さん

    経由のやり方が全然できない。
    メニューが少な過ぎる。

  8. 493 口コミ知りたいさん

    どうせ無料ツールだし普段調べものでしか使わないが時々、過去行った場所のレビュー(良かったこと中心に)書いたら、謎のスパム判定くらってクチコミ削除(自分は見れるけど他の人が見れない…)はやる気失せる。

  9. 494 坪単価比較中さん

    使いにくくなった。なぜ改悪するんだろうか?元に戻してほしい。

  10. 495 通りがかりさん

    下道を選択して走っているのにより早い経路がありますって高速道路経由を毎度毎度おすすめしてくるのやめてほしい。設定とかで変更できるのかな?私には合わないので違うマップアプリに変更します。

  11. 497 マンション検討中さん

    行っていない場所に印を付けられたり、つながらなくなった。

  12. 498 匿名

    Googleマップ使うとナビがありえないほどに使えなくてイライラした

  13. 499 匿名さん

    通行止めでもないのにクランク状に迂回したり、次の信号を曲がれば目的地の目の前なのに、高速のランプに入って1区画走る案内したり、変態でしかない。この程度の誤りを排除できないって、Googleのアルゴリズム力って、意外にレベルが低いと感じる。テストの点がやたら高いけど、それを知らなければすごく頭悪いようにしか見えない優等生のような感じ。iPhoneの地図も完璧ではないが、こんな滅茶苦茶はない。

  14. 500 ぬぬぬ

    目的地の近くの駅名が出なくなったり
    とにかく地図がザックリ

  15. 501 eマンションさん

    ゼンリンとの関係を絶ったので、地図の精度は下がる一方です。スマホでナビされるのであればヤフーナビが一番精度が高いと思います。

  16. 502 評判気になるさん

    存在がクソなんてわ死んでください

  17. 503 口コミ知りたいさん

    >>24 ハプンちょさん

  18. 504 口コミ知りたいさん

    >>24 ハプンちょさん

  19. 505 口コミ知りたいさん

    山間部の等高線がリアルに描かれたあの地図は何?街から建物が消えてるし?
    通常の地図っぽくても回転しないし読み込みが遅いのは何?
    最近この2つの使えない地図が入れ替わり立ち替わりなんですか?

  20. 506 坪単価比較中さん

    家の近所の道の一部区間が以前は徒歩ルートで使用されていたのにある時から急に避けられる様になりコの字に遠回りするルートしか出なくなった
    近くをよく通る道で工事などで通行止めになっている訳でもなく、何かの修正で間違って歩行不可の設定にしてしまったんだろうと思いフィードバックで報告した
    その道は両側にしっかりとした歩道(段差とガードレール付き)があり、それはgoogleマップの航空写真やストリートビューからも容易に確認できるため直ぐに修正されるだろうと思っていたけど、数カ月経っても修正されず放置
    金を払ってる訳じゃないとは言え、地図の精度向上に協力しようと報告したのにその修正を拒否した理由はおろか拒否した事実さえ伝えず黙殺されるというのは非常に気分が悪い
    間違いを報告されても修正する気がないなら、フィードバックなんて無意味な機能付けなければいいのにと思う

  21. 507 マンション掲示板さん

    存在しないお店でも「営業中」って…
    訂正ないよう送っても不承認…

    馬鹿かよ

  22. 509 通りがかりさん

    >>497 マンション検討中さん
    それ、自分もあります。
    オススメで勝手にマークしてくれるんですかね~

  23. 510 マンション掲示板さん

    >>497 マンション検討中さん
    それ、自分もあります。
    オススメで勝手にマークしてくれるんですかね~

  24. 511 あや

    編集ですぐ未適用にするのがムカつく

  25. 512 とり

    都内だと時間帯通行禁止、右左折禁止の道路も案内するから案内通り行ってたらすぐ免停になるね。警察もわかってそこで張ってるし笑
    YahooマップやiPhoneマップはほぼ回避してくれる。

  26. 513 匿名さん

    いい加減私道案内するのやめてくれ、看板出しても侵入してくる馬鹿が多すぎ
    通り抜け出来ねーんだよダボ

  27. 514 匿名さん

    地図じたい見づらい、旧バージョンが使いやすかった。

  28. 515 評判気になるさん

    以前掲載されていたポケットパークが特に「工事修復中」等々でもないのにマップから名を消していて、縮尺を拡大してはじめて「臨時休業中」の表示を伴って出てくる...これは事実上の抹消と取れる。
    そのパークは目下自由に入れる上、ベンチの新調も行われていて何で「臨時休業中」なのか?精度低下にしても疑問が感じられる。

  29. 516 坪単価比較中さん

    地球押しができない

  30. 517 匿名さん

    検索しても近所の近くしか出てこない、目的地の近くのものを検索してえんだよ。

  31. 518 口コミ知りたいさん

    まっすぐ大通りを進み、右折するだけなのに、
    えらい細い道を指示。クソだな。
    その細い道をかなりの数の車が餌食になるようで
    Google mapを見て通らない下さいって看板があった。
    何を信じて良いのか・・・

  32. 519 民宿経営者

    グーグルマップどうにかならないですかね。
    どう見ても嫌がらせの口コミや、提供もしてない料理の口コミ、クレーマー天国ですよ。
    ポリシー違反で削除されても捨てアカで似たような粘着されています。
    最初は本名で投稿→削除→複数の偽名で同じ投稿→削除→偽名で同じ投稿といった具合です。
    その投稿者は宿泊すらしておらず、キャンセル料の支払いもゴネ、結局払いもしませんでした。
    客ですらない人間に一方的に罵詈雑言を書かれます。事業者からしたら最悪です。

  33. 520 マンション検討中さん

    >>519 民宿経営者さん
    うちの会社は馬鹿なネットユーザー相手だからグーグルマップだと☆1.7だよw
    ここもそうだけど、ネットの口コミはネガティブが広まりやすいから気にしなくていいと思う。
    キチガイ相手に無駄な労力使わない方が良い。

  34. 521 最悪!!

    運送会社勤務で、グーグルマップをメインで使っているけど、高速道路と国道が同じ色で、分かりにくい上に灰色にも近い色で更に醜い(見にくい)早く戻してくれ!

  35. 522 匿名さん

    >>521 最悪!!さん
    運送屋のくせにグーグルマップなんか使ってる時点でダメだろ。。。
    もっと金賭けるように会社に言えよ

  36. 523 民宿経営者

    >>520 マンション検討中さん
    依頼していた弁護士から連絡があり、犯人が嫌がらせ投稿を認めたそうです。
    捨てアカやその他の嫌がらせ口コミも家族の端末やPCを使って投稿していたそうです。
    口コミ削除と謝罪で丸く収めてほしいと言ってきたそうですが、徹底的にやってやろうと思います(笑)

  37. 524 匿名さん

    パソコンでストリートビューをみています
    現在地を入力して、目的地も入力したら、道筋が出たらペグマンをドラッグしていました
    左下に道筋が出ていたので(たぶん黄色)それを見ながら歩く時の景色や看板などを見て下調べしていることが多かったです
    最近、左下の道筋が出ていなく困っています
    どうしたらいいのか教えてほしいです

  38. 525 名無しさん

    新規て開店したお店をUPしたのに、表示されなくて『エラーかな?』と思い、再度UP...

    登録されないのは何故ww

    他にも、住宅地に変わってるのに
    いつまでもスーパーが存在してることになってたり…

    グーグルマップって冷やかしなの?

  39. 526 eマンションさん

    >>523 民宿経営者さん
    法の力で、徹底的にやっつけて下さい!

  40. 527 名無しさん

    最近、アホみたいに遠回りさせられる。昨日は26キロ程、遠回りさせられた。開発チームに文句言いたい。

  41. 528 匿名さん

    >>514 匿名さん
    激しく同意します。

  42. 529 名無しさん

    見辛いです
    元に戻して頂きたい

  43. 530 通りがかりさん

    見ずらい

  44. 531 マンション検討中さん

    誰が見ても改悪

  45. 532 匿名さん

    高速道路・有料道路・自動車専用道路と国道の色が同じなのでハッキリ区別できる色に変えてほしい。

  46. 533 マンション掲示板さん

    信号名が表示されないナビってゴミ
    自動のスケールが肝心なところで詳細にならないクソゴミ
    河川とルートが近似色で紛らわしい、アホなんじゃないの

  47. 534 ローカルガイドLv8

    今月に気が付いたけど、クチコミ写真投稿の操作方法が煩雑になった。複数枚は特に画面遷移戻りが苦痛。以前は投稿画面へのドロップだけで手軽だったのに。マップの色調整は慣れかな。

  48. 535 検討板ユーザーさん

    戻してくれ 細かいところが かなり拡大しないど見れなくなった 

  49. 536 匿名さん

    >>534 ローカルガイドLv8さん
    普通の人間はいちいち写真投稿なんてしねえよ。暇人。

  50. 537 デベにお勤めさん

    ストリートビューで道の先を見ようとすると邪魔なピンで店が表示されるwうざすぎだろ

  51. 538 名無しさん

    悪質サイトを本来入れたらアウトなのに、対処方法教えるって、順番違うのでは?

  52. 539 検討板ユーザーさん

    苦情を言うと言う事は、相手を認めてるから、言うんです。嫌いで話しもしたく無い人には、文句も言わない。勘違いしないで見て欲しい。苦情が来てる悪質サイト早急に元を削除して下さい、少しでも被害出さない為にも

  53. 540 評判気になるさん

    とにかくどんなに遠回りになっても高速に乗せたがる、

  54. 541 通りがかりさん

    デザインが変わったのか左側にあるので見辛い。以前の場所に戻したいけど出来なくてイライラする。邪魔で地図が見えないのー。

  55. 542 周辺住民さん

    >>536 匿名さん
    おまえも....

  56. 543 デベにお勤めさん

    どこの無能が作ったらこんなひどい仕様になるのか不思議です。ゼンリンの地図使ってほしい。

  57. 544 ぺろんちょさん

    11月半ばぐらいからデフォルトのマップが変わったけど、経由地の追加がおかしくない?
    以前はスタートAから目的地Bに経由地Cを追加すれば各所要時間、距離A→B、B→Cとトータル時間、距離A→B→Cが出てたのに、今回A→BにCを追加したらA→BとA→Cになる。
    迂回しながら寄り道する計画を立てられない。
    相変わらずの最速最短を選ぼうとする。
    例えば右に行けばバイパスで10分、直進下道9分でアホみたいに下道に誘導するけど、距離と制限速度だけでみているので、実際は一時停止が多く9分じゃ着かない事がよくあります。しかも後でバイパス合流とかなら最初からバイパスに出た方がよっぽど早い事がある。
    ルート固定しても、確認で何か押すとキャンセルしてしまってて勝手にルートがかわり、高速を使わないにチェックしてないと、いつの間にか高速に誘導されている時がある。田舎じゃすぐ気付くが、都心では対応が遅れる。

    1. 545 無能

      更新されるたびに改悪出来るってもうこれはひとつの才能かも

    2. 546 怪人800号

      みなさんと同じく
      見にくい・使いづらい・アンドロイド版カーソル中心に来ない
      特にスマホでは、文字情報が多く、道路が見えない(地図じゃ無い)
      まあ、だんだん改悪されていくようです。

    3. 547 マンション掲示板さん

      マンションの裏へ連れて行かれた
      東向き一方通行で西へ向かいます
      番地号が近いとめちゃくちゃになり行けない
      案内メッセージが早すぎ遅すぎ
      目的地に着く前に到着しましたの案内

    4. 548 Deichさん

      場所情報が左に大きく出すぎて、地図が小さくて見にくくなった。
      たしかに、店の情報や口コミなどの文字が読みやすくなったけれど、
      地図に要求するものは、
      "そこまでの大まかな方向"と、
      "細かい道筋"との2つだから、
      その店の情報がいつまでもデカデカと出てても、要らない。
      店の情報などは、下の方にあってほしい。
      せめて、折りたためて欲しい。

      津波情報も出来たら左でなく、右にあって欲しい。

    5. 549 口コミ知りたいさん

      ユーザーさんが撮ってくれた店内写真を事前に拡大して見たいだけなのに、ピンチするとキープしてくれず元のサイズに戻る仕様なんなん?
      で頼みもしてないのにスライドショーみたくなるし。そこじゃないんだよ欲しいとこは!

      どっかで設定出来る?
      前まではこんなじゃなかったよね?

    6. 550 マンション掲示板さん

      地下鉄の入り口をわざわざ遠いところに行かせる
      自宅から徒歩3分の駅まで15分かかるまわり道
      目的地も同様で12~3分で行けるはずのところまで30分の表示
      なんとかしてくれ

    7. 551 匿名さん

      鉄道路線などを検索しても駅名すら地図上に表記がない。縮尺を最大規模でやっとわかる。これじゃ使えない

    8. 552 名無しさん

      すぐに航空写真がぼやける。言語がめちゃくちゃ。機能が以前より少なくなった。設定できる項目も少なくなった。
      プロジェクトとかいう機能いらないから前のバージョンに戻してくれ。全てにおいて改悪した。

    9. 553 名無しさん

      ルート検索が最適化されるせいで通る予定のルートが出ない、経由地を入れると合計距離が出ない、直ぐ高速を使わせようとする、有料道路じょがいすると検索拒否しやがる、こっちは遊びじゃ無いんだよ。

    10. 554 匿名さん

      お店とかタップすると、その場所に何月何日行ったというタイムラインへのリンクが出てたのに、それが無くなった。クラウドから端末へ保存先変更されたせい?前回来たのいつだっけ?って調べるのに便利だったのに。

    11. 555 匿名さん

      店に何月何日に行ったとか気にする奴などいない。日記でも書いてろ。

    12. 556 匿名さん

      そう、その通りなんだよ。日記でも書いてるために必要なんだよ。よくわかったねぇ。

    13. 557 民宿経営者

      >>526 eマンションさん
      弁護士費用も請求して示談がまとまりそうです。
      約70万ですが、親と折半して払ってくれるそうです(笑)
      高い勉強代になりましたね。

    14. 558 評判気になるさん

      タダだからって、クオリティの悪いものを作っても問題にならないということではないですよ。Googllpれじゃeは、マップに限らずタダで利用させることで、使用料を徴収しなくても、副次的に広告料などで収益を得ています。これは、利用者がいないと成り立たない商売です。質の悪いサービスで利用者が離れていくということは、広告主などGooglに支払いをしている企業にとってみればあってはならないことです。 タダのサービスだからこそ、常に改善し、利用者の利便性をあげる措置を取り続けていく責務があります。 これは、マップに限らず、Googleに限らず、どのような無料のサービスでも同じことで、一般的にサービスが浸透していればいるほど、その責務は大きくなります。それに、Googleという会社はあなたのように「タダだから」という理由でサービスの向上をしない、などというような発想は微塵も持たない会社です。ただ、改善の方法が一般の要望に沿っていないということを、ここで問題にしているのです。

    15. 559 名無しさん

      >>1 ご近所さん [男性 10代]さん

    16. 560 買い替え検討中さん

      無駄な情報が多すぎる。
      アパートやマンション、ビル名は拡大しなくても出てくるのに銀行やファーストフードなど、目印にしやすいものは拡大してやっと出てくる。
      どっちに向かって歩いていけば良いか知りたいのにこれじゃ分からない。

    17. 561 匿名

      あっここ直ったわと思ったら次は良かったとこが悪くなってたりコレの繰り返し、なんかワザとやっておちょくってる?有料のマップ使ってまぁもう使ってないからどーでもいいけど馬鹿すぎな

    18. 562 口コミ知りたいさん

      不具合だらけ。山間部に案内されたら、危険なのでつかわないほうがいい。
      バス停2~3個手前で降ろされたり、信頼性が極めて低い。無料だからいいでしょと思っているのかな?私たちはgoogleのデータ収集のために地図を使っているのではない。他の問題も含めて、世の中にはこんなにいい加減な大企業があるのだなと、あきれています。

    19. 563 マンコミュファンさん

      ナビ通りに行って捕まった。右左折、時間帯、一方通行、道交法分かってるの?ピンポイントに場所は出るが、更新は遅いし無料とは言え、所詮道にはド素人が作ってるのには無理があるのかね!

    20. 564 評判気になるさん

      ほんとに使えないのか馬鹿なのか!!!!歩いて2分表示が出ているので安心してたら30分以上散歩させるほんとに使えない、おかげでコインパーキング24時間料金になってしまってその穴臭いことじゃなくて30分俺の時間を返してくれる。

    21. 565 口コミ知りたいさん

      ストーカーされて迷惑誰が作った?なぜ認可してる?

    22. 566 名無しさん

      前は「OKグーグル 高速道路を使わない」でルート変更してくれたのに、今は理解してくれなくなった。
      有料道路使用設定の変更は走行中は危なくてできないし、戻して欲しい

    23. 567 通りがかりさん

      投稿して見られたコメントとか、画像の閲覧回数の50%とか10%とかでも現金還元にしてもらいたいねえ

    24. 568 クチコミの写真について

      クチコミ読んでる時、勝手に写真がスクロールされるの本当にストレス!止める方法教えてー!見たい写真がゆっくり見れない!いらん機能ばかり増やすな!
      そんなしょうもない機能より、駐車場の有り無しや台数くらい記入と表示できるようにしてよ!!
      地図の色も非常に見にくいし!

    25. 569 あほ

      無料の國道と有料の高速道路が同じ色同じ太さで観別け難い

    26. 570 ゴーグル

      普通電車で目的の駅を通り過ぎて次の駅で折り返しの普通電車に乗って目的の駅に到着するルートを案内されました

    27. 571 購入経験者さん

      とにかくアイフォンのアプリと比べて相手位置の更新が遅くて、とてもストレスを感じる。一発修正(リセットや更新)できるボタンもない。なんでこんなに愚アプリしか作れないのか不思議。アンドロイド用として、もっとサクッとしたものに作り替えてほしい。大企業っしょ?無償でできないならサービス提供を終了しなさい。

    28. 572 匿名さん

      鉄道の最適な検索結果が出ない…遠回りだったり無理矢理有料特急使わせようとしたり…

    29. 573 検討板ユーザーさん

      普通に使えません。日本グーグルのスタッフは無能?

    30. 574 匿名

      ルート案内のやり方が改悪になった。
      なんで?

    31. 575 匿名さん

      店に行く→去年末で閉店→閉業報告→承認されない
      少なくとも飲食店の情報はいい加減だから信用すると時間無駄になる

    32. 576 マンション掲示板さん

      >>563 マンコミュファンさん
      本日全く同じ目に遭いました

    33. 577 マンション検討中さん

      >>563 マンコミュファンさん
      本日全く同じ目に遭いました?

    34. 578 eマンションさん

      文句ないならてめぇは黙ってろガタガタ言ってんじゃねぇよ死んどけ

    35. 579 匿名さん

      電車の乗り換えを検索するとめちゃくちゃなルートを案内してくる。やばい

    36. 580 職人さん

      もはや金かけて維持する必要性がないんやろな

    37. 581 職人さん

      >>561 匿名さん
      住所を書き込んで検索に掛けると違う地名に飛ぶ。例えば湯島3-16-○が上野3-16-○に。バカなの?

    38. 582 匿名さん

      ゴチャゴチャしてわかりにくいね。
      楽天市場もずっとついてくるうっとおしい価格窓とか。
      運営がバカだと疲れるね。
      野球見てるとバカみたいにテロップだらけ。球種履歴とか。
      いらねーよ。
      赤とかのド派手な看板。広告。ハマスタ見習ったら?
      富士山だって自販機を木の板的なモノで隠してあるだろ?
      普通の事ができない、わからないのかな?

    39. 583 匿名さん

      >>581 職人さん
      デリバリーやってるけど、例えば品川区東品川1-◯-15を入力したのに品川区東品川1-◯-10に案内しやがることが1日に2~3回はある。配達アプリがGoogleなんでやむなく使っているが、Yahooマップで調べ直すと普通に出ること多々

    40. 584 名無しさん

      Googleマップ本当に使いづらい。他のマップアプリでも多少は使いづらいところもあるがGoogleマップが一番酷い!ナビなんて全然役に立たないのにやたら使わせたがる。余りに酷すぎるのでGoogleマップアプリはアンインストールしました。

    41. 585 名無しさん

      磯釣りに行く際の沿岸海底に伸びる根を確認したりしてましたが、最近になって画質劣化等が酷く、全くと言ってよい程使えなくなりました。。

      何が起こったのでしょうね??

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石2-340-1

    4800万円台・5900万円台

    3LDK

    63.44m2・70.1m2

    総戸数 68戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    7,730万円・1億2,480万円

    2LDK・3LDK

    45.64m2・70.20m2

    総戸数 19戸

    カーサソサエティ等々力

    東京都世田谷区中町二丁目

    8,100万円~8,760万円

    2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    75.18m2~81.53m2

    総戸数 8戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5800万円台~8800万円台

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8-18-48

    4778万円~7998万円

    1LDK~3LDK

    37.45m2~70.98m2

    総戸数 82戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1-1246

    4300万円台~5800万円台

    1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

    61.99m2・71.23m2

    総戸数 49戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    4598万円~6248万円

    3LDK

    58.65m2~73.68m2

    総戸数 39戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    4240万円~7020万円

    1LDK~2LDK

    32.77m2~55.06m2

    総戸数 32戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41m2~82.39m2

    総戸数 93戸

    ローレルアイ浅草レジデンス

    東京都台東区東浅草1-21-2

    3380万円~6080万円

    1R~2LDK

    34.31m2~53.83m2

    総戸数 49戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    未定

    2LDK~4LDK

    55m2~85.19m2

    総戸数 124戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6998万円~8278万円

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    53.76m2・62.04m2

    総戸数 65戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷3-385-2他

    4790万円~9780万円

    1LDK・3LDK

    33.79m2・65.14m2

    総戸数 34戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    5,998万円~6,798万円

    2LDK・3LDK

    50.38m2~59.95m2

    総戸数 33戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井1-347-1他

    6268万円~7968万円

    2LDK~3LDK

    53.67m2~65.62m2

    総戸数 42戸