住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ XV」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ XV

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-06 09:39:06

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
 
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2015-05-03 00:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ XV

  1. 702 匿名

    >オマエさんの記憶力が致命的に悪く、かつ、たったアレだけの事が理解できなかったようなアホだから、言い訳だの何だのと意味不明な解釈をしてるだけだよw
    そもそものきっかけは、お前の『ライター・煙草は引火・発火・爆発の危険性があるから持ち込み不可』発言なんだよ。
    そんなバカげたマンションが実在するのですか?
    どうでもいいところに一々反応してるからもう忘れちゃったかな?
    それとも、最初から問題の本質が理解できてなかった?

    >アホなお前のバカげた解釈を他人の意見かのように押し付けるなw
    はぁ?
    実用性ゼロの『バカげた規約解釈』をゴリ押ししてるのはお前だろうが・・・
    それとも、ライターの持ち込みは禁止だけど、ガスコンロの使用は可能なんですか?

  2. 703 匿名

    >自身が投げかけた質問に対する回答、自身の主張した意見に対する反論、それらを完全に無視して、他人に向けたレスを引用して別の質問を始める。
    その反論とやらに、明らかな矛盾点があるから、そこを指摘しているだけでしょうね。
    他人に向けたレスであっても、主張に一貫性があるなら、矛盾なんて生じないはずですよ?

    >しかもその質問の回答に相当することは、上記とともに本人に向けたレスで記載済み・・・
    匿名な上にタイムラグだってあるのだから、誰が誰に宛てたレスかなんて判断できませんよ。
    ご自身の主張を理解して貰いたいなら、面倒臭がらずに疑問に答えては如何ですか?

    >自身に都合の悪いことから話を逸らそうと意図的にやっているのでなければ、完全に頭がおかしい・・・
    ライターとガスコンロの人に言ってやって下さい。

  3. 704 匿名さん

    >そんなバカげたマンションが実在するのですか?
    >実用性ゼロの『バカげた規約解釈』をゴリ押ししてるのはお前だろうが・・・
    >それとも、ライターの持ち込みは禁止だけど、ガスコンロの使用は可能なんですか?
    オマエさんの記憶力が致命的に悪く、かつ、たったアレだけの事が理解できなかったようなアホだから、意味不明な解釈をしてるだけ。

  4. 705 匿名さん

    >その反論とやらに、明らかな矛盾点があるから、そこを指摘しているだけでしょうね。
    オマエさんの記憶力が致命的に悪く、かつ、たったアレだけの事が理解できなかったようなアホだから、矛盾だなんて意味不明な解釈をしてるだけ。

    >匿名な上にタイムラグだってあるのだから、誰が誰に宛てたレスかなんて判断できませんよ。
    引用文があるのに誰が誰に宛てたレスなのか判断できないアホw

    >ご自身の主張を理解して貰いたいなら、面倒臭がらずに疑問に答えては如何ですか?
    そりゃこっちの台詞だw
    私は、今更オマエさんたちに自説を理解してもらおうなんて微塵も思ってないよw

    >ライターとガスコンロの人に言ってやって下さい。
    ご自身の主張を理解して貰いたいなら、面倒臭がらずに自分でいえば?wwww

  5. 706 匿名さん

    赤い匿名はグダグダ支離滅裂な事を言って逃げ回ってないで
    匿名はん>>697の質問に答えればいいだけでは?

  6. 707 匿名さん

    タイムラグのせいで、
    「しかもその質問の回答に相当することは、上記とともに本人に向けたレスで記載済み・・・」
    って書き込みも理解できなくなってるんだなw


    やっぱ、頭おかしいw

  7. 708 匿名

    黒い匿名に宛てたレスに、なぜ赤い匿名さんが返してくるの?
    まあ、どうでもいい部分けど…

  8. 709 匿名さん

    >黒い匿名に宛てたレスに、なぜ赤い匿名さんが返してくるの?
    >まあ、どうでもいい部分けど…
    これが、どのレスを指してるのかは分からないけど、この疑問が私にしか向かないところに、病的な偏りがあるよなwww

  9. 710 匿名

    失礼
    全部赤い匿名さんだった。
    で、結局何がいいたいの?

    ライターは持ち込んでもいいの?

  10. 711 匿名さん

    この疑問が私にしか向かないところに、病的な偏りがあるよなwww
    という指摘は、さらっとスルーwwww

  11. 712 匿名さん

    ついに降参w

  12. 713 匿名さん

    ここの喫煙、馬鹿ですか?
    もう一回読み直してみれば?

  13. 714 匿名

    >ここの喫煙、馬鹿ですか?
    >もう一回読み直してみれば?
    つまり、あなたもライターをマンション内に持ち込むのは規約違反だと考えてる訳ですね?

  14. 715 匿名

    それは二分法という詭弁です
    しかも極端な選択肢
     
    究極の選択という遊びですね
    ふざけた書き込みはやめて

  15. 716 匿名さん

    赤い匿名は
    >「マナーに強制力はない」と言ってるドヤ顔に、泥を塗ってやるのが面白いってだけw
    って言い切ってる荒しだけど。


  16. 717 匿名さん

    ベランダで火をつけちゃダメでしょう。

    子供が真似して危ないよ。

  17. 718 匿名さん

    ルール等に自身に都合の良い記載がない場合は、
    「常識等々を考えればそれは”すべきではない”だろ!」

    ルール等に自身に都合の良い記載がある場合は、
    「常識等々の不確定なものは排除して、良くも悪くもルールに従え」

    支離滅裂、ご都合主義、ダブルスタンダード。
    赤い匿名君、お好きな呼び方はどれ?w

  18. 719 働く女子さん

    周落クンとそのお友達、フルボッコにされて必死だね。


    効いてるw効いてるww

  19. 720 匿名

    【禁止されていなければ度を超さない限りベランダ喫煙は可】

    結論でましたね。
    スレ違いんの話題やトンチンカンな例、荒らし投稿は
    クレーマーの言い訳・屁理屈ですね。


    さて、もう一度
    【禁止されていなければ度を超さない限りベランダ喫煙は可】

  20. 721 匿名

    >ルール等に自身に都合の良い記載がない場合は、
    『都合の良い』なんて文言を入れるから訳がわからなくなるんだよ。
    ルール等に記載がなければ全て『可』
    >「常識等々を考えればそれは”すべきではない”だろ!」
    嫌煙者の主張は「ベランダ喫煙は非常識な迷惑行為」
    容認派の主張は「現時点では非常識・迷惑行為と言うほどの事ではない」

    だから、その判断は各理事会に委ねらると言うのが社会の常識であるのに、
    嫌煙者は『非常識な迷惑行為』の一点張りだからお話にならない

    >ルール等に自身に都合の良い記載がある場合は、
    『都合の良い』なんて文言を入れるから訳がわからなくなるんだよ。
    ルール等に記載があれば全て『従う』
    >「常識等々の不確定なものは排除して、良くも悪くもルールに従え」
    あたりまえでしょうが・・・
    「そんな理不尽な法律には従えません」なんて理屈が通用すると思ってるの?

    >支離滅裂、ご都合主義、ダブルスタンダード。
    >赤い匿名君、お好きな呼び方はどれ?w
    全部あてはまるから選べない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸