住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ XV」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ XV

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-06 09:39:06

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
 
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2015-05-03 00:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ XV

  1. 662 匿名さん

    支離滅裂な妄想の必死な連投は
    ニコチン依存症の影響ですかね。(笑)

  2. 663 匿名さん

    政府インターネットテレビ
    「たばこの煙の恐ろしさ」

    http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg8643.html

  3. 664 匿名さん

    ベランダ―の主張

    >現在では、肺がんと喫煙の因果関係は無いというのは医療の現場では常識となりつつあります。
    >タバコの警告文からも「肺がん」の文言は消えています。
    >周落クンとそのお友達、フルボッコにされて必死だね。


    現実

    たばこ規制枠組条約が発効した2005年より、たばこの広告や包装には、たばこ事業法第39条と、これに基づく財務省令(同法施行規則第36条の別表第一・第二)で規定されている

    喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。疫学的な推計によると、喫煙者は肺がんにより死亡する危険性が非喫煙者に比べて約2倍から4倍高くなります。



    欧州連合加盟国では、たばこの包装に決められた大きさの警告文を載せることが義務付けられている。
     喫煙は、死をもたらします。
     喫煙者は、早死にします。
     喫煙は動脈を詰まらせ、心臓発作と脳卒中を引き起こします。
     喫煙は、致命的な癌の原因となります。
     喫煙は、致命的な肺癌の原因となります。
     喫煙は喉頭癌の原因となります。
     喫煙中、あなたの子供は害を受けています。
     子供を守れ。子供の近くで喫煙してはいけない。
     あなたの医者や薬剤師は、禁煙の相談に乗ってくれます。
     あなたの禁煙に助言する医療専門家もいます。
     たばこはすぐに依存症になります。まずは吸わないことです!
     喫煙をやめることで、致命的な心肺病の危険性が減ります。
     喫煙はゆっくりと、苦痛を伴う死をもたらします。
     禁煙したい人は書かれている電話番号先に相談してください。
     喫煙は血液循環障害の原因となり、インポテンツを引き起こします。
     喫煙で、皮膚が老化します。
     喫煙は精子に悪影響を与え、子供が生まれにくくなります。
     たばこの煙はベンゼン、ニトロソアミン、ホルムアルデヒドとシアン化水素を含みます。
     喫煙はあなたとあなたの近くの人に重大な健康被害を与えます。
     妊娠中の喫煙は、あなたの子供を傷つけます
     あなたの禁煙の手助けをします。
     たばこはあなたの健康にさまざまな危害を加えます。

  4. 665 匿名さん

    ついこの前も、タバコで本人と家族の寿命が縮んだとかの訴訟で、1億ドルの和解金だ。
    ここのベランダ―が言うタバコ無害説は、フロリダ州裁判所も驚きの新説だな。(爆)
    http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0VZ3QM20150225

    子供のマナー教育以前に、ベランダ喫煙者は独身なのかな?
    結婚できそうもないしな。

  5. 666 匿名

    で、いつからベランダ全面禁煙になるの?

  6. 667 匿名

    周落クンとそのお友達の主張

    たばこ規制枠組条約が発効した2005年より、たばこの広告や包装には、たばこ事業法第39条と、これに基づく財務省令(同法施行規則第36条の別表第一・第二)で規定されている

    喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。疫学的な推計によると、喫煙者は肺がんにより死亡する危険性が非喫煙者に比べて約2倍から4倍高くなります。



    現実
    ベランダ喫煙は規約に沿った一般的な行動
    ベランダ喫煙は各種法令に沿った一般的な行動
    受忍限度内の我慢は国民の義務
    昨日も今日も明日もベランダ喫煙可能




  7. 668 匿名さん

    提案しても誰も同意しないでしょう。


    今や喫煙人口は減る一方です。

  8. 669 匿名さん

    >タバコの警告文からも「肺がん」の文言は消えています。

    警告表示「1.喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります」
     厚生労働省 http://www.health-net.or.jp/tobacco/oversea/ov951000.html

    放屁ベランダ―さん
    禁煙外来ではなく、精神科に行った方がいい。

  9. 670 匿名さん

    >警告表示「1.喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります」
    ですから10年前の話ですね。
    その根幹となっている「平山論文」は信憑性にかけるというのが現在の認識です。

    >ついこの前も、タバコで本人と家族の寿命が縮んだとかの訴訟で、1億ドルの和解金だ。
    それがどうかしましたか?
    肥満になったのはマク◯ナルドがハンバーガーを売ったからだ。で、訴訟が起きる国ですよ?
    今さら、どのような事でも驚きませんよ。

  10. 671 匿名さん

    >で、結局キミは何が言いたいの?
    たったコレだけの文章が理解できないの?
    >>火から目を離していたら危険ですか?
    >危険だろw

    >とっても危険なガスコンロの使用は規約で禁止されてるってか?
    「禁止されてようがなかろうが、それが原因で起こる結果を考えれば「そんなことはすべきではない」」
    だよ。
    話の流れが理解できてないなら、粘着wしてくんなw

  11. 672 匿名はん

    >>626
    少なくとも「長時間目をはなす」なんてことしないけど?
    『長時間』・・・。曖昧な言葉ですね。自分の判断で何時間でも設定できる。
    そういう意味では、世の中の人は誰も長時間火から目を離すようなことはしていませんよねぇ。

    >え~っと、キミは「24時間」でも長時間ではないんだっけ?ww
    長時間な場合もあれば長時間でない時もあります。

    >「「事例を紹介しないなんて性格の悪さですか?」と、難癖つけていたことは既になかったことに」
    >という指摘に対する、レスですwww
    で、紹介はまだですか? 待っている人もいるかと思いますよ。

    >「私の周りでは」なw(記憶力皆無w)
    ごまかし発言ですねぇ。

    >議事録を紹介することに何の意味が?w
    >君自身、「時代の流れw」で、簡単に改正できると思ってるんでしょ?
    ホントに管理組合活動に興味がない奴だなぁ。議事録を紹介すれば、理事会におけるベランダ喫煙
    禁止議案がどのように決議されていったか分かるだろうに。
    まさか、理事会でも誰かが「ベランダ喫煙禁止しよう。賛成しますか?」で決まると思っている
    わけではないでしょうね。

    >>671
    >「禁止されてようがなかろうが、それが原因で起こる結果を考えれば「そんなことはすべきではない」」
    >だよ。
    ガスコンロでは目を離さなくても火災になることもあります。車の運転中に前方から目を離さなくても
    事故が起こる場合もあります。で、「ガスコンロを使うこと」「車の運転をすること」で起こる結果を
    考えたときにどうすればいいんだっけ?

  12. 673 匿名さん

    >そういう意味では、世の中の人は誰も長時間火から目を離すようなことはしていませんよねぇ。
    「そういう意味なら」なw

    >長時間な場合もあれば長時間でない時もあります。
    「火を使った調理中」ってな場合で、だろw
    ごまかすなよw

    >で、紹介はまだですか? 待っている人もいるかと思いますよ。
    で?
    紹介済みのことに対して「「事例を紹介しないなんて性格の悪さですか?」と、難癖つけていたことは既になかったことに」するんですか?w

    >ごまかし発言ですねぇ。
    「あれっ、以前「なくなった」って言ってなかったっけ? 」
    という発言に対して、なにがどうごまかしなんだい?w

    >ホントに管理組合活動に興味がない奴だなぁ。議事録を紹介すれば、理事会におけるベランダ喫煙
    >禁止議案がどのように決議されていったか分かるだろうに。
    だから、それが分かることに何の意味があるんだよw

    >まさか、理事会でも誰かが「ベランダ喫煙禁止しよう。賛成しますか?」で決まると思っている
    >わけではないでしょうね。
    え?それってキミの御説じゃなかったっけ?www
    それとも、なにやら謎の根回しするんだっけ?だったらそれを「具体的に」紹介s手挙げた方がいいんじゃない?www

    >事故が起こる場合もあります。で、「ガスコンロを使うこと」「車の運転をすること」で起こる結果を
    ああw
    「それ」が「ガスコンロを使うこと」「車の運転をすること」を指すと思ってるんだw
    アホだねw
    「火を使った調理中に目を離す」「車の運転に「火を使った調理中に目を離す」と同等の注意を欠いた運転をする」が、「それ」だよw
    「リスク回避」って理解できる?
    それとも「リスクのあることは一切するな」が、一般的な考え方だと思ってるの?w
    キミらの御説は「リスクの高低に関わらず、禁止されてないことは何をしてもいい」なんだろw


    で、相変わらず都合の悪いことはぜんぶ「どうでもいい」になっちゃうんだなwwwwwwwwwwwwwww

  13. 674 匿名さん

    >「禁止されてようがなかろうが、それが原因で起こる結果を考えれば「そんなことはすべきではない」」
    >それとも「リスクのあることは一切するな」が、一般的な考え方だと思ってるの?w

    どっちなんだよw

  14. 675 匿名さん

    マクドナルドのトランス脂肪酸は、健康を害するから裁判沙汰になった。最終的に使用を止めた。
    タバコの健康被害も同じ。害があるから、和解金を支払うに至った。


    ベランダ―が言う「肺がんとは無関係」という主張を、マクドナルドの話に飛ばすのは、
    ベランダ―の思考が学童レベルのためか、精神が正常じゃないかだな。

    おーい、大丈夫かな? タバコの害で頭やられてない?

  15. 676 匿名さん

    >ですから10年前の話ですね。

    は?
    10年前から始まって、今も現在進行形なんですけど。

    厚生労働省HP「最新たばこ情報」
     http://www.health-net.or.jp/tobacco/oversea/ov951000.html


    ベランダ―放屁人間は、モラルハザードに加えて、虚言壁がありそうだ。

  16. 677 匿名さん

    >どっちなんだよw
    ちゃんと小学校に通って「こそあど言葉」を習って来い!

  17. 678 匿名さん

    矛盾点を指摘され嫌煙が泡吹いてるなw

  18. 679 匿名さん

    >マクドナルドのトランス脂肪酸は、健康を害するから裁判沙汰になった。最終的に使用を止めた。
    ん?トランス脂肪酸?wまぁいいや。
    その「トランス脂肪酸」だけど、日本ではバリバリ使われてるよ?w

    >タバコの健康被害も同じ。害があるから、和解金を支払うに至った。
    で?タバコは当然使用禁止になったの?w
    アメリカでも日本でも吸って良いみたいだけど?ねぇ、どうして?w

  19. 680 匿名

    >>とっても危険なガスコンロの使用は規約で禁止されてるってか?
    >「禁止されてようがなかろうが、それが原因で起こる結果を考えれば「そんなことはすべきではない」」
    >だよ。
    まさか?とは思ったけど、やはり『ガスコンロは危険だから使用すべきではない』と主張してるんですね?
    アホや、こいつ…

  20. 681 匿名

    極端な刑罰主義の喫煙者ですね 巷にはこんな人いませんよ ネット番長なんでしょう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸