政治・時事掲示板「韓国人の日本旅行が増加。反日はどこ行った。お前ら来なくていいよ。笑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人の日本旅行が増加。反日はどこ行った。お前ら来なくていいよ。笑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-03-15 13:14:20


韓国人は団結して日本への旅行を阻止しろ。笑


韓国人の日本旅行が増加、売れなくなる韓国製品=韓国ネット「愛国心の問題ではない」「日本製の方がいいのは否定できない事実」


配信日時:2015年4月28日(火) 3時49分

2015年4月26日、韓国・ニューシスは、円安が加速し韓国を訪れる日本人観光客は減少する一方、日本に向かう韓国旅行者は増加しており、また観光客の消費パターンも変わってきている現状を伝えた。


韓国大手ネット通販会社が過去1カ月(3月23日~4月22日)の日本旅行関連商品販売の状況を調査した結果、前年比で最大18倍に急増していることが分かった。円安が続いている上、格安航空会社の日本地域路線就航が増えていることも需要増加に一役買っている。名古屋や沖縄、対馬などが人気だ。

一方、韓流に乗って日本に進出した韓国企業は円安に苦しんでいる。化粧品の対日輸出は2013年から減少が続いており、大韓化粧品産業研究院によると、日本で韓国の輸出化粧品が占める割合は、2013年には12.3%だったが、昨年は7.7%に減少した。化粧品業界では円安で高価な化粧品が売れなくなっている。

[スレ作成日時]2015-04-30 09:38:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人の日本旅行が増加。反日はどこ行った。お前ら来なくていいよ。笑

  1. 41 匿名さん

    日本を汚さないで欲しいね

  2. 42 匿名

    まだあるんだね。
    密航ブローカって。笑


    日本への密航ブローカー摘発=高速漁船で往復―韓国

    時事通信 11月30日(月)18時53分配信

     【ソウル時事】韓国の釜山警察庁は30日、日本で前科があり、通常の方法では日本に入国できない韓国人を高速漁船で日本に密入国させていた韓国人の密航ブローカーらを密航取締法違反などの容疑で摘発したと発表した。
     
     警察によると、ブローカーらは3月、1人当たり1500万~2000万ウォン(約160万~約210万円)を受け取り、密航者らを韓国南部の慶尚南道統営市の海岸から佐賀県唐津市の名護屋港に運んだほか、4月には4500万ウォンを受け取って、日本に密入国していた密航者1人を長崎県対馬市の港から韓国に連れ帰った。
     日本で窃盗や不法滞在などの罪に問われて国外追放されながら、再び日本行きを希望する韓国人をブローカーらはひそかに募集。漁船にエンジン3基を付けて高速化し、日韓の警備艇が追い付けない時速80~100キロで航行していたという。

  3. 43 匿名さん [男性 30代]

    靖国爆発 韓国籍の男関与か
    また、韓国人かwww
    もう来るなwwwwww

  4. 44 匿名

    どんどん捕まえて死刑にしろ!笑


    時速90キロで玄界灘を渡る韓国「密航窃盗団」 佐賀に上陸したのは武装スリ団「釜山グループ」か

    J-CASTニュース 12月1日(火)18時6分配信

     改造した漁船で日本海を渡って密入国を企てるのは北朝鮮の工作員だけではなかった。窃盗団を韓国から日本に密航させたとして、韓国・釜山の警察が密航組織の韓国人3人を逮捕した。

     現地の報道によると、密航に使われていたのは改造漁船。通常は1つしか着いていないエンジンを3つに増強し、高速旅客船よりも高速で移動できるようになっていた。韓国メディアは「命をかけた疾走」などと、その異様さを報じている。

  5. 45 匿名さん [男性 30代]

    朴槿恵

  6. 46 匿名

    お前ら来るなよ。笑


    韓国人海外旅行者、先月の旅行先1位は日本…東南アジアを超える

    中央日報日本語版 2月2日(火)14時1分配信

    韓国人の先月の海外旅行先を分析した結果、日本の比率が最も高いことが分かった。

    韓国旅行代理店ハナツアーが海外旅行者30万3000人の旅行先を分析した結果、日本の比率が40.7%で最も高いことが分かったと1日、明らかにした。日本に次いで東南アジア(36.0%)、中国(13.8%)、南太平洋(3.9%)、欧州(3.8%)の順だった。

    昨年同期間の海外旅行先の比率は東南アジア(43.4%)、日本(27.3%)、中国(16.5%)の順だったが、ことしは1位と2位が入れ変わった。

    一方、2月の海外旅行予約客数は20万人で、昨年2月に比べて18.1%、3月は17.5%増加するものと暫定集計された。

  7. 47 匿名

    このガキ、何かやったんじゃないのか?
    ゴミその辺に捨てたとか?
    これで韓国人旅行者が減ればうれしいけどね。笑



    大阪で嫌韓ムード拡大か 暴力事件も=韓国総領事館が注意要請

    聯合ニュース 10月11日(火)22時32分配信

    【東京聯合ニュース】大阪で韓国人など外国人観光客に大量のわさびを入れたすしを提供していた店が問題になったことに続き、南海電鉄の車掌が「多数の外国人が乗車し、ご不便をお掛けしております」というアナウンスを行ったほか、韓国人観光客の息子が日本人男性から路上で暴行を受けた事件もあったとされるなど、波紋が広がっている。
     駐大阪韓国総領事館は11日、ホームページに大阪を訪れる観光客は安全に注意するよう呼びかける注意喚起を載せるなど、対策を講じている。
     家族旅行で大阪を訪れたという韓国人男性は5日午後10時ごろ、道頓堀で14歳の息子が日本人男性からいきなり蹴りなどの攻撃を受けたという。男性はインターネット掲示板に「理由もなく、通りがかりの観光客に無差別な暴力を受ける経験をするとは夢にも思わなかった」として、「大きなけがはなかったが、妻と娘は大変なショックを受けた」と書き込んだ。
     駐大阪韓国総領事館は「大阪を代表する観光地、道頓堀で夜間の時間帯に国民が被害を受けた事例が受け付けられた」として、「特に、夜間の時間帯に訪れる方々は安全に留意してほしい」と呼びかけた。
     一方、問題となっていたすし店ではその後、来店した韓国人観光客に対し、今度はわさびを入れずにすしを提供したとのフェイスブックの書き込みもあり、騒動はまだまだ収まりそうにない。
    最終更新:10月11日(火)22時32分

  8. 48 匿名

    何を偉そうに被害者でもない人間が謝罪を要求してるのか。
    お前ら日本に来るなよ。笑


    「わさびテロ」寿司店に突撃謝罪要求 ネット中継した韓国人に本国でも批判

    J-CASTニュース 10月17日(月)19時3分配信

    シャリからネタをはがして「さび抜き」を確認するテレビプロデューサーの李永敦(イ・ヨンドン)氏。わさびはガリの下に隠れている(李氏のネット配信番組から)

     外国人観光客向けのすしに大量のわさびが入っていた、いわゆる「わさびテロ騒動」の余波が続いている。韓国人のテレビプロデューサーの一行が、問題となったすしチェーンの複数の店舗を突然訪問。店内の様子を無許可でネット生中継しながら、騒動について繰り返し謝罪を要求した。

     さすがにこういったやり方には、韓国国内でも「何の資格があって謝罪要求をしているのか」などと批判する声が上がっている。

    ■公共放送や民放勤務経験のあるテレビプロデューサーが突然...

     自らのネット番組で店舗からの生中継を強行したのは、テレビプロデューサーの李永敦(イ・ヨンドン)氏。公共放送のKBSや民放のSBSに勤務した経歴を持つ。李氏一行は2016年10月11日に、騒動が起こった「市場ずし」難波店を訪問。店の板前は、突然の撮影に

      「他のお客さん映るから!嫌がる人もいるから」
      「あのねえ、こういう取材なら身分を明かして頼んでやるべきであって、食事しにきたのか取材に来たのかいっしょくたになっている。不愉快ですよ」

    などと抗議したが、李氏側は撮影を続行。出されたすしは、皿の上の「ガリ」の横にわさびが乗った状態だったが、李氏はシャリからネタをはがして「さび抜き」だということを確認すると、隣の日本人と思われる客に通訳を介して「自分はわさびは入っていないが、どう思うか」などと話しかけながら、板前に

      「なぜ韓国人に対してわさび抜きで寿司を提供するのか」
      「前のこと(「わさびテロ」騒動)に関して韓国人に謝るつもりはないのか」

    と詰め寄った。板前は、

      「うちの会社の方針やから」
      「僕らは分かりません」

    と応じるにとどめた。一行は出されたすしにほとんど手をつけないまま難波店を後にし、騒動とは関係ない「市場ずし」の別の店舗に移動。その店の板前も

      「それ(騒動)は向こうの店。ここじゃないよ?」
      「勝手に取材されても...。うちの事務所に了解とってもらわないと...」

    と困惑しながらも、

      「その一件があってからは、わさびを抜いて、後からつけてもらうようになっている」
      「韓国の方は、ほとんどの方が『わさびをください』とおっしゃる」

    などと「さび抜き」の理由を説明した。

    「謝りの一言をお願いしてもいいですか」

     それでも李氏は

      「(わさびを)ある程度入れるのが当然。山盛りで入れていたのは怒りを呼んだ」
      「謝りの一言をお願いしてもいいですか」

    などとカメラの前での謝罪を要求し、板前は

      「今回の件に関しては、至らなくて申し訳なかったと思っています」

    と頭を下げた。

     一連の出来事は韓国メディアでも報じられたが、むしろ李氏の行動を疑問視する声があがっている。例えばYTNテレビは、

      「ネット利用者は、前回の問題になった『すしでわさびを完全に抜いてくれる』という議論について解明されたところまでは良かったが、李氏が怒った顔で謝罪要求するのは良くない、という声が出ている」

    と報じている。その中には、

      「このディレクターは何の資格があって、あの謝罪を要求しているのだろうか」

    といった声もあるという。

  9. 49 匿名

    お前ら韓国に帰化しろよ。笑


    在日韓国人留学生 22人中20人が「私は韓国人ではない」

    NEWS ポストセブン 10月19日(水)16時0分配信

    韓国への留学で感じる違和感も

     日本で生まれ育った在日韓国人の中には、高校や大学で母国に留学し、韓国語や韓国文化を学ぶ人がいる。彼らはその留学を通して、「私は韓国人ではない」との意識を強めるという。そう思わしめる経験とは何か。在日韓国人ジャーナリストのコナー・カン氏がリポートする。
    .
     * * *
    「母国修学が在日コリアンのエスニックアイデンティティに与える影響に関する研究」そう題された修士論文が韓国で話題になった。筆者はソウル大学大学院で社会学を専攻したユン・ダイン氏(27歳)。
    .
     海外に住む韓国人に向けた広報活動などを行う「在外同胞財団」(韓国外交部傘下)が主催した学位論文公募展(2015年)で、最優秀賞を獲得した。
     
     ユン氏は論文執筆のため、韓国に6か月以上滞在する在日韓国人留学生22人にインタビュー。その結果、22人中20人が「私は韓国人ではない」「私は在日だ」という意識を留学中に強化していることがわかった。つまり、せっかく母国で学んでいるのに「韓国人としてのアイデンティティ」が生まれないというのである。
     
     韓国政府は在日韓国人らを対象に『母国修学制度』を長年実施してきた。「民団(*1)」が幹部育成のため本国に要請し、制度化されたのは1962年。「国費奨学生」として韓国の大学への進学が認められた。その後、高校生向けの短期留学が加わるなど、変遷を経て現在に至っている(*2)。

  10. 50 匿名

    相変わらず日本に破壊行為をしに来るのか?笑


    韓国人に最も人気の海外10都市中4都市が日本

    中央日報日本語版 1/11(水) 6:56配信

    韓国人に最も人気の海外旅行先が日本であることが分かった。

    オンライン旅行会社「エクスペディア (Expedia)」が過去2年間のデータを基にまとめた「韓国人アウトバウンド旅行トレンド」を10日、公表した。これによると、韓国人の海外旅行はアジアに集中している傾向が顕著に見られた。

    上位10カ国のホテル予約率を基準に大陸別に見てみると、アジアは42.6%、欧州は8.2%だった。アジアへの旅行は2015年に比べて2.1%増加する一方、欧州は1.5%減少した。

    国別に見ると、上位10カ国のうち7カ国がアジアで、中でも上位1位は約20%を占めた日本だった。さらに都市別に見てみると、10都市中9都市がアジアで、そのうち4都市を日本が占めた。人気の都市は大阪、東京、沖縄、福岡の順となっている。

    エクスペディア関係者は「アジア地域ヘ向かう韓国人旅行客はここ数年間、増加する傾向にあり、このような傾向は今後も続くものとみられる」と伝えた。

  11. 51 匿名

    お前ら永久に来なくていいよ。笑


    中国への修学旅行を相次ぎキャンセル 日本に振り替えも=韓国

    中央日報日本語版 3/15(水) 8:59配信

    中国政府が「消費者の日」である15日から本格的に韓国旅行禁止措置に入る中、韓国小中高の中国修学旅行(研修)が相次いで取り止めの動きを見せている。高高度ミサイル防衛(THAAD)体系の韓半島(朝鮮半島)配備によって、中国における韓国人への物理的攻撃や脅威に対する懸念が高まり、安全問題などの面から中国行きを断念している。

    14日、忠清南道(チュンチョンナムド)教育庁によると、今学期に中国への修学旅行を予定していた同地域の小中高20校のうち14校が中国に行かないことにした。残り6校も中国ではなく、他の国あるいは国内への行き先変更を積極的に検討している。

    論山(ノンサン)地域の高校12校は13日、海外研修地を中国から日本・大阪に変えた。当初、同地区の高校2年生およそ1600人は4月24日から6月1日まで段階的に3泊4日の中国上海研修旅行に行く予定だった。この海外研修は、昨年に続き2年連続で論山市が予算支援を行って組まれたものだった。ファン・ミョンソン論山市長は「中国現地の雰囲気が良くないため、計画を見直して、日本にある百済文化遺跡探訪に行くことにした」とし「学校関係者や保護者らが話し合って決めた」と話した。

    瑞山(ソサン)の大チョル(テチョル)中学校も5月の中国修学旅行計画を取り止めて江原道(カンウォンド)に変更した。舒川(ソチョン)の西都(ソド)小学校は近く、他の国に行き先を変更する予定だ。学校側は「中国現地の雰囲気が普通ではないというニュースに触れ、児童や保護者が不安に思っている」とし「児童や保護者の意見を取りまとめて決めたい」とコメントした。唐津(タンジン)地域の高校3校も修学旅行地の変更を検討している。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2