政治・時事掲示板「韓国人の日本旅行が増加。反日はどこ行った。お前ら来なくていいよ。笑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人の日本旅行が増加。反日はどこ行った。お前ら来なくていいよ。笑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-03-15 13:14:20


韓国人は団結して日本への旅行を阻止しろ。笑


韓国人の日本旅行が増加、売れなくなる韓国製品=韓国ネット「愛国心の問題ではない」「日本製の方がいいのは否定できない事実」


配信日時:2015年4月28日(火) 3時49分

2015年4月26日、韓国・ニューシスは、円安が加速し韓国を訪れる日本人観光客は減少する一方、日本に向かう韓国旅行者は増加しており、また観光客の消費パターンも変わってきている現状を伝えた。


韓国大手ネット通販会社が過去1カ月(3月23日~4月22日)の日本旅行関連商品販売の状況を調査した結果、前年比で最大18倍に急増していることが分かった。円安が続いている上、格安航空会社の日本地域路線就航が増えていることも需要増加に一役買っている。名古屋や沖縄、対馬などが人気だ。

一方、韓流に乗って日本に進出した韓国企業は円安に苦しんでいる。化粧品の対日輸出は2013年から減少が続いており、大韓化粧品産業研究院によると、日本で韓国の輸出化粧品が占める割合は、2013年には12.3%だったが、昨年は7.7%に減少した。化粧品業界では円安で高価な化粧品が売れなくなっている。

[スレ作成日時]2015-04-30 09:38:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人の日本旅行が増加。反日はどこ行った。お前ら来なくていいよ。笑

  1. 21 匿名

    変なこと吹き込むな!
    日本に来させるんじゃないよ。笑



    「韓国の無職青年よ、日本で仕事を探せ」の記事に、韓国ネットは賛否両論=「日本に一度は住んでみたい」「何かにつけて反日感情と言われるが…」

    Record China 8月2日(日)7時0分配信

    2015年8月1日、韓国・SBSはこのほど、厳しい競争社会に生き就職難に見舞われている韓国の若者に、日本で安定した生活を送る韓国人男性の例を挙げ「日本で就職を考えてみては」と提案する記事を報じた。

    高校時代は劣等生だったという韓国人男性は、卒業後、日本の専門学校でデザインを学んだ。その後、世界的に知られる日本のバイクメーカーに勤め10年、現在は会社で唯一の韓国人正社員として働いている。韓国の会社からのスカウトもあったが、男性は日本に残ることを決めた。家の経済状況や学校、出身地など、常に他人と比べられ、競争の激しい韓国で、子どもを育てる自信が持てなかったからだという。

    日本には「ジャパン・ドリーム」はないが、先進国として成熟し、安定的な社会が成り立っている。そして、韓国とは異なり、単純な肉体労働への対価も十分な社会だ。また、右傾化が目立つ安倍政権が日本のすべてを表しているわけではない。こうした点から、記事は「韓国社会が先進的になるまでは、海外で仕事を探すことも必要」とし、「日本の長所を考えれば、日本を除外する理由はない」とした。

  2. 22 名はないのだ(笑)

    >>19
    確かにそうだ。
    だが、食べ物が目当てなんだろう?
    可愛いものさ。韓国は。

  3. 23 匿名

    爆買いする財力もないだろ。笑

  4. 24 匿名さん

    ケチだし反日だし。

  5. 25 ビギナーさん [男性 30代]

    反日するなら日本に来なくていいし在日も帰ればいいし、もちろん日本に稼ぎに来なくていいし、日本製品を買わなくていいし、日本の国旗を燃やしてもいいし
    でも、なんや言いながら日本と関わりがあるならそんな反日感情は個人レベルでどうにかしてもらえませんか?

  6. 26 匿名さん

    日本を汚しに来る韓国人も多数いる

  7. 27 匿名さん

    悪いことばかりやるからね

  8. 28 匿名

    何で来るんですかね?
    ワケがわかりません。笑



    訪日韓国人40%超も増加、“日本旅行ブーム”に韓国ネットは複雑な反応、日本ネットは「来るな」の大合唱


    配信日時:2015年8月22日(土) 5時11分

    2015年8月21日、今年1~7月に日本を訪れた韓国人が、前年同期に比べ40%以上も増加した、と韓国メディアが報じた。ちょっとした“日本旅行ブーム”に、韓国のネットユーザーは「日本の悪口を言いながら」などと複雑な反応で、「嫌韓」を強める日本のネットユーザーは「来るな」と大合唱している。

    20日、韓国・聯合ニュースが伝えた韓国・観光知識情報システムの統計によると、今年1~7月の韓国人海外旅行者数は1082万人で、前年同期(906万人)より19.4%増加。同時期の訪日韓国人は216万3100人で、前年同期比41.7%も増えた。

    一方、同じ時期の訪韓外国人観光客は、中東呼吸器症候群(MERS)感染拡大の影響で730万5000人と前年同期(798万人)に比べ8.5%減少した。 これに伴い、観光収支の赤字も深刻化。今年1~6月の観光収支は22億7600万ドル(約2830億円)の赤字となり、昨年1年間の赤字17億100万ドルを大きく上回った。

    これについて、韓国のネットユーザーは
    「日本の悪口を言いながら、日本食、日本文化、日本製品に熱狂する韓国人たち。首脳同士も仲良く過ごせばいいのに」
    「反日はネット上だけ。実際はみんな日本旅行に行きたくてうずうずしている」
    「まだMERSのせいにしているの?観光名所が少なく、人々が不親切だから観光客が離れていくんでしょ?」
    「私が外国人でも絶対に韓国には行かない。東アジアの中なら日本か中国を選ぶ」
    「自国民お断りの店があるのは世界中で韓国だけじゃない?」
    「せっかくの休日はストレスを感じない場所で過ごしたい」
    などとコメント。

    訪日韓国人の増加は観光収入の面で日本にとって悪い話でないはずだが、日本のネットユーザーから「歓迎」の声はなく
    「韓国人だけは来てほしくない」
    「別に来ていただかなくてもいいんですけど…」
    「北とのチキンレースに集中してください(笑)」
    「こちらも付き合う人間は選びます。勝手なことを言わないでください」
    「港と空港に旭日旗を飾っときゃいい」
    などの書き込みが相次いだ。(編集/KU)

  9. 29 匿名さん

    故意に神社の絵馬に日本沈没とか書いたり、神社の池におしっこしたりする人、絶対来ないで!
    神社の手水舎で、子供の足を洗ってた韓国人の家族連れ(多分悪意なく)日本の文化やマナー
    を勉強してから来て!
    マナーのちゃんとした日本が好きな人なら、何人であれ、来てくれてOK。
    そもそも日本が嫌いだけど、お金を掛けて日本に旅行する人の気持ちは分からんわ。

  10. 30 匿名さん

    反日国家の韓国人が何故、日本に来るのか?
    来ても、どうせ、ろくな事しない
    来るな!

  11. 31 匿名

    反日ではない韓国の人だからじゃないの?

  12. 32 匿名さん

    うちには、韓国製品が一点もない
    これは昔から

    日本製が一番

  13. 33 匿名

    韓国人が妬み続ける日本。笑

  14. 34 匿名さん

    韓国人には来てもらいたくない!

  15. 35 匿名

    お前ら、日本旅行を本気で阻止しろよ。笑
    来なくていいよ。笑



    訪日韓国人「史上最多」=韓国ネット「韓国は不景気なのになぜ日本への旅行者が増えている?」


    配信日時:2015年10月27日(火) 8時56分

    2015年10月25日、韓国・聯合ニュースは、今年1~9月に日本を訪れた韓国人が285万5800人となり、過去最も多かった07年通年の260万人を超えたと伝えた。

    日本政府観光局と韓国観光公社によると、9月に日本を訪問した韓国人は30万1700人となり、前年同期の21万7689人に比べ、38.6%増加した。これにより今年1月から9月までに日本を訪れた韓国人は285万5800人となり、前年同期(199万5804人)より43.1%増えた。今年に入って9カ月しか経っていないが、訪日韓国人が最も多かった07年(260万人)をすでに超えている。

    今年に入って韓国人の足が日本に向かっている要因としては、長引く円安と日本政府が外国人観光客誘致のために行っている免税政策などが考えられている。

    韓国観光公社の関係者は、「アベノミクスなどの影響で円安が長期化している上、距離も近い日本へのショッピング旅行需要は大幅に増えるだろう」とし、「日本を訪れる韓国人はさらに増え続けるだろう」と予想した。

  16. 36 匿名さん

    観光だけで帰れば良いが居つくからな。

    今回の大阪女児焼死保険金事件のような事をやらかして平気な顔してる。

    在日の歴史は重大犯罪の歴史だからな。

    毎日、犯されて保険金のために焼き殺された娘が哀れでどうしょうもない。

    あの母親の目つき、顔つきを見ろ・・知性のかけらもない。実に頭と育ちが悪そう。

    あんな事件が無罪になるなんて近頃の裁判官は頭おかしいだろ。床に撒いたのは灯油だよ。

    ガソリンなら密室の場合、夏場で温度が高ければ気化する。火がついた途端、爆発するよ。

  17. 37 匿名

    無罪を主張してれば無罪になることがあるからね。

    恐ろしいことだ。

  18. 38 匿名

    最近周りに「韓国旅行に行った」という奴が一人もいないな。

    昔は毎年のように行っていた奴も、何も言わなくなった。

    行ったことさえ人に言えない旅行先になったのか。笑

  19. 39 匿名

    韓国人 また強制連行されて来たんちゃう?

  20. 40 匿名

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸