政治・時事掲示板「日本の奇習 レイプ婚 おっといよめじょ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本の奇習 レイプ婚 おっといよめじょ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 16:14:20

日本には風習としてのレイプがあり、伝統が受け継がれています。

[スレ作成日時]2015-04-21 17:03:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本の奇習 レイプ婚 おっといよめじょ

  1. 1 匿名さん

    ヤバすぎて封印された日本の奇習! 鹿児島のレイプ結婚「おっとい嫁じょ」とは?
    鹿児島県の大隅半島周辺ではかつて「おっとい嫁じょ」なる奇習が存在した。地元方言で「おっとる」
    というのは「盗む」の意味で、「おっとい嫁じょ」を標準語に直訳するならば「嫁盗み」。
    簡単にいうと、結婚に不同意な女性を強姦して妻にするという驚くべき風習なのだ。

    今よりも女性の貞操観念の強かった時代では、強姦された「傷物」の女性は嫁ぎにくくなるため、
    結果として被害女性もその親も渋々、加害男性との結婚を承諾するということなのである。
    そして第二次世界大戦後の1959年、この風習が全国的に知られる事件が発生した。

    事件の主人公は当時この地方在住の青年A。Aは婚期になっていたため、
    義兄の勧めで当時二十歳の女性B子を紹介された。AはB子に一目惚れし、初対面のその場でB子に
    結婚を申し込む。その後さらに2回にわたって結婚を申し込んだが、最終的にB子の兄を通じて結婚を断られた。
    どうしても諦めきれなかったAが思いついたのが「おっとい嫁じょ」だった。

    Aがこの手段に至ったきっかけの1つであろうと思われるのが彼の両親の馴れ初めだ。
    そもそもAの母親は結婚前に家族と食事中、Aの父親に拉致され「おっとい嫁じょ」により結婚し、
    「おっとい嫁じょ」の「申し子」とも言えるAが誕生していたのだ。   

    結局、Aは従兄、叔父の協力で地元の職業安定所から帰宅途中のB子を拉致、再度結婚を申し込んだが、
    拒否されたことで知人宅の一室で「おっとい嫁じょ」、つまり強姦に及んだのである。

  2. 2 匿名さん

    >>1のつづき

    一室を提供した知人は、予め「おっとい嫁じょ」になることを知って部屋を貸しており、
    しかもAの強姦後には協力者の従兄と叔父までもが強姦に参加するという、
    今ならば悍ましいの一言ではすまない事態まで起こっていたのだ。

    ちなみに従来から「おっとい嫁じょ」では、相手女性の抵抗を見越して数人の男性協力者が同行しており、
    彼らがご相伴に預かることは珍しくなかったという。

    「おっとい嫁じょ」では、最終的に女性とその両親が加害男性宅に結婚の挨拶に来るというのが習わしで、
    Aも強姦後に彼女らの来訪を待っていたらしいが、彼の元を訪れたのは警察。
    結局、強姦致傷罪でAは逮捕された。

    ■住民の狂った貞操観念
    だが、本当に驚くべきはここからだ。Aが逮捕されると、裁判所には多数の地元住民が署名したAへの
    情状酌量を求める嘆願書が提出された。
    さらには「お上は地場の風習に手を突っ込むのか」という警察批判や「自分は子供の頃に『おっとい嫁じょ』に
    向かう集団の先導で提灯を持ったことがある。何が悪いのか」と堂々と語る地元学校の校長まで現れる始末だった。

    弁護人も「地元で『おっとい嫁じょ』は適法視されており、Aに違法性の認識はなかった」と主張したが、
    鹿児島地裁は「供述調書からはAが『おっとい嫁じょ』の反社会性を認識していたことがうかがわれる」
    との理由で懲役3年の実刑を言い渡した。

    実のところ呼び名は別にして、同様の風習は明治期頃までは鹿児島に限らず、日本の地方では存在していたが、
    時代の進展とともに徐々に廃れていったという。
    なぜ鹿児島でこの風習が昭和期まで残っていたかは知る由もないが、少なくとも、
    現在でもこの風習で結婚した夫婦の子供は一部在命している可能性は少なくない。
    その意味ではインドの事件のような光景は、日本では遠い彼方の記憶でもないのだ。

  3. 3 匿名さん

    鹿児島だけがレイプ県ではない 夜這いの風習は日本中にある 日本人はレイプ民族

  4. 4 匿名さん

    日本人は戦前の韓国でも おっといよめじょしたんだね

  5. 5 匿名さん

    日本人は伝統的レイプ民族

  6. 6 匿名さん

    ねとーよ連呼厨とチ○ウインナーは同じ発想だが、同一人物かな?ww

    いちいち田舎臭いし、下ネタwww。

    しかも面白いだけで何の攻撃にもなってないwww。

    2人いるならやっぱペクチョンの品性や感性は虫並みwwwwwwwwwwwwwwwww

  7. 7 匿名さん

    下品な下ネタはねとーよが本家 このスレは単なるカウンター

  8. 8 匿名

    本家はおともだちの汚マルだよ(笑)

  9. 9 匿名

    夜這いプレイやってみたい。笑

  10. 10 匿名さん

    6と8はどうしてtom工作員=tai=田井
    と名乗るのをやめたのでしょう。

  11. 11 匿名

    夜這いのある地方に生まれればよかった。笑

  12. 12 匿名さん

    9と11は
    the日本人だね。
    ところで
    安倍晋三は2014・8・20広島土砂災害で死者が出る中、丸川珠代とSEXか?

    書いてもいいよね?

    だって産経新聞は「市場から聞いた」と言って、韓国朴大統領が「男とヤってた」と書いてたんだから。

    報道の自由なんでしょ?安倍総理。すがさん。WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  13. 13 匿名

    日本じゃ夜這いは笑い話ですむが、韓国じゃカネよこせとなるだろうな。笑

  14. 14 匿名さん

    韓国の女は売春ふだから金しか解決の方法はないですよ。

  15. 15 匿名さん

    >>13
    笑いながらレイプする鬼畜日本猿

  16. 16 匿名さん

    マルちゃんとねとーよ連呼厨はおともだち♪
    さすがの同レベルwww

  17. 17 匿名

    在日は恥を知らんな・・・・

    言えば言うほど民族の恥を晒してやがる。

  18. 18 匿名

    >>2

    インドや韓国は、50年前の日本と同じレベルか。笑

  19. 19 匿名さん

    自分たちの祖国が恥ずかしい、と感じてる証拠ですね。

    日本を何とか辱しめようと、必死で調べて書き込んでます。
    努力虚しく「へぇ、そんなことがあったんだ」くらいにしか感じてもらえないのがマルちゃんそっくりで笑えます。(笑)

  20. 20 匿名さん

    >>19
    その言葉 ソックリそのままねとーよにお返しするぜ 劣等感の穴埋めに韓国の悪口のネタ探し回ってるくせによく言うわ チョッパリどもの中で一番韓国依存度の高いのはねとーよ類

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸