防犯、防災、防音掲示板「【DQN住人】こんな家、マンション、賃貸はやめたほうが良い【悪臭騒音】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【DQN住人】こんな家、マンション、賃貸はやめたほうが良い【悪臭騒音】

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-28 08:40:20

※※※今住んでいるマンションの酷い悪臭と騒音で参っています※※※

自宅マンションの住人の真夜中の強烈な焦げた焼肉臭と
室内での卓球の騒音とパーティの騒音に長期間悩まされています。

管理組合に言っても直接言っても相手は知らぬ存ぜぬでこの数年なかなか解決せず本当心身ともに参っています。
引っ越したいのですが、購入してまだ5年のマンションなのでお金も掛かりますし引越しもまだ難しい状況です。

住人までは住まないとわかりませんし、どんな環境のマンションならいいのかわかりません(><)
本当にお金を貯めて早いうちに引っ越したい!それだけです!

こんな家やマンション、アパートは**物件だ!危険そう!
経験上お気づきなこともしありましたら皆様のご意見をお聞かせいただけたらと思います。
マンション、戸建て、賃貸住まい、色々な方のご意見をお聞きできればと思っています。

[スレ作成日時]2015-04-19 21:55:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【DQN住人】こんな家、マンション、賃貸はやめたほうが良い【悪臭騒音】

1. 83 名無しさん

夜に野生のごとく叫び、騒ぐ親子がいる。
    本当に気が狂ったように叫んでうるさい。
    ここはいつから野生が住めるようになったのか?

ドアはバンバン何度も開け閉めするし、子供は狂ったように家中に当たりまくってうるさい。平日に親戚の子供が泊まりに来るらしいけど、この子供が1番うるさい。真夜中にバタバタバタバタ走りまわって叫ぶ。親戚共々大丈夫か?玄関周りは私物で散らかって、父親は飲み終わったペットボトルをポイ捨て。注意されてもポカーンとしたそうだから元々マナーがなってないのだろうね。各家庭事情はあるだろうけど、ここはあんたらだけのマンションじゃないんだよ。子供がいるからって近所にも子供いるけど、どこにも野生児はいないよ。そんなに好きに騒ぎたいなら山奥の戸建てに移って子供と一緒に野生化してください。

2. 84 口コミ知りたいさん

玄関前に色々置いている部屋がある物件はやめたほうがいい。うちの賃貸マンションの1階には一番奥なのをいいことにタイヤやら子供の遊具やらまるで倉庫状態。案の定騒音出します。今もボーリング玉でも落としてるようなドーン、ドーンって音と振動がひどい。

3. 85 匿名さん

ほんそれです。
    うちのは一番奥と一番入り口が玄関倉庫の騒音家族です。
    お揃いでほーんとやかましい。
    子供は揃って叫びます。

あのボーリング玉落とすような音と振動なんなんでしょう。
    二世帯で一緒に別の場所に引っ越せば良いのに。

4. 86 匿名さん

この時間に帰宅してきてドーン!バーン!ドンドン!って…
    静かに出入り出来ませんか?

馬鹿が帰ってきたなって、建物の皆がイヤな気持ちになるだろうが。
    何で人を不快にさせるようにしか動けないのかな。
    馬鹿すぎて腹立つ。

音以外でも色々問題行動があるんだからせめて静かに動け。
    存在が社会に害だな。

5. 87 匿名さん

馬鹿な子供が一時間位室内でドンバンしてるけどいよいよ親はイカレたのかな?

それともこんな騒音を出す子供だけで留守番させてるのかな。
    障害のある子供を子供達だけで過ごさせるのはやめて下さい。
    集合住宅なんですから…他人の迷惑を考えて?
    本当に早く退去してくれないかなー

ちょっと見た感じも、もっと広くて安い戸建ての方がお似合いですよ?
    貧乏くさい頭の悪そうな子供達だし。

6. 88 匿名さん

うちのマンションはファミリータイプの分譲です。エントランスに貼られる注意文書がこの1週間で3枚。全部無断、違法駐車、騒音の注意書きです。これだけでもう民度を疑うレベル。まぁ住人も感じ悪い人も多めだし夜10時を過ぎたあたりから異常にうるさい。

7. 89 匿名さん

ファミリータイプのマンションだと、生活は破たんする。

8. 90 匿名さん

ファミリー向けは子供の騒音を受容しろって意味なの?
    子供を室内で暴れさせるバカ家族は集合住宅に住んで良いの?
    そんなの契約書には書いてなかったけど。
    うるさいバカは台風と一緒に北方の先まで吹き飛ばしてほしいです。

9. 91 匿名さん

間取りや占有面積だけでファミリー向けかdinks単身者向けかを判断する風潮があるから
    少し広い部屋に住もうと思ったら子供の騒音は受忍して当たり前ということになってしまうんですよね

まず、ファミリー向けの定義し明確にして、
    ファミリー向けではない物件と分けて分譲や賃貸をしてくれないと
    子供騒音の被害者は我慢させられ続けるだけですよ

10. 92 匿名さん

マンションなど集合住宅は、騒音を許容できる認定だけが住むべき。
    子は宝、子育て世帯は最優先される立場。嫌なら引っ越すべきは神経質な住人。これは仕方ない事。

11. 93 匿名さん

集合住宅はどちらかしかダメというのはお互いに可哀想でしょう。
    そして、どちらかを優先すべきというのも亀裂を大きくするばかりです…
    ただ単に、住み分けすれば良いだけでは?

子無しと子有りだけ分けても全然違うと思いますよ。
    今はもう少しdinks・単身者向けの割合を増やしてあげては?
    家族構成の分布に合った時代のニーズに応えてほしいですよね、生涯単身の割合も増えたのですから。

子育て世代同士でもいがみ合う位問題なのだから、子供の性質を知らない世代や家族構成の人が耐え難いのも分かります。
    可愛い筈の我が孫でも、一週間も預かれませんという祖父母も多いですよね。

12. 94 周辺住民さん

子供は国の宝もよくわかります。
    子供の騒音が当たり前という認識も限度があるよって話です。
    騒音みたいに言われるのは、室内で何時間も遊び回ってドカンバタンやってるという事。
    暴れて迷惑かけてるのを親が注意しない、やめさせない、対処しない…
    家族総出で非常識だから他人から苦情が出るんですよ。

そして騒音主の言い分がいつも矛盾してるからもにょります。

のびのび育てたいなら、まず室内で遊ばせるより外に出て広い場所で遊ばせたら良いです。
    牧場があるような場所で、野原駆けずり回ったら良いですよ。
    住宅街じゃないでしょ。

人に迷惑をかけてまでする事じゃ無いでしょ。
    迷惑かけて悪いと思ったら謝ってやめるでしょ。

子供が元気で当たり前で、隣人に迷惑かけずに騒音押し付けずに文句言われる筋合いも無くやりたければ他人が居ない場所でやれば良いんじゃない?
    別に選択肢が無い訳じゃ無い、ただ室内じゃなくて他所でやれって言ってるだけ。

自分の好きにやりたくて、周りに迷惑かけ続けるの社会性ゼロというかマイナスじゃない?

13. 95 周辺住民さん

善悪も良し悪しも分からない子供にそれを教えていくのは親や社会の務めじゃない?
    世の中には理不尽な事もあるから、子供が遊んでいても怒られたりしますよね。
    良し悪し以前にそれが現実ですよね。
    それをスルーするのは危険じゃない?
    子供だからって酷い目に合わないとは限らないですよね。
    むしろ昨今の犯罪者は弱い者を狙って残虐行為をしますよね。
    悪目立ちするのは子供の為に良くないんじゃないですか?
    既に隣人から静かに過ごせば何事も無いのに、不要な恨みを買ってますよね。

それって騒音主家族が馬鹿過ぎるから治した方がいいんじゃないですか?っていう話です。
    騒音の被害者ですが、騒音主の子供の将来を心配しています。
    子供も被害者だと思うのでね、そのままの認識で大人になったら相当苦労するよ。

14. 96 匿名さん

>>93 匿名さん
    マンションだと隣人とのトラブルで障害事件も多発している昨今、
    入居者の性質で分ける必要はあると考えます。
    ただ、現実的には不可能で被害を受ける側が弱い立場。
    子育て世帯は将来の国を支える最優先世帯。
    単身者や高齢者は不遇の時代に入りました。もう戻れませんので、益々この流れは顕著になるでしょう。
    騒音から逃げるには戸建て住宅に引っ越すしかありません。
    出来ないならがまんです。

15. 97 匿名さん

子供は悪くないよね。
    だって、自由に動きまわりたいし騒音値なんか気にする子供なんて皆無。
    子供をマンションなんかに住まわせて我慢させたり、音に鈍感でまわりに迷惑をかけている意識の無い親が全ての元凶。

16. 98 周辺住民さん

>>97 匿名さん
    そうだと思います。
    周りに迷惑をかけてもなんとも思わない親がどうかしてると思います。

鈍感というか…それでは済まないうるささですけど。
    周りの部屋でこれだけうるさいのに、一緒に居て放置してられるって相当病んでるのでは。
    そんな状態の人に育てられた子供が本当に不憫です。
    狼の方がまだ周りを警戒して静かに暮らすんじゃないかと思います。

他の部屋の方も皆避難して出かけてしまいます。
    私はテレワで仕方ないですが、いくらでもいつまででも壁叩いて暴れていますよ。
    外に出してあげれば良いのに…可哀想に。

17. 99 匿名さん

「子供は宝」という人たちは、子供も成長すると大人になるということが頭から抜け落ちていつのかな

周囲に気を使うこともなく迷惑をかけることに無頓着になるよう自由に何でもしていいと育てれば、
    成長して大人になった時にも周囲に気を使うこともなく迷惑をかけることに無頓着に自由に何でもするよ?
    今までしてきたことを大人になっていきなり止められるなんて幻想なんだよ?

いい加減現実を見てほしい

18. 100 匿名さん

>>96 匿名さん
    96さんがおっしゃるように「この流れが顕著になる」というなら、益々大多数が単身者と高齢者の時代になり、民主主義のこの国では今の少数派が更にマイノリティになるという事ですね。

今よりも国力も落ちて円も弱いでしょうから、今の子供たちは益々結婚ができなくて貧乏まっしぐらで、もっと資材の悪い建物でもっと騒音筒抜けの小屋に住むのでしょうね。
    人を思いやる気持ちも無くて、自分勝手なままに育てられ、狭い部屋でしか暴れていないから体力も知力も無くて、その時には因果応報で文句も言えないんでしょうね。
    可哀想に。

19. 101 匿名さん

それでも、どうしても子供を室内で自由に暴れさせて育てたいというなら
    子育て専用マンションを作ってそこでやってほしい

逆に考えてもいいよ
    子供禁止マンションを作ってそこに子供騒音の被害に合いたくない人だけを集めてほしい

20. 102 周辺住民さん

>>101 匿名さん
    子供禁止作ってほしいです。
    もう少し選択肢増やしてほしい。
    普通のその辺の賃貸で良いのに。
    dinksもパリピみたいな人とは暮らしたくないので…

21. 103 匿名さん

>>96 匿名さん
    なぜ、結論が「がまんすればいい」になるのですか?

普通に居住区を分ければいいだけじゃないですか?
    不遇に合っている単身者や高齢者は我慢させればいいなんて
    人権意識が存在する今の時代ではありえない思想ですよ

22. 104 匿名さん

>>102 周辺住民さん
    一応、大家さんの意向で子供禁止にしている賃貸などはあるんですよね
    ただ差別だという人たちがいるようで直接確認しないと分からないみたいです

23. 105 匿名さん

子供騒音などの被害に合っている人たちは住み分けしたいというのに、
    なぜか騒音を出す側とそれを擁護する側は住み分けをしようとは言わない

どうして住み分けしたくないのでしょうね?
    住み分けさえすれば被害者から文句を言われることもなく
    室内で子供を大暴れさせることができるのに
    不思議です

24. 106 匿名さん

マンションに小さな子供を住まわる精神がおかしい。
    子育て世帯は一戸建て、単身者やDINKsはマンションと法制化して欲しい。

25. 107 匿名さん

まぁ、現実的に住み分け出来ないし、子育て世帯は国の宝だから我慢するしかない。
    嫌なら引っ越すしかない。

26. 108 匿名さん

103さんに同意です。
    まともな社会なら、「こっちは好き勝手にやるからお前が我慢しろ」は許されないと思います。

極端な「子育て世帯は宝なので周りが我慢しろ」は横暴な某国みたいですね。
    自分が正しくて周りが間違っているという思考で停止して我を通そうとしているのは、まるで脳が委縮した年寄りみたいですね。

お互いに暮らしやすいようにルールを変えて発展していくのが建設的だと感じます。
    そうなれると良いですね。

今も子供が暴れていますが、こんな事がいつまでもまかり通ると思っていたら痛い目に合いますよ。

27. 109 匿名さん

残念ですが、現実はどうですか?
    住み分けできてますか?
    子育て世帯より、単身者や高齢者が優遇されますか?
    我慢するしかないのが現実。
    それを認めつつ、環境改善して行く努力を、やっぱり騒音の受けてがするしかない。
    出す側は何も考えず、ノーリスク。理不尽だよな~

28. 110 匿名さん

「子供は宝だから周囲は我慢して当然」と言ってる人たちは
    自分たちのせいで子供が憎悪の対象になっている事実に気が付いてないのかな?

窮鼠猫を噛むなんてことわざもあるように
    我慢させられ続けている人もいつかは反撃をする

何か起こってもそれは自分たちのせいだということを覚えておいた方がいい

29. 111 匿名さん

そうですね、ノーリスクは全くあり得ませんね。
    むしろリスキーです。

騒音に心身共にやられて殺人事件があった事実を知らないんですか?
    殺されなくても刺された人も居ます。
    そして、他人を追い詰めれば側に居る人にも影響が出るのです。
    深淵を覗けば深淵もこちらを覗いているのです、因果応報です。
    リスキーだから賢者は他人に迷惑をかけたりしないように生きようと努めます。

性格の悪い人は周りから煙たがられているので好かれる人より実際には損している事を知りません。
    常に邪険にされているので人の優しさを知らないようです。
    一般的には普通の人は嫌な人に親切にはしないからです。
    優しい人は周りの人からも優しく扱われています。
    大事にされる事を知っているので、周りも大事にしようと考えています。

単身者はともかく、高齢者は政治判断で優遇されているのが実情です。
    政治家は票が欲しいので(そして時には判断を見誤りますが)多数を優遇するのです。
    見えにくいかもしれませんが、一生を通して見れば今の現役以下の人は高齢者よりずっと厳しい社会を生きています。
    109さんも見えていない現実がもう少しよく見えると良いですね。

30. 112 匿名さん

>>111 匿名さん
    どうも現実が見えていないねキミ。
    高齢者が優遇される集合住宅なんて介護付きマンションだけ。
    一般的な住宅では冷遇されています。
    孤独四する可能性もありますから。
    騒音トラブルについても、子育て世帯が理不尽に不当な扱いを受けることはありません。
    騒音を出していたとしても。
    現実は、みなさん我慢してるんです。

31. 113 匿名さん

我慢してるのではなく、我慢させられているのですよ?
    112さんのように「子供は国の宝だから何をしても我慢しなければいけない」という
    思想を持つ人がいてそれに賛同する偽善者がいるから
    そういうことになってしまっているだけです

現実がそんな異常な人間が多いからと言って
    それを未来永劫続けなければいけないという論理がおかしいのですよ
    異常な現実は改善すればいいだけです

分かりやすい例を挙げれば
    一昔前までは部○差別はごく当たり前のことでしたが
    今はそんな差別自体が異常だと認識されるようになっています

異常な現実は改善されるべきなのですよ

32. 114 匿名さん

マンションの営業は子育て世帯にも平気で売りつける。
    買う方はマイホームを夢見てローンを組んで入居してるのに、いきなり周囲から騒音主として指弾されるとは夢にも思わない。
    生活音筒抜けの集合住宅なのに、高い遮音性能をPRして販売するのは詐欺に近い。

マンションの営業や賃貸仲介業者が、子育て世帯を排除や分離しない限り騒音問題はなくならない。

33. 115 匿名さん

むしろ子育て世帯にこそ、マンションを売りまくる。
    騒音なんか知ったこっちゃない。
    クレーマーのモンスター住人という隣人ガチャにはずれただけ。

34. 116 匿名さん

子供は国の宝だという初心者マークさんは人間としての子供の幸せは考えてないみたいだね
    ただ自分の目に映る現実をそのまま受け入れることが正義だと考えているだけなんだな

自然界の動物を見て、そういう生き物だからそのまま受け入れよう
    例え熊に襲われても熊の個体数を増やすために食われてあげるのが正義なのかもね
    まるでお釈迦さまだw

35. 117 匿名さん

マンションを邸宅イメージに誤認させて販売するような販売会社がある。
    戸建てで育った親には、小さな子供の生活音を気にしながら住むマンションの息苦しさは耐えられないでしょうね。

36. 118 匿名さん

>>117 匿名さん

成人まで戸建て育ちです。
    若い頃の1DK位までは子育て世帯が居ないので騒音被害に合った事はありません。
    むしろ自分がそうだったかもと思うとお恥ずかしい限りです。

住居用2世帯の建物に住んでいたことがありますが、隣に赤ちゃんと幼児連れで入られて数年で姉妹子供騒音被害者になりました。
    隣人ガチャです。
    隣が大人だけの間(2組入れ替わったけど)は嫌な音なんて一切ありませんでした。

今の隣人の子供は頭おかしい動きと騒音を出します。
    大人なら決して出さない音なのでとても不快です。
    何年経っても奇声をあげて叫んでいるし、日本語を話している所を見たことが無いので発育か知能が残念な子供なのだと思います。

次住むならこれまでの経験を活かして、広めの敷地の戸建てにしようと思います。
    マンションみたいな戸数の多い建物、考えるだけでぞっとします…ガチャ率あがっちゃいますよね。

37. 119 匿名さん

マンションの隣人ガチャ、ほぼ負け確定です。
    私も騒音については子供や老人の事だから耐えています。
    今は一戸建てが憧れ…

38. 120 周辺住民さん

>>119 匿名さん
    うちもそうですが、ここ最近は引っ越して毎回なので騒音主が増えてるのかなと思います。
    私が当たる騒音は100%歩き始め~就学前後の子供です。

お母さんは叱らないようになったの?そういう流行?
    そんな事してると親自身が自分も将来苦労するんじゃないかなー?
    気に入らないと部屋で暴れる子供、自分の子供だったらまずは躾しますけどね。
    だけど他の部屋も同じ年頃の子供ばかりなのにここまでじゃないんですよね。
    騒音主の子供は知能があれなのかな?

戸建てはこれから沢山比較的良い中古が出てくると思いますから(空き家も増えてるし、お年寄りもピークを迎えていくので…)お互い頑張りましょうね…!
    なんとか119さんの騒音がおさまるか良い物件に巡りあえますように願っています。

私も最近苦情を入れましたが、それでもこんなで皆に聞かせてあげたいです。
    それにしても今日もうちの騒音うるさくて非常識だな。
    家族そろって消えてほしいな☆彡

39. 121 名無しさん

今の親は本当に子供をしつけない。騒いだり暴れたりしても他人のように知らん顔してスマホいじり。
    叱らない怒らない叩かない、そんな育児でお前の子供がまともに育つわけないだろ!お前の子供なんだから!

40. 122 匿名さん

子供は騒ぐ自分を知らんぷりしてる親を見て、調子に乗るか構って欲しくてエスカレートするのに。
    躾されずに我慢を知らない暴れる子供が成長したら、社会性も無く学校にも行けなくなって引きこもりニートかな。
    行き場の無い怒りはきっと家族にしか発散できないろくでなしになるでしょうね。
    親は自分に全部返って来るのにそんな事も分からない。
    馬鹿家族の行く末が見えるようです。

室内に収まらず荷物の溢れた玄関先は騒音主自身を現わしてますね。
    音も荷物も振動も何もかも自分の敷地内におさめられない、社会からはみ出してる自分アピール?
    なんでそんなちょこっとのゴミを室内(ベランダで良いじゃん)にしまっておけないのかな。
    わざわざ自分で玄関先汚して理解不能です…綺麗に片付いてる方が良くない?
    ゴテゴテ飾る必要は無いけど、せめて何も不要な物を置かない位の事なんでできないんだろう?
    「玄関先にゴミを配置しないといられない騒音主」の本格的な病気です。

41. 123 評判気になるさん

玄関先にゴミを配置しないといられない病気の世帯…何なんでしょうね?

初めて伺ってもだらしない印象しか無いけど。
    配達も、引っ越しの挨拶も、初対面でも「うわー…」としか思わないけど。
    本人はわからないんですかね。
    親御さんやお友達も注意してくれないの?

なくなっても数日で元通り。
    放っておくとどんどん増える。
    ゴキブリみたいに消えない騒音とゴミ。

42. 124 マンション掲示板さん

23時27分
    ゴソゴソせずにさっさと寝ろ。
    上階の民度低い中○人はなぜ普通に暮らせないんだろうか?
    ザサツすぎるんだよな、、、
    本人たちは迷惑かけてない、静かにしていると逆ギレするし。
    こんな人今までであったことないレベルの人だからお手上げ。

43. 125 匿名さん

**住人も色々なタイプがいるけど
    それに劣らずというか、それ以上の**オーナーがいるもの事実
    ほぼ全部屋に盗聴やカメラ仕掛けている物件には気を付けて!
    一見そんなことが無さそうな安全そうな物件だから恐ろしい

44. 126 匿名さん

伏字→どきゅん

45. 127 匿名さん

続き
    その物件、とある部屋にオーナー関係者が住んでいて、その関係者の部屋から全部屋を覗いてるという某知人からの情報があった

46. 128 口コミ知りたいさん

玄関前に色んなものを置いている部屋は間違いなくうるさい。うちの下は玄関扉の前にバススリッパ、革靴など下駄箱ですかってくらい並べてる。案の定騒音だらけ。今も掃除機かけてるが乱暴すぎてびっくりする。ガタン、ドスンって振動くるし響きまくってる。こんな家に限って窓全開。ベランダでもドン、バシンって頭おかしいのか?下の住人が悲惨だわ。

47. 129 匿名さん

賃貸の場合、部屋の鍵は住人だけでなくオーナー、管理会社などが予備で持っているよ。
    中にはスペアキーで住人の部屋に侵入して物色する悪質な輩もいるね。
    防犯カメラがバンバンついてる超高級マンションですら、住人宅(有名俳優 福山夫婦の部屋)に忍び込んだコンシェルジュいたからね。
    実際は超高級物件よりもレベルが下の物件の方が侵入されている場合がほとんどだろうけど。怪しい人物は金品、物品を目的とした外部の泥棒だけとは限らないから防犯意識は厳重にしたほうがいいよ。

48. 130 匿名さん

>>129 匿名さん
    賃貸でも理由がどうあれ、通常借主に無断で侵入したのバレたら普通に不法侵入なので犯罪でアウトですよね。
    入っただけで住居侵入罪(刑法130条)です。
    自分ならそんなの分かったら出て行くし、ちゃんと出る所出て取れるもの取ります。
    そして事故物件サイトデビューしちゃうな、オーナーが自由に侵入する物件ですって。
    noteにでも本当にあった出来事としてネット上に許される範囲で侵入者を特定できるように永遠に残る記事として全体公開で残す。

緊急時に電話しても繋がらないとか、本人に何度も連絡しても家賃スルーとかでも、法的には何度も連絡を取ろうとしたけど無理だったのでって外堀埋めないと理由があっても不利になります。
    孤独死の可能性があっても通常警察と一緒に入るものね。

今話題の国税局の給付金不正受給と一緒です。
    立場を利用して悪い事したら罰が重くなりますよ。

色々理由付けしても勝手に入ったら賃貸の信頼関係は無くなるし、今はこういう時代なので犯罪者は失う物の方が大きいのでは…
    どんなゴミ屋敷でも、「うちの大家勝手に入ります」って聞いた事無いですよね。
    ゴミ置いて引っ越しされても、勝手に処分もできない位なのに。

特にオーナーなら地主さんとか多いんじゃないのかな。
    侵入だけでもヤバいけど、窃盗や盗撮・盗聴までしていたら店子だけでなく地域の人にも犯罪者認定されるし親族・家族に知れてもどうなのかな。
    家族込みでやってたら目も当てられませんけど。
    バレたら社会的に抹殺されてしまいますね。

49. 131 匿名さん

>>128 口コミ知りたいさん
    「間違い無くうるさい」の定番すぎて…

玄関前に物を置くのは「周りに無頓着」の現れですかね。
    自分の部屋の延長とでも思ってるんだろうなって感じです。
    ベランダも皆から見えるし、玄関の外は誰でも通る共用部ですけど。
    自分からは決して片づけられない、物が増えると永遠に片づけない。

毎日そんなガラクタコレクション見せびらかしてて恥ずかしく無い所が終わってます。

どう思われても関係無いから騒音出しても平気。
    自分に緩いマイルールは助長して、他人に迷惑かけても「これが普通」。
    反面教師が過ぎる…

それで小さな子供も居る家族だっていうから驚きです。
    そんな親でまともな人間育てられるの?

50. 132 匿名さん

うるさいくせに窓全開…出入りや窓は気分で異常な回数の開け閉めでドンバン。
    周りの住民はおかしな家族としか認識しようがないですよ。

子供も大人も足音うるさいって苦情出されてる騒音部屋。
    勿論玄関先にゴミ置き常習、子供は室内走る。
    母親は主に窓周りの開け閉めに取り憑かれた病気。
    父親はドスドス歩きで出勤時玄関バンのADHD。
    隣の神経質でキレやすい隣人に早く直接制裁されれば良いのにと思っています。

一つでも当てはまったら騒音予備軍ですよ。
    隣人はフルコンプの生粋の騒音家族です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2