政治・時事掲示板「政治の不満を書いていくスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 政治の不満を書いていくスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-03-05 14:26:21

サイコパス安倍が首相になってから国民の生活は苦しくなった

株高も不正な市場介入によるものだし
何より大企業減税を行いながら中小企業は無視する
大企業減税を行いながら固定資産税や相続税、消費税を値上げする
おかげで多くの国民の生活は火の車になってしまっている

サイコパス安倍に対する意見を書き込もう


※当方は国民のガス抜きではありません
※当方は自民党の工作員ではありません

[スレ作成日時]2015-04-17 21:47:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

政治の不満を書いていくスレ

  1. 1 匿名

    政治の世界に入って、日本を変える意気も能力もないからこういうスレを立てるんだな・・・・

    まず、社会的に認められる立場になり、金を儲け、人を動かせるようになればいいのに。

    社会の底辺からの発信を聴いてくれるのは、君達を利用しようとする輩だけだよ(笑)。

  2. 2 匿名さん

    >会的に認められる立場になり、金を儲け、人を動かせるようになればいいのに

    社会って社会って 君は日本社会はすべてコネだって知らないの?
    この国は社会に認められるためには不正を犯さなければならないんだよ
    いつまでも日本が民主主義的で開かれてると勘違いするのはどうなのかな
    それに君も日本が資本主義だとでも思ってんの?
    東電は1F事故当時に二度もホウ酸注入を断った
    そして自業自得の事故に税金で助けて
    またコストの見合わない危険な原発を再稼動させようとする
    独占企業なのは安定供給のためだったのに計画停電なんかしてるしさ


    >社会の底辺からの発信を聴いてくれるのは、君達を利用しようとする輩だけだよ(笑)。

    それは政府や上層部が国民の意見を聞かないからだよ
    簡単じゃないか 君たちが国民の意見に耳を傾ければいい
    自分たちの既得権益を守るために卑劣なことをする臆病者に国民は従っていかないよ
    守るべきものを国民から国家体制に変えた日本なんて中国に吸収されてしまえばいいと思う奴は多いから安心しろ
    民主党政権の頃には野田を除いてここまで最悪な状態になることはなかった
    君たちは国民の政府に対する愛国心離れはそこからきているのだと肝に銘じたほうがいいんじゃない
    自民党になってから日本を出て行く若者が相当数増えたらしいじゃないか
    自民党の政治が以下に劣悪化ってこと 中国共産党政権から逃げていく中国の若者と同じだ

    恐怖政治と優秀な人材流出のあとに待ってるのは国の崩壊 両方とも世の末だよ

  3. 3 匿名

    先入観と思い込み・・・・気の毒に、もう手遅れのようだねえ・・・。

    まあ、せいぜい貧弱お仲間とな自己満足に浸っていたまえ。

  4. 4 匿名さん

    いや、スレ主はただの馬鹿でしょ。笑

    言ってることが幼稚すぎ。

  5. 5 匿名

    マルちゃんの類って、一律に頭足りないお気の毒な人々?

  6. 6 匿名さん

    よう クズども
    そんな誹謗中傷する前に論理的に反論してみろよwww
    誹謗中傷はサルにでも出来るぞ それとも考えられないのかなwww
    考えられないのなら人間やめて他の動物と同じように山で暮らせよ

  7. 7 匿名

    ただの分析と感想を誹謗中傷と言わねば気のすまない幼児性、自身を省みないクズ発言に見られる感性の劣性、自分は論になってもいないのに論理を要求する図々しさ。

    やっぱり頭足りないね(笑)。

  8. 8 匿名さん

    まぁ 考えられない奴なら相手にする価値はないな
    そういう虫けらは多いから君は自責しなくてもいいよ

  9. 9 匿名

    まあ、考えて考えてその笑い話じゃあ、確かに何の価値もないな(笑)

    暇潰しにもなりゃしない。

  10. 10 匿名さん

    なら君はどうして書き込むのかな?
    暇つぶしにすらならないなら無視するだろwwwww
    矛盾してるぞw

  11. 11 匿名さん

    虫けらとか言ってるけどさ 私が虫けらなら君は弱虫だなw

  12. 12 匿名

    うん、暇潰しにもならないのがわかったから無視しようと思う。
    こと細かに説明しないと理解出来ないようだからちゃんと書いといてあげるね(笑)

  13. 13 匿名さん

    それじゃあ 君は二度と書き込まないでね
    この場で約束したから 書き込んだら君は***だよ

  14. 14 匿名さん

    まけいぬ

  15. 15 匿名さん

    ほんとに工作員がやめたっぽいのでこのスレを放棄するかな
    しっかしこんな強圧的なやり方で人の意見を変えられると思い込む傲慢な思考が笑える
    きわめて短絡的であり 非常に幼稚的な考えだ きっと自民党はその程度の人材しか見つけられないのだろう
    ここが平和になったので何もない限りは二度と書き込まない予定です
    とりあえずこの工作員は情けないまけいぬではなかったことが今のところは証明された

  16. 16 匿名さん

    悔しかったんだねえ(笑)、相手にしてもらえなくなったのを喜んでるよ。
    工作員ねえ・・・・(笑)

  17. 17 匿名さん

    そう? 管理が面倒だったから正直消えてくれてうれしいよ
    君も消えてくれないかなw

  18. 18 匿名さん

    もう終わりかなw
    まぁ 君たちなんてその程度だからいいけど

  19. 19 匿名

    君のようなのを弄るのが好きなんだから、仕方ないねえ(笑)、真っ当な人は相手にしてくれないだろうし、ありがたく思ってね(笑)

  20. 20 匿名さん

    別にいいんだよ 私はもう書き込まないでほしいから
    だから君も弱虫の匿名のように尻尾巻いて逃げればいい
    本当は君が私に構ってほしいの? 私は別に構ってほしくないからね

    ”こいつは相手にする価値ない”って言えば私は楽になるんだけどね
    それとも悔しいのかw そりゃ 低学歴という劣等感を持っていたらそうなるわな
    でも私は学歴コンプ自体が愚かだと思ってるから低学歴を愚弄していないよ

  21. 21 匿名

    自分が低学歴で学歴コンプレックスだってばらしちゃ駄目じゃん(笑)

    皆わかってるけど触れない。その優しさを無駄にしたね(笑)

  22. 22 匿名さん

    終わったかな 私は話をしたくないから構ってやるとかで書き込まなくていいから
    もう少ししたらまた来るけどその時までになかったら次こそは放棄する

  23. 23 匿名

    逃げることを言い訳しなくてもいいよ(笑)

  24. 24 匿名さん

    というかそもそも掲示板なんかする奴に学歴ってあるのかな?
    高学歴で掲示板する奴って相当な落ちこぼれだね 自分は落ちこぼれだけどさw

  25. 25 匿名さん

    匿名 復活したね 笑えたしw

  26. 26 匿名さん

    やっぱ自民党支持者は口だけだね

  27. 27 匿名

    馬鹿からかうのが楽しいから(笑)

    次から次に現れるからね。飽きない

  28. 28 匿名さん

    そう それで匿名に一本化したのね
    また話相手がほしい時にはいつでも来いよ

  29. 29 匿名さん

    悔しいのがよくわかって、マルちゃんよりは楽しめそうですね 笑

  30. 30 匿名さん

    面倒だからさ 名前を一本化してくれないかな?

  31. 31 匿名さん

    自民党工作員のお仕事は終わったかな?
    掲示板は平和になっていいねえwwwww

  32. 32 匿名

    「思い込み」が激しいねえ(笑)

  33. 33 匿名さん

    そう 君もやれば返信できるじゃないか
    今日も頑張って勇気を持ったね えらい エラいw

  34. 34 匿名

    足りない頭で頑張ってるね(笑)

    エライエライ。

  35. 35 匿名さん

    私のコメントの意味が伝わってないね
    まぁ いいや 別に君なんかに理解してもらわなくても

  36. 36 匿名

    そりゃそうだ(笑)

    笑い話を笑ってるだけだもん(爆)

  37. 37 匿名さん

    君のことなんだけどね
    知能指数が低いのか 私を愚弄してるのか 
    まぁ どうでもいいけどさ

    それより休憩時間が終わったようだね

  38. 38 匿名

    愚弄などと(笑)

    ただただ馬鹿にしてるだけだよ。

  39. 39 匿名さん

    それが愚弄なんだよw
    君 日本語勉強してきたらどうかな?
    それか話のわかる人を連れてきてよw

  40. 40 匿名

    いんや(笑)

    馬鹿を馬鹿と言っても「愚弄」ではない。

    ただの事象の確認(笑)

  41. 41 匿名さん

    そうなの それで日本語は勉強してきたかな?

  42. 42 匿名

    君はまず、その劣等感を克服しないとますます馬鹿にされる一方だよ(笑)

  43. 43 匿名さん

    そうか あの発言が君をそこまで傷つけてしまったか 悪かったね
    悪気はないんだよ ただ私は学歴なんかじゃ人を判断しないと伝えたかった
    それだけなんだよ 別に中卒や高卒だっていいじゃないか
    問題はその現実を受け入れて そして自分を認めてあげることだね
    自分を誇れない人間というのはかわいそうだ そういうのが民族主義者になるんだけどね

  44. 44 匿名

    思い込みが激しいねえ(笑)、自分からコンプレックスを認めてるね。

    気付いてないのが哀れだねえ・・・・・。

  45. 45 匿名さん

    文章がこわばってきたね
    そうやって意地張らないで君の弱さを正直に出してもいいんだよ
    私は君が弱い人間でも愚弄しないで対等に話してあげるからさ

  46. 46 匿名

    何とか自尊心を保とうとするのが笑えるねえ・・・・(笑)

    無理無理、自分でもわかってるように、君は馬鹿にされるだけ(笑)。

  47. 47 匿名

    何とか自尊心を保とうとするのが笑えるねえ・・・・(笑)

    無理無理、自分でもわかってるように、君は馬鹿にされるだけ(笑)。

  48. 48 匿名さん

    強がりばかりでそんなに素直になるのが怖いの?

  49. 49 匿名

    素直に自分は馬鹿なんだって自覚すれば、君も楽になるのにね(笑)

    教えといてあげるけど、君は馬鹿だよ。

  50. 50 匿名さん

    それじゃあ 君は頭がいいと思い込んでいるのかな?

  51. 51 匿名

    君のようなのをわざわざからかってる時点で、悪趣味なのは自覚してるがね(笑)

  52. 52 匿名さん

    質問には答えられないの?
    それじゃあ 君も他人のことを言えたものじゃないよねw

  53. 53 匿名

    質問?くだらな過ぎてね(笑)

    本気で答えてもらえるとでも?

    足りない輩が考えそうなことだねえ(笑)

  54. 54 匿名さん

    ははは

  55. 55 匿名さん

    失礼
    面白過ぎてさ 間違えてEnter押しちゃったよ

  56. 56 匿名

    それはそれは(笑)

    敗北宣言をわざわざしてくれなくてもいいのに。

    結構律儀だね(笑)

  57. 57 匿名さん

    それで質問の件は答えてくれないのかな?
    君は自分が頭がいい素晴らしい人材だと思い込んでいるの?

    どうなの? 論点をずらさずに正直に答えてみなよ
    それとも私に対して言いたくない理由でもあるのかな?

  58. 58 匿名

    もう既に答えたよ(笑)
    君は俺が工作員(笑)だと思い込んでるからそんなすっとんきょうなことを言わなきゃならないんだよ、俺は単に馬鹿からかってるだけ。そもそも君とはスタンスが違いすぎて、始めから話になるわけゃない。それさえわからないんだからやっぱり馬鹿でしょ(笑)

  59. 59 匿名さん

    まぁ 落ち着けって
    とりあえず質問の趣旨に答えてくれよ

  60. 60 匿名

    日本語理解してる?(笑)

    まあ、句読点も使えないようじゃなあ・・・・
    マルちゃんと同じパターンだけど、おともだち?

  61. 61 匿名さん

    君は私の質問ですら逃げるの?
    私が馬鹿だというのなら君は私よりも頭がいいんだよね?
    それならそう思うといえばいいじゃないか 私はそう思うのだけど違うかな?

  62. 62 匿名

    工作員だのネト*ヨだの言ってる時点で、君の知能程度は明らか。(笑)

    ただそれだけ。そこまで降りたくないんでね(笑)

  63. 63 匿名さん

    あれこれ理由をつけるよりも質問に答えてよ
    君は自分が非常に優秀で周りから尊敬されている素晴らしい存在であると思っているの?

  64. 64 匿名

    質問(笑)自体が馬鹿すぎるんだって、まだわかんないのかねえ・・・(笑)

    日本語をもう少し勉強してから投稿したまえ。

  65. 65 匿名さん

    質問に答えてよ
    それとも怖いのかなw

  66. 66 匿名

    汚マルの類いの粘着質は民族性かね(笑)

  67. 67 匿名さん

    君は本当に弱虫だね
    君は私より幾分も劣っているのは現実
    その現実から逃げて堂々と戦おうとしない
    それが君の実力であって君の本当の姿だ
    だから君はいつになっても私や一ノ瀬に勝てないんだよ

  68. 68 匿名

    笑わせてくれるねえ(笑)

    マケイヌは負け惜しみまでお笑いだ。

  69. 69 匿名さん

    マケイヌくん、句読点は?

    教わらなかったの?

  70. 70 匿名さん

    ほう それなら質問に答えてよ
    君は私よりも優秀なんだよね? どうなの?
    また君は話をそらして逃げるのか?

  71. 71

    また逃げるのかw

  72. 72 匿名

    馬鹿はしつこい(笑)、汚マルと同じだな。

    既に答えが出ていることにさえ気付いていない(笑)、それともわかっててかな?見苦しいねえ。

  73. 73

    私は君の意見に答えている
    なら礼儀として君も私の意見に答えなよ
    それとも嫌なのかな? 君は優秀なんだろう?

  74. 74 匿名

    意見?言った覚えもないなあ(笑)、始めから君をからかってるだけだが?

    礼とか尽くすレベルではないなあ(笑)

    君が「意見」を言ったら礼は尽くすが、ネト*ヨとか工作員とか言ってる輩じゃねえ(笑)

  75. 75

    また逃げたね

  76. 76 匿名

    始めから議論や意見交換じゃないじゃん(笑)、馬っ鹿じゃねえのぉ・・・あぁ馬鹿か。

  77. 77

    ははは

  78. 78

    悔しければ私が放棄した根投与部屋で負け惜しみを言えばいい

  79. 79 匿名

    ははは

    逃げ出したんだろ?
    いたたまれずに(笑)

  80. 80

    私が逃げたという前に質問に答えてよw

  81. 81 匿名

    もう答えたのに理解できない(笑)

    脳に障害でも?

  82. 82

    それなら改めてもう一度聞こう
    君は自分が非常に優秀で周りから尊敬されている素晴らしい存在であると思っているの?

  83. 83 匿名さん

    こいつマルちゃんじゃねえの?

  84. 84

    私は即答しているのに遅いね
    どうして? 慎重にコメントする必要はないよ
    君は優秀なのだからすぐに返信すればいいじゃないかw

  85. 85 匿名

    んじゃ何回でも言おう(笑)。

    質問が馬鹿すぎて笑うしかない(爆)

  86. 86

    君の持論はいいから質問の趣旨に沿って回答してよ
    それとも君は私は馬鹿ですというのが怖いだけじゃないのかw

  87. 87 匿名

    ははは

    しょーもな(笑)

    質問(笑)し続けることが最後の抵抗かい、哀れだねえ(笑)

  88. 88

    どうなの? 質問に答えなよw

  89. 89 匿名

    質問じゃあないじゃん(笑)

    反応が面白すぎてやめられんな(爆)

  90. 90 匿名さん

    また「質問に答えろ、逃げるのか」の一つ覚えでしょうねー笑

  91. 91

    そうか 君は優秀なんだね
    私は慶応が落ちてICUしかいけなかったけど 
    君はそれ以上のところに合格したんだね
    すごいよ それじゃあ君は尊敬されるわけだよ
    きっと給料のいい仕事をしているんだね
    私には先物や海外市場の株取引だけだけど
    君は大手商社なんかに勤めて私の何倍も給料を得ているんだろうか

    やっぱ 優秀な人材は違うね
    周りの人からも尊敬されて君は幸せな人生を生きてるのだろう
    うらやましいね 優秀で幸福で自分を誇れる君の人生がすごいよ

  92. 92 匿名

    学部にもよるが、偏差値は慶応よりは上だねえ。

    本当にICUなら日本語もちゃんと使わなきゃ駄目じゃん(笑)。

  93. 93

    とはいっても第一志望だった慶応経済よりは低い
    まぁ あんな大学は勉強さえすれば誰でも入れるよ
    ただあそこは日本的な大学じゃないから多面的な視野を持てた
    日本人特有の一元論や二元論から脱せられたのが良かった
    ICUは慶応には学術では遥かに劣るが 本人の可能性を伸ばしてくれる大学だ

  94. 94

    とりあえず調子乗ってたら1万ドルの損失になったから空売りで儲けるわ
    それじゃあ いったん落ちる

  95. 95 匿名

    本当なら大したもんだ、何故書き込みはこうなのかが不思議だね。
    俺も慶応の法学**ちたし(笑)、ただ合格したのは慶応より偏差値の高い大学だったから運は強いようだがね。

    君の書き込みをもう一度省みることをお勧めするね、頭脳明晰ならば俺のからかいの意味はわかってもらえるはずだがね。

  96. 96

    おはよう 根投与
    とりあえず損失は間逃れた
    さて優秀で頭脳明晰な君の布教活動にでも構ってあげるよ
    みんなから尊敬されているだろうからさw

  97. 97 匿名さん

    ここでやりこめられてる匿名はtomだろうwwwwwブザマだなwwwww大体tomの野郎は自分の意見も立ち位置も示さずにただ相手を馬鹿呼ばわりする愚か者www小心者だから下手打って論破されるのが怖えんだなwwwww自分はネト◯ヨじゃねーみたいな事言ってたがやってる事は同じwwwwwとりあえず必死こいて逃げ回ってるのがウケたぜwwww

  98. 98

    あの根投与は尻尾を巻いて逃げちゃったからね 哀れwww

  99. 99 匿名さん

    ゛嘘を息のように吐く゛同類同士で喜んでるwww

  100. 100

    根投与は墓穴を掘るのが好きだねw

  101. 101 匿名さん

    ネト○ヨwwwはtomにボコボコにされたのを恨んでるようだwww

  102. 102

    tomは味方か 私は敵だと誤解していたよ
    根投与は悔しいんだな どうだい? 反論してみなよ

  103. 103 匿名さん

    嘘が下手なマルちゃん一族www

  104. 104 匿名さん

    いつ俺がtomにボコられたって?wwwwww探して来てコピペしてみてくれよwwwwwwおい101お前tomだろうwwwwwwビビり上がってコテハンも使えねえってかwwww

  105. 105 匿名さん

    誰でもtomwww

  106. 106 匿名さん

    やたらと勝手な勝利宣言するところみるとtomは韓国人だなwwwwこれはネト◯ヨが言ってる事だからなwwww

  107. 107 匿名さん

    トラウマ丸出しwww

  108. 108

    根投与 萎縮しちゃったね
    まぁ いいや 邪魔だったし
    このスレも根投与の民度を暴露するものになったし
    せいぜい妄想できるだけすればいいさ
    でもその妄想は残酷な現実に流されていく
    現実ってのは逃げれば逃げるほど残酷になっていくからなw
    根投与はそれだけ弱いってことだよ 
    言ってることとやってることが根本から違う
    それはテロリストのサイコパスマリオネット安倍とその一味にも見られる
    姑息な卑怯者で口では素晴らしいことを言うが 実際には口だけで打たれ弱い存在だ
    情けないね 私はこれよりこのスレを放棄する 

  109. 109 匿名さん

    ワンパターンの逃げwww

    未勝利馬www

  110. 110

    新しいスレを作ったから新しいほうに来てよ
    私はこのスレを捨てたからねw
    根投与は論者がいないところに書き込んで勝利宣言するのかなwwwww

    だから君たちはいつまでたっても左翼や在日に負けるんだよw
    その左翼や在日ってのも妄想上の二元論で短絡的に導き出した結論だけどねw

  111. 111 匿名さん

    負け惜しみと嘘の繰り返しwww

  112. 112

    新しいスレはここだ 根投与諸君 ナメクジみたいに書き込みたければ書き込みなってw
    それじゃあ 今後は書き込まないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565774/

  113. 113 匿名さん

    マケイヌの言い訳www

  114. 114 匿名さん

    ナメクジの言い訳w

  115. 115 匿名さん

    ナメクジネトウYO

  116. 116 匿名さん

    逃げ出す時も悔しさ丸出しwww

  117. 117 匿名さん

    ダッサw ダッサw
    ネトウーヨはそのていーどか!

  118. 118 匿名さん

    ダサ坊www

    マケイヌ一族www

  119. 119 匿名さん

    ネトウーヨは逃げたーかwww
    ダサすーぎ。

  120. 120 匿名さん

    バカウーヨwww ダサすーぎwww
    せいぜーいガンバレーノ。

  121. 121 匿名さん

    ナメクジ一族www

  122. 122 匿名さん

    マルちゃん一族皆嘘が下手www

  123. 123 匿名

    ダサ坊まで逃げたwww

  124. 124 匿名さん

    安倍やめろ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸