管理組合・管理会社・理事会「(管理会社)住友不動産建物サービスって その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. (管理会社)住友不動産建物サービスって その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 08:09:03

前スレが1000レス超えたので作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/

[スレ作成日時]2015-04-15 12:47:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(管理会社)住友不動産建物サービスって その2

  1. 1048 匿名さん

    >>1046 匿名さん
    数百の組合が同時に住建に三行半を突きつけたのか?(笑)相変わらずデタラメな投稿をし続けているなご近所さん。匿名さんを名乗っても下らない本性が漏れ出ているぞ。住建を皮切りに他の大手管理会社も不採算管理組合との解約は進んでいるよ。ようやく管理業界も管理棟数より自社利益を優先して管理組合を選択する時代になってきたのさ。デベが薄利でサービス管理する時代は終わりつつあるよ、面倒で過剰なサービス要求する管理組合に限って全く儲けはないし、グループ工事での回収も難しい、それなら企業として撤退するよね、限度を知らない厚かましい管理組合はいらないってことね。それが現実。元社員が元気か病気かなんて相変わらず下らない蛇足だね。それより自分の投稿に参考になるを自分で入れるなよ。

  2. 1051 ご近所さん

    住み込み管理員が、管理人室を私物化して仕事しないで
    毎日気に入らない居住者の誹謗中傷ばかり言ってる

    自分で管理員の仕事は誰々のせいで出来ないとかわめいてる

    そんなに嫌なら辞めて

  3. 1052 匿名さん

    >>1048 匿名さん
    フロントの給料は安すぎ。
    居酒屋のバイトの時給が1800円になって
    新卒フロントの年収を超えたからな。
    居酒屋バイト時給1800円×160時間(月)=288,000円(年収345万円)
    新卒月給210,000円(ボーナス4か月分加算しても年収336万円)


  4. 1053 評判気になるさん

    当マンション管理員
    夫婦で両方管理員です 管理員室でいつも正当性のない
    陰口ばかり時には女房の方おばさんはきつい口調で気に入らない
    住人の悪口ばかり旦那と大きい声でわざとらしく話してる

    掲示板に最近足音がうるさく静かに暮らしましょうなんて張り紙貼ってる
    この夫婦管理員の 陰険 な口が一番の騒音です

  5. 1056 匿名さん

    >>1040 匿名さん
    その通りだと思うよ。
    親会社からのマンション管理員(グランドマネージャー)の給料も高いはずだよ。
    子会社社員は低給料で使い捨て

  6. 1057 匿名さん

    エレベーターの中にフローリングの足音注意なんて張り紙貼ってあるが、とんでも
    ない まさしく怒り
    隣人おばさんが、います 共用廊下でわざと人の部屋の前を通るとき足音を立てて
    歩いていく 理不尽さを感じる このおばさんと娘 悪質管理員夫婦と仲良し
    人の部屋の前で暴言   しかも、管理員おばさんも似た性格
    とうとう管理員おばさんからもマンションの外で顔合わしたら暴言言われた

  7. 1058 購入経験者さん

    ほとんど毎日管理人室で管理人夫婦仕事もしてるふりで、気に入らない住人の悪口
    や誹謗中傷を言っている 困った人物です 利口な住人管理人夫婦なんて
    相手にしてないが、管理人おばさん執念深い性格でしつこい
    まるでスト‐カ‐みたい 給料安いなんて擁護した意見があるが、その前に人として
    社会人として最低です。恐ろしいです

    ちなみにこちらの管理会社の人事に管理人と同じ名?の人物がいることが判明した
    日本人に多い名?ではなく まぎれもなく親族なんでしょう
    でもそんなことは住人関係ありません 怒りです

  8. 1063 周辺住民さん

    やってくれたよ
    当マンション住み込み管理人おばさん個人情報漏洩
    今度は声録音させてもらった。管理人室の横を通れば堂々と
    他の住人に私のことを話してるしかも私生活のことを話してる

    管理人夫婦で勤務で両方とも管理人でおばさんの方が仕切ってる
    夫のおじさんはおばさんの言いなり

    これ以外にも悪質なことをやってる管理人おばさん恥ずかしくて書き込み
    できないが(嫌がらせ)されてる
    犯罪すれすれさ この夫婦再雇用されてるが今年で更新切れる
    しかし、再々雇用されるか今は分からんが、再々雇用なんて聞いたことが
    ありません 

  9. 1066 マンション掲示板さん

    >>1043 マンション掲示板さん
    退職者が一向に減少しないみたいですよ!

  10. 1067 eマンションさん

    [No.1012~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  11. 1068 匿名さん

    この会社はよく設計監理会社の募集を建通新聞に載せてます。
    ただ、条件が資本金2000万以上とか高い条件で普通の事務所は参加できない。

  12. 1069 匿名さん

    >>1068 匿名さん
    財閥のプライドがあるからね。
    下手な仕事はできないのでそれなりの委任先が必要。

  13. 1070 匿名さん

    >>1069 匿名さん
    世間からどう見られてるか。

  14. 1071 匿名さん

    >>1070 匿名さん
    財閥系は毛並みがいいからね。
    遺伝子がそうさせる。日本を築いた功績は大きい。
    社会的責任も大きいからね。渋沢栄一を見なろおう。
    成り上がり企業の歴史をひも解くことでしょう。
    893などと結託している企業とは全く違う。

  15. 1072 匿名さん

    >>1071 匿名さん
    毛並みというか。
    特定の会社しか入れない条件になってるよ。

  16. 1073 販売関係者さん

    元社員だけどこの会社は内外ともに劣悪だった印象しかない。
    5年以上前の在籍だけど、大量退職の話を聞くと今も変わってないんだな笑

  17. 1074 匿名さん

    フロントマンが毎年代わるのですが、普通はそんなに交代しないんでしょうか? 時には年度の途中で違う人になっています。

  18. 1075 匿名さん

    住み込み管理人悪質おばさんを疑ってる 今日私の部屋の電話にいたずら電話
    かかってきて出るとバカと言われ電話切れた 管理人ばばあの声
    管理人ばばあ本人にはこっちから何も言わない言ってもばばあの言いなり旦那
    が嘘ついてごまかす 郵便ポストの投入口にも緑色の液体がついてた
    辞めろ 再々雇用大反対

  19. 1076 マンション掲示板さん

    そうですかね?プライドがあるのですかね?管理業務主任者未取得のフロントが多く、力量に問題があると聞いていますが?

  20. 1077 匿名さん

    >>1073 販売関係者さん
    その通りだよな。
    この会社に人生狂わされた人は多いだろ。集団訴訟もんだよな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸