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匿名 [更新日時] 2016-01-03 20:50:56

韓国では日本車が3ヶ月で約6900台売れたそうです。

韓国車は日本で昨年度1年間で、100台あまり。
日本で韓国車を買う人なんているんですね。笑




韓国の輸入車市場で日本車が躍進!レクサスの売り上げが急増=韓国ネット「日本車が嫌いとは言ってない」「日本で韓国車を見てみたい…」

Record China 4月8日(水)16時24分配信

8日、韓国メディアは、ドイツ車が掌握している韓国の輸入車市場で、日本車や英国車、フランス車などが躍進していると伝えた。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

同日、韓国輸入自動車協会によると、今年第1四半期(1~3月)の輸入車販売台数5万8969台のうち、ドイツ車が4万1075台を占めた。販売台数は前年同期比27.1%増加したが、シェアは3ポイント低下し69.7%となった。

一方、トヨタ、日産自動車、ホンダなどの日本車は前年同期比38.2%増の6938台を販売し、シェアは0.5ポイント増の11.8%を記録した。特に、ハイブリッドモデル「ES300h」が人気を集めているトヨタのレクサスは、販売台数が前年同期に比べて45.8%も急増。ES300hの販売数は1057台で、ベストセラーモデルの第9位にランクインした。そのほか、英国車のシェアは前年同期比1.4ポイント上昇の6.8%、フランス車は1ポイント上昇の2.5%となった。

[スレ作成日時]2015-04-09 09:02:47

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日本で韓国車(Hyundai)は年間100台ぐらいしか売れてないらしい

  1. 1 匿名

    安いだけが取り柄の韓国車に乗るより、軽に乗っていた方がマシということですかね。笑

  2. 2 匿名

    ヒュンダイが相当焦っているようです。笑


    韓国・現代自動車、日本車やドイツ車の駐車取り締まる「横暴」「傲慢」…シェア低下に強行手段?

    産経新聞 4月9日(木)17時52分配信

     韓国・現代自動車が韓国市場のシェア低下に相当神経質になっているようだ。韓国の聯合ニュースによると、主力工場である蔚山工場が、工場付近の社外駐車場の利用を現代自製のみとし、他社製を取り締まることにしたと報じた。

     現代自は8日、韓国市場で輸入車のシェアが拡大する中、全役員・社員が経営危機意識を持つよう、こうした方針を固めたと説明した。ある関係者は、社員から取り締まりが必要との意見が上がったとしながら、「役員・社員が愛社精神を高めるための措置と理解してほしい」と話した。一部の従業員の間では不満も出ているが、正式な異議申し立てはないようだ。

     聯合ニュースによると、蔚山工場はこれまでにも会社や社宅で他社製のクルマの出入りを制限したことがあるという。

     日本の自動車メーカーの多くも、かつては自社製のクルマしか乗り入れを認めない動きがあったが、近年は緩和され自社工場の駐車場に輸入車など他社製のクルマが駐車されているのは珍しい風景でなくなっている。

     現代自と傘下の起亜自動車の韓国での合計シェア(商用車含む)は昨年末の69.3%から3月は66.7%に下落。3月の乗用車の合計シェアは62.0%だった。

     円安ウォン高もあって、日本勢を含む輸入車の激しい攻勢にさらされており、聯合ニュースによると、韓国自動車業界は今年、現代自と起亜の乗用車シェアが60%を維持するのは容易ではないとの見通しを示している。

  3. 3 匿名

    八王子でヒュンダイに乗った在日が暴行事件を起こして逃げている。
    酒をのんで車で逃走したが昔と違い警察は酒酔い運転の検問をやってないので
    こういう輩が出る。被害届をしても警察は人事のように捜査もしない。

  4. 4 匿名

    暴行事件は捜査するだろう?

    母国へ逃げ帰ったのか??

  5. 5 匿名

    平昌のスポンサーになってやれニダ

  6. 6 匿名

    Hyundai乗ってやれよ。
    日本じゃ誰も買わないんだから。笑




    韓国、輸入車人気で国産車売れず、自動車業界があの手この手=韓国ネット「韓国車はもう手遅れ」「いつまで愛国心に頼るつもり?」

    Record China 5月18日(月)19時37分配信

    2015年5月17日、韓国・SBSによると、韓国で輸入車の人気が上昇し、史上最高の市場占有率を記録する中、韓国内の自動車業界が値下げや長期無利子ローン販売などの攻勢に出ている。

    現代(ヒュンダイ)自動車は、一部車種を36カ月無利子ローンで販売している。1997年の通貨危機の際、12カ月無利子ローンの例はあったが、それ以上の破格の条件だ。また、顧客から輸入車を下取りする場合は追加のサービスを設けている。起亜(キア)自動車は、分割払いで購入した顧客に対し、スマートフォン購入費用を提供している。

    鉄壁と呼ばれてきた現代・起亜自動車だが、国内での販売占有率は昨年70%を割った。輸入車との価格差は縮まってきており、市場では輸入車に対する抵抗感もほとんどなくなっている。ある男性は街頭インタビューで「国産車はアフターサービスがわりといいけど、安全性や性能ではちょっと劣っていると思う」と語った。

  7. 7 匿名

    韓国車なんか日本で売ってないじゃん!笑


    嫌韓感情?品質?日本で韓国車が売れない本当の理由とは―韓国ネット

    Record China 6月15日(月)6時20分配信

    2015年6月14日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「日本で韓国車が売れない本当の理由」と題するスレッドが立った。

    スレッドを立てたユーザーは、「日本で韓国車が売れない本当の理由はどれ?」と問いかけ、「1.品質、デザイン、価格の面で日本車より劣っている 2.嫌韓感情のせい 3.その他」を候補に挙げている

  8. 8 匿名さん

    ヒュンダイ、日本からは既に撤退してるよ。
    1台も売れないから・・・

  9. 9 匿名さん

    >「日本で韓国車が売れない本当の理由」

    ヒュンダイなんて恥ずかしくて乗ってられない
    注目のまとにはなるだろうが

  10. 10 匿名さん

    マークがホンダの捏造www
    知らぬ間に紛れ込んでるかもしれないのでMARSと同要、注意!!

  11. 11 匿名

    黙れなさい あなた

  12. 12 匿名

    世界5位だって。
    日本じゃほとんど見たことないけどね。笑



    (朝鮮日報日本語版) 【記者手帳】韓国人運転手が考える現代自とトヨタの違い

    朝鮮日報日本語版 7月8日(水)10時18分配信

     「現代自動車の従業員はばらばらの服装で、トヨタ自動車は同一の作業服にヘルメットを着用して働いています。この違いが、現代自が世界最高の車を作り出せない理由のように思えて残念です」

     資材を納入するため現代自の蔚山工場によく出入りするという50代のトラック運転手、Aさんは先ごろ記者に宛てた手紙でそう嘆いた。本紙が6月23日付で報じた『現代自の年収、収益2倍のトヨタより多い』を読み、作業服を着て働くトヨタの工場従業員の写真を見て感じたことを伝えてきたのだ。

     Aさんは手紙に「蔚山工場では緊張感が感じられず(従業員は)だらだらしていた。残念な気持ちを抱えていたところへトヨタの工場の写真を見て(私が求めていたのは)これだと思った」とつづっている。

     実際に、トヨタは全ての工場で従業員のヘルメットと作業服着用を義務付けている。韓国トヨタのある役員は「元町(愛知県)の工場に行こうが九州の工場に行こうが、写真と同じだ。ヘルメットをかぶっていない従業員はいない」と話した。記者が今年初めに訪れた元町工場では、全ての従業員が同じ作業服を着てヘルメットをかぶり、てきぱきと働いていた。

     一方、現代自の蔚山工場には決まった作業服がない。部署や労働組合が支給するベストがあるが、着用は義務ではない。ヘルメットも規定はあるが、かぶっている人を見つけるのは難しい。

     Aさんは現代自から仕事をもらう立場のため、現代自の経営が好調なら自身も恩恵を受けられる。そのためか、自筆の手紙には現代自に対する格別の愛着と残念な気持ちがにじみ出ていた。本紙の記事に掲載された写真もていねいに切り取って同封してあった。

     現代自と傘下の起亜自動車に納品する下請け企業は4300社余り、これら企業の従業員家族は150万人を超える。韓国1位、世界5位の自動車メーカーである現代自の従業員が、多くの韓国人の自社に対する期待を少しでも理解し、変わっていくことを願っている。

  13. 13 匿名さん

    在日も買わんのか(笑)

  14. 14 匿名

    見栄と国策で形だけ真似ても民度や教育がついてこない・・発展途上国の悲哀だね。

    形からでなく根本的に国を変えたら脅威だろうが、無理なんだろうな(笑)

  15. 15 匿名さん

    日本人はみんな韓国の姑息さを知っているから、嫌いなんだ。

    日本にはHONDAと間違えて買う人は、一人もいないよ。
    かえって韓国人の姑息さが嫌われる。

    テレビでやってたけど、海外の人は日本製だと思っていた。

  16. 16 匿名さん

    西鉄がヒュンダイユニバースという大型バスを二台保有して高速バスとして運用している他、日本で現在購入されているヒュンダイ車はほとんど業務用車輌。
    同等の装備だと価格が安いので導入する会社がたまにあるようです。

  17. 17 匿名

    韓国車、珍しいです。笑



    韓国車は日本で通用しない?=中国ネット「日本車は韓国車の師匠」「韓国でも日本車が姿を消す日が来るだろう」

    Record China 7月10日(金)12時43分配信

    2015年7月8日、中国のネットユーザーは、5日間の日本旅行で感じた日本の自動車事情についてつづった。

    数日間で最も多く目にした車は間違いなく軽自動車だ。日本は資源が限られており、効率を重視する日本人は「最小の資源で最大の効果」を達成しようと考える。そのため、燃費が良く維持費が安い軽自動車が好まれる。軽自動車が多く走る一方で、私は日本旅行中一度も韓国車を見かけなかった。世界で好調な韓国車を日本で見かけないことを不思議に思い調べてみると、なんと韓国最大手の現代自動車はすでに日本から撤退していた。どうやら韓国車の強みであるデザインやコストパフォーマンスの良さは日本では通用しないようだ。

  18. 18 匿名

    >13 在日も買わんのか(笑)

    そんな下取りがタダ同然になるクルマ、だれも買いませんよ。笑

  19. 19 匿名

    最近、バスを見るようになった

  20. 20 匿名さん


    怖くて乗れんわ

  21. 21 匿名

    んだんだ。笑

  22. 22 匿名さん

    年間100台も売れてる方がオドロキ!

  23. 23 匿名

    今年は10台ぐらいでしょう。笑

  24. 24 匿名

    こんな売れないクルマの設計図でも売れるんですね。笑



    韓国トップメーカーの新車設計図が中国企業に流出、75億円相当の被害=韓国ネット「お金で魂も売る国民性」「コピーする物がなくて、韓国車を?」

    Record China 7月17日(金)12時35分配信

    2015年7月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の自動車メーカートップの新車設計図面が中国の業者に流出、新車開発プロジェクトに使われていたことが分かった。

    ソウル地方警察庁は17日、韓国の現代・起亜自動車の設計図面など企業の営業機密を流出・使用した容疑で2人を逮捕、20人を書類送検したことを明らかにした。

    逮捕された容疑者1人は現代・起亜自動車の協力会社A社の元社員で、退社後、自動車の設計業務を請け負う会社に入社、新車開発を進める中国のB社に派遣されていた。そこで派遣期間中の昨年3~9月にかけ、A社の元同僚から新車設計図など約130点の資料を受け取り、中国メーカーでの新車開発プロジェクトに利用した疑いが持たれている。また、もう1人の容疑者は、A社の新車設計図など約70点をB社に提供、他の被疑者らと共有したとみられている。

    A社はこの情報流失により、2014年以降3年間の被害額が700億ウォン(約75億8000万円)に達すると予想している。

  25. 25 匿名

    またパクリか。笑



    トヨタもびっくり!? ヒュンダイ「プリウスハンター」全豹が明らかに

    レスポンス 7月16日(木)21時30分配信

    韓国ヒュンダイが開発を続ける「プリウスハンター」のプロトタイプを、炎天下のアメリカで再び捕捉した。

    前回捕捉時は暗闇だった為、詳細まで分からなかったが、今回は白昼。そのエクステリアラインは勿論、インパネ、シート、そしてリアハッチゲートオープンまで初めて撮影に成功した。

    プリウスハンターと呼ばれる所以はコンパクトハイブリッド専用車というだけではない。注目は何と言ってもそのフォルムだ。

    Aピラーからボンネットにかけては『プリウス』ほどのワンモーションフォルムにはなっていないが、ハッチゲートへ続くルーフラインはプリウスそのもの。リアコンビランプのデザインこそ異なるものの、ハッチゲートのオープン画像を見てもかなりプリウスを意識している事が分かる。

    インパネ周りはどうだろう。センターにモニターがある以外はシフトノブの位置も異なり、室内のコピーはされていない様子。プリウスのシンプルにまとめられた室内とは方向性が違うようだ。

    パワーユニットは1.6リットル4気筒ターボに電気モーター、これにリチウムイオンバッテリーなどが組み合わされるという。

    2015年内にはデビューすると噂されるこのヒュンダイ版プリウス、グローバル市場で本家プリウスにとって脅威になることは間違いないだろう。

  26. 26 匿名さん


    燃えなきゃいいけど

  27. 27 匿名

    不買い運動しなかったの?笑



    トヨタ・日産・ホンダ、韓国でそろって黒字に=「現代は日本から撤退したというのに…」「価格の割に性能が良ければ買っちゃう」―韓国ネット

    Record China 7月19日(日)6時0分配信

    2015年7月16日、韓国・アジア経済によると、日本のトヨタ、日産、ホンダが昨年度、韓国で3社ともに営業黒字を計上した。

    各社が16日に公開した監査報告書によると、韓国トヨタと韓国日産は2014年に黒字転換に成功した。ホンダコリアは史上初の2年連続で営業利益を出した。3社の韓国法人が同時に黒字を出したのは6年ぶり。ホンダはわずか1年で営業利益を2倍にした。

    韓国トヨタは、2013年には4430億ウォン(約480億円)の売上高で、122億ウォン(約13億円)の営業損失を出していたが、昨年は5387億ウォン(約583億円)の売上高と163億ウォン(約18億円)の営業利益を達成し、5年ぶりに黒字転換を成し遂げた。

    最も大きな営業利益を出した韓国日産は、売上高が1466億ウォン(約158億円)から2424億ウォン(約263億円)と65%増となり、営業利益は66億ウォン(約7億円)の損失から239億ウォン(約26億円)の黒字に転じた。

    2年連続で営業利益を出したホンダコリアは、販売の成長と共に「緊縮経営」で黒字を達成した。過去2009年から4年連続で赤字を記録し、韓国市場撤退説まで出ていたが、2014年の売上高は1728億ウォン(約187億円)となり、営業利益は前年の67億ウォン(約7億円)から128億ウォン(約14億円)に2倍近く上昇した。

  28. 28 匿名

    これも円安のせいだと言うやつはいるけど、日本で円高の時でも韓国車買った奴は見たことないな。笑

  29. 29 匿名さん

    私も、今まで一度も見たことありません


    一度実物を怖いもの見たさで見てみたいですが、どんな人か運転者も見ちゃうな きっと

  30. 30 匿名

    在日南北朝鮮系の人だけですよ、きっと。笑

  31. 31 匿名

    雨漏りだけはイタ車といい勝負ですね。笑



    韓国・現代自動車でまた「雨漏り」被害多発=韓国ネット「車の基本からやり直すべき」「買う人さえいなければすぐ解決できる」


    配信日時:2015年12月8日(火) 12時5分


    2015年12月7日、韓国・電子新聞によると、一昨年に「雨漏り」が大きな問題となった韓国・現代自動車の主力車種で、再び同様の被害申告が増加している。

    自動車業界によると、同社の16年型「サンタフェ」シリーズについて、消費者保護団体や自動車欠陥申告センターへの漏水被害の届け出が相次いでいる。主にトランクや天井、ダッシュボード部分から雨水や洗車用水が車内に染み出る事例で、一昨年に同じ「サンタフェ」で起こった事件と類似している。また、最近販売された高級セダン「ジェネシス」シリーズでも、トランクからの漏水事例が数例報告されている。

    13年の問題の際、同社は無償修理に応じたものの、これが中途半端な対応だとして批判を浴び、「サンタフェ」の販売が3〜4割落ち込んだという苦い経験がある。当時、韓国国土交通部は安全性には問題がないとしてリコールを命じなかったが、今回同社がどのような対応を取るかが注目される。

  32. 32 匿名さん

    クイズなどの賞品だっととしても断る。

    昔から車以外でも韓国製は粗悪で危険。
    パラオに架けた韓国製の新しい橋も真っ二つに崩れたではないか。

    でもね、
    うちの安普請の新築マンションに韓国製が入り込んでいたんだ。
    キッチン蛇口、シャワー、、、、5年未満で壊れた。
    安物買いの銭失いとは、この事だ。

  33. 33 匿名

    韓国製は比較的丈夫ですよ~
    なんせ日本製を模倣していますから。
    ヨーロッパ製を模倣しているほうが壊れやすいよ。笑

  34. 34 匿名さん

      はぁ。
     燃料はキムチか。朝鮮の車って動くんかい。 (#^.^#)

  35. 35 匿名

    まぁ、日本じゃ走ってないよね。笑


    王者・トヨタの背中は遠のくばかり… 韓国・現代自動車の病巣はかくも根深い

    産経新聞 1月1日(金)11時46分配信

     “日本車キラー”として世界で急速に販売を伸ばしてきた勢いがすっかり消えつつある韓国の最大手自動車メーカー、現代(ヒュンダイ)自動車。来年に新型ハイブリッド車(HV)を発売するほか、自動運転車の開発に経営資源を投入し、トヨタ自動車に反転攻勢をかける。だが、成長の源泉だったビジネスモデルの行き詰まりが鮮明となり、トヨタの背中は遠くなる一方だ。

     トヨタは昨年12月9日に、主力HVのプリウスをフルモデルチェンジして国内販売を開始。燃費は最も良いモデルがガソリン1リットル当たり40.8キロで世界最高だ。

     これに対し、現代自も同7日に、1月から発売を予定しているハイブリッド車の車名「IONIQ」と、車体のイメージを公開した。新開発のハイブリッド専用エンジン「GDI」を採用し、プラグインハイブリッド(PHV)、電気自動車(EV)のバージョンを用意。3種類の電動パワートレインが選択できるのは世界初という。

     だが、現代自は早くも“前哨戦”でミソをつけつつある。IONIQは、自動車専門メディアなどでトヨタのHV「プリウス」への対抗車として「プリウスハンター(仮称)」ともてはやされたが、「リア部分のシルエットがプリウスにそっくりだ」などとして、パクリ疑惑が話題となったからだ。

     現代自はIONIQのプレスリリースで、「ハイブリッド車の世界有数のメーカー」と自画自賛。だが、主力車種「ソナタ」のHVモデルは、燃費性能でプリウスの後塵(こうじん)を拝している。IONIQの燃費性能はまだ不明だが、HV開発で先行するトヨタを抜くのは至難の業とみられている。

     両者の対決は、次世代技術の自動運転車でも熱を帯びている。昨年12月10日の韓国経済新聞は、現代自が自動運転車の半導体チップを系列会社を通じて独自開発すると報じた。現代自は同11日、米ネバダ州から高速道路で自動運転車を試験できる免許を取得。2018年までに自動運転車技術の入った次世代スマートカーの開発に2兆ウォン(約2000億円)を投資するという。

     一方、トヨタは自動運転車の鍵を握る人工知能(AI)の研究を加速。昨年9月に米スタンフォード大などと研究センターを設立し、車両周辺の物体の認識や状況判断などへの活用を探る。今年1月には米カリフォルニア州に新会社を設立し、20年までに運営費10億ドル(約1200億円)を投じる計画だ。自動運転車の技術開発の勝負はこれからだ。

     とはいえ、次世代車技術を支える大前提といえる経営環境は、両社の差が歴然だ。

     トヨタの2015年9月中間連結決算の売上高は14兆914億円と、中間期としては8年ぶりに過去最高を更新。15年の世界販売台数でも、独フォルクスワーゲンを上回り、4年連続の首位をほぼ確実にする勢いだ。

     それに対し、現代自の経営環境は厳しさを増している。EUや米国との自由貿易協定(FTA)の発効に伴って輸入車販売が増加し、その結果、09年に8割近くを誇った韓国内シェア(グループの起亜自動車含む)は14年に60%台に下落した。現代自が得意とする、韓国国内の独占的なシェアを背景に高値販売をして得た利益を、海外における薄利多売に回すというビジネスモデルに黄信号がともっている。

     さらに「現代車の国内工場の1時間当たりの賃金は、米国工場より2倍近く高く、1時間当たりの生産性は半分程度と低い」(昨年5月13日付中央日報)とされ、競争力も落ちている。「消費者の間で国産車の愛用が愛国だという考えはかすんできた」(同)との指摘もある。15年1~11月の世界新車販売台数は前年同期比0.9%減とマイナスになった。

     昨年11月6日の韓国経済新聞の社説は、日本政府が小型無人飛行機「ドローン」や、自動運転車の実用のため大胆な規制緩和に乗り出すニュースを取り上げ、韓国政府の支援不足を批判した。現代自がトヨタに追いつくためには、官民の協力態勢の構築が欠かせないが、その前に高コスト体質をはじめとしたビジネスモデルの転換が不可欠だろう。(鈴木正行)

  36. 36 匿名

    すべてをパクった、Hyundai製HV


    先代プリウスをパクったヒュンダイ プリウスハンター「IONIQ」は成功するのか?

    オートックワン 1月2日(土)22時18分配信

    昨年夏頃から「韓国の現代自動車がプリウスそっくりのハイブリッド車を開発中」と言われており、秋に偽装ステッカーで覆われた実車のスクープフォトも出回った。

    プリウスを超えられる?現代自動車のIONIQ

    アメリカの業界関係者によれば「スタイルだけでなくハイブリッドシステムを含めプリウスのパクりみたいです」。

    そのプリウスそっくりと言われる新型車のスッピン写真がアメリカで出回り始めた。なるほどパクりと言われても仕方ない感じ。

    そもそも5ドアHBのボディシルエットからして先代プリウスにしか見えない。もう少し正確に表現するなら「プリウスをベースに少しでも雰囲気を変えたい」みたいな。

    ボンネットからルーフ、テールに掛けてのラインはプリウスそのものだし、変えようと頑張ったリアも、シボレー・ボルト+プリウスを2で割ったような仕上がり。オリジナリティ皆無だ。

    プリウスは「ユーザーがプリウスのデザインに飽きてきたので思い切って変えた」。パクりプリウスは賞味期限切れか。

    パワーユニットはメインモデルになるハイブリッドの他、PHV、ピュアEVの三つをラインアップ。全てのパワーユニットに、今や韓国自慢の先端技術となっているリチウム電池を採用。

    日本が先行したリチウム電池ながら、価格競争力不足のためかTV用の液晶のような負け戦になる可能性出てきた。

    気になるハイブリッドシステムは公表されていないものの、御存知の通りプリウスで使われているシステムの基本特許の多くが期限切れ。だからこそGMボルトもトヨタ式の動力分割機構を使っている。

    今のところハイブリッドシステムの中で最も優れたコストパフォーマンスを持つ。

    先代プリウスをパクったヒュンダイ プリウスハンター「IONIQ」は成功するのか?

    デザインまでパクったのだから、ハイブリッドシステムも似たタイプになると考えていいだろう。トヨタのシステムなら、PHVやEVを簡単に作れると思う。

    3月のジュネーブショーでワールドプレミアするらしく、車名は今のところ『IONIQ』(アイロニック)と呼ばれている。

    果たして成功するだろうか?

    昨今のアメリカを見ると、ガソリン価格低下でハイブリッド車の売れ行きが伸び悩み中。新型プリウスだってアメリカでどうなるか読みにくい。

    トヨタの場合、日本という世界4位の市場で量産効果が出せるけれど、韓国市場に於けるハイブリッドのニーズは少ない逆風も受けます。

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総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸