政治・時事掲示板「上西小百合 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 上西小百合 やるよな~

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-06-24 12:51:02

あのヤ*ザ秘書との関係は、本当はどうなのか?
実家に泊るなんて滅多にないこと!



【雑談板から政治・時事掲示板へ移動しました。2015/7/7 管理担当】

[スレ作成日時]2015-04-08 10:34:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上西小百合 やるよな~

  1. 281 匿名さん

    まくら営業で忙しそうですね

  2. 282 匿名さん

    騙しても比例で当選すれば税金から4年で1億5千万円が手に入るから、何があっても大人しくしているんだろうが、すごいストレスだろうね。
    目つきが悪くなってきて、口調がきつくなってきて、本来の悪い性格が丸だしになってきてるよ。

  3. 283 匿名さん

    十年後、「あの人は今」と言う類の番組で取り上げられるでしょうね。

  4. 284 匿名

    さすがです!笑



    上西小百合議員 元公設秘書が実名告発「国会欠席はズル休み」

    女性自身 12月24日(木)6時1分配信

    実際にテレビ局関係者を取材すると、裏付ける話が次々と出てきた

    「上西議員は今もテレビでウソをつき、言い訳をしていますが、ウソは百遍ついても本当にはならないんです」

    ‘15年3月13日の衆院本会議を“病欠”。ところがその翌日から秘書と旅行していたことを週刊誌に報じられ、一転して窮地におちいった上西小百合議員(32)。

    翌月に維新の党を除名処分になった彼女はこれまで一貫して、自分の正当性を主張。だが、冒頭のような告発を本誌に実名で語るのは、6月まで上西議員の公設秘書を務めていた山本秀一さん。

    「国会を欠席したのは“本当に病欠だった”と彼女はくり返し発言していますが、事実とは全く違っています。『嘔吐、下痢、発熱、悪寒が続き、本会議に耐えられる状態ではなかった』というマスコミへの弁明は、すべて私が考えたものなんですよ」

    現在、彼女は疑惑もどこ吹く風と、バラエティ番組に出ずっぱり。そんな彼女に、山本さんの怒りは爆発。沈黙を破ることを決心したという。

    「実はあの週、上西議員は実に元気でした。3月の11日には東日本大震災の犠牲者追悼式がありましたが、嘔吐や下痢にさいなまれている様子は一切ありませんでした。翌日は、朝から元気に六本木のエステへ、衆議院の公用車で出かけていました。事務所に帰ってきてからは、旅行相手の秘書と楽しそうに電話をしていましたよ」

     そして“疑惑”の当日、山本さんには上西議員から1通のメールが届いたという。

    「朝8時半ごろ、“体調不良で17時からの本会議を休むから欠席届を提出しておいて”というメールが届きました。携帯も切られ、議員宿舎の電話も出なかったので、メールを送った時間には既に東京にいなかったようです。ズル休みだったんですよ」

     8月、本誌は上西議員に“医師との結婚歴”があったこと、そして彼女がその結婚を「お金目当てだった」と知人に話していたことを報じた。山本さんも上西議員の“銭ゲバ”ぶりをこう語る。

    「本会議欠席騒動の直後に『サンデー・ジャポン』(TBS系)出たときは3万円の出演料でした。国会議員がテレビに出演するギャラの相場としては妥当です。ところが、いまでは高額のギャラを要求していると聞き、呆れています」

     実際にテレビ局関係者を取材すると、裏付ける話が次々と出てきた。

    「10月3日に出演した『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のギャラは、40万円だったと聞いてますよ。上西議員の方から“私はタレントなんです”と、“タレント並み”のギャラの支払いを求めてくるそうです」(テレビ局関係者)

    国会議員のイスにしがみつくいっぽうで、テレビ出演料だけは“タレント並み”とは――。上西議員に事実確認を求めたが、締め切りまでに返答はなかった。これでは、厚化粧がはがれ落ちるのも時間の問題!?

  5. 285 匿名さん

    嘘をついた事が証明されたなら、それを切っ掛けにして刑事事件に展開する可能性もありそうですね。

  6. 286 匿名さん

    上西小百合は嘘をついて一番大事な国会を欠席し、その後も嘘をつき続けたので議員資格はく奪でしょう。
    診断書を書いた医者は医師免許はく奪でしょう。

  7. 287 匿名さん

    テレビに良く出てますが、衆議院議員じゃなく自称タレントと言うだけのことはあります。
    しかし今は税金から年間3千万円以上ももらってるんだから、本業である政治活動をすべきなのに何もしていない。
    任期が終わるか解散する前に、タレントとしての地位を築こうと必死なんだろう。
    もはや政治家ではない、と言うより、元々政治家ではなく、単に玉の輿狙いで維新の会に顔を出しただけだから、本人には悪きなんてないんだろう。

  8. 288 匿名さん

    宮根は、元公設秘書の証言について、上西小百合に質問する根性があるだろうか?

  9. 289 匿名さん

    国会議員が国会に提出した欠席届は、公文書になるのだろうか?
    公文書なら、上西小百合は公文書偽造の刑事事件で告発されるべきだろう。
    これも揉み消されてしまうのだろうか?
    警察は政治家の言いなりだと証明されてしまうのだろうか?

  10. 290 匿名さん


    安倍政権は、上西小百合を野放しにしておくのか?
     

  11. 291 匿名さん

    現職の衆議院議員なら、AVに出て稼げるが、家城大心が使った後で元衆議院議員なら、AVに出ても稼げないだろうね。

  12. 292 匿名さん

    玉の輿狙いで入った威新政治塾なのに相手はみつからず、出馬させられると幸運にも比例で通ってしまい、衆議院議員の多額の収入と特権、ちやほやされる待遇で勘違いしてしまい、もともと神輿ギャルなどで目立ちたかった人間なので調子に乗り、言い寄られた秘書と良い仲になりホワイトデーに合わせて旅行を計画したので国会を休む計画を立てたが、衆議院議員が一番大事な国会を安易な考えで欠席し、嘘の診断書を書かせて提出し、それがばれてしまうと屁理屈をつけ嘘の上乗りをし、会見の場から今も旅行じゃない公務だと言い張り続けているが、公務でも国会を休む理由にはならない、公務なら尚更、国会を優先すべきなのに、そんな事すら分らない馬鹿野郎です。
    それより問題は、こんな輩でも、居直って居座り続けられるのは異常ですから、即時、法の改正をすべきです。
    この輩を応援し、嘘を信じて正当化してるのは、この輩から利益を得ている奴等だけです。
    政治活動をしてるなら、まだ許せる部分もありますが、テレビ番組に出て政治を知ってもらうのでなく、自分を売ろうとして明らかに任期満了後にタレントになるための活動をしてるので、反省すらしていない自分勝手な輩です。
    こんな輩でも衆議院議員になれる選挙制度は即刻、改正すべきですし、各党も十分注意すべきです。

  13. 293 匿名さん

    女性自身より抜粋です。

    >本誌は上西議員に“医師との結婚歴”があったこと、そして彼女がその結婚を「お金目当てだった」と知人に話していたことを報じた。

    バツイチだったんですね。
    金目当ての医師との結婚だったとはね。

  14. 294 匿名さん

    金目当てで医師と結婚式を挙げたが、上西小百合は婚姻届けを出さず兵庫県のマンションで暮らしていたが、その医師の稼ぎが思ったより無かったので婚約破棄と言うことにして別れたと言うことです。
    未婚と言うのは法的には嘘ではないが詐欺師の発想です。
    選挙に落ちたが比例で通ったのは、公認をもらった党に貢献するための当選だから、法的には公認を解かれても議員辞職するとは書かれていないが、一般常識があるなら、除名されたら辞職し、議席を党に還すのが当たり前のことなのに、婚姻届けは出していないから結婚式を挙げても未婚なんだと言い張ってるのと同じ幼稚な詐欺師的発想です。
    嘘をついて国会を休んだのが明確になったら、辞職じゃなく議員資格はく奪と言う取り返しのつかない事になり、芸能界でも相手にしてもらえなくなるのを本人は分かってるのでしょうか?
    今迄の付けが回ってきたんですね。

  15. 295 匿名さん


    こんな嘘つきでも衆議院議員になれると思われないよう、即刻、議員資格はく奪すべきです。

    そして、3月13日以降の議員報酬は全て返納させるべきです。
     

  16. 296 匿名さん

    議員資格はく奪されると逮捕もあるのではないかと思います。

  17. 297 匿名さん

    国会に提出された嘘の診断書を書いた医者は、どうなるんだろう?

  18. 298 匿名さん

    診断書を偽造した医者は、最悪なら医師免許はく奪になりますね。
    衆議院議員も議員資格はく奪になるでしょう。
    税金を正しく使うと言う観点からも、上西小百合の議員資格をはく奪すべきです。

  19. 299 匿名さん

    by 匿名さん 2015-12-12 18:24:23
    上西小百合と原田泳幸は似ている。

    安倍総理にも似ている。

  20. 300 匿名さん

    犯人は安倍総理です。やはり安倍自民党関係者が北星学園大学爆破予告に関与していたようです。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.117

    by 匿名さん 2015-01-10 18:20:21 投稿する 削除依頼
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子 竹田恒泰 北星学園大学爆破予告に関与か?

    北星学園大学には元朝日新聞記者の教員を辞めさせろという内容の脅迫文や電話があるという。
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子らは異常なまでに朝日を攻撃。
    中でも櫻井よし子は週刊誌で爆破予告をした人物を大絶賛、被害者の北星学園大学や朝日新聞を攻撃していた。


    さらに安倍自民党の支持者と見られるものの多くが、爆破予告をした者を擁護

    たとえば、これらの爆破予告事件は威力業務妨害であり、また実行されれば、傷害罪、殺人罪にもなる重大な事件。

    それにもかかわらず、「単なる偽計業務妨害」「大したことではない」「まだ爆破してないから軽犯罪」挙句の果ては「まだやってないから無罪」「脅迫文を送りつけたのは英雄」「爆破したら国民栄誉賞」という狂った書き込みまである。

    これを見ている安倍自民党関係者も書いた覚えがあるものがあるはずだ。

    これを隠そうとファシスト安倍自民党が必死にネット工作wwwwwwwwww


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    これに対し、安倍自民党の関係者と思われる書き込みでは、

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.118

    by ↑ 2015-01-10 18:25:26 投稿する 削除依頼
    別にんなこたぁどーでもいいし(笑)
    必死に汚物であることを誤魔化そうとする医療保護入院患者の方が問題だし。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    皆さんどうですか?爆破予告を「どーでもいい」というのもおかしいですし、人を「汚物」としているのもおかしい。

    完全に安倍自民党関係者の犯行をゴマかそうとする意図が丸見えです。


    しかも、他ではなぜか被害者の植村さんや北星学園大学を処罰しろというわけのわからないものまであります。
    安倍自民党のネット工作員には上記の安倍自民の犯行をごまかすような書き込みに見覚えがあるのではないですか?もし爆破予告を送りつけたなら、早く出頭するべきです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸