なんでも雑談「また韓国人選手が問題を起こしたよ。韓国じゃ当たり前のプレイか。笑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. また韓国人選手が問題を起こしたよ。韓国じゃ当たり前のプレイか。笑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-06-26 11:20:45

しばらく韓国人選手との契約はやめた方がいい。




鹿島、鳥栖キム・ミンヒョクの処分で申し立て「選手生命に関わる大変な事態」

サンケイスポーツ 4月6日(月)21時58分配信

 3日に行われたJ1鹿島-鳥栖(カシマ)での判定を巡り、鹿島がJリーグの規律委員会に文書で申し立てを行ったことが6日、Jリーグ関係者の話で分かった。

 問題のシーンは後半36分。鹿島MF金崎夢生が鳥栖の韓国代表DFキム・ミンヒョクと競り合って倒され、キムにはイエローカードが提示された。だが、倒れた金崎の顔をキムが意図的に踏みつけたような映像が残っており、鹿島側は警告という処分が妥当だったのか、規律委員会の判断を仰ぎたい考えだ。

 鹿島関係者は「金崎にはスパイクの跡がくっきり残っていた」と証言。大事には至らなかったものの、「目に当たれば失明の可能性もあった。そうなれば選手生命に関わる大変な事態になっていた」と憤る。あるJリーグ関係者は「海外では倒れた選手の足を踏みつけて3試合の出場停止になった事例もある」と処分の軽さに疑問を投げかけた。

 ネット上では「Jリーグ史上最悪のファウル」などと批判が殺到。日本女子代表“なでしこジャパン”のFW大儀見優季(ウォルフスブルク)は自身のツイッターアカウントに問題のシーンを動画で投稿し、「衝撃的な映像…ムウムウの怪我が心配。。。ただ、この選手の行為は社会的立場を考えても、人としてもサッカー選手としても許されるべき行為でないことは確かだと思います。」とコメントしている。

[スレ作成日時]2015-04-07 15:22:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

また韓国人選手が問題を起こしたよ。韓国じゃ当たり前のプレイか。笑

  1. 161 匿名

    韓国との国交解消までの筋書きはどんなんだろうね。

  2. 162 匿名

    経済面の交流を解消して、人の交流も少なくして、最後は国交解消になるのかな?

  3. 163 匿名さん

    敵国ですからね。当然そうなるでしょう。

  4. 164 匿名

    んだんだ。笑

  5. 165 匿名さん

    楽しみですねえ。

  6. 166 匿名

    ♪♪ どうにもとまらない!!  国交解消!!

  7. 167 匿名

    左翼の文大統領の在任中に、韓国とのバイバイの道筋を付けておかないといけない。

    この機会を逃すと、ダラダラと喰いつかれて、恥の上塗り・・・・

  8. 168 匿名さん

    今回は国連決議違反への制裁措置だから、世界中が日本の味方だよ。

  9. 169 匿名

    >167
    参考になります。

  10. 170 匿名さん

    どうやって国交断絶前に日本の韓国人をお引き取り戴くかですな。

  11. 171 匿名

    女性はごゆっくり、男性はサヨナラ、でどう?皆の衆!!

  12. 172 まめ子

    >>171 匿名さん
    よく言うぜ。
    キムチ女は要らねーよ

  13. 173 匿名

    >171
    参考になります。

  14. 174 匿名

    双方が国交解消で合意しても、韓国は「無効じゃー!」といって騒ぎたてるかもね。

  15. 175 匿名

    それも想定の範囲内です。

  16. 176 匿名

    日本の風俗へ出張中のアリラン嬢、戦闘中にスマホ見てやがったよ!

    謝罪!賠償!金返せ! 

  17. 177 匿名さん

    半導体向けの化学製品の輸出規制強化策、
    これの説明を安倍総理も、西村官房副長官も説明不足ではないのかね?
    『 報復措置ではない』、という事をもっと強調しないとな。

    韓国は、もともと、何を言っても聞く耳を持たないが、日本の国民や
    全世界の世論に訴えるのなら、もう少し詳しい説明をしたほうがいい。

  18. 178 匿名

    韓国だからねえ、丁寧な対応なんかムダではないですかね。

  19. 179 匿名

    すべて無駄です。笑

  20. 180 匿名

    >>172

    整形女性のサービスは、絶妙ですよ。

  21. 181 奈良なおみ

    Kは絶対に聞く耳をもたないが、世界に理解してもらうことも必要ですよ
    日本は肝心なことは発信しないと、結局、Kにうまくやられてしまう。
    USOツキですからね

  22. 182 匿名

    姦国の嘘つきは今に始まったことではありません。笑

  23. 183 匿名

    ウソでも100回言えば、本当になる国!

  24. 184 匿名

    韓国と国交があるということは、不幸な事ですね。

  25. 185 匿名

    ウソツキも多少はいなくてはね、世の中いろいろ・・・・・

  26. 186 匿名さん

    2020年東京五輪には韓国は入国禁止になります。

  27. 187 匿名

    姦国人来なくていいよ。笑

  28. 188 匿名さん

    韓国はもう間もなく世界地図から消滅いたします。

  29. 189 匿名

    朝鮮民主主義共和国になるのですか?笑

  30. 190 匿名さん

    文在寅は併合されて間もなく粛清されてしまいました。

  31. 191 匿名

    北の金さんに併合されて、その後、中国の特別自治区にしてもらえそう。

  32. 192 匿名

    日本で出稼ぎ中の慰安婦さん、
    「飛び乗り飛び降りは、ウチ嫌いなのよん、謝罪・賠償、次からは乗車拒否しちゃうわよん!」

  33. 193 匿名

    姦国選手、日本に出稼ぎに来るなよ。笑

  34. 194 埜野林ヘンリク君

    日本が付き合いたくない国のNO1 ですよね

  35. 195 匿名

    韓国の左翼団体らしいがね、足踏み訓練してたね。

    北の指導だろうかね?

  36. 196 匿名さん

    韓国社会では、日本に関するものを探しては「捨てたり」している。
    この商品は日本製だから、今後買わないというのが日常会話だって。

    すごいことになっているな。今の政権はこの国民感情で安泰だろう。

  37. 197 匿名

    やっとここまで来たか、という感じかな。

    日韓断交の道筋が見えて来たよ!

  38. 198 匿名さん

    2012年ロンドン五輪男子サッカーでスポーツに政治を持ち込む韓国の選手がいた。

  39. 199 匿名さん

    日本も悪い、今の状態にしたのは日本だ!!

  40. 200 匿名


    と、半島出身者がアピってます。笑

  41. 201 匿名

    そう、文サマ、血走った!!
    通名クンも不安になったか?

  42. 202 匿名

    日本領事館に不法侵入した韓国人数名、無罪釈放、警察で表彰状でも貰ったのかね?

    若い人は仕事が無いので、反日遊びで小遣い稼ぎ?

  43. 203 匿名

    うん、失業者が暴れている、

  44. 204 ブードゥーマーダーズ

    宇多田ヒカル>キム・ヨナ

  45. 205 匿名

    韓国の左翼団体、最後の手段はローソクデモか?

    おカネくれなきゃ、ローソクたらりん・・・・

  46. 206 匿名

    うん、韓国では、熱中ローソク絵巻が流行っている。

    国交解消の安上がりな取り組みだよね。

    夏花火と競演したりはどうかねえ?

  47. 207 匿名

    姦国旅行は危険です!

  48. 208 匿名さん

    日本の商品の不買運動は、どんどん拡大している、
    日本観光旅行者も3分の1に激減した。

    九州や関西の観光地では、韓国人の観光を当て込んでいたので、困って
    いるらしい。
    でも、外国とのイザコザは常にあることで、全面的に外国人のカネを
    当てにしている日本の商売人がアホなのだ。

  49. 209 匿名

    来なくていいよ。
    姦国に帰ったら危険ですよ。笑

    【Tリーグ】韓国勢“解禁” 韓国協会側が派遣見送り方針一転
    7/30(火) 6:12配信
    スポーツ報知

    Tリーグ開幕前イベントで、新ユニホーム姿で登場した女子選手たち

     8月29日に開幕する卓球「Tリーグ」の2季目に、世界チームランクで男女とも4位の韓国代表選手の参戦が可能となったことが29日、分かった。初年度は男女5選手が出場したが、今季は39歳のベテランでナショナルチームを外れている琉球の朱世赫を除き、参戦が発表されていなかった。

     複数のリーグ関係者によると韓国協会側は当初、東京五輪を見据え合宿の機会を増やして強化を図るため、今季はナショナルチームの選手の派遣を見送る方針だったが、Tリーグ側は全体のレベル向上と活性化のため日本協会を通じて交渉を継続。この日までに韓国協会から正式に参加を認める文書が届いたという。

     参戦選手も昨季以上に豪華な布陣となりそうだ。昨季は男子が7月の世界ランクで14位の李尚洙、16位の林鐘勲が岡山、20位の鄭栄植が彩たま、女子は10位の徐孝元、18位の田志希が名古屋に所属。各チームと選手の獲得交渉は今後本格化するが、兵役で不参加の鄭を除く4選手に加え、新たに男子で10位の張禹珍、4月の世界選手権個人戦銅メダルの安宰賢、女子は自己最高11位の梁夏銀らにも参戦の可能性があるという。

     日本は世界チームランクで男女とも中国に次ぐ2位だが、特に男子は韓国に昨年の世界選手権団体戦準々決勝で屈して6大会ぶりにメダルを逃し、今年の個人戦でも張本智和が安に敗れるなど苦戦。Tリーグで難敵と実戦を重ねることで、五輪に向けた強化や対策につながりそうだ。

  50. 210 匿名

    不買い運動ついでにオリンピックもボイコット早めに表明してね。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸