広告を掲載
入居済み住民さん
[更新日時] 2024-04-23 11:39:26
サーパスマンションを購入するとデフォルトでついてくるマンション管理受託業者。
管理受託業者の評価では常に下位にランキングされているようですが、不満点の実態
は何なのか。穴吹コミュニティが管理するサーパスマンションの居住者、管理組合員、
管理組合役員が意見を述べる場です。
[スレ作成日時]2015-04-04 06:29:47
物件概要 |
所在地 |
香川県高松市藤塚町1-11-22 穴吹工務店本社ビル7F |
交通 |
https://www.anabuki-community.com/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
穴吹コミュニティ
-
672
匿名さん
>>671 匿名さん
できれば、こんな掲示板で愚痴らないで、何らかの方法で世間に暴露すればいい。
その為には、証拠集めは絶対に必要ですよ。
-
673
匿名さん
>>671 匿名さん
同地域のあなぶきハウジングも勝るとも劣らない。
香川県高松市はこういう風土を育む環境があるのかと疑わざるを得ない。
-
674
匿名さん
管理組合や住人に不利益な出来事は住民サイドからドンドン上げるべきるだね。
業者の勧誘やフェイク情報は要らん。
-
675
匿名さん
これ以外には何もないね。
>サーパスマンションを購入するとデフォルトでついてくるマンション管理受託業者。
工事や各種点検は全て管理会社が仕切っているからね。
よその業者は介入できないようになっている。
サーパスの住民は井の中の蛙大海を知らずだな。
-
676
匿名さん
デフォルテでついているとサーパスの住民が
いっているんだから本当だろう。
-
677
匿名さん
>>675
>>676
デフォルテ笑い
日本語もカタカナも英語力も絶無なチカン業者はこっち来るな
新築で買ってる住民は皆意味を知ってるよ大笑い
-
678
匿名さん
それならなぜデフォルテといっているんだい。
サーパスのマンションの住民は管理会社のリプレイスを期待
しているんじゃないの。
-
679
匿名さん
スレ下のコメはデフォル「テ」とは言っていないよ(大笑い
スレあらし業者か
-
680
匿名さん
この人物は、「スレ荒らし」というよりも「掲示板荒らし」です。
-
681
口コミ知りたいさん
うちのマンション、スイッチと配線が繋がっていなかったって部屋が知っているだけで3軒ありました。
-
-
682
通りがかりさん
>>681 口コミ知りたいさん
これ管理会社の責任じゃ無いと思います
-
683
口コミ知りたいさん
>>682
管理会社はこの件を隠そうとしました…
全て録音、録画しているのでその発言も残っています
-
684
匿名さん
穴吹コミュニティ、いろいろと問題がありますね。
サーパスのマンションの住民はかわいそうだね。
-
685
匿名さん
ひどいのになると、ユニットバスの天井換気扇と換気ダクトが繋がっておらず、お風呂の蒸気は天井裏で駄々洩れだった。
-
687
口コミ知りたいさん
-
688
匿名さん
>>685 匿名さん
それってお宅の責任でしょう。
管理会社には責任はないと思うけどね。
分譲から2年以内であれば施主に相談したらどうか。
-
689
名無しさん
管理会社担当者は代々怠慢で無責任。都合の悪い質問や問題は管理組合に責任を押し付けて理事長に問い合わせろと言うがフロントのご意見箱がガムテープで塞がれていて質問も相談も出来ない。管理組合は結局、管理会社に任せっきりで問題は解決せず悪化するばかり。
-
690
名無しさん
>>513 匿名さん
管理会社の担当者は事あることに「管理会社は管理組合の代行です」と言い張ってますが面倒な問題に関しては代行しません。口だけの代行ですね!?
-
691
口コミ知りたいさん
一部の社員(パート等含む)除き9割以上の従業員が誠意のない言動と口から出任せのようなうそで行動する。
それ以上は書く時間が無駄なので、興味があるなら指名してみればわかることです。
-
692
匿名さん