政治・時事掲示板「ヒトラー大好き安倍晋三」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ヒトラー大好き安倍晋三

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-03-07 19:08:53

稲田も高市もね。

[スレ作成日時]2015-03-24 10:55:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒトラー大好き安倍晋三

1. 1 匿名さん

ヒトラー安倍

2. 2 匿名さん

御嶽山噴火(9・27)から半年

当時、死者が出た上、捜索が難航する中、

10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

5日(日)宴会

6日(月)塩崎恭久(愛媛1区)と高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

しかもこのときは台風の被害が出る中だった。

一方、

極右ファシスト安倍晋三自民党片山さつきが「御嶽山」の噴火の責任を他党になすりつけ

3. 4 匿名さん

愛川さんは今の政治の右傾化を心配していました。いやもっと前から。「旧社会党の浅沼稲次郎委員長のような人が総理をやらないとだめだ。」16年前ぐらいですが、その言葉は今にも通じます。なのに大江さんはなぜか極右安倍自民党の太鼓持ち。残念です。

4. 5 匿名さん

大江・・・大江麻里子ねw。

5. 6 匿名さん

安倍首相はヒトラーと同じ。だってそうでしょ。言論弾圧に差別助長、戦争大好き、権力大好き、弱者切捨て、弱いものいじめをしても平気な性格。いや、ひょっとしたら、ヒトラーよりひどいかも。

6. 7 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」

「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

7. 8 匿名さん

by [男性 60代] 2015-04-09 11:57:53 投稿する 削除依頼
      安倍晋三が国会議員で居るのは百害有って一利無し。
    知恵無し、見識無し、人格無し、米国の雇われ芸者。日本の為には人的、経済的損害を与え、米国の為に国民の命を犠牲にするのも厭わぬ売国奴だ。自分は護衛に守られ官邸に閉じ篭って太平楽。取り巻きの菅、高村なんて馬鹿共が調子に乗って益々国を駄目にしている。こんな奴等を国会議員に選んだ選挙民も自分の恥を知って反省せよ。

8. 12 匿名さん

安倍自民党のお友達が不正な株取引で逮捕か

千葉県酒々井町の元町議会議員が企業の業務提携などの情報を基に、株の インサイダー取引を行ったとして、千葉地方検察庁に逮捕されました。

逮捕されたのは 酒々井町の元町議会議員で、住所不定、自称・会社役員の篠田誠容疑者(46)

9. 13 匿名さん

安倍晋三 ツイッター成りすまし問題発生。

安倍首相は無料のTWITTERに公費支出していたと説明。

自民党の山本一太議員が変わりに打っていたから、山本に支出していたというなら、本来公費でまかなうべきでないところに税金が支払われていた可能性がある。安倍晋三、業務上横領か?

10. 14 匿名さん

ヒトラー大好き安倍晋三

11. 15 匿名さん

戦争大好き 安倍晋三 戦車に乗って大はしゃぎ

12. 16 匿名さん

日本の敵は櫻井よし子
     北星学園大学爆破予告をした犯人を大絶賛。

そんな櫻井を安倍総理は大絶賛 

安倍総理はテロリスト

13. 17 匿名さん

安倍晋三は精神異常 覚せい剤使用か

14. 18 匿名さん

「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

15. 19 匿名さん

戦争大好き 安倍晋三 戦車に乗って大はしゃぎ

16. 20 匿名さん

安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

安倍首相のコメントが入ってきました。

お伝えします。
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   
    私は馬鹿じゃない。頭が悪いだけだ。  
    ( ◯ / /)  (\\ ○ )  
     \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ    
    /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /  ノ (___):::ヽ 
            :::|       │      
    I     :::::: ::::::|   │ 
          ├── ┤
            ::::::::|   \    
    /   ̄  ヽ  ::::::::/     \  
      __   ' :::::/       _______

17. 21 匿名さん

by 戦争は嫌だ [男性 70代] 2015-04-18 22:52:51

現在の政治はまるで世界大戦の前・戦争中のような感じ、言論封じ・積極的平和主義とはなんぞや?!、憲法9条を換えて、戦争でもはじめたいのか!。NHKの籾の人事・日銀の総裁の人事自分に都合のよいやからを選任。教育も戦前の修身でもさすつもりか。バカなアホー総理。

18. 22 匿名さん

それだけ言って言論封じは、おかしんじゃないの

19. 23 匿名さん

安倍総理は死刑に処すべき

20. 24 匿名さん

22テレビは言ってない。

21. 25 匿名さん

22テレビは言論弾圧されている。
    またネットでも安倍への非難は次々消されている。
    安倍自民党による言論統制である。

22. 26 匿名さん

22フェイスブックは「あ保守速報」に占領されている。

23. 27 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三・稲田朋美は帝塚山学院大学への爆破予告にかかわっているのか?予告の内容が極右ファシスト安倍首相の主張と酷似している

24. 28 匿名さん

うそつきは自民党安倍首相の始まり

「イスラム国を空爆して壊滅を」⇒ 「あくまで人道支援」

人質を取ってるイスラム国は、 このような見え透いたうそが通用する相手ではない。

まして今までやってきた極右ファシスト安倍晋三自民党による報道統制も国内でしか通用しない。

案の定人質は殺害されてしまった。

安倍晋三はわれわれ日本の恥だ!!!

25. 29 あほのみくすによる不正な株価操作

No.462

by 匿名さん [男性 40代] 2015-05-22 20:50:32 投稿する 削除依頼
    安倍は確かに馬鹿だと思う。総理大臣の前に、よく人間やってると思う。GM作物等、米国の産品を買わされるためだけのTPP、米国の兵器を大量に買わされるだけの集団的自衛権の解釈変更、あげくの果てには日本人が戦地に生かされて、米兵の代わりに死傷者が多数出るなんて事になったら、あの馬鹿はなんて言うのでしょうか。原発の再稼働も止めなくてはならない。捨てる場所も無い、捨てる方法もわからない、そんな極めて危険な廃棄物を全国に50ヶ所も作ってしまったのだから。それを海外に輸出しようとしているのは狂喜の沙汰としかいいようがない。デフレを止めるというが、我々一般庶民には、給料が増えないのであれば、安く買える方がいいに決まっている。デフレで困るのは、上澄みを吸って生きている既得権益者達です。日本は実質的に財政破綻している以上、一度早くつぶした方がいいのではないでしょうか。

26. 30 匿名さん

安倍総理、御嶽山噴火の2014・9・27に皇室佳子とやったの?書いても問題ないよね。産経が韓国大統領と男がやってたと書いても「報道の自由」だろ

27. 31 匿名さん

実質賃金またマイナス。23ヶ月連続 あべこべミクスで日本沈没 安倍首相は責任取れよ。引退しろ!自民は解党しろ!

28. 32 匿名さん

安倍自民党のお友達が不正な株取引で逮捕か

千葉県酒々井町の元町議会議員が企業の業務提携などの情報を基に、株の インサイダー取引を行ったとして、千葉地方検察庁に逮捕されました。

逮捕されたのは 酒々井町の元町議会議員で、住所不定、自称・会社役員の篠田誠容疑者(46)

29. 33 匿名さん

厚生労働省が1日発表した3月の毎月勤労統計調査(速報) によると、物価の変動を考慮した実質賃金は前年比2.6%減となり、23カ月連続で マイナスとなった。

30. 34 匿名さん

/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
            /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
           /::::::==       `-::::::::ヽ
           ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
           i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  頭悪くてファシストの意味わからん
           .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
           (i ″   ,ィ____.i i   i //
            ヽ    /  l  .i   i /
            lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
            |、 ヽ  `ー'´ /
        /\/ ヽ ` "ー-´/、

31. 35 匿名さん

安倍総理の憲法解釈。違法解釈

32. 36 匿名さん

テレビ中継と知りながら、辻本議員の質問中に、我慢仕切れず

野 次 飛 ば す

お里が知れた 安倍晋三!!

辞任せよ!! 

33. 37 匿名さん

>>36安倍総理はが2月19日の衆院予算委員会でも、

民主党議員の質問の最中、

唐突に「日教組!日教組!日教組!日教組!日教組どうなんだ!」とヤジを飛ばし、

予算委員会委員長からたしなめられる一幕がありました。

玉木雄一郎議員の質問は、西川農水相側が砂糖業界から受けた寄付金を巡る内容。

日教組は関係ありません。

安倍は翌2月20日も「日教組は補助金をもらっていて、教育会館から献金をもらっている議員が民主党にいる」と答弁したが、日教組は国から補助金を受け取っていなければ、教育会館から献金をもらっていた民主党議員もゼロ。安倍首相は国会でデマをまき散らしたようなものである。

34. 38 匿名さん

35. 39 匿名さん

安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。

36. 41 匿名さん

安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

安倍首相のコメントが入ってきました。

お伝えします。
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   
    私は馬鹿じゃない。頭が悪いだけだ。  
    ( ◯ / /)  (\\ ○ )  
     \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ    
    /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /  ノ (___):::ヽ 
            :::|       │      
    I     :::::: ::::::|   │ 
          ├── ┤
            ::::::::|   \    
    /   ̄  ヽ  ::::::::/     \  
      __   ' :::::/       _______

37. 42 匿名さん

安倍総理についてのみんなの評価

by 匿名さん 2015-02-15 18:29:59
    欧州・中東の報道で、安倍晋三首相の外遊は『人道支援』と書いている のは
    1社ぐらいだった、とか。
    ほとんど報道は、安倍首相は「軍事商法のため」「インフラ関係の商談の
    ための歴訪」だと書いた、そうだ。

安倍晋三首相の中東訪問では、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東
    へ乗り込んだ。
    特に、連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた。
    このことは地元紙やサウジ紙で報道された。「人道支援」という安倍首相の
    話を強調し、商談の話を隠しているのは日本の報道機関だけだったそうだ。

No.73

by 匿名さん 2015-02-15 20:14:20
    ▼ISIL事件「自己責任論」噴出の裏で安倍政権が日本人拘束を隠蔽!?
     http://lite-ra.com/2015/01/post-807.html

。安倍首相の不用意な発言がイスラム国側を刺激し、利用されたのは間違いない。
     ところが、安倍首相や政府の失態を追及する声はすぐにかき消え、かわって
     また噴き出てきたのは被害者である人質の「自己責任論」だった。

「戦場ジャーナリストと傭兵は死ぬのも仕事のうちだろ?」
    「危ないとわかって行ってるんだし、自己責任」
    「危険地帯を承知で行っているのだから、身代金は自分で払わせれば良い」

ネットを中心にこんな話が出始め、さらに「2人の人質はISILとグルでは?」
    「日本から資金得るため(2人は)演技してる」といった自作自演説までが流された。

日本人って、本当に島国の人間だ。
    No.74

by 匿名さん 2015-02-15 20:17:34
    >>73

日本国民は、近代民主主義国家における国民と国家の関係というものを全く
    理解していない。そもそも自国民の生命保護は国家の義務なのである。
     それは国民の思想や言動とは関係がない。仮にその人物が日本の利益に反する
    行動をしていたとしても、政府は救出のために法の範囲内で最大限の努力をする
    義務があり、国民はそれを国家に要求する権利がある。
    No.121

by A 2015-02-24 19:40:34 投稿する 削除依頼
    また極右ファシスト安倍晋三がデマ「日教組は補助金をもらってる」 ...
    No.122

by 匿名さん 2015-02-25 11:07:56 投稿する 削除依頼
    今日も沖縄県知事から逃げ回る安倍首相。
    No.123

by 匿名さん 2015-02-25 11:10:06 投稿する 削除依頼
    安倍晋三についてのみんなの評価

No.203

by 匿名さん 2015-01-04 20:38:29
    良血統、環境も良、それでも馬走らず。
    オスなら乗馬用か肉。
    No.204

by 匿名さん 2015-01-05 02:10:01
    「満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくこと が、今、極めて大切なことだと思っています」
    歴史の勉強していたらもう少しマシな大学に行ってただろ
    No.206

by 匿名さん 2015-01-06 16:34:27 投稿する 削除依頼
    >>203肉にしてよく焼いても、食べると下痢になりそうで怖い。
    No.183

by 匿名さん 2015-05-14 17:04:52 投稿する 削除依頼
    by [男性 60代] 2015-04-09 11:57:53 投稿する 削除依頼
      安倍晋三が国会議員で居るのは百害有って一利無し。
    知恵無し、見識無し、人格無し、米国の雇われ芸者。日本の為には人的、経済的損害を与え、米国の為に国民の命を犠牲にするのも厭わぬ売国奴だ。自分は護衛に守られ官邸に閉じ篭って太平楽。取り巻きの菅、高村なんて馬鹿共が調子に乗って益々国を駄目にしている。こんな奴等を国会議員に選んだ選挙民も自分の恥を知って反省せよ。
    No.184

by 匿名さん 2015-05-14 18:57:48 投稿する 削除依頼
    「さっさと死*るように」麻生副総理暴言 ・・だから凄惨な殺人事件がくりかえされるのではないだろうか?
    No.185

No.203
    by 匿名さん 2015-05-22 19:40:49
    投稿する 削除依頼
    ファシスト安倍総理党首討論でまたもやおかしな答弁「我々が提出する法案についての説明は全く正しい。私は総理なのだから」
    No.204
    by 匿名さん 2015-05-22 20:55:58
    投稿する 削除依頼
    No.462 by 匿名さん [男性 40代] 2015-05-22 20:50:32

安倍は確かに馬鹿だと思う。総理大臣の前に、よく人間やってると思う。GM作物等、米国の産品を買わされるためだけのTPP、米国の兵器を大量に買わされるだけの集団的自衛権の解釈変更、あげくの果てには日本人が戦地に生かされて、米兵の代わりに死傷者が多数出るなんて事になったら、あの馬鹿はなんて言うのでしょうか。原発の再稼働も止めなくてはならない。捨てる場所も無い、捨てる方法もわからない、そんな極めて危険な廃棄物を全国に50ヶ所も作ってしまったのだから。それを海外に輸出しようとしているのは狂喜の沙汰としかいいようがない。デフレを止めるというが、我々一般庶民には、給料が増えないのであれば、安く買える方がいいに決まっている。デフレで困るのは、上澄みを吸って生きている既得権益者達です。日本は実質的に財政破綻している以上、一度早くつぶした方がいいのではないでしょうか。

38. 43 匿名さん

安倍自民党の戦争法案

「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と言っていた菅官房長官。

しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ、

菅官房長官が出したのはたった3名だった。

しかも「数の問題じゃない。」 と言い出す始末。

これが安倍政権のレベル。

39. 44 匿名さん

安倍首相は年金を先物にぶち込んでるが、原油価格は急落した。なぜそれを伝えない。年金は焦げ付いてるのではないのか?安倍首相や自民党の指令で強引に株価上昇させているのか。不正な株価操作ではないのか?

40. 45 匿名さん

今日も安倍総理や高村副総裁はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしたが、「砂川訴訟」は米軍基地についての訴訟で自衛隊の話ではない。しかも「司法判断はできない」とした判決。おかしな論理。

41. 46 匿名さん

by ゴルフ三昧 2014-08-24 20:40:57 投稿する 削除依頼
    ▼ 安倍首相 広島豪雨でゴルフを中断した際「ついてねえなあ」と愚痴る 

7時26分、山梨県富士阿口湖町の「富士桜カントリー倶楽部」。
    森元首相、茂木経済産業相、岸信夫外務副大臣らとゴルフ。

その時点で、広島の災害の第一報は入っていなければ大問題だ。

しかし、その時点で安倍首相は中止を決断できずゴルフ場に出かけた。
     プレーの途中、これ以上続ければ批判されると思って「ついてねえなあ」とぼやき
    ながら切り上げた。

素直に初動態勢は甘かったと認めればいいのに、官邸に戻った安倍首相はメディアの
    前で格好をつける。 『政府一体となって救命、救助の対応に当たるよう指示した』と。

御用メディアがそれを垂れ流す。  これが村山政権や民主党政権だったら鬼の首でも
    とったように厳しく批判しただろうに、マスゴミは実に甘い。

42. 47 匿名さん

安倍晋三にとって労働者は奴隷。だからいくらでも使いまわし、ごみのように捨てるのだろう。

43. 48 匿名さん

御嶽山噴火(昨年9・27)の行方不明者捜索再開 6月10日

当時、死者が出た上、捜索が難航する中、

10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

5日(日)宴会

6日(月)塩崎恭久(愛媛1区)と高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

しかもこのときは台風の被害が出る中だった。

一方、

極右ファシスト安倍晋三自民党片山さつきが「御嶽山」の噴火の責任を他党になすりつけ

44. 49 匿名さん

うそつきは自民党安倍首相の始まり

「イスラム国を空爆して壊滅を」⇒ 「あくまで人道支援」

人質を取ってるイスラム国は、 このような見え透いたうそが通用する相手ではない。

まして今までやってきた極右ファシスト安倍晋三自民党による報道統制も国内でしか通用しない。

案の定人質は殺害されてしまった。

安倍晋三はわれわれ日本の恥だ!!!

45. 50 匿名さん

by 匿名さん [男性 40代] 2015-05-22 20:50:32 投稿する 削除依頼

46. 51 匿名さん

安倍総理、御嶽山噴火の2014・9・27に皇室佳子とやったの?書いても問題ないよね。産経が韓国大統領と男がやってたと書いても「報道の自由」だろ

47. 52 匿名さん

今日も安倍自民党の支持者は、在日や中国人韓国人につばを吐いて、暴行して殺害予告をして「俺は愛国者」とか言ってるのですか?まさに日本の恥。

48. 53 匿名さん

今日も安倍自民党は、手下の極右を使い、在日や中国人韓国人につばを吐いて、暴行して殺害予告をして「俺は愛国者」とか言ってるのですか?まさに日本の恥。

49. 54 匿名さん

厚生労働省が1日発表した3月の毎月勤労統計調査(速報) によると、物価の変動を考慮した実質賃金は前年比2.6%減となり、23カ月連続で マイナスとなった。

50. 55 匿名さん

/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
           ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
           i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  頭悪くてファシストの意味わからん

51. 56 匿名さん

安倍総理の憲法解釈。違法解釈

52. 57 匿名さん

by 匿名さん 2015-06-01 20:08:47

テレビ中継と知りながら、辻本議員の質問中に、我慢仕切れず

野 次 飛 ば す

お里が知れた 安倍晋三!!

辞任せよ!! 

53. 58 匿名さん

極右小僧安倍総理、米議会での演説大失敗!「この機会に、安倍首相が、旧日本軍の犠牲になった人々に、明確に謝罪することを望んだが、彼は、その好機を逃した」(米・民主党のマイク・ホンダ下院議員)

54. 59 匿名さん

55. 60 匿名さん

安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。

56. 61 匿名さん

「生活が…」泣き崩れる傍聴者 派遣法改正案 衆院通過へ 

働く人を交代させれば企業が派遣労働者を使い続けられる労働者派遣法改正案は十九日午前、衆院厚生労働委員会で採決され、自民、公明両党の賛成多数で可決された。

民主、維新、共産の三党は反対した。

東京新聞電子版2015年6月19日 夕刊

「労働者奴隷法案」とすべきだろう。

57. 62 匿名さん

22テレビは言論弾圧されている。
    またネットでも安倍への非難は次々消されている。
    安倍自民党による言論統制である。

58. 63 匿名さん

安倍自民党の戦争法案

「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と言っていた菅官房長官。

しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ、

59. 64 匿名さん

「力による一方的な現状変更」は安倍晋三のことだと思います。
    力による一方的な憲法脱法解釈
    力による一方的な戦争法案

60. 65 匿名さん

今日も安倍総理や高村副総裁はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしたが、「砂川訴訟」は米軍基地についての訴訟で自衛隊の話ではない。しかも「司法判断はできない」とした判決。おかしな論理。

61. 68 匿名さん

安倍総理はファシスト。しかも安倍総理は韓国人殺人予告を指令か。同じ日本人として韓国の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

62. 69 匿名さん

安倍自民党、戦争法案提出 戦争法案 戦争法案 戦争法案 戦争法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案

63. 70 匿名さん

64. 71 匿名さん

オスプレイはあっちゃこっちゃで事故を起こしています。そもそも機体の構造に無理があるとも言われています。沖縄県で飛び回ってるなら沖縄県民を危険にさらしてると言うべきです

65. 72 匿名さん

安倍総理は「知的障がい・精神障がいのくせに生意気だ。ただの汚物じゃないか(笑)」と発言してるのか? だから安倍の地元の下関の施設で虐待か?安倍総理も暴行に参加か

66. 74 匿名さん

安倍総理はファシスト。しかも安倍総理は韓国人殺人予告を指令か。同じ日本人として韓国の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

67. 75 匿名さん

68. 76 匿名さん

69. 77 匿名さん

安倍総理の憲法解釈。違法解釈 脱法解釈

70. 78 匿名さん

アベノミクス撃沈!!!ムーディーズ国債また格下げ!!Aa3からA1に史上最低に

71. 80 匿名

オムツ大好き汚物マルちゃん

72. 81 匿名

金正恩大好き狂惨党

73. 82 匿名さん

74. 83 匿名さん

「生活が…」泣き崩れる傍聴者 派遣法改正案 衆院通過へ 

働く人を交代させれば企業が派遣労働者を使い続けられる労働者派遣法改正案は十九日午前、衆院厚生労働委員会で採決され、自民、公明両党の賛成多数で可決された。

民主、維新、共産の三党は反対した。

東京新聞電子版2015年6月19日 夕刊

「労働者奴隷法案」とすべきだろう。

75. 84 匿名さん

うそつきは安倍晋三のはじまりwwww

76. 85 匿名さん

安倍自民党の戦争法案

77. 86 匿名

オムツ大好き汚マルちゃん

78. 87 匿名さん

虐殺大好き安倍晋三

79. 88 匿名

オムツぺちょんぺちょん大好き

汚物マルちゃん(笑)

80. 89 匿名さん

自民党安倍晋三のおともだち百田尚樹がまた暴言「新聞社つぶせ」自民党本部で。 言論弾圧日本!言論弾圧安倍自民党。

81. 90 匿名さん

一民間人である百田尚樹氏の発言に対してマスコミ挙げて総攻撃するなら、マスコミの百田尚樹氏への言論弾圧って事になるな。
    言論の自由、表現の自由はいかなる思想信条を持った者に対しても保証されなくてはならない。
    沖縄二紙には普天間の辺野古移設反対を叫ぶ自由が保証されるべきだし、百田尚樹氏が「沖縄二紙を潰せ」と叫ぶ自由だって保証されるべき。

82. 91 匿名さん

90百田は安倍自民党の手下極右作家しかもNHKの経営委員だった。

しかも90は百田はノーベル文学賞が取れる大偉人と豪語していたではないか。

都合が悪くなると突然、一民間人に格下げ。

83. 92 匿名さん

90は沖縄2紙を襲撃か?安倍総理や自民党の指令か?

84. 93 匿名さん

90は安倍総理への批判を「売国奴」「しね」などとし、さらに今すぐ殺害するとまで言っていた。よく百田にも表現の自由があるなどと白々しいことが言えるな。

85. 94 匿名さん

90は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理。

86. 95 匿名さん

87. 96 匿名さん

90は朝日新聞へ襲撃か?安倍総理の指令か?

そういえば安倍総理らが入ってる「日本会議」で講師に呼んだ長谷川三千子は、

1993年の朝日新聞襲撃事件で「襲撃した極右団体の犯人が『すめらみこと いやさか(天皇万歳の意味。)』を3回唱えると、天皇がワープしてやってきて、犯人をお褒めになっていました。」と書いてたんだってな。

しかも国立の埼玉大学教授で、安倍総理・自民党の推薦だって?新聞社を襲ったら天皇がワープして褒めたって頭おかしいんじゃないの?

88. 97 匿名さん

一民間人である百田尚樹氏の発言に対してマスコミ挙げて総攻撃するなら、マスコミの百田尚樹氏への言論弾圧って事になるな。

言論の自由、表現の自由はいかなる思想信条を持った者に対しても保証されなくてはならない。

沖縄二紙には普天間の辺野古移設反対を叫ぶ自由が保証されるべきだし、百田尚樹氏が「沖縄二紙を潰せ」と叫ぶ自由だって保証されるべき。

もちろんマルちゃんが妄言を書き込む自由も保証されるべき。
    からかって暇つぶし出来るから一応人の役に立っているという言い方も出来る。

89. 98 匿名さん

一民間人である百田尚樹氏の発言に対してマスコミ挙げて総攻撃するなら、マスコミの百田尚樹氏への言論弾圧って事になる。

もちろんマルちゃんが妄言を書き込む自由も保証されるべき。
    ただし嘘はよくない、野村秋介は話し合いの後拳銃自殺、襲撃とは違う。

長谷川三千子氏が野村秋介へ追悼文を書く自由も保証されるべき。

90. 99 匿名さん

ヒトラー大好きなのはむしろ左翼。ヒトラーヒトラーうるさい。

91. 100 匿名

馬鹿の一つ覚えですねー 笑

マルちゃんのアベ~アベ~と同じ

そう言っときゃいいと刷り込まれてるんでしょ 笑

92. 103 匿名さん

戦争大好き安倍晋三!

93. 104 匿名

汚物撒き大好き汚物マルチ君!

94. 105 匿名さん

ヒトラー大好き安倍晋三

95. 106 匿名さん

戦争大好き安倍晋三

96. 108 匿名

マルちゃんのレベルはスカトロ蠅(笑)

97. 109 匿名さん

97は言論弾圧したほうにも言論の自由があるのはその通りだが、当然、批判の対象。97や98は自分たちは韓国人殺害を言論の自由と呼びながら、安倍批判には「半日」「しね」「汚物」「障害者」と罵詈雑言

よく「言論の自由」などと言えたものだ。極右ファシスト安倍自民党のネット工作員tom=tai=たい

あと安倍批判についてはこのサイトでは97が違法アクセスにより削除されている模様だ。

さらに書きこみそのものもできなくしている。

あたかも自分は言論の自由を守る立場だとしている97だが、かなり疑わしいと見るべきだろう。

98. 110 匿名さん

98
    「ただし嘘はよくない」

そのとおりだ。だから98はほとんどが嘘。嘘をついてるから98はよくない。

「野村秋介は話し合いの後拳銃自殺、襲撃とは違う。」

これが嘘だ。野村秋介は拳銃を持って朝日新聞社に侵入、
    言いたい放題むちゃくちゃなことを言って突然拳銃でおかしなことを言って自殺

98の主張は極右団体や自民党の主張と同じ。

99. 111 匿名さん

自民党安倍晋三のおともだち百田尚樹がまた暴言「新聞社つぶせ」自民党本部で。 言論弾圧日本!言論弾圧安倍自民党。

100. 112 匿名さん

97は言論弾圧したほうにも言論の自由があるのはその通りだが、当然、批判の対象。97や98は自分たちは韓国人殺害を言論の自由と呼びながら、安倍批判には「半日」「しね」「汚物」「障害者」と罵詈雑言

実際、ここでもその一部を104、108に書いている。

よく「言論の自由」などと言えたものだ。極右ファシスト安倍自民党のネット工作員tom=tai=たい

あと安倍批判についてはこのサイトでは97が違法アクセスにより削除されている模様だ。

あたかも自分は言論の自由を守る立場だとしている97だが、かなり疑わしいと見るべきだろう。

101. 113 匿名さん

あと安倍批判についてはこのサイトでは97の違法アクセスにより削除されている模様だ。

102. 114 匿名さん

安倍批判には「半日」「しね」「汚物」「障害者」と罵詈雑言の極右ファシスト安倍自民党ネット工作員

103. 115 匿名

汚マルは「批判」してないから関係ないじゃん(笑)

糞を撒き散らしたり塗りたくったりしてるだけだろ?

ただの汚物のくせにちゃんと「批判」してる人達に失礼極まるな(笑)

104. 116 匿名

上記NO.115にも見られるように

安倍自民党(支持者関係者)は、自分たちは韓国人殺害を言論の自由と呼びながら、
    安倍批判には「半日」「しね」「汚物」「障害者」と罵詈雑言

あと安倍批判についてはこのサイトでは97の違法アクセスにより削除されている模様だ。

105. 117 匿名

115は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理。

106. 118 匿名

115は淡々と事実を述べているだけだな(笑)

107. 119 匿名

115と118は同じ人物。115=118は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

安倍自民党、戦争法案提出 

戦争法案 

侵略法案

殺人法案 

虐殺法案

安倍総理は憲法違反を平気でやる違法総理

違法違法違法、

違法そーりー 違法そーりー違法そーりー

戦争法案 

侵略法案 

殺人法案 

虐殺法案

違法違法違法、

戦争法案

侵略法案

殺人法案

虐殺法案

違法違法違法、違法そーりー 違法そーりー違法そーりー

108. 120 匿名

97は偉そうなことを言ってるが、今日も安倍自民党批判をした人に「汚物」と暴言。

109. 121 匿名

虐殺大好き安倍晋三
    ヒトラー大好き安倍晋三

110. 122 匿名

「安倍自民党を批判した人」って、マルちゃんではないんだね。

マルちゃんは批判なんかしてないもんね、ただ同じ汚物を撒いてるだけだもんね(笑)。

マルちゃんは汚物、ただの事実だよね(笑)

111. 124 匿名

安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。違法が平気な安倍総理。

112. 126 匿名

一生懸命自分が糞蝿レベルであることを証明する為にマルチポストする汚物のマルちゃん(笑)

113. 127 匿名さん

97は偉そうなことを言ってるが、安倍自民党批判をした人に「汚物」などと暴言。 97は122,126に書き込んでいる。

114. 128 匿名

「批判をした人」を汚物呼ばわりはしていない(笑)

誰がどう見ても汚物としか言い様のない糞撒き散らしのマルちゃんを汚物と称するのに何の問題もない。

Yahoo!では嬉々として認めていたのに何故ここでは否定するのかが不思議である(笑)。

115. 129 匿名さん

「批判をした人」を汚物呼ばわり安倍自民党牧原秀樹

116. 130 匿名さん

戦争大好き安倍晋三!

117. 131 匿名さん

No.110
    by 匿名さん 2015-07-04 15:40:26
    投稿する 削除依頼
    98
    「ただし嘘はよくない」

そのとおりだ。だから98はほとんどが嘘。嘘をついてるから98はよくない。

「野村秋介は話し合いの後拳銃自殺、襲撃とは違う。」

これが嘘だ。野村秋介は拳銃を持って朝日新聞社に侵入、
    言いたい放題むちゃくちゃなことを言って突然拳銃でおかしなことを言って自殺

98の主張は極右団体や自民党の主張と同じ。
    No.111
    by 匿名さん 2015-07-04 15:41:38
    投稿する 削除依頼
    No.112
    by 匿名さん 2015-07-04 16:24:38
    投稿する 削除依頼

No.113
    by 匿名さん 2015-07-04 16:29:58
    投稿する 削除依頼

No.114
    by 匿名さん 2015-07-04 16:31:09
    投稿する 削除依頼
    安倍批判には「半日」「しね」「汚物」「障害者」と罵詈雑言の極右ファシスト安倍自民党ネット工作員

実際、ここでもその一部を104、108 122などに書いている。

118. 132 匿名

長々と・・・・128を埋めたかったわけね(笑)

119. 133 匿名さん

132は安倍総理が書いたのか?

120. 134 匿名さん

NO.132は安倍総理なのですか?

121. 135 牧原秀樹

3年4か月の浪人を経て、奮闘中の衆議院議員牧原ひできです。愛称はマッキーです。愛国心を燃やしながら、日本の未来をしっかり作っていきたいと思っていますので、宜しくお願いします!

122. 136 匿名さん

真っ赤な憲法学者の私見など聞くに値しない。

6月4日の衆院憲法審査会はもともと、立憲主義について各党が推薦する有識者から意見を聞く場だったのに、民主党の中川正春が集団的自衛権について誘導尋問したところから議論が脇道にそれた。本来、意見が求められるべき場でないところで述べられた学者個人の私見に政府の方針が左右されるべきと考えることがおかしい。
    学者の意見を全て是とするなら国会などいらない。学者先生に全部法律を作ってもらったらいい。
    政府方針が左右されるのは、多数の国民の意見によってでなくては民主主義とは言えない。

安保法制は平和安全推進法制。

一民間人の百田尚樹氏に対する毎日新聞、沖縄二紙、東京新聞などの狂った言論弾圧を許してはならない。思想信条表現の自由はマスゴミの専有物ではない。

123. 137 匿名さん

真っ赤な憲法学者の私見など聞くに値しない。

6月4日の衆院憲法審査会はもともと、立憲主義について各党が推薦する有識者から意見を聞く場だったのに、民主党の中川正春が集団的自衛権について誘導尋問したところから議論が脇道にそれた。本来、意見が求められるべき場でないところで述べられた学者個人の私見に政府の方針が左右されるべきと考えることがおかしい。
    学者の意見を全て是とするなら国会などいらない。学者先生に全部法律を作ってもらったらいい。
    政府方針が左右されるのは、多数の国民の意見によってでなくては民主主義とは言えない。

安保法制は平和安全推進法制。中韓の傀儡反日政党のデマゴギーに惑わされてはならない。

一民間人の百田尚樹氏に対する毎日新聞、沖縄二紙、東京新聞などの狂った言論弾圧を許してはならない。
    思想信条表現の自由はマスゴミの専有物ではない、全ての国民にあまねく付与されるべきもの。
    ただし、公共の福祉に反しない限りだ。
    前記新聞社や朝日はその一線を越えている、潰すべきという意見は正論。

124. 138 匿名さん

136政府方針が左右されるのは、多数の国民の意見によってでなくては民主主義とは言えない。

戦争法案は多くの国民が反対している。

ほかも嘘ばっかり。137もだ。

125. 139 匿名さん

136 137は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

戦争法案 

侵略法案

殺人法案 

虐殺法案

違法違法違法、

戦争法案 

侵略法案 

殺人法案 

虐殺法案

違法違法違法、

戦争法案

侵略法案

殺人法案

虐殺法案

126. 140 匿名さん

137 真っ赤な憲法学者って何だ?左だというのか?しかし自民党が呼んだ憲法学者も憲法違反としていたぞ。

127. 141 匿名さん

>>140
    だから何?憲法学者なんて国民の信任を得た存在でもなんでも無いのに政府が従わなきゃならない根拠は?
    学者先生が言うことは全て正しいのか?

128. 142 匿名さん

141いい加減な憲法解釈をして、戦争法案を強行しようとしている極右ファシスト安倍晋三は正しいのか?

129. 143 匿名さん

どうなんだ?141韓国人殺害は憲法で認められてるなんて思ってるのか?

130. 144 匿名さん

141は安倍総理が書いてるのか?

131. 145 匿名さん

141そしたらなんで憲法学者呼んだんだ?しかも、ただ憲法違反なのではなくて「明らかに」憲法違反だからね。

132. 146 匿名さん

>>143
    韓国からの直接侵略を受けた場合に自衛隊が防衛出動し、結果として韓国兵を殺害したとしても合憲である。

133. 147 匿名さん

>>145
    学者先生に喋らせて一応プロセス踏んだカタチにしたかっただけの事。左巻き憲法学者の個人的意見など国益の前には些事。

134. 148 匿名さん

大多数の日本人は憲法9条と心中するなんて真っ平御免と思ってるよ。

135. 149 匿名さん

146は?侵略するとすればわが日本のほうからでしょう。

136. 150 匿名さん

>>149
    すでに日本は竹島に軍事侵攻されている。本来なら自衛隊出動案件。韓国人は敵国人。

137. 151 匿名さん

147の国益とは侵略して虐殺して石油利権をむさぼることか?だから安倍は靖国神社に参拝したんじゃないか。

安倍総理による虐殺宣言か?

138. 152 匿名さん

148大多数の日本人は侵略戦争と心中するなんて真っ平御免と思ってるよ。

139. 153 匿名さん

150日本の侵略戦争の反省は?それをおろそかにした安倍自民党には、何を言っても説得力がない。

140. 154 匿名さん

150日本の侵略戦争の反省は?それをおろそかにした安倍自民党は、何を言っても説得力がない。

しかも安倍自民党は旧日本軍の侵略・レイプ・虐殺を隠蔽。

もはやナチスと同じ。まあ、麻生副総理は「ナチスの手口を学べ」と言ったのだから、自民党はナチス。安倍はヒトラーと同じだが。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

141. 155 匿名さん

137真っ赤な憲法学者?参考人は全員もともと改憲を訴えている憲法学者なのだが。

しかも安倍自民党が推薦した憲法学者までもが、「安保法案は憲法違反」(長谷部早稲田大学教授)。しかもこの学者は憲法学者の間では、むしろ右寄り自民党寄りとして知られている。その人が憲法違反と言ったんだぞ。わかってるのか?安倍!自民党!

137が言う赤くない憲法学者とは韓国人虐殺をして笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑という学者か?

137は極右ファシストテロリスト殺人大好き虐殺主義者か?

142. 156 匿名さん

136もな。

143. 157 匿名さん

>>151
    国益とは国民の幸福追求権が担保されることであると考える。

144. 158 匿名さん

>>155
    長谷部は朝日のお抱えの札付きだろう。(笑)

145. 159 匿名さん

157の幸福追求とは殺人か?

146. 160 匿名さん

158だから、だったらなぜ、安倍自民党は長谷部教授を憲法審査会の参考人に推薦したんだよ。自民党に考えが近かったからだろ。その自民党に近い長谷部教授でも安倍自民党の安保法案は憲法違反としたんだよ。わからない人だねえ。

147. 161 匿名さん

長谷部教授が「憲法違反」と言った時の安倍自民党の船田議員の、あの顔、知らないのか?158

148. 162 匿名さん

136 137 157 158は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

戦争法案 

侵略法案

殺人法案 

虐殺法案

違法違法違法、

戦争法案 

侵略法案 

殺人法案 

虐殺法案

違法違法違法、

戦争法案

侵略法案

殺人法案

虐殺法案

149. 163 匿名さん

>>160
    国民に信任された訳でもない長谷部の個人的意見に何の拘束力もない。
    政府が従わなくてはならない根拠もない。

150. 164 ネチャッ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )デュヒュヒュネチャッ

ねえマルちゃん、そんなに発狂するくらい嫌がってる法案が粛々と成立して行くのを横目で見ながらなーんにも出来ないってどんな気持ち?ねえどんな気持ち?(笑)

151. 165 匿名さん

明後日には成立して欲しいねえ。

152. 166 匿名さん

163だから、だったらなぜ、安倍自民党は長谷部教授を憲法審査会の参考人に推薦したんだよ。自民党に考えが近かったからだろ。その自民党に近い長谷部教授でも安倍自民党の安保法案は憲法違反としたんだよ。わからない人だねえ。

153. 167 匿名さん

165それは戦争ができるからか?殺人ができるからウキウキしてるのか?

154. 168 匿名さん

>>166
    ははは、無駄無駄ぁ。安保関連法案は粛々と成立。

155. 169 匿名さん

164発狂してるのは安倍総理だそうだ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

発狂して戦争突入か?

日本沈没

156. 170 匿名さん

164,165は日本が軍国主義独裁国家になるのがうれしいらしい。

157. 171 匿名さん

>>170
    日本は軍国主義国家なんかにならないよ。積極的平和主義を掲げて世界に貢献する平和国家になるんだよ。

158. 172 匿名さん

164,165 171は日本が軍国主義独裁国家になるのがうれしいらしい。171の言う貢献とは、また安倍を批判した人を「汚物」として殺害することではないのか?だから気に入らない奴は全部つぶせ「沖縄2紙はつぶせ」と言ってるのだろう。

159. 173 匿名さん

171が軍国主義者 
    信用に値しない。

殺人鬼が殺人やらないといっても信用できないのと同じだ。

160. 174 匿名さん

国力に見合った軍事的抑止力を持つことが平和の維持につながる。日本は東アジアの安定のために積極的役割を果たさなければならない。

161. 175 匿名さん

164,165 171
    は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

162. 176 匿名

安倍総理を批判した人は汚物ではない

マルちゃんは紛れもなく「汚物」

マルちゃんのマルチポスト投稿も汚物

マルちゃんがYahoo!で使ってたアドも「obt(おぶつ)」(笑)

163. 177 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

164. 178 匿名さん

自民党の谷垣禎一幹事長は13日の党役員会で、安全保障関連法案について
    15日の衆院特別委員会で締めくくりの質疑を行い、採決する方針を表明した。
    対案を提出した維新の党との修正協議を経て、採決に踏み切る考えとみられる。
    民主党は強く反発しており、与野党の攻防は大きなヤマ場を迎えた。 

はいマルちゃん、ご愁傷様。(笑)

165. 179 匿名

↑マルチポストでばら蒔くのは何の意味が?

166. 180 匿名

179は177に対してです

念のため(笑)

167. 181 匿名さん

179は178に対してです。訂正します。

168. 182 匿名さん

179と178は同じ人が書いています。

169. 183 匿名さん

178 179 136 137 157 158は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

戦争法案 

侵略法案

殺人法案 

虐殺法案

違法違法違法、

戦争法案 

侵略法案 

殺人法案 

虐殺法案

違法違法違法、

戦争法案

侵略法案

殺人法案

虐殺法案

170. 184 匿名さん

179は178に書いているようですよ。

171. 185

結局何の反論も出来ずに笑い者(笑)

だからマルちゃんは現実社会でも人間扱いしてもらえないんだよ。

172. 186 匿名さん

極右ファシスト安倍自民党の工作員は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って「最高裁は認めてる」と判断するおかしな論理。

しかもこの裁判では、事前に裁判官が極秘に米側と接触していたことが最近の米国公文書公開でわかっている。

裁判官が一方の訴訟当事者と極秘に会うなど裁判官がやってはいけないイロハである。

安倍首相も自民党副総裁高村も最初から論理破綻している。

論理破綻した上、明白な憲法違反の法案を強行採決した安倍自民党はわが日本を破滅に追いやる死神だ。

173. 187 匿名さん

ASKAと自民党安倍内閣の愛人 栩内香澄美 有罪判決

174. 188 匿名さん

安倍自民党、戦争法案提出 戦争法案 戦争法案 戦争法案 戦争法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案

175. 189 匿名さん

日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。この旧日本軍を「英霊)とする靖国神社、安倍総理は殺人鬼と同じ

176. 190 匿名さん

ヒトラー大好き安倍晋三

177. 191 匿名さん

戦争大好き安倍総理

178. 192 匿名さん

安倍自民党、戦争法案強行採決 戦争法案 戦争法案 戦争法案 戦争法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案

179. 193 匿名さん

安倍自民党、戦争法案強行採決 戦争法案 戦争法案 戦争法案 戦争法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案

180. 194 匿名さん

あれ?

181. 195 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三また意味不明発言「情報を隠すと情報に透明性が出る。」

182. 196 匿名さん

#自民党感じ悪いよね #戦争したくなくてふるえる #戦争法案反対
    #民主党の方がマシ
    #共産党の方がマシ
    #社民党の方がマシ
    #生活の党と山本太郎と仲間たちの方がマシ

183. 197 匿名さん

岩手県の矢巾の中2いじめ自殺事件について。以前、所用で現地に行ったことがあるが、日の丸君が代を積極的に押しすすめるなど、安倍総理自民党に近い考え方の教育だったようだ。
     安倍総理は戦前の伝統教育を重んじている。この考えが今回の事件に関係してないのか。上(あるいは強い者)の言うことは絶対という空気が、学校になかったのだろうか。

184. 198 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三・自民党 不倫キス中川郁子農水政務官 「不倫は宇宙の摂理」

185. 199 匿名さん

安倍首相はヒトラーと同じ

186. 200 匿名さん

日本は侵略戦争して虐殺レイプをやりまくり。それを侵略とすら認めないなど論外。安倍総理は日本が侵略してないなんてデマを流すな。この極右ファシスト野ろー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK