政治・時事掲示板「ヒトラー大好き安倍晋三」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ヒトラー大好き安倍晋三

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-03-07 19:08:53

稲田も高市もね。

[スレ作成日時]2015-03-24 10:55:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒトラー大好き安倍晋三

  1. 135 牧原秀樹

    3年4か月の浪人を経て、奮闘中の衆議院議員牧原ひできです。愛称はマッキーです。愛国心を燃やしながら、日本の未来をしっかり作っていきたいと思っていますので、宜しくお願いします!


  2. 136 匿名さん

    真っ赤な憲法学者の私見など聞くに値しない。

    6月4日の衆院憲法審査会はもともと、立憲主義について各党が推薦する有識者から意見を聞く場だったのに、民主党の中川正春が集団的自衛権について誘導尋問したところから議論が脇道にそれた。本来、意見が求められるべき場でないところで述べられた学者個人の私見に政府の方針が左右されるべきと考えることがおかしい。
    学者の意見を全て是とするなら国会などいらない。学者先生に全部法律を作ってもらったらいい。
    政府方針が左右されるのは、多数の国民の意見によってでなくては民主主義とは言えない。

    安保法制は平和安全推進法制。

    一民間人の百田尚樹氏に対する毎日新聞、沖縄二紙、東京新聞などの狂った言論弾圧を許してはならない。思想信条表現の自由はマスゴミの専有物ではない。

  3. 137 匿名さん

    真っ赤な憲法学者の私見など聞くに値しない。

    6月4日の衆院憲法審査会はもともと、立憲主義について各党が推薦する有識者から意見を聞く場だったのに、民主党の中川正春が集団的自衛権について誘導尋問したところから議論が脇道にそれた。本来、意見が求められるべき場でないところで述べられた学者個人の私見に政府の方針が左右されるべきと考えることがおかしい。
    学者の意見を全て是とするなら国会などいらない。学者先生に全部法律を作ってもらったらいい。
    政府方針が左右されるのは、多数の国民の意見によってでなくては民主主義とは言えない。

    安保法制は平和安全推進法制。中韓の傀儡反日政党のデマゴギーに惑わされてはならない。

    一民間人の百田尚樹氏に対する毎日新聞、沖縄二紙、東京新聞などの狂った言論弾圧を許してはならない。
    思想信条表現の自由はマスゴミの専有物ではない、全ての国民にあまねく付与されるべきもの。
    ただし、公共の福祉に反しない限りだ。
    前記新聞社や朝日はその一線を越えている、潰すべきという意見は正論。

  4. 138 匿名さん

    136政府方針が左右されるのは、多数の国民の意見によってでなくては民主主義とは言えない。

    戦争法案は多くの国民が反対している。

    ほかも嘘ばっかり。137もだ。

  5. 139 匿名さん

    136 137は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

    安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理。


    安倍自民党、戦争法案提出 


       戦争法案 



       侵略法案

      

       殺人法案 


       虐殺法案




    安倍総理は憲法違反を平気でやる違法総理


     違法違法違法、


    違法そーりー 違法そーりー違法そーりー


    安倍自民党、戦争法案提出 


    戦争法案 

    侵略法案 

    殺人法案 

    虐殺法案


    安倍総理は憲法違反を平気でやる違法総理 


    違法違法違法、


    違法そーりー 違法そーりー違法そーりー


    安倍自民党、戦争法案提出


     戦争法案

     侵略法案

     殺人法案

     虐殺法案








    安倍総理は憲法違反を平気でやる違法総理 


    違法違法違法、違法そーりー 違法そーりー違法そーりー

  6. 140 匿名さん

    137 真っ赤な憲法学者って何だ?左だというのか?しかし自民党が呼んだ憲法学者も憲法違反としていたぞ。

  7. 141 匿名さん

    >>140
    だから何?憲法学者なんて国民の信任を得た存在でもなんでも無いのに政府が従わなきゃならない根拠は?
    学者先生が言うことは全て正しいのか?

  8. 142 匿名さん

    141いい加減な憲法解釈をして、戦争法案を強行しようとしている極右ファシスト安倍晋三は正しいのか?

  9. 143 匿名さん

    どうなんだ?141韓国人殺害は憲法で認められてるなんて思ってるのか?

  10. 144 匿名さん

    141は安倍総理が書いてるのか?

  11. 145 匿名さん

    141そしたらなんで憲法学者呼んだんだ?しかも、ただ憲法違反なのではなくて「明らかに」憲法違反だからね。

  12. 146 匿名さん

    >>143
    韓国からの直接侵略を受けた場合に自衛隊が防衛出動し、結果として韓国兵を殺害したとしても合憲である。

  13. 147 匿名さん

    >>145
    学者先生に喋らせて一応プロセス踏んだカタチにしたかっただけの事。左巻き憲法学者の個人的意見など国益の前には些事。

  14. 148 匿名さん

    大多数の日本人は憲法9条と心中するなんて真っ平御免と思ってるよ。

  15. 149 匿名さん

    146は?侵略するとすればわが日本のほうからでしょう。

  16. 150 匿名さん

    >>149
    すでに日本は竹島に軍事侵攻されている。本来なら自衛隊出動案件。韓国人は敵国人。

  17. 151 匿名さん

    147の国益とは侵略して虐殺して石油利権をむさぼることか?だから安倍は靖国神社に参拝したんじゃないか。

    安倍総理による虐殺宣言か?

  18. 152 匿名さん

    148大多数の日本人は侵略戦争と心中するなんて真っ平御免と思ってるよ。

  19. 153 匿名さん

    150日本の侵略戦争の反省は?それをおろそかにした安倍自民党には、何を言っても説得力がない。

  20. 154 匿名さん

    150日本の侵略戦争の反省は?それをおろそかにした安倍自民党は、何を言っても説得力がない。

    しかも安倍自民党は旧日本軍の侵略・レイプ・虐殺を隠蔽。

    もはやナチスと同じ。まあ、麻生副総理は「ナチスの手口を学べ」と言ったのだから、自民党はナチス。安倍はヒトラーと同じだが。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸