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今日3時くらい岡田浦駅で子供を連れて普通に電車に降りようとしていたところ、目の前で扉を閉められました。扉が閉まりかけたところを急いで乗ろうとしたわけでもないのに…
しかも安全確認のため駅員が電車から顔をだして見ているにも関わらず…
もう少しで友達が挟まりそうになり、とても危なかったです。
正確な時間と詳細を他の駅員に伝えたのですが、その危ない扉の締め方をした駅員は、ちゃんと会社から注意を受けるのでしょうか??
怒りが治りません。
遅延で遅れたとき駅員がか弱そうな高校生相手に学生は学校に電話してるからそのまま行けよって威圧的に応対され証明書配らなかったところを見た。
私は佐野の会社で働いているからいつも遅延の時は証明書貰うんだがその時はそいつに「そんな言い方ないんちゃうんか!客商売として!」
って言ったら「お前もはよ行けよ」って証明書だけ渡して逆ギレされたわ
本社に電話しても「遅延の時は駅員も大変なんですよー」で保留されたし
意味不明です。
わらうな!
台風で鉄道ひしゃげた
あかんがな
さっき南海本線難波行きの電車内で混みすぎて転倒して色んな人に踏まれた
南海千代田駅で、急いでて時間が無く間違えて子供の料金で切符を買ってしまった。急いでたので、降りた駅で話して残り払おうとしてたけど、何番線か聞いた時に、2人いたうちの1人の駅員さんが、なぁ、もしかして子供料金で買ってない?って言われて急いでたんで降りたところで精算するつもりでしたって伝えたら、あかんで。ちゃんと買わな。なぁ。とタメ口で言われました。結局電車には乗れませんでした。間違った私達も悪いのですが、友達は、終始その駅員にイラついてました。言い方ってもんがあるやろと。
そりゃ料金ごまかして乗るやつを客扱いはせんよ。敬語で話してほしけりゃちゃんと料金払うことや。犯罪者扱いしなかっただけ出来た駅員や!
勉強になったなw
急いでいたのでラピート乗ろうと思ったら、特急券が全て売り切れ、切実な思いで駅員に尋ねたところ、立ち乗りもないのでお金払ってもお乗り頂けませんの一点張り。せめて軽くでもお詫びの一言がほしかった。感じ悪くて不快でした。
鳥取ノ荘駅で中学生の方が3名、駅員に猛烈に怒鳴られていました。
そして何事かもないように椅子に座ってました。
ケーズデンキ
↑
料金払わない人にも愛想よく対応しなきゃいけないなんて可哀そう。
サービス業では働きたくないなぁ。
家電量販店はネット通販に負けて大変だからな
クズみたいな客にも愛想ふりまかないといけないんだよ
みんなも地元の電気屋さんで買い物してあげようね!
知らんがな(笑)
台風の影響で
特急列車まだ動いてないとか。
来月、上下線運転再開出来るの?
とクレーマーが申しております
最近、特急サザンやラピートの指定席をよく利用しますが、ミラクル(メタボな体系)が横に相席になるんですが、お主は二人分払って席を買え!
みたいのがあるんです。これって南海電鉄に文句言うべきでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせください。