なんでも雑談「韓国平昌五輪について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国平昌五輪について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-01-06 11:53:10

本当に開催されるんですかね?

[スレ作成日時]2015-03-12 10:08:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国平昌五輪について語るスレ

  1. 301 姫子

    んだんだ。笑

  2. 302 匿名さん

    ノロウイルスがパンデミック!( ・∇・)

    日本は至急医療軍団を派遣しろ!

  3. 303 匿名さん

    ノロウィルス五輪ですね

  4. 304 匿名さん

    モルゲッソヨ
    で画像検索。笑笑笑笑

  5. 305 匿名さん

    下水処理出来ていないからウンチで生魚が汚染されてる~❕❕

  6. 306 匿名さん

    糞まみれ五輪❕❕

  7. 307 匿名

    糞リンピックですね。笑

  8. 308 匿名さん

    トンスル五輪。

  9. 309 匿名さん

    美女軍団拉致作戦ないの?笑

  10. 310 匿名

    美女軍団は訓練されたハニトラ工作員ですから。

  11. 311 匿名さん

    何だかんだ開催は成功させるんだろうな

  12. 312 匿名

    んだんだ。笑

  13. 313 匿名さん

    美女軍団ね、
    そう、全員兵隊さん、それも位の高い軍人さん、

    カカアにするとね「起立! 突撃!突っ込め!!」なんちゃってね

  14. 314 匿名さん

    レジェンド葛西
    日の丸を降りアジア各国の戦争被害者に対するセカンドレイプをして悦に入る極右

  15. 315 匿名

    零下20度を下回る極寒中に夜に競技、

    あきれた冬オリンピックだな、前代未聞だ、凍死する観客も出るだろう

  16. 316 匿名さん

    うん、金将軍様に喜んでいただければ、よんろしいのよ

  17. 317 匿名さん


    モルゲッソヨ!( ・∇・)

  18. 318 匿名

    んだんだ?

  19. 319 匿名

    >315

    夜やるのはアメちゃんのせいだ。
    文句はアメちゃんに言え!笑

  20. 320 匿名

    レジェンド葛西!!優勝だぜ!!

  21. 321 匿名さん

    このオリンピック、日本では全然盛り上がってない
    馬鹿ッ寒い地域で体育大会とか意味わからんしTV放送も少ないな
    地元にも出ている選手がいるけど盛り上がってるのは親類一同だけ下らん

  22. 322 匿名さん

    平壌オリンピックね、北の金将軍様の演出で盛り上がったもん、
    ノロウイルスだって盛り上がってるもん、

  23. 323 匿名

    美女応援団が大人気です。

  24. 324 匿名さん

    チビデブ禿げくんは毎日美女軍団と乱交酒池肉林❕❕
    羨ましい❕❕

  25. 325 匿名

    んだんだ。笑

  26. 326 匿名

    さすが姦国。ぼったくりタクシーにのせて外国人から儲けるためか。笑



    五輪開会式後、深夜に観客大混乱「電車は終わりました」

    2/10(土) 12:19配信

    朝日新聞デジタル

     平昌(ピョンチャン)五輪の開会式が終わり、スタジアムを埋めた観客が一斉に帰途についたのは9日午後10時半ごろ。その先には、深夜に及ぶ大混乱が待っていた。

     「珍富(ジンブ)駅はこちらへ」。スタジアムを出ると、最寄り駅へと誘導された。駅まではシャトルバスで20分ほど。バス乗り場には、あっという間に200メートル以上の大行列ができた。

     気温は零度を下回り、冷え込んでいく。音楽を流して楽しむ団体もいれば、イライラし出す人も。遅々として進まない行列に、ある米国人男性は「輸送で、五輪の評価は決まるよね」。1時間かかってバスに乗った時には、日付が変わっていた。

     午前1時になろうとするころ、駅に続々と、満員のシャトルバスが到着した。東海岸の江陵(カンヌン)駅を目指す人が多い。だが案内する警察官の答えは「もう電車は終わりました」。思わずみんな天を仰ぐ。駅内にある出発時刻の案内画面も消えてしまった。

     タクシー乗り場に数十人の行列ができた。だが、ここは深夜の田舎駅。タクシーは30分に1台ほどしか姿を見せない。やがて「江陵駅へ車で輸送する」という案内が。一気にそちらに行列が移る。

     今度はカナダ人の女性が走ってきた。「1番線に電車が来るって!」。その声を聞き、人々は一斉に駅へと走り出した。江陵駅行きの電車がようやくやって来ると、人々をのみ込んで走り去った。

     混乱に巻き込まれたのは、欧米系の人たちが中心だった。英語が話せるスタッフは少なく、片言でのもどかしいやりとりが、あちこちで見られた。

     タクシー乗り場で待ちぼうけをしていたスイス人女性は、ホテルの住所を印刷した紙を持って困り果てていた。「どうやって行ったらいいの? 携帯の電池も切れちゃって」。書かれた住所は平昌エリアだが、駅からは遠く離れた場所だった。(高野遼)

  27. 327 匿名さん

    史上最低の冬季オリンピックだなぁ。競技開始時間も変更させられて。誰のオリンピックなのだろうか?

  28. 328 匿名

    観客まで捏造か。笑



    平昌「怪」幕…五輪盛況ぶり演出、空席に“サクラ”1万7000人

    2018.2.10 08:32

     平昌冬季五輪が9日、開幕し、平昌五輪スタジアムで開会式が行われた。一方で、観戦チケットの売れ行きが振るわない状況にあり、大会組織委員会が8日に行われたノルディックスキー・ジャンプとカーリングの2競技の予選で、大会ボランティアへ非公式に競技会場での観戦を依頼していたことが分かった。

     地元英字紙「ザ・コリア・ヘラルド」によると大会組織委は、韓国では関心が低く動員が特に厳しい同2競技について、両競技会場付近に滞在するボランティア約1万7000人を対象に、スマートフォンなどで無料券を提供するとの告知を送信していた。

     同紙が入手した告知では「観客席を埋め、大会成功へ向けポジティブな雰囲気を作り上げてほしい」などと依頼する一方で、希望者には「ボランティアのユニホームではなく私服で観戦すること」「公にはしないように」との条件が記されていた。

     今大会の観戦券販売目標達成率は6日時点で77%止まり。組織委関係者はボランティアへの観戦券提供を認め「他競技でも実施するかは決まっていない」と話している。

     また韓国国内ではカーリングなどの観戦券を大口で購入し、地域の低所得世帯やひとり親の家庭などに無料配布する地方自治体もある。

  29. 329 匿名さん

    フィギアのペアって  なかなかエロイなwww

  30. 330 匿名さん

    モルゲッソヨ!

    人面鳥フケイが現れた!

    戦争の始まりじゃ!

  31. 331 匿名さん

    平壌オリンピック、競技がどう?観客がどうした?
    そんなこたあー♫ どうでもいいじゃないか ♫♫
    半島の北と南の政治ショウが全てなのさ!

    韓国大統領「ひれ伏したのだから、乱暴しないで、併合してね」

  32. 332 匿名さん

    平昌五輪ノロ、感染者177人に拡大…警備員ら     2018年02月11日 読売新聞

     平昌五輪の警備員らがノロウイルスに集団感染している問題で、韓国・疾病管理本部は11日、感染者が計177人に拡大したと発表した。 感染者のうち、68人が治療を受け、すでに回復しているという。現時点で、…

    ・衛生管理の行き届かない韓国らしい出来事です

  33. 333 匿名

    冬オリンピック のノロウィルスを世界中に バラまくり

    日本は早々に感染対策しないと

  34. 334 匿名

    下水処理してないんだよ、魚は糞まみれらしい。

  35. 335 匿名

    未開の地域だから合流型なんだろう。

  36. 336 匿名

    日本の選手たちは活躍してますが、メダルは縁がない

  37. 337 匿名

    ニセ物は韓国の文化。
    怒るなよ。笑


    [平昌五輪]公式グッズの偽物横行 摘発はわずか


    2/12(月) 16:16配信

    聯合ニュース

    【大田聯合ニュース】9日に開幕した平昌冬季五輪の公式グッズが人気で、ロゴマークを不正に使用した商品などが多数出回っているにもかかわらず、特許当局による取り締まり件数が少ないとの指摘が出ている。

     韓国特許庁が12日までに公開した資料によると、平昌五輪グッズに関連した偽物に対する特許庁の取り締まり実績は押収物90点で、正規品の価格を基準として総額98万ウォン(約10万円)相当だった。

     一方、関税庁は先ごろ、スポーツ用品、衣類・靴など平昌五輪関連の偽物の集中取り締まりで27億ウォン相当の違法輸入品を合計16万点摘発。偽物の急増が懸念されると明らかにした。

     特許庁は取り締まりを続けているものの、偽物販売が横行する海外インターネットサイトについては、中国の一部サイトを監視しているだけで、現場での取り締まりは五輪の主要競技場周辺の商店街など限られた地域でしか行っていないという。

  38. 338 匿名さん

    日本の選手、やっとメダルが取れた
    すごいね♪

  39. 339 匿名

    んだんだ。笑

  40. 340 口コミ知りたいさん

    >>336 匿名さん
    ハーフパイプカコイ!

  41. 341 匿名さん

    皆さん、オリンピックだからね、平和の祭典!! 唄って騒いで踊ってね。

    もっともっと騒いで頂戴、平壌五輪****イ!! 
    日本の左翼のみなさん、地上の楽園へどんぞいらっしゃーい、懲りずにネ

    核ミサイル完成までもうチョットなのよ、あらっこっちは見ないで頂戴!!
    完成したら、ゆっくり見せてあげる、そうサンフランシスコの皆様にもね、

  42. 342 匿名

    銀メダルがたった1個

  43. 343 匿名さん

    平野歩夢、完璧なのに金じゃないのはおかしい。
    3回目のショーンホワイトより2回目の平野の方が技巧的にも上。
    なぜ2回目の平野の点数がこれなのか、もっと出ていいはずだが。
    やはり平昌だからな。採点方法がおかしい。

  44. 344 匿名さん

    >>343
    それがピョンチャン五輪なのですよ(^ω^)

  45. 345 匿名さん

    日本の選手たちも、こんなひどい環境の競技体験は初めてだ、と言ってましたq

  46. 346 匿名さん

    パラリンピックという言葉が聞こえてこない.

    夏の大会ではオリンピック・パラリンピックと,くどいように新聞・報道では言っていたのに.

    冬の大会でもパラリンピックは開かれるのに,パラリンピックの単語は消えてしまっている.

    いかに偽善的にこの言葉が使われているかということだな♪

     
       東京オリンピック・パラリンピック

  47. 347 匿名さん

    >>345

    韓国経済人の要請によるのか
    日本も事情はまったく同じだろw

  48. 348 匿名さん

    “融和”ムードに横田早紀江さん「北朝鮮にだまされないで」


     拉致被害者・横田めぐみさんの母、早紀江さんが都内で集会に出席し、

    ピョンチャン五輪で南北融和を進める韓国の文在寅(ムン・ジェイン)

    大統領に対し「北朝鮮の巧みなやり方にだまされないでほしい」

    と訴えました。(TBS系(JNN))

  49. 349 匿名さん

    北朝鮮の為だけの、平昌オリンピックでしょ!!

  50. 350 匿名

    北朝鮮に乗っ取られているな。笑

  51. 351 匿名さん

    どのチャンネル回してもこればっかりでウンザリ。

  52. 352 匿名さん

    美女軍団の独りが気が緩まってアメリカとの試合でアメリカ選手に拍手をしてしまい、隣の女性に腕でこつかれてすぐやめたが、彼女は強制収容所送りだろうね。

  53. 353 匿名さん

    韓国関係者が『 友好ムードオリンピック 』を熱心に発信しようとしている、日本の報道陣はそれを

    無批判に伝えるだけ。、、日本もマスゴミが下らないんだ

  54. 354 匿名さん

    北朝鮮ってメダル取れないと、殺されちゃうの?

  55. 355 匿名さん

    オリンピック嫌いな人もいるのにさ。
    先週からテレビ見てない。

  56. 356 匿名

    今日は羽生が滑る。

  57. 357 匿名さん

    海外メディアも北朝鮮映像は一切流さないようにしたらいいんだよ。

    取り上げるからつけあがる。
    無視無視だよ。

  58. 358 匿名さん

    羽生がスベる。

  59. 359 匿名

    中国はほとんどメダルが取れていないから面白くないんだろう。笑



    中国への“平身低頭”実らず 平昌、団体客の訪韓低迷 習氏は閉会式欠席

    2/16(金) 7:55配信

    産経新聞

     【江陵=桜井紀雄】韓国で平昌五輪が開幕し、15日から旧正月の連休が始まったが、外国人観光客の主力だった中国からの団体客訪問が低迷したままだ。習近平国家主席も五輪閉会式出席を見合わせる予定で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が中韓関係の修復を急いで展開した“平身低頭外交”も期待した成果を生んでいないようだ。

     著名儒学者の生家として五輪会場がある江陵(カンヌン)市を代表する観光地、烏竹軒(オジュッコン)。併設する市立博物館で催された伝統茶を振る舞うイベントには14日、多くの外国人が訪れたが、中国人客は見当たらなかった。担当者は「海外からの団体客といえば、中国人が多かったが、昨年、激減し、最近もあまり見かけない」と話す。

     中国は米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備に反発して事実上、韓国への団体旅行を制限。昨年の韓国への中国人観光客は約417万人と前年に比べて48・3%急減した。

     最悪といわれた中韓関係の打開に向け、文氏は昨年12月に訪中し、習氏と関係修復を確認した。THAADの追加配備をしないことなどを事前に表明した上、訪中でも中国側の冷遇が目立ち、韓国内では「屈辱外交だ」との非難を浴びた。

     韓国は五輪を観戦する中国人に15日間のビザなし入国を認める特例も用意したが、観光客の回復にはほど遠い。

     中国の旅行サイトなどによると、中国人の旧正月連休の海外旅行先で上位を占めてきた韓国は10位内にも入らない“圏外”に脱落。韓国への団体旅行の解禁が北京市など一部に限られているためとみられる。

     中国は五輪開会式に共産党序列7位の韓正政治局常務委員を派遣。劉延東副首相の閉会式出席を発表した韓国外務省は「韓中関係重視の表れだ」と評価した。だが、文氏が繰り返し求めてきたのは習氏の出席だ。

     文政権にはTHAADを撤去する意思は見られず、安全保障上、米国との協調路線から一歩も抜け出していない。習政権にとって目に見えた成果はなく、次の冬季五輪開催国でありながら、閉会式にもトップが欠席することで不満を示したとも読み取れる。

  60. 360 匿名さん

    羽生君スベッタ?

  61. 361 匿名さん

    金取れるかしら?

  62. 362 匿名さん

    取れなかったら面白い。

  63. 363 匿名さん

    田中デカ転んだわよ。

  64. 364 匿名さん

    1時50分くらいやろ?ヤマダ電機に見に行こう!

  65. 365 匿名さん

    362はリアで悲惨生活の北朝鮮国籍なんだろうな。(笑)

  66. 366 匿名さん

    羽生登場?

  67. 367 姫子

    んだんだ。笑

  68. 368 匿名さん

    えらい人だかりやあ~❕
    ヤマダ電機(笑)

  69. 369 姫子

    私はスマホのワンセグで見てる。笑

  70. 370 匿名さん

    ガンバレ~!!

  71. 371 姫子

    ノーミスだ!
    かなりの高得点が出るぞ!!

  72. 372 匿名さん

    羽生完璧。前人未踏。すばらしい。

  73. 373 姫子

    ネイサンが自分から墓穴に入ってくれた。笑

  74. 374 姫子

    宇野も100点越え出るぞ!

  75. 375 匿名さん

    羽生の演技にヤマダ電機観衆大拍手❕❕

  76. 376 匿名さん

    宇野も完璧。素晴らしかった。
    世紀のすけこましフェルナンデス転べ。

  77. 377 姫子

    性器のすけこましフェルナンデス、かっこよかったぞ。笑

  78. 378 匿名さん

    なーんだ終わっちゃったのか~、、、見たかったな~

  79. 379 匿名さん

    今、フジ見てる。

  80. 380 匿名さん

    羽生はやはりすごいな。プルシェンコに継ぐ王者だ。
    明日も頑張ってほしい。

  81. 381 匿名さん

    結弦、金だって!

  82. 382 匿名さん

    明日もパーフェクトだったら、ピョンチャン五輪は羽生に乗っ取られたようなもんだな。
    ずっと試合に出てなかったからかえって世界中の注目を浴びてしまってる。羽生五輪だ。
    ぜひ金を取ってお隣の両国に向かってニンマリしてほしい。

  83. 383 匿名さん

    やはり日本人はすごい!

  84. 384 匿名さん

    インタビューも王者は言うことが違う。

  85. 385 匿名さん

    オバサン・チェンは残念だったわ。

  86. 386 匿名さん

    金箔よ、は自己ベスト。

  87. 387 匿名さん

    ヒルナンデスが銀メダルか?

  88. 388 匿名さん

    明日の中継は何時から?

  89. 389 匿名さん

    性器のすけこましだからヨルナンデスだろ。もちろん、きん、メダルだろ。

  90. 390 匿名さん

    中継はアサナンデス。

  91. 391 匿名さん

    ソウナンデス。

  92. 392 匿名さん

    ヨカッタデス

  93. 393 匿名さん

    改めて、
    みんなうまいね(^^)

  94. 394 姫子

    んだんだ。笑

  95. 395 匿名さん

    それを言うんなら、オジョーズデス。

  96. 396 匿名さん

    金箔よぉも見てよぉ。

  97. 397 匿名さん

    ナイスフォローデス。

  98. 398 匿名さん

    トンデモナイデス。←ほとんどフェルナンデスとは乖離。(笑)

  99. 399 匿名さん

    うのしょーまはどーしょーま?

  100. 400 匿名さん

    うのしょーまないわね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸