なんでも雑談「韓国平昌五輪について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国平昌五輪について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-01-06 11:53:10

本当に開催されるんですかね?

[スレ作成日時]2015-03-12 10:08:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国平昌五輪について語るスレ

  1. 327 匿名さん

    史上最低の冬季オリンピックだなぁ。競技開始時間も変更させられて。誰のオリンピックなのだろうか?

  2. 328 匿名

    観客まで捏造か。笑



    平昌「怪」幕…五輪盛況ぶり演出、空席に“サクラ”1万7000人

    2018.2.10 08:32

     平昌冬季五輪が9日、開幕し、平昌五輪スタジアムで開会式が行われた。一方で、観戦チケットの売れ行きが振るわない状況にあり、大会組織委員会が8日に行われたノルディックスキー・ジャンプとカーリングの2競技の予選で、大会ボランティアへ非公式に競技会場での観戦を依頼していたことが分かった。

     地元英字紙「ザ・コリア・ヘラルド」によると大会組織委は、韓国では関心が低く動員が特に厳しい同2競技について、両競技会場付近に滞在するボランティア約1万7000人を対象に、スマートフォンなどで無料券を提供するとの告知を送信していた。

     同紙が入手した告知では「観客席を埋め、大会成功へ向けポジティブな雰囲気を作り上げてほしい」などと依頼する一方で、希望者には「ボランティアのユニホームではなく私服で観戦すること」「公にはしないように」との条件が記されていた。

     今大会の観戦券販売目標達成率は6日時点で77%止まり。組織委関係者はボランティアへの観戦券提供を認め「他競技でも実施するかは決まっていない」と話している。

     また韓国国内ではカーリングなどの観戦券を大口で購入し、地域の低所得世帯やひとり親の家庭などに無料配布する地方自治体もある。

  3. 329 匿名さん

    フィギアのペアって  なかなかエロイなwww

  4. 330 匿名さん

    モルゲッソヨ!

    人面鳥フケイが現れた!

    戦争の始まりじゃ!

  5. 331 匿名さん

    平壌オリンピック、競技がどう?観客がどうした?
    そんなこたあー♫ どうでもいいじゃないか ♫♫
    半島の北と南の政治ショウが全てなのさ!

    韓国大統領「ひれ伏したのだから、乱暴しないで、併合してね」

  6. 332 匿名さん

    平昌五輪ノロ、感染者177人に拡大…警備員ら     2018年02月11日 読売新聞

     平昌五輪の警備員らがノロウイルスに集団感染している問題で、韓国・疾病管理本部は11日、感染者が計177人に拡大したと発表した。 感染者のうち、68人が治療を受け、すでに回復しているという。現時点で、…

    ・衛生管理の行き届かない韓国らしい出来事です

  7. 333 匿名

    冬オリンピック のノロウィルスを世界中に バラまくり

    日本は早々に感染対策しないと

  8. 334 匿名

    下水処理してないんだよ、魚は糞まみれらしい。

  9. 335 匿名

    未開の地域だから合流型なんだろう。

  10. 336 匿名

    日本の選手たちは活躍してますが、メダルは縁がない

  11. 337 匿名

    ニセ物は韓国の文化。
    怒るなよ。笑


    [平昌五輪]公式グッズの偽物横行 摘発はわずか


    2/12(月) 16:16配信

    聯合ニュース

    【大田聯合ニュース】9日に開幕した平昌冬季五輪の公式グッズが人気で、ロゴマークを不正に使用した商品などが多数出回っているにもかかわらず、特許当局による取り締まり件数が少ないとの指摘が出ている。

     韓国特許庁が12日までに公開した資料によると、平昌五輪グッズに関連した偽物に対する特許庁の取り締まり実績は押収物90点で、正規品の価格を基準として総額98万ウォン(約10万円)相当だった。

     一方、関税庁は先ごろ、スポーツ用品、衣類・靴など平昌五輪関連の偽物の集中取り締まりで27億ウォン相当の違法輸入品を合計16万点摘発。偽物の急増が懸念されると明らかにした。

     特許庁は取り締まりを続けているものの、偽物販売が横行する海外インターネットサイトについては、中国の一部サイトを監視しているだけで、現場での取り締まりは五輪の主要競技場周辺の商店街など限られた地域でしか行っていないという。

  12. 338 匿名さん

    日本の選手、やっとメダルが取れた
    すごいね♪

  13. 339 匿名

    んだんだ。笑

  14. 340 口コミ知りたいさん

    >>336 匿名さん
    ハーフパイプカコイ!

  15. 341 匿名さん

    皆さん、オリンピックだからね、平和の祭典!! 唄って騒いで踊ってね。

    もっともっと騒いで頂戴、平壌五輪****イ!! 
    日本の左翼のみなさん、地上の楽園へどんぞいらっしゃーい、懲りずにネ

    核ミサイル完成までもうチョットなのよ、あらっこっちは見ないで頂戴!!
    完成したら、ゆっくり見せてあげる、そうサンフランシスコの皆様にもね、

  16. 342 匿名

    銀メダルがたった1個

  17. 343 匿名さん

    平野歩夢、完璧なのに金じゃないのはおかしい。
    3回目のショーンホワイトより2回目の平野の方が技巧的にも上。
    なぜ2回目の平野の点数がこれなのか、もっと出ていいはずだが。
    やはり平昌だからな。採点方法がおかしい。

  18. 344 匿名さん

    >>343
    それがピョンチャン五輪なのですよ(^ω^)

  19. 345 匿名さん

    日本の選手たちも、こんなひどい環境の競技体験は初めてだ、と言ってましたq

  20. 346 匿名さん

    パラリンピックという言葉が聞こえてこない.

    夏の大会ではオリンピック・パラリンピックと,くどいように新聞・報道では言っていたのに.

    冬の大会でもパラリンピックは開かれるのに,パラリンピックの単語は消えてしまっている.

    いかに偽善的にこの言葉が使われているかということだな♪

     
       東京オリンピック・パラリンピック

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸