住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【24】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【24】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-10-07 22:27:10
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

金利はどうなる? の24です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547608/

[スレ作成日時]2015-02-19 20:19:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【24】

  1. 806 申込予定さん

    >>805
    私も7月に実行になりそうです。
    8月は個人的見解ですが下がると思いますがそれほど大きな動きはないと思っています。
    ただ、今年一番高い金利というのは非常に残念でなりません。。

  2. 807 匿名さん

    >>806
    805さんの不幸な人生経験に基づいての個人的予想なんで何も気にすることはないと思いますよ。

  3. 808 購入検討中さん [男性 30代]

    日本国債10年の利回りが結局6月とそれほど変わらなそうなので、フラットの方も大きな変化なしになりそうな。ただ、9月以降は大きな事件がなければ上がり続けそうですね。

  4. 809 匿名さん

    返し終えるのは何十年も後なのに、ここでゼロコンマ数パーをどうこう言っても大したことない。
    完済したときに、あのときフラットにしといて良かったと思えばいいんじゃねぇ?

  5. 810 匿名さん

    >>809
    フラットに限らず変動でも何でも、その通りだと思います!

  6. 811 購入検討中さん

    >809
    返し終わるのが何十年も後だからだろ?
    たかがゼロコンマ数パーで月々の支払が数千円、下手したら一万以上違ってくるのに
    それを大したことじゃないっていえるのなら誰も苦労はせんよ。

    払い終えた後によかったと思えるように、そのたかがゼロコンマ数パーを気にしてるんじゃないか。

    てか、そんな考えのやつがフラットの金利がどうなる?ってスレに来ること自体バカらしい。

    荒したいだけなから消えろクズ。

  7. 812 匿名さん

    >>811
    自らコントロール出来ないことを考えすぎても仕方ないってことを言いたいだけでは?ちょっと前に1.8%で借りたけど俺は満足してます。たくさん借りたから、変動のリスクは負いたくなかったし。

  8. 813 匿名さん

    >>811
    さもしい奴w
    ゼロコンマ数パー気にするなら変動にしとけば?
    って言うか、お前度々荒らしてる変動だろ。
    他スレ荒らしすくらい不安なんだなw

  9. 814 購入検討中さん [男性 30代]

    うちの場合は2800万円借りる予定ですが、例えば0.1%上昇すると、35年で約60万円総支払額が増え、月々約1500円支払いが増えます。

    60万円をどうとらえるかはそれぞれの経済状況によるでしょうが、やはり上がるのはイヤですし、下がると単純にラッキーですね。

  10. 815 匿名さん

    異次元緩和やめたら間違いなく金利が上がるよ。
    今のアメリカでさえ長期金利が 2.3%くらいだから、3%以上にはすぐなるだろうな。

  11. 816 匿名さん

    >>815
    はいはい。不安ばかり煽るなバカ。

  12. 817 申込予定さん

    8月はどのくらいまで下がると思いますか?

  13. 818 匿名さん

    >>816
    不安なんだw
    このスレ見てる人は、そのためのフラットだから不安でもなんでもないよ。
    わざわざ他スレ覗いて荒らさずにはいられないゼロコンマ数パーを気にする変動さん以外はw

    しかし、ゼロコンマ数パー気にして、不安な毎日を送ってイライラしてる変動さん見てると、
    つくづく固定で良かったって思える。
    夢のマイホーム生活のはずなのに、悪夢のマイホーム生活になってる。
    ある意味、かわいそう。

  14. 819 匿名さん

    異次元緩和が終わっても金利が上がらないと思う方が難しい。
    最近の新聞や雑誌も、その辺りの記事が多くなってきた。
    これ以上の円安は政府も日銀も望まないと言ってるから、追加緩和も難しいし、
    日銀の国債保有率から鑑みても、異次元緩和続けるのは消費税10%までが限界。
    悪性インフレにならないかの方が心配。

  15. 820 匿名さん

    >>818
    何か辛いことでもあったの?

  16. 821 入居予定さん [女性 30代]

    3100万の借入
    7月実行予定ですが8月実行に変更も可。明日までにどちらで実行するか決めなければいけません。引き渡しは今月末予定。
    例えば0.07%金利が変われば月々の支払いはどのくらいの差額がでますか?
    8月の金利がはっきりとは分かりませんが月々1000円変わるのであれば35年と考えると8月実行がいいと思いますが早く実行したいという気持ちもありご意見をお聞きしたいと思い投稿させていただきました。よろしくお願いします。

  17. 822 匿名

    >>821さん
    私は7月実行にしました。たぶん8月は若干下がるはずです。8月にかけてみませんか。われながら逆指標ぶりはあきれるばかりです。来週一週間は株価が下がり国債は買われるでしょう。下がることはあっても、上がる事はありません。増税までは上げたくてもあげられません。最近の数ヵ月はまれです。私が言うのだから間違いないです。

  18. 823 匿名さん

    私はソニー銀行の20年超の金利動向を参考に、翌月のフラット35金利を予想しています。

    7月2.045%→8月1.990%で、-0.055%と8月は金利が下がっていますね。

    フラット35の7月が1.61%なので、8月はおおよそ1.56%前後になるのではないでしょうか。

  19. 824 入居予定さん [女性]

    1.56かぁーー、できれば1.54位まで下がってくれたら嬉しいなぁと思ってます。
    多分来月の金利でいくと思うんですけどね...
    少しの差でも、35年と考えたら大きいですもんね。

  20. 825 匿名さん

    2月の1.37ってどう思う⁇
    0.6引いたら10年間は0.77%‼︎

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸