分譲一戸建て・建売住宅掲示板「みどりの森 ICHIKAIってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. みどりの森 ICHIKAIってどうでしょうか?

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 21:17:48

子供ものびのびできそうかなと思っています。
物件や周辺のこと、いろんな情報が交換できたらと思いますので、
よろしくお願いします。

名称:みどりの森 ICHIKAI
所在地:栃木県芳賀郡市貝町大字市塙4472-67他
交通:真岡鉄道「市塙」駅徒歩38分
事業主:東栄建物株式会社
売主:日本橋土地建物株式会社
総区画:420区画
物件URL:http://www.midorinomori-ichikai.com/

[スレ作成日時]2015-02-15 23:18:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みどりの森 ICHIKAIってどうでしょうか?

  1. 88 匿名

    最寄の鉄道はどこ駅ですか?

  2. 89 匿名さん

    最近、この団地にまた静寂な環境が戻ってきたようです。しかし、油断はできません。この日本には今後空き家が増えるだけだというのに、新築工事を無節操に企む輩がいて、始末に終えないという状況です。国の法的規制が、早急に望まれます。

  3. 90 みどりの森市貝の住人

    団地の近くの牧場から、うしの鳴き声がします。安眠を妨げます。

  4. 91 みどりの森市貝の住人

    牧場の牛の鳴き声が安眠を妨げます。睡眠不足です。

  5. 92 岡田孝

    タウン内での歩きタバコは、ご遠慮いただきたいものです。喫煙率は95%を数えるみどりの森市貝です。

  6. 93 中野伸一

    近くにみちの駅市貝ができました。夜になると、若いライダー達のオートバイの音がします。ツインリング茂木があり、この周辺はモータースポーツのメッカです。住人さんは皆、モータースポーツがお好きと見えて、この爆音を騒音と感じる方は皆無のようです。爆音聞くと、アドレナリンが出てくると、みなさんおっしゃいます。

  7. 95 江藤泰昭

    タウンから、バイパスに出るまでの細い曲がりくねった道、気をつけないとね。田舎運転手が意地を張ってるんだか、なんだか知らねえが、突っ込んでくる。栃木ナンバーの運転手ってのは、免許取得して何十年経ってようが、都内のドライバーさんに比べたら、まだまだ仮免。本免取得の機会無し。ただ、鼻っ柱だけは、強い。田舎のネオン無しの暗やみの中で、光量オーバーのヘッドライト、これも甚だ迷惑。

  8. 96 匿名さん

    曲がりくねった道は、普通に運転気をつけないとですよね。
    皆さんスピード出されているのですか?
    慣れている道だからということで、直線とおなじ感覚で走られているのでしょうか??
    とにかく法定スピードじゃないといけないのは前提として、
    慎重になれるまではやっていかないと特に行けないんじゃないかなと思いました。

  9. 101 みどりの森市貝の月猫さん

    お仲間入りして2年近くになります。みどりの森市貝に決めてよかったです。全てのインフラ設備が整ってこの価格は他にありませんでした。お買い物、教育環境、全然問題ありませんよ。もっともっと住人さんが増えて、みどりの森市貝が、市貝町のセンタータウンになればいいなぁと思います♪

  10. 102 古参住民

    季節の移り変わり、あっという間です。暑過ぎた夏が終わり、彼岸花、キンモクセイも終わってしまい、秋が深まりつつありますね。人間の人生なんて、犬や猫よりほんの少し長いだけなんですね。クリスマスツリー、今年は盛大に飾り付けしようと思います。

  11. 103 高野須美江

    市貝町にもたくさんの賃貸住宅ってありますよね。毎月の家賃が5万とか6万円の。あの手の所に住む方々って、様々なご事情あるんでしょうが、私の感覚では信じられませんね。みどりの森市貝には、1800万円の新築一戸建てが販売されているというのに。なんで、何も残らないのに毎月毎月、お金を支払うのか、私なら一戸建て買いますね。みどりの森市貝さんでね

  12. 106 匿名さん

    中学校はバス通学も一応はOKということなんですね。
    部活の帰りが遅くなったりとかする場合、
    女の子だと特に心配になったりします。
    となると、バスっていうのもありなんじゃないかしら?とは思います。
    でもこれって許可された場合なのかしら。

  13. 107 古参住民

    みどりの森市貝からは、市貝中学は目とはなの先ですから、自転車で楽々通勤です。問題なのは赤羽地区から密かに隠密に親が子供の通学を手助けしているということなんです。みどりの森市貝からは、市貝小学までも、スクールバスがあります。市貝小学は上根小と市塙小が統合してできました。これに関しては私の市貝中学の同窓生のある行動が金銭的に莫大な貢献をもたらしたのは知る人ぞ知る話しですが、今や昔の語り草ですね。

  14. 112 購入検討 [男性 40代]

    この地区の看板を見ました。

    まだ、現地は見ていないのですが、Facebookなどを見ると
    紅葉がキレイで美しい自然に囲まれた土地のようですが。

    宇都宮までは車でどのくらい時間がかかるのでしょうか?

  15. 113 10年在住の老害

    >>112宇都宮駅東口までは、時間帯にもよりますが渋滞がなくれば40分ですかね。もともとここは戸田建設が先発開発したところですから、設備は満点です。テクノポリスよりは、遥かに空気はきれい、日常品の買い物も、車で10分にたいらやがあります。一度現地の見学をお勧めします。気に入って帰られと思います。

  16. 114 匿名さん

    113様、いろいろと教えていただいてありがとうございます。
    実際に住んでおられる方だからこその書き込みで、とても参考になりました。

    駅まで渋滞が無ければ40分ですか。
    良いほうなんじゃないでしょうか。
    勤務先が宇都宮駅周辺だったら、通勤時間としても負担な感じではないですね。

  17. 115 古参住民

    ここは宇都宮市の東部だと思っていい場所なんです。本当にすいていれば、30分で宇都宮駅東口に着きます。宇都宮駅の東口に朝からpm8時くらいまで車を止めても駐車料金が1000円位です。都内で何かあれば楽々アクセスです。

  18. 116 匿名

    先日、千葉県御宿海岸に自家用車で行ってきました。実感してきました。栃木県の運転手はやはり仮免許のまま、交通人として全く成長していないことを。千葉県の運転手さんたちは、やはり都内を運転する機会も多々あると見えて、運転がここの田舎運転手に比べて遥かに紳士的と感じました。このへんの猪運転手とは全然違いました。都内を運転しないと、交通人として自身が成長し、実践する機会がないんですね。これでは、子供を自家用車で送迎するのが賢明だなとおもいます。栃木の運転手には、歩行者保護とか、危険予知して減速するなどの基本的概念は皆無です。むしろ、それはらダサイこととされるのが、この地域の潮流のようです。市貝町は、スクールバス完備です。なるほど、うなずける政策ですネ。

  19. 118 匿名さん

    スクールバスがあるのは、とてもうらやましいです。
    学校が近いとか遠いとかの問題でなく、
    本当に最近物騒な事が多いので、スクールバスがあると、
    かなり安心できるのではないでしょうか?

  20. 119 50年在住の真の市貝人

    市貝町ってのは、治安いいですよ。生活に不便な点は皆無です。まあ、交通事故だけが心配です。乗り物を運転する人間に、いまひとつ交通人として、未成熟な人間が多いだけです。田舎って、どこでもそうなのかもしれませんがね。市貝町で、そこそこの家を建てて、一日も早く繰り上げ返済を完了し、自分年金を構築すべきですね。初老の僕は、そう思いますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸