なんでも雑談「福島県は危険か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 福島県は危険か?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-03-23 19:59:51

政府は隠しているけど危険なのでは?



福島の子ども、新たに甲状腺がん発覚 2度目の検査

テレビ朝日系(ANN) 2月12日(木)16時4分配信
 福島県で、新たに子ども1人が甲状腺がんと診断されました。

 福島県は原発事故当時18歳以下だった約37万人の甲状腺検査をしています。1巡目の検査では、87人が甲状腺がんと診断されました。去年4月からの2巡目の検査で、1巡目に「異常なし」だった子ども1人が新たに甲状腺がんと診断され、7人が「がんの疑い」と診断されました。福島県の健康調査検討会は「内部被ばくの状況を調べ、事故との因果関係を判断したい」としています。.

[スレ作成日時]2015-02-13 15:49:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福島県は危険か?

  1. 245 匿名さん

    原子力発電所の使用可能期間が40年 → 60年に変更 された!

    いとも簡単に、迅速に変更してしまった印象、 この変更を主導したヒトたちは
    信頼できる科学者、技術者たちだったのか?

    不信感が募るばかり

    まぁ・・・ 廃炉を決めた福島県の原発には無関係な話だがな

  2. 246 口コミ知りたいさん

    原発事故のあった町に住んでいる近くにポッらPollaと人が住み自宅に来る電話番号教え相手は教え無い理不尽4月にいわき市の病院に行く白バイにスピード違反捕まるけど原発に遣られた6国の事故全身むち打ちで病院通い証明したら厳重注意で済む白バイ隊員は危険な仕事でも手当て無し事故に巻き込まれても家族の保証無し仕事しない点数稼ぎでお金取りのその他大勢月給泥棒より白バイ隊員に命の手当て付けて下さい

  3. 247 匿名さん

    韓国の議員団が福島原発を訪れて、放射線で汚染された多量の水の、
    太平洋への廃棄に、非常に心配していた。
    日本の岸田政府は、大丈夫と言うが、危険が全くない、と言うのなら
    もっと詳細なデーターを出しなさい!

  4. 248 匿名さん

    チョンの言うことなんか無視無視。笑

  5. 249 匿名さん

    福島県や宮城県の海でとれた貝類や魚を食っている人の気がしれない

  6. 250 匿名さん

    危険度100%

  7. 251 匿名さん

    韓国の野党議員たちが、3月に福島県の原発排水の状況などを
    視察に来ましたね
    彼らは非常に心配していました

    多分 いまだに韓国では福島県など関東一円でとれた野菜、果物類や魚貝類は
    輸入禁止でしょ

  8. 252 匿名

    輸入したれや。

  9. 253 武漢コローナ先生

    原子爆弾の投下、 3発目は決まっていた。
      F・ルーズヴェルト、チャーチル会談、

  10. 254 匿名さん

    放射能と隠蔽の町に帰還したが放射能は高い役場に苦情しても何もしないいわき市にマイホームお金取りに町に来る住んでいるモルモットが馬鹿?他の町は大型トラクターで田んぼ天地整地田植え又は田んぼに重機整地他の町は良いな農業が出来る放射能が高い土地は農業不可誰が買うか販売も不可役場トップも町に住まないいわき市に原発に問題発生しても連絡逃げろ??無し創価学会勤行だなよろしく

  11. 255 匿名さん


    まったく理解できない文章ですわ

  12. 256 匿名さん

    ★東京電力フクイチ原発の汚染水と処理水の経緯:

    2011年3月20日、福島第一原発の事故が発生。
    2011年4月、 汚染水を太平洋に放出、国内ばかりでなく海外から猛烈批判、
    2012年12月・・・・福島県の沿岸漁業で試験操業が始まる。

    2013年3月・・・多核種除去設備(ALPS)の試運転を開始、
    2013年9月・・・この時の首相、安倍晋三氏は、東京五輪招致演説でフクイチ原発の
       、、、、 アンダーコントロールを発言した。

    2014年5月・・・原発敷地内で 汲み上げた地下水の海への放出開始

    2012年6月、 

  13. 257 匿名さん

    「私の被爆 体験記」
      吉冨安美
    https://www.mofa.go.jp/policy/un/disarmament/arms/testimony_of_hibakus...

  14. 258 匿名さん

    ★福島第一原発について、あの爆発より以前に 国会でこんな問答があった!

    Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫か?
    A(安倍晋三):海外原発と構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない

    Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか ?
    A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない

    Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか?
    A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオはww考えて
            wwいないww

    Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは
           考えてあるのか ?
    A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えてwwいるので 復旧wシナリオは
            wwww考えていないwwwwwww

  15. 259 匿名さん

    『処理水は安全です!』と言っても、まだ騒ぐ中国と片棒を担ぐ
     東京新聞(望月衣塑子記者)
     2023年7月、
     



     中国の手先(東京新聞)の情報戦、

  16. 260 匿名さん

    江川氏はXで「『食べて応援』には2種類ある」と指摘。

     櫻井よしこ氏が前面に出て「日本の魚を食べて中国に勝とう」と呼びかける
    広告画像を添付した上で「1つは、困難な状況にいる水産業者を助けたい、
    という気持ち。 もう一つは、こんな風に日本国が中国に打ち勝つことが目的。
    一緒くたにするな
    https://sn-jp.com/archives/137645

  17. 261 匿名さん

    中国人が日本産の魚介類を食わないのは、ある意味で当然だろ、
    原発から出た放射性の物質を含んだ水の危険性は、トリチウムに関するでデータ
    だけで、他の物質が含まれているのか、いないのか、まったくわからない。

    国際機関のOKだけでは不安だ、と中国政府は言っているのだ。

  18. 262 評判気になるさん

    どこをどう見ても中国の比じゃないな。チェック機能なんてされてない、ずさんすぎてお話にならないのにどの口が言うの中国人は。恥ずかしいよね。

    1. どこをどう見ても中国の比じゃないな。チェ...
  19. 263 匿名さん

    >>262
    ヒトの国はどうでもよい、 日本はどうなのか? 

    日本は30兆ベクレルかね?
    すごい数値だ!   福島県沖の魚介類は「 超危険」である

  20. 264 匿名さん

    推薦本
    「福島原発事故は人びとに何をもたらしたのか」
     
     関礼子、  原口弥生 編、
     新泉社、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸