注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 12:26:15

一条工務店で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。 一条工務店の評判・口コミ、アフターサービスやメンテナンス、お勧めの間取りなど色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.ichijo.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

スマートハウスのアイスマート(i-smart)、省エネを追求したアイキューブ(i-cube)、自由設計のセゾン・ブリアールなど、太陽光・床暖房・免震・高気密・高断熱・自社工場で作るキッチンと性能を追求する一条工務店について語りましょう。

■一条工務店 施主ブロガー
【ソラマル】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/soramaru/

[スレ作成日時]2015-02-07 21:00:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一条工務店の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 24604 匿名さん

    TJDさんは自慢してますが自慢になるような家じゃないですよ冬場は6地域で玄関13度まで下がり夏場は絶対湿度18g以上になるまで我慢して光熱費が安いと自慢してるだけなので。

  2. 24605 TJDさん

    なんだこりゃw自演??なんでも私のせいにするんですねw自演は削除依頼してくださいよ何度も申しています。

    私は前から一条は無暖房では大したことないと言ってきています。
    一条の家は日射取得する気がそもそもない窓が使用されて、電気を購入して家を暖める方式です。電気代は掛かるが10キロ以上の太陽光があるため毎月の電気代は儲けが出る仕組みで施主は納得しているのでしょう。

    一条の家は毎年無暖房時期になると結構早めにツイッター等でも床暖入れましたとのコメントが早めに見られます。一条の家に断熱Low-e窓の選択ができるようになればいいのにねと前から言ってますよ。

    私のローコスト住宅に無暖房でかなわないからって、我が家より1000万も高い値段出して建てた自称高気密高断熱施主さんがいろんなところでアンチ活動ですかw情けない。
    もう3,4か月くらいしたら無暖房時期ですねw無暖房自体を高性能とは関係ない事にするのか?それとも誰かさんみたいにこの時期になると消えて隠れているのかwどちらですかねw

  3. 24606 TJDさん

    我が家の昨年7,8月の電気代は一番安い時期と比べてプラス1000円でした。
    7,8月のリビング平均室温25度台湿度50パーセント前半。アンチはこの事実に全く触れようとしないwなぜでしょうか?

    1人のアンチさんがこの6月は30度以上が連日続いたからTJDさんの家は電気代が高騰していると適当なことを言っていましたが電気使用量と室温教えてあげたら、その後全くその件についてコメントがなかったのですが・・・どうなったのかな?

    アンチさんは適当なこと言いふらして回るだけですから困ったものですね。

  4. 24607 匿名さん

    嘘つきTJDは完全無視でお願いします

  5. 24608 匿名さん

    >>24606 TJDさん
    湿度50%前半のデータ無いのでどうせ嘘つきですよ

  6. 24609 評判気になるさん

    >>24605 TJDさん

    言ってることは正しい!!金掛ければいくらでも良い家は建つよね。金掛けずに頑張って建てた家が、高級な家と同じなら誇らしいね。
    一条工務店ってそんなにいいか?

  7. 24610 一条信者さん

    >>24605 TJDさん貴方は、一条工務店に何の関係があるのですか?タマホームに投稿するか?DIYスレッドに投稿すればいいでしょう。ある行為がもとで他の人が不利益を受けたり、不快を感じたりするから人に迷惑かける書き込みNG

  8. 24611 匿名さん

    TJD自作自演投稿辞めて、どうせ湿度50%前半も嘘でしょ?本当ならデータ投稿して下さい。

  9. 24612 評判気になるさん

    そりゃ高い金出して、ローコスト住宅に負けたら目も向けられないし、必死で事実かを知りたくなるな。証拠証拠と言うけど、見せたらこれは違うって言うのが関の山だね。
    まあ、一条工務店のユーザーは金持ちだから今度はリフォームで遮熱を頑張ってみたら?ローコスト住宅に勝てるかもよ!笑

  10. 24613 匿名さん

    >>24612 評判気になるさん

    TJD自作自演投稿辞めて、どうせ湿度50%前半も嘘でしょ?本当ならデータ投稿して下さい。
    何を基準に勝敗を決めてるの?
    ここにまで、きてまた発作起きたの?

  11. 24614 一条で建てました

    一条で建てましたけど、電気代は普通かな~って感じです。6月は電気代13700円位でした。
    エアコンつけっぱなし、デシカント動きっぱなし。36坪の平凡な家です。

  12. 24615 匿名さん

    TJDはデータ出せないからどうせ嘘だろ他人にはデータを出せだのどうだの言って本人はひたすら事実を隠す嘘つきだから、さらに他の家に勝ったとか意味の分からない投稿迷惑だし嘘つきなんだからもうタマホームに戻ってくれ。

  13. 24616 評判気になるさん

    >>24613 匿名さん

    あの、誰と間違えてるか知らないけど、俺はデータなんてないけど!笑
    TJDさんが事実か嘘かは知らないけど、今のローコスト住宅は性能良いと思うよ。ローコスト住宅に負けても仕方ないと思う。

  14. 24617 匿名さん

    >>24616 評判気になるさん

    だからその負ける基準は?

  15. 24618 TJDさん

    7月1日から8月末リビング平均湿度 54%

    ぴったり1日0時00分が表示できない
    8月末も。

    1. 7月1日から8月末リビング平均湿度 54...
  16. 24619 評判気になるさん

    >>24615 匿名さん

    ってかさ、自分で気に入ったとこで建てたんだから自信もてよ。ローコストと張り合うような家じゃないんだろ?なんでそんなに悔しいの?本当は、寒いとか暑いとか思ってるんじゃないの?
    そうじゃないならローコスト住宅の奴に妬まない方がいいと思うけど。

  17. 24620 評判気になるさん

    ありゃ。データが出ちゃったね。すごいTJDさん!
    今まで騒いでた奴なんて言うかな。楽しみ。

  18. 24621 匿名さん

    >>24620 評判気になるさん
    今度は外気温を隠すのかよ(笑)

  19. 24622 匿名さん

    負ける基準は何?なんなの?

  20. 24623 一条で建てました

    何か揉めてるんですか?
    TJDさんて方のデータ見ると逆に冬の湿度見てみたくなります。
    一条はどちらかと言うと湿度が低くなり過ぎるんですよね。

  21. 24624 評判気になるさん

    >>24621 匿名さん
    それぐらい自分で調べろ!西暦年月日が出てるんだから、今のご時世いくらでも調べられるだろ!笑

  22. 24625 匿名さん

    >>24624 評判気になるさん
    今度は室温隠すのかよ?(笑)

  23. 24626 匿名さん

    だから勝ち負けの基準は何?
    何で湿度だけ隠したり室温だけ隠したりするの?

  24. 24627 匿名さん

    住所分からないと調べられないかな

  25. 24628 評判気になるさん

    >>24625 匿名さん

    はっ?湿度聞いてたんじゃないの?温度と湿度関係ないからね。笑
    そんなに悔しいか?俺はTJDさんが言ってることに合ってると思って言ってるだけだが、こんなにも悔しがるやつがいるとは。証拠だせば次の証拠。めんどくさっ。笑

    ってか、そもそもローコスト住宅の人達はここのスレ関係ないから、出た方が良いよね。

  26. 24629 匿名さん

    >>24619 評判気になるさん
    自信を持ってTJDの家より性能が劣ったと思った事もないし、負けたとか悔しいとか思った事はありません変な妄想しないでください
    ただ貴方の投稿が迷惑で嘘つきだという事は思ってますですのでタマホームスレかDIYスレへ移動して下さい。

  27. 24630 匿名さん

    >>24628 評判気になるさん
    室温出せないからウソだろ(笑)
    どんだけ嘘つきなんだ(笑)

  28. 24631 評判気になるさん

    だから俺はタマホームでもTJDでもDIYのやつでも何でもないから。
    TJDの言っていることが正しいと思っているから言っているだけ。
    俺は、今どこのハウスメーカーで建てるか考えている人。
    ちなみに、一条工務店、住友林業、アイ工務店、県民共済住宅で考えてる。
    全部の見たけど、一条工務店は確かに良かった。でも高断熱仕様って言っているならなんで全館床暖房ってつけるの?寒さも防げるならいらなくね?
    あと、木造住宅に外断熱とか意味あるの?と思ってしまう。外なら遮熱とかだったらわかるけどね。

  29. 24632 匿名さん

    >>24605 TJDさん
    >一条の家は毎年無暖房時期になると結構早めにツイッター等でも床暖入れましたとのコメントが早めに見られます

    全館床暖房は暖まるのに数日かかるから寒くなって入れると遅いんです。

  30. 24633 一条で建てました

    私は立冬過ぎたらそろそろ床暖房入れようかと思いました、早く入れてもサーモスタットでヒートポンプ動かないから早めに入れるデメリットは無いと思いますよ、床暖房立ち上がりは遅いですけど、言われる程遅くないですね、夕方入れると翌朝には床がほんのり暖かくなります

  31. 24634 匿名さん

    TJDの思考では早めに暖房を入れると負けになるんですか?それは何故?理解できません。

  32. 24635 匿名さん

    TJDとアンチ連中は全員一条工務店とは関係ないだろ
    他所でやってくれないかな
    スレ違いにも程があるぞ

  33. 24636 匿名さん

    >>24633 一条で建てました
    寒くなって入れると床はほんのり暖かくなっも家全体はまだ全然暖かくならないんですね。
    早めに入れて待機しておくって感ですよね。

  34. 24637 一条で建てました

    >>24636 匿名さん

    そうですね、予防的に入れると言うか、早めに入れてます
    一条の場合は全館なので無暖房の部屋に引っ張られる事が無いので部屋もすぐに暖かくなりますよ
    気密性が良くないと温まらないと思いますけど

  35. 24638 評判気になるさん

    俺は関係あるだろ。少なくとも一条工務店を候補に入れてるんだから。
    でも早めに床暖入れるってことは光熱費がかかるの?ほかの住宅より。
    俺は今、賃貸にいるけど床暖無くても大丈夫だけど、一条工務店は床暖が必要になるの?

  36. 24639 一条で建てました

    >>24638 評判気になるさん

    先に書き込んだ通り、サーモスタットでヒーター切れるので電気代はさほどかからないと思います。エアコン動かしても床暖立ち上げても同じですから
    冬の初めは床暖房入れないでエアコン暖房でも良いですが、面倒なので床暖房入れちゃいます。

    私は小さな子供とペットの為に床暖房をかんがえました。子供は床を転がりますからね。床が室温と同じだと心配する必要がありませんから

  37. 24640 一条で建てました

    >>24638 評判気になるさん

    光熱費ですが、実際にかかるなーと思ったのはエコキュートですね、冬のエコキュートはメッチャ電気使います、これはハウスメーカー関係なく仕方ないと思います

  38. 24641 匿名さん

    >>24638 評判気になるさん
    おまえTJDだろ?6地域なら床暖入れる時期はかなり遅れると思うけど、TJDの家で床暖房いれたら
    物凄い光熱費になるだろう玄関や洗面所から熱がダダ漏れして(笑)

  39. 24642 TJDさん

    湿度データですが1台のエアコンで全館空調もどき出来ないかいろいろ模索したので湿度低いところもありますが、50%前半は本当ですよ。

    私は基本的に嘘は付かないし自演もしません。

    北海道の方だと思いますが謝罪してもらえますか?

  40. 24643 匿名さん

    >>24642 TJDさん
    データが無いので公認しません(TJD用語)

  41. 24644 匿名さん


    TJD本人と関係者は他所でやってくれないかな

  42. 24645 匿名さん

    >>24638 評判気になるさん
    全館床暖房は標準装備

  43. 24646 検討者さん

    >>24631 評判気になるさん
    県民共済あるから埼玉県民かな?
    住友林業にしましょうや!

  44. 24647 評判気になるさん

    全館床暖房は知っていますよ。でもなんで床暖房を一条工務店は進めるんですかね。高断熱仕様で必要なんですか?

    埼玉県民です。正解です。住友林業はどこの悪口も言わないので良いですね。
    一条工務店と積水ハウスはなぜかお互いの事言いますよね。

  45. 24648 評判気になるさん

    >>24640 一条で建てましたさん
    ちなみにエコキュートとエコワンだとどっちが良いですかね?
    一条工務店はソーラー積んでいるからエコキュートの方が良いのか。
    ただ、都市ガスがあるなら、エコワンの方が良いのかな?

  46. 24649 匿名さん

    >>24647 評判気になるさん
    埃を巻き上げないので空気が綺麗
    間取りに関係なく家中暖かい
    足元が暖かいというのは快適
    エアコンより効率は悪いけどメリットはあると思いますけどね。

  47. 24650 一条で建てました

    >>24648 評判気になるさん

    エコワンも良いですよね、太陽光があるならば検討の価値はあると思います。余剰売電をかんがえず、自家消費で考えるならアリだと思います。壊れた時に高そうですけどね…

  48. 24651 匿名さん

    >>24647 評判気になるさん
    高断熱って省エネ性能だから。
    断熱が良けりゃ暖房費が下がるってだけ。

  49. 24652 評判気になるさん

    >>24650 一条で建てましたさん

    んー。考えどころですね。一条の床暖は温水ですか?電気ですか?

  50. 24653 通りがかりさん

    夢の家シリーズの68坪程度で5年前に
    建てました 結露もお風呂以外は無いです。
    確かに夏も冬も快適ですが デザインは選べる選択は少ないかもしれません

  51. 24654 評判気になるさん

    >>24651 匿名さん
    そうそう。だから断熱が良いのであれば、床暖房というものが必要ないのでは?ということです。実際に高断熱仕様なのに光熱費が普通の家よりかかる気がするのですけど。
    要は、一条工務店は床暖房が無ければ温かさが保てないです。と言っているのと同じじゃないですか?床暖房付けても他の家より光熱費が安いですよというなら、あー高断熱だから熱が逃げないから安いんだなと実感すると思うのですが。
    今賃貸でついていないからこう思ってしまうからなのかもしれませんがね。

  52. 24655 一条で建てました

    >>24652 評判気になるさん

    ヒートポンプ式の温水床暖房ですね、創エネ含めて考えないとヒートポンプ式でも結構電気代かかります
    床面積当たりの電気代はエアコンとほぼ同じですが、全館なので高くなりがちです。
    床暖房入れられるエリアを選択出来ますが、それだと一条じゃなくても良いかなってなりますね

  53. 24656 奥能登地域

    5年前に夢の家シリーズで建てたけど 珠洲地震でもまだ大丈夫です。

  54. 24657 奥能登地域

    5年前に夢の家シリーズで建てたけど
    珠洲地震でも大丈夫です。

  55. 24658 一条で建てました

    >>24652 評判気になるさん

    私で良ければ電気代とかも答えられるので聞いて下さいね、良い家が建つと良いですね

  56. 24659 匿名さん

    >>24654 評判気になるさん
    暖房器具が違うのと全館暖めるので仕方がないですね。
    エアコンは暖房器具の中で1番効率がいいと聞きますし。
    暖めた空気の保温力は一条より良いところそんなにないですよ。
    保温力が高いからこそ床暖房で家中暖かく出来るので。

  57. 24660 匿名さん

    >>24659 匿名さん
    ですね俺も一条より保温性能が高い家はなかなか
    ないと思います

  58. 24661 匿名さん

    >>24659 匿名さん
    >保温力が高いからこそ床暖房で家中暖かく出来るので。

    間違いだな。
    真冬に大手ハウスメーカーでの全館床暖房(風呂場以外)を体感したけど暑いくらいだった。
    UA値はたぶん0.6~0.7位だと思う。

  59. 24662 匿名さん

    >>24661 匿名さん
    は?貴方が間違えてる

  60. 24663 匿名さん

    >>24661 匿名さん

    フリーの掲示板なんですから大手のハウスメーカーとか書かずにハウスメーカー名出した方が有意義だと思います
    設定温度にもよるので定量的に測れないとあまり参考にならないと思います

  61. 24664 匿名さん

    >>24661 匿名さん
    大手ハウスメーカーでそんなUA値のところあります?
    一条の保温力が高いので現実的な電気代で全館床暖房が可能だと思いますよ。

  62. 24665 匿名さん

    >>24664 匿名さん
    適当な事言ってるだけだと思います無視しましょう
    一条の保温力は本当に素晴らしい

  63. 24666 匿名さん

    >>24661 匿名さん
    一条のUA値は0.3以下で第1種換気
    あなたのUAの0.6前後で第3種と一緒にしないで

  64. 24667 匿名さん

    たぶん0.6~0.7
    たぶんって、、、
    大手でそんな悪いところないですよ、たぶん

  65. 24668 匿名さん

    >>24666 匿名さん
    なーに必死に否定してるんだか、、
    嘘じゃないよ。
    本当に真冬で暑いくらいだったよ。
    親戚の家は鉄骨大手メーカーで太陽光付き。

    メーカーは面倒だからふせるよ。
    人の家が暖かいのは認められない人達に言う必要は無いと思うので。

  66. 24669 匿名さん

    >>24667 匿名さん
    いやいや、UA値はそんなもんだな。
    0.6から0.7の断熱性能で暑いくらいの室温になるのが認められないのか知らんけど、事実よ。

  67. 24670 匿名さん

    >>24668 匿名さん
    真冬に暑いならいいしょ
    夏に湿度馬鹿上げになるより

  68. 24671 通りすがりさん

    >>24661 匿名さん
    否定もひないけど肯定もできないなぁ。
    モデルハウスは、人口密度が違うし、訪問までに移動が発生しているから身体が温まっていた可能性もある。
    更にいうと、「暑い」の定義も難しい。部屋着ではないし、何(半袖Tシャツor長袖スウェット)を着て丁度いいとするかは個人の感覚なので。

  69. 24672 匿名さん

    >>24669 匿名さん

    否定はしていませんよ、定量的に比べられると参考になるから良いと思いますけどね
    親戚の家だったんですね。
    ご自身で答えを言っておられますが、UA値=保温力ですから同じ温度を保つならエネルギーが少なくて済みますよね?
    同じ温度ならUA値が低い家の方が保温力が高く省エネですね

  70. 24673 匿名さん

    >>24671 通りすがりさん
    モデルハウスでは無くて親戚の家。

  71. 24674 e戸建てファンさん

    >>24667 匿名さん
    必死に否定している理由は知らないけど鉄骨造はそんなもんだって
    冷暖房使えばなんとかなるよ
    自然な暖かさ、涼しさではなく空調によるものという意識のあるものにはなるけど
    自然なものではないので、空調により冬は暑くなっている、夏は寒くなっているという体感にも繋がる

  72. 24675 評判気になるさん

    あれ

  73. 24676 匿名さん

    >>24674 e戸建てファンさん
    そうだね、不自然な位に暑くて喉が乾いたからね。


  74. 24677 匿名さん

    さらっと実家を貶しているのもどうかと思いますよ

  75. 24678 匿名さん

    反論されると「必死に、、」「認められないから、、」と言うのは最初から否定目的の人の特徴だね

  76. 24679 通りすがりさん

    TJDが出てくるとスレッドが荒れるのは、間違いない。

  77. 24680 評判気になるさん

    UA値ランキングって調べると確かに0.6の所が出てくるね。大手で。

  78. 24681 匿名さん

    >>24680 評判気になるさん
    そう言うのはあてにならないぞ

  79. 24682 評判気になるさん

    >>24681 匿名さん
    ほうほう。まあ、家の形でもだいぶ変わりますからね。サッシの数とかでも変わるし。

  80. 24683 匿名さん

    つまり冬場、エアコンによる空調に頼りたくない人には一条工務店が最適なんですね!

    大手の床暖の親戚の家を例にあげてる方いますがエアコンも使ってませんか?
    両方使うと暑いとなる可能性は充分ありそうです。
    結局消費電力がわからないのでそれでマウントはとれないですよ

  81. 24684 TJDさん

    24時間暖房したらエアコンがどうなるか。

    エアコン内部にホコリが山ほど貯まる。
    機種によると思いますが24時間使用するとエアコンが一時停止しフィルター掃除が自動で始まります。24時間1カ月使うとフィルターも毎日掃除されてはいますが取り切れていないほこりが薄っすらあり見た感じ汚い。
    問題はフィルター以外の部分で、吸われる空気が全てフィルターを通過できていないので何か所かホコリの山ができ始めます。
    24時間使用する人は3,4,5カ月くらい使いっぱなし。冬終わった後にエアコンクリーニングせず夏使用したら大量のホコリの餌で比較的早くカビが生えると予想されます。
    エアコンは夏冬終わったとき各1回は回転フィンまでカビとる洗剤を使用してエアコンクリーニングしないとカビの胞子をまき散らすことになります。

  82. 24685 匿名さん

    >>24684 TJDさん
    あんたの話なんてどうでもいいよ
    嘘つきが。

  83. 24686 匿名さん

    >>24683 匿名さん
    エアコンは使って無かった。
    冬場は床暖房だけで十分と言ってた。
    エアコンは夏の冷房用途だそうだ。
    あと、光熱費に関しては分からないけど、太陽光は付いてたよ。

  84. 24687 TJDさん

    >>24685 匿名さん

    いつどこでわたくしTJDさんが嘘をついたのでしょうか?湿度が嘘だと言われ証拠のデータ出しましたが謝罪もなければ子供みたいな態度で悪態をつくだけ。
    嘘つき続けてるのはあなただと思います。我が家の玄関が13度と言い続けていますが他の人の話を我が家のことにしてますよね。リビングとトイレが繋がってるみたいな偽情報も流してますよね。我が家のトイレはリビングから扉2枚離れた場所にありリビングには接していません。適当な偽情報ばかり流すのやめてもらえませんか?
    他にもあなたは1週間で4,5個嘘がバレた時もありましたよね。嘘がバレたら知らん顔して新たな嘘を付き嘘に嘘を重ねる。
    あなたは相当な嘘つきですよ。私がどこで嘘ついたのか出してください。

  85. 24688 通りすがりさん

    >>24687 TJDさん
    あ~の自分でTJDさんの書き込みしてるしWW

  86. 24689 一条で建てました

    >>24687 TJDさん

    何か大変そうですね
    色々言われてるのでリアルタイムのデータ出しちゃえばどうですか?
    日付とe戸建とか書いて写真撮って貼れば皆んな黙りますよー

  87. 24690 TJDさん

    >>24688 通りすがりさん

    は?

  88. 24691 TJDさん

    >>24689 一条で建てましたさん

    ここにいる人にリアルタイムでネットで誰でも室温見れるようなグラフの作り方を教えてもらったのですが、知識がなく理解できませんでした。

  89. 24692 一条で建てました

    >>24691 TJDさん

    スマホで写真撮って貼るだけですから
    瞬時値ですから加工は必要ないですよ

  90. 24693 TJDさん

    わたしの名前はTJDではないですよ。TJDさんですよ。さんは鈴木さんとか佐藤さんのさんではないです。
    私にさんをつける場合、TJDさんさんです。これはもう5回6回それ以上言ってるかもしれません

  91. 24694 一条で建てました

    >>24693 TJDさん

    御自身が名前をお間違えと言う事ですか?
    アンカー付けると自動的になるということは御自身がTJDと打ち込んでいるという事ですから

  92. 24695 TJDさん

    >>24694 一条で建てましたさん

    自分にさんをつける必要がないので呼び捨てで表示している状態ですが、ほとんどの方がさん抜きのTJDと書いてきます。
    アンチのくせに馴れ馴れしいしくあだ名で読んでくるのが不愉快です。

    時々TJDさんさんと礼儀正しく書き込まれる方もいらっしゃいます。

    家と関係ない話なのでこれくらいで終わりましょう

  93. 24696 一条で建てました

    >>24695 TJDさん

    敬称ではないとおっしゃられて呼び捨てとは?
    何か整合性が無い様な気がしますが家とは関係ないのでこれで終わりますね。

  94. 24697 TJDさん

    >>24689 一条で建てましたさん

    リアルタイムのデータですか?我が家の室温なんか見てもくだらないですよ。
    7月電気使用量222kwhでした、エアコンの性能がいいので冷房はほぼただに近い

    1. リアルタイムのデータですか?我が家の室温...
  95. 24698 一条で建てました

    >>24697 TJDさん

    デジタルの沢山置いているんですね
    何かに利用するんですか?
    私はハウスメーカーに貰ったショボい温度計しかありません
    私は最初だけ温湿度を気にかけましたが見てもあまり動かないから全く見なくなりました

    1. デジタルの沢山置いているんですね何かに利...
  96. 24699 匿名さん

    WWなんか使ってるメーカーはヤバいぞ。
    今の日本じゃアウトだろ。

  97. 24700 検討者さん

    >>24697 TJDさん
    TJD自己満足だなW

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸