政治・時事掲示板「平成のファシスト安倍晋三が殺した国民の数⇒」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 平成のファシスト安倍晋三が殺した国民の数⇒

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-20 19:13:58

秘密法でさらに国民を殺すのでしょうか?

[スレ作成日時]2015-01-19 16:17:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

平成のファシスト安倍晋三が殺した国民の数⇒

  1. 264 匿名さん

    安倍総理は人殺しをしたいのか。だから戦争法案を暴力で強行採決。
    しかも熊本地震では「外で出ている避難者は屋内に入れろよ!」
    →熊本県民渋々屋内に
    →最大震度7・・・屋内でなくなった方多数。

  2. 265 匿名

    爆破予告なんて出来もしない事をやってはダメ!!!!
    正々堂々と選挙で自分の考えを主張しなさい。

    残念な事に安倍政権は日本の若者の命を非常に軽く見ている。ましてや自衛隊の若者の命を虫けらとでも言うような扱いをしている。
    日本の若者、自衛隊の命を粗末に扱う自民、公明党には本当は国政は任せてはいけない。 安倍政権。自衛隊だって日本国民だ! 人の命 “なめんじゃねーぞ!!

  3. 266 匿名さん

    >>265 そのとおりです。あなたのような方がいて心強い。

  4. 267 匿名さん

    おい、極右ファシスト殺人鬼独裁者の安倍晋三!お前俺に殺害予告をしたろ。ふざけんなよ。今すぐ山梨から出て来いよ。殺害予告をしておいてゴルフなんてやってんじゃないよ。ふざけんな。この殺人鬼!

    https://pbs.twimg.com/media/Cnoy7f1VYAEum5n.jpg

  5. 268 匿名さん

    本当に危ないなマルチっち。
    スレ乱立、無意味なコピペ連発、ついに妄想が脳の処理容量を超えたらしく別人格まで誕生したっぽい。
    選挙の敗北という認めたくない事実が彼を壊してしまったらしい。誰か助けてやれ。

  6. 270 匿名さん

    ↑自公の不正選挙は。あとあなたがやった爆破予告の脅迫は?選挙管理委員会に爆破予告で脅して自公に有利になるよう不正をさせたんでしょ。

  7. 271 匿名さん

    249
    by 匿名 2016-07-10 23:59:09
    やったー 新潟県民は正しい選択をした。安倍晋三始め自民幹部連中が何度も来たが新潟県民は騙されなかった。安倍政権。安倍晋三の鼻っ柱をへし折るため今後もオ-ル野党で自公政権を潰す事だろう。
    250
    by 匿名さん 2016-07-11 07:24:14
    >>249沖縄県民や福島県民にも大臣を破ったことを称えたい。

  8. 272 匿名さん

    No.210

    by 匿名 2015-09-26 11:53:08 投稿する 削除依頼
    戦争法案が可決された以上今後、日本国民の平和な暮らしと命は誰が守るのか…それは安倍晋三ではない!
    自衛隊以外の何者でもない。PKO活動、後方支援、テロ対策。国際関係においては自衛官の中からの犠牲者は避けられないだろう。そうすると将来的に自衛隊に入ろうとする若者は激減する。安倍は徴兵制度はあり得ないとは言うが、明らかに足りなくなる自衛官を補充するため警察官、消防官、関連企業の中から、そして教育現場では軍事的な教育を行いじわじわと徴兵と言う言葉は使わず、協力活動とかと名を替えて一般国民を戦闘活動に巻き込む事を秘かに目論んでいるのだと思う。
    今回の法案を強行採決した以上、今後日本は非常に危険で不安定な方向に向かうのは確実だ。
    この重大な決断をした安倍政権はそれなりの覚悟と責任は持つべきだ。
    No.211

    by 匿名さん 2015-09-26 18:11:06 投稿する 削除依頼
    インドネシアで性暴力の被害に遭った女性。姉が軍服を着て銃を持っている日本兵に無理やり慰安所に連れて行かれたという。その姉に弁当を届けに行った彼女も、部屋に連れていかれ、3人の日本兵がズボンを脱ぎ始めた。その3人に強姦された。まだ13歳子どもの時だという。

    これも大和魂のようだ。
    No.212

    by 匿名さん 2015-10-24 16:13:25 投稿する 削除依頼
    自民党・安倍晋三の極右ファシスト外交・・・最初から失敗している!!!!!!

    今度は
    独裁国家トルクメニスタンで歓迎されたと独裁自慢。
    No.214

    by 匿名さん 2015-10-29 16:35:59 投稿する 削除依頼
    秘密法でさらに国民を殺すのでしょうか?

  9. 273 匿名さん

    日本は累計で10000000000000000000000000000000000000人殺害

  10. 274 匿名さん

    256は爆破予告は?爆破するの?安倍さんが指示したの?

  11. 275 匿名さん

    マルチ氏の長目のコピペは一旦リセットして自分が追い込まれてる議論部分を見られないようにするためなんですね。そして改めて妄想を貼ってリスタートすると。
    うーん。入院した方がいいんじゃないか。もうしてんだっけ。大丈夫治るよ。
    洗脳もされずに反政権思想も消えない、そしてそのスタンスで違うスタンスの人とまともな議論ができるようになる。はず。普通なら。議論大事よ。特に日本では。頑張って治そう。

  12. 276 匿名さん

    ↑障がい者施設で「障がい者いなくなればいい」と言い、次々と刃物で刺して15人を殺害した植松聖容疑者か。

  13. 277 匿名さん

    >276
    新しいネタ見つかってよかったね。マンネリ化してたもんね。
    ただ、こういった衝撃的な事件をネタに使うのは人としていかがなものか。

  14. 278 匿名さん

    ↑障がい者施設で「障がい者いなくなればいい」と言い、次々と刃物で刺して15人を殺害した植松聖容疑者か。

    それとも爆破予告犯か。
    だとしたらおまえのような爆破予告をした人が人の道を説くのはおかしい。

  15. 279 匿名さん

    小池百合子さん、あー危ない。やめて赤ちゃんを殺さないで。戦争大好きなんでしょ。差別主義者なんでしょ。核兵器大好きなんでしょ。日本会議副会長なんでしょ。殺さないで。お願いだから。殺さないで。こわいこわいこわいこわい

  16. 280 匿名さん

    小池百合子は日本会議の副会長。核兵器も大好き。

  17. 281 匿名

    核保有を肯定する極右翼 稲田朋美を防衛大臣にさせる安倍晋三。二人は不倫関係にあるということは周知の事実。
    こんな奴等に国民の命を任せていいの?

  18. 282 匿名さん

    >>281 しかも稲田は戦争は最高の宗教的行事と言っている。暴言

  19. 283 匿名さん

    しかも稲田は徴兵制を主張。

  20. 285 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三が、また捏造。 「野次に反応したことは反省している」と責任転嫁。 野次を言い放ったのは、安倍総理、あなた自身ですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸