政治・時事掲示板「平成のファシスト安倍晋三が殺した国民の数⇒」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 平成のファシスト安倍晋三が殺した国民の数⇒

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-20 19:13:58

秘密法でさらに国民を殺すのでしょうか?

[スレ作成日時]2015-01-19 16:17:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

平成のファシスト安倍晋三が殺した国民の数⇒

  1. 308 匿名

    世界中で起きている戦争、内紛、テロ。これらみんな誰が悪いかと言えば全て利己的な時の政治家や強欲の塊の経済界大富豪。これらのせいで世界中の善良な一般国民が犠牲になっている。

    全ての悪の根源は政治家だ。

  2. 309 匿名

    自衛隊の家族は怒っています

    日本を危険な方向に陥れようとしているのは“安倍政権”なのだと!!
    日本は平和です…なんて呑気な顔をしていられるのは今のうちのようです

    さっそく“駆け付け警護”に向けての命に懸かる危険な任務がお盆明けから始まろうとしています

    私物は全て自宅に送り返して来ています これは…どういう事か想像できる。

    誰か安倍政権を倒して下さい!!
    これが自衛隊家族の正直な気持ちです

  3. 310 匿名さん

    309
    勇気ある発言、ありがとうございます。なるべく拡散させていきます。

  4. 311 匿名さん

    自衛官の任官拒否、倍増!47人 「安倍総理のおもちゃになりたくない。」 「安倍総理は戦争したくて戦争したくてしょうがないのだろう。」 「なんで南スーダン。安倍さんはそんなに戦争したいのか。」 「安倍総理は韓国のソウルへ奇襲攻撃をかけるらしい。韓国軍との連携無理じゃないか。」 防衛「犬」学校 防衛大学校は極右ファシスト安倍晋三のための 極右ファシスト「犬」学校。

  5. 312 匿名さん

    >308
    >世界中で起きている戦争、内紛、テロ。
    >これらみんな誰が悪いかと言えば全て利己的な時の政治家や強欲の塊の経済界大富豪。
    >これらのせいで世界中の善良な一般国民が犠牲になっている。

    >全ての悪の根源は政治家だ。

    この主張に従うとダーウィッシュ(いわゆるIS)によるテロも政治家が悪いということかな。
    ところが彼らの主張は全世界イスラム化によりイスラムの法に基づいて世界が動かされることを望んでいる。
    そんな要求はイスラム教以外の宗教に帰依するものは許容できないよね。
    特定の宗教に帰依してなくても重大な人権侵害だよね。

    悪いのは特定のイデオロギーを他者に強要するものであり
    その目的を達成するために他者に暴力を振るうものであって、
    政治家とか大富豪とかに全責任をなすりつけれるようなもんではない。

    各国で起こっている戦争も中世じゃないんだから政治家が独断で行っているようなものなどなく、
    自国民の権利や信条を守るために起こっているものがほとんどだ。
    その国民は戦争は嫌だと思ってるのは間違いないでしょうけど、
    かといって闘わなければ自身の権利を侵害されることが明白なら戦争を支持するでしょう。

    日本の左翼はそのへんの利害関係を無視してとにかく反対と言っている。馬鹿だ。

  6. 313 匿名さん

    >>300
    >>アメリカの「核による先制攻撃はしない」という政策転換に反対しているだけ。

    >304
    >それは事実上核兵器先制攻撃をしろと言ってるのと同じではないか。

    全然同じじゃないやろ。頭悪すぎーーーwww
    権利を保持しておくこと と 権利を行使すること
    全く違う。頭悪っ。

    >明日にも安倍総理・自民党・公明党はいきなりNYや北京やパリなどで大規模な同時多発テロを起こすだろう。
    >そんなことしたら日本は反撃され滅亡。日本終了。
    >実際、極右ファシスト安倍は「核兵器で先制攻撃するべきだ」と米国に迫ってるというじゃないか。

    と思ったら後にこんな**の妄想がついてたーーーwww
    すげー狂人っぷりwww


  7. 315 匿名

    誰がなんと言おうと親として、安倍、稲田。この二人を殺したいほど憎い!!!
    それだけ!!!!

  8. 316 匿名さん

    >315
    >誰がなんと言おうと親として、安倍、稲田。この二人を殺したいほど憎い!!!
    >それだけ!!!!

    うん、日本語がおかしいね。
    『この二人を殺したいほど憎んでいる』もしくは『この二人が殺したいほど憎い』

    駆け付け警護任務が始まったとしても二人のせいではありません。
    多数の日本国民の信任に基づいた政府による国策です。
    止めさせるにはあなたのように事実誤認している馬鹿が多数派を取る必要があります。
    馬鹿が多数になったらそれこそ日本は終わる。

  9. 317 マンション検討中さん

    316戦争法案を暴力で強行採決したのは極右ファシスト安倍晋三・自民党

    責任がないというのは、自民党の無責任体質をよく表している。



    明日にも安倍総理・自民党・公明党はいきなりNYや北京やパリなどで大規模な同時多発テロを起こすだろう。そんなことしたら日本は反撃され滅亡。日本終了。

  10. 318 匿名さん

    安倍総理は、人殺しを絶賛してる。こういう日本が先の大戦でやった虐殺やレイプを大絶賛する靖国神社に参拝。しかも今年も4月21日に真榊を奉納。事実上の極右ファシスト殺人鬼安倍晋三による殺人国家日本宣言とでもいうべきものであろう。そう言われたくないなら靖国神社に参拝しなければいい。戦争法案を暴力強行採決しなければいい。それだけのことだ。

  11. 319 匿名さん


    300
    >アメリカの「核による先制攻撃はしない」という政策転換に反対しているだけ。

    それは事実上核兵器先制攻撃をしろと言ってるのと同じではないか。

    明日にも安倍総理・自民党・公明党はいきなりNYや北京やパリなどで大規模な同時多発テロを起こすだろう。そんなことしたら日本は反撃され滅亡。日本終了。
    実際、極右ファシスト安倍は「核兵器で先制攻撃するべきだ」と米国に迫ってるというじゃないか。

    という指摘は正しい。

    あとおかしいのが
    >世界はこうあるべきだなどという妄想は一刻も早く捨てたがいい。
    としながら
    >世界を構成する要素はあなたのみにあらず。様々な他の構成要素と相調和して存在する必要がある。
    と「世界はこうあるべきだ」と言っている。また極右ファシスト安倍晋三と麻薬をやりながら書き込んでるのか。それとも極右ファシスト安倍の書き込みか。ヤクチュウ安倍ちゃんか。
    だとすると
    >世界を構成する要素はあなたのみにあらず。様々な他の構成要素と相調和して存在する必要がある。そのために法がありルールがあり道徳がある。それを守れないものは単に世界を毀損する能力をもった獣
    は極右ファシスト安倍晋三ということになる。
    >最後のアドバイス

    といいながら、また誹謗中傷を書く安倍総理であった。

  12. 320 匿名さん

    316は安倍晋三の書き込みか。

  13. 322 匿名さん

    安倍首相のアベノミクスの成果 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中

  14. 323 匿名さん

    自衛隊員は口に出しませんが、安倍総理・自民党・公明党のやってることは人殺しの強制だと思っています。自衛隊員の99・999%は海外派兵は嫌だと思っています。なぜ自衛隊がわざわざ海外へ出て行って戦争しきゃいけないんだと思ってます。関係者からの声なのです。

  15. 324 匿名さん

    従軍慰安婦は旧日本軍によって事実上、レイプ被害に遭った人たちです。高畑裕太容疑者の強姦事件と根っこは同じ。

  16. 325 匿名さん

    【物証入手 加藤1億相が事務局長の議連に「違法献金」疑惑】 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188801 … 疑惑まみれの加藤 勝信

  17. 326 匿名さん

    #安倍総理応援団 は殺人鬼。安倍総理は先の大戦での旧日本軍の虐殺レイプを正当化。3年間同じく殺人鬼旧日本軍を大絶賛する靖国神社にも参拝。今年も4.21「魔」榊を奉納。

  18. 327 匿名さん

    日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。


    上海やシンガポールなどで。

    われわれ日本人はもっとこういうこと反省すべき。

    特に安倍はこういった日本軍の虐殺を隠蔽しようとしている。

    断固抗議すべきだ。

  19. 328 匿名

    クソ安倍 キモ網タイツ稲田 文字めくら麻生 こいつ等の寿命あっという間に消滅させよ!!!

  20. 329 匿名さん

    >328
    随分はっきりした**の言葉ですね。
    自分の気に入らない人間にタヒねというなんてお里がしれますよ。
    あなたの人生がうまくいかないのは彼らのせいではありません。
    自分の意志・行動の選択の結果です。お門違いというもの。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸