政治・時事掲示板「アベノミクスが着々と成果を上げています。デフレ脱却、雇用拡大、内需好調。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. アベノミクスが着々と成果を上げています。デフレ脱却、雇用拡大、内需好調。

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-11-14 17:53:31

2014年4~6月になってようやっと2%のインフレになれました。
理想的な経済成長は年率1~2%のインフレによる経済規模の拡大だそうですからいい感じです。

[スレ作成日時]2015-01-18 16:24:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベノミクスが着々と成果を上げています。デフレ脱却、雇用拡大、内需好調。

  1. 1 匿名さん

    素晴らしい!

  2. 2 匿名さん

    原発再稼働によって貿易赤字が圧縮されるともっとよいぞ。海外に流出した生産拠点も続々国内回帰じゃ。

  3. 3 匿名さん

    欠点もありますが以前の民主党では日本が沈没してしまう。
    普段から頑張ってる人は資産が増えたと思います。

  4. 4 匿名さん

    ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒しして自分たちの手柄にしようと工作。

    日本は借金だらけなのに、国民にはアベノミクスの失敗を隠し、うまくいってるとだますために新幹線ネタでごまかし
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    1. ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒...
  5. 5 匿名さん

    2大噴火直前の横で再稼動しようとする馬鹿が今のファシスト安倍自民党

  6. 6 匿名さん

    自民党では日本が沈没するの間違いでしょう。


    アベノミクスはアベノミクズ

    あほのみくす

  7. 7 匿名さん

    先週の株価は乱高下。暴落を繰り返したあげく先週末は500円以上の大暴落。


    市場関係者からは「あ~~~~~~~~」「あーーーあ」「やばい」「もうだめだ」


    という声が続出。

  8. 8 匿名さん

    日本政府は、世界一の金融資産494兆円を持ち、いろんな固定資産等579兆円も持っていて、日本政府のバランスシートは資産が借金を上回っており、借金の全額は資産で担保されています。マスコミなども「孫子の代まで借金を残していいのか」などと「誇大広告」をしますが、事実は、子どもや孫たちに借金だけを残すわけではなくて、あわせて金融資産や固定資産をきちんと残すことになるのです。
    日本の財政問題を考える際に、「借金だけ」を取り出して議論する人を見かけたら要注意です。財政の問題を考えるときは、借金と資産の両方を同時に見なければ、議論の前提自体を間違えます。

  9. 9 匿名さん

     有効求人倍率が1.09倍と1倍を上回る水準にあり、新規求人数は伸び悩む中、求職者数自体が減少し、また、完全失業率は3.6%と低水準を維持している。サービス業を中心に人手不足が慢性化しており、企業の採用意欲も依然として高い。現金給与総額も7ヶ月連続で前年の水準を上回り、今後も前年比プラスで推移するだろう。さらに2015年に実施が予想されていた消費税率が8%から10%への引き上げが延期されるため、個人消費は2015年も堅調に推移していくものと予想される。

  10. 10 匿名さん

    実際、じわじわと良くなって来てるよ。我々庶民レベルでも。(^∇^)

  11. 11 匿名さん

     いや悪くなってる。

    1.  いや悪くなってる。
  12. 12 匿名さん

    8 そしたら、なぜそのような議論(日本には資産がある)を民主党がしたとき


    安倍は「国債が増えてるじゃないですか 国債が増えてるじゃないですか 国債が増えてるじゃないですか」と壊れたラジオのようにいってたのですか?

    見誤ってるのは、8のほうだと思います。

    しかもファシスト安倍晋三によるあほのみクスにより円安。よって金融資産は民主党政権時代より大きく目減りしています。

    何度も言いましたよね。そろそろ覚えていただけませんか?ファシスト安倍晋三自民党のネット工作員さん

  13. 13 匿名さん

    9正規社員は減っています。私が一人言ってることではなく、国がデータを出しています。増えたのは非正規。しかも人手が足りないのは、介護や建設現場など、肉体的精神的にきついところばかりです。一方、事務系職種については有効求人倍率は0.28ということです。つまり事務系職種は4人に1人しか就けないということです。



    アベノミクスは大失敗。日本経済は安倍自民党のせいで撃沈です。

  14. 14 匿名さん

    >>12日本国債は外国人所有率が低いからあんまり関係無い。
    >>13正社員は減ってない、就労している人数がふえたら割合が小さくなるのは当然。

  15. 15 匿名さん

    14 外国人が所有してるなら日本人にはあまり関係ないな。ましてアベノミクスの成果ではないな。wwwwwwwwww
       
       正社員は減っている。


    出ました!ファシストや安倍晋三のデマ垂れ流し!!!!!!!!!!

  16. 16 匿名さん

    安倍晋三のウソ一覧 まとめ
    << 作成日時 : 2014/11/26 16:37 >>

    厚顔無恥で息を吐くように嘘をつく、安倍首相。これまで数々の嘘をついて国民を騙してきた。安倍晋三という政治家は嘘をつくのが仕事なんでしょうか?

    その一部を紹介します。

    安倍晋三の嘘一覧
    『TPPは米韓FTAよりマシと言ったな、あれは嘘だ。自民党6条件は守るといったな、それも嘘だ』
    『TPPに参加しないと約束したな、あれは嘘だ』

  17. 17 匿名さん


    安倍晋三のウソ一覧 まとめ
    << 作成日時 : 2014/11/26 16:37 >>

    厚顔無恥で息を吐くように嘘をつく、安倍首相。これまで数々の嘘をついて国民を騙してきた。安倍晋三という政治家は嘘をつくのが仕事なんでしょうか?

    その一部を紹介します。

    安倍晋三の嘘一覧
    『TPPは米韓FTAよりマシと言ったな、あれは嘘だ。自民党6条件は守るといったな、それも嘘だ』
    『TPPに参加しないと約束したな、あれは嘘だ』

    『生活必需品は消費増税の対象外と約束したな、あれは嘘だ』
    老人の医療費2割自己負担と約束したな、あれは嘘だ』

  18. 18 匿名さん

    14 外国人が所有してるなら日本人にはあまり関係ないな。ましてアベノミクスの成果ではないな。wwwwwwwwww
       
       正社員は減っている。


    正社員は増えている?

    出ました!ファシストや安倍晋三のデマ垂れ流し!!!!!!!!!!

  19. 19 匿名さん

    景気悪いです。

    1. 景気悪いです。
  20. 20 匿名さん


    FTAが惨憺たる結果もたらしてるのは韓国マスコミも報じてる事実。安倍総理は単純脳では無いのでTPPはのらりくらり。まあ見てなさいよ。

  21. 21 匿名さん

    アベノミクスが成功して景気が良くなった方がいいじゃない。必死で否定しようとしてる人は日本が調子良くなるとなんか困る事でもあるのかな?皆んな一本筋の通った長期安定政権が景気良くしてくれるのに期待してるんだよ。選挙結果見ても分かるでしょ?

  22. 22 匿名さん

    20また人のせいwwwwwww

  23. 23 匿名さん

    20ファシスト安倍晋三は単純脳です。そうでなければ、質問の途中で、イヤホンを投げ飛ばしておいて


    「聞こえないんですよね~~~~~~~~~~~~」などと馬鹿なことは言えない。


    イヤホン外し反論封殺…またTVでキレた安倍首相の幼児性


    「安倍も駄目だなこりゃ。印象最悪やん」
    「一国の首相の対応じゃないだろ」

     衆院選投開票の夜、テレビで相手の言葉を“封殺”した安倍首相に、ネット上で非難の声が上がった。

     問題になったのは、日本テレビ系「NEWS ZERO」の選挙特番でのやりとり。安倍首相は党本部からの中継で、選挙戦同様、今春の2%賃上げをアピールした。これに対し、村尾信尚キャスターが「安倍さん、中小企業のみなさんは賃上げの余力があるんですか?」と質問すると、安倍首相はいきなりイヤホンを外した。そして質問には答えず、「再来年の春も上がっていきます」と一方的にまくしたてたのだ。

     ひと通りしゃべると再びイヤホンをつけたが、「村尾さんみたいに批判しているだけでは何も変わらない」といちゃもん。村尾氏が「私は批判していません」と言うと、またもイヤホンを外して語り続けた。反論は無視して、言いたいことだけ言うという態度だったのだ。


    日刊ゲンダイ  2014 12.16

    1. 20ファシスト安倍晋三は単純脳です。そう...
  24. 24 匿名さん

    >>23
    安倍ちゃんGJじゃん(笑)ま、とりあえずゲンダイからの引用と言う事で、お前のお里が知れるわ。

  25. 25 匿名さん

    20TPPは行き詰ってるだけ。のらりくらりではなく、身動きが取れなくなってる。しかも関税を一桁台だなんて、TPPで日本は大敗したと言ってるようなもの。しかそれでも関税完全撤廃を求められてパニックになっている。頼みの綱は報道統制で国民に知らせないことぐらいかな。wwwwwwwwww

    あ、あとお前らがやってるファシスト安倍晋三自民党ネット工作員による情報削除、批判抹殺、それでも書いたら、殺しちゃうんでしょ?だから秘密法を通したんでしょ?恐ろしい世の中だなあ。

    1. 20TPPは行き詰ってるだけ。のらりくら...
  26. 26 匿名さん

    24人の話を利かないのがGJなのか?24は今日も集団リンチか?安倍自民党の指令か?問い合わせて良いか?

    1. 24人の話を利かないのがGJなのか?24...
  27. 27 匿名さん

    先週の株価は乱高下。暴落を繰り返したあげく先週末は500円以上の大暴落。


    市場関係者からは「あ~~~~~~~~」「あーーーあ」「やばい」「もうだめだ」


    という声が続出。

  28. 28 匿名さん

    このスレッドの流れを見ているとアベノミクスは今のところ順調って感じで、反対勢力はそれが気に入らないから嘘吐きまくってケチ付けてる図式かな?

  29. 29 匿名さん

    28安倍自民党の経済政策の失敗wwwwwwwどうやら認めたようだな。wwwwwww



    まともな反論がないぞ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  30. 30 匿名

    頭のいい金持ち対、頭の足りない障がい者・・・・って感じ?

  31. 31 匿名さん

    28安倍自民党ネット工作員ねとさぽ終了~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    景気は悪い!


    安倍首相のアベノミクスはあほのみくす

  32. 32 匿名さん

    >>29
    あれ?論破されたくせに何か言ってる(笑)

  33. 33 匿名

    景気悪いのはオマルの施設とかだね、てゆーか景気はどうでも、俺は儲かってるし(笑)
    オマルのは***の遠吠え。

  34. 34 匿名さん

    まあ連呼リアンには論理的思考は無理って事で。

  35. 35 匿名さん

     外国人が所有してるなら日本人にはあまり関係ないな。ましてアベノミクスの成果ではないな。wwwwwwwwww
       
       正社員は減っている。

  36. 36 匿名さん

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?


    どうですか?ファシスト安倍自民党ネット工作員!


    議論に負けたらまた****ちゃんですか?馬鹿なんですか?

    それで税金を掠め取ってるのですか?


    安倍自民党は

    税金返せ  金返せ

  37. 37 匿名さん

    安倍晋三のウソ一覧 まとめ
    << 作成日時 : 2014/11/26 16:37 >>

    厚顔無恥で息を吐くように嘘をつく、安倍首相。これまで数々の嘘をついて国民を騙してきた。安倍晋三という政治家は嘘をつくのが仕事なんでしょうか?

    その一部を紹介します。

    安倍晋三の嘘一覧
    『TPPは米韓FTAよりマシと言ったな、あれは嘘だ。自民党6条件は守るといったな、それも嘘だ』
    『TPPに参加しないと約束したな、あれは嘘だ』

    『生活必需品は消費増税の対象外と約束したな、あれは嘘だ』
    老人の医療費2割自己負担と約束したな、あれは嘘だ』

  38. 38 匿名さん

    >>37
    またデマか

  39. 39 匿名さん

    景気悪いです。アベノミクスはあほのみクスでした。

    1. 景気悪いです。アベノミクスはあほのみクス...
  40. 40 匿名さん

    偏向街頭インタビューなんてもうネタバレしてるんだがな

  41. 41 匿名

    オマルのは議論ではなくオナ○ーなので、あんまりかまうと汚物が付きますよ(笑)

  42. 42 匿名さん

    汚いからもうやめます

  43. 43 匿名さん

    >>35
    日本語が不自由な様ですね。人の書き込みはよく読んで意味を理解してからレスしましょう。

  44. 44 匿名

    日本語どころか、人間社会に全て不自由で、言葉の意味も理解出来ないので、話が通じません(笑)

  45. 45 匿名さん

    [東京 18日 ロイター] - 菅義偉官房長官は18日閣議後の会見で、アベノミクスについて野党から失敗だったとの批判が出ていることに対し、安倍政権発足前は3四半期連続のマイナス成長だったものの、「3本の矢により経済が大きく変化した」と強調し、「野党の批判は当たらない」と反論した。
    また、アベノミクスによって「消費税も3%の引き上げが可能となり、8兆円を超える税収を確保し財政健全化に大きな役割を果たしたのは事実」だと語った。
    同官房長官は、「消費税引き上げの反動は長引いている」と認めながらも、「その中でアベノミクスそのものは間違いなく、経済回復に寄与しているのは事実」と付け加えた。
    金融市場においても、円相場は一時1ドル75円台だったものが円高是正が進み、株価も当時の倍に上昇、上場企業の収益も上がったと指摘。さらに今回のGDPでも名目雇用者報酬も前年比2.6%増となるなどの事例を挙げ、「経済は間違いなく緩やかに回復しているということは国民に理解してもらえる」と述べた。
    消費税を8%に引き上げたことが間違いではなかったか、との点については、「間違いではなかった」とし、増税反動減や夏場の天候不良はあったが全体としては景気は緩やかに回復しており、名目雇用者報酬は(そうした影響が)全て入っているはず」だと反論した。
    財政健全化の遅れへの指摘に関しては、「安倍政権は経済再生と財政再建の二兎を追う政権だ」と繰り返した。

  46. 46 匿名さん

    金持ち階層が増えてますね。
    格差と言っても自己努力が大きいですからね。
    金持ちはリスクを背負ってやってますからリスクは当たり前でしょ。

  47. 47 匿名さん

    アベノミクスを富裕層だけが得をする政策だっていう人たちがいるけど、大卒求人倍率を見るだけでも富裕層に限らず恩恵を受けてるのがわかる。

    1. アベノミクスを富裕層だけが得をする政策だ...
  48. 48 匿名さん

    歴代内閣と日経平均の動きを比較。

    1. 歴代内閣と日経平均の動きを比較。
  49. 49 匿名さん

    正規雇用もしっかり増えてます。

    1. 正規雇用もしっかり増えてます。
  50. 50 匿名

    ここでウジウジひがんでる虫は、アベノミクスだろうがなんだろうが、どんな政権になろうが同じ愚痴や悪口を言うんでしょうね(笑)

  51. 51 匿名

    そういうことでしょう。

  52. 52 匿名

    50・51
    そういう余計な事は、わざわざ言わない方がいいですよ。
    まるで、別スレでクダ巻いて開き直っている、在日特権の人物のように見えるから。

  53. 53 匿名さん

    数字はうそつかない。安倍自民の雇用政策は失敗

    1. 数字はうそつかない。安倍自民の雇用政策は...
  54. 54 匿名さん

    40あのインタビューは、むしろ安倍首相がキレルのを恐れて割合批判が弱めのものを選んでいたそうです。

    多くの人はもっと強く安倍首相を批判していたそうです。

  55. 55 匿名さん

    左翼はデマを使うしか批判できなくなっている。追いつめられているんだな。アベノミクス実感出来ないって元々経済動向に興味無いやつがなにも実感できるわけねえよ。(笑)

  56. 56 匿名さん

    55がデマだろ。もうまともな反論ができないじゃないか。あ、最初からかwwwwwwwwwww

  57. 57 匿名さん

    安倍晋三のウソ一覧 まとめ
    << 作成日時 : 2014/11/26 16:37 >>

    厚顔無恥で息を吐くように嘘をつく、安倍首相。これまで数々の嘘をついて国民を騙してきた。安倍晋三という政治家は嘘をつくのが仕事なんでしょうか?

    その一部を紹介します。

    安倍晋三の嘘一覧
    『TPPは米韓FTAよりマシと言ったな、あれは嘘だ。自民党6条件は守るといったな、それも嘘だ』
    『TPPに参加しないと約束したな、あれは嘘だ』

    『生活必需品は消費増税の対象外と約束したな、あれは嘘だ』
    老人の医療費2割自己負担と約束したな、あれは嘘だ』

  58. 58 匿名さん

    存在が嘘

  59. 59 匿名さん

    景気悪いです。アベノミクスはあほのみクスでした。

    1. 景気悪いです。アベノミクスはあほのみクス...
  60. 60

    これが虫です(笑)

  61. 61 匿名さん

    熱海のリゾマン売れまくりですね。
    かつて無い事です。易から5分以内は物件が有りません。
    アベノミクスの効果でしょうか?

  62. 62 匿名さん

    安倍自民党は視聴者を虫とか言うのですか?それが安倍自民党の見解ですか?そしたら、公式に発表してくださいよ。

  63. 63 匿名さん

    >>56
    君、スレッド読み直してみなよ。すでに君たち左翼は論破されてるじゃないか。wwwwww

  64. 64

    ほらね(笑)
    虫でしょ

  65. 65 匿名

    64の矢印は62に向けたものです。

  66. 66 匿名さん

    サヨクは嘘ばかり

  67. 67 匿名さん

    9月には実質賃金上昇率もプラスになるそうだ

  68. 68 匿名さん

    パヨクはもう何年も前から負け続けている。

  69. 69 匿名さん

    景気がいいですねえ。

  70. 70 匿名さん

    デフレを推進するイオン、ユニクロ、ニトリ

  71. 71 匿名さん

    日本国民は、安倍政権に対して選挙で大勝利を与えた。

    日本の政治は世界のどの国よりも安定し、経済活動も活発になった。

    民間の金融資産は3000兆円達し、対外債権は1000兆円を超えた。

    株式市場は活況に沸き、日本は確かな繁栄を続けている。

    訪日客は増え続け、昨年は 2869万人と過去最高となった。

    反日通名クンの貧しい生活とうらはらに、どんどん豊かになっていく日本。

  72. 72 匿名さん

    糞食い大腸菌は日本のために一度でも納税しろ!
    働きもせんで生活保護を食い潰し悪事しか働かん
    泥棒朝鮮フンコロガシはしにさらせ!

  73. 73 匿名さん

    また値下げ、デフレを推進するイオン。

  74. 74 匿名さん

    物価が下がってるのに好景気。

  75. 75 匿名さん

    あははははははは!

  76. 76 匿名さん

    反日通名クンは、失うものがないから無邪気でよいなあー

  77. 77 匿名さん

    日本は、アベノミクスで雇用拡大、内需好調、 人手不足だがやー

  78. 78 匿名さん

    デフレ推進派?
    西友は22日、生鮮食品や日用品など500品目以上を、同日から平均7%値下げすると発表した。

  79. 79 匿名さん

    オッハヨー  反日通名クン

    日の丸を見過ぎて、卒倒したかね、身体の震えは止まったのかね、

  80. 80 匿名さん

    どうした、反日通名クン、泣いているのか

    日経平均、またまた上昇じゃ!!

  81. 81 怨み晴らさでおくべきか


    くやしいのう!( ・∇・)

    くやしいのう笑笑笑笑!

    くやしいのう!( ・∇・)

    くやしいのう笑笑笑笑!

  82. 82 怨みはらさでおくべきかさん


    朝鮮ヒトモドキは現実を見ろ

  83. 83 匿名


    好景気に人手が追いつかず倒産する企業が続出する事態も認めないキチガイパヨクの脳味噌は一体
    どうなっているんでありましょうか?

  84. 84 匿名

    んだんだ。

  85. 85 匿名


    安倍3選は確実に。

  86. 86 匿名

    ほらほらまたはじまりました

  87. 87 匿名

    ほらほらま~たはじまりましたなー。

  88. 88 匿名

    石破茂に代替政策はあるのか?ないだろう!

  89. 89 匿名さん


    なにもありません。

  90. 90 匿名さん

    石破茂が総理になったら
    株価は崩壊するだろう。

  91. 91 匿名


    石破茂は経済音痴。
    金融引き締めて日本経済を崩壊させることしか
    考えていませんよ、とんでもない無能ですな♪

  92. 92 匿名

    この好景気を否定する連中はアタマがおかしい。

  93. 93 匿名さん


    日本人日本国民にとっては安倍晋三大明神♪
    反日ヒトモドキにとっては安倍晋三閻魔大王

  94. 94 匿名

    北朝鮮スパイ石破茂は早う自決せい!!!

  95. 95 匿名

    石破茂はまだ自決せず自民党にしがみついているんかいな??

  96. 96 匿名さん

    石破茂は必ず自殺します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸