中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉パークシティ新宮中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. 〈契約者専用〉パークシティ新宮中央

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-09-10 10:50:20

パークシティ新宮中央契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしてきましょう。

検討スレ:その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/417920/
     その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411893/
     その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367378/

所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.95平米~94.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル 大和ハウス工業 西松建設
販売代理:三井不動産リアルティ九州

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/M1201/
施工会社:西松建設株式会社 
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス九州株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ新宮中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-17 15:30:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新宮中央口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    内覧会いきましたが、白紙に戻したいくらいです。落胆としか言えません。

  2. 202 契約済みさん

    虫は仕方ないんじゃないですか?
    そこの土地を選んだのは自分自身ですし。
    大都会でも虫はいますよ。
    山が近いようなとこは虫は大量にいて当然と思いますけどね。
    ここに少し虫がいても、いたって普通じゃないですかね?

    内覧会で指摘した事項があれば、教えてもらえませんか?

  3. 203 匿名さん

    >>198
    NMBの曲のタイトルですね
    (//∇//)

  4. 204 契約済みさん

    >>200
    興奮なさらずここの情報は参考程度で御自分の目で確かめたほうが良いと思いますよ。
    先入観を持ちすぎて内覧会行くと良いところが見えなくなるのでは?

  5. 205 契約済みさん

    >>201
    白紙に戻したいって、内覧会どんなかんじでしたか?
    施工不良ありですか?

  6. 206 契約済みさん

    私は見た目の問題で気にくわなった箇所がいくつかありましたので。見た目は人それぞれかと思いますので、ご自分の目でみていただくのが1番ですよ。

  7. 207 契約済みさん

    私はまだ内覧会に行ってないんですが、そんなにひどいんですか?せっかく新築マンションを購入したのに。
    みなさん、内覧会に業者さんに立ち会いしてもらいましたか?今立ち会いを依頼するか悩んでたけど、お金かかっても同行してもらってしっかりチェックしてもらおうかな。

  8. 208 契約済みさん

    内覧会終わりました。
    みなさんの書き込み見て驚きましたが、私は特に不満な点はなく、むしろ入居が楽しみになりましたよ~o(^o^)o

  9. 209 契約済みさん

    内覧会の情報を記載される方へのお願い。
    非常にありがたいのですが、もっと具体的に記載いただけませんか。
    共用部が雑 とか曖昧な表現だと、不安になるだけで、実際の内覧会でどこを見るべきか参考になりません。
    また、ここに記載するだけでなく、担当営業に伝えた結果もお教えいただけないでしょうか。

    正直契約者の方なのかどうかも疑ってしまいます。

  10. 210 契約済みさん

    >>209
    私も同意見です。

  11. 211 契約済みさん

    >>209
    確かに、内覧会自体初めてなので
    具体的な例をあげていただくととても助かります。
    初めててただてさえドキドキしてますが、皆さんの感想で不安がかなり増しています。

  12. 212 内覧前さん

    ここに書き込むという事は、誰でも見られる事を意識して欲しいです。
    契約者は、まだ全戸売れていないことを知っているはずです。
    検討中の人がみて、このマンションを購入しようと思うでしょうか。
    いいことだけ書けという意味ではなく、せめて不満や不備があったらどうするかなど、建設的な意見交換がしたいです。
    売れ残ったら痛い目を見るのは自分たちです。

    私は、マンションの内覧会に不安が出てきたというよりも、本当にここに書いている人が契約者だとすると、入居後のコミュニティ作りが不安です。

  13. 213 匿名さん

    206さんが書いてるじゃない、人それぞれだから自分の目でみろって。
    人によっては仕上がりが雑と思う人がいて、そう思わない人もいるのでしょ。
    不備に対して対応するのは販売業者であって、契約者ではありません。
    見ていると、担当者に伝えてもいい加減な対応されたから白紙にしたいと読み取れるよね。ある種、不満不備を全て書かない事が、検討者への配慮ではないかな。209 210 212もまずは自分の目で見る事が先決じゃないの。それからあなた方のいう建設的意見を交換したら。

  14. 214 契約済みさん

    HP見たら一斉に売り出し始めましたね。
    Sはほとんど売れてるはずですから、CとPが多いみたいです。
    元々Sの値段設定が他より低くされてたみたいだから、Sが売れたんですかねー?

  15. 215 契約済みさん

    >>214
    それはあるでしょうね、Sはかなり低く設定されてましたから。営業の方がSから重点的に販売していくと言われていましたので早かったのでしょうね。

  16. 216 内覧前さん [女性 20代]

    内覧会に行かれた方の多くは、
    やったー!
    ってならなかったってことですね。
    うちも余裕があって購入したわけではないので、心配です。

    内装に関しての不備や不満は施工業者さんに訴えればいいとして、分からないのは、虫やそういった自然災害などは何処に対してどのような形で訴えるべきなんでしょうか。

  17. 217 入居前さん [男性 30代]

    内覧会行ってきました。家の中はきれいでしたよ。
    床と壁紙の継ぎ目?特に角っこが少しだけ ささくれみたいになってましたけど、その他は大丈夫でした。

    実際に見てみるとリビングせまってなりましたけど、嫁とうまいことしようと思います。


    ただ虫は多かったです。
    虫を駆除しろ って言っても業者も困るでしょうね。昆虫博士とか読んで みんなで対策考えましょう!

  18. 218 内覧前さん [女性 40代]

    今度、内覧会です。
    「虫」の話がたくさん出てるんで、心配です。虫はどこに発生してるんでしょうか?バルコニー?

    近くに川とかないのに、虫が大量にいるんですね。庭の木に、住んでるんでしょうか?

    虫のことを販売業者に言った方がいたら、販売業者の回答・反応がどうだったか、知りたいです。

  19. 219 近隣住民

    新宮中央の近隣マンション住民です。

    何故か虫が大量発生しているようですね。でも私の住んでいるマンションでは発生していませんよ。
    このマンションだけだとすれば、何か植栽か、培養土などに原因があるのではないのでしょうか?

  20. 220 契約済みさん

    ミツカン前に小川がありますね~

  21. 221 契約済みさん

    みなさん火災保険三井に入りました?
    私三井に入るつもりでしたけど、今日知り合いの保険屋さんに同程度で見積りしてもらったら5万くらい違いましたので、現在検討中です。
    参考まで

  22. 222 契約済みさん

    >>221
    そんなに違うのですね。他者でも見積りを取った方がいいですよね…有難うございました。

  23. 223 内覧前さん

    >>219
    外構を見てみましたが、植栽の下の土の培養土は、撒きっぱなしで、汚ない感じがしました。囲いもないとこがありますね。ここに虫がいたとしたらゾッとします。内覧される方は、担当に聞いてみてください。私は、内覧はまだ先ですが、ほんとに虫がいたら、追求します。

  24. 224 契約済みさん

    >>222
    保険屋に言われたのは、建物に金額多くかけるのと家財にかけるのでは家財のほうが少し単価が安いらしいです。
    家が燃えたら荷物も燃えるので、建物を少し値段さげて家財増やしました。
    それと、自転車事故などの時に1億出る保障のやつですが、他に(車の保険や職場の保険)入っていたら、また入っても二重に支払いはされないとのことで、職場の保険に入ることにしました。
    職場の保険のほうが同程度でも格安のようなので

  25. 225 契約済みさん

    >>224
    なるほど、うちも会社の方が安いかもですね。一度聞いてみます。保険もよく聞かないと分からない事がたくさんありますね。

  26. 226 内覧前さん

    昨日内覧会行かれた方はどうでしたか?

  27. 227 内覧前さん

    この土日の内覧会はいかがでしたか?
    内覧会、いろいろ見るところがありそうですが、念入りにチェックできましたか?
    それから、火災・地震保険は説明会の時に決定しなくても大丈夫なんですか?

  28. 228 内覧前さん [女性]

    火災保険は長期一括で支払われる方が多いですか?

  29. 229 契約済みさん

    >>227
    内覧会はまだの者です。
    本日説明会でしたが、火災保険はまだ決めてませんでしたが大丈夫でした。
    保険、これから決めなければ。難しい…
    私は一括がお得さでいいかなぁと思ってます。

  30. 230 匿名さん

    >>228
    本などにも書かれてますが、一括のほうが格段にやすいです。
    10月から火災保険は最長10年しか入れなくなりますし、保険料改定されるみたいです。
    35年で入れるのは、10月までなので価格の安い35年で入ったほうが良いかと思います。

  31. 231 契約済みさん

    >>227
    14日に内覧会に行った者です。
    業者さんとの立会いの時間は短いですが、午後5時まで自由に部屋に入って良いとの事でしたので、ある程度ゆっくり確認できると思います。

    ただ、全体的に狭い印象ですね…

  32. 232 入居前さん

    モデルルームのイメージで見るとやはり狭く見えますが、それは本人がどうとるかですね。
    私も立会いの後はゆっくり見れましたし、インテリア関係の人も連れて行きましたが他マンションより部屋の壁紙等、全体的にクオリティは悪くないと言ってましたよ!

  33. 233 契約済みさん

    ミツカン跡地にマンションの噂があるらしいのですが、ご存じの方いらっしゃいますか?

  34. 234 近隣住民

    >>233
    ミツカンがなくなるのはだいぶ前から分かっていたみたいです。
    そしてマンション現地視察?にも訪れていたみたいですよ←どこの会社か、まだ検討中なのか、流れたのかなど詳しくはわかりませんが数ヶ月前に役場関係者から聞きました。

  35. 235 契約済み

    >>231
    うちも残念ながら狭い印象でした。
    それより虫が気になって、、、
    すごかったですね。
    ベランダには鳥の糞もあったし、、、
    入居したら飛んでこなくなりますかね?!
    内装に関しては、対応よかったので文句なしです!

  36. 236 契約済みさん

    マンション内のモデルルームを見せてもらう事は可能なのでしょうか。
    契約者ですが… 
    インテリアをイメージするためにも実際の部屋のモデルルームを見てみたいものです。

  37. 237 入居前さん

    >>236
    私も内覧会の時にお願いしたら棟内モデルルームに案内してくれましたよ(^ ^)

  38. 238 契約済みさん

    >>237
    そうなんですね、良かったです。
    同じようにお願いしてみようと思います。
    ありがとうございます。

  39. 239 契約済みさん

    先日の説明会の際に、ミツカン跡地についての紙を貰いましたが、紙には何が建つかは現在未定と。しかし検討版ではマンションとの事。 
    本決まりであれば、未定とのお知らせはいかがなものでしょうか。
    この数日で本決まりにでもなったのでしょうか…

  40. 240 入居前さん

    マンション作るにしても、パークシティの売れ行きみてるかもですね。
    さすがに三井も未確定情報を案内に出せないでしょう

  41. 241 契約済みさん

    新宮町としても人口増やしたいですもんね。
    景色は少し悪くなりますが日当たりが変わらなければ良しとします。

  42. 242 契約済みさん

    >>241
    どの様に建つかにもよりますよね。 
    日当たりが変わらなければいいのですが。
    出来ればマンションでない事を願います。。

  43. 243 購入検討中さん

    ミツカン跡地は、マンションですか!!?
    公園にはなりませんか??
    これ以上人口が増えると、保育園問題等大変ですよね。。

  44. 244 契約済みさん

    >>243
    本当ですね。
    その辺もちゃんとしてから受け入れるならともかく。
    住み辛くなれば元も子もないです。
    でも敷地が広いのでマンションだけだとまだ余りそうですよね…?
    沖田公園があるので難しいでしょうが、公園なら言う事ないですよね。

  45. 245 契約済みさん

    新宮町に聞きましたが、マンションが建つような話は、今のところ何もないようですよ。ミツカンが土地を売却すれば、動きがあるでしょうね。

  46. 246 契約済みさん

    >>245
    営業マンも高い建物は建たないと言ってましたしね。

  47. 247 契約済みさん

    >>246
    言ってましたかね?
    いずれにしても、高い建物じゃなければひとまず嬉しいです。

  48. 248 匿名さん

    営業マンが販売に不利になる事を言う訳無いでしょう。
    車でも買おうとしてる客に、来年モデルチェンジしますから とは言わないよね。

  49. 249 契約済みさん

    >>248
    私もそう思います。
    跡地がどうなるかは兎も角、 売出し時にミツカン閉鎖は知っていたと思いますよ。
    さすがに高層マンションは建たないでしょう。
    建っても14〜15階程度であれば低層階の方は日当たり問題が出そうですが中層〜高層階はあまり影響無いのではないでしょうか。

  50. 250 契約済みさん

    もしもマンションだと見晴らしは悪くなりますね~

  51. 251 契約済みさん

    あの広い敷地を、例えば全て買い取りとなると、どのようなマンションになるのか…
    マンションなんですかねぇ。正直いまいちピンと来ません。
    こればかりは、本当にわかりませんが。。。

  52. 252 契約済みさん

    プチイオンだと嬉しいです(笑)

  53. 253 契約済みさん

    ゆめタウンも嬉しいな〜

  54. 254 契約済みさん

    >>252
    全く同じ事ずっと思ってました。
    でもスーパーが複数あるから難しいのかな。
    でも来てくれたら最高です。
    プチイオンやゆめタウン。

  55. 255 契約済みさん

    ルミエール、新宮に来て欲しいです!

  56. 256 契約済みさん

    TSUTAYAとかスーパーとか飲食店とか集まった感じ理想です。

  57. 257 契約済みさん

    >>255
    スーパー激戦区になりますし、古賀?にあるのでどうですかね。でも出来たら通います(笑)

    日々が更に楽しく、便利になる商業施設なら、贅沢ですがとても有りがたいのですが。
    後で落ち込みたくないので、過度な期待はやめとこうかな。

  58. 258 契約済みさん

    ルミエールは、車が混みますよ~
    変な輩も多いので、無難な商業施設がいいいですけど、新宮町の地域で工業地域みたいなのに指定されてなかったですかね?
    パチンコ店なんかはダメなはずですし

  59. 259 契約済みさん

    http://www.town.shingu.fukuoka.jp/index.cfm/52,20456,303,256,html

    ここ見る限り店舗はダメみたいですね。
    一応、工業地域となってるようです。

  60. 260 契約済みさん

    >>259
    pdfから以前見ましたが、パチンコ屋もそうですが店舗も建築可能になってませんか?

    見方が間違っていたらすいません。

  61. 261 契約済みさん

    260です。
    ちなみに、国道495号沿線用途地域の変更 を見ています…



  62. 262 なお

    内覧会と説明会は、どちらも2時間目安な感じでした

    部屋には仮の照明が設置されてて、電気・水道は来てる状態で色々と確認を・・・
    エアコンとかカーテンとかオプション会で購入した物は無い状態です
    キズ?と一瞬思う汚れは結構あるので・・・
    気になる方は、しっかりと確認した方が良いです。

    部屋と共用部分と駐車場を1時間ぐらい見てまわり
    後半1時間は、取り扱い説明書とかの説明が・・・
    最後に説明書のファイルが入った紙袋を渡されますが4~5kgあるので・・・
    公共機関で来て内覧会の後に予定がある方は、泣きを見る事に
    (混雑するから、公共機関で来場してくれとの案内でしたが、車で来場しても問題ない感じでした)


    入居説明会は、20人ぐらいの集団説明みたいなのがあるのかな?と勝手に想像してましたが
    空いてる所を順に案内されて書類提出とか確認事項とかやる感じで・・・
    火災保険の質問とか引越しの段取り相談とかで話し込まないで
    待ち時間無しで淡々と終わらせる人は、1時間ぐらいで終わりそうです。


    1個失敗したのが新居入居時の定番「ビー玉ころがし=傾斜確認」を忘れてた事
    まだ内覧会行かれてない方、もしくは試された方の報告を期待したい所です。

    1. 内覧会と説明会は、どちらも2時間目安な感...
  63. 263 契約済みさん

    >>260
    あ!
    ホントですね!
    都市計画変更でパチンコ店もオッケーみたいですね。

    私的にはマンションより、パチンコ店のほうがマシですが

  64. 264 契約済みさん

    >>262
    なおさん、報告ありがとうございます。
    説明書関係すごい量ですね。
    説明会は参加しましたが、マンション関係の書類がどんどん増えますね(当たり前ですが)。
    ビー玉は必須ですね。

    内覧会、正直緊張しますが、しっかり見てきたいと思います。

  65. 265 契約済み

    >>262
    うちは水平器アプリでチェックしました。問題なかったですよ。

  66. 266 契約済み

    あと虫の件ですが、やはり隣の小川からではないか?とのことでした。
    役場に相談中だそうです。何か対策してくださるといいのですが、、、

  67. 267 購入検討中さん

    新宮町への転居予定の者です。
    パークシティと杜の宮で迷っております。
    パークシティに決められた理由を教えて下さい!!
    マンションか戸建かとの大きな違いはありますが…。
    全く知識がないのでよろしければ参考にさせて下さい。

  68. 268 匿名さん

    >>267
    ここは契約者専用スレですよ。

  69. 269 契約済みさん

    >>268
    駅に近い
    高速に近い
    店が多い
    大手で管理がしっかりしてる

  70. 270 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    思ったことなど参考までに書き込みます。

    『総評』
    初めてのマイホーム。
    全体的には良かったと思います。

    『部屋』
    全体としては、良好な感じがしました。
    指摘事項は数点ありました。
    壁紙のちょっとした汚れ。
    天井の壁紙がうっすらと汚れているような部分。
    床の汚れ。
    戸棚の歪み。
    1カ所、多少網戸が張られてなく、だぶついている感じ。

    これらの指摘事項は、すぐさま解決したものと解決しなかった部分もありましたが、歪みは調整してもらい、壁紙などはパテで下地をやり直し張り直すとのこと。

    オプション品は入居直前に設置するとのこと。

    シーサイド高層階からは、海も見えますね。
    パークサイドのモデルルームにも入りましたが、防音ガラスのおかげか、駅のホームの音や電車が来ても気にならないレベルでした。

    『エントランス等』
    エントランスは、天井の高さがさほどないからか、イメージしていたよりも狭く感じましたが、十分な広さで満足してます。
    エレベーターは、4基設置されてますが、十分な広さでスピードも速いので、高層階でも不便はないと思います。
    宅配ボックスは、液晶画面がついており、わからないことがあればそこから三井に通話できるとのことで、高級感があります。

    『共用部分の外壁』
    前に外壁について書かれていた方がいましたので、注意して見ました。
    外壁は、全体的にはさほど気になるほどではなかったのですが、指摘があったように各フロアーの廊下部分はかなりの違和感を覚えました。
    このことを聞いてみたところ、傾斜をつけている分、施工が難しく、湾曲したように見えるとのことです。
    傾斜をつけている理由については、平らにして物を置く方がいた場合、高層階から物が落ちて、けが人が出るようなことが過去に別のマンションであったとのことで、物を置けないようにするためとのことでした。
    それにしても、塗装というより、見ればすぐにわかりますが、下地が湾曲してるようなので、やり直してもらいたいですが、さすがに広すぎてやり直さないと思います。
    技術がいる作業なのはわかるので、私的には仕方なく納得するしかないかなと考えてます。

    『駐車場』
    駐車場は、通常サイズの車であれば、隣の車が駐車されていても十分な広さでした。
    リモコンキーで開く、チェーン錠部分もスムーズで納得できる駐車場だと思います。
    出入口も十分な広さでした。
    洗車場もそこそこ広いです。
    EV車の充電もハイテク感がとてもありました。

    『自転車置き場』
    立派だと思います。
    あれだけ自転車置き場を作るなら、なぜ有料のバイク置き場をもっと広くしなかったのかと疑問になるほどです。

    『バイク置き場』
    最悪です。
    500円のバイク置き場はとにかく狭い。
    原付のセンタースタンド立ててやっと収まる程度じゃないですかね?
    1000円のバイク置き場も狭い。
    国産の市販車(400cc~1000cc程度)で、隣ときつきつかもしれませんね。
    アメリカンとかが並ぶと置けないような気がします。
    そして、大型等は駐車しにくい。
    取り回しのしにくい大型には完全に向いていない駐輪場ですね。
    他のスペースに駐めたくなると思います。
    これから、お子さんが大きくなり、バイクに10年~20年でバイクに乗るお子さんが増えると思いますが、バイク置き場は改良した方が良いのではないでしょうか?
    マンション内の住民トラブルの元になりかねないと思うレベルです。
    しかも人通りの少ないところですので、盗難の被害に遭う可能性のある場所ですね。
    バイク駐輪場を契約なされた方は、ご臨終です。

    『ごみ置き場』
    2カ所設置されており、十分な広さではないかと思います。
    分別ゴミは今のところゆめマートに出すそうですが、自治会等に依頼してゴミ収集スペースを設ける可能性ありとのことでした。

    『周囲』
    周囲を植物で囲われており、将来的にはパークシティの名にふさわしいマンションになるのではないでしょうか?





    1. 内覧会行ってきました。思ったことなど参考...
  71. 271 契約済みさん

    最悪バイク駐輪場の写真です。
    とにかく狭い。

    1. 最悪バイク駐輪場の写真です。とにかく狭い...
  72. 272 契約済みさん

    植物は多いです。

    1. 植物は多いです。
  73. 273 契約済みさん

    >>270
    私バイク置き場契約しました。
    そんなに狭いんですか?
    困りましたね。
    バイク軽視されてるなら、改善してほしいです。

  74. 274 購入検討中さん

    >>268
    すみません!267です。
    場違いな質問、申し訳ありませんでした。
    ご返答頂いた方、ありがとうございました。

  75. 275 契約済みさん

    >>262
    うちは、ビー玉ではなく、ドラゴンボールでやりましたが、全く問題なかったですよ。
    室内の傾斜はないようです。

  76. 276 契約済みさん

    駐輪場、私も見ました。
    ホント狭いですよね~
    私は原付ですが、大型バイクの人達は可哀想です。
    昔、1300に乗ってましたが、あの駐輪場では400でも狭いんじゃないですか?
    強風の時や、出し入れの時、隣にぶつけて傷つける可能性100%ですねw

    確かに、あの駐輪場では住民トラブル必ずあると思います。
    原付駐輪場も厳しいな~

  77. 277 契約済みさん

    新宮町はゴミ袋高いんですね!

  78. 278 内覧前さん

    内覧会に行かれた方へお聞きしたいのですが、時間はどのくらいかかりましたか?

  79. 279 契約済みさん

    >>277
    分別も細かいですよね。
    せめて敷地に収集スペースが出来て欲しい。

  80. 280 契約済みさん

    >>278
    意外と短いです。
    隅々まで見るにはもう少し欲しいとこですね。
    1時間くらいじゃないですかね。

  81. 281 契約済みさん

    書き込みを見ていると色々と不満もあるようですが
    これからのパークシティを皆さんで一緒に盛り上げて行きたいですね。

  82. 282 契約済みさん

    測ったんですが、いまいちわからないので教えてください。
    リビングのカーテンは、高さ200に横210を2枚で大丈夫ですかね?

  83. 283 内覧済さん

    >>282
    リビングのカーテンレールから床までの高さは205㎝だったような…。

  84. 284 内覧済さん

    カーテンの話、出てますね。
    結構、慌てて計ったんで、やや自信がないんです。
    誰か、リビングのカーテンレールの高さをしっかり図った人がいたら、教えて下さい。

  85. 285 契約済み

    リビングは、カーテンレールから206cmの高さでした。横は366.5cmでした。部屋によって違うかもしれませんが・・・。

  86. 286 契約済み

    都心のパークシティでは、個々の部屋の新聞受けまで新聞を配達してくれるらしく、新宮にも新聞受けはありましたが、今のところ配達サービスは予定していないとのことでした。セキュリティ面もありますが、できれば、してほしいです。

  87. 287 契約済みさん

    >>286
    新聞はとっていない方からしたら、おっしゃる配達サービスはセキュリティ面の不安の方が大きいかもです…

  88. 288 契約済みさん

    >>284
    リビングは横389で縦205でした。

  89. 289 契約済みさん

    うちのリビングの横は、430くらいありました!

  90. 290 匿名さん

    >>274
    戸建ての方が良いですよ。
    契約者スレだからと言って、無下にする御近所さんとか嫌でしょ。

  91. 291 契約済みさん

    >>290
    荒らして欲しくないんですけど

  92. 292 匿名さん

    嘘なら荒らしだけど、事実よね。
    検討者が契約者に決めたポイントを求めたのに、契約者スレの一言で片付けるなんて、大人気ないよね。決めたポイントなんてのは、契約者しかわからない事を聞いたら行けないの? そんな狭い気持ちの隣人は嫌だけどね。あなたは平気?わからない事を聞いたら、場違いって言われても。

  93. 293 匿名さん

    >>292
    荒らすような言い方やめてください

  94. 294 契約済みさん

    >>292
    一々こういう事を書き込むあなたの方が変ですけどね。他でやって下さい。迷惑です。

  95. 295 匿名さん

    >>294
    そう思うならスルーすれば良いのに。

  96. 296 契約済みさん

    同じマンションでも違うマンションでも戸建てでも新宮中央に住むならみんなご近所さんです!
    仲良くしたいです^ ^
    みんなが読んでて嫌な気持ちになる様な書き方は控える様に努力しませんか^ ^?

    同じ事でも伝え方ひとつでガラリと変わるもんです(^.^)



  97. 297 契約済みさん

    >>263
    地区計画で、制限されていますので、現状では、パチンコ屋もマンションも建てられません。

  98. 298 契約済みさん

    >>297
    それなら嬉しいですけど、最近地区計画変更されてませんでした?

  99. 299 契約済みさん

    >>298
    私もpdfから、その様に解釈しています(マンションやパチンコ建設可能)。

  100. 300 契約済みさん

    でも、営業マンは新宮中央の駅近で最後のマンションをしきりに言ってましたよ~

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ西条朝日町(5/15登録)

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸