政治・時事掲示板「「ヘイトスピーチ」 って聞いたことありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「ヘイトスピーチ」 って聞いたことありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-01-05 21:00:51

「ヘイトスピーチ」を規制する法律を整備せよ、とか、国際社会における
日本の信頼を失うことになりかねない、などの意見があるらしい。

でも、職場でも家庭でも、社会のどこでも、私はヘイトスピーチらしき言葉を
聞いたことがないですよ。

[スレ作成日時]2015-01-13 23:17:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「ヘイトスピーチ」 って聞いたことありますか?

  1. 125 匿名さん

    118 118がウソツキ

  2. 126 ビギナーさん

    「ヘイトスピーチ」 って聞いたことありますか?

    あります、あります。安倍総理がやらせてる人権侵害のあれでしょ。なんかやたら外国人を目の敵にして殺人予告みたいなことをする極右団体の人たちがやってる差別暴言のことでしょ。 昨日もやってたじゃないですか。

  3. 127 匿名さん

    東京五輪2020は辞退しましょう。日本は危険すぎる。外国人虐殺を叫ぶ安倍自民党の支持者も多いし。・・・・

  4. 128 匿名さん

    NHKのクローズアップ現代でもヘイトスピーチが取り上げられていました。

  5. 129 匿名さん

    旧日本軍は強姦をして高笑い。

  6. 130 匿名さん

    何か香ばしいのが湧いてきた

  7. 131 匿名さん

    安倍自民党の戦争法案


    「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と言っていた菅官房長官。


    しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ、


    菅官房長官が出したのはたった3名だった。

    しかも「数の問題じゃない。」 と言い出す始末。


    これが安倍政権のレベル。

  8. 132 匿名さん

    安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。しかも自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。安倍は違法総理。

  9. 133 匿名さん

    悪意と偏見に満ちた、日本の首相に対する恐ろしいヘイトスピーチですね。

  10. 134 匿名さん

    逆ですね。安倍総理の指令で手下の極右「が」ヘイト。今日も差別暴言、暴行、集団リンチか?それとも安倍総理自民党の指令で、もうだれか殺害したのか?

  11. 135 匿名さん

    韓国内の反日若者達
    民主党、共産党と同じく「戦争法案」のプラカードを掲げていた

    反日活動家=日米安保反対
    韓国人=日米安保反対
    マルちゃん=日米安保反対
       ↑
    「戦争法案」という法案は無い
    大嘘つきの彼らは日本崩壊を企んでいる
    韓国人がいつでも土足で入れる日本を目指している


  12. 136 匿名さん

    韓国人の99%は、広島長崎の原爆投下は当然と答えている。

    日本人の49%(しかいない事に疑問ですが)は原爆投下に怒りを持っている。

    韓国人は、49%の原爆否定の日本人に対して酷いヘイトスピーチをしている。

    まあ、捏造歴史しか知らない韓国人のヘイトスピーチは想定内だけど。
    韓国人は原爆投下に大喜びだけど、矛盾が湧き出る。
    韓国に帰国した韓国人被爆者に対して治療費を払わないと日本に怒る。
    原爆投下を喜んだのに、、矛盾。

  13. 137 匿名さん

    北星学園大学爆破予告事件で、なぜか櫻井よし子さんは「被害者面するなこのやろー」と被害者を罵倒。櫻井よし子さんが爆破予告を送りつけたのでしょうか。安倍総理の指令でしょうか。

  14. 138 匿名さん

    今日も、韓国人のヘイトスピーチは酷い

    広島の被爆者に対しての汚いヘイトスピーチ
    韓国人には血も涙も無い





  15. 139 匿名さん

    サヨクって異なる意見を排除する差別主義者だよね。ってかテロリストかw

  16. 140 匿名さん

    安倍自民党って異なる意見を排除する差別主義者だよね。ってかテロリスト

  17. 141 匿名さん

    安倍首相はヒトラーと同じ。戦争大好き。虐殺大好き。だからアジアで虐殺レイプをした旧日本軍を「英霊」としている靖国神社に行った。このことをちゃんと伝えるべきである。

  18. 142 匿名さん

    韓国人の日本へのヘイトスピーチって
    根拠は嘘だから滑稽、惨め、哀れ。

    日本への嫉妬がヘイトスピーチになっている。
    日本人が、韓国人の嫌がらせを我慢しているのは、無視しているのは、
    精神が卑しい価値感に触れたくないから。

  19. 143 松井背中師匠咲子

    谷口が喋ったスピーチの全文

    中学生のころだからもう20年近く昔のこと。当時、私はすごく疑問に思って いたことがあった。そう、それは「水着の女性はどうやってオシッコをするん だろう?」という疑問だった。あのころはビキニなんてあまり見かけなかった し、何より私がスイミングに通っていたため、水着と言えば「競泳用」が身近 であった。ワンピース型の水着の場合、オシッコをするときはどうしても水着 全部を脱がなければならない。ではトイレの中で全裸になるということ?  女ってそんなに恥ずかしいことするの? まてよ、それとも水着の局部を横に 強引にグイっと開け、それでするのか? ・・・等、当時の頭の弱い中学生(私)には想像もつかなかったのである。 トイレの中で全裸になるという発想はそのときの私たち(男)の常識では考え られないものであり、加藤茶やダチョウ倶楽部の上島竜平がトイレの中で全裸 になって用を足すという性癖があることをを知ったのは、それからだいぶ後の ことであった。そんな中学3年生のある日、スイミングで悪友の内山という友 人とこの話をしていたとき、  「じゃあ、見てみようぜ!」 ということになったのだ。お互い女兄弟がおらず、まさかクラスの女子に聞く わけにもいかない私たちは、その謎を解明するためには覗く以外に選択肢がな かったのである。その日、スイミングが終わったあと二人でアイスを食べなが ら、内山と第一回作戦会議が開かれた。そこで議題に上がったのは以下の通り。  1.どこで覗くか?  2.誰を覗くか?  3.どうやって覗くか? ・・・はっきり言って、犯罪である。でも後がない私たちにとってこれは乗り 越えなければならないハードルであり、飛び越えなければならない壁であった。 そう壁は高ければ高いほど興奮するのである(興奮しちゃダメだろう)。 まず1番目。学校の違う私たちにとって、共通で覗けるとしたら一緒に通って いたスイミングしかない。よってこれは難なく決定。 2番目。これも考えてみたら考えてはいけない問題だったことに気が付いた。 私たちはあくまで「女性がどうやってオシッコをするのか?」が問題なので あって、「誰が」ではないからだ。そりゃもちろんカワイイ子のほうが見応え があるのはもちろんだが、ここでは考えないようにしよう、そういうことに なった。 そして問題の3番目。これが最も大きな問題である。どうやって・・・。私た ちは来る日も来る日もこの方法を考えた。そして、最初に上がった計画が、 「遠いけど、一番安全だよね計画」であった。説明しよう。これは遠いけど隣 の男子トイレの床から覗こうという方法である。うちらの通っていたスイミン グのトイレ構造は、男子トイレの奥に女子トイレがあり、女子は男子トイレの 入り口の前を横切って入って行くようになっていたのだが、何と男子トイレと 女子トイレを区切る壁の下部分が20cmほど空いていたのだ。しかも女子ト イレは当然の様に個室オンリーだが、ご丁寧に個室のドアも下が10cmほど 空いている。ということは男子トイレの床に寝っ転がるようにへばり付けば女 子トイレを見ることができるのだ。これなら女子トイレに忍び込む訳でもなく、 危険は少ない。ただし不安もある。男子トイレに人がいない瞬間を狙わなけれ ばならないし、いつ男が男子トイレに入ってくるかもわからない。最悪、他の 男が入ってきたときに、うちら二人がトイレの床に寝っ転がっている・・・ なんていうカッコ悪いだけでは説明がつかない状況となってしまうのだ。しか し他に方法もない私たちは、とりあえずこの方法から入ってみることにした。  「遠いけど、一番安全だよね計画」  とりあえず吉日を選び、その計画は実行に移された。安全を期すために二人 同時は避け、一人が覗き、一人は見張りをすることになった。じゃんけんで先 に覗くことになった私。とりあえず汚いので顔の部分に当たる床に水をまいて トイレを消毒(消毒になってない)したあと、女子が男子トイレの前を通り過 ぎるのを待って、ポジションについた。「ガタン」女子が個室に入るのが見え る。中学生だろうか。顔はわからない。ゴソゴソと音が聞こえるが、なんせ ターゲットはくるぶしから下しか見えない。たまに片足になったりする瞬間は 見えるのだが、結局、水着をどうしているのかまでは確認できず、確認できた のは唯一「シャー」という音と共にキラキラと弧を描いていたモノのみであっ た。これは悪友・内山も同じで、順番を変わったのだが、彼も同じものしか 見えなかったという。  ・・・作戦失敗だね。  私たちは作戦の立て直しを余儀なくされた。しかしリスクがない方法はもう これ以外あり得ない。あるとすれば最もリスキーな方法、そう、「女子トイレ 忍び込み作戦」しか、私たちには残されていなかったのである。  「女子トイレ忍び込み作戦」 せっぱ詰まった私たちは、とうとうこの作戦を選んでしまった。説明しよう。 とりあえず女子トイレの一番後ろの個室に二人で忍び込む。女子トイレには個 室が3つあったので、そのうちの私たちが忍び込んだ前の個室、つまり真ん中 の個室に女子が入ってくるのをひたすら待つ。個室同士を仕切る仕切りの下も 例外ではなく、10cm程度空いている。この特性を生かし、女子が前に入っ てきたら、すかさず個室の仕切りの下から鏡で覗く・・・という方法であった。 ただくれぐれも注意しなければならないのは、少しでも鏡から光が反射したり、 相手に鏡の存在がバレたりしたら「ジ・エンド」である。この計画の発動には 細心の注意を払わねばならなかった。  さて計画発動の日がやってきた。男子トイレ・女子トイレ両方に誰もいない ことを確認した私たちは、とりあえず女子トイレに走り込み、一番後ろの個室 を占拠した。ここまではOK。次はひたすら待つしかない。狭い個室でハァハァ いいながら機会を窺う二人。来た!そう、とうとうターゲットが来たのである。 「ガタン」という音と共に前のトイレに入る女子。今頃水着を脱いで、そして 便器をまたいで・・・心の中でカウントダウンする二人。アセって早くに鏡を 出してしまったら元も子もない。慎重になっていた二人はシャーという音が確 認できてからいよいよ鏡を差し出す。今度は下からのみなので小学生か中学生 かはわからない。年はわからないが、わかったことは「全部水着を脱いでいる!」 ということであった。このときの感動と興奮は、今でも忘れない。 あれから20年あまり。その後、女と何回か付き合ったりしたが、今でも女が 和式便所でオシッコをするところを目の当たりにしたのは、このときの一回 のみである。忘れられない経験なのだが、今思えば、ここで止めておけば、 このあとに来る悲劇は起こらなかったのであろう。  「調子に乗った二人」 男の悪い癖。それはつい「調子に乗ってしまうこと」だと思う。そのとき、 あまりにもうまく行き過ぎたため、当初、2〜3人だけ見て終わりにしようと 言っていたのに、すっかり面白がった私たちは、この後も見続けることになる。 だって面白いんだもの(笑)。先ほど確認した、全部水着を脱いでする、って 子が圧倒的に多いのだが、マレに水着をグイッと横にしてオシッコをしている 子も見かける。うーーん、奥が深い・・・そんなことを言っていた二人だが、 この後、天と地を経験することになる。もう何人見たんだろう、同じように鏡 を隣に差し出すと、今までと明らかに違う構造のものが見えた。こ、これは!  そう、シンクロをやっているおねーさんたちだ! 私たちの時間帯の後は、 女子高生のシンクロのレッスンだった。長く潜伏し過ぎていたのか、次の時 間のおねーさんたちがやってきたのである。今でこそ女子高生は年下だが、 あの当時、私たちにとって女子高生は年上のおねーさん、大人の女性そのもの であった。それは明らかに今まで見てきたのと違う構造で、しばらく二人は 密林から降るスコールに見とれていた。・・・そして悲劇は突然やってきた。  (や、やば! 今、目があったかも!) そう、鏡越しに股を挟んでおねーさんと目があってしまったのである。急激に 全身の血の気が引く。勘違いだと思いたい。そう思いたいが、今のはちょっと 自信がない。身振り手振りで内山に状況を説明する俺。(マジかよ〜)とゼス チャーする内山。とりあえず一刻も早くこの場から逃げなければならない。 ここで俺の頭をある選択肢が横切る。  1.今なら前のおねーちゃんも裸なので個室から出て来れない。    逃げるなら今だ!  2.いや、ひょっとするとバレていないかもしれない。ここは    トイレットペーパーをカラカラしたりして普通を装い、前の    おねーちゃんが完全にいなくなってから逃げたほうが安全だ! 悩んだ・・・。 一瞬でこんなに難しい答えを出すよう迫られたのは、人生でもそうそうない。 悩む俺。しかし時間は刻一刻と過ぎていく。・・・しかし、ここで私はあるこ とに気が付いた。完全に怪しいと思えば、こちらから向こうが見えるのだ、向 こうも屈んでこちらを確認するに違いない。そしてきっと大声を上げるだろう。 しかしそれをしていない。ということは、完全にバレたわけではない、うん、 そうに違いない。悩みに悩んだあげく、私たちがとった行動は「その場待機」 であった。  シーンと静まりかえったトイレ。そしてそれを引き裂くかのように、前の個 室からトイレットペーパーのカラカラという音の次に、水を流す音が聞こえる。 ススッ・・・あ、いま水着を着ている。もう少し。「ガチャッ」いま外に出た ようだ。鏡を使って足を確認する。手を洗っている。でもこちらの個室を確認 しにくる様子はない。そしておねーさんは足早にトイレを後にしたのだった。  フゥ〜、アセるぜ、マジで・・・。 あとは全速力でこの場を脱出するしかない。少々汚いが、私たちは男子トイレ と女子トイレを仕切る壁の下から男子トイレに戻ることにした。時間はかかる が、外を通らない分、この方法のほうが安全なのは間違いない。20cmは空 いている。あれなら歩腹前進すれば通れるだろう。そう言い合った私たちは 個室を出ると、急いで寝っ転がり、男子トイレへと滑り込んだ。 男子トイレに逃げ帰った二人は、二人の無事帰還に喜び合った。よくもまあ あの危険な状態から無傷で帰れたものだ。二人の健闘をたたえ合わずにはいら れなかった。とりあえず手を洗う。そしてオシッコをする。一頓挫置いたのち、 それでも二人で出ていくには危険なので、一人ずつトイレを出ていこうとい うことになった。このとき、すっかり安心しきっていた俺たちは、胸に歩腹 前進時のスリ傷があるなんて、気が付きもしなかったのだ(笑)。 一刻もこの場を離れたい私が先にトイレを出る。出るとすぐ右横にシャワー があるのだが、ここにシンクロのおねーさま方がタムロってた。そしてキッ と見られたのである。そ、そんなぁ・・・。  思えば、女子トイレは男子トイレの前を通る。よって男子トイレに人が いないことはわかるのである。それなのにトイレから出てきた。しかも胸が 赤くなっている・・・。怪しさ極まりない男である。後ろの個室を確認する ほど確証はないが、きっと怪しんではいたのだろう。あ・・・こんなことな ら内山を先に出させればよかった・・・。しかしもう後の祭りである。  それ以後、スイミングに行くと、次の時間のシンクロのおねーさんとすれ 違うたびに「チカン・・・」と言われるようになった。当たり前である。と いうか、この程度で済んだこと自体、いま思うと幸運と呼ぶべきなのかもし れない。そしてこの1ヶ月後、幼稚園の年長時代から9年間通い続けた、 このスイミングを辞めることを決心したのであった。

  20. 144 匿名さん

    精神が卑しい142

  21. 145 匿名さん

    韓国人は、
    幼児の頃から、日本を恨む心を植えつけられる教育を受けて来たから、
    韓国人教師は日本の悪口を言うから、
    ヘイトスピーチをする人間に育つ。

    この掲示板でも韓国人のヘイトスピーチが酷い。

  22. 146 ビギナーさん

    「ヘイトスピーチ」 って聞いたことありますか?

    あります、あります。安倍総理がやらせてる人権侵害のあれでしょ。なんかやたら外国人を目の敵にして殺人予告みたいなことをする極右団体の人たちがやってる差別暴言のことでしょ。 昨日もやってたじゃないですか。

  23. 147 匿名さん

    ダウンタウンの松本 「いじめは必要悪」暴言

  24. 148 匿名さん

    インドネシアで性暴力の被害に遭った女性。姉が軍服を着て銃を持っている日本兵に無理やり慰安所に連れて行かれたという。その姉に弁当を届けに行った彼女も、部屋に連れていかれ、3人の日本兵がズボンを脱ぎ始めた。その3人に強姦された。まだ13歳子どもの時だという。

    これも大和魂のようだ。

  25. 149 匿名さん

    「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。

  26. 150 匿名さん

    145は安倍総理が書き込んだものか?

  27. 151 匿名さん

    148
    それ、日本軍韓国人兵
    韓国人は、東南アジアで悪さをしていた

    BC級戦犯の捕虜虐待での処刑は、韓国人兵が多かった
    連合国側の捕虜に、韓国人は恐れられていた

  28. 152 匿名さん

    ↑また責任転嫁か?そのうち「俺の**が出ないのは韓国人のせい」とか言い出すのか?どうだ?安倍晋三!!

  29. 153 匿名さん

    151は安倍総理による書き込みか?

  30. 154 匿名さん

    スレ主のようなバカな同胞がいるから、
    韓日関係が良くならない。

  31. 156 匿名さん

      ↑
    他のスレッドでも、これと同じような台詞を振り回し荒らしていますね

    何が目的?
    日本を貶しめて嬉しいですか

    日本人へのヘイトスピーチです

  32. 157 匿名さん

    安倍自民党ひげ隊長佐藤正久の暴行

  33. 158 匿名さん

    野球賭博  安倍総理と原監督の密談は関係ないのか。 今年の5・11に密談。 原辰徳監督に囁かれる来季政界入り説 安倍晋三首相となぜ会食?

  34. 159 匿名さん

    ヘイトスピーチってソウルの日本大使館前で日本に対して行ってる動物虐待や日本国旗踏みつけながら言ってるスピーチの事ですね。もしくは共産党や在日が行っている安部さんに対するスピーチは完全にヘイトスピーチですね。

  35. 160 匿名さん

    ↑安倍総理が書いてるのか。

  36. 161 匿名さん

    159 安倍総理が書いてるのか。

  37. 162 匿名さん

    どーなんだ安倍

  38. 163 匿名さん

    >>162
    安部さんがお前を相手にするわけねーだろ。忙しいのに。

  39. 164 匿名さん

    韓国で、
    日本の国旗を踏みつけたり、破いたり、燃やしたり、、してる

    韓国で
    韓国の国旗を燃やした者が即、逮捕された


    これって、韓国政府の日本への過剰ヘイトスピーチだよね
    だって、日本国旗を燃やした韓国人は逮捕されないどころか英雄扱いだもの

    韓国の国旗を燃やした者も、逮捕すべきでなかった

  40. 165 匿名さん

    >>164
    ほんとそう。その通り。

  41. 166 匿名さん

    by ビギナーさん 2015-08-13 17:23:08 投稿する 削除依頼
    「ヘイトスピーチ」 って聞いたことありますか?

    あります、あります。安倍総理がやらせてる人権侵害のあれでしょ。なんかやたら外国人を目の敵にして殺人予告みたいなことをする極右団体の人たちがやってる差別暴言のことでしょ。 昨日もやってたじゃないですか。


    今日も明日も安倍支持者は殺害予告

  42. 167 匿名さん

    靖国神社は閉鎖すべき

  43. 168 匿名さん

    靖国神社はひどい。虐殺レイプして「あはははは」と大笑いした旧日本軍を「英霊」としている。靖国神社は閉鎖すべき

  44. 169 匿名さん

    by 匿名さん 2015-03-29 13:04:35
    慰安婦被害者を***と呼ぶような状況で、誰が日本政府を信用するだろうか?―米メディア
    Record China 3月27日(金)10時38分配信

    2015年3月27日、参考消息によると、米国のニュース・評論サイト「ネルソン・レポート」は、
    >「慰安婦被害者を***と呼ぶような状況で、誰が日本政府を信用するだろうか?
    >歴史学者の口を借りて慰安婦を***と呼ぶことが、韓国と関係を改善しようとする国の
    >やるべきことか?」として、日本を痛烈に批判した。
    韓国紙・朝鮮日報の26日の報道によると、日本の外務省が推薦する慰安婦問題の専門家で日本大学名誉教授の秦郁彦氏は、米国の歴史教科書の慰安婦に関する記述について、「***は人類史上、いつの時代にもどの国にも存在しており、慰安婦が特別なカテゴリーで扱われるものではない」と述べた。
    「ネルソン・レポート」はこの発言について「まったくのでたらめだ」としている。

    また、日本政府が米国やドイツに教科書の訂正を要求していることについては、
    >「日本が強硬に訂正を求め、極右メディアを動員して米国の歴史学者に反論するなら、
    >太平洋戦争期の日本帝国主義の残酷な犯罪による傷跡をより深くするだろう」と指摘している。

    このほか、日本政府が植民地支配と侵略の定義について「さまざまあり、答えることは困難」としていることについては、
    >「冷酷な歴史の現実を前にして、日本政府はいったいどのような考えで、
    >侵略と植民地統治に関する議論を進めるのかわからない。日本が侵略と植民地統治を行ったのは
    >争いようのない事実。答えを出すことがそれほど難しいのだろうか?」と批判している。

    さらに、
    >「過去の日本帝国主義が朝鮮半島、満州、東南アジアなどの国に行った統治をどのように
    >定義するかには論争は存在しない。もし日本の植民地統治と呼ばないのなら、どう呼ぶべきなのか?
    韓国国民は日本に植民地統治されていないとは言わないだろう。
    この議論が日本にどのような国益をもたらすというのかわからない」としている。(翻訳・編集/北田)

  45. 170 匿名さん

    韓国人って卑怯なんだよね

    日本は悪のイメージを世界中に浸透させる工作を、国家ぐるみで展開中
    日本はヘイトスピーチをする国、とネットで拡散中

    日本人には、反日映像は韓国人による捏造だと簡単に判る

    日本人が韓国を罵るプラカードを掲げている映像を拡散して
    日本は卑怯、韓国は可哀想というイメージを植えつける

    漢字の意味は欧米人は知らないけれど
    漢字を使う日本人が、韓国へのヘイトスピーチを何か書いていると思わせるような映像を作成

    漢字プラカードを掲げているのは大人で、小学生ではない
    あれは、まだ漢字を習ってない小学校の1年生が書き写したような超下手くそな漢字
    日本人の小1ならば、バランスだけは判るのに、、『日』が書けてない
    書き順が出鱈目

    日本人なら、あれは日本人じゃない!と誰でも見破れる
    韓国は、国家ぐるみで日本を貶めている

  46. 171 匿名さん

    おれは日本人だけど170は韓国人か

  47. 172 匿名さん

    ぱよぱよちーん!

  48. 173 匿名さん

    「ヘイトスピーチ」 って聞いたことありますか?

    あります、あります。安倍総理がやらせてる人権侵害のあれでしょ。なんかやたら外国人を目の敵にして殺人予告みたいなことをする極右団体の人たちがやってる差別暴言のことでしょ。 昨日もやってたじゃないですか。


    今日も明日も安倍支持者は殺害予告

    1. 「ヘイトスピーチ」 って聞いたことありま...
  49. 174 匿名さん

    ヘイトスピーチって、韓国の日本大使館の前で韓国人達が日本人に対してやってるアレでしょ? キジとか、本当に惨たらしくて見たくない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸