政治・時事掲示板「「ヘイトスピーチ」 って聞いたことありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「ヘイトスピーチ」 って聞いたことありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-01-05 21:00:51

「ヘイトスピーチ」を規制する法律を整備せよ、とか、国際社会における
日本の信頼を失うことになりかねない、などの意見があるらしい。

でも、職場でも家庭でも、社会のどこでも、私はヘイトスピーチらしき言葉を
聞いたことがないですよ。

[スレ作成日時]2015-01-13 23:17:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「ヘイトスピーチ」 って聞いたことありますか?

  1. 1 匿名さん

    口が臭い人

  2. 2 匿名さん

    この掲示板では、良く見掛けます。

  3. 3 匿名さん

    ヘイトスピーチ って、例えば年取った女性を「ババア」、
    年取った男性を「ジジイ」、先生を「セン公」などと言うことでしょ?

    口のききかたに気をつけましょう、言葉に注意しましょうということですね。

  4. 4 いつか買いたいさん

    桃の品種かなんかかしらん?

  5. 5 匿名さん

    日本には120ヶ国以上の外国人がいるが主に中、韓人でしょ。

    なぜ、この国以外の人が言われないかというと簡単な話、悪いことをしないから。

    日本人の名を悪用して過去に犯した犯罪を「在日の犯した犯罪」でぐぐって見てください。

    これだけの悪質な重大犯罪を日本人があちらの国で犯したら排斥運動がおこりますよ。

  6. 6

    口臭そう

  7. 7 匿名さん


    頭、悪そう。

  8. 8 匿名

    ヘイトスピーチとは、ここの掲示板のやつらがいつも書き込みしてるようなのだよボケカスwww

  9. 9 匿名さん


    まさに、こういう書込です。

  10. 10 匿名さん

    韓国のニュースでよく見かけます。

    日本人や陛下や首相に対するヘイトを。

  11. 11 サラリーマンさん

    昨晩,NHKでクローズアップ現代「ヘイトスピーチを問う~戦後70年 いま何が~」を放送していたよ

    再放送をチェックしてみれば??

    https://pid.nhk.or.jp/pid04/RebroadNoticeInsert/Confirm.do?pkey=001-20...

  12. 12 匿名さん

    中国人や朝鮮人は、罵倒される理由があるから仕方ないでしょうね。

  13. 13 匿名

    >>12
    例外もいるんでしょうが、大半は問題者ですから。

  14. 14 匿名さん

    >>11
    NHKのヘイトスピーチ報道、
    日の丸や旭日旗を掲げた男たち、ヘルメットを被ったりしているデモ隊。

    こういうのは、視覚的に嫌悪感をもたらしますね。 これはスピーチ以前の問題。
    でも、このデモ隊をもって、日本の「ヘイトスピーチ」問題としてしまうのは、海外
    諸国に誤解を招くのではないでしょうか?

    こんなデモは、一部の跳ね上がりでしょう。NHKも映像には気を付けて頂きたい。
    都内のあちこちに行きますが、私はこんなデモは観たことがありません。
    特殊すぎます。

  15. 15 匿名さん

    >>11
    デモ隊が”旭日旗”を持って歩いている。 こんな人がいるからデモの趣旨が誤解を
    招く。
    旭日旗は軍隊の旗。 現在も、陸上自衛隊や海上自衛隊が使用している。

    この旗を見たら、かつて日本と戦った国々の人が嫌悪を感じるのは自然だろう。
    東アジア、東南アジア、英米、オランダなどの人なら、必ずイヤな気分になる。
    デモ実行者の一部には、そういう配慮がない。
    彼らは頭が足りない。

  16. 16 匿名さん

    >15
    お前は朝鮮人か?
    何で外国人が日本の国旗を見て嫌がるんだ?

  17. 17 匿名さん

    >>16
    何のデモにせよ、日本の軍隊が使用している旗をわざわざ見せびらかすことは
    ない。 旗を見せたかったら「日の丸」で充分。それも必要ないと思う。

    そもそもデモの趣旨は、日本の旗を見せるのではない。何かのメッセージを誰もが
    理解できるように書いて行進すればいい。
    外国人が、やたらに優遇されている不平等な法律があれば、それを変えてほしい、
    と訴える。
    特定の外国人犯罪の取締りが不備不足で、日常生活が不安なら、それを書いてデモ
    をすればいい。 でも、旗は関係がない。

    15番に書いてある。外国人(かつて日本国家と戦った国の人たち)が観たら
    いい感情は持たない。 これもデモの効果を上げるのには大事なことだ。

    国際的に誤解を招くし、せっかく苦労してデモをしても、肝心のデモの趣旨が
    理解されないで、余計なことに言いかかりをつけられる。
    デモの効果が半減してしまう。

  18. 18 匿名さん

    **脳が歴史学んでるとは思えない
    陛下を悲しませる気マンマンのアホウヨは
    国外追放が相応しい

  19. 19 匿名

    日本なんてアメリカに吸収されてジャパン州になればいいのにね。いまの政治家どもに何も期待していない。ワシントン州かどこかの州の法律とそのまま適用してアメリカの一州として生活しよう。州知事もアメリカから派遣してもらってさ。政治家は全員クビ、皇族も全員追放して一般市民にしてさ。

  20. 20 匿名さん

    >>19

    あんた、在Jか?
    天皇を追放しろなんて大和民族は考えない。
    国歌も歌えない輩か?

  21. 21 匿名さん

    追放しろなんて言わないの。
    陛下には終身雇用の名誉州知事とかになっていただきましょう。
    皇族も全員追放はせず一部は残して、一般市民の使用人のマネージャーをやらせりゃ良い。

  22. 22 匿名さん

    >>21

    あんた、マッカーサーと昭和天皇の会談を知らないな。
    それと日本の歴史の概念が全く無知。
    仏教では、日本各地の神社も無くなるよ。

  23. 23 匿名さん

    仏教ではない日本画地の神社が無くなる。
    伊勢神宮とか

  24. 24 匿名

    >>20
    お前は平気で日本国歌を歌う輩か?

  25. 25 匿名さん

    >>24

    何だと?
    お前は正式な日本の学校を出ていないのか?
    小学の入学式でも歌わなかったんだな。

  26. 26 匿名

    他国行けばその国の国旗が出てるところなんていくらでもあるよ。
    日本の国旗を嫌がるのは、在日朝鮮系の人くらいじゃない?

  27. 27 匿名さん

    寺とか神社がなくなっても困りゃせん

    宗教法人で税金も払ってないくせに、でかい面するな

  28. 28 匿名

    黙れ! お前学会クソやろうだろ

    桜井も少しやり方変えれば ええのに 残念な奴だが

    てめえみたいな能無し無知野郎よりはましだよ

  29. 29 匿名さん

    >>27

    >>寺とか神社がなくなっても困りゃせん
    >>宗教法人で税金も払ってないくせに、でかい面するな

    見事に日本国の特徴を知らないことに引っかかった。

    寺と神社は別物。
    靖国や明治神宮は何なのかわからないのがばれた。

    何で初詣にあんなに沢山の人が行くの?

  30. 30 匿名さん

    菊の紋章の意味がわからない輩がここにいるんだろう。

  31. 31 匿名さん

    靖国 → 絞首刑になったかたがたの慰霊施設

    明治神宮 → 明治大学の何か?じゃなかったけ

  32. 32 匿名さん

    明治大の構内にありますよ

  33. 33 匿名さん

    おかしな流れからして伊勢神宮との繋がりもわからなそうだ。

    菊の紋章と書いたが虫していた。

  34. 34 匿名さん

    >>31

    酷いバカの解釈に開いた口が塞がらない。

    やっぱり、在Jか?

  35. 35 匿名さん

    なぜかこのスレには朝鮮人がいる。

  36. 36 匿名さん

    多分、戦艦大和の船首についていた紋章はなんだったのかわからないのだろうか?

    2000年以上は歴史のあるこの国に。

  37. 37 匿名さん

    明治神宮は本庁傘下
    靖国は神社もどき

  38. 38 匿名さん

    >>36
    あれは落雁

  39. 39 匿名

    >>30
    肛門です。

  40. 40 匿名さん

    脱腸気味なのかな

  41. 41 匿名

    いや 脱肛です

  42. 42 匿名

    菊と言えば、肛門以外の何ものでもない。

  43. 43 匿名

    >>31
    重犯罪者用神社

  44. 44 匿名さん

    あまりにも皇室に泥を塗る投稿に、日本人じゃないとわかる。

  45. 45 匿名

    >>44
    まともな日本人は皇室など敬わないよ
    ٩(๑´3`๑)۶

  46. 46 匿名さん

    菊人形ってそっちの事なのか

  47. 47 匿名

    イスラム教徒を一掃した方がよくありませんか?

  48. 48 匿名

    >>47
    何かのきっかけで戦争が起こるといいんですけれどね

  49. 49 匿名さん

    新宿でヘイトスピーチ反対2千人のデモ が行われた。

    おかしいなことがわかった、子供連れの女性が多い。なんかわざとらしい
    印象だった。 デモに子供、これは”オカシイ”と思った。

  50. 50 匿名さん

    はい、それは在日と帰化朝鮮人のデモですね。

  51. 51 匿名

    んだんだ。笑

  52. 52 匿名さん

    一般の日本人には、さっぱり理解できないデモです。

    何であんなに多くの人のデモがあるのか? あれは、原発反対デモか?みたいな
    感じです。
    原発反対なら、かなり身近に感じる話題ですが、ヘイトスピーチとか言われても
    全く関係ありません。

  53. 53 匿名

    菊肛門

  54. 54 匿名さん

    なぜヘイトスピーチと言われるのか理解できない。
    ごく一部に汚い言葉が入っていることもあるが、デモの主旨は極めて真面目な主張です。

    ・在日特権をなくせ、通名を廃止しろ、犯罪者を逮捕しろ、、、、何がいけないのか?

    ヘイトスピーチと言われている物の殆どはまともな普通のデモです。
    それを意図的に弾圧しようとすることの方が大問題なのです。

  55. 55 匿名さん

    >子供連れの女性が多い。なんかわざとらしい

    わざとらしいではなく
    わざとです。

    まだ判断力のない子供を巻き込むべきではないと思いますが。

  56. 56 匿名さん

    ロリコンを処罰せよ
    肥満に強制労働を
    私大卒には資格維持審査を実施せよ

  57. 57 匿名さん

    ニートには公共の場ではニートマークの着用を義務付けろ

  58. 58 匿名さん

    ヘイトスピーチは一回も聞いた事なし
    テレビで見た新宿の大久保界隈でのデモは酷い

    でも、
    それだけ、一部だけ
    なのに、日本人の大半が酷いかのような言い様

    韓国の日本へのヘイトスピーチの方が酷い
    しかも、内容は嘘と捏造

    なのに、
    世界は、韓国については問題なし
    日本だけを批判する

    日本人の堪忍袋の緒は切れる寸前

  59. 59 匿名さん

    国際連盟脱退前夜の日本人かよ

  60. 60 匿名さん

    このくだらない国のために日本人は相当ガマンしてますね。
    今のパククネの親父に8億ドルも補償金を渡したのに彼らの私腹を肥やす
    結果になる。パククネもロクでもない、親父が殺害されたから今更、聞けないだろうけど
    金をパクッたのはお前の親父だ。

  61. 61 匿名さん

    移民を排除というのはヘイトではない。

  62. 62 匿名さん

    ヘイトスピーチしてる奴に限って
    何も世間に貢献してないアホなんだよな~

  63. 63 匿名さん

    >59
    国際連合を脱退しましょう

    今回は、分担金はもう払いたくない という理由で
    今の事務総長が替われば、考え直すかもしれんが と裏でこそっと言って

  64. 64 匿名さん

    ホント、あんな国付き合わなければいい。鎖国しようよ。
    日本に住んでいて、日本を侮辱するやつ、ゆるさね-
    韓国日本人村へ強制送還!

  65. 65 匿名さん

    自分だけ部屋で平和に鎖国してなさい

  66. 66 匿名さん

    鎖国じゃなく隔離ね
    反日ウィルスが蔓延してる韓国は隔離です

    本当はアウトブレイクみたいに気化爆弾で除菌抹消できればよいのですが

  67. 67 匿名さん

    自分だけ部屋で平和に外界を隔離してなさい

  68. 68 匿名さん

    爺さんか婆さんか知らないが
    朝から常駐かよ

  69. 69 匿名さん

    在日朝鮮人と在日朝鮮帰化人は韓国へ強制送還してほしい。
    日本人をいじめて喜んでいるやつら。
    地方公務員に多い。
    帰化人ル-ト。
    本名を名乗れよ。
    名乗れないということは、そんなに変な名前なんだろう。
    犬につける名前みたいか?

  70. 70 匿名さん

    おっ
    ナマポ申請して断られて逆恨みか?

  71. 71 匿名さん

    69は犬に
    パククネ
    とかいう名前つけてるの?

  72. 72 匿名さん

    どうやら、この掲示板で『あなた』『あなた』とウザい連呼、何回も同じ文を繰り返す変な日本語の使い回しをしている輩は在日っぽい。

  73. 73 匿名さん

    やっぱりあれは在日のやらせなんですね。
    日本人はあんなことはしないと思う。
    殺せ!!なんて言えないと思う。
    やられてもやれれても我慢してしまうのが日本人。
    孤独に戦っているのが日本人だと思う。
    いつか分かってもらう日が来るのを待って孤独に真実を見つめて戦うのが日本人。

    だから在日たちの集団に負けてしまうのかもしれない。
    あの在日の自分の都合のいい人にはいい顔して弱いものとみるとけなす、あいつらの特性。
    一度ひどい目にあった日本人は在日を許せないと思っています。
    日本人は一度やられたことは絶対譲歩しませんから。

  74. 74 匿名さん

    附き合ってる在日の彼女にヘイトスピーチの連発だけど べつにいいよね

    帰化しても在日は在日 ただの彼女  おれドS! 彼女ドM お互い幸せ!

  75. 75 匿名さん

    あちこちのスレで在日が湧いているような感じがする。

    オフミがあったりするのを避ける様な感じと、ペンネームを付けるのを嫌うというか、匿名掲示板が好きならしい。
    ソース、ソースと要求して正規のURLでない怪しいところから引っ張り出しているような。

  76. 76 匿名さん

    仕事なくて暇なんだな

  77. 77 匿名さん

    日本人は日本人と結婚して種を残せ。
    在日のDNAが入るぞ。やめたほうがいい。

  78. 78 匿名さん

    在日はダメだが、王貞治氏のような方は努力家で良いですね。
    ゴーン社長以下だな在日。

    しかし孫は、自らをしっかり日本人だと意識しているのだろうか?

  79. 79 匿名さん

    戦後復興の努力の上に胡坐をかいて努力もせずにヘイトスピーチに明け暮れるカスは
    北に差し上げます

  80. 80 匿名さん

    マルちゃんが安倍総理に毎日ヘイト。

  81. 81 匿名

    屁とピーチ

  82. 82 匿名さん

    全然聞いた事ないです。
    新大久保の50人の日本人だけじゃないの?
    テレビニュースは、決まったように新大久保でメンバーは同じだから。

    成人式の二十歳の蛮行ニュースは、日本中から、、でも日本人の一部の成人。
    ヘイトスピーチは、地方からのニュースがない、、成人式の蛮行よりもっと少ない。

    それよりも、地元企業の創業者一族(自民党議員)へのウヨク街宣車のヘイトスピーチは見ます。
    以前、当時の生徒会の意思で卒業式での国旗掲揚と君が代斉唱を拒否していた県立高校の前での街宣車が煩かったです。

    韓国人に対しては、聞いた事がありません。


  83. 83 匿名さん

    聞いたことありますね。自民党の傘下団体がやってますよ。

  84. 84 匿名さん

    韓国人の日本人へのヘイトスピーチほど酷いものはない

    聞いた日本人が韓国人を嫌いになった
    今日も又、、

    ここのマルちゃんは酷すぎる

  85. 85 匿名さん

    韓国人の日本人へのヘイトスピーチ
    これはOK

    日本人の韓国人へのヘイトスピーチ
    これは駄目

    わかったニカ

  86. 86 匿名

    マルちゃんは政治板で思い切りヘイトされて、泣きながら雑談に逃げ込んでます(笑)

    ここは皆さん優しく無視してくれるので居心地いいみたいですね。

  87. 87 匿名さん

    ヘイトスピーチってアレでしょ?ほら、安倍**とか天皇**とか八月十五日あたりにデモしてる連中が言ってるやつでしょ。法律で禁止すべきだよね。

  88. 88 匿名

    87は言論弾圧

  89. 89 匿名さん

    反天連のヘイトスピーチは酷すぎ、取り締まるべき。表現の自由を逸脱している。

  90. 90 匿名さん

    89自民党のことですね。

  91. 91 匿名さん

    73は殺害予告をしてるんじゃないですか?安倍総理の指令で殺害ですか?

  92. 92 匿名さん

    どうですか?安倍総理。

  93. 93 匿名さん

    安倍ちゃんへのヘートスピーチはやめろ

  94. 94 匿名さん

    93は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

    安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理。

  95. 95 匿名さん

    ヘイトって聞いた事ないね。
    中韓人に言ってるのは当たり前の事だからヘイトじゃないよね、。
    そもそも人の国に来てその国に対して反対運動する方がおかしい。
    もっと外国人は監視下に置かれるべきだと思う。

  96. 96 匿名さん

    95は今日もヘイト、つまり安倍総理や自民党の下で「韓国人はしね」などと発狂しているようです。

    とぼけ方が下手です。

  97. 97 匿名さん

    95は今日も殺人予告か?

  98. 98 匿名さん

    95強も安倍総理の指令で韓国人につばを吐いてるのか。

  99. 99 匿名さん

    95今日も安倍総理の指令で韓国人につばを吐いてるのか。

  100. 100 匿名さん

    95今日もヘイトか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸