政治・時事掲示板「安倍首相はヒトラーと同じ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍首相はヒトラーと同じ

広告を掲載

  • 掲示板
申込予定さん [更新日時] 2017-05-21 17:55:39

安倍首相はヒトラーと同じ。だってそうでしょ。言論弾圧に差別助長、戦争大好き、権力大好き、弱者切捨て、弱いものいじめをしても平気な性格。いや、ひょっとしたら、ヒトラーよりひどいかも。

[スレ作成日時]2015-01-06 19:20:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍首相はヒトラーと同じ

  1. 264 匿名さん

    中川郁子 不倫政務官を活動中

  2. 265 匿名さん

    小渕優子は汚職の証拠をドリルで破壊しました。

  3. 266 匿名さん

    ヒトラーがなにをやってきたのかよくわかってこのスレを立ち上げているのかな????
    スレ主があまりにも知識不足で笑えてしまうよ。

  4. 267 匿名さん

    266は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

    安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理。

  5. 268 匿名さん

    安倍首相はヒトラーと同じ。だってそうでしょ。言論弾圧に差別助長、戦争大好き、権力大好き、弱者切捨て、弱いものいじめをしても平気な性格。いや、ひょっとしたら、ヒトラーよりひどいかも。

  6. 269 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。人体実験で虐殺した731部隊の731の番号が付いた戦闘機の機体に乗り 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑さらに戦車に乗ってあははあははあはは

  7. 270 匿名さん

    ( ↑なんだ、共産党か? )
    国会議事堂前の "○○○絶対反対!9条守れ!" ・・・は、50年以上前の安保闘争からの共産党と全く同じフレーズだ。
    まー、共産党の子分たちの民主青年同盟やセツルメントなどは各大学で "生き残りをかけて" 部活の青春の続きでガンバッ
    テているようだが。

    まー、安部総理も。もしも総理大臣でも政治家でもなかったとしたら、彼も国会議事堂前で「戦争法案、反対!」と叫んでいる群集の中の一人だっただろう。
    「言いたいことが、言えない」「言いたくないことを、言わなければならない」「やりたいことが、やれない」「やりたくないことを、やらなければならない」・・・・は、最高責任者と会社の下っぱの。この、世間や歴史や会社の世の常なのだが。


    :ところで、この21世紀初頭から。日本国は戦前のような『正式の軍隊』を再び取り戻すような動きをしている。
     たぶん、アメリカ様が "太平洋戦争以後。これ以上、おまえ=日本を守るために巨額の軍事費を使うワケにはいかない" し
     "たとえ、おまえ=日本とお隣の中国が戦争になったとしても。おまえは自分で守れよ、あまりこちら=アメリカや欧米に
      メイワクをかけて巨額の軍事費を使わせずにさ" なんて、言ってるのだろう。

    まー、要するに。日本国としては、戦後から現在までの70年間のような「アメリカの子分」として生き残って生活していく
    のではなくて。ヨーロッパ諸国のような「それぞれの、独立した軍隊を持って。イギリスやアメリカと協調して行こう」って
    おハナシらしい。

  8. 271 匿名さん

    まー、要するに、安倍総理自民党としては戦争法案を通して国民に殺人マシーンとして殺戮をたくさんさせたいのだろう。

  9. 272 匿名さん

    225 244 247 248は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

    安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って「最高裁は認めてる」と判断するおかしな論理。

    しかもこの裁判では、事前に裁判官が極秘に米側と接触していたことが最近の米国公文書公開でわかっている。

    裁判官が一方の訴訟当事者と極秘に会うなど裁判官がやってはいけないイロハである。

    安倍首相も自民党副総裁高村も最初から論理破綻している。

    論理破綻した上、明白な憲法違反の法案を強行採決した安倍自民党はわが日本を破滅に追いやる死神だ。

  10. 273 匿名さん

    櫻井よし子さんといえば、北星学園大学爆破予告事件で、なぜか櫻井よし子さんは「被害者面するなこのやろー」と被害者を罵倒。櫻井よし子さんが爆破予告を送りつけたのでしょうか。

  11. 274 匿名さん

    自民党の安倍総理も菅官房長官も「沖縄県民の理解を得ようとしてきた」と言いながらこそこそ沖縄県知事から逃げ回ってたよね。こそこそこそこそ こそこそこそこそ こそこそこそこそ こそこそこそこそ

  12. 275 匿名さん

    No.255

    by 匿名さん 2015-07-20 17:04:21 投稿する 削除依頼

    安倍晋三、何故、質問に答えず、答えかと思えるような主張しかしないんだ?

    見た目が駄馬だから、それがテクニックだと調教されてるんだろう。
     
    No.256

    by 匿名さん 2015-07-20 17:22:12 投稿する 削除依頼

    フジテレビの穏やかな質問に対しても、安倍ヒトラー晋三の顔色が変わった!

    これに失敗したらアメリカが黙ってないだろうね。
    アメリカが何をするのか、分からないが、穏やかに済む事はないだろう。
     
    No.257

    by 匿名さん 2015-07-20 17:25:25 投稿する 削除依頼

    1959年の判例を持ちだしています。

    時代錯誤も良いとこですね。

    こんな考えの奴が総理では困ります。

    直ぐ、辞任して下さい。

    いえ、解散して下さい。

    解散総選挙をすれば、白黒はっきりしますよ。
     
    No.258

    by 匿名さん 2015-07-20 17:36:08 投稿する 削除依頼

    下手な説明です。

    戦争のイメージを持たれたくないので、火事に例えてるのは、下種の考えです。

    しかも、あの早口で「えぇ」「おぉ」などと言う無駄な言葉が入るので、聞き取り難いのです。

  13. 276 匿名さん

    戦争反対が自分勝手な利己主義だという安倍自民党・武藤議員。安保法案は戦争法案だったわけだ。安倍総理は先制攻撃するの?安倍総理は人を殺したいのか?

  14. 277 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三・自民党 不倫キス中川郁子農水政務官 「不倫は宇宙の摂理」

  15. 278 匿名さん

    ひとらーあべちゃん

  16. 279 匿名さん

    戦争反対が自分勝手な利己主義だという安倍自民党・武藤議員。安保法案は戦争法案だったわけだ。安倍総理は先制攻撃するの?安倍総理は人を殺したいのか?

  17. 280 匿名

    バカが一人で必死に書き込んでるなw

  18. 281 匿名さん

    1.砂川最高裁判所判決は、集団的自衛権の発生根拠とはなり得ない。この判決は、駐留米軍が憲法9条2項に定める「戦力」に該当しないことを明らかに判決です。判決文に出てくる「国家固有の自衛権」は、個別的自衛権のみを指します。そもそも、サンフランシスコ講和条約締結と同じ日に結ばれた旧日米安保条約では、「日本国は、本日連合国との平和条約に署名した。日本国は、武装を解除されているので、平和条約の効力発生の時において固有の自衛権を行使する有効な手段をもたない」ことが前提となっています。そこで、日本の安全をもっぱら米軍に頼るという占領政策の継続が、日米間で合意されたのです。
    2.平和安全法案は、戦争権限法である。日本国の相手国が、開戦の通告(所謂、宣戦布告)をした場合、日本政府は、戦争状態に入ります。その場合、日本政府は、どのような対応をとるのでしょうか。外務省は天皇を対外的国家元首として扱っていますが、戦時における天皇の役割は、現行法上、不明確です。場合によっては、皇室に累が及ぶことがあります。この点についても、政府は説明をすべきでしょう。
    3.平和はあるものではなく、人知によって作るものです。「日本国には、戦争オプションはない」ということ憲法9条は示しています。国際紛争は、一切、日本人の叡智でもって解決されなければならないというのが根本です。暴力によって解決された事柄は、暴力によって、また覆されます。現代社会の日本人の仕事は、「平和が2世代も続けば、このような豊かな社会が実現するのだ」ということを世界の人々に伝えることだと思います。
    4.大学教師として。二度と学園から学徒を出陣させてはなりません。一憲法学徒として、教室から平和と憲法改正問題を説き、人間の幸福な条件を学生と共に学び続けたいと思います。それが、平和を享受した私の世代の、若人と未来の世代に対する責務だと思います。

    テレビ朝日 報道ステーション 「憲法学者に聞いた~安保法制に関するアンケート調査の最終結果」

    東京経済大学現代法学部教授・加藤一彦氏の見解

  19. 282 匿名さん

    安倍総理はちゃんと謝罪しろ。70年談話はやり直せ!

  20. 283 匿名さん

    安倍総理は「力による一方的な現状変更は認められない」としていますが、
    「力による一方的な現状変更」は安倍晋三のことだと思います。
    力による一方的な憲法脱法解釈
    力による一方的な戦争法案
    力による一方的な審議
    力による一方的な強行採決

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸