政治・時事掲示板「安倍首相はヒトラーと同じ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍首相はヒトラーと同じ

広告を掲載

• 掲示板
申込予定さん [更新日時] 2017-05-21 17:55:39

安倍首相はヒトラーと同じ。だってそうでしょ。言論弾圧に差別助長、戦争大好き、権力大好き、弱者切捨て、弱いものいじめをしても平気な性格。いや、ひょっとしたら、ヒトラーよりひどいかも。

[スレ作成日時]2015-01-06 19:20:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍首相はヒトラーと同じ

1. 210 匿名さん

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理。

2. 211 匿名

汚物マルちゃんはオムツについた糞と同じ(笑)

3. 214 匿名さん

戦争大好き安倍晋三!

4. 215 匿名

オムツ替えてもらうの大好き汚物マルチ君!

5. 216 匿名さん

ヒトラー大好き安倍晋三

/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
            /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
           /::::::==       `-::::::::ヽ
           ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
           i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  頭悪くてファシストの意味わからん
           .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
           (i ″   ,ィ____.i i   i //
            ヽ    /  l  .i   i /
            lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
            |、 ヽ  `ー'´ /
        /\/ ヽ ` "ー-´/、

6. 218 匿名

汚マルのレベルは常に便所虫レベルで安定してるね(笑)

7. 219 匿名さん

218は韓国人をレイプしたら、ノーベル文学賞がもらえると言ってましたが、どういうことですか?
    安倍総理の発言ですか?

8. 220 匿名さん

218どうですか?

9. 221 匿名さん

218は言論弾圧したほうにも言論の自由があるとしているが、自分は安倍批判には「半日」「しね」「汚物」「障害者」と罵詈雑言

よく「言論の自由」などと言えたものだ。極右ファシスト安倍自民党のネット工作員tom=tai=たい

あと安倍批判についてはこのサイトでは97が違法アクセスにより削除されている模様だ。

さらに書きこみそのものもできなくしている。

あたかも自分は言論の自由を守る立場だとしている97だが、かなり疑わしいと見るべきだろう。

10. 222 匿名さん

218は言論弾圧したほうにも言論の自由があるとするが自分は韓国人殺害を言論の自由と呼びながら、安倍批判には「半日」「しね」「汚物」「障害者」と罵詈雑言

よく「言論の自由」などと言えたものだ。極右ファシスト安倍自民党のネット工作員tom=tai=たい

あと安倍批判についてはこのサイトでは218が違法アクセスし、削除されている模様だ。

あたかも自分は言論の自由を守る立場だとしているだが、かなり疑わしいと見るべきだろう。

11. 223 匿名

汚マルはあたかも自分が人であるかのように錯覚しているが、ただの汚物であることに疑いの余地はないようだ(笑)

12. 224 匿名

218=233は言論弾圧したほうにも言論の自由があるとするが自分は韓国人殺害を言論の自由と呼びながら、安倍批判には「半日」「しね」「汚物」「障害者」と罵詈雑言

あと安倍批判についてはこのサイトでは218が違法アクセスし、削除されている模様だ。

あたかも自分は言論の自由を守る立場だとしているだが、かなり疑わしいと見るべきだろう。

13. 225 匿名

自分自身が迷惑な汚物であり、運営側に度々削除やアク禁喰らってるのを誰かのせいにしたがる汚物マルちゃん。

あたかも自分が人並みに扱われないのがおかしいと言いたげなそのお笑いは、かなり脳が劣悪で使い物にならないということを疑う余地はないであろう(笑)

14. 226 匿名

225は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理。

15. 227 匿名

ヒトラーが好きなファシスト安倍しんぞー

16. 228 匿名

オムツが大好きな汚物マルちゃん(笑)

17. 230 匿名

安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。違法が平気な安倍総理。

18. 231 匿名

オムツに糞や変な液を漏らして職員さんに迷惑をかけても、平気な汚物マルちゃん(笑)

19. 232 匿名さん

安倍自民党、戦争法案提出 戦争法案 戦争法案 戦争法案 戦争法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案

20. 233 匿名

↑マルちゃんが汚物である、と認めたわけね(笑)

このマルチゴミ投棄は

21. 234 匿名さん

↑安倍自民党の牧原ひできが書いてるのですか?

22. 235 匿名さん

どうですか?牧原秀樹

23. 236 匿名さん

安倍総理は「力による一方的な現状変更は認められない」としていますが、
    「力による一方的な現状変更」は安倍晋三のことだと思います。
    力による一方的な憲法脱法解釈
    力による一方的な戦争法案
    力による一方的な審議
    力による一方的な強行採決

24. 237 匿名

汚物による一方的な汚物撒き散らしは?

いいのかな?(笑)

25. 238 匿名さん

237は自民党の牧原が書いてるのか?

26. 239 匿名さん

NO.237は安倍総理が書いてるのですか?

27. 240 匿名さん

どうなんだ?237

28. 241 匿名

どうなんだと問われたら・・・
    あぁ、マルちゃんは汚物だな、死ぬまで汚物なんだろうな、ってくらいの感想しかないが?

ん?え?どうだ?(笑)

29. 242 匿名さん

241は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理。

安倍自民党、戦争法案提出 

戦争法案 

侵略法案

殺人法案 

虐殺法案

安倍総理は憲法違反を平気でやる違法総理

違法違法違法、

違法そーりー 違法そーりー違法そーりー

戦争法案 

侵略法案 

殺人法案 

虐殺法案

違法違法違法、

違法そーりー 違法そーりー違法そーりー

戦争法案

侵略法案

殺人法案

虐殺法案

違法違法違法、違法そーりー 違法そーりー違法そーりー

30. 243 匿名さん

223=218は言論弾圧したほうにも言論の自由があるとするが自分は韓国人殺害を言論の自由と呼びながら、安倍批判には「半日」「しね」「汚物」「障害者」と罵詈雑言

31. 244 匿名

あたかもマルちゃんは人間のような気でいるが、かなり金蝿に近いと見るべきであろう。

32. 245 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

33. 246 匿名さん

225 244は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

34. 247 匿名

司法判断できなあから立法府が判断する

・・・何の問題もないねえ(笑)

35. 248 匿名

司法判断できないから立法府が判断する

・・・何の問題もないねえ(笑)

36. 249 匿名さん

225 244 247 248は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って「最高裁は認めてる」と判断するおかしな論理。

しかもこの裁判では、事前に裁判官が極秘に米側と接触していたことが最近の米国公文書公開でわかっている。

裁判官が一方の訴訟当事者と極秘に会うなど裁判官がやってはいけないイロハである。

安倍首相も自民党副総裁高村も最初から論理破綻している。

論理破綻した上、明白な憲法違反の法案を通そうとする安倍自民党はわが日本を破滅に追いやる死神だ。

37. 251 匿名

障害者支援施設の清潔・平和・治療の権利を脅かす病院の根底を覆すような明白な汚物

それは マルちゃん(笑)

38. 252 匿名さん

225 244 247 248は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って「最高裁は認めてる」と判断するおかしな論理。

しかもこの裁判では、事前に裁判官が極秘に米側と接触していたことが最近の米国公文書公開でわかっている。

裁判官が一方の訴訟当事者と極秘に会うなど裁判官がやってはいけないイロハである。

論理破綻した上、明白な憲法違反の法案を強行採決した安倍自民党はわが日本を破滅に追いやる死神だ。

39. 253 匿名さん

安倍自民党、戦争法案提出 戦争法案 戦争法案 戦争法案 戦争法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案

40. 254 匿名さん

安倍ヒトラー晋三が、フジテレビに生出演中!

41. 255 匿名さん

安倍晋三、何故、質問に答えず、答えかと思えるような主張しかしないんだ?

見た目が駄馬だから、それがテクニックだと調教されてるんだろう。

42. 256 匿名さん

フジテレビの穏やかな質問に対しても、安倍ヒトラー晋三の顔色が変わった!

これに失敗したらアメリカが黙ってないだろうね。
    アメリカが何をするのか、分からないが、穏やかに済む事はないだろう。

43. 257 匿名さん

1959年の判例を持ちだしています。

時代錯誤も良いとこですね。

こんな考えの奴が総理では困ります。

直ぐ、辞任して下さい。

いえ、解散して下さい。

解散総選挙をすれば、白黒はっきりしますよ。

44. 258 匿名さん

下手な説明です。

戦争のイメージを持たれたくないので、火事に例えてるのは、下種の考えです。

しかも、あの早口で「えぇ」「おぉ」などと言う無駄な言葉が入るので、聞き取り難いのです。

45. 259 匿名さん

フジテレビは、自民党のようですね。

46. 260 匿名さん

安倍さん頑張りすぎで心配です。
    他の閣僚は何やってるんですかね?

47. 261 匿名さん

まともに相手にしてくれていないんですよ。

48. 262 匿名さん

他の閣僚は、自分たちの再選に必死だからね。

49. 263 匿名さん

他の閣僚はいろいろなことをやっていますよ。たとえば、中川郁子不倫キス政務官はあの不倫キスの相手とデートをしているそうです。

50. 264 匿名さん

中川郁子 不倫政務官を活動中

51. 265 匿名さん

小渕優子は汚職の証拠をドリルで破壊しました。

52. 266 匿名さん

ヒトラーがなにをやってきたのかよくわかってこのスレを立ち上げているのかな????
    スレ主があまりにも知識不足で笑えてしまうよ。

53. 267 匿名さん

266は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

54. 268 匿名さん

安倍首相はヒトラーと同じ。だってそうでしょ。言論弾圧に差別助長、戦争大好き、権力大好き、弱者切捨て、弱いものいじめをしても平気な性格。いや、ひょっとしたら、ヒトラーよりひどいかも。

55. 269 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。人体実験で虐殺した731部隊の731の番号が付いた戦闘機の機体に乗り 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑さらに戦車に乗ってあははあははあはは

56. 270 匿名さん

( ↑なんだ、共産党か? )
    国会議事堂前の "○○○絶対反対!9条守れ!" ・・・は、50年以上前の安保闘争からの共産党と全く同じフレーズだ。
    まー、共産党の子分たちの民主青年同盟やセツルメントなどは各大学で "生き残りをかけて" 部活の青春の続きでガンバッ
    テているようだが。

まー、安部総理も。もしも総理大臣でも政治家でもなかったとしたら、彼も国会議事堂前で「戦争法案、反対!」と叫んでいる群集の中の一人だっただろう。
    「言いたいことが、言えない」「言いたくないことを、言わなければならない」「やりたいことが、やれない」「やりたくないことを、やらなければならない」・・・・は、最高責任者と会社の下っぱの。この、世間や歴史や会社の世の常なのだが。

:ところで、この21世紀初頭から。日本国は戦前のような『正式の軍隊』を再び取り戻すような動きをしている。
     たぶん、アメリカ様が "太平洋戦争以後。これ以上、おまえ=日本を守るために巨額の軍事費を使うワケにはいかない" し
     "たとえ、おまえ=日本とお隣の中国が戦争になったとしても。おまえは自分で守れよ、あまりこちら=アメリカや欧米に
      メイワクをかけて巨額の軍事費を使わせずにさ" なんて、言ってるのだろう。

まー、要するに。日本国としては、戦後から現在までの70年間のような「アメリカの子分」として生き残って生活していく
    のではなくて。ヨーロッパ諸国のような「それぞれの、独立した軍隊を持って。イギリスやアメリカと協調して行こう」って
    おハナシらしい。

57. 271 匿名さん

まー、要するに、安倍総理自民党としては戦争法案を通して国民に殺人マシーンとして殺戮をたくさんさせたいのだろう。

58. 272 匿名さん

論理破綻した上、明白な憲法違反の法案を強行採決した安倍自民党はわが日本を破滅に追いやる死神だ。

59. 273 匿名さん

櫻井よし子さんといえば、北星学園大学爆破予告事件で、なぜか櫻井よし子さんは「被害者面するなこのやろー」と被害者を罵倒。櫻井よし子さんが爆破予告を送りつけたのでしょうか。

60. 274 匿名さん

自民党の安倍総理も菅官房長官も「沖縄県民の理解を得ようとしてきた」と言いながらこそこそ沖縄県知事から逃げ回ってたよね。こそこそこそこそ こそこそこそこそ こそこそこそこそ こそこそこそこそ

61. 275 匿名さん

No.255

by 匿名さん 2015-07-20 17:04:21 投稿する 削除依頼

安倍晋三、何故、質問に答えず、答えかと思えるような主張しかしないんだ?

見た目が駄馬だから、それがテクニックだと調教されてるんだろう。

No.256

by 匿名さん 2015-07-20 17:22:12 投稿する 削除依頼

フジテレビの穏やかな質問に対しても、安倍ヒトラー晋三の顔色が変わった!

これに失敗したらアメリカが黙ってないだろうね。
    アメリカが何をするのか、分からないが、穏やかに済む事はないだろう。

No.257

by 匿名さん 2015-07-20 17:25:25 投稿する 削除依頼

1959年の判例を持ちだしています。

時代錯誤も良いとこですね。

こんな考えの奴が総理では困ります。

直ぐ、辞任して下さい。

いえ、解散して下さい。

解散総選挙をすれば、白黒はっきりしますよ。

No.258

by 匿名さん 2015-07-20 17:36:08 投稿する 削除依頼

下手な説明です。

戦争のイメージを持たれたくないので、火事に例えてるのは、下種の考えです。

しかも、あの早口で「えぇ」「おぉ」などと言う無駄な言葉が入るので、聞き取り難いのです。

62. 276 匿名さん

戦争反対が自分勝手な利己主義だという安倍自民党・武藤議員。安保法案は戦争法案だったわけだ。安倍総理は先制攻撃するの?安倍総理は人を殺したいのか?

63. 277 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三・自民党 不倫キス中川郁子農水政務官 「不倫は宇宙の摂理」

64. 278 匿名さん

ひとらーあべちゃん

65. 279 匿名さん

戦争反対が自分勝手な利己主義だという安倍自民党・武藤議員。安保法案は戦争法案だったわけだ。安倍総理は先制攻撃するの?安倍総理は人を殺したいのか?

66. 280 匿名

バカが一人で必死に書き込んでるなw

67. 281 匿名さん

1.砂川最高裁判所判決は、集団的自衛権の発生根拠とはなり得ない。この判決は、駐留米軍が憲法9条2項に定める「戦力」に該当しないことを明らかに判決です。判決文に出てくる「国家固有の自衛権」は、個別的自衛権のみを指します。そもそも、サンフランシスコ講和条約締結と同じ日に結ばれた旧日米安保条約では、「日本国は、本日連合国との平和条約に署名した。日本国は、武装を解除されているので、平和条約の効力発生の時において固有の自衛権を行使する有効な手段をもたない」ことが前提となっています。そこで、日本の安全をもっぱら米軍に頼るという占領政策の継続が、日米間で合意されたのです。
    2.平和安全法案は、戦争権限法である。日本国の相手国が、開戦の通告(所謂、宣戦布告)をした場合、日本政府は、戦争状態に入ります。その場合、日本政府は、どのような対応をとるのでしょうか。外務省は天皇を対外的国家元首として扱っていますが、戦時における天皇の役割は、現行法上、不明確です。場合によっては、皇室に累が及ぶことがあります。この点についても、政府は説明をすべきでしょう。
    3.平和はあるものではなく、人知によって作るものです。「日本国には、戦争オプションはない」ということ憲法9条は示しています。国際紛争は、一切、日本人の叡智でもって解決されなければならないというのが根本です。暴力によって解決された事柄は、暴力によって、また覆されます。現代社会の日本人の仕事は、「平和が2世代も続けば、このような豊かな社会が実現するのだ」ということを世界の人々に伝えることだと思います。
    4.大学教師として。二度と学園から学徒を出陣させてはなりません。一憲法学徒として、教室から平和と憲法改正問題を説き、人間の幸福な条件を学生と共に学び続けたいと思います。それが、平和を享受した私の世代の、若人と未来の世代に対する責務だと思います。

テレビ朝日 報道ステーション 「憲法学者に聞いた~安保法制に関するアンケート調査の最終結果」

東京経済大学現代法学部教授・加藤一彦氏の見解

68. 282 匿名さん

安倍総理はちゃんと謝罪しろ。70年談話はやり直せ!

69. 283 匿名さん

安倍総理は「力による一方的な現状変更は認められない」としていますが、
    力による一方的な審議
    力による一方的な強行採決

70. 284 匿名さん

日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。この旧日本軍を「英霊」とする靖国神社、安倍総理は殺人鬼

71. 285 匿名さん

戦争反対が自分勝手な利己主義だという安倍自民党・武藤議員。安保法案は戦争法案だったわけだ。安倍総理は先制攻撃?安倍総理は人を殺したいの?

72. 286 匿名さん

ヒットラーは 金正恩でしょ

73. 287 匿名さん

安倍総理だろ。

74. 288 匿名さん

ヒトラー大好き安倍晋三

75. 289 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。人体実験で虐殺した731部隊の731の番号が付いた戦闘機の機体に乗り 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑さらに戦車に乗ってあははあははあはは

76. 290 匿名さん

日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。この旧日本軍を「英霊」とする靖国神社、安倍総理は殺人鬼

77. 291 匿名さん

まー、要するに、安倍総理自民党としては戦争法案を通して国民に殺人マシーンとして殺戮をたくさんさせたいのだろう。

78. 292 匿名さん

「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。エンブレムよりも深刻

79. 293 匿名さん

独裁者は、パククネと金坊や やっぱり半島は独裁体制しか育たない

80. 294 匿名さん

独裁者は安倍。自民党の安倍総理も菅官房長官も「沖縄県民の理解を得ようとしてきた」と言いながらこそこそ沖縄県知事から逃げ回ってたよね。こそこそこそこそ こそこそこそこそ こそこそこそこそ こそこそこそこそ

81. 295 匿名さん

【衝撃】

「国民的美少女」アイドル・高部あい 麻薬コカインで逮捕

安倍総理との関係は。経済評論家の竹中平蔵との関係は。

ASKAの事件では、元愛人といわれた女性も逮捕されたが、その女性が勤めていたのが竹中平蔵が代表を務めるパソナグループ。

竹中は安倍総理のブレーンとも言われている。

だから安倍総理は旧日本軍による南京大虐殺を隠蔽したいんだな。殺人をしたくてしょうがないんじゃないか。

だからこそ安倍は戦争反対デモ参加者への殺人予告にも感動したのではないか。

82. 296 匿名さん

83. 297 匿名さん

安倍首相の支持率=極右ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=頭部切断の支持率

84. 298 匿名さん

【極右ファシスト安倍自民党による極右ファシスト教育による成果か】
    名古屋でいじめ自殺

85. 299 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ イスラム国人質事件で安倍総理は対策本部置いた8・16ゴルフにバーベキュー安倍は人質見殺し人殺し

86. 300 匿名さん

#マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするための制度だと聞きましたが本当ですか
    何も公式発表がないということは、もう安倍総理は誰か殺害したのですか。秘密法で秘密ですか。 産経新聞も関与か

87. 301 匿名さん

1.砂川最高裁判所判決は、集団的自衛権の発生根拠とはなり得ない。この判決は、駐留米軍が憲法9条2項に定める「戦力」に該当しないことを明らかに判決です。判決文に出てくる「国家固有の自衛権」は、個別的自衛権のみを指します。そもそも、サンフランシスコ講和条約締結と同じ日に結ばれた旧日米安保条約では、「日本国は、本日連合国との平和条約に署名した。日本国は、武装を解除されているので、平和条約の効力発生の時において固有の自衛権を行使する有効な手段をもたない」ことが前提となっています。そこで、日本の安全をもっぱら米軍に頼るという占領政策の継続が、日米間で合意されたのです。
    2.平和安全法案は、戦争権限法である。日本国の相手国が、開戦の通告(所謂、宣戦布告)をした場合、日本政府は、戦争状態に入ります。その場合、日本政府は、どのような対応をとるのでしょうか。外務省は天皇を対外的国家元首として扱っていますが、戦時における天皇の役割は、現行法上、不明確です。場合によっては、皇室に累が及ぶことがあります。この点についても、政府は説明をすべきでしょう。
    3.平和はあるものではなく、人知によって作るものです。「日本国には、戦争オプションはない」ということ憲法9条は示しています。国際紛争は、一切、日本人の叡智でもって解決されなければならないというのが根本です。暴力によって解決された事柄は、暴力によって、また覆されます。現代社会の日本人の仕事は、「平和が2世代も続けば、このような豊かな社会が実現するのだ」ということを世界の人々に伝えることだと思います。
    4.大学教師として。二度と学園から学徒を出陣させてはなりません。一憲法学徒として、教室から平和と憲法改正問題を説き、人間の幸福な条件を学生と共に学び続けたいと思います。それが、平和を享受した私の世代の、若人と未来の世代に対する責務だと思います。

テレビ朝日 報道ステーション 「憲法学者に聞いた~安保法制に関するアンケート調査の最終結果」

東京経済大学現代法学部教授・加藤一彦氏の見解

88. 302 匿名さん

旧日本軍による南京大虐殺は歴史的事実。嘘だと言ってるのは、極右だけ。
    まともな専門家は全員事実だとしている。
    極右ファシスト安倍晋三自民党は虐殺を隠ぺいすることで、また虐殺をしまくって笑いたいのか。

89. 303 匿名さん

力による一方的な審議
    力による一方的な強行採決 しかも暴力。

90. 305 匿名さん

↑安倍総理が書いてるのか。だったら公式に発表しろよ。

91. 306 匿名さん

#マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするための制度だと聞きましたが本当ですか
    何も公式発表がないということは、もう安倍総理は誰か殺害したのですか。秘密法で秘密ですか。

92. 307 匿名さん

韓国て 野球はダメ サッカーもだめ バレーボールもダメ ラグビーは聞いたことが無い 何やっってもダメだな

93. 309 匿名さん

安倍首相の支持率

=極右ファシストの支持率
    =テロリストの支持率
    =イスラム国の支持率
    =頭部切断の支持率

そして安倍首相の支持率=小6大麻吸引 支持率

ということになる。

安倍首相の支持率が上がったなら、日本人が劣化を自ら証明

94. 310 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三・自民党 今日も国会からこそこそ逃げ回る。19日+2日=21日目

3週間も

こそこそこそこそ こそこそこそこそ

95. 311 匿名さん

307 そのだめな韓国に負けました。

96. 312 匿名さん

世界野球 日本韓国に逆転負け 8回終了時3-0とリードしながら9回表に4点取られ 

結果   日本3-4韓国

敗因は安倍総理。

くだらない靖国参拝をしたり、旧日本軍による従軍慰安婦強制連行を認めなかったから、韓国の怒りに火をつけてしまった。通常なら日本の勝ちは決まっていた

97. 313 匿名さん

極右ファシスト安倍は今日も国会から逃亡。
    こそこそこそこそ逃げ回る 19日+13日=32日目 2015・11・24
    1ヶ月以上も逃亡。こそこそこそこそこそこそこそ

98. 314 匿名さん

「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。エンブレムよりも深刻

99. 315 匿名さん

NHK岩田明子記者、
    おはよう日本やニュース7で、
    安倍首相に、ゴマすりしてないで

安倍首相の
    「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言についての説明をしてくださいよ。

100. 316 匿名さん

旧日本軍による南京大虐殺は歴史的事実。嘘だと言ってるのは、極右だけ。
    まともな専門家は全員事実だとしている。
    極右ファシスト安倍晋三自民党は虐殺を隠ぺいすることで、また虐殺をしまくって笑いたいのか。

101. 317 匿名さん

【衝撃】

「国民的美少女」アイドル・高部あい 麻薬コカインで逮捕

安倍総理との関係は。経済評論家の竹中平蔵との関係は。

ASKAの事件では、元愛人といわれた女性も逮捕されたが、その女性が勤めていたのが竹中平蔵が代表を務めるパソナグループ。

竹中は安倍総理のブレーンとも言われている。

だから安倍総理は旧日本軍による南京大虐殺を隠蔽したいんだな。殺人をしたくてしょうがないんじゃないか。

だからこそ安倍は戦争反対デモ参加者への殺人予告にも感動したのではないか。

102. 318 匿名さん

野球賭博 

安倍総理と原監督の密談は関係ないのか。
    今年の5・11に密談。

原辰徳監督に囁かれる来季政界入り説 安倍晋三首相となぜ会食? #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/10110085/

103. 321 匿名さん

「誰も読んでないのに俺の批判を書くな」と言う安倍総理 しっかり読んでいただいているようですね。

104. 322 匿名さん

極右ファシスト安倍は今日も国会から逃亡。
    こそこそこそこそ逃げ回る 19日+23日=42日目 2015・12・4
    1ヶ月以上こそこそこそこそ逃亡。

105. 323 匿名さん

安倍首相の支持率=「国会での暴力」の支持率
    自民党の支持率 =「国会での暴力」の支持率
    安倍内閣の支持率が高いなら
    「日本人は暴力大好き」
    ということになる。

106. 324 匿名さん

お~ま~え~は~♪
     あ~ほ~か~♪
      / ̄ ̄ ̄\
      /rvvvvvvvv、ヽ
     f/ ⌒ 三 ⌒ヽ|
    (ヘ (o)  (o) リ)
    `ヽ  (__)  ノ
     |((___))|
      \ ヽ_ノ /__
      _>――イ _/ヽ
     /  \介●/ _し|
    ( \_r-/ / //∪
     \_/ ) /=/
      |  ̄ /≡/
      |   /三i

107. 325 匿名さん

↑「誰も読んでないのに俺の批判を書くな」と言う安倍総理 しっかり読んでいただいているようですね。

108. 326 匿名さん

安倍首相の支持率=極右ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=頭部切断の支持率

安倍首相の支持率が上がったなら、日本人がそれだけ劣化したということだ。

109. 327 匿名さん

力による一方的な審議
    力による一方的な強行採決 しかも暴力。

110. 328 匿名さん

「日本人は暴力大好き」
    ということになる。

111. 329 匿名さん

【緊急速報】やはり安倍晋三自民党が北星学園大学爆破予告に関与していたようです|マンションコミュニティ 口コミ掲示板・評判 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550843

112. 330 匿名さん

世界野球 日本韓国に逆転負け 8回終了時3-0とリードしながら9回表に4点取られ 

敗因は安倍総理。

くだらない靖国参拝をしたり、旧日本軍による従軍慰安婦強制連行を認めなかったから、韓国の怒りに火をつけてしまった。通常なら日本の勝ちは決まっていた

113. 331 匿名さん

産経ニュースはTWITTERでウガンダの内務長官が韓国で死亡。と紹介した。ウガンダの内務長官が必要な治療をさせてもらえなかったと報道した。しかし、私がウガンダの大統領が最近(9・10)安倍そりと会談してること(首相動静等)をTWEET、指摘すると、突然産経ニュースはそのニュースのTWEETを消去したようだ。私のTWEETと関係があるかどうかは不明だが気になるところだ。

114. 332 匿名さん

115. 333 匿名さん

誰も読んでないのに「俺の批判を書くな」と言う安倍総理 しっかり読んでいただいているようですね。

116. 334 匿名

汚マルのは「批判」でも「意見」でも「言論」でもなく、ただの「汚物」

お ぶ つ

ちゃんとおぼえなちゃいね

117. 335 匿名さん

[安倍首相、「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言についての説明してください。]
    のNO.1へ。

「安倍首相はここを見ない」

なぜ、そんなことがわかるんだ。

安倍首相がそう言ったのか。

だったら見てるんじゃないか。

どうなんだ?回答がないぞ。

118. 336 匿名

どうなんだ? ・・・?

答え=マルちゃんは汚物なんだ(笑)

119. 337 匿名さん

[安倍首相、「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言についての説明してください。]
    のNO.1へ。

もちろん336は回答になっていない。

120. 338 匿名

回答

マルちゃんは汚物なんだ(笑)

121. 339 匿名さん

極右ファシスト安倍総理自民党政権の疑惑一覧

小渕優子 群馬5区 元経済産業大臣 政治資金で怪しい使途、ネギ、ワイン、ジャガイモ、コンニャク、タオル、明治座観劇、東京ドーム入場券
    西川公也 栃木2区 農林水産大臣 (収賄罪での逮捕歴) 親族企業通じた政治資金着服疑惑補助金受給企業から違法な政治献金
    山口泰明 埼玉10区 自民選対副委員長 選挙区でうちわやタオルなどを配布か
    松島みどり 東京14区 元法務大臣  選挙区でうちわ配布
    望月義夫 静岡4区 環境大臣   政治資金報告書への虚偽記載、亡き妻が管理と
    谷垣禎一 京都5区 幹事長    政治団体に名義不明の巨額個人献金
    塩崎恭久 愛媛1区 厚生労働大臣 老人ホーム開設めぐり松山市に口利き
    江渡聡徳 青森2区 防衛大臣   届け出なき団体通じ不正に巨額献金集め
    世耕弘成 参院和歌山県 官房副長官  派遣会社から偽装献金の疑惑
    宮沢洋一 参院広島県 経済産業大臣 資金管理団体が公金でSMバー、外国人企業から献金
    有村治子 参院比例 内閣府特命大臣(食品安全・少子化対策・男女共同参画) 脱税企業から献金

下村博文 東京11区 文部科学大臣 支援団体年会費などを政治団体に違法寄付した疑い
    佐田玄一郎 群馬1区 元衆議院議院運営委員長 女子大生買春で辞任(2013.7.2)
    参院議員43人    政党助成金を自分に寄付、総額3億4千万円

田村厚労相怪しいカネ
    関係業界から多額献金
    派遣法改悪求める団体も

塩崎厚労相に献金1838万円!製薬・病院など関係業界
    秘書にも特養ホーム「口利き」疑惑

麻生副総理に原発マネー
    九電と関係の深い企業から3年間で献金192万円

宮沢経産相に外国人企業献金!政治資金規正法抵触も

江渡防衛相
    政党助成金800万円懐に?自分の支部から自分に寄付

山谷国家公安委員長
    在特会関係者から献金
    2010年に2回
    派遣大手パソナからスタッフ

高市政調会長事務所に常駐
    人件費の詳細不明

小渕経産相第3の“財布”
    企業・団体献金2758万円

甘利明 には他にも 神奈川13区 内閣府特命大臣(経済財政) 東電工事の談合企業から寄付
    甘利経済再生相との“深い仲”パチンコ業界1400万円提供!電力各社“覆面”献金

122. 340

直前の図星で正しい投稿を埋めたい時にこの汚物
    ・・・・ってことはやっぱりマルちゃんは汚物なんだぁ(爆)

123. 341 匿名さん

↑完全に論破されてまともに反論できない安倍総理・自民党

124. 342 匿名さん

「日本人は暴力大好き」
    ということになる。

125. 343 匿名さん

「誰も読んでないのに俺の批判を書くな」と言う安倍総理 しっかり読んでいただいているようですね。

126. 344 匿名さん

衝撃告発「私は甘利大臣に賄賂を渡した!」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5795

127. 345 匿名さん

128. 346 匿名さん

【安倍総理の理想は殺人社会】川崎市の有料老人ホームで介護職員が入所者を投げ落とし。
    さすが大和魂。まるでアジアで虐殺した旧日本軍

129. 347 匿名さん

トラーぷ 2月22日 18:36
    優秀な自民党議員たちの履歴2013年抜粋
    2013年1月 安倍晋三 アルジェリア人質事件で、外遊先で連絡をうけるも予定通り学校視察。事件は最悪の結果に。
    2013年1月 麻生太郎 高齢者など終末期の高額医療費に関連し[さっさと**るように」
    2013年2月 徳田毅 未成年に酒を飲ませてレイプ疑惑で、政務官辞任
    2013年4月 麻生太郎 「名古屋人というのは民度が低い。あんな市長(河村たかし)を選んじゃうんだから」
    2013年4月 安倍晋三 総理一行が、首都高料金所で、5台衝突、2人負傷
    2013年5月 甘利明 「航行上、当機の安全に問題はありません。落ち着いて席にお着き下さい。えー、当機はまもなく乱気流をー、抜ける予定でございます」
    2013年6月 麻生太郎 「八王子や西多摩って、まだ東京都なんだなあ。奥多摩なんてえらい人が少ない。私の住んでいる筑豊のほうが、まだ人がいる」
    2013年8月 麻生太郎 ナチス政権の「手口を学んだらどうか」発言
    2013年9月 安倍晋三 「福島についてお案じの向きには、私から保証をいたします。状況は統御されています」
    2013年9月 安倍晋三 「他のどんな競技場とも似ていない真新しいスタジアムから、確かな財政措置に至るまで、2020年東京大会は、その確実な実行が確証されたものとなります」
    2013年10月 安倍晋三 来年4月から消費税を8%へ増税すると正式に発表。景気刺激策行うと約束
    2013年10月 安倍晋三 総理一行が、首都高速浜崎橋ジャンクション付近で事故
    2013年10月 安倍晋三 総理一行が、総理官邸前の交差点で事故。2日連続。

130. 348 匿名さん

「日本人は暴力大好き」
    ということになる。

131. 349 匿名さん

【緊急速報】やはり安倍晋三自民党が北星学園大学爆破予告に関与していたようです|マンションコミュニティ 口コミ掲示板・評判 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550843

132. 350 匿名さん

敗因は安倍総理。

133. 351 匿名さん

自公が選挙に勝った理由・・・それは日本人が馬鹿だから。笑

134. 352 匿名さん

小池百合子が日本会議会長らと「東京に核ミサイル配備」をぶちあげていた! 小池は「東京のトランプ」になる? http://lite-ra.com/2016/07/post-2438.html … @litera_webさんから

135. 353 匿名さん

┌──────────┐
    │  安倍、早く辞めろ! .│
    └∩───∩∩───∩┘
      ヽ(`・ω・´)ノ ヽ(`・ω・´)ノ

136. 354 匿名さん

安倍総理は障がい者に暴言を吐いてます。

「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

137. 355 匿名さん

「6月には、自民党に所属する国会議員らの会合で、マスコミを懲らしめるには広告

料収入がなくなるのが一番、自分の経験からマスコミにはスポンサーにならないこと

が一番こたえることが分かった、などという趣旨の発言が相次いだ。メディアをコン

トロールしようという意図を公然と述べる議員が多数いることも、放送が経済的圧力

に容易に屈すると思われていることも衝撃であった。今回の『クロ現』を対象に行わ

れた総務大臣の厳重注意や、自民党情報通信戦略調査会による事情聴取もまた、この

ような時代の雰囲気のなかで放送の自律性を考えるきっかけとするべき出来事だった

と言えよう。」

放送倫理・番組向上機構〔BPO〕

NHK総合テレビ『クローズアップ現代』"出家詐欺"報道に関する意見

2015年11月6日 第23号委員会決定

より抜粋。

138. 356 匿名さん

のNO.1へ。

139. 358 匿名さん

ついに極右ファシスト安倍晋三・自民党は、裁判もせずに勝手に思いつきで、死刑執行か?
    証拠)
    No.47 by ビギナーさん 2014-09-23 22:28:03 投稿する 削除依頼 >44
    >朝日新聞の社長がやめなければならないなら

誰がやめろと言ったの?

社長は外患誘致罪で死刑になるんですよ?

140. 359 匿名さん

8・17の京都府福知山豪雨災害このとき安倍首相はゴルフをしていた。首相動静―8月17日【午前】7時55分、山梨県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」。榊原定征経団連会長、御手洗冨士夫キヤノン会長兼社長、渡文明JXホールディングス名誉顧問とゴルフ。このあとバーベキュー

141. 360

毎度毎度、繰り返す主張が日本赤軍シールズと全く同じ。

解散したんだから祖国朝鮮に帰りなさいな

142. 361 匿名さん

360「爆破予告で選挙管理委員を脅迫した」件はどうなった?安藤良太容疑者(20)。国士舘大学の学生に成りすましたのはなぜか。国士舘大学に問い合わせたが、ずいぶんおかしなことをやってるそうじゃないか。GOOGLEMAPにいたずらをしたんだって?何が目的だ。

143. 362 匿名さん

また極右ファシスト殺人鬼の安倍晋三はゴルフ。

「早く誰か死んでくれないかな。人が死ぬと飯がおいしいから」といったところなのかもしれません。

2014・8・20の広島土砂災害では死者が出たと聞いた後「ついてねえなああぷわっははははは」といいながらゴルフコースへ行きました。5ホールまで行ったところで、天皇皇后両陛下がお見舞いに行くと聞いた安倍は「やべええええええええ」と言ってゴルフを中断しました。

もう安倍自公維新は絶対ダメ。野党の民進党や共産党などに期待しましょう。

144. 364 匿名さん

>362
    >また極右ファシスト殺人鬼の安倍晋三はゴルフ。

安倍総理が極右ファシスト殺人鬼なのは全く証明されていない情報です。つまり嘘(妄想)。

>「早く誰か死んでくれないかな。人が死ぬと飯がおいしいから」といったところなのかもしれません。

これも単なる妄想。

>2014・8・20の広島土砂災害では死者が出たと聞いた後「ついてねえなああぷわっははははは」
    >といいながらゴルフコースへ行きました。5ホールまで行ったところで、
    >天皇皇后両陛下がお見舞いに行くと聞いた安倍は「やべええええええええ」と言ってゴルフを中断しました。

これも安倍総理のセリフは完全に妄想で両陛下のご訪問のタイミングなどその他事実関係も正しくありません。
    純粋な嘘です。

>もう安倍自公維新は絶対ダメ。野党の民進党や共産党などに期待しましょう。

一般的な感覚でダメな順に並べると
     共産党・・・例外なく自国民を虐殺しまくった共産主義に基づく危険な政党なので絶対にダメ。 
     民進党・・・党内に社会党的リベラル~自民党的保守まで抱えており統一的な政策が一切だせない役立たず。 
     公明党・・・連立政権にいるから大人しくしてるけど宗教団体の影響はやはり排除しきれない。 
     おおさか維新・・・実行力などが他よりマシというだけで特にいいわけではない。 
     自民党・・・これも安定感があるだけでいいわけではない。他が駄目すぎるだけ。
    となるのでこれも嘘です。

この投稿に含まれる事実は安倍総理がゴルフに行ったことくらいです。
    つまり99%が嘘です。投稿者は脳がきちんと働いていないようです。要治療です。

145. 365 匿名さん

衝撃告発「私は甘利大臣に賄賂を渡した!」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5795

146. 366 匿名さん

364安倍総理が極右ファシスト殺人鬼なのは世界の常識

147. 367 匿名さん

【安倍総理の理想は殺人社会】川崎市の有料老人ホームで介護職員が入所者を投げ落とし。
    さすが大和魂。まるでアジアで虐殺した旧日本軍

148. 368 匿名さん

364はまたデマのオンパレードか。安倍総理が書いてるのか。

149. 369 匿名さん

>368
    デマのオンパレードはお前だ。鏡見ろ。

150. 370 匿名さん

364はまたデマのオンパレードか。安倍総理が書いてるのか
    369=364デマのオンパレードはお前だ。鏡見ろ。 殺人鬼

151. 371 匿名さん

364 369

爆破予告で選挙管理委員を脅迫した件はどうなった?安藤良太容疑者(20)。国士舘大学の学生に成りすましたのはなぜか。国士舘大学に問い合わせたが、ずいぶんおかしなことをやってるそうじゃないか。GOOGLEMAPにいたずらをしたんだって?何が目的だ。

152. 372 匿名さん

安保法=戦争法 何の抑止力にもならず。北朝鮮ミサイル発射しまくり。
    結局安保法案は極右ファシスト安倍自民党が戦争したいだけの戦争法案だった。

153. 373 匿名さん

安倍総理は、人殺しを絶賛してる。こういう日本が先の大戦でやった虐殺やレイプを大絶賛する靖国神社に参拝。しかも今年も4月21日に真榊を奉納。事実上の極右ファシスト殺人鬼安倍晋三による殺人国家日本宣言とでもいうべきものであろう。そう言われたくないなら靖国神社に参拝しなければいい。戦争法案を暴力強行採決しなければいい。それだけのことだ。

154. 374 匿名さん

安倍首相のお友達田母神がワイロで逮捕

155. 375 ななし

ローマ法王もバチカンも靖国の戦犯を聖別してるよ。
    ローマ法王もヒトラーにするのかね?
    言論弾圧していたらこんなヘイトスレは立てられないし。

いろいろ頭がおかしいね。

156. 376 匿名さん

「6月には、自民党に所属する国会議員らの会合で、マスコミを懲らしめるには広告

料収入がなくなるのが一番、自分の経験からマスコミにはスポンサーにならないこと

が一番こたえることが分かった、などという趣旨の発言が相次いだ。メディアをコン

トロールしようという意図を公然と述べる議員が多数いることも、放送が経済的圧力

に容易に屈すると思われていることも衝撃であった。今回の『クロ現』を対象に行わ

れた総務大臣の厳重注意や、自民党情報通信戦略調査会による事情聴取もまた、この

ような時代の雰囲気のなかで放送の自律性を考えるきっかけとするべき出来事だった

と言えよう。」

NHK総合テレビ『クローズアップ現代』"出家詐欺"報道に関する意見

より抜粋。

157. 377 匿名さん

ローマ法王もバチカンも靖国の戦犯を「聖別」?差別の書き間違い?

つまり非難してるんだろ。だったら問題ないじゃないか。

158. 378 匿名さん

375
    ローマ法王もバチカンも靖国の戦犯を「聖別」?差別の書き間違い?

つまり非難してるんだろ。だったら問題ないじゃないか。何言ってるんだ安藤良太容疑者(20)

159. 379 匿名さん

安倍総理と金正恩は似ている。

160. 380 匿名さん

極右ファシスト安倍自民党の暴行暴行暴行暴行極右ファシスト安倍自民党ひげ隊長佐藤正久の暴行暴行暴行暴行暴行暴行暴行暴行暴行暴行暴行 暴行

161. 381 匿名さん

「憲法違反じゃないという憲法学者もいる」と菅官房長官が言い、じゃあ、何人いるのかと思ったら、3人だけ。
    それを民主党の辻元議員に突っ込まれたら、「数じゃない。」

憲法学者に

安倍自民党はあたふたあたふた あたふたあたふた あたふたあたふた

あたふたあたふた あたふたあたふた あたふたあたふた

162. 382 匿名さん

364 369 375

爆破予告で選挙管理委員を脅迫した件はどうなった?安藤良太容疑者(20)。国士舘大学の学生に成りすましたのはなぜか。国士舘大学に問い合わせたが、ずいぶんおかしなことをやってるそうじゃないか。GOOGLEMAPにいたずらをしたんだって?何が目的だ。

163. 383 匿名さん

また極右ファシスト殺人鬼の安倍晋三はゴルフ。

「早く誰か死んでくれないかな。人が死ぬと飯がおいしいから」といったところなのかもしれません。

2014・8・20の広島土砂災害では死者が出たと聞いた後「ついてねえなああぷわっははははは」といいながらゴルフコースへ行きました。5ホールまで行ったところで、天皇皇后両陛下がお見舞いに行くと聞いた安倍は「やべええええええええ」と言ってゴルフを中断しました。

もう安倍自公維新は絶対ダメ。野党の民進党や共産党などに期待しましょう。

164. 384 匿名さん

364 369 375

爆破予告で選挙管理委員を脅迫した件はどうなった?安藤良太容疑者(20)。また安倍総理の指令で今日も爆破予告か。国士舘大学の学生に成りすましたのはなぜか。国士舘大学に問い合わせたが、ずいぶんおかしなことをやってるそうじゃないか。GOOGLEMAPにいたずらをしたんだって?何が目的だ。

165. 385 高級料理店勤務A

安倍総理は人が死ぬとテンションが上がり食欲倍増!昨年6月1日町村元衆議院議長が亡くなったときも
    「死んだ死んだ、あははははは」とはしゃぎながらビールをぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび。
    東京・赤坂飯店。

166. 386 ななし

ヒトモドキはヒトラーが異常に大好き。

167. 387 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

168. 388 ななし

マルチしか出来ず削除されちゃうヒトモドキ。

169. 389 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ なぜなら戦争大好きだから。 虐殺大好きだから。

170. 390 ななし

ヒトモドキは兵役義務を果たそうか。

171. 391 匿名さん

安倍自民党はやはり徴兵制をやるのか。

172. 392 ななし

徴兵大好きヒトモドキ。

173. 395 匿名

** で検索。

174. 396 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三。安倍は普段使っている麻薬のせいで戦争して人が死ぬのを見たくてしょうがない。安倍が使ってる麻薬は覚せい剤か。何グラムだ?高島礼子のだんなの高知と何か関係があるのか。だったら何やってるんだ、警察は、 厚生労働省の麻薬取締官は。

175. 397 ななし

ヒトモドキとの議論は一切無駄である。
    ただひたすら叩きつぶせばよいのである。

176. 398 匿名さん

と言えよう。」

より抜粋。

177. 399 匿名さん

BPOの委員 香山りか
    ・自分の意見と対立する人間に中指を立て罵詈雑言を浴びせかけた大学教員・精神科医
    ・自分と対立する言論人に対する悪口が自分のSNSに誤ってUPされた際、
     某番組内で『PCを乗っ取られた』と言い訳したが某番組から警察への相談と真相究明を求められると
     出演をドタキャンしたうえ、いきなり番組を降板した。

BPOに自浄作用などなく自己防衛機能しかないのは選定した委員の質をみれば分かる。

放送法の不偏不党は政治サイドを縛るという主張は一面正しいが、
    放送サイドももちろん縛られており、現在の主義主張の偏った報道姿勢は問題視されてしかるべき。

178. 400 匿名さん

↑妄想極右399
    偏ってるのは、お前だよ。

375=399

つまり非難してるんだろ。だったら問題ないじゃないか。何言ってるんだ安藤良太容疑者(20)

179. 401 匿名さん

安倍総理はトルコでロシア大使が銃殺されたのを受けて焼肉か。しゃぶしゃぶか。
    東京京橋で。2016・12・20
    人が殺されるとはしゃぎだす安倍晋三。

180. 402 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三政権が誕生してから4年、ひどすぎる内容
    1、アベノミクスは最初から失敗。失敗を隠すために不正な株価つり上げで国民をごまかす
    2、戦争法案を暴力で無理やり通した。しかも議事録はあたかもちゃんと手続きにのっとてるかのように改ざん
    3、報道統制で無理やり政権の正統性を国民に洗脳
    4、突然覚せい剤患者のように「日教組にっきょうそおお」とヤジ連呼。質問は西川農水大臣(当時)の砂糖関係の団体の献金だったが、まったく関係ないヤジだった。
    5、しかも後日「日教組は献金してる」「日教組は補助金を受けてる」と言い訳。しかしこの言い訳が全くのウソだったことが判明。
    6、すると安倍はなぜか「お互い気をつけましょう。」馬鹿なのか?
    7、TPP断固反対と公約を掲げたが、「TPPは日本の競争力に重要」だったらなぜ選挙でそう言わないの?また国民をだましたのか。

181. 403 匿名さん

【爆笑】安倍総理が国会答弁で「訂正云々(うんぬん)」を「訂正でんでん」 これで安倍総理の支持率が高かったら日本人は馬鹿ばっか。

182. 404 匿名さん

アベノミクスは最初から失敗
    最後まで失敗
    トランプ「日本は為替誘導している」
    菅官房長官「そのようなことは全くない」
    安倍(2012年~)「円高退治ですよ円高退治ですよ円高退治ですよ円高退治ですよ円高退治ですよぷわっははははは」
    日銀黒田「円安になって困ることたあああ何もない、ははははっはははあ」←日銀の総裁が円安を容認するのは異例。

183. 405 匿名さん

「報道は中立・公平なものでなければならず、多面的な視野に立っての見解が求められる。」ということを盾にして安倍総理に対する批判を封じるような報道が多数みられる。北方領土問題でも明らかに失敗とみられても「一歩前進」としている。明らかに安倍政権にこびた内容だ。話にならない。アメリカから国防長官が来て核抑止力を含めた防衛力強化では安倍総理の成果として強調していたが、そえならオバマ大統領広島訪問での核なき世界はどこへ行ったのか。日本は核の傘に入るが、中国や北朝鮮には核なき世界をと呼びかけてるのは明らかに滑稽だ。それすら一言も触れない。

184. 406 匿名さん

【独占スクープ】安倍首相、現在麻薬吸引中

185. 407 匿名さん

よい投稿がありました。紹介します。

>第二次世界大戦時に、日本軍として東南アジアでレイプ
    >その血は現在にも繋がり、東南アジアで一番嫌われている
    東南アジアだけ????・・・・・、いえいえ、世界中から嫌われている

記事入力 : 2013/09/18 09:05
    >慰安婦:「健康診断の際、日本の軍医官が強姦する事例も」
    旧日本軍による慰安婦強制動員の被害者である金福童(キム・ボクトン)さん(87)と韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会のメンバーたちが18日、フランス・パリで、日本の過去の蛮行を糾弾し謝罪を要求する水曜集会を開く。このところ安倍晋三首相をはじめ日本政府は慰安婦強制動員の事実を否定しており、欧州でも日本を批判する声が高まっている。

旧日本軍の慰安婦問題に取り組む欧州の代表的な活動家、オランダ人のマルガリータ・ハマーさん(72)は本紙のインタビューに対し
    >「これまで出会った慰安婦被害者は全員、日本軍によって強制的に連れていかれたと一人残らず証言している」と語った。
    >また「日本が過去の歴史を否定することに対し、オランダの被害者たちも大きな悲しみを覚えている。
    >正式な謝罪と法的補償を行わない日本に怒りを抑えられない」と訴えた。

186. 408 匿名さん

「安倍総理の災害でのゴルフ」 安倍総理広島土砂災害でゴルフ。死者が出たという一方を聞いてゴルフクラブを振り回しながら「ついてねえなああ。ははは。」2014・8・20 これ放送しろよ

187. 409 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三政権が誕生してから4年、ひどすぎる内容

1、アベノミクスは最初から失敗。失敗を隠すために不正な株価つり上げで国民をごまかす

2、戦争法案を暴力で無理やり通した。しかも議事録はあたかもちゃんと手続きにのっとてるかのように改ざん

3、報道統制で無理やり政権の正統性を国民に洗脳

4、突然覚せい剤患者のように「日教組にっきょうそおお」とヤジ連呼。質問は西川農水大臣(当時)の砂糖関係の団体の献金だったが、まったく関係ないヤジだった。

5、しかも後日「日教組は献金してる」「日教組は補助金を受けてる」と言い訳。しかしこの言い訳が全くのウソだったことが判明。

6、すると安倍はなぜか「お互い気をつけましょう。」馬鹿なのか?

7、TPP断固反対と公約を掲げたが、「TPPは日本の競争力に重要」だったらなぜ選挙でそう言わないの?また国民をだましたのか。

8【爆笑】安倍総理が国会答弁で、「訂正云々(うんぬん)」を「訂正でんでん」しかもドヤ顔で。 これで安倍総理の支持率が高かったら日本人は馬鹿ばっか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK