政治・時事掲示板「サンデーモーニングは如何でしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. サンデーモーニングは如何でしょう

広告を掲載

  • 掲示板
tom [更新日時] 2016-05-16 18:59:10

番組自体はつまらん学歴馬鹿のたわ言の繰り返しですが、汚物くんことおマルちゃんのおかげでなかなか楽しい投稿欄になりました、せっかくここに遠征してきたのに、汚物くんは怖がって来てくれません。サンモニの面白話や、汚物くん話などを書き込んでいただけたら嬉しいです。なんか汚物くんの糞スレばかりで、まともなスレ探すのめんどくさいんで・・・。

[スレ作成日時]2014-12-21 19:41:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンデーモーニングは如何でしょう

  1. 220 匿名さん

    サンデーモーニングを必死で守ろうとする ひだりつばさ君 近年はだんだんやりづらくなってきたかな

  2. 221 匿名さん

    朝鮮政治宣伝番組として不動の地位を築いています、将軍さま マ ン セ ー

  3. 222 一ノ瀬

    今週は、風を読むのコーナーを少しだけ見た。冷え切った韓日関係を改善するカギとなるであろう戦後70年談話だが、韓日関係改善、友好の為には河野、村山談話以上に踏み込んだ内容の謝罪と反省が求められるはずだ。果たしてリビジョニスト安倍極右総理にマトモな談話が期待出来るのか。安倍極右総理に政治家としての常識的バランス感覚が僅かでも残っている事に期待するしかない。日本は、節目の年の談話発表と言う機会を、釈尊の垂らした蜘蛛の糸並の僥倖と思い、大事にしなければならない。

  4. 223 匿名さん

    日韓友好などまともな日本人は望んでいない

  5. 224 匿名さん

    日韓友好は 一ノ瀬の希望

  6. 225 匿名さん

    No.222「韓日関係改善」て何 こんな言葉を使う日本人はいません

  7. 226 匿名さん

    通称名使う在日はこんなもんだ

  8. 227 匿名さん

    ●安倍晋三首相とメシを食うモラル無きマスゴミ人たち

    読売新聞の渡辺恒雄氏が安倍首相と頻繁に会食している話は周知だが、
    『財界展望』の記事によると、主要な新聞の多くが、首相と特別な
    関係にそうだ。  主な人物をピックアップ。

    朝日新聞: 木村伊量社長
    共同通信: 石川聡社長
    日経新聞: 喜多恒雄社長
    テレビ朝日:早河洋社長
    毎日新聞: 朝比奈豊社長
    時事通信: 西沢豊社長
    東京新聞: 長谷川幸洋論説副主幹
    共同通信: 福山正喜社長
    中国・九州の地方紙代表者ら
    内閣記者会加盟各社キャップ
    NHKインターナショナル:諸星衛特別主幹
    NHK:  島田敏男解説委員

  9. 228 匿名

    yahoo!投稿欄にobtがまたチョロチョロしてます。ここと全く同じ魯鈍投稿を延々と書いてます(笑)

  10. 229 匿名さん

    228は極右ファシスト安倍自民党の中川農水政務官とチュッチュ チュッチュした門博文自民党議員か?


    今日も チュッチュ チュッチュ

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

    か?

    ハァハァ ハァハァ  
    ハァハァ ハァハァ

    か?

  11. 230 匿名さん

    228今日も集団リンチか?韓国人につばを吐いて、暴行して「俺は愛国者」とか言ってるのか?安倍晋三の指令か?自民党の指令か?日本人として恥ずかしいねーーーー

  12. 231 匿名さん

    228は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。

  13. 232 匿名

    汚マルがサンモニ投稿欄にねえ・・・・、何回削除されても懲りないのは何故かねえ・・・・そんなに馬鹿にされるのが嬉しいのかねえ?

  14. 233 匿名さん

    232は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。

  15. 234 匿名

    汚マルサンモニにねえ(笑)

    今度来たらたっぷりからかってあげるね♪

  16. 235 匿名さん

    234は、論破されたことが悔しくて不正にサイトにアクセスして安倍首相への批判を違法に削除してるようです。

    今日も集団リンチか?韓国人につばを吐いて、暴行して「俺は愛国者」とか言ってるのか?

    安倍晋三の指令か?自民党の指令か?ん?え?どうだ?

    日本人として恥ずかしいねーーーー

  17. 236 匿名さん

    234不正アクセスは犯罪だぞ。

  18. 237 匿名

    汚マルは日本人としてではなく、生物として物凄く恥ずかしい存在だけどねえ(笑)

  19. 238 匿名さん

    237不正アクセスは犯罪だぞ。

  20. 239 匿名さん

    237 234は、論破されたことが悔しくて不正にサイトにアクセスして安倍首相への批判を違法に削除してるようです。

    今日も集団リンチか?韓国人につばを吐いて、暴行して「俺は愛国者」とか言ってるのか?

    安倍晋三の指令か?自民党の指令か?ん?え?どうだ?

    日本人として恥ずかしいねーーーー 

  21. 240 匿名さん

    恥の上に恥を重ね塗る・・・・マルちゃん、ずう~っと同じことしてよく恥ずかしくないね、あぁ・・・「人」になりそこねたからそうなるのかあ(爆)

  22. 241 一ノ瀬

    今日の風を読むも良かったですね。メルケルさんが何か言った言わないなんて低次元な争いではなく、番組コメンテーターの様に事の本質に沿った議論が必要ですね。

  23. 242 匿名さん

    団塊サヨクの皆様方、風に注意しましょう、
    カゼは万病の元、こじらせて肺炎でコロリが団塊病、

  24. 243 申込予定さん

    ドイツがナチスをそうしたように全面的に大日本帝国を否定すれば、フランスのようにわだかまりなく隣国は協力するんだとさ。

  25. 244 匿名さん

    obtが大量に汚物ばら撒きましたが、一瞬で削除されました(笑)tomさんのは残ってます。  毎回大笑い

  26. 245 匿名

    サンモニを追い出されたからおぶつくんがマンコミュに汚物を大量投棄してるし・・・・(笑)

    どこに涌いても健常者に不愉快を与えるって・・・・蝿やゴキブリみたいなやつだな(笑)

    念のため・・・おぶつくんとはマルちゃんがサンモニ投稿欄で使ってたobtというアドから付けられた通称名です。

  27. 246 tom工作員WWW

    汚物くん、サンモニでも汚物扱いだな、すぐ処理される(笑)

  28. 247 匿名さん

    tomさんobt消えたらサンモニ来てくれませんね


  29. 248 匿名さん

    >>247
    tom=obt=マルちゃんだから 自分を大きく見せようとマッチポンプの猿芝居 日本人の発想じゃないよね

  30. 249 tom工作員WWW

    自分で言ってて恥ずかしくないのかな?まあ、君たちは恥って概念がないから平気だよね(笑)

    おぶつ君もやりにくくなるようなことを書き込むってことは、おぶつ君(マルちゃん)お払い箱?マンコミュの在日って、残酷だね。

  31. 250 一ノ瀬

    今日は姜尚中さんが出演しておられましたね。我が軍発言に象徴される、安倍極右政権の危険性や沖縄の基地問題への非民主的対応などの問題点が指摘されていました。まさに社会の木鐸の様な番組です。世界的な経済や安全保障のパラダイムシフトに付いて行けてない現政権には早々に退場してもらいたいですね。他の番組の様に圧力に負けてコメンテーターを降板させたりせず、リベラルな論調を貫いて行って欲しいです。

  32. 251 申込予定さん

    在日の広報番組とならないことを祈る

  33. 252 tom工作員WWW

    おぶつ君(マルちゃん)の投稿が端から削除されてて、見てると面白い。

    「言論統制だあ、安倍ぇ、自民党工作員~」って火病(笑)、滑稽すぎて物悲しいが楽しい(笑)。

  34. 253 匿名さん

    今日もやはりtomとマルちゃんはセットで時を同じくして現れた様だ 疑惑が確信に変わったな 荒らしと煽りの一人二役 さすが全羅道出は発想がぶっ飛んでる

  35. 254 tom工作員WWW

    おっ、「おともだち」登場(笑)

    頑張れ~(笑)

  36. 255 匿名さん

    253は、論破されたことが悔しくて不正にサイトにアクセスして安倍首相への批判を違法に削除してるようです。

    今日も集団リンチか?韓国人につばを吐いて、暴行して「俺は愛国者」とか言ってるのか?

    安倍晋三の指令か?自民党の指令か?ん?え?どうだ?

    日本人として恥ずかしいねーーーー

  37. 256 匿名さん

    こちらでも一人二役同時進行w

  38. 257 匿名さん

    わかりやす過ぎww

  39. 258 tom工作員WWW

    「おともだち」君、おぶつ君(マルちゃん)に突っ込まないと苦労が無駄になるよ(笑)

       頑張れ~

  40. 259 匿名さん

    256~258は一人何役だ?www

  41. 260 tom工作員WWW

    おっ、少しは進歩したかな?

    もしかしたら信じてくれる人がいるかもよ(笑)

      頑張れ~

  42. 261 匿名さん

    tomは別人格になりすましてマルチ投稿するのを止めなさい

  43. 262 tom工作員WWW

    本っ当につまらんな、汚物類は(笑)

    少しは頭使えよ能無し(笑)

  44. 263 tom工作員WWW

    「おともだち」もおぶつ君も、句読点くらい使おうね。

    在日の特徴かね?日本語も怪しいし(笑)おともだち君「成分」とか使ってたよね。

  45. 264 匿名さん

    262=263など極右人権侵害主義ファシスト安倍自民党は中国人韓国人虐殺を叫んで「日本は立ち直ってる」と言っています。

  46. 265 匿名さん

    極右ファシストがまたイライラしてきたぞ。また出るか?投稿削除して「論破しました。」という意味不明な「勝ったつもり」。
    (大爆笑)。

  47. 266 tom工作員WWW

    おぶつく~ん、悔しいのは充分にわかったからさあ、・・・何回も言ってるじゃん、俺はおぶつ君のを削除依頼してないって・・・認めたくないのはわかるけどぉ(笑)

  48. 267 tom工作員WWW

    あれ?今日は障がい者支援施設の個室病棟収容は8時だったのかな?

  49. 268 匿名さん

    tom類の一人芝居 何焦ってるのwww

  50. 269 匿名さん

    tom類の出身成分は全羅道の白丁 本人にもわかりやすく言ってあげてるだけ

  51. 270 tom工作員WWW

    そんな程度しか無理なの?

    せっかくtomでわかりやすくしてあげてるのに・・・無能な汚物類はあきるな(笑)

  52. 271 tom工作員WWW

    「おともだち」まで火病?

    大丈夫?また施設に逆戻りしないようにね。

        頑張れ~(笑)

  53. 272 tom工作員WWW

    今日の収容時間は8時半かあ・・・・「おともだち」も消えたな、施設から出られたってのは勘違いだったかな?おぶつ君の施設仲間で入院仲間かな?


     ・・・・ま、どっちにせよ頭足りないよな、せっかくいろんな忠告してやってるのにバレバレ・・・やっぱり底辺の虫けらってこの程度なんだね、つまらんなあ。

  54. 273 tom工作員WWW

    おぶつくん、懲りずにサンモニに涌いてるな(笑)、新しい人たちもいて面白いから、しばらく放っておいてあげようかな(笑)

    一ノ瀬君がなかなか頑張ってるよ、マンコミュとは一味違う、ちゃんとした「意見」を言ってる。サンモニを擁護してる連中はおぶつくん筆頭にしょーもないのが多いんで、頑張ってほしいね。念のため言うが皮肉等ではない。

    おしむらくはおぶつくんのせいで、★5つの人たちとか言われて一緒くたにされ、そのうえおぶつくんの連投で埋もれてしまったことだな。

    俺はおぶつくんのせいで、なんか右よりみたいな印象だけど、違うんだよなあ・・・サンモニや報ステの稚拙な誘導がもどかしいだけで、安倍さんや自民党に危惧してるのは奴らと同じなんだけどね。

  55. 274 匿名

    No.381

    by 匿名さん [男性 50代] 2015-03-15 12:37:29


     安倍総理に対する批判に対しやっきになって反対意見を書いてる方々がいます。ありとあらゆる差別用語やねつ造を駆使しながら。
     想像するに、安倍総理からアルバイト料をもらって、一生懸命書き込んでいるのでしょうね。もういい加減そのバイトをやめたらどうですか。
     人として空しくなりませんか。本心から安倍総理を尊敬、支持しているわけではないのでしょう?思考能力の低いあの総理を心底応援している人は、彼以上に思考程度が低いはずです。あなたはそうじゃないんでしょ。

    さあ、もうお金より本来の理性ある人間として、まともな意見を開示してはいかがでしょうか。

  56. 275 匿名さん

    マルちゃん・・・一ノ瀬が褒められて悔しかったのかな?羨ましかったのかな?  笑  わざわざ自分を馬鹿にさせるようなこと書き込んでるけど・・・・何の意味があるんだろ?

  57. 276 匿名さん

    「ボクのほうがたくさん投稿してるのにィ」って?  笑笑笑

  58. 277 匿名さん

    tom=一ノ瀬 自画自賛www

  59. 278 匿名さん

    結局tom類は何がしたいのか 単なる愉快犯か

  60. 279 tom工作員WWW

    おや、おともだち君じゃないか(笑)

    今度はtomは一ノ瀬って(笑)、おぶつくん=tom=一ノ瀬君ねえ・・・(笑)

    まあ、一生懸命さは認めてあげようね。真似すんのはいいけど、tom「類」って俺と誰?

    日本語がおぼつかないのがバレバレじゃん(笑)、「成分」に続くヒットだね。

    せっかくだから疑問に答えてあげよう、君たち汚物類をいじるのはまさに「愉快」だから(笑)

  61. 280 tom工作員WWW

    サンデーモーニングにおぶつくんが性懲りもなく出没(笑)

    新しいネタもあるし、「汚物する」もタイミングをみて書き込もう♪

  62. 281 匿名さん

    マルちゃんがyahoo!サンモニ投稿欄で火病ってる  笑 

    マンコミュには涌いてないが?・・・・・笑

  63. 282 匿名さん

    obtが新しい人に淡々と馬鹿にされてます 笑

  64. 283 匿名さん

    明日のサンデーモーニング、発狂ぶりが楽しみです。

  65. 284 匿名さん

    ▽野党反対の中で採決…安保法案が衆院通過▽白紙に?新国立問題▽知られざる冥王星▽照ノ富士の連覇は?▽DeNAが首位ターン▽4年間無敗の男▽風をよむ
    番組内容
    ▽野党反対の中で採決…安保法案が衆院通過▽白紙に?新国立問題▽知られざる冥王星 ▽おなじみ・スポーツ御意見番は張本勲&川藤幸三 ▽照ノ富士の連覇は?▽DeNAが首位ターン▽4年間無敗の男▽風をよむ
    主な出演者
    司会
    関口宏
    パネリスト
    寺島実郎 姜尚中 目加田説子 谷口真由美 岸井成格

  66. 285 匿名さん

    志位ルズの映像垂れ流すんだろうなあ。

  67. 286 匿名さん

    新国立競技場を白紙撤回したのになんで文句言ってんの?
    森さん抑えて進行中のプロジェクトを白紙に戻せたのは安倍ちゃんのリーダーシップがあったればこそじゃん。
    大体ザハ・ハディド案決めたの民主政権だろ。
    コストが膨らんだのはザハのデザインのせい。
    サバの案をコスト計算せずに採用した民主党のせい。
    責任追及して退陣させろって言うなら岡田辞めさせろ。

  68. 287 匿名

    tomみたいな、口だけ番長にやられる程、こちらは、現実的に弱くない。

    実際、腕力でも、こちらが上なのは、警察ですら、わかってる。wこちらが、警察から反撃を止められて、警察預かりの案件になってる。
    いきがってないで、さっさとかかってこいよーチンピラの糞ガキ。w
    こんどは、泣かすだけではすまさないぞ。w
    こちらも正当防衛さえ、成立すれば、お前ごとき制圧するのは簡単なんだからな。
    お前みたいな、糞ガキを、警察が、こちらを止めてる現実の意味わかるか?

    お前ごとき、いつでも勝てる。w

  69. 288 匿名さん

    >>287
    アリさんマークの人?wwwwww

  70. 289 匿名さん

    288は、女か?
    これだけ、個人を誹謗抽象を何年も繰り返し、実生活、職場に加えた危害もふくめ、あなたがたとは、損害賠償について、の話しをきっちりしたい。
    こちらに顔だせ。
    杉並署に、出頭して下さい。
    許しませんから。
    あなたがたは、詐欺罪の犯人として、追跡してます。
    こちらからの請求額7000万です。
    家族に対する詐欺罪についても、警察と一緒に、2年前から、あなたがたを追跡してる。

  71. 290 匿名さん

    288
    石だ

  72. 291 匿名さん

    そちらが、場所指定してもかまわない。
    今のあなたは、容疑者です。
    こちらも、警察と一緒に向かいます。
    あなたがたがやった事。
    こちらに負わせた、取り返しのつかない実害も含め、裁判でもかまいません。
    まずは、刑事事件ですから、名誉毀損罪と、詐欺罪の話が先です。

    その後は、民事の損害賠償問題です。
    ごちゃごちゃ御託はいいから、さっさと東京杉並警察署に来て下さい。
    連絡が、警察署からきたら、私も、署に顔をだします。

  73. 292 匿名

    無力で無能な敗残者の呻きはいつも惨めで滑稽で楽しませてくれるねえ(笑)

    マルちゃんと共にいつまでも頑張ってねえ  うぷぷっ

  74. 293 匿名さん

    >>291
    サンデーモーニングと何の関係が?あ!わかった。
    サンモニ支持者はこんな感じの奴ばっかりってことか。(笑)

  75. 294 匿名さん

    292
    敗残者ではなく、こちらは、合法的に行動してるだけ。
    非合法行動で、こちらに危害を加えた人は、犯人として処罰と、社会的制裁をうけるのは当たり前。

    犯人グループが、逮捕、処罰されるまで、追跡はやめません。
    覚悟しろ。お前だけで償える被害補償金を遥かに超えてるから、あなたの保護者も連帯保証として調査します。

    親と一緒に、警察にこい。

  76. 295 匿名さん

    覚悟しろ。
    お前に、将来はない。
    こちらに負わせた犯罪被害から逃げれると思うなよ。
    賠償できなくても、あなたの将来に及んで、給料債権を差し押さえますから。

    人の生活を破壊するとは、そうゆう事だ。
    こちらは、持ち家を2件手放す被害をうけてる。
    親族は、2040万の詐欺事件にあってる。

    これは、本当の状況だ。

    絶対許さない。

  77. 296 匿名さん

    なんなら、弁護士たてて、このスレの誹謗抽象者特定するのに、たった5万円でできるんだよ。

    利用者の名前も、サイト利用者も、管理者も全てわかる。
    親族がいる、自宅に乗り込まれるまで逃げるつもりか?
    あなたの家だけでなく、親族も調査されるよ。

    こちらは、警察と連絡取り合ってるし、
    警察も捜査はしてると言ってる。
    刑事事件になってるんですよ。

    保護者と警察署に来て下さい。

  78. 297 匿名さん

    無力で無能、そして無知 笑

    敗残者にもなれない、勝負も出来ない社会不適応者ですか・・・笑

    馬鹿丸出しですねー  笑笑笑

  79. 298 匿名さん

    金子勝は字が汚いな。(笑)

  80. 299 匿名さん

    河野が入閣したのが唯一の希望だってさ、わかってねーなー。当選回数からしてそろそろ入閣させとかないといけないし、政府に取り込んでおけば余計な事言わないように出来るから敢えて入閣させただけでしょう。
    政府方針と違う事言ったら言ったで詰め腹切らす事も出来るしね。

  81. 300 匿名さん

    日本のトップクラスの国賊番組。

  82. 301 匿名さん

    1億総活躍ってネーミングに対するイメージ論ばっかりで相変わらず底の浅い議論をしているな。
    人選やわざとボンヤリとしたネーミングの役職にした意味などを深く分析する能力は無いわけか、さすがサンモニ。

  83. 302 匿名さん

    さすがにドサヨクでさえ南京に関する支那共産党の言い分にそうだそうだとは言えないみたいだな。(笑)

  84. 303 匿名さん

    金子勝の口から「国益」という言葉が飛び出した。噴飯モノというのはこういう事なんだな。

  85. 304 匿名さん

    今週はノーベル賞、TPPと政権追い風ネタが多かったので、あえて一億総活躍相にかみつく
    あたりはさすが反日番組。

  86. 305 匿名

    TBS最低~

  87. 306 匿名さん

    朝鮮人が多いな。この番組。

  88. 308 匿名

    朝鮮人の悪行報道しろよ

  89. 309 匿名さん

    火病発作中

  90. 310 匿名

    SEALDs五寸釘ほなみ

  91. 311 匿名さん

    マルちゃんことおぶつくんが、また性懲りもなく涌いてますねー

    ここと同じ汚物を恥ずかしげもなく撒いては呆れられ、馬鹿にされてます。知的障害の白丁は恥を知りませんねー 笑

  92. 312 匿名さん

    マルちゃん以外にも汚物類が涌いてますねー 笑

    wwwを多用するどっかで見たような虫ですねー 笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸