政治・時事掲示板「サンデーモーニングは如何でしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. サンデーモーニングは如何でしょう

広告を掲載

• 掲示板
tom [更新日時] 2016-05-16 18:59:10

番組自体はつまらん学歴馬鹿のたわ言の繰り返しですが、汚物くんことおマルちゃんのおかげでなかなか楽しい投稿欄になりました、せっかくここに遠征してきたのに、汚物くんは怖がって来てくれません。サンモニの面白話や、汚物くん話などを書き込んでいただけたら嬉しいです。なんか汚物くんの糞スレばかりで、まともなスレ探すのめんどくさいんで・・・。

[スレ作成日時]2014-12-21 19:41:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンデーモーニングは如何でしょう

1. 120 匿名

今日は涌きませんでしたねー、ここでトムさんがいじめてたからかなー?知的レベルのあまりの差に恐れをなしたのかなー 笑

2. 121 匿名

今日は涌きませんでしたねー、ここでトムさんがいじめてたからかなー?知的レベルのあまりの差に恐れをなしたのかなー 笑

3. 122 匿名

サンモニがここみたいに優しくないって、気付いたのかな?

4. 123 匿名

同じ★5つのlenさんとの、あまりの内容の知能差にショックを受けたのでは?
    上下に並ぶと、人間(lenさん)とダンゴ虫くらいの差(笑)

5. 124 匿名さん

>サンデーモーニングは如何でしょう

サンデーモーニングはみません。有害番組です。

6. 125 匿名さん

サンデーモーニングでリフレッシュしましたか?

7. 126 匿名さん

バククネが正しい歴史認識の下に日韓関係を改善しようと提案。
    米もそれを支持している。
    総理は、それを踏まえて回答する必要があると締めくくった。
    回答しないという選択肢もあるのだから、韓国に受け入れやすい回答をする必要があるなんて、番組が決めなくていいし、日本人を洗脳してくれなくていいよ。

卓球の張本は中国系、野球の張本とは関係ある由もない。

8. 127 匿名さん

ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒しして自分たちの手柄にしようと工作。

日本は借金だらけなのに、国民にはアベノミクスの失敗を隠し、うまくいってるとだますために新幹線ネタでごまかし
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    税金返せ 金返せ

税金返せ 金返せ

税金返せ 金返せ

税金返せ 金返せ

税金返せ 金返せ

税金返せ 金返せ

1. ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒...
  9. 128 匿名さん

サンモニは朝鮮人による朝鮮人のための反日番組 朝鮮の国益を第一にした番組

サンモニの主張は韓国新聞の社説の受け売り

10. 129 匿名さん

安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?

あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?

どうですか?ファシスト安倍自民党ネット工作員!

議論に負けたらまた****ちゃんですか?馬鹿なんですか?

それで税金を掠め取ってるのですか?

安倍自民党は

税金返せ  金返せ

税金返せ  金返せ

税金返せ  金返せ
    税金返せ  金返せ

税金返せ  金返せ
    税金返せ  金返せ

税金返せ  金返せ

税金返せ  金返せ
    税金返せ  金返せ

税金返せ  金返せ

11. 130 匿名

「税金返せ」はウ○コモレたときに書き込むそうです(笑)

12. 131 匿名さん

イザベラ・バードもソウルは糞だらけ記しているね

13. 132 匿名さん

>>129
    払ってない奴には返せない

14. 133 匿名

オマルは、いつか自分が「保護に使った税金返せ」と言われるのを怖がっています。その裏返しですね、これに限らず自分が言われたくないことは、わざと言います、気を付けて見てみてください。

15. 134 匿名

貧乏人ほど税金返せとか言うよね、共産党系の「民主商工会」ってのがあって、集団脱税組織なんだけど、そいつらのシュプレヒコールで聞いたことがある。
    このマルちゃんだかはその上障がい者なんだろ?なんて恥知らずな虫けらなんだ、社会的弱者の敵だな、差別を助長する。

16. 135 匿名

obtがちょろちょろ這い出ては、無視され、馬鹿にされて削除されてます。虫みたいwww

17. 136 匿名

tomさんやfwcさんのアド使ってましたねー笑
    全然成りすませてなかったですけど、何の意味があったんでしょーね?

18. 137 一ツ星obt

それは、私がobtのID作ってわざと保守的な書き込みしてマルちゃんに嫌がらせした手法を真似たのだと思います。

19. 138 一ツ星obt

ちなみに私はtomさんではありません。別人です。

20. 139 一ツ星obt

ここでも画像貼ってからかってたら、すぐ真似されました。オリジナリティーないねマルちゃんは。

21. 140 tom

「人」の方のobtさん、お久しぶりです♪
    サンモニより、こっちで汚物くんをおちょくる方にハマってしまい、ご無沙汰してます。
    馬鹿なマルチの繰り返しですが、相変わらず汚物くんは反応が面白くてやめられないですねえ(笑)

22. 141 nak

このスレにもまた、同じような汚物を撒き散らしてくるか、怖くてこないか、どちらかだ(笑)
    南河内大学のnak様のスルドイ分析、チョンワチャンワ~。

23. 142 匿名さん

ちょっと前lenとかいうのが湧いてたけど、所詮は脳味噌真っ赤なんで在特会持ち出してレッテル貼りするか言葉尻捉えて屁理屈言うだけの腑抜けだったね。未だに在特会やね、と、う、よ、呼ばわりされたら保守が嫌がって優位に立てると思ってるところが痛かったなあ。

24. 143 匿名さん

正直ね、と、う、よ、生活は楽しいよ。まあ、がんばれ〜さんの街宣なんかには行くんで厳密にはね、と、う、よ、じゃないかもしれないけど。私はね。

25. 144 匿名さん

lenの奴は、私は実務家(って何の実務だよ 笑)で法に詳しいとかさあ、「私は白百合女子の院生よーん」って言ってた誰かさんと思考回路が似通ってるよねえ。アカに染まる奴の精神構造に共通してる虚実の境界が曖昧だったり理想の自分をでっち上げてまで選民意識持ちたがったり。まあ、だからこそ弄って遊ぶと面白いんだけどね。

26. 145 匿名

nak様は雲隠れしましたね~(笑)

27. 146 匿名

汚物くん、今日は「総理に提言」などとぬかしてるお笑いスレで、ボコボコにボコられて、火病って泣きながら逃げていきました(笑)

28. 147 匿名

ボコられて、怖いので自分の糞スレ以外、あまりカキコしないようになりましたね(笑)

29. 148 匿名さん

おーい、安田 菜津紀 よ。お前もカメラ持ってシリアに行ってこいよ。オレンジ色のワンピース着せてもらえ。きっと似合うぞ(笑)

30. 149 匿名さん

次回のサンデーモーニングでは、シリア人質事件をいかに安倍総理大臣の所為にするかに全力を傾注する事でしょう。感想欄も賑わいそうだ。

31. 150 匿名さん

笑顔で盛り上がるだろうね~
    ほれ!みたことかと・・・
    岸井も久しぶりに饒舌に磨きをかけるだろう
    コメは姜尚中、安田菜津紀の在日で固め、ゲストに河野を筆頭に反日の布陣で最高の売国番組www

32. 151 匿名さん

nakとobtって、障がい者支援施設の「おともだち」だったんですかね?

33. 152 匿名さん

>>151
    同一人物です。

34. 153 匿名さん

今日は日曜討論みるべきだな。

35. 154 匿名さん

サンモニは番組本編見なくても感想欄読めば十分です。その週のニュースで大体内容も想像つくし。普通の感覚の人が初めて見ると、時事に対するアクロバティックな曲解で反日論調へ持って行く強引さに面食らうんだけど、慣れたら「ああ、またか。」って感じ。今は、わざわざ日曜の朝から岸井やセキムチや寺島《こいつが一番腹立つ》の顔見て不快になる必要も無いなと思ってる、

36. 155 匿名

今日は吉岡さんに、サンモニレギュラーのポンコツがボコボコにされてて、なかなか痛快でした。
    やはり冷静で客観的な論客には、岸井らでは歯が立たないですね(笑)、せめてもう少しましな面子を揃えないと、サンモニはますます馬鹿にされる一方(笑)

37. 156 匿名さん

寂しがり屋のlenがなんか煽ってるなあ、隙だらけの論理で。弄ってもいいけどスマホだから面倒臭い。他の常連さんにオマカセします。

38. 157 匿名

マルちゃん、性懲りもなくfwcさんに成りすまし(笑)して、マンコミと全く同じ汚物を投稿してます(爆)

39. 158 匿名さん

懲りないねえ。無駄な足掻き(笑)

40. 159 匿名

脳に障害あるんで、惨めな敗北の記憶も消えるんでしょう(笑)、都合いい脳です。

41. 160 匿名さん

nanの新アドっぽい馬鹿もちょろちょろしてます。

42. 161 匿名

obtのマンコミのスレタイって、全部サンモニ感想欄で見たのばっかですねww
    芸のない奴
    wwwwwwwwww

43. 162 匿名さん

汚物くんがいないと、サンモニ投稿欄は清潔になります(笑)

44. 163 tom

マルチャンこと汚物くんが、しょーこりもなく「tom」で投稿してます(笑)、マンコミでお馴染みの糞を塗りたくってます。
    偏執病ですね~(笑)

45. 164 匿名さん

こんなアホ番組みたらストレスがたまる一方。
    コメンテーターはアホサヨクだけだし、表現は常に抽象的。

とくにエンディングの「風を読む」は最悪。なにごとも抽象的にもっともらしいことをいうのは簡単
    なんだよね。

46. 165 匿名

マルちゃん今度はzzzです(笑)
    すぐわかる偏執病

47. 166 tom

マルちゃん、報道ステーション感想欄にも出没(笑)、調子に乗ったくらいでまたいじめにいこうと思いま~す。

48. 167 匿名さん

TBS狂(反日教)の番組はいらない。

49. 168 匿名さん

報ステのマルちゃんのゴミは即効削除されてましたwww

50. 169 一ノ瀬

安田菜津紀さんや姜尚中さんが出るからたまに見る。風を読むのコーナーが好きですね。問題提起して、視聴者に関心持って考えてもらうっていう所が格調高い。俗っぽくない。

51. 170 匿名さん

サンデーモーニングはみない。
    5名のさよくコメンテーターで固めた番組にみる価値なし。

新報道2001をみる。

52. 171 匿名さん

風を読むってなんの問題提起しているの?物事を抽象的に語ってなんの解決策も出さない。
    マスターベーション的なあほコーナーだろう。姜尚中を素晴らしいと言っている時点で思考能力をなくしたアホ人間。

53. 172 匿名さん

http://ironna.jp/theme/30
    正しい発言「日韓合併の歴史を100%正当化するつもりはない」
    サンデーモーニングになると「日韓合併の歴史を100%正当化するつもりだ」

手段が単純で分かりやすいから中学生や高校生がどんな嘘や偏向発言がされるか注意しながら見るにはいいんじゃないかな。
    「風を読む」では一般人に銀座等でインタビューした映像もよく使われるんだけど、都合の良いものだけを厳選したんだろうなっていう努力の跡が伺えて面白い。

54. 173 一ノ瀬

イスラム国を利用して、平和憲法改悪の流れに持っていこうとする安倍極右政権を断固阻止せねば。と、思いました。

55. 174 一ノ瀬

サンデーモーニングの放送時間帯は、私がちょうど家事で忙しい時間帯と被っているので落ち着いて見られないのが悩ましい。報道ステーションは仕事中だから見られない。でも、録画してまで見るのはちょっと違う気がするんだなぁ。

56. 175 匿名さん

obt性懲りもなくまた湧いてます

57. 176 一ノ瀬

サンデーモーニングの、「風を読む」というコーナーがある。様々な社会問題を提起してくれるのだが、大抵結論めいた事は言わない。この点が実に秀逸で、提起された社会問題について、一人ブレインストーミングを行い、それに関してマインドマッピングを行う事によって、問題に対する自分のビジョンが明確になり理解が深まる。自分なりの解決策も見えてくる。私の様に、日々高度な意思決定が求められる仕事をしていると、自然にしみついている思考法なのだが、やはりサンデーモーニングという番組、私の様に知的水準の高い者を対象にした番組作りをしているのだろう。

58. 177 一ノ瀬

サンデーモーニングを批判しているネットぅ。ょ。さん達は、アプリオリとして最低限抑えておいてもらいたい知識レベルに達していない場合が多い。こういう人達と議論して負ける事は無いのだが、一方で自明な事を一々教え諭しながらの議論というのもストレスになる。罵詈雑言を吐くしか能の無い者は論外だ。
    ネットぅ。ょ。さん達は、毎週サンデーモーニングを見て、岸井さんや寺島さんなど、リベラル論客の意見に耳を傾け、番組を通して知的レベルを向上させてもらいたい。ま、そうしたところで、ロジックを超えてメタ思考する私には勝てない訳だが。(笑)

59. 178 一ノ瀬

サンデーモーニングを見て、ネットぅ。ょ。さん達が私の提言に従いマインドマッピングして、偏狭なナショナリズムにしがみついた我が身に気付き、洗脳から覚めて貰えたら嬉しい。我々リベラルより、むしろ安倍極右政権支持の皆様に見て頂きたい。

60. 179 一ノ瀬

だがしかしである、メタ思考レベルが低く自分を客観視するなど望むべくもないネットぅ。ょ。さん達に一人ブレストなんて無理かァ〜と思い至りました。ハードル高くし過ぎたな。(笑)ま、一人でも二人でもサンデーモーニング見て覚醒してくれたらいいなって事で。

61. 180 匿名さん

マルちゃんの汚物書き込みが、綺麗に掃除されました♪

62. 181 匿名さん

一ノ瀬の書き込みは消えないのかな

63. 182 匿名さん

一ノ瀬は、ほっとくと勝手に自己完結してイッちゃいますから(笑)
    あんまりかまうと馬鹿がうつりそうで気持ち悪いんで、無視した方がいいですね(笑)

64. 183 一ノ瀬

>>182
    反論しようにも手も足も出ない口惜しさがヒシヒシと伝わってきて好感がもてますね。それぐらい口惜しがって貰えたら書き込みがいがありますよ。

65. 184 一ノ瀬

>>181
    私はスレッドタイトルに沿った内容を普通に書き込みしているだけですから、削除される謂れはないですよ。マナーを守って利用しています。あなたは自分の気に入らない意見は削除されるべきだと考えているわけですね。それじゃあ産経の加藤元支局長起訴を批判する資格はないですよ。

66. 185 匿名さん

ぺ~ックチョン!

あぁ・・・・奴隷の臭いがする・・・

アレルギーかなあ(笑)

67. 186 一ノ瀬

今日もネットぅ。ょ。さん達は、這う這うの体で本質的な議論から逃げまくり。私に論破され打ちのめされるのを恐れているね。第三者から見て私の話の正当性がより際立つので、こうした感情的な反応も望むところだ。と、言うことで本日も勝利宣言させていただきます。さ、出勤準備だ。

68. 187 匿名

君が論破した者は、少なくともここでは誰一人いない。

さまざまなスレを見る限り、いつも君が逃げ出しているね。

私には、君が只の独り善がりの強がりを言っているようにしか見えないが、何かコンプレックスでもあるのかな?

69. 188 匿名さん

そりゃあるでしょう。
    普通の人間の議論は、建設的な結論を導き出したくて行なうもの、相手を論破、打ちのめすなんてことは目的としない。
    そんなことにこだわり、独り善がりの勝利宣言など行なうのは、内面に病的な何物かがある人物だけです。

70. 189 匿名さん

独り善がりの勝利宣言など行なうのは、内面に病的な何物かがある人物=185

71. 190 匿名さん

泥仕合は同じレベルの者の間にしか発生しない(2ちゃん語録から)

72. 191 匿名

190自民党内でなんかあったんですか?また殺し合いですか?

73. 192 匿名さん

君が論破した者は、少なくともここでは誰一人いない。それは187=188(同一人物)のことでしょう。

74. 193 匿名さん

>男のコンプレックス1位は「身長」

背たけが平均以下の140cmとか?

75. 194 匿名さん

「君が論破した者は、少なくともここでは誰一人いない。」・・・それは187=188(同一人物)のことでしょう。

76. 195 匿名さん

マルちゃんはコンプレックス以外何も持ってないけどねww

77. 196 匿名さん

一ノ瀬って、チビなんだ・・・・

78. 197 匿名さん

140ったら立ってることに気がつかないな。

79. 198 匿名

一ノ瀬のコンプレックス丸出しの文は、自らの頭の足りなさを自覚しつつ、認めてほしいという相反する欲求、そして当然認めらない不満からの言動。そしてまた馬鹿にされる・・・・の繰り返しからきてます。
    出自が白丁(ぺクチョン)という、韓国人に蔑まされる階層だというのも影響しています。

貧弱な体格も原因の一つの可能性はありますね。

80. 199 匿名さん

「驚愕!在日コリアンさんの本音」というスレを是非最初から御覧ください。
    一ノ瀬の望みがわかります。
    在日が皆一ノ瀬のようなわかりやすい馬鹿ならいいのですが・・・・在日や民主党に対する見方が変わりますよ。

81. 200 匿名さん

一ノ瀬は「わかりやすい馬鹿」wwwww

誰がうまいこと言えと。

82. 201 一ノ瀬

↑などと意味不明な供述をしており、精神鑑定も含め動機の解明にあたる方針です。

ぶぅ〜〜〜〜(爆)ネットぅ。ょ。さん達、大丈夫?ア、タ、マ。(笑)

私がいつも一方的に勝利宣言してるのは、ネットぅ。ょ。の皆さんをイラっとさせてやる為。そうする事でネットぅ。ょ。さん達から感情的な反応を引き出せるからね。そういう反応は私の知性の高さを引き立ててくれるから歓迎だって言ってるのに書かずに居られないんだね。

白丁が口癖のインチキプロファイラーさんへ、いつもインチキプロファイリングご苦労様。そりゃ私にも人並みにコンプレックスの一つ位ありますよ。もし、自分にはコンプレックスなど無いなんて言う人が居たらちょっと人格疑いますけどね私は。ちなみに、私のコンプレックスは物質的にも精神的にも貧しさを知らないことかな。

それにしても、浅はかなインチキプロファイラーさんに謂れなき侮辱を受けても、士農工商の下にくる用語を持ち出して応じないところが、私とネットぅ。ょ。さん達の品格の違いですね。さすが私。

しかし、ネットぅ。ょ。さん達は想像力たくましいなぁ、小学生ならいいんだろうけど、大人が言ってるならチョット問題。身長は普通です、少し痩せすぎですが食べても太れないんですよ。それと、何かというと私が逃げ出している様におっしゃいますが、普通に生活してて四六時中掲示板に張り付いて居られませんよ。暇を見つけてネットぅ。ょ。さん達を構ってあげてるんです。

それから一応スレタイに沿った事も書いておきます。ネットぅ。ょ。さん達は今日はサンデーモーニングみた?今日の風を読むのコーナーを見てたならじっくり考えて反省して欲しいな。

そういう訳で、いつもは自論を展開した後に勝利宣言するのだが、今日は無条件に勝ち名乗りさせて頂こうかな。

83. 202 一ノ瀬

今日は特別に、私がインチキプロファイラーさんの人物像をプロファイリングしてみようと思う。白丁などという新しい差別用語を知ると使いたくて仕方なく、繰り返し掲示板に書き込むという行動と、オムツなど排泄物に関した言葉を使いたがる事から幼児性が見て取れる。さらに、特定の投稿者を異常な執着心をもって付け回し侮辱する行動からは、常に誰かを自分よりも下と見做す事によって自らの精神的安定を図っているように見える。これらの事から、出自に関して、問題行動を引き起こしかねない重篤なコンプレックスを持ち、傷ついたインナーチャイルドを抱えた中高年男性といった人物像が浮かび上がってくる。四六時中掲示板に張り付いていないで、専門家のカウンセリングを受けることを強くお勧めする。手遅れかもしれないが。

84. 203 匿名さん

冗長に過ぎる
    人に読んでもらいたい文章は、メリハリ効かして簡潔に書きましょう

85. 204 一ノ瀬

じゃあ、またね〜〜〜〜。………また勝ってしまった。

86. 205 一ノ瀬

>>203
    仲井さんに言ってやりなよ。(笑)

87. 206 匿名さん

>203
    カチャカチャカチャ カチャカチャカチャと必死にキーボード叩いてるんだぜ。
    ご苦労さんぐらい言ってあげたら。 

88. 207 匿名さん

>>206
    あんたもゴクローサンwww

89. 208 匿名さん

一ノ瀬の文章を読んだとしたら
    ゴクローサン

90. 209 匿名さん

在日韓国人って、一ノ瀬とかマルちゃんとかの足りない人ばかりなんですか?

わかりやす過ぎてかえって気持ち悪いんですが・・・・

91. 210 匿名さん

209は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。

92. 211 匿名さん

そうですよ。
    どれだけ日本に迷惑を掛けて世話になってるのか自覚のないアホばかりです。
    基本的の主張が幼稚でしょう。不満があるなら自分の国で生きていけば良いのに
    わざわざ日本の国に来るんだから。世話のやける国の人間でしょう。

93. 212 匿名さん

by 匿名 種無し子持たず安倍晋三 2015-02-15 10:34:33
    安倍晋三政権には裏の裏があることを国民は知るべき。フランスでのテロが起こったばかりで中東訪問。後藤さん、湯川さんが人質となっているなか平然と中東に支援する発言。まさにイスラム国に対して“かかって来い!!”と言わんばかりの挑発行為。
    結果 後藤さん、湯川さんが殺害され、やれやれこれで自衛隊を自分の名誉のために堂々と米国、豪州とともに自分の一声で動かせる。
    そう思いほくそ笑んでいるのだ。

子供のいない安倍にとっては自衛隊員の命、国民の命なんてどうでもいいのだ。
    それが安倍晋三と取り巻き自民党の連中のやってきていることなのだ。

94. 213 匿名さん

211よ、どっちかってーとお前の方がアホにみえるわ。209とセットで自演だろ?

95. 214 匿名さん

obtだけじゃないんですね、ここの馬鹿在日wwww

このサイト気持ち悪い

96. 215 匿名さん

安倍自民党、高村を中心に後藤さん殺害を正当化。それなら安倍自民党はテロリストとなんら変わらない。

97. 216 匿名さん

211=214 「どれだけ日本に迷惑を掛けて世話になってるのか自覚のないアホ」

これは安倍晋三内閣総理大臣閣下のことですか?

98. 217 匿名さん

214よ、どう見てもお前の方が馬鹿にみえるわ。お前自身が馬鹿で無いと具体的に証明出来ん限りな。

99. 218 匿名さん

211=214 「どれだけ日本に迷惑を掛けて世話になってるのか自覚のないアホ」

これは安倍晋三内閣総理大臣閣下のことですか?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    確かに相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。

連れ去られたのは2人とも昨年。
    なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

改めて検証してみよう。

1 なぜ2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを言ってられる状況ではなかったはずだ。

そして案の定悲劇は起きてしまった 。

さらに、自己責任論。
    これは安倍自民党が救出失敗の言い訳のために流した意図的な情報。
    安倍晋三人質見殺し人殺し
    ファシスト安倍首相はわれわれ日本人の恥です。

極右ファシスト安倍自民党は後藤さんが殺害されていいと言ってる理由として
    後藤さんが在日だからとしていますが、
    それは理由になっていませんな。

後藤さんが在日というのは、まったく根拠がない情報です。
    しかも仮に在日だからといって殺害されていいというのはおかしい。
    極右ファシスト安倍自民党は二重の意味で間違っています。

100. 219 匿名さん

極右ファシストNo.218はわれわれ日本人の恥です。

101. 220 匿名さん

サンデーモーニングを必死で守ろうとする ひだりつばさ君 近年はだんだんやりづらくなってきたかな

102. 221 匿名さん

朝鮮政治宣伝番組として不動の地位を築いています、将軍さま マ ン セ ー

103. 222 一ノ瀬

今週は、風を読むのコーナーを少しだけ見た。冷え切った韓日関係を改善するカギとなるであろう戦後70年談話だが、韓日関係改善、友好の為には河野、村山談話以上に踏み込んだ内容の謝罪と反省が求められるはずだ。果たしてリビジョニスト安倍極右総理にマトモな談話が期待出来るのか。安倍極右総理に政治家としての常識的バランス感覚が僅かでも残っている事に期待するしかない。日本は、節目の年の談話発表と言う機会を、釈尊の垂らした蜘蛛の糸並の僥倖と思い、大事にしなければならない。

104. 223 匿名さん

日韓友好などまともな日本人は望んでいない

105. 224 匿名さん

日韓友好は 一ノ瀬の希望

106. 225 匿名さん

No.222「韓日関係改善」て何 こんな言葉を使う日本人はいません

107. 226 匿名さん

通称名使う在日はこんなもんだ

108. 227 匿名さん

●安倍晋三首相とメシを食うモラル無きマスゴミ人たち

読売新聞の渡辺恒雄氏が安倍首相と頻繁に会食している話は周知だが、
    『財界展望』の記事によると、主要な新聞の多くが、首相と特別な
    関係にそうだ。  主な人物をピックアップ。

朝日新聞: 木村伊量社長
    共同通信: 石川聡社長
    日経新聞: 喜多恒雄社長
    テレビ朝日:早河洋社長
    毎日新聞: 朝比奈豊社長
    時事通信: 西沢豊社長
    東京新聞: 長谷川幸洋論説副主幹
    共同通信: 福山正喜社長
    中国・九州の地方紙代表者ら
    内閣記者会加盟各社キャップ
    NHKインターナショナル:諸星衛特別主幹
    NHK:  島田敏男解説委員

109. 228 匿名

yahoo!投稿欄にobtがまたチョロチョロしてます。ここと全く同じ魯鈍投稿を延々と書いてます(笑)

110. 229 匿名さん

228は極右ファシスト安倍自民党の中川農水政務官とチュッチュ チュッチュした門博文自民党議員か?

今日も チュッチュ チュッチュ

チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

か?

ハァハァ ハァハァ  
    ハァハァ ハァハァ

か?

111. 230 匿名さん

228今日も集団リンチか?韓国人につばを吐いて、暴行して「俺は愛国者」とか言ってるのか?安倍晋三の指令か?自民党の指令か?日本人として恥ずかしいねーーーー

112. 231 匿名さん

228は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。

113. 232 匿名

汚マルがサンモニ投稿欄にねえ・・・・、何回削除されても懲りないのは何故かねえ・・・・そんなに馬鹿にされるのが嬉しいのかねえ?

114. 233 匿名さん

232は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。

115. 234 匿名

汚マルサンモニにねえ(笑)

今度来たらたっぷりからかってあげるね♪

116. 235 匿名さん

234は、論破されたことが悔しくて不正にサイトにアクセスして安倍首相への批判を違法に削除してるようです。

今日も集団リンチか?韓国人につばを吐いて、暴行して「俺は愛国者」とか言ってるのか?

安倍晋三の指令か?自民党の指令か?ん?え?どうだ?

日本人として恥ずかしいねーーーー

117. 236 匿名さん

234不正アクセスは犯罪だぞ。

118. 237 匿名

汚マルは日本人としてではなく、生物として物凄く恥ずかしい存在だけどねえ(笑)

119. 238 匿名さん

237不正アクセスは犯罪だぞ。

120. 239 匿名さん

237 234は、論破されたことが悔しくて不正にサイトにアクセスして安倍首相への批判を違法に削除してるようです。

今日も集団リンチか?韓国人につばを吐いて、暴行して「俺は愛国者」とか言ってるのか?

121. 240 匿名さん

恥の上に恥を重ね塗る・・・・マルちゃん、ずう~っと同じことしてよく恥ずかしくないね、あぁ・・・「人」になりそこねたからそうなるのかあ(爆)

122. 241 一ノ瀬

今日の風を読むも良かったですね。メルケルさんが何か言った言わないなんて低次元な争いではなく、番組コメンテーターの様に事の本質に沿った議論が必要ですね。

123. 242 匿名さん

団塊サヨクの皆様方、風に注意しましょう、
    カゼは万病の元、こじらせて肺炎でコロリが団塊病、

124. 243 申込予定さん

ドイツがナチスをそうしたように全面的に大日本帝国を否定すれば、フランスのようにわだかまりなく隣国は協力するんだとさ。

125. 244 匿名さん

obtが大量に汚物ばら撒きましたが、一瞬で削除されました(笑)tomさんのは残ってます。  毎回大笑い

126. 245 匿名

サンモニを追い出されたからおぶつくんがマンコミュに汚物を大量投棄してるし・・・・(笑)

どこに涌いても健常者に不愉快を与えるって・・・・蝿やゴキブリみたいなやつだな(笑)

念のため・・・おぶつくんとはマルちゃんがサンモニ投稿欄で使ってたobtというアドから付けられた通称名です。

127. 246 tom工作員WWW

汚物くん、サンモニでも汚物扱いだな、すぐ処理される(笑)

128. 247 匿名さん

tomさんobt消えたらサンモニ来てくれませんね

129. 248 匿名さん

>>247
    tom=obt=マルちゃんだから 自分を大きく見せようとマッチポンプの猿芝居 日本人の発想じゃないよね

130. 249 tom工作員WWW

自分で言ってて恥ずかしくないのかな?まあ、君たちは恥って概念がないから平気だよね(笑)

おぶつ君もやりにくくなるようなことを書き込むってことは、おぶつ君(マルちゃん)お払い箱?マンコミュの在日って、残酷だね。

131. 250 一ノ瀬

今日は姜尚中さんが出演しておられましたね。我が軍発言に象徴される、安倍極右政権の危険性や沖縄の基地問題への非民主的対応などの問題点が指摘されていました。まさに社会の木鐸の様な番組です。世界的な経済や安全保障のパラダイムシフトに付いて行けてない現政権には早々に退場してもらいたいですね。他の番組の様に圧力に負けてコメンテーターを降板させたりせず、リベラルな論調を貫いて行って欲しいです。

132. 251 申込予定さん

在日の広報番組とならないことを祈る

133. 252 tom工作員WWW

おぶつ君(マルちゃん)の投稿が端から削除されてて、見てると面白い。

「言論統制だあ、安倍ぇ、自民党工作員~」って火病(笑)、滑稽すぎて物悲しいが楽しい(笑)。

134. 253 匿名さん

今日もやはりtomとマルちゃんはセットで時を同じくして現れた様だ 疑惑が確信に変わったな 荒らしと煽りの一人二役 さすが全羅道出は発想がぶっ飛んでる

135. 254 tom工作員WWW

おっ、「おともだち」登場(笑)

頑張れ~(笑)

136. 255 匿名さん

253は、論破されたことが悔しくて不正にサイトにアクセスして安倍首相への批判を違法に削除してるようです。

137. 256 匿名さん

こちらでも一人二役同時進行w

138. 257 匿名さん

わかりやす過ぎww

139. 258 tom工作員WWW

「おともだち」君、おぶつ君(マルちゃん)に突っ込まないと苦労が無駄になるよ(笑)

頑張れ~

140. 259 匿名さん

256~258は一人何役だ?www

141. 260 tom工作員WWW

おっ、少しは進歩したかな?

もしかしたら信じてくれる人がいるかもよ(笑)

頑張れ~

142. 261 匿名さん

tomは別人格になりすましてマルチ投稿するのを止めなさい

143. 262 tom工作員WWW

本っ当につまらんな、汚物類は(笑)

少しは頭使えよ能無し(笑)

144. 263 tom工作員WWW

「おともだち」もおぶつ君も、句読点くらい使おうね。

在日の特徴かね?日本語も怪しいし(笑)おともだち君「成分」とか使ってたよね。

145. 264 匿名さん

262=263など極右人権侵害主義ファシスト安倍自民党は中国人韓国人虐殺を叫んで「日本は立ち直ってる」と言っています。

146. 265 匿名さん

極右ファシストがまたイライラしてきたぞ。また出るか?投稿削除して「論破しました。」という意味不明な「勝ったつもり」。
    (大爆笑)。

147. 266 tom工作員WWW

おぶつく~ん、悔しいのは充分にわかったからさあ、・・・何回も言ってるじゃん、俺はおぶつ君のを削除依頼してないって・・・認めたくないのはわかるけどぉ(笑)

148. 267 tom工作員WWW

あれ?今日は障がい者支援施設の個室病棟収容は8時だったのかな?

149. 268 匿名さん

tom類の一人芝居 何焦ってるのwww

150. 269 匿名さん

tom類の出身成分は全羅道の白丁 本人にもわかりやすく言ってあげてるだけ

151. 270 tom工作員WWW

そんな程度しか無理なの?

せっかくtomでわかりやすくしてあげてるのに・・・無能な汚物類はあきるな(笑)

152. 271 tom工作員WWW

「おともだち」まで火病?

大丈夫?また施設に逆戻りしないようにね。

頑張れ~(笑)

153. 272 tom工作員WWW

今日の収容時間は8時半かあ・・・・「おともだち」も消えたな、施設から出られたってのは勘違いだったかな?おぶつ君の施設仲間で入院仲間かな?

・・・・ま、どっちにせよ頭足りないよな、せっかくいろんな忠告してやってるのにバレバレ・・・やっぱり底辺の虫けらってこの程度なんだね、つまらんなあ。

154. 273 tom工作員WWW

おぶつくん、懲りずにサンモニに涌いてるな(笑)、新しい人たちもいて面白いから、しばらく放っておいてあげようかな(笑)

一ノ瀬君がなかなか頑張ってるよ、マンコミュとは一味違う、ちゃんとした「意見」を言ってる。サンモニを擁護してる連中はおぶつくん筆頭にしょーもないのが多いんで、頑張ってほしいね。念のため言うが皮肉等ではない。

おしむらくはおぶつくんのせいで、★5つの人たちとか言われて一緒くたにされ、そのうえおぶつくんの連投で埋もれてしまったことだな。

俺はおぶつくんのせいで、なんか右よりみたいな印象だけど、違うんだよなあ・・・サンモニや報ステの稚拙な誘導がもどかしいだけで、安倍さんや自民党に危惧してるのは奴らと同じなんだけどね。

155. 274 匿名

No.381

by 匿名さん [男性 50代] 2015-03-15 12:37:29

安倍総理に対する批判に対しやっきになって反対意見を書いてる方々がいます。ありとあらゆる差別用語やねつ造を駆使しながら。
     想像するに、安倍総理からアルバイト料をもらって、一生懸命書き込んでいるのでしょうね。もういい加減そのバイトをやめたらどうですか。
     人として空しくなりませんか。本心から安倍総理を尊敬、支持しているわけではないのでしょう?思考能力の低いあの総理を心底応援している人は、彼以上に思考程度が低いはずです。あなたはそうじゃないんでしょ。

さあ、もうお金より本来の理性ある人間として、まともな意見を開示してはいかがでしょうか。

156. 275 匿名さん

マルちゃん・・・一ノ瀬が褒められて悔しかったのかな?羨ましかったのかな?  笑  わざわざ自分を馬鹿にさせるようなこと書き込んでるけど・・・・何の意味があるんだろ?

157. 276 匿名さん

「ボクのほうがたくさん投稿してるのにィ」って?  笑笑笑

158. 277 匿名さん

tom=一ノ瀬 自画自賛www

159. 278 匿名さん

結局tom類は何がしたいのか 単なる愉快犯か

160. 279 tom工作員WWW

おや、おともだち君じゃないか(笑)

今度はtomは一ノ瀬って(笑)、おぶつくん=tom=一ノ瀬君ねえ・・・(笑)

まあ、一生懸命さは認めてあげようね。真似すんのはいいけど、tom「類」って俺と誰?

日本語がおぼつかないのがバレバレじゃん(笑)、「成分」に続くヒットだね。

せっかくだから疑問に答えてあげよう、君たち汚物類をいじるのはまさに「愉快」だから(笑)

161. 280 tom工作員WWW

サンデーモーニングにおぶつくんが性懲りもなく出没(笑)

新しいネタもあるし、「汚物する」もタイミングをみて書き込もう♪

162. 281 匿名さん

マルちゃんがyahoo!サンモニ投稿欄で火病ってる  笑 

マンコミュには涌いてないが?・・・・・笑

163. 282 匿名さん

obtが新しい人に淡々と馬鹿にされてます 笑

164. 283 匿名さん

明日のサンデーモーニング、発狂ぶりが楽しみです。

165. 284 匿名さん

▽野党反対の中で採決…安保法案が衆院通過▽白紙に?新国立問題▽知られざる冥王星▽照ノ富士の連覇は?▽DeNAが首位ターン▽4年間無敗の男▽風をよむ
    番組内容
    ▽野党反対の中で採決…安保法案が衆院通過▽白紙に?新国立問題▽知られざる冥王星 ▽おなじみ・スポーツ御意見番は張本勲&川藤幸三 ▽照ノ富士の連覇は?▽DeNAが首位ターン▽4年間無敗の男▽風をよむ
    主な出演者
    司会
    関口宏
    パネリスト
    寺島実郎 姜尚中 目加田説子 谷口真由美 岸井成格

166. 285 匿名さん

志位ルズの映像垂れ流すんだろうなあ。

167. 286 匿名さん

新国立競技場を白紙撤回したのになんで文句言ってんの?
    森さん抑えて進行中のプロジェクトを白紙に戻せたのは安倍ちゃんのリーダーシップがあったればこそじゃん。
    大体ザハ・ハディド案決めたの民主政権だろ。
    コストが膨らんだのはザハのデザインのせい。
    サバの案をコスト計算せずに採用した民主党のせい。
    責任追及して退陣させろって言うなら岡田辞めさせろ。

168. 287 匿名

tomみたいな、口だけ番長にやられる程、こちらは、現実的に弱くない。

実際、腕力でも、こちらが上なのは、警察ですら、わかってる。wこちらが、警察から反撃を止められて、警察預かりの案件になってる。
    いきがってないで、さっさとかかってこいよーチンピラの糞ガキ。w
    こんどは、泣かすだけではすまさないぞ。w
    こちらも正当防衛さえ、成立すれば、お前ごとき制圧するのは簡単なんだからな。
    お前みたいな、糞ガキを、警察が、こちらを止めてる現実の意味わかるか?

お前ごとき、いつでも勝てる。w

169. 288 匿名さん

>>287
    アリさんマークの人?wwwwww

170. 289 匿名さん

288は、女か?
    これだけ、個人を誹謗抽象を何年も繰り返し、実生活、職場に加えた危害もふくめ、あなたがたとは、損害賠償について、の話しをきっちりしたい。
    こちらに顔だせ。
    杉並署に、出頭して下さい。
    許しませんから。
    あなたがたは、詐欺罪の犯人として、追跡してます。
    こちらからの請求額7000万です。
    家族に対する詐欺罪についても、警察と一緒に、2年前から、あなたがたを追跡してる。

171. 290 匿名さん

288
    石だ

172. 291 匿名さん

そちらが、場所指定してもかまわない。
    今のあなたは、容疑者です。
    こちらも、警察と一緒に向かいます。
    あなたがたがやった事。
    こちらに負わせた、取り返しのつかない実害も含め、裁判でもかまいません。
    まずは、刑事事件ですから、名誉毀損罪と、詐欺罪の話が先です。

その後は、民事の損害賠償問題です。
    ごちゃごちゃ御託はいいから、さっさと東京杉並警察署に来て下さい。
    連絡が、警察署からきたら、私も、署に顔をだします。

173. 292 匿名

無力で無能な敗残者の呻きはいつも惨めで滑稽で楽しませてくれるねえ(笑)

マルちゃんと共にいつまでも頑張ってねえ  うぷぷっ

174. 293 匿名さん

>>291
    サンデーモーニングと何の関係が?あ!わかった。
    サンモニ支持者はこんな感じの奴ばっかりってことか。(笑)

175. 294 匿名さん

292
    敗残者ではなく、こちらは、合法的に行動してるだけ。
    非合法行動で、こちらに危害を加えた人は、犯人として処罰と、社会的制裁をうけるのは当たり前。

犯人グループが、逮捕、処罰されるまで、追跡はやめません。
    覚悟しろ。お前だけで償える被害補償金を遥かに超えてるから、あなたの保護者も連帯保証として調査します。

親と一緒に、警察にこい。

176. 295 匿名さん

覚悟しろ。
    お前に、将来はない。
    こちらに負わせた犯罪被害から逃げれると思うなよ。
    賠償できなくても、あなたの将来に及んで、給料債権を差し押さえますから。

人の生活を破壊するとは、そうゆう事だ。
    こちらは、持ち家を2件手放す被害をうけてる。
    親族は、2040万の詐欺事件にあってる。

これは、本当の状況だ。

絶対許さない。

177. 296 匿名さん

なんなら、弁護士たてて、このスレの誹謗抽象者特定するのに、たった5万円でできるんだよ。

利用者の名前も、サイト利用者も、管理者も全てわかる。
    親族がいる、自宅に乗り込まれるまで逃げるつもりか?
    あなたの家だけでなく、親族も調査されるよ。

こちらは、警察と連絡取り合ってるし、
    警察も捜査はしてると言ってる。
    刑事事件になってるんですよ。

保護者と警察署に来て下さい。

178. 297 匿名さん

無力で無能、そして無知 笑

敗残者にもなれない、勝負も出来ない社会不適応者ですか・・・笑

馬鹿丸出しですねー  笑笑笑

179. 298 匿名さん

金子勝は字が汚いな。(笑)

180. 299 匿名さん

河野が入閣したのが唯一の希望だってさ、わかってねーなー。当選回数からしてそろそろ入閣させとかないといけないし、政府に取り込んでおけば余計な事言わないように出来るから敢えて入閣させただけでしょう。
    政府方針と違う事言ったら言ったで詰め腹切らす事も出来るしね。

181. 300 匿名さん

日本のトップクラスの国賊番組。

182. 301 匿名さん

1億総活躍ってネーミングに対するイメージ論ばっかりで相変わらず底の浅い議論をしているな。
    人選やわざとボンヤリとしたネーミングの役職にした意味などを深く分析する能力は無いわけか、さすがサンモニ。

183. 302 匿名さん

さすがにドサヨクでさえ南京に関する支那共産党の言い分にそうだそうだとは言えないみたいだな。(笑)

184. 303 匿名さん

金子勝の口から「国益」という言葉が飛び出した。噴飯モノというのはこういう事なんだな。

185. 304 匿名さん

今週はノーベル賞、TPPと政権追い風ネタが多かったので、あえて一億総活躍相にかみつく
    あたりはさすが反日番組。

186. 305 匿名

TBS最低~

187. 306 匿名さん

朝鮮人が多いな。この番組。

188. 308 匿名

朝鮮人の悪行報道しろよ

189. 309 匿名さん

火病発作中

190. 310 匿名

SEALDs五寸釘ほなみ

191. 311 匿名さん

マルちゃんことおぶつくんが、また性懲りもなく涌いてますねー

ここと同じ汚物を恥ずかしげもなく撒いては呆れられ、馬鹿にされてます。知的障害の白丁は恥を知りませんねー 笑

192. 312 匿名さん

マルちゃん以外にも汚物類が涌いてますねー 笑

wwwを多用するどっかで見たような虫ですねー 笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK