防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 21:27:07

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

  1. 7301 匿名さん

    こっちのバカは昨日からずーっと同じ洗濯物が干しっぱなしになっていて雨に濡れていますw
    大体いつもそんな感じなので、生乾き臭を誤魔化すためか毎回柔軟剤をたっぷり使用していて香害も酷いです…
    騒音主って耳もおかしければ鼻もおかしいんですかね??

  2. 7302 匿名さん

    雨の日洗濯物干してる世帯とか気持ち悪いですね…!
    もう何か次元を超えてるんでしょうね。
    騒音主とか迷惑行為の人達って、洗剤なのか柔軟剤臭?なのかそれらも酷いのはホントに。

    音もそうだし臭いもだし、玄関前の小汚さもパッと見て汚いのに自覚が無い。
    全ての感覚が鈍いんですかね、羞恥心も無いみたいですしね。
    自分があんなうるさくて迷惑で臭くて汚かったらもう少し大人しく謙虚に生きますけどね。
    迷惑なだけでしか際立てないの可哀想ですね。

  3. 7303 匿名さん

    大規模分譲マンションで理事会役員をしたことがありますが
    自分の経験上極端なハミ出し干しや洗濯物をおかしな干し方(雨の日の外干しなどもです)で干している世帯は
    世帯主自身や家族に問題があったり、迷惑行為や騒音でトラブルになっている住人である確率がかなり高いです

    逆に言うとベランダを見ればどんな住人が住んでいるのかある程度の予測が付くので部屋探しの際は参考になるかと

    内見に行った際に上下左右のベランダを見てオリジナリティ溢れる干し方をしている部屋がある場合は絶対に避けるべきです

  4. 7304 匿名さん

    昨日、今日と天候悪いから、
    「どうせいつも以上にドカンドスン大暴れするんだろうなぁ上のキチガイ」
    って思っていたら案の定、早朝・日中・深夜問わずに大暴れまくり…

    明らかに脳にも身体にも異常あるんだから、素直に病院逝けっての上のキチガイ!

  5. 7305 匿名さん

    うちのマンションはベランダフェンスの外側に布団などの物を干すのが一切禁止されているので、ハミ干しというものがどんなのものなのかイマイチわからず検索してみたのですが、SNSなどに強烈なハミ干し画像が色々とアップされていて震えました。
    布団5枚をハミ干しして真下の家の日照を完全に奪っていたり、フェンスの外側にも七夕祭か?ってくらい所狭しとタオルや衣類をハンガーのままハミ干ししてぶら下げていたり(そもそも落下したら危ない)
    世の中には様々なタイプの自己中で頭のおかしいキチガイが存在してるんだなと改めて知ってしまった。怖いわー。

  6. 7306 匿名さん

    >>7305 中古で入ってきた人とか初めての集合住宅で知らない人もいるかも知れないのは分かる。でも指摘受けたら素直に改めましょう!と言いたいね。騒音もさ。何回言ったら分かんねんドアホ。賃貸も分譲もアホ用にイラスト付で分厚い注意事項配ったらいいのにな。常識人からしたらこんな事も言われなあかんの?な内容やろけど、そうあいつら言われな分からんから。言われても分からへんみたいや。

  7. 7307 マンション掲示板さん

    こちらも同じく雨降ってたのに、ベランダの網戸開ける音。隣人のカップルの男の方はまだまともなので、今日のまだ静かな音は男の方かと思ってますが、この雨の中洗濯物干してたということ。
    頭がおかしい。
    女の方がやるとまじで、ばしーーーんんん!!と響き渡ります。もはや人ではない、メスの猿でも住んでるんですね。

  8. 7308 匿名さん

    騒音が嫌ならポツンと一軒家に引っ越しましょう。

  9. 7309 匿名さん

    マンションは隣人との距離が近いので音が聞こえて当たり前。それを承知でマンションに住んだんだよな?だったら文句言うな。

  10. 7310 匿名さん

    何回か管理会社通して苦情伝えてもらい、回数は減ってきているけど相変わらず時間関係なく爆音で窓バンは改善されない。
    あの爆音を響かせるには相当な力で閉めないと出ないくらいの音。

    そんな閉め方しなくても閉まるって子供でも判るよ?
    お宅は子供いないよね?大人だけでしょ、どうして判らない?
    ホンモノのお馬鹿さんなんだね。

  11. 7311 e戸建てファンさん

    >7297さん その通りです。

    警察には相談しました、何回も。パトロールも。
    彼らは警察は怖いみたいなので。
    ただ、警察も「通報されてもいいんですけど、そうなると誰が通報したか分かってしまって、多分もっとひどくなると思うんですが…」と繰り返す人が多数、「いつでも通報してください!」といってくれる人、何回相談してもはじめて聞きましたみたいな対応も多くありました。
    穏便に、と言われたことも。無力ですよ、守ってくれませんよ。警察なんて。役所はもっとです。
    地元の人が対応して、主たちに情報がバレたら。
    理由は、管理会社がヤの字だからです。だからここも反社みたいな人が多いのかな。
    ここのスレに書き込んでも、結局引っ越せ、逃げろなので、あきらめるしかないのかと思います。

    引っ越すのは決めてるのですが、仕事との折り合いがなかなかつきません。

  12. 7312 評判気になるさん

    ゴキブリ騒音主がまたストーキングして
    毎度オナ染みの自己中丸出し短文を連投してホルホルしてやんの(´・ω・`)

    ゴキブリ騒音主は山奥でも無人島にでも逝けよ害虫が

  13. 7313 通りがかりさん

    >>7310 匿名さん

    全くうちと同じ状況です。
    管理会社に何回言ってもダメ、相当な力で閉めて爆音出してる、大人だけで住んでる。
    本当に馬鹿ですよね。雨の日とか寒い日でも変わらず窓バンありますし。

  14. 7314 匿名さん

    >>7303 匿名さん。
    激しく同意。
    うちのマンションでも何件か騒音主一家がいて、共通しているのがベランダに物が溢れてたり、カーテンのサイズが合ってない。
    低層階なのに夜にレースカーテンのみで家の中が丸見え。昼間はレースカーテンすら閉めてない。
    ベランダに目隠しがしてある。(目隠しをつける必要性がないのにしてる。実際つけている世帯は少ない)
    洗濯物の干し方が雑で洗濯物が重さの調整ができないのかピンチハンガーが斜めになってる。
    洗濯物の干す間隔がおかしい。ベランダの端と端だけ干して真ん中は何故かあいてる。
    大物寝具のハミ出し干し。
    自分さえよければ他人に何と思われてもいいらしい。
    だから非常識で他の住民に配慮する事ができないトラブルメーカー。

  15. 7315 職人さん

    窓バンからの壁ドン=アホ

  16. 7316 匿名さん

    >>7301 匿名さん
    ダラ~ンと窓柵にラグを干している時に大雨が降って
    ちょっとザマァと思ったの。

    乾くまでそのまま…。晴れてきたのに、うちの室外機にボタボタと落ちてくる水の音がしていた。
    どこまで迷惑かけるんだ。

  17. 7317 マンション検討中さん

    早朝4時から、ドッカンドッカンやってるクソ老害婆。再三注意を受けても改善されず、老害婆が越してきてから4年近い。管理会社に言っても改善されないままだし、然るべき所に相談した方がいいのか悩む。こんな迷惑なクソ婆いなくなってほしい。

  18. 7318 匿名さん

    今日も朝の5時半からドンドンガコガコ
    その前は夜の11時半にゴンゴンドンドン
    管理会社は使い物にならない。
    あなたの時間と他人の時間は同じじゃないだろ!

  19. 7319 通りがかりさん

    503よー!うっせーんだよ!そんなにガンガンする必要あるの?!
    力が余ってんならジムでもボランティアでも行けよ!

  20. 7320 匿名さん

    休日だけど体調悪いから寝たかったのにまた邪魔されてる。今日も20分くらいしか出かけてくれないんだろうな。
    窓を勢いよく叩きつけるから跳ね返ってドォォン!!(一発目)ガッ!ガタ!…ドドン!!みたいに余計な音立ててるのきっしょ。普通は一回で静かに閉められるんだよ。
    最近暑くなってきたせいか連続窓いじりの症状も出てきたし本当に存在が邪魔…
    なんで頻繁に開閉するのかな?服等で体温調節できない低知能?早く猛暑で逝ってほしい。

  21. 7321 匿名さん

    ブルーワーカーの騒音一家さんよ。
    夜中に建物が揺れる位の音だすな!!!
    仕事がないから朝方まで起きて近所迷惑な騒音出して楽しい?
    天気がいいのに休みかい?仕事できないから呼ばれないの?惨めだね。
    40代の割に出世もできない。独立もできない。
    金も稼げない。
    できるのは大声と騒音と自己顕示欲の威嚇だけ。
    騒音主がさ
    「今まで苦情はきた事ない」
    って言ってるけどさ。張り紙されてんじゃん掲示板に。
    直接言われなきゃ理解できないの?
    ほぼ特定されてんのに?なんなら騒音注意の張り紙にあんたの部屋番号記入すればいいの?
    公開処刑されたいの?
    無 能 が !!!

  22. 7322 匿名さん

    今日の朝は静かだなと思ったのも束の間、
    引き戸ゴロゴロドォーン!足音ドカドカ!ドアバッタァーン!!急に始まるから心臓が止まりそう。
    1時間近くうるさい!急に静かになったと思ったら
    車のドアバン!バン!ピッピッピ!静かに出てけ!
    学校休ませて騒音一家でお出かけですか。
    昨日の夜から朝方まで騒音撒き散らしてた理由はこれですか。外にも大層もれてましたけど。
    電気もずっとついていたそうですね。
    近所の方が見ていたんですって。
    そのまま遠くへ旅立ってください。帰ってくんな。

  23. 7323 検討板ユーザーさん

    >>7320 匿名さん
    同じく休日で体調悪くて横になってるのに、上階の騒音主が窓の開閉を物凄い音と勢いで繰り返しているので、心身休まりません。イヤーマフと耳栓しても地響きで伝わってきます。こうやって体調悪い人、自宅で仕事している人、赤ちゃん寝かしつけてる人、ただ寛いでいる人、それぞれの生活に騒音という形で入り込んできて図々しく非常識で憎悪が湧きます。

  24. 7324 匿名さん

    >>7322 匿名さん
    うちの建物の騒音主も毎日同じ音を爆撃並の爆音で出してます。
    毎朝出かける度にそのまま旅立って帰って来ないでねと思います。
    騒音一家が同じ建物に住みつくと本当に迷惑ですよね。

  25. 7325 匿名さん

    >>7324 匿名さん
    本当に朝からあんな爆音だすのでしょうね。
    私も毎朝、2度と帰ってこないでと念じているのですが
    なかなか天には届かず、のこのこ帰ってきちゃいます。
    近所の人と会っても挨拶しない人は要注意ですね。

  26. 7326 匿名さん

    >>7325 匿名さん
    7324です、お気持ちとても分かります。

    家族で毎日騒がしくて恥ずかしく無いんでしょうかね。
    念じてる思いがいつか届くと良いですね、連中が退去の時位そっと静かに去ってほしいです。

    子供でも挨拶位できますが騒音主はそれ未満のメンタルと脳みそなのでしょう。
    良い大人が挨拶もできないなんて恥ずかしいしみっともないですね。
    挨拶もできないならいっそ、常に自分から見える聞こえる範囲外にいてほしい一家です
    別にこちらの世界に一切関わらなくて構わないので。
    騒音と迷惑行為をやめるか、人並みに気持ち良くご近所付き合いするかどちらかにしてほしいです。

  27. 7327 匿名さん

    >>7321 匿名さん
    うちの上階も同じ事を言っていました。
    「今までそんな事を言われた事が無い」

    そりゃ…あまりにも非常識過ぎて、この家族とは関わっちゃイケナイって思った。
    越せない事情が無ければ、私も何も言わずに引越していたよ。

  28. 7328 匿名さん

    >>7321 匿名さん
    >騒音主がさ
    >「今まで苦情はきた事ない」
    >って言ってるけどさ。張り紙されてんじゃん掲示板に。
    >直接言われなきゃ理解できないの?

    だって騒音主って馬鹿ですもの…
    自分にとって都合の良いもの以外は全部自分に関係ないって、
    自分勝手に都合良く思い込むのが騒音主ですよ。

  29. 7329 匿名さん

    >>7303さんにも>>7314さんにも同意しかないです。
    こちらの上階の騒音主も自分さえ良ければ階下の住人への迷惑なんて問題ナシ!みたいな大物寝具の干し方を常にしています。
    写真はいつも撮っているので、SNSの方ではその都度記録として画像を上げているのですが、ここの掲示板は騒音主が粘着して見ているようなので画像添付は止めておきます。
    もし自分のことだとわかる画像をここに載せて気が付かれたら、多分逆上して今より更に布団やら寝具の枚数を増やしてわざと目一杯下げて干すのが目に見えているので…
    というのも、一度手紙ではみ出し干しの件を丁寧にお願いしてから、はみ出し干しの長さが明らかに前より長くなってしまったので、この人は人の気持ちがわからない=誰からも大切に扱われたことがない可哀想な人なんだなと思うようになりました。
    憶測ですが、職場や家庭での人間関係も上手くいっていない、常に不満や怒り、不安を抱えて人生を送っている人なんだと思います。

    日当たり的には何の問題解決にもなりませんが、我が家はリビングのレースカーテンを通常レースからミラーレースに替えて上階のはみ出し干しが見えなくなった事であまり気にならなくなりました。
    今はテカテカゴワゴワしていない、でもしっかり目隠し機能はある雰囲気の良いミラーレースカーテンが売られているので、上階のはみ出し干しを見たくない!という方にはおすすめです。

  30. 7330 匿名さん

    >>7329 匿名さん
    ふつうの人が本当に気が付かずにうっかりやってしまっていたことを指摘された場合は、以後気を付けますで済む簡単な話なんですけどね…
    指摘されて逆上してわざと酷くやり返してくるような輩は人間性そのものに不具合があるので、よくて何も変わらないか余計に悪化するかのどちらかなんですよ…残念ながら

  31. 7331 匿名さん

    壁ドン床ドン窓網戸玄関バシーン大声のタイミングで騒音主宅に爆竹大量にぶち込みたい。ドリフみたいに髪逆立てて鼻から煙出して外出て来たとこで気が動転した振りしてバケツの水ぶっかけるまでセットで!皆さんたまには妄想で憂さ晴らしですよ。

  32. 7332 評判気になるさん

    常にいる…恐ろしいくらいこちらが居る時は絶対居て同じ時間帯や突然騒音出してくる、そしてソレを長年放置の騒音世帯主にも呆れる。一生家から出ないのか出られないのか知らないけど健康体だからいちいちうるさいのに注意されて開き直って平気な頭は健全ではない。自宅なのに安まる事はないからもし不在の日は有休とってでも丸一日こちらも引きこもりたいから教えてほしいくらい。こーゆーヤツらに対してちゃんとした行政の指導が入る時代になることを強く願う。

  33. 7333 e戸建てファンさん

    疑ってるんですよ。
    ここで主たちは、さも被害者のふりしてレスしてるんじゃないかと。
    そして、どう思ってどう行動するかさぐってるんじゃないかと。
    あ、こいつ多分あいつじゃないかな?って、対策たててるかもって。

    さっきからボス主と手下がLINE大音量でやりとり。ボス宅はドスンドスンバスンバスンあちこち閉めたり、跳ばせたり。
    下僕家は重量オーバーペットがガンガン跳び、カーテンシャーッ!バス締め、下僕父はベランダで咳払いしながら見張り。
    だから、ここまで疑心暗鬼になってるんです。
    短文だけが荒らしじゃない気がしています。

  34. 7334 マンション掲示板さん

    >>7332 評判気になるさん
    近隣の人に嫌がらせしたり、人に迷惑しかかけない寄生虫騒音主には絶対にバチが当たります。周りは見てるよ、わかってるよ騒音主。
    自分は数年前に、統失騒音主のせいで引っ越しまで追い込まれました。でも、今は幸せです。近隣の人達みんな良い人だから。それに、周りにあんたらの悪行全部バラしておいたから。知らぬは騒音主ばかりなり。みんな普通にしてるかもしれないけど、なんか態度が変?って気づかない?騒音主は自分が気づかないだけで、近所中から嫌われてるんだよ。◯ね。笑

  35. 7335 匿名さん

    お隣、我が家が振動するほどのドアバンやめてくれません?
    最近本当にうるさいんですけど!その玄関ドア直した方がいいんじゃないですか?そんなにバタン!!!ドカン!!!って音しないよ普通。
    反対隣さんからはそんなうるさい音したこと一度もないよ?
    玄関ドアが隣り合った間取りなんだから壊れたドアを配慮なく閉めたら隣に響くって少し考えればわかるでしょ?
    そのことで毎日旦那としなくていい言い合いもさせられて心底気分悪いわ!

  36. 7336 口コミ知りたいさん

    >>7335 匿名さん
    同じです。逆隣からは騒音聞こえず、聞こえるのは本当に隣の騒音主のみ。うちはドアではなく窓と網戸ですが。
    うちも旦那と言い合いします!同じような内容かわからないけど、騒音気になる自分(だってこっちの部屋まで揺れるし)と気にならない旦那さん、て感じですか?

    本当に騒音主、腹立たしいですよね。

  37. 7337 匿名さん

    >>7336 口コミ知りたいさん
    我が家と一緒ですね!笑
    旦那もドアぐらい静かに閉めろ!とは言っているのですが、感じ方が私ほどではないようで苦情を入れる、入れないで毎回言い合いになります。
    あと、旦那的にはお隣の性格的に苦情後に悪化することも懸念しているようで。
    でも私の方はもう我慢の限界って感じで話し合っても意見が食い違ってしまい、どうしても言い合いになってしまいます。

  38. 7338 匿名さん

    NHKで放送してる国会中継の録画放送の
    れいわのおばちゃん演説を大音量で流してる上階のキチ

    ・・・やっぱりな。。。

  39. 7339 匿名さん

    ここに7338のコメント書いた途端
    急に静かになった上階のキチ

    ・・・やっぱりここ覗いてるのかな。。。

  40. 7340 匿名さん

    今朝7:40ごろから騒音主宅の玄関が全開だったようで、
    風の流れもあってか室内の中国語会話がエレベーターホールまで聞こえていたそうな

    1208、おまえのとこやぞ

  41. 7341 匿名さん

    最近日の出が早いからか、4時前後にドンドン!が起こる。
    そんな時間から起こされて迷惑です。

    静かに起きるかアイマスクでもするか、静かにシャッターを閉めるか遮光カーテンするかしなよ…
    なんで騒音主ってなんの対策も配慮もしないの?

  42. 7342 匿名さん

    主人は、ヘッドフォンからの音漏れで
    内容がハッキリ聞き取れる程の音量でテレビを見る。

    近所迷惑にならないようにヘッドフォンを着けさせている。
    その行為で私は神経質で音に過敏な人という事にされた。

    その音量でヘッドフォンをしている状態の主人が
    私ほど騒音の状況が分かっていないからと言って、私1人だけが過剰反応している事にされた。

    ゴリラと主人、日中に働いている物同士で生活時間帯が同じだから
    本当にウルサイなら主人にも聞こえているはずと言われた。
    主人は土日祝休み、ゴリラは土日祝はほぼ出勤
    主人が出勤した後にゴリラ起床、ほぼほぼ時間が被らない。

    それを説明しても、そんな事は無い!ご主人は気にされていないから騒音じゃ無い!
    管理会社も騒音主と同じに感じた。

    主人はヘッドフォン越しに騒音主の音が聞こえた時に
    「雷?」「花火?」「揺れた?地震?」と言う。
    毎回、人で無い物の音と思うみたい。

    今まで、集合住宅だから迷惑にならないようにと
    色んな事を配慮してきた事が馬鹿みたいに思えてきた。

  43. 7343 職人さん

    初夏の大運動会、窓開け競争開催

  44. 7344 匿名さん

    騒音で他所様の夫婦仲までおかしくさせる騒音主ってマジで疫病神だな
    全騒音主は世の為人の為に早く滅んで下さい

  45. 7345 ご近所さん

    >>7343 職人さん
    窓開けたらドス!ドスドスドス!
    足音一番デカい人誰だ競争をして、玄関から思いっきり轟音出して出かける競争。
    そのまま遠くへ行って帰って来ないでほしいです。

  46. 7346 匿名さん

    出入りの度にドスドス!ドバンドン!ドン!
    大きな音立てなくてもコンコロコ――ン!

    居るだけでうるさいからどこかへ出かけて。
    大人なのか子供なのか分からないような物音ずっと立ててる世帯。

    在宅ワークでも無いのに毎日誰かしら自宅待機ですけど何その生活?
    天気の良い日は子供連れて外で遊んできて下さいよ、とにかくうるさい。

  47. 7347 マンコミュファンさん

    >>7337 匿名さん
    うちもしょっちゅう喧嘩になりましたよ。同じような状態の家庭がこんなに沢山あるなんて!

    コロナ禍の3年間は特にきつかったです。
    毎日網戸にして、花火や祭りの太鼓状態。ベランダで大騒ぎもしょっちゅう。◯意まで湧きましたよ。
    因みに旦那は在宅ワークが増え、私が留守の時も1人で在宅して、リビングの揺れや奇声、大人の大騒ぎを経験してから、やっと私の気持ちがわかったようです。
    管理会社、警察まで相談しましたが、結局治らない。
    ◯カにつける薬はないんですよ。家族全員おかしいですが、特に母親の目がいっちゃってるから。
    今、引越し検討中。金もかかるし、本当に腹立つわ。

    他の皆さんが書いてるように、ここの書き込みチェックしてるんじゃないかな。
    以前、私が書き込んだ途端に暴れてましたよ。怖!

  48. 7348 マンコミュファンさん

    >>7347 です。
    短文◯鹿の投稿のうちの1人は、うちの騒音主のような気がする。まともに会話もできないくらい◯ってるから。

    他にも似たような◯鹿がいるとは思いますが。

  49. 7349 匿名さん

    人の時間をハンマーノックでさんざん壊して、ガラス戸バーン!カーテンシャーッ!と激烈に開けて、大音量でくしゃみ外に垂れ流すとか、単なる恥知らず。
    毎日飽きないか?鳥か?
    脳ミソ、八丁味噌に詰め替えてやろうか?

  50. 7350 匿名さん

    >>7347 匿名さん
    横からすみません。
    わかります。家族全員おかしいですよね。
    注意する人がいないんですよ。
    そもそも常識的な人は非常識な人をパートナーには選びません。
    その非常識の集大成が騒音一家なのです。
    今までの経験上、特に母親が非常識だと駄目です。
    価値観の中に世間の常識が全くないので。

    他の皆さんが書いてるように、ここの書き込みチェックしてるんじゃないかな。

    これが事実なら、自分が騒音加害者と心当たりがあり、ここで悪口書かれてるかチェックしてるなら本物の気狂いです。間違いありません。
    我が家も喧嘩しましたよ。かなりの熱量で。
    騒音は人を変える事が身に染みてわかりました。
    生活を壊されたら鬼にも蛇にもなります。
    騒音問題で殺傷事件ありますが加害者に同情してしまう自分がいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸