防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 10:13:25

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒

皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

1. 6801 匿名さん

でも同じ長屋住み

2. 6802 eマンションさん

>>6796 名無しさん
    こちらも全く同じです。
    異常だと思います、隔離必要なレベル。
    夫婦揃ってという、自分らで何してるかわかってない。

3. 6803 匿名さん

喚く、床ドン、他の部屋の普通の音に激しく反応、夫婦で全く同じ行動。
    子供います。
    他人に迷惑かける部類。

4. 6804 匿名さん

あたおか住民、夜は9時から深夜までドスドスバンバン!
    朝も6時過ぎからゴト!…ドンドン…で7時前にはガラバシ!ドンドン!
    集合住宅向いてませんよ?

5. 6805 匿名さん

3:30ぐらいまでドスンバタンドカンゴトンガラガラピッシャン!床・壁のドンドンドンドンバンバンバンバン連打の繰り返ししたてた401号室の統失キチガイ騒音クソババア。
    暴れ疲れたのかやっと静かになって、「しょうがないから今日は10:00ぐらいまで寝るか…」って寝てたら、7:30にいきなりまたドカーンドーンでまた叩き起こされた。
    何で気が狂ってるオマエのイカレたルーティンに振り回されなきゃならねーんだよ!
    早く、騒音主を殺処分してもいいような法律が成立するか、騒音主用バルサンやホウ酸団子みたいのが開発されないかな…
    騒音主なんて、見た目はヒトに似てるけど、ヒトとは全く違う単なる害虫なんだからさ。

6. 6806 匿名さん

>>6805 匿名さん
    6804です、お互い大変ですね。

昨夜は騒音主が荒ぶる陽気だったんでしょうか。
    騒音出す為だけに生きてる馬鹿を集合住宅に入れないでほしいですね。
    周りの住民が病気になっちゃう。
    本当にあの馬鹿駆除してほしいです。

7. 6807 匿名さん

バウンドしないと戸を閉められない馬鹿は、練習してそっと閉められるようになるまで集合住宅出禁な

8. 6808 匿名さん

これくらいの音でドンされる…の''これくらい''の程度がわからない低脳。頻度や音量考えたら開き直る前に気をつけるべきでは?だいたい365日でしょ? なのがうちの万年在宅系騒音主です。

9. 6809 匿名さん

皆さんのお住まいもドーン!ドーン!なんて毎日鳴ります?
    どういう暮らし方したらそんな響く音毎日出せるの?
    ぶつかり稽古はお山でやれよ

10. 6810 6780

>>6793 口コミ知りたいさん
    6780です。
    外の見える所から確認出来てるんですね。
    その要領悪い行動が、近隣の赤の他人に迷惑か
    けてること理解してない時点で、集合住宅に住むの向いてないですよね。

こちらの騒音主おそらく精神系の病気です。
    大っぴらにせず、こっそり騒音立ててるつもりなんだろけど、全部バレてます。
    病気の本人よりも、それを放置している家族に腹が立ちます。
    毎日何十回と繰り返し大きな音で窓バン聞かされるこちらの身にもなれって直接言いたいけど不在を装い出てこない。
    警官が訪ねてもその時だけ不在装う小心者。
    管理会社にも大嘘ついてます。

本当に生きてる意味ない人達。

11. 6811 匿名さん

日中の方が夜より静かな騒音主本当に腹立つわ
    ていうか、いつでも周りに配慮して静かに暮らせよ

12. 6812 検討板ユーザーさん

>>6791 匿名さん
    こちらの老害も反対隣や他のお宅からは全くしてこない物凄い玄関ドアの衝撃音がしてくるようになったので、ドアクローザーの点検をして欲しいとやんわりお願いをしてからわざと故意に玄関ドアをバンバンやるようになってしまいました。
    恐らく自分の耳にはあの衝撃音が聞こえていないのと、脳機能の退化で他者への配慮などが出来なくなっているみたいです。
    それどころか言い掛かりを付けられた仕返しだ!と言わんばかりに毎日一度につき5回は必要の無いドアバンをして出入りしています。
    ここに来ると全く同じ被害に遭われている方が沢山居て驚いています。
    迷惑老人本当にどうにかならないものですかね…

私も最近は言ってもどうにもならないなら早く4んで!!としか思えなくなってきています

13. 6813 匿名さん

年寄りなんか入って無い建物でもドアバン酷いです。
    うちの扉は配慮して添えないとうるさい扉ですが、あんなの出入りの度にドカンバコンやってる世帯は頭おかしいと思います。
    遮音構造で扉も窓も重いのは分かるけど、静かに暮らすテーマの家を選んであんな住み方あたおかか?
    響くのも住んでりゃ分かるだろ…あれが迷惑だと理解できないのは重篤な脳障害だと思う。

14. 6814 匿名さん

30秒おきくらいに車のドア音が十数回ほど続いてる。
    さすがにおかしいと思ってこっそりベランダから覗いたら、やっぱり騒音主が車の周辺をウロウロしながらドア開閉してた…荷物なんかないし手ぶら。
    以前もやってたしもう何がしたいのかわからない…車なんか半年くらい乗ってないじゃん。

15. 6815 匿名さん

疲れて寝てるとかない人生?

下からボス!バン!しないと家事もできないか?
    こんな強風の黄砂バンバンの日に、網戸完全オープン バシーン!

他の人はどう思うか?どんな暮らしをしてるか?
    考えられない?

なんかやってるよね。

16. 6816 匿名さん

溜まった家事がしたくて久しぶりに休日日中に家にいる。洗濯機を回したらいつも通りしつこい踵歩き、壁ドン+窓バン。
    さっき地響きみたいな踵歩きしてゴツゴツゴリゴリ削るように掃除機かけてた奴が何様なんだろう。
    キチ特有の嫌がらせにエネルギーを全振りしてる現象怖い。

金がないのか驚くほど出かけないで暴れてるけど、無音にしろー!!って発狂するなら図書館とか公民館にでも行ってこいよ。あと部屋は運動場じゃないから。
    そもそも車のドアを連続開閉してたのはなんだったの?

17. 6817 6816

いつも通りというのは毎日仕事終わりにされる行為と同じって意味です。わかりづらくてすみません。

18. 6818 匿名さん

ここ数日より涼しい気候だからか、今日は朝からずっとスンバタンドカンゴトンガラガラピッシャン!床・壁のドンドンドンドンバンバンバンバン連打し続けてる401号室の統失キチガイ騒音クソババア。
    騒音出す事がオマエの仕事だか知らねーけど、早く狂い42してくれ!

19. 6819 匿名さん

うちの騒音主は寒くて凍えてるらしい
    午後は静か
    永遠に静かに過ごしていてほしい

20. 6820 匿名さん

玄関にポーチがあるタイプのマンションに住んでいるのですが
    隣に非常識人間が引っ越して来てから本来はプライバシーが守られやすいはずの玄関ポーチの存在が完全に仇となってしまい悩んでいます。
    皆さんが言われている非常識人間の十八番
    玄関ドアバンに追加で金属製の門扉を乱暴にガシャガシャガシャンと何度も開け閉めして
    毎度毎度知りたくもない外出や帰宅のお知らせをしてきたり
    門扉がある事で戸建と勘違いしているのか
    玄関前にごちゃごちゃとDIY用品やベランダガーデニングの用具や薬品
    培養土の袋を物置に入れたりせずそのまま剥き出しで大量に置いていたりしていて
    安全面や衛生面においても感覚が狂っているとしか思えません。
    こちらの隣人も所謂老人世代なのですが
    聴覚どころか視覚も臭覚も全部老化で利かなくなってしまったのでしょうか?
    今までとても平和に暮らしていたのに
    迷惑隣人の出現により青天の霹靂という感じで毎日がとても憂鬱です。

21. 6821 ご近所さん

爆音でテレビつけながら、馬鹿みたいな大声で電話?一人で喋ってる?上のキチガイ。
    もしかして音が相殺されるとでも思ってるのか?

22. 6822 匿名さん

>>6821 ご近所さん
    単身者なの?
    それだと周りが言ってあげないと永遠に分からないから、管理会社通して爆音のテレビと電話の声がうるさいってピンポイント注意してあげた方が早いよ。
    時間帯もメモっていつ何時頃とか伝えれば「あの時」って伝わるよ。

その時だけならまだしも、毎日繰り返されるようなら早目に教えてあげて。

23. 6823 通りがかりさん

>>6820 匿名さん
    そういう非常識で周りの目が気にならないような奴がガーデニングなんかやり出すと、十中八九溢れた土や枯葉、枯れた花を掃除せずに風に任せて周りのベランダに飛び散らかしたり、排水管を詰まらせたりと6820さんには酷だけど、更に悩みが増えちゃいそうだなと思って書き込みを読んでました(かつて上階のベランダガーデニング問題で揉めた経験があるので…)

新参者が年寄りなら終の住処にする気満々でしょうから、梅雨に入り排水管詰まりなどの実害が出る前に早めに釘を刺して対処した方が良いと思います。

24. 6824 評判気になるさん

>>6804 匿名さん
    うちの騒音主と同じ。毎晩21時過ぎからドカバン始まって、てっぺんまでうるさいのが続く。朝は朝で毎朝6時過ぎからゴトゴトドンドンガラガラドカバン。ほんと毎日毎日うるせー

25. 6825 匿名さん

自分達が道路や外でわーわーギャーギャー散々騒いでたくせに、何で窓をあんなピシャリ!バン!って閉めるの?車のドアバン馬鹿みたいな力でバンバン!とか。
    窓閉め切ってても聞こえてくるくらい。
    それやりたいの、我慢してる私達なんですけど笑
    意味わからん笑

26. 6826 匿名さん

配慮して下さいと言われても確認もせず うちじゃない と即答するのがまず変です。

27. 6827 匿名さん

帰宅してバン!荷物置いてドン!何やら戸棚のドアバン!
    動線が分かるような音出して移動してる騒音主。
    留守の間本当に静かな建物だから悪目立ちがすごい。

28. 6828 eマンションさん

>>6823 通りがかりさん
    横から失礼いたします
    コロナ騒ぎの頃からうちのマンションでもベランダガーデニングが流行り出して、その時に騒音でも問題になっていたバ家族がガーデニングの肥料にめちゃくちゃ臭い鶏糞だか**だかを使い異臭騒ぎで大問題になった事があります笑
    その時は理事会の代表さんから止めるよう注意されたらしいですが、やっぱ騒音出すような奴って色々狂ってんなーと思いましたね

29. 6829 6828

>>6828 eマンションさん
    ぎゅうフンて禁止用語なのかw
    肥料で普通にあるけどね

30. 6830 マンコミュファンさん

>>6828 eマンションさん
    わかりますよ~うちの騒音バカ、釣りするのは構わんけど撒き餌(小さいエビ)の腐れた臭いが相当くっさいです、ベランダが隣と繋がっているのわかってないのかな?狂人だから笑

31. 6831 匿名さん

なんで騒音主って部屋のあちこちでパン!ドン!炸裂音出してんの?
    爆発してんの?

32. 6832 匿名さん

臭いと苦情出しやすくて伝わりやすいしちょっと良いかな…
    拗らせても「まだ臭い!」って苦情言いやすそう
    スミマセン、きっと困ってるのに

騒音て本当に厄介だな
    寝てる時のドスりなんて、部屋で一緒に寝てもらわなきゃあの振動と爆音の本当のストレスを分かってもらえないよね
    隣人が騒音主って、そんなのが24時間隣の部屋に居るって事全人類が理解出来たら傷害罪になると思う

33. 6833 ご近所さん

>>6822 匿名さん
    これまで管理会社もちゃんとした動き方した事がないし、
    小出しにするとその場限りで済まそうとするので、
    録音・録画したのを少し貯めてから管理会社に言います。
    上のキチガイも管理会社の管理不行き届きも含めて追い詰めます。

別の家庭から管理会社に苦情が行った時はそれはそれで別の家の後押しに回ります。

34. 6834 名無しさん

>>6823 通りがかりさん
    6820です
    お返事ありがとうございます。
    ご推察の通りかなり大掛かりなフルリノベーションをして入居している老夫婦なので
    終の住処にする気満々だと思われます。
    ガーデニングゴミによる排水管詰まりですか…
    あの半分枯れたような植物が植ったプランターが乱雑に置いてあるだけのベランダの感じだと 然もありなん という感じで今から恐ろしいです。
    隣人夫婦が引っ越してきてからまだ1ヶ月弱なので
    今はまだ片付いていないだけという可能性に一縷の望みを託しているのですが
    もう少し様子を見ても変わらないようであれば主人とも相談して
    管理会社にお話しさせて頂こうと思います。
    ご忠告ありがとうございました。

先を思うととても気が重いですが…

35. 6835 匿名さん

>>6826 匿名さん
    普通の人であれば「ウチではないと思いますが気はつけるようにはします」とか言うのに、騒音主は頭が悪すぎるからすぐに脊髄反射して嘘吐いたり、しらばっくれたりするのです。

36. 6836 匿名さん

さっき出先から帰って来た瞬間から騒音主がベランダ窓を何回もしつこく開閉してベランダに出ては引っ込むを繰り返してる
    こっちがリビングに居るかどうかのチェックでもしてるのだろうか?
    不在確認取れたら今夜は爆音出し放題~!って魂胆なんだろうけど、常にカーテン全開のお前んちと違って
    こっちは外から見て真っ暗でもリビングにいるんだから静かにしとけ!
    爆音窓開閉もうるせーし、若者気取りで流行りの音楽をボリュームMAXで聴くのもやめろ!キチガイハゲジジイ!

37. 6837 マンコミュファンさん

>>6820 匿名さん
    うちのマンションの801も、門扉を手離しで勢いよくバーン!!と深夜に閉めたり、あり得ないですよ。
    閉めなくていいよ!
    閉めるなら、最後まで手を添える!

夜中に地震かと思いました。

管理会社から再三注意され、しばらく静か(門扉だけ)でしたがまた今日はバーン!と、やられました…

馬鹿は死ぬまで治らないとはこのことか。

801の門扉に「しずかにしめる」と貼り紙したらわかるのかな?

38. 6838 匿名さん

鉄や金属で出来ている門扉を勢いまかせで閉めるとか戸建でも苦情案件なのに、マンションでやられたら隣の住人はたまったものじゃないですよね。
    馬鹿は何故揃いも揃って門扉や玄関ドアやサッシに最後まで手を添えて閉めるという常識以前のことが出来ないのでしょうか…
    しかも大の大人や老人がですよ
    自分ならそんな常識以前のことでクレームもらったら恥ずかしくて生きていられないかも…

39. 6839 通りがかりさん

>>6836 匿名さん
    騒音主って粘着質が多いですね。
    本当気持ち悪い。

40. 6840 匿名さん

>>6838 匿名さん
    騒音主は今日これだけ覚えて帰ってほしい
    ドカバン騒音出して移動するのは一般の大人なら「恥ずかしくて生きていられない」レベルの所業だよ

41. 6841 匿名さん

今朝も朝っぱらから網戸開閉やらなにやらとにかくうるせーよ、301。静かに開閉できないなら開けっ放しにしとけよ!開閉音が豪快すぎにも程がある。周りに他人が生活してるって考えたことある?お前の開閉音で睡眠妨害されて苦情もいれてるのに。周りに配慮できないやつは共同住宅住むな!

42. 6842 匿名さん

>>6841 匿名さん
    静かに開閉できない騒音主は、なんでも一度開けたら夜まで閉めなくていいのに

騒音苦情の出てる建物でドカバンやり続けるアホ世帯は早く退去してほしいです

43. 6843 匿名さん

>>6839 通りがかりさん
    うちの騒音主も粘着質
    ただ簡素な作りの建物のおかげでわざとやってるのがバレバレなので記録を撮りやすいです笑

44. 6844 e戸建てファンさん

昨夜は2時近くまで、ボス宅に預けられっぱなしの元騒音主の子どもが跳ぶ。
    今朝は七時半から、ドン!と跳びだし、九時過ぎからはこの世のものとは思えない「ドカン!バスン!ゴン!ゴトン!バン!バガン!」
    の大音量でめざめた。寝させろ。
    晴れたら晴れたで、全ての洗濯物と布団が、ところ狭しとベランダへ。干すのは当たり前。干すまで干すときのやかましさが普通ではない。
    他の主も掃除したいんだろうし、片付けたいんだろうけど、すんでる人は人はあんたたちだけじゃないし、こちらがカーテン開けてる音きいて「あ、いる」じゃないだろ。
    隣の主もあちこちに掃除機ぶつけながら掃除してる。ガラス戸バン!ベランダへ布団運ぶ音バン!
    あんたのところの猫がうちのベランダの室外機にバンバン飛び乗るのもうるさかったよ。夜中二時。
    思わずさっき、「絶対ぶっ○す」とつぶやいてから静まりかえってる。下僕主がボスのところに音忍ばせて行ったの知ってる。

何度もここで書いてるけど、息殺して生活しろって言ってないんだよ。
    やることなすこと、いちいちでかい。わざとかナチュラルか知らんが、ナチュラルにしてもあんたらのは人の心と生活を壊してんだよ。
    だから新しい人がここら辺を警戒して入ろうとしないの分かる?こっちだって好きで書いてない。
    ただ静かに生活したいそれだけ。
    網戸しかない、たまにガラス戸使うあんたらには静かにとかないだろうけどね。透け透けカーテン生活だし。
    今でも、バカ娘は跳んでるし、どこの主も網戸ばっかり一分間に五六回開け閉め。病気だよ。
    ボス主。警察入ってるの忘れるな。他の主も関係あるからな。しょっびかれるときは同じだぞ。その時は膨大な記録もってこっちも行くからな。

45. 6845 匿名さん

もう1時間以上、子供がドタバタ半端ない
    やっぱり遺伝するんだね。

46. 6846 匿名さん

201、いい加減にしろ!
    何時間ドタバタやってんだよ、頭狂ってるのはわかったから、騒音を出すな。

47. 6847 匿名さん

窓バン、十数往復の小走り、窓バンのコンボを決めてから数分おきにジャンプ(!?)としつこい窓バン。
    約2~3分って一般人ではありえないですよね。皆様のレスを拝見する限り騒音主界隈ではスタンダードみたいですが。
    これがいい歳した大人って信じられない…騒音主って精〇病かケーキが三等分できないタイプの人間だろ。

48. 6848 匿名さん

狂ってるな www
    騒音しか出せない人生。

49. 6849 口コミ知りたいさん

>>6838 匿名さん
    ドアバン、窓バンをやってるような人達って身体機能に問題が無ければ100%幼少期の親の躾の問題ですよ

長年の癖みたいなものだし、本人達完全に無自覚でやってるから矯正はかなり難しく
    その都度家族なり、周りにいる人達がしつこく指摘してあげないと直らないでしょう

クチャラーなんかもその類

指摘されて素直に直そうとする真っ当な人もごく稀には居るんだろうけど

残念なことにこの手の人種は指摘されると逆ギレ、激昂、倍返しがデフォルトだから、周りの人達も指摘や注意するのが嫌になり、また野放しに…の繰り返しで今まで来てるんでしょうね

可哀想な人達ですよね

50. 6850 通りがかりさん

通りがかりのものですが、さっき「しつこい!」という絶叫がきこえました。
    騒音出されるかたが多く住み、退去者の相次ぐ建物からです。
    しつこい!という声はなかなか聞こえませんので、限界に達したのではないかと思います。
    日曜の昼間です。他の人は何にも思われないのでしょうか。

51. 6851 匿名さん

こうポカポカしたいい天気だとバカが一層はしゃいで窓をいじくり回すから嫌ですね。14時半から突然ジャンプと連続窓バン再開。
    そんなに外気に触れたいなら散歩にでも行けばいいのに、意地でも外に出ないで建物をぶっ壊そうとするかのように動き回る狂人。

52. 6852 管理担当

[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

53. 6853 匿名さん

>>6836 匿名さん
    騒音主って基本カーテン無しか
    付けてたとしても明かりがダダ漏れのペラペラスケスケのカーテンを好みますよね。
    厚地の高級カーテンとか
    裏地付きの遮光断熱防音などの機能性カーテンとは一生縁が無さそう。
    だから外から見て
    真っ暗=留守
    という発想になるんだろうな。

54. 6854 マンション掲示板さん

築35年のマンションで、隣とキッチンが向かい合わせです。
    早朝~夜遅くまで、キッチンを使うたびに
    「ガコン!ドン!ゴン!」の音が響き渡ります。

水撃音なのか、雑に置いてるのか分かりませんが
    聞こえるたびにドキドキとイライラが出てきます。
    たまりかねて相談しても原因不明で
    こちらの音は全く聞こえないとの事。

入退しばらくは気にならなかっただけに
    神経過敏なのか本当に何かの不具合か悩む日々です。

別フロアでは網戸を力任せにしめる人もいます。

中には騒音が気にならない人もいるらしいですね。
    本当にうらやましい限りです。

55. 6855 匿名さん

今日は表で徘徊してたのか知らんけど日中帯は特にいつもの騒音も無かったのに、
    さっきからフローリング床に執拗に硬いものを繰り返し落とし始めた401号室の統失キチガイ騒音クソババア。
    騒音主あるあるなんだろうけど、オマエ存在アピールなんかいらねぇっての!早よ消滅してくれや!!

56. 6856 匿名さん

最近のトレンド(笑)は床遊びと大ボリュームらしい401号室の統失キチガイ騒音クソババア。
    なんかここをストーキングしてるっぽさも感じる。
    401号室の統失キチガイ騒音クソババアの所業をここに書くと、毎回一瞬だけは静かになるし…

57. 6857 匿名

>>6854お辛いですね。相談された後は気をつけて欲しいですよね。じゃあ同じ目に合わせてやろうと雑にして爆音出してもやっぱりこちらの身がもたないんですよね、常識や配慮が邪魔して騒音出し続けるのが苦痛になってしまう。分譲マンションだと近隣騒音被害は瑕疵で売却査定に影響して私も困っています。買取だと3割以上マイナスなりますからね。

58. 6858 評判気になるさん

>>6854 さん

>>6854 マンション掲示板さん
    誤・入退
    正・入居 です。失礼しました。

59. 6859 マンション検討中さん

>>6857 匿名さん
    そうですね、築年数や配管の状態で水撃音も発生するようですしいつ自宅の配管に不備が生じるか不安にもなりますね、その時できる限りの配慮もしないと と思いますしマンション価値下がるという面では大事な修繕費でちゃんとメンテナンスしていかないとダメですね。けど…無配慮に騒音出す行為や、仕返し的にやり返す輩の方がもっとマンション価値下げてると思いますがね。

60. 6860 匿名さん

ドスドス歩きの迷惑騒音主407の
    20時~
    ・・・・・・・・・ドォォーーン・・・・・・・ドォーーーン・・・・・・・・ドドォーーン・・・
    20時45分~
    ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン(連打長時間)

ドォンドドンドォンドドンドンドドォンドォンドドォンドォンドドォンドォンドドォンドォンドドォンドォンドドォンドォンドドォンドォンドドォン(リズム感あり長時間)

ゴミ以下の大迷惑騒音主その一家は家族全員馬鹿という奇跡

61. 6861 ご近所さん

今日も爆音でテレビつけながら、馬鹿みたいな大声で電話して?一人で喋って?れば音が相殺されるとでも思ってるらしい上のキチガイ。
    殴り込みにでも行こうかな。
    絶対に仕留めるけどリスクもデカいからなあ・・・

62. 6862 匿名さん

いったら?犯罪者

63. 6863 匿名さん

失うものがなくて勇気さえあればあいつを殺してたかもしれないこっちは毎日毎日生活を脅かされて苦しめられてるんだから死んで当然のゴミ共なんだから異常者にはそれ相応の苦しみと罰を与えたい

64. 6864 匿名さん

6862>>
    お前には言われたくないと思うよ
    自分が騒音主だからそう感じるんじゃない?
    誰しも騒音被害者は皆騒音主に殺意を抱いてる
    むしろ抱かない方がおかしい
    騒音主に立ち向かう事が犯罪というならあいつらのしてる事は?こんだけ苦しめられてる被害者が大勢いるのに
    騒音に苦しめられたらまともな人でもおかしくなるし人は変わる時には我慢の限界が来て殺意だってわく
    生活だけじゃなくて人生を壊されてる人も中にはいる
    騒音を垂れ流してる害虫は反撃されても自業自得
    世の中理不尽なんだからむしろどんどん殺られろとさえ思う少しでも害な奴らが消えて世の中良くなる
    被害者たちは自分を守るために生活を守るために反撃する
    それって正当防衛でしょ

65. 6865 匿名さん

騒音主〓ゴキブリ以下
    横(老害)と真上(クソデブ)にでかいゴキブリがいる

66. 6866 匿名さん

19:49 壁への打撃が6回に, 07:36 壁への衝撃音が3回(83db).
    月末には取り決めどおりに,管理へ記録を送付しておきませんとね.

67. 6867 匿名さん

トイレ流しただけで反応する騒音主。
    やばすぎwww

68. 6868 匿名さん

騒音主はトイレ行かないみたいwww
    流石にトイレ流しただけで反応するとは
    ビックリwww

69. 6869 匿名さん

>>6856 匿名さん
    うちの騒音主Aも書かれてた事色々やめては再発して最終的に退去しましたよ。
    絶対に「静かなお宅」にはなりきれない、こっちやめたらあっちが出るタイプのところてん式騒音体質でした。
    朝うるさいと言えば夜うるさくなり、夜うるさいと言えば朝に戻る…みたいな。
    あんな暮らし方してたらどこに住んでも永遠に騒音掲示板に書き込まれるのに…

なるべく具体的にやってる事と音書いて、本人が見たら伝わる位で良いと思います。
    うちのは特にベランダ周りの窓・網戸エンドレス開閉騒音が酷かった…
    騒音Bは玄関の外に私物置くのは一向にやめないんだよな…出入り時の騒音も相変わらずです。
    一瞬だからもういいかって思ってるんだろうな。
    こっちも室内でドンドンバンバンしつこくされてた頃よりマシなのでスルーしてます。

玄関の外に私物なんか置かなくても騒音出す部屋もあるけど、やっぱ共用部に私物置きが板についてるお宅は騒音も永遠に無くならないんですよね。
    それが当たり前で育つ子供が哀れです、騒音のエリート教育や~

70. 6870 検討板ユーザーさん

>>6864 匿名さん
    普通に生活してるだけなのに、騒音主、いや悪魔が引っ越してきてから、普通の生活ができない。
    許せない。
    身を守る為の正当防衛、その通りです。

71. 6871 匿名さん

我慢する人生は辛いねぇ

72. 6872 ご近所さん

また幼稚な文書いて勝手に煽ってるつもりになってる
    構ってちゃん馬鹿騒音主湧いてるのかよ。
    書いてる内容も毎回毎回しょうもないな。
    小学生のほうがちゃんとした文章書けるよ。
    ま、騒音主の頭の悪さを自ら晒しに来てるんだから世話ないな。

73. 6874 匿名さん

>>6865 匿名さん
    アレ~うちと騒音バカいる位置関係が似ています。6865さんの真上って病み系騒音狂いもいます?長年コミュ無しだから顔の表情筋が全くない状態でギョっとするような顔つきで睨んでくるような?

そして、>>6871、おかしいのがいるから我慢して辛いの当たり前でしょ?削除される発言する君よ…

74. 6875 匿名さん

トンカチ使って何か始め出した上のキチガイ。
    他人の家の食事の邪魔でもしたいのか?
    それともお前の主食は木材とかなのか?
    昼間にやれよクソ馬鹿!

75. 6876 マンション掲示板さん

はい、騒音女帰宅~
    しかも謎に今日は共用部分廊下でも何か盛大に騒音出してる。誰か最初わからなかったが、あんたのドア開ける音、無駄にでかい窓バンの音であんただと特定できたわ!
    はい、そのままの勢いで10階の部屋の窓から飛び降りてください、1002号室の女!

76. 6877 匿名さん

起きて在宅してる間中ドン!バン!ドス!鳴ってるけど集合住宅向いてないよ?
    帰宅するだけでドンドン!ドンドン!馬鹿みたいに足音踏み鳴らしてるけど静かに歩けませんか?

そのぶつかったり打ち鳴らしてる壁と床は隣人の部屋と繋がってる。
    戸建てに住みなよー
    なんでそんな落ち着きも無く周りに配慮も出来ないのに集合住宅に住もうと思ったの?

その鈍感力酷過ぎ…
    今夜はとっとと寝て明日から退去準備して下さい。

77. 6878 匿名さん

駐車場で騒音主とすれ違ってたことが判明。
    うちはまだ被害少ない方なんだけど、この騒音主はテレピと電話の会話騒音がすごい。

もうひとつびっくりしたのは、窓カーテン半開き状態で、テレビつけたまま車で外出してたこと。
    テレビ大音量なのに、騒音主に似た人が出掛けてるから、人違いかと思ったら同一人物。

判明したところで、最近テレビつけっぱなしはやめたのか、外出時は静かになった。
    このまま収まって欲しい。
    これからの季節、煩くて窓開けられなくなるから。

78. 6879 匿名さん

朝の4:30にいきなりドスン!ドン!ガタガタガタガタ!(振動つき)
    何で起床するだけの事なのに暴れまわるんだ???
    周囲の住人はオマエの起床アピールなんかいらないし、オマエのキチガイアラームなんかもいらないんだよ。

・・・一般住居での生活に適してないよオマエ。早く自認しろよな上階の狂人BBA。
    オマエはいますぐ施設じゃ牢屋に入ったほうがオマエのためになるし、周囲の住人のためにもなってWinWinなんだよ。

79. 6880 周辺住民さん

今日も早朝より元気に壁ドンしてきましたよ
    よく毎日毎日やるは脳みそいかれてる

80. 6881 匿名さん

現在衝撃音発生中、爆弾でも落ちたかぐらいの衝撃音
    床に100キロぐらいの物を叩きつけてるような感じです

81. 6882 匿名さん

周りに私達は狂ってますと、宣伝しているのでしょうか?

82. 6883 匿名さん

自分らで半端ない騒音出すのに、周りが普通の生活音出したら、さらに騒音を出すという勝手極まりない行動

83. 6884 周辺住民さん

>>6882 匿名さん
    でしょうね…
    何かと承認欲求だけは人一倍なのが騒音主ですから。
    周囲の人たちはちゃんと「騒音主は狂っている」って事は重々知っているのに…

84. 6885 匿名さん

騒音主の行動、普段から衝撃音やら騒音出す、周りのくしゃみ、咳、トイレを流す音、風呂の音、普通の人には普通に聞こえる生活音も騒音主は発狂したように反応して騒音を出す
    そしてまた周りが静かな時も衝撃音を出す
    周りは我慢して不公平なんですけど

85. 6886 マンション検討中さん

>>6884 周辺住民さん
    何とかならないのでしょうかね、本当半端じゃない衝撃音です
    毎日ですよ、たまったもんじゃありません。

86. 6887 周辺住民さん

>>6885 匿名さん
    私の部屋の上に住んでいる騒音主は、
    外で行っている工事の音や、とくにうるさくもない車の走行音・クラクションや、荒天時の音、下校時の子供の声、散歩している犬の鳴き声などにも反応して一生懸命になって対抗しています…
    あんたが一番うるさいのに。

>>6886 マンション検討中さん
    同様の迷惑を被っている周囲の人たちと出来る限り連携して抗議して行くしかないんですよね…
    個人で対処する場合は証拠集めて裁判に持って行くしかないんですけど、時間も費用も掛かってしまうんですよね…

87. 6888 評判気になるさん

>>6885 匿名さん
    普通の感覚もあた○も引きこ過ぎておかしいから配慮とか注意するとかもない、さらに注意されたってすぐ元通り。そのくせ給湯器使うだけで反応してくるけど狂人騒音主は風呂に入ったらあらゆる物をドッカンゴッツンやってるし必ず何かするたび歩くたび騒音出してくる。大した防音もせず長年365日狂いっぱなし。

88. 6889 匿名さん

昨日に続いて今夜もトンカチ使って何か始め出した上のキチガイ。
    お前の晩ご飯は床とか壁なのか?

89. 6890 匿名さん

また始まったよ
    303のジジイは玄関ドアを何十回バンバンやったら家に入れる訳?
    他の人が家に帰ってくるところをよく見てみなよ?
    皆んな一回静かにドアを閉めるだけで家に入ってるよ?
    仮に荷物で両手が塞がってるんだとしてもバンバンバンバン何十回も爆音出して無配慮にやってるのアンタだけだから
    家でくつろいでる人、仕事してる人、勉強してる人、全ての住人の邪魔になるからGWは住宅展示場にでも行って、好きなだけ玄関ドアをバンバンやって来たら?
    警備員さんに摘み出されると思うけど

90. 6891 口コミ知りたいさん

>>6882 匿名さん
    その通りです!
    騒音出す以外は何もないク○のク○人生

91. 6892 マンション検討中さん

>>6880 周辺住民さん
    残念ながら夜も壁ドンしてきてます
    どうしましょうか

92. 6893 マンション掲示板さん

>>6890 匿名さん
    あーGWか。老と引きの害、凄そうだわ。
    ドアバンの割に大した外出でもないだろうに、間違えて頭挟めてくれたらいいね

93. 6894 匿名さん

いきなりドッ…ドッ…ドッドッ…ドッ…ってほぼ一定間隔で壁ドンし始めた。映画の狂った人が壁に頭打ちつけてるシーンにそっくり。
    今日帰宅したらめっっっっちゃくちゃ珍しく不在だったから嫌な予感…出かけた日は大体深夜も発作起こすので。
    騒音主が日付変わる前に滑り込むように暴れ出すのってなんなんだ?

94. 6895 匿名さん

老害は早起きだからね、4時とか叩き起こされる

95. 6896 通りがかりさん

>>6885 匿名さん
    うちの上の202の人もそうだよ。トイレ 洗濯 夕飯作り 全部反応します。こっちがちょっと歩いただけで 階段から勢いよく降りてくるし 雨降っているのに窓開けてるし 何がしたいのか分からんし 神経質アピール要らんからはよ出てけって感じです

96. 6897 匿名さん

いつも何度も力いっぱいバンバン!バンバン!やってるけど、何が気に入らないの?
    いつも荒れてますよね短気すぎる。
    うちに攻撃してるんでしょうが、何かのアピールなのか分からん。

窓閉め切っててもこれだけ響くんだから、
    貴女の裏の家、西隣、斜め裏隣の家はもっと響いてんのだろうな。
    なんなら反響して畑向こう隣の住宅地にも。
    音のいじめは戸建てにも存在します。

97. 6898 eマンションさん

>>6896 通りがかりさん

同じく、階下の老害婆も酷いです。料理、歩いた時、風呂入ってる時、ちょっとの生活音に反応して仕返しのつもりかドカドカドンドンしてきます。
    そのくせ自分は早朝から騒音出しまくって迷惑ですよ。

98. 6899 職人さん

最近、上階に多動の夫婦が引っ越してきてしまった。
    奥さんは昼間もいるから毎日何かしら音を立てて本当にうるさい。
    玄関ドン!で旦那も帰ってきたアピールをやめてほしい。
    ガラガラと振動と音が響く引き戸を何度も開け閉めするなら開けっ放しでいなさいよ。
    ずっと動き回っててお風呂もうるさいしすべてが雑!

99. 6900 匿名さん

ゴトン!ドスン!ダンダンダンダン!
    うるせーぞ山田ババア!
    また発作かよ

100. 6901 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

101. 6902 匿名さん

(6901の投稿者本人です。その投稿はミスです。削除申請中です・・・)

102. 6903 匿名さん

警察の入ってる事案が解決してないうちから、騒音を再開したけど、解決したの?
    風呂に入るときにドスバスドスバス!昨夜は十一時半まで部屋中を跳ばせてたよね、よその預かりガキを。今日もやまないけど。
    大丈夫ですか?

103. 6904 マンコミュファンさん

>>6898 eマンションさん
    老と引きの害は騒音主当人が想像する以上に普通に生活している近隣住人を苦痛を与え精神的に追い込む。こいつらは何も無いから配慮とか考える頭もないくせ注意された事だけに反応し逆恨みする、何も悪い事はしてないと断固たる要らぬ意思ばかり強く自分たちの異常に気づこうともしない、とりあえず自分の親がこんなのじゃなくってよかったと思う。いい歳して哀れな奴ら。

104. 6905 名無しさん

さっきからクソデカ壁ドンしてくるバカがいるんだけど、うちなのもしてないよ?発達かな?
    それともボクサーなのかな?

105. 6906 マンコミュファンさん

おかしい騒音主が全国に蔓延ってるのがまず問題ですね。無配慮騒音、確かにストレスになる、イカれた奴らのせいでまたイカれてしまう人が出る。隔離して騒音主専用マンションにぶち込んだらいいわってほどの騒音バカは明らかに居ると思います

106. 6907 匿名さん

頭のイカれた精神異常者老害が22時くらいからついさっきまで馬鹿デカイ声で電話してたしかも窓開けながら
    窓閉めてもうるさすぎて笑ってたし殺意わいた
    のうのうと年金で無駄に生きてんな早くしねよ社会のゴミジジイ
    常に騒音垂れ流したり廊下をゴミ溜めにしてトラブル起こしてる害虫であり老害

107. 6908 匿名

管理会社に去年の年末と今年と2回相談して相手先に話してもらったが全く変わらない。むしろ余計に酷くなって怖くなってきた。こんな非常識家族いるんですね。この場合泣き寝入りしかありませんか?弁護士や興信所にも相談しましたが騒音問題は証拠集めてもかなり難しいとのことで。録画録音されてる方でオススメ機材あれば教えてほしいです。スマホだと音が全く拾えないし、アプリの騒音測定器だと証拠不十分と言われました。

108. 6909 匿名さん

連日、早朝からいきなりドスン!ドン!ガタガタガタガタ!(振動つき)
    オマエの起床アピールも、迷惑千万なキチガイアラームも周りの住人は一切求めてないんだよ。
    怒って反応して壁ドンで返してる人も出てきてるし、オマエの異常行動が起因になって朝からうるさくて仕方ないんだわ。

暴れまわりながら起床するって体のどこかに異常があると思うぞ?(十中八九、脳だろうけど)
    オマエは今すぐに、GW入る前に病院に行け。
    そして強制収容されてしまえ上階の狂人BBA。

109. 6910 匿名さん

>>6908 匿名さん
    >管理会社に去年の年末と今年と2回相談して相手先に話してもらったが全く変わらない。むしろ余計に酷くなって怖くなってきた。こんな非常識家族いるんですね。この場合泣き寝入りしかありませんか

管理会社側の対応者の受け取り方などにもよりますが、まずは言い続ける事が大事です。
    黙ってしまうと管理会社に「治まった」と勘違いされる可能性があります。

弁護士や興信所に話を持っていってるのであれば、騒音主が騒ぎ出す時間帯に来てもらって、現状を体感してもらう方法もあるかと思います。
    (1回だけではタイミングが合わない可能もあるので数回ほど)

興信所なら録音録画ツールも高性能なものを持っていると思われるので、
    お勧めのツールを教えてくれるかも知れませんし、ちゃんとした案件として1段階上の対応を取ってくれるかも知れません。

諦めての泣き寝入りだけは絶対にしないで下さい。
    やったもの勝ちになってしまうだけですので。

110. 6911 販売関係者さん

窓バン、壁ドン、編戸バン、足音、なんでもありの隣人様
    今日は特にご機嫌斜め。。。。。

111. 6912 匿名さん

>>6909 匿名さん
    うちの騒音宅の事かな?って思っちゃいました。
    毎朝6時過ぎにドン!ガタガタ!バン!振動付きで無駄に早く起こされます。
    早朝からご苦労様とは思うけど、他の世帯にお知らせするような爆音要りません。

夜は7時頃からずっとドタドタ…ガタガタ…虫みたいに動き回る音(獣か?)
    時折扉コン!ドン!窓バン!
    夜9時過ぎに振動付きバン!って…
    他所の子供の居るお宅は寝てるよ?

大人だって仕事終わって夕飯時以降ガタガタやられるの本当に皆の自宅のくつろぎタイムを妨害してるって早く気づいてほしいわ。
    毎日それじゃ害虫と一緒。

112. 6913 名無しさん

ドアバン!本当に治らないな、クズ。
    頭の病気だね。
    一回マジで窓バンしそこねて、外に落ちたらいいよ笑
    私は拍手して喜ぶ、アホ女。
    これから先の人生きっとそんな風に雑に生きて、雑な人間しか周りに集まらず、クズな人生が待ってると祈ります。

113. 6914 匿名さん

ガサツな奴が動き回ると当たり前だけど盛大にうるさい。内容は足音ドンドンって感じで大量の食器も洗う時ガチャガチャガチャン!!とうるさいくらいの音で置く、扉は「ドゴン!!」ってものすごい響く。普通の人なら配慮できるから動いてもトントントン、食器もカチャカチャ、扉は「パタン」くらい。

騒音主って頭も性格も悪いから気遣いとか配慮しない、できない。騒音を注意したら注意した側を神経質扱いして自分は頑なに謝らないどころか逆ギレするところとかほんと性格悪い。人の迷惑省みれない馬鹿。

114. 6915 匿名さん

>>6913 名無しさん
    祈らなくても、もう他人にクズと思われてる時点でクズ人生過ごしているんです。だってそうじゃないですか?うらやましいとか素敵だなは確実に無いし、それどころか内外隅々までクズっぷりが滲み出ていると思いますよ?他人に苦痛あたえて無神経なのかわざとか、どちらにしてももうとっくに全て終わってます、こんなクズに自分の心までお互い支配されませんように…

115. 6916 匿名さん

こんな時間から急に掃除始めたのか?
    ゴリゴリゴリゴリうるせーっての上の馬鹿!

116. 6917 匿名さん

人が入ってる風呂の真下で、ドカンドカンバスンバスン何したらそんな音が出る? 
    怒ってるよ。あなたの上と隣のみんな。反響してうるさいって。
    人がやっとくつろいでる時間に何でカーテンシャー!とガラス戸バン!を他の主と連係プレーする?
    外に響いてるって全部。近所の人も引いてるよ。
    誰も見てない、証拠ないとか思ってるだろうけど、しっかり記録とってる人もいるし、陰で噂されてるのいい加減気づいたら?

117. 6918 名無しさん

>>6915 匿名さん
    6913です。
    そうですね!おっしゃるとおり!
    もうクズ人生まっしぐらですよね!
    確かに、クズに心を支配されたくないですね、励まされました。
    ありがとうございます!

118. 6919 匿名さん

老害は朝が早いからね、連休は子供が走り、成人がゲームでドスドス

119. 6920 マンション掲示板さん

>>6917 匿名さん
    こちらの騒音主もこの時間にいつもの調子で全部屋の窓をガラーーバンッ!と勢いよく閉めて回ってます(うちの騒音主はカーテン全開キチなのでカーテンシャーッ!はないけど)

え?今まで全部屋の窓全開だったって事?今外の気温15度ないよ?どんだけ暑がりなんだよ

うるせーわ!

120. 6921 匿名さん

23時近くに玄関のドアを手放しでバタンっとやるなよ!
    朝早い人はもうベッドに入ってる時間だろうが!
    夜遅く帰宅するのは仕方ないけど、静かに家に入れ!非常識なんだよ!

121. 6922 匿名さん

昨夜は1:30すぎ頃までドタバタドタバタして、朝の5:30頃からまたドタバタドタバタ。
    今夜は21:00頃から今までずっとドア開閉と床ドンドンゴロゴロ繰り返してる401号室の統失キチガイ騒音クソババア。

根っからのアウアウか、薬物中毒者としか思えない。
    ヤク中ならオーバードーズのし過ぎでとっととあの世(地獄)に逝けよな。

122. 6923 匿名さん

近所の小さい子供の尋常じゃないくらいの異常キーキー馬鹿デカイ声が耳障りで仕方ない
    どうやったらあんなキチガイ声が出せるのかってくらいうるさい親なら黙らせろよ頭悪すぎ
    将来、騒音主になりそうな予感

123. 6924 匿名さん

騒音家族◯ろしたい。
    理性が勝ってるから実行してないだけで、それくらい憎悪が溜まってます。
    上のほうで書き込まれてる方いますが、このマンションは窓バンしそこねても落ちる造りではないので、両手挟さみ込んで切断してほしいです。

124. 6925 匿名さん

大事故が起こらないとわからないんでしょうかね。うちとこも簡単には転落しない作りですが多動だとどんな行動起こすかわかりませんしちゃんと躾や対策しないといつか大事故に繋がりかねないですよ。

125. 6926 匿名さん

玄関ドアバンうるさ過ぎ
    他の方も書いているけど、ウチの騒音主も一回では絶対に出入りせずに毎回5回以上はドアノブを持たずにバンバン閉めるから最悪
    その音上下左右にめっちゃ響いてるんだから止めろよクソ騒音主

126. 6927 匿名さん

ドアバン族は親に躾されないまま大人になっちゃってお可哀想にね…って感じだけど、幼稚園とか保育園とか小学校低学年の時に
    ドアは静かに閉めましょう
    って先生からも教わら無かったの?
    社会人になってからも研修とかで指摘されなかった?

注意されても直さない、直そうともしないで毎回故意にバンバンやってるようなドアバン族はやっぱ脳の機能が生まれつきどこかおかしな人達か老化で脳が萎縮した迷惑老害かのどちらかだと思う。

127. 6928 匿名さん

今も、ぶつぶつ外に向かって、何一つ鍵もかけずに、網戸全開して文句たれてるけど声が大きすぎて丸聞こえすぎて草。

いい大人が、夜のこの時間に外に垂れ流すような内容じゃないわ。

明日、管理会社くるけど話していいかな。その内容w。

網戸バーン!うえっふぉん!(せきばらい←嘘くさい)大あくび(嘘くさい)も毎日遅くまで聞かされてますよって。

あ、子どもの学校に連絡するの忘れてたから月曜に入れとくねw。親、こんなんですって。

128. 6929 匿名さん

真向かいの家の窓バンが「どうぞ聞いて下さい」ばりに凄い。元々周囲に配慮出来ない家なので求める方が無理な話だが。子供はそれ見て育ってるので普通に子供も窓バン。
    窓バンなんて家が傷む原因でしかないのに開け閉めする度に窓バンは故意でやってるとしか思えません(笑)
    一度別のことで注意したことありますが、逆ギレされたので常識が通じない。
    このような親でなくて良かったと痛感しております。

129. 6930 匿名さん

騒音主ってほんと深夜・早朝になればなるほど蠢き出すよね…

23時過ぎ頃から上階のキチババアが騒音・振動出しのフル稼働始めちゃってるわ。
    表の道で道路の補修工事してるからそれに対抗でもしてるつもりなのか?
    工事の音よりも上階のキチババアの騒音・振動の方が大きいし、そもそも工事してる業者は1週間以上も前に周知ビラを配っていたんだけどな…

世の為にも人の為にもならないし、占有屋でもない限り収入にも繋がらないだろうし、他人からは今以上に嫌悪・唾棄されるだろうし、そんなののフル稼働して何が楽しいのだろうか騒音主って…
    キ印の騒音主って老若男女問わず自己中なのは理解してるつもりだけど、行動原理は全然理解出来ないわ。

130. 6931 匿名さん

6930の投稿をした途端、ピタリと静かになったな上階のキチババアは。
    いつも2時3時頃まで騒音・振動出しのフル稼働してるのに急にどしたんだろうね???

131. 6932 匿名さん

騒音主って精神病の異常者ばかりだから無駄に夜遅く~早朝まで起きて騒音垂れ流してる
    精神異常者は社会のゴミであり害虫でしかないから早く死んで消えてください

132. 6933 匿名さん

騒音出してる馬鹿は被害者からの恨み節をここで確認したら良い
    自分がご近所さん方からどれだけ疎まれて憎まれているかよく読み込んで自身の足りない抑止力の足しにしろ

言い訳しようとルールや法律を違反しようと、勝手をやり続けた自分達の因果を応報すれば良い
    それにしても騒音主、散々ルールや規則を無視しておいて今回の「子供は騒音じゃない」法律を作るなんて発表にはウェルカムって本当に自己中甚だしいね!

お前自身が軽んじてた「ルールが出来る」ってそんなに意味あんの?
    その前にお前が様々なルールを認識して遵守しろよ
    法律守れって言うならその前にもっと身近な契約規定を守れよ?
    一般の集合住宅ならスタンダードな「近隣住民に迷惑行為をしない」だぞ
    当たり前過ぎて法律にもならない人間としての最低限のルールだよ

133. 6934 匿名さん

昨日は、上の騒音主が昼食時に網戸を10分から15分の間に20回以上もガラガラピシャッと開閉し、布団をパンパン叩き…何でそんなに何回もガラガラするのか?
    夜は夜で、夫婦揃って騒音
    出しまくるし…張り紙されても静かになるどころか今まで以上にうるさくなるし
    今日も朝からドーンと大きな音が何度もしてるし!!
    連休でもどこにも出かけず
    騒音出しまくるし!!

134. 6935 匿名さん

春の新入居の新人さんが不慣れでイレギュラーな音があるけど、古株騒音主のマウントバァン!ドオン!が一番うるせえよ!!
    仕返しっていうより、マジで騒音マウントみたいで気持ち悪いわ。
    何か気になるなら管理会社に相談とか理不尽じゃないなら苦情を出したら良いのに。

何年も前から言われてる朝の騒音苦情の内容をお前がまず直せな。
    連休になると遅くなる大人数の出入りと深夜の戸や窓のドンバンもだよ。
    お前ん宅が一番頭数も多くてぎゅうぎゅうで挙動もうるさいの早く理解しろよ。

多子の癖に床に何も敷かずに毎日朝晩日に日に重くなるクソガキ騒がせて共用部足音轟かせてるお前の世帯が一番うるさいから!
    玄関も片づけろっての…ゴミ靴2~3個いつまでも放置してないで仕舞えっての。
    玄関の外=共用通路に物を置かないで下さーーい。

135. 6936 匿名さん

上のキチガイデブが本当うるさい
    8時半くらいから床を直で入念にコロコロしてる音が響き渡るキチガイって本当頭悪い

クイックルワイパーくらい使え
    マットレスくらい敷け
    スリッパも知らないのかドスドス歩く音
    まさかそんな物があるの知らないの?
    もしかしてお金がなくて買えないのかな?

何をやってるか知らないけど何十回とコンコン何かを叩いてる音がするし頭おかしい
    上に住むならそれ相応のもの買い揃えて防音対策くらいしろ
    下の階に気を使えないお前は上に住む権利ない
    下に住んで騒音被害者の辛さ苦しい気持ち嫌でも味わえ
    それか森か外に住め
    それだったら好きなだけコロコロしたらいいよ笑

136. 6937 匿名さん

>>6930 匿名さん
    うちは28日に隣りの建物が夜間工事でした。
    作業員の人の話している内容が分かるほどの距離なのに
    工事音に気を使われているのか
    ドドドドドド…機械音や、コンコンコン…打音もするけど余り気にならない。
    比べ物にならないくらい、騒音主の通常生活騒音の方がウルサイ事に驚いた。

137. 6938 匿名さん

朝買い物に行ったスーパーでうちの騒音主の成れの果てみたいなのがいた。
    80前後くらいの婆さんだったけど、まずはセルフではないレジで会計してもらうのにカゴをドン!!!と自分含む後ろに並んでる人全員がビックリするくらいの爆音で置き
    その後は店員さんが支払い方などを問いかけるも耳が遠いのかフルシカト
    店員さんが察してかなり大きな声でゆっくり問いかけてあげると
    さっきからごちゃごちゃ何言ってるか全然わかんないんだよ!!!
    と周辺に居るお客さんが全員振り向くくらいの大声で店員さんを怒鳴る怒鳴る
    その後もネチネチとしばらく店員さんに悪態をつき徐にクレカを取り出しそれで会計してもらいレジを後にすると
    荷物を詰める台の所でも一々ダン!!ドン!!バス!!ドス!!と爆音を立てて荷物詰め(果物とか絶対傷んでそうな勢いだった)
    そして最後にカゴをカゴ置き場にバッシーーン!!!とまた爆音で投げ置き(これも周辺に居た人皆んな振り向いて見てた)帰って行った。

うちの騒音主は家の中だけでイキってるような中年だけど、ここでよく書き込みされている老害騒音主というものを目の当たりにして、これはこれで大変だ…と思いました。
    鬼の形相とはまさしくあの顔の事だなってくらい邪悪な面相の婆さんでしたよ(特に店員さんを怒鳴ってた時)
    店員さん若い女の子だったけど、理不尽過ぎて思わず声を掛けてしまった。
    あんな糞婆カスハラで出禁にされればいいのに!

138. 6939 匿名さん

ドン!ボン!と謎の音からの数秒おきのかかと落としで起床アピール。
    もう昼前だけど外に出ないのに無駄に寝るね。永眠すればよかったのに。

139. 6940 匿名さん

階下さん、さっきから何十回網戸開閉してんの?
    こっちはまだ寝てるのにうるせーよ。
    何度も何度も出入りすんなら開けっ放しにしとけ!

140. 6941 検討板ユーザーさん

>>6940 匿名さん
    一緒よー、アレは何?うちも休みでゴロゴロしてたいのに

階下のアホさん、隣の人が庭に居たら?
    ガラガラバンバン!ピシャ!バッカじゃないのー?

上から見てたら笑笑!
    何かイヤフォン?して、鼻っから存在自体を総スルーされてるし、騒音出してるおばさん同情、誰にも相手されないとか

141. 6942 匿名さん

居るとうるさいので永遠に出かけてきてほしいです
    静かに寝るだけの為の部屋だと思って使用して

それ位いちいち出入りもドコンバコン!ドスドス歩いてゴンココン!て
    ドスりたかったらこんな狭い部屋じゃなくて外でやれよ
    静かにしてるつもりでも何をコンコントントンしてるのか…
    お宅のお子さん大人しく室内遊びできませんよね、外で走ってきたらいかがですか

室内うろつくの本当にやめてほしい
    落ち着きない知能の低い生き物はとにかく外へ出ろ

142. 6943 匿名さん

>>6938 匿名さん
    それうちの上階の婆じゃね?
    と思うくらい上階の婆みがあって読んでるだけで胸糞でした
    老人性難聴で耳が聞こえにくいイライラを他人や物にぶつけ当たり散らしている時点で既に人間として終了しているので
    こういう邪悪な老害共は一日も早く魂の転生をし
    無垢な心からやり直してほしいなと思います。。。

143. 6944 匿名さん

今日も風呂バン!ふすまバン!あちこち何閉めてるかわからないバン!
    試しに同じ音出してみたけど、フルスイングでいかないと無理だわ。しかもおたくらびっくりして静かになったよね。
    それがいつものあんたたちの音なんだよ。
    今も元騒音主の年中の子ども(2月末から預かってる?)の大ジャンプも響いたし。
    こっちが横になってる下で。
    いやがらせのために閉めてるでしょ?
    もう何年かな。8年くらいなるかな。
    出ていけ。隣と一緒に。
    他の住民にも恨まれてるし、何されてもおかしくないよ。されないだけありがたく思って?

それがおたくらの普通なら、世のなかは本当に静かだね。

144. 6945 匿名さん

相変わらず隣が窓バン。振動がこちらまで来る。
    うるさい!て大きめの声で言っても意味なし。頭悪いから人間の言葉理解できないんでしょうね。
    友人に言ったら、キチガ○じゃない?て。
    普通の人間は、そう思うそうだよ。
    お前は人間じゃないから自分が頭おかしいって気付けないんだよ。
    そのまま勢いつけて手を切断すればいいよ。
    そしたらこっちも騒音聞かなくて済むわ。

145. 6946 マンション検討中さん

隣の窓バンまじうるさい。
    窓バンした後なのに笑い声が響いてきたから、窓閉めてるのにどれだけ馬鹿でかい声で笑ってるのか、それとも窓バンしたけどまた窓開けてるのか。
    カップル住んでるけどともに馬鹿。
    早く窓バンついでに飛び降りろ。
    そもそもずっと家にいたくせに、21時過ぎじゃなくてもっと早く衣類取り込めよ。
    上の階は足音うるさいが、隣の部屋にも響いてると思うから、もっとやってやれ、とか思ってしまう。

146. 6947 匿名さん

マジ寝してたのに、寝ているところの真下の部屋で十時過ぎてから立て続けにバン!バン!部屋のどっかを全力閉め、まさかの十一時台所、何かを叩きつけるようなバババン!と爆裂音。まな板か?
    ここの建物の間取りが悪すぎるとはいえ、人が寝静まったのを見計らって、連日やらかすボス主。
    明かり消した瞬間に、毎日毎日。

指でわざと床をコココンとつついたら、向こうは慌てたらしく、「おーい」と声が外から聞こえた。こんな雨でも網戸w
    しかもこっちは完全に窓閉めてるのに聞こえるってw
    目が覚めてしまったので、何をしてやろうか、いやそうなると相手と同じレベルに堕ちる…。
    なんでここまで苦しまないといけないのか。
    今日はマジで悔しい。我慢したくない。
    ここの掲示板が支え。

147. 6948 匿名さん

騒音家族ってこれしか無い
    我慢できないって
    患ってるよね

ADHDの怒りやすさは、不安の表れ

ADHDの子は、自分の気持ちをうまく伝えることができず、常に気持ちを上手に表現できない困難と戦っています。 上手に伝えられない・伝わらないことが、怒りという感情表現になっている可能性が高い

web参照

148. 6949 匿名さん

いつまで起きてんだよ今何時だと思ってんの?
    窓開けて古い椅子ギィーギィーさせて毎日毎日四六時中騒音垂れ流して頭大丈夫?イカレ老害早く消えろ年金で無駄に生きてるな

149. 6950 匿名さん

日曜の朝から始まりましたドスドス歩きの大迷惑騒音主407のまさに今騒音出している
    ドドンッドドンッドドンッドドンッドドンッドドンッドドンッドドンッ(長時間)
    ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン(長時間)
    ドドンッドドンッドドンッドドンッドドンッドドンッドドンッドドンッ(長時間)
    騒音ゴミ住民407のたった今出していた騒音

150. 6951 匿名さん

>>6948 匿名さん
    >ADHDの怒りやすさは、不安の表れ
    >ADHDの子は、自分の気持ちをうまく伝えることができず、常に気持ちを上手に表現できない困難と戦っています。 上手に伝えられない・伝わらないことが、怒りという感情表現になっている可能性が高い

って言われても、日夜迷惑を被っている赤の他人からしたら「そんなん(´・ω・`)知らんがな」「だからなんなん?」「こっちには何の関係も無いし」ってだけです。
    普通の社会生活が送れないのなら「そこはお前の住む世界じゃないから施設に入るなりしろよな」ってだけです。

151. 6952 匿名さん

>>6950 匿名さん
    うちの401のキチガイ騒音主ババアがさっきから全く同じ行動してます…
    今日はキチガイ界のお祭りなんかな?
    日本中にいるキチガイ騒音主を一網打尽にしたいですね。

こんな事書いてたら、今度は窓のガラガラピッシャンガラガラピッシャン始まったわ…

152. 6953 職人さん

>>6952 匿名さん
    家の隣も今日も元気に大暴れしてます
    処分してほしいです

153. 6954 匿名さん

>>6951 匿名さん
    なんちゅうか…
    多分、迷惑をかけられて睡眠不足や被害に合って無ければ「なるほどな、治療して本人の辛さも治まると良いね」って思う大人が殆どだと思うんですよね。
    6951さんだってきっと被害に合って無ければここまで突き放したコメントにはならないですよね。

ADHDの子が生き辛かったら親御さんが然るべき治療を受けさせて。
    ガイジが「伝わらなくて辛い」というのが分かっていて、何故騒音被害者側の「静かにして」をスルー出来るの。
    こっちも伝わらなくて辛いわー
    日本語で分かり易く、そこまで理不尽じゃない形でお伝えしているというのに。

周りに押し付けみたいに共有して貰って当たり前の感覚は勘弁してよって事で。
    社会が変わるとしたら、個人に対して「お前が我慢しろよ」じゃなくて、違うグループと「住み分けするルールを作る」事だと思うわ。

154. 6955 匿名さん

今朝も七時前後から寝ている真下の全力開け閉め、轟音洗濯機回し、ボス主ごくろうさん。起きたよ。
    トイレに入っていたら、ボスが誰かから説教されていた。←換気扇から声が聞こえてきた。
    それから一応やめてはいる。

昨夜遅くにとてつもない轟音で起こされて、○す!と怒りまくっていたのを、多分隣が聞いていてそれを伝えに来たらしい。
    隣も相当だけど。

155. 6956 匿名さん

>>6948 匿名さん
    勘違いしてんじゃないかと思うのは、ADHDとかガイジが皆「一般社会で普通にやっていきたい」って本人思ってんの?って事。
    違うでしょ、自分の能力に見合った満足度って個人差あるでしょ。
    皆となるべく同じようにとか、完全に保護者や周りのエゴでしょ。
    出来ない子は「無理させないで」って思ってるんじゃないの?
    我慢できない子供に我慢させたくなければ、我慢しなくて良い場所でやろうよ。
    それは一般の住宅街では無いんじゃないの?って言ってんの。

ガイジで優遇扱いしてほしいならそれ専門の社会でやってと思う。
    一般の社会でも健常者も皆必死に生きてるよ?余裕なんか皆無いよ。
    出来ない奴に合わせてどんどん国力下げて何がしたいのか意味フ。

皆それぞれ生活もあるんだから尊重し合えるようにできたら良いよなって思います。
    少なくとも一般の集合住宅では夜普通に眠れる生活送れないのは一般的じゃないだろ。
    そういうの侵害してたら健康な人も病気になってGDPが益々下がるし、ひいてはガイジがお世話になってるそれこそ社会福祉も駄目になるよ。
    俯瞰してきちんと物事考えてほしいよね。

騒音主が病気ならきちんと治療を受けて周りに迷惑をかけないように努めて下さい。
    順番が逆なんだよ。
    被害者は騒音主が居なければ文句を言わないし、周りに配慮もするし規約も守るただの店子だから。
    なんで騒音主は自分が病気だから騒音出してもスルーしてって治外法権を主張できるの?
    なんの権利があって他人の「自宅で静かに過ごす、自宅で休む」権利を侵害してOKになるの。

156. 6957 匿名さん

>>6953 職人さん
    横から失礼します

うちのアホ共もまとめて処分してほしいです
    夜うるさい奴ホント〇ね
    ていうか騒がしくするなら盛り場へ行け

157. 6958 周辺住民さん

>>6956 匿名さん
    一字一句異論無し!
    何かと声だけデカい連中がワーワーギャーギャー騒いで、自分らの界隈に都合が良いだけの変な世論形成をしようとするからめちゃくちゃになる一方です!

158. 6959 匿名さん

>>6955 匿名さん
    うちの騒音馬鹿家族は昨夜もてっぺん近く遅くまでドスガタしてて、今日は今もスヤってますよ。
    およそ子供の居るお宅の生活パターンでは無い。

馬鹿共は夜遅くまでドカって昼まで寝てる。
    夜静かに出入りしてさえいれば何も言う事無いけど、とにかくマイペースにいつでもどこでも起きてりゃうるさい。
    永遠に寝ていろと願ってやまない。

159. 6960 職人さん

隣人宅でプロレスの興行がはじまりました
    ブレーンバスター連発してます
    だからアホになってるのか? 素人だから受け身ができない
    3時間ほど前から。。。。長いなまだ終わらないのか

160. 6961 匿名さん

>>6960 職人さん
    打ちどころ悪くてイってくれたら良いですね

161. 6962 職人さん

>>6961 匿名さん
    ついに場外乱闘がはじまりました。
    車のドアを激しく開け閉め繰り返してます

162. 6963 匿名さん

ADHDの隣人は、(多動じゃないですか?って疑っている)自分の気持ちを上手く伝える事が出来ず
    (発達呼ばわりすれば悪者にされるだろうから、何とか周りに悪い印象を持たれないように辛さを分かってもらえる言い方は無いだろうか?と)常に気持ちを上手く表現出来ない困難と戦っています。

163. 6964 匿名さん

また大好きなジャンプと小走り。だからここは運動場じゃないんだって。
    何十分もドスドス→数秒停止→引き返してドスドスの繰り返しで右往左往してるのキモいわ~シャトルランかよ。

164. 6965 マンション検討中さん

一年中ベランダの網戸でかい音立てて開閉してるけど、寒い季節も雨の日も窓開けて網戸にしてんの?
    60過ぎて周りに頭悪いの曝け出して情けない人生
    お前を育てた親もお前みたいに配慮の出来ない人種だったんだろうね
    お前の娘いつ会っても無愛想でお前に似て不細工、せめて愛想よければ救われたのにね
    蛙の子は蛙

165. 6966 匿名さん

>>6962 職人さん
    騒音はそのまま旅立っていったのかな…
    GW一杯と言わず、そのまま永遠にドライブして戻らなくて良いのに!

166. 6967 匿名さん

本当にとにかく居ればうるさい。
    騒音主は窓の開け閉め一つ取ってもうるさいからその他生活音もうるさいし、その他生活と関係無い世帯独特の騒音がうるさい。

夜はさっさと寝て朝晩位静かにしろ!

167. 6968 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の
    11時~(継続中) 

ドッドッドッドッドッ(ドスドス歩き)・・・・・・ゴォン(床ドン)・・・・・・・ドッドッドッドッゴン・・・・ドォンズゥン・・・・ドッドッドッドッ
    コォォォォォォーーーーッッカァァァン・・・・コォォォォォーーーーーッカァン(網戸開閉音)

ドッドッドッドッドッ・・・・・・・・・ドンッ・・・・・・・ドン・・・・・ゴォォン

上のような騒音を今3時間以上出し続けているゴミのような騒音主407
    一家全員馬鹿という奇跡の騒音大迷惑バカ一家の迷惑者

168. 6969 匿名さん

>>6968 匿名さん
    それは大家さんや管理会社に相談しても何もしてくれないものなんですか?
    来て確認してとか一回注意してもらうとか無理なんでしょうか?

169. 6970 職人さん

>>6966 匿名さん
    残念ですが、興行はまだ続いてまして・・
    バトルロイヤルをしているみたいです
    それも100人くらいですかね(笑
    ますますエスカレートして、ついに他の隣家が壁ドンで参戦してます
    仕事の資料作りで外出できないのがつらいです
    ほんとにどこかに行ってそのまま移住してほしいです

170. 6971 匿名さん

>>6970 職人さん
    ああ…完全に大会会場なんですね…一般住宅街で…
    お仕事大変ですね、うちもです。
    先週から騒音主が再発してて睡眠不足で押してしまっています。
    うちの建物は若い家族が多いので、コロナ規制もやわらいだし久しぶりに実家にでも帰省していただければ良いのですが。
    GW入ってから特にですが、夜遅くまで騒ぐならどこかへ出かけてやってほしいです。

お仕事本当にお疲れ様です。
    折角のGWですからせめて子持ちや若い世帯は各種イベントを楽しんできてほしいですね。
    静かな環境でしっかり仕事させてくれれば税金でお支えできるのでどうか邪魔しないでほしいです。

171. 6972 匿名さん

他人の暮らしぶりが羨まし過ぎて逆ギレして騒いで馬鹿騒ぎするらしいよ。騒音主の心理。

だから同じものでしか遊べないのね。悲しみ。

172. 6973 マンション検討中さん

>>6963 匿名さん
    うるさいです と伝えていいんじゃないですか?
    ご自身の気になっている世間体よりもおそらく病的な奴らが出す騒音は本当に無神経なものですし頭もどうにかなってるんだろうから''すみません気をつけます"はまず無いと思いますよ、ちゃんと主張していいと思います、それは今後注意され配慮するかしないか 目安になるでしょ? 悪い印象って?騒音バカはバカなんだからどう思われてもいいんじゃない?

173. 6974 匿名さん

もうそんなドンドンバンバンうるさいなら閉めなくていいよお前は!
    って家族が言ってあげて
    周りのお宅に迷惑だよ
    また追い出されるよ?

174. 6975 匿名さん

子供騒音と同じ位足音がうるさい大人最悪
    歳だけとって頭そのままなのかよ
    実家でママと暮らしてろ
    配慮出来る人に躾けてもらってから世帯持て

175. 6976 匿名さん

>>6950 匿名さん
    我が家も21時が近づくと始まる1208の中国共産党大会
    3人子政策で育児中の子供を寝かせる寝具の設置にどん!どんどん!どんどん
    しかも、あいつらが好む香水みたいな匂いが漂ってきたりして気持ち悪い。

176. 6977 匿名さん

帰宅したら変わらず>>6964でお出迎え。
    威嚇だかなんなんだか…私が出かけたあともストイックにジャンプしたり走り込んでたのかな?
    最近正月、GWのような長期連休に出かけてくれなくて憂鬱。私は仕事だからまだいいけど他の方に迷惑かけんなよ。

177. 6978 匿名さん

>>6963 匿名さん
    あんたは日弁連の悪徳弁護士かなんかなのか?声だけデカい変な団体の構成員なのか?
    「騒音主がだって可哀想なんですぅ」「騒音主だって生きているんですぅ」「騒音主のことを理解してあげて下さいぃ」とでも言いたいのか?
    他人の生活を脅かして、他人の人権を蹂躙して、他人に対して間接的な傷害行為を行い続けている騒音主=犯罪者を擁護したいのか?
    騒音主がアウアウアーだろうがADHDだろうがなんだろうが、そんなのは一切関係ないんだよ馬鹿たれめが。

178. 6979 匿名さん

>>6972 匿名さん
    ですよね。
    身勝手な騒音主の行動からは、身勝手な「恨み」「妬み」「僻み」「嫉み」といった歪んだものを強く感じます。
    とにかく、どうにかして、何とかして嫌がらせをしてやろうという腐りきった感情も感じ取れます。

179. 6980 匿名さん

今日7時間騒音出し続けたドスドス歩きの大迷惑騒音主407の
    夕方頃の高速床ドン
    ドドドドドドドドドドドドドドドドドンドンドンドンドンドンドンドン(←これ床ドンの音)
    長時間7時間騒音出した挙句21時半辺りからまた騒音出し始めた馬鹿一家
    頭がおかしい一家全員世界記録レベルの馬鹿一家

>>6969
    管理会社が何度も注意しても意味なし建物のお知らせの紙を張る掲示板にでかでかと注意書き張られても意味なしマジモンのキ〇〇イ騒音主です周辺住民もほとんどあきらめてる

180. 6981 匿名さん

>>6978 匿名さん
    6963は6948をもじって、ADHDに迷惑をかけられている隣人の視点だよ。
    コイツ発達だ!って口にすれば、差別主義者にされかねないからね。

181. 6982 周辺住民さん

6978さんの
    「他人に対して間接的な傷害行為を行い続けている騒音主=犯罪者」
    まさにその通りですわ
    キチの騒音行為で生活や体調に支障が出ている人もいるだろうし

犯罪者に手厚く優しく、被害者に無下に冷たくする現在の世の中は異常です
    そんな事を平気でしてる奴も、それを擁護しようとする奴も犯罪者です

182. 6983 匿名さん

ゴリ~ゴリ~ギョギョ~ングワァーンゴロ~ゴロ~キィードンドンドスン
    ゴリ~ゴリ~ギョギョ~ングワァーンゴロ~ゴロ~キィードンドンドスン
    今日一日中ずっと↑の謎の騒音出し続けてる上のキチガイババア。
    TVもフルボリュームでつけっぱなしだし。
    殺意しか湧かない。

183. 6984 匿名さん

耳栓の意味なしの、寝付くまで騒音主宅の連続窓バン、目覚めはアラーム鳴る前に連続窓バン。
    どうして聞きたくもない騒音に睡眠邪魔されなきゃいけない?
    管理会社かやの注意効果なし、110番通報は不在装う、騒音主やってること根性ひん曲がってる。
    こっちまで頭おかしくなる。

184. 6985 匿名さん

>>6984 匿名さん
    一緒過ぎて…
    窓バン!する奴なんであんな足音も話し声もうるさいの
    ほんと何から何まで在宅してればいちいちうるさい
    うるさいスキルそんなに持ってるのになんで集合住宅なの

家族も類友かよ、お前の旦那の悪癖矯正できないなら他の人に迷惑にならない場所で暮らしなよ
    長屋にでも住んでよ

185. 6986 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の今日は朝の6時20分からこの今の9時過ぎの今までずっとドスドス歩きとガタゴトガタゴト物を漁っているような騒音
    今日もこの騒音ゴミ一家いるみたい**以下の騒音主

186. 6987 評判気になるさん

ばばあ!うるさい。 お前の家は巨人でもいるのかその足音
    わざとやるにもほどがあるぞ!

187. 6988 匿名さん

床にマッサージ機か工事現場で使う転圧機みたいなものをかけはじめた上のキチガイ騒音主。
    ドドドドド…ドッドッ…ドドドドド…ドッドッ…ドドドドド…ドッドッってリズミカルな騒音出して喜んでるのか?
    うちの天井や扉、窓が振動で共鳴ちゃってて二重でうるさい。
    何軒もの部屋から苦情出ていて、午後一で管理会社の人間が来るとの事だから、それまでに支離滅裂な嘘考えておけよ。
    追い出しに向けた第一歩になる事を期待してるわ。

188. 6989 検討板ユーザーさん

>>6986 匿名さん
    本当に異常です。元気有り余ってるくせにどこにも行かず年中ほぼ家の中だから、いちいち何するにもうるさいんですよ 言うたら永久的に食う寝る騒音出すしかない健康体の迷惑騒音出す何かです、**以下同意します。

189. 6990 匿名さん

>>6988 匿名さん
    その室内工事中を管理会社の人に確認して貰ってサクサク退去手続きが進むと良いですね

春~初夏はキチが張り切っちゃって困りますね

190. 6991 匿名さん

>>6983 匿名さん
    うちの騒音宅も似たような音出してますけどあれは一体何をどうやったら出る音なんでしょうね

191. 6992 匿名さん

静かなのは上階が寝てる時だけ
    音出さないと死ぬの?
    一生じっとしててよ

192. 6993 匿名さん

とにかく居ればドンドン!バンバン!物音出してる
    その作業はそんな音を出さないとできない仕事か?

歩くだけでもうるさい
    息をするようにうるさい
    およそ集合住宅に住めるような性質・性格では無い

てか家族が止めろよ
    家族でも厄介払いするような人間を社会に放つな

193. 6994 匿名さん

普段から狂ってるのは前提なんだけど、連休になるとリミッターを外したようにさらに爆音&念入りに踵歩きジャンプ壁ドンのコンボを決めてる騒音主(当然、現在進行形)

昨晩は入浴してたらドゥンドンドン!!!!ってものすごい音を立てて入ってきた挙句に壁にずっとぶち当たってた。〇体でも運び込んだのかと思ったわ。

自分が一番うるさいのに恥ずかしげもなく壁ドンしてくるけど、何が聞こえてるのかどういう心理状態をしてるのか謎。おかしい人の思考が理解できるわけないか。

194. 6995 匿名さん

17時40分に帰ってきたドスドス歩きの大迷惑騒音主407
    こいつが帰ってきたらすぐうちに聞こえてくる騒音すべてが始まったわ
    ドスドス歩きに何か物を引きずっている?様な地鳴りのような騒音ゴゴゴゴゴゴォォーーッ
    もの凄い音のたぶん渾身の力で開け閉めしている網戸や窓や引き戸を締める音

突然いきなりドォォンの床ドン
    昨日は8時間絶え間なく家の中をドスドス歩き続けたリアル頭おかしい大迷惑騒音主407

195. 6996 匿名さん

ドスン!ドッスドッスドッス!ってアホなの?
    なんのイキりだよ
    静かに生きろ?
    騒音主、姿形も音からも知性を感じられない

196. 6997 匿名さん

ゴールデンウィークは出勤して仕事すると決めた。
    金のない騒音主たちが、家でウェイウェイするのがわかってるから。仕事もはかどるし。
    今も残業ヘトヘト飯も食わずに風呂だけど、ボスがハンマーノックをわざとやってるとしか思えない。
    うちはそんな音は、急激に水だして止めたときしかしないよ?人の帰宅と風呂に合わせて、何時からでも洗濯するとか頭いっちゃってるね。
    あと、3ヶ月目に入った放置預かり子を跳ばせるのやめーや。何回さっきから跳んでる?
    録音と記録欠かさずやってます。

197. 6998 評判気になるさん

>>6997 匿名さん
    マジで腹立たしいですこーゆーヤツら。風呂場でもあらゆる物をドッカンガッツんゴト、ゴトって本当にひどいよ、やっすいイスなんかゴムだってうるさいんだよ、自分のルーティンだから気をつけられないだけだろうに、永久在宅ならそれくらい最低限のマナーだっての。と、強く思います。

198. 6999 匿名さん

3510です。
    管理会社からまだ連絡が無い。
    GW中に1ヶ月になるので、こちらから問い合わせてもいいですよね。
    またクレーマー扱いされそうで躊躇してしまう。

管理会社の対応が理不尽過ぎて、どこかに相談してみたいな…って気分になっています。

北川婆は10日持たずに、ゴリゴリゴリゴリ…ガン!ゴリゴリゴリゴリ…ガンガン!
    元通りかと思ったら
    小さくドンドン!小さくドンドンドンドンドン!
    一応、気を付けているみたい?波がある感じ。

築古賃貸…普通だったら泣き寝入りして終わりパターンが多いだろうから
    何回も対応してもらっている事に感謝しなければと、無理矢理に思うようにしていたけれど
    今は、騒音主と同じくらい管理会社が腹立たしくなっている。

199. 7000 周辺住民さん

深夜の3時にドスンバタンドカンドスンするのって
    明らかに気が狂っている行動ですよね・・・?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK