防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 18:34:55

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒

皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

1. 2601 匿名さん

またはじまったよ~ドスドス歩く上住人
    ドスドス歩くのって自分で気づかないの?
    迷惑すぎる

2. 2602 匿名さん

>>2600 匿名さん
    ズドドドドーンと地響きする騒音は謎です。
    うちでは毎日夕方6時頃と、夜8時から11時頃をピークに、隣接しているダイニングキッチンや寝室で、多い時に1日10回くらい聞こえてきます。
    (音は断続的で1回あたり2~3秒)
    騒音主の隣の旦那がいる休日は朝から聞こえてきます。
    おっしゃる通り、地震みたいな地鳴り音で、まるでゾウやサイのような大型動物が群れで移動しているのかと錯覚する今まで聞いたことのない音です。
    重量物を落とすだけならドーンやドスーンでしょうし、引き戸を叩きつけて閉めるならバーンだし、ベッドやソファーなどの家具を引きずる音とも違うし、外部からの騒音(飛行機、自動車、工事重機など)でもないし、機械音じゃなくどちらかと言うと何かの衝撃音?
    新築分譲マンションなのに何これ?って感じで、ノイローゼ気味です。

そちらの隣も騒音主ですか?

3. 2603 匿名さん

↑の追加
    給水給湯配管のウォーターハンマーの症状とも違います

4. 2604 匿名さん

>>2602 匿名さん
    うちの建物では子供がプロレスみたいに暴れてる音かなって思ってます。
    兄妹でちょっと肉体派にじゃれるとそうなりますよね。
    子供一人のお宅は父親が居る時間にそうなるので、やっぱり一緒に体使って遊んでるんだろうなって思っています。

冷静な大人が居れば、夕方なら特にご飯の準備以降は埃も立つし周りに迷惑だし、夜寝る前に興奮するような事をするのはヤメロというのが普通だと思うのですが、父親が相手になってる時点で常識さえ子供レベルだという事ですね。
    お母さんもその旦那を選んで一緒になってるという事でそれで良しなんでしょうね。
    誰にも教育して貰えないバカ騒音家族の出来上がりです。
    それで建物の他の住民に苦情出されても逆ギレとか、法的には追い出されないとか、ホント実家に帰れと思います。

5. 2605 匿名さん

網戸ガラガラ頻繁のお宅の家族は、
    足音も煩いし、何も敷かないフローリングに頻繁に物を落とす。

苦情は何度も伝えている。通報もしている。
    その度に、いつも思い当たるふしは無い、うちは普通、と突っぱねる。自称普通。
    そして間違えられてうちは被害者です、と主張する。

普通かそうじゃないかは、本人が決める事ではないな。
    それさえ分からない知能の低さ。

自称普通さん、
    何度自分で否定しても、あなたのお宅が毎日している事、無い事には出来ませんよ。

6. 2606 匿名さん

>>2602 匿名さん
    上階が騒音主なんです。
    50代位と20代位の母娘で、子供が出している音以外は同じような音がしているみたいです。

うちは築が古いので、防音無し!って感じの建物なのに
    女性が出しているとは思えないような足音物音。
    今まで生きてきた中で、一番酷い生活騒音なのに、自覚の無さも一番酷い。
    下階の床まで振動しているのに、音も振動も一切出していません!って言われましたよ。

ドドドドドド…でヌーの群れの大移動も感じた事があります。
    隣りの県の大震災の時に遠くで聞こえたゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…って感じの音もします。
    足音はウーハーの車みたいだし
    重低音だけじゃなく、鉄球でも落とされたような衝撃音や、コンコンコンコン…軽量衝撃音もします。
    もし、私がどれだけダイナミックな動き方をしても、ここまでの音は出せない気がします。

7. 2607 匿名さん

さっきも何度もバシャ!バシャ!戸当たりにぶつけてアホすぎ…
    最後も安定のガーーードン!

女性の所作じゃないんだよ、馬鹿母。
    ご近所さんも、同じ建物に住んでる誰もが、大人から子供までうるさい母親だと思ってるよ…
    隣まで振動付きで毎日響いてるからね、気をつけてよいい加減。
    よく騒音苦情が出てる建物で毎日うるさくして住んでいられるよね…面の皮厚すぎませんか?

8. 2608 匿名さん

生活に必要な動きの音じゃないの。
    ただ躾の出来てないクソガキが室内で遊んで物落としたり倒してるだけの騒音。

夕方いくらか日も傾いたから、そのじっとしていられない暴れる子供は外に連れ出してもらえませんかね。
    うるさくて隣人は自宅で休めないんですよ。

また母親も今日も何度目かのドゴン閉め。
    いつになったら静かに自宅の戸を閉められるんですか?
    知らない場所の思いの外重い戸を閉めてる訳じゃ無いでしょうに…

無駄にうるさい。
    そんな音毎日何度も出すようなお宅は集合住宅に住まないでほしいです。
    自宅なのに毎日ウザすぎる、大嫌いです。

9. 2609 匿名さん

>>2606 匿名さん
    あまりにも似ていて、自分が書いたと思いました。
    うちの上以外にもいるんですね、こういう人達って。

通報したら親には少し効き目がありましたが、アラサーは何も変わらず酷いです。
    朝の支度時はバッファロー、去ったらやれやれという感じ、
    夜の寝る前の準備とやらは、カカトで歩き回り物を床板に落として来ます。

自分達の出してる音はノーカウントで、自称" うちは普通" のお宅です。
    何度苦情を伝えても思い当たるふしはない、と言って迷惑行為を毎日繰り返します。
    一度深夜に叩き起こされたのでお知らせしたら、10倍返し、床を何かでぶっ叩いてきました。
    なのに、警官が来るとやってないのに間違われてやり返されている、と、
    被害者に化けます。

2602さんは健康被害、大丈夫ですか?
    私は睡眠不足で最近は耳鳴りと、騒音が始まるとまぶたがピクピクしてきます。
    だんだん症状が増えて来たので、
    そろそろメンタルクリニックに行って損害賠償の準備しようかなとか、考えています。

10. 2610 匿名さん

注意喚起の通知が届いても全く他人事の近隣住民
    開き直っているとしか思えないのですが
    いい大人が、、と疑問しかないです
    分譲マンションで、堂々と開き直っていられるのが不思議でしかないです
    お子さんが近隣から恨まれるだけなのに、なぜ他人事でいられるのか不思議です
    親自体が生活音がうるさいので、仕方ないのでしょうか でも、何度も注意されたら自分の家を疑ってかかることはしないのだろうか
    お子さんが近隣から恨まれて気の毒です
    お子さんも物事の善悪がわかる歳ごろなので、もう自己で判断するしかないですね
    ここまで放置だと、躾をしない、毒親だとしか本当に思えない 
    しかし、ここまで近隣に無配慮な親御さんは珍しい
    お子さんに一体何を教えているんだろうか
    近隣を驚かせたり、嫌がらせしたりすることを教えていると思いたくない それだと虐待ですよね

11. 2611 匿名さん

>>2601 匿名さん
    ね。迷惑ですよね

ドスドスドスドス!
    ダーンダーンダーンダーン!

私の場合は横です
    さぁ寝ようと布団に入ったとたん、走るような足音。うとうとしてたのに真横で起こされたことも何度かあります。呆れます。同じようにやってやりたいけど、下に響くからやりません。

12. 2612 匿名さん

相変わらずドスドス歩きすごいな
    子供さん、随分と大きくなられたからスリッパ履かせたらいいのに、なぜ履かせないのだろう。

もう近隣でも有名人になるんじゃないかな

ドッスドッスドッスドッス
    皆きいてますよ…。 呆れられてますよ。。

13. 2613 匿名さん

下の一人暮らしの老人も早朝4時からドッスンドッスン歩き回る足音がうるさい。2階の床にまで響いてきてる。故意でやってるからたちが悪い。この老人のおかげで毎日寝不足。注意を受けても直さず騒音を出し続けてる。共用部分にゴミを捨てたりとか色々とおかしい。一人暮らしさせないで欲しい。

14. 2614 匿名さん

>>2613 匿名さん
    認知症?

15. 2615 匿名さん

>>2609さん
    それ、電磁波攻撃じゃないですか。

16. 2616 匿名さん

まーた帰ってくんのバカみたいに早いよ
    10時~14時ってなんなんだよいい歳したハゲおっさんが
    こんなんだから金なくて部屋で何時間もドタバタ暴れざるを得なくなるんだろもっと働けよ

17. 2617 匿名さん

ずっと網戸の迷惑騒音被害に会ってるからか、
    買い物とかで外出するとパット見で騒音主かどうかわかります。
    それは、不思議と同じ雰囲気というかオーラが、出てる。
    雑で荒い。そして公けの場なのにやたらと声が大きい。
    こんなのが近くにやって来たらすぐに移動に限る。

18. 2618 匿名さん

いつも帰宅するなり踵歩きで移動して窓バンしまくってるけど、この猛暑でエアコンをつけずにいられるのめちゃくちゃすごいと思う(閉める音が聞こえないし)
    早く熱中症で逝ってくださいお願いします

19. 2619 通りがかりさん

殺したいよね

20. 2620 マンション検討中さん

>>2618 匿名さん
    静かに開け閉め出来ないなら開けるなって思いますよね
    今度開けたらボーガンででも打ってやりたいです
    家にあるので

21. 2621 名無しさん

前川、ドカドカうるせー

22. 2622 戸建て検討中さん

そろそろ、左遷だね

23. 2623 匿名さん

クローゼットを何十回も開閉しないでください。2枚しか服を持ってないのに、そんなに開閉する必要ありますか?

24. 2624 通りがかりさん

今日は鮮明に録音出来てるから行動起こすのが楽しみだな

25. 2625 匿名さん

>>2611 匿名さん
    ほんと迷惑です!静かなのはうるさい人がいないときだけ!夜中3時までドスドス聞こえるときもあります。天井つつきたいけどそれしたら他にも響きそうでやりません(笑)
    午前中もドスドスしていた時あったのですぐ不動産に連絡→担当が来て我が家にてドスドス確認→すぐ注意&張り紙。それでもおさまらなければすぐまた連絡ください。言われました。
    夜中1時には寝てます?見覚えがない?
    不動産に言ってたらしいけど、音直接確認した不動産苦笑いしてたけど~
    普通の生活音ではないですね~
    言われてそれでもしらをきるのか
    こっちは、録音バッチリですよ!
    県外出身の派遣カップルさん

26. 2627 名無しさん

この時間に一体何したらそんなでかい物音させることができんだよ!マジでうるせーよ、301号さん。
    ったく毎晩毎晩うるせー!とっとと寝ろ!
    寝る直前まで耐えずいろんな音させて
    一体毎日なにしてんだか。もう限界…

27. 2628 通りがかりさん

自分の開閉音は爆音でも他隣人達の開閉や生活音にはすぐ反応してわざと音出してくる最低非常識ひきこもり老害夫婦。
    他のお宅なんて開閉音凄くても出入りの1度か2度。非常識ひきこもり老害は1日に何度も何度も何十回も出入りし、ベランダからマンション住民の駐車場をチェック、出かけただの帰って来てるだの把握して自分の中で支配してるつもりなのか。365日ほとんど家に居て暇すぎでやることが無いから住民干渉と騒音嫌がらせが生き甲斐。この歳までこの様な考えの持ち主にこの先、改善の余地は無い。オワタじぶん・・・

28. 2629 匿名さん

うちも301がうるさい
    外側から鍵を掛けてやりたい

29. 2630 マンション検討中さん

803うるさい。子どもを走らすな。ちゃんと躾けろよ。踵から走るの、やめさせや。今22時30分やぞ。未就園児は寝てる時間やろ?馬鹿ですか?知力がない分体力ハンパないわ。何時間走ってんねん。

30. 2631 名無しさん

>>2630 マンション検討中さん

心中、ご察しします。騒音家族にメッセージが届くように。

31. 2632 匿名さん

騒音主のせいで休日を迎えても嬉しくない
    今日もまた当然のようにいて、部屋中を延々とドスドス往復してる…いつも同じことしてて飽きないの?
    年金世代でもないのに引きこもって暴れてるう○こ製造機おっさん

32. 2633 匿名さん

いつになっても毎日ガラ―!ドン!としか窓を開けられないのは病気なのかな?
    帰宅して行く部屋の先々でドン…コン…と音を出して生きてる。
    騒音主は家族で騒音。
    子供も騒音。
    収容人数多くていつでも部屋から誰かが音出してる。

33. 2634 ご近所さん

生活音の移動の足音や戸の開け閉めだけでも騒音て言われるご時世で、子供の地団駄なんか生活音じゃないでしょ。

気をつければ静かにできる事をやりもしないで集合住宅に住んでるんじゃねえよ。
    うるさくする前提で集合住宅に住むんじゃねえよ。

人が集まって住む集合住宅はうるさくなりがちだからこそ周りに配慮できる人が住む場所だろうが。
    騒音主は自分の都合の良いように解釈し過ぎ。
    周りに配慮もできない人間が住む場所じゃないんだよ。
    ましてや何度も苦情が来るような人間が住む場所じゃない。

普通かどうかはその場の平均かせめて中央値で判断しろよ。
    てめえのおかしな認知能力だけで普通を決めるんじゃない。
    お前の言う所の「普通」は周りからしたら相当イカれてるんだよ、ちゃんと認知して?

そんで周りに相談して「仕方ないよねー」って言う奴がもし居たらそいつの隣に住んでやって。
    少なくとも今の建物の住民は「静かにして下さい」ってお願いしてるんだからさ。
    静かにするか出て行くかどっちかにしてくれる?マジで。
    日本語通じるようになってから出直して来い。

34. 2635 匿名さん

管理会社も騒音主も散弾銃で打たれて死んで下さい

35. 2636 マンション掲示板さん

401の騒音迷惑外人、日本から出てけ

36. 2637

>>2635 匿名さん
    頃合いだね

37. 2638 通りがかりさん

102の迷惑老害、他にやる事はないのか?いちいち生活音に反応して床をドカドカやったり、ドアバンしたりわざと大きな音を出したり。引っ越して出てけ!

38. 2639 匿名さん

>>2638 通りがかりさん
    うちの102も老害じゃないけど本当にいちいち起きてるだけで家族でうるさい。
    干し物するだけで何度開け閉めしてんの…戸当たりにぶつける為だけに開け閉めしてるみたいで怖い。
    それ以外でも何の音だよってあらゆる物音立てて動いてる。
    起きてから在宅中はずっとうるさいの分かったから早く出かけろと思う。

他の部屋の住民は奴らが出かけるまで外出してる人も居る。
    自分で思ってる以上に周りが迷惑してるっていい加減気づいてほしい。

騒音主らしく布団も叩いてます。
    (今時布団叩くって…若いのに情弱かよ。若い意味無いだろ)
    うるさくしないと死んじゃうのかな?
    周りの人には迷惑だからどこか遠くで暮らしてほしい。
    しつこく居座るから消えろとか思われるのに…
    やめてくれって言われてるのに迷惑行為を頑なに続けて居座るところが謎。
    騒音出すのと住み続けるの、どっちかだけでもやめてくれない?どっちかで良いんだけど。

39. 2640 匿名さん

せっかくの休日なのに騒音家族のせいで心身休まらない
    ドンゴンコツン一日中もう本当にうるさい
    ○ね

40. 2641 名無しさん

皆さん気にされてるのは、上階の音ですか?左右の音ですか?

41. 2642 匿名さん

>>2641 名無しさん
    上階がクソ。お隣さんは常識ある人で騒音についても話したことがあり、我慢するしかないですよねって。

42. 2643 匿名さん

うちは斜め下。
    日中帰宅すれば必ず全窓かという位何度もシャーパシン!パァン!パァン!って網戸も何度も戸当たりにぶつけてる。
    尋常じゃない窓の開け閉めとドカ歩きは毎日。
    両親も騒々しいし、子供もちょっとアレで奇声も上げる…家族皆が怖すぎ。
    一番遠い部屋だけどうるさい、外に居ても響いてる。
    他の部屋から苦情出ても逆ギレ態度でその調子なのでもう退去してほしい。

43. 2644 匿名さん

上階! 音だけじゃ無く振動もスゴイ。
    足音も物音も天井中に響くので逃げ場が無い。

44. 2645 名無しさん

うちは階下の音です。とにかく音が響きまくってきてうるさい!固体伝播音?とかいうやつです。

45. 2646 匿名さん

うちは最上階だけど隣も下も聞こえる。
    でも、配慮してないどころかわざとだろっていう音がとにかく腹立たしい。

集合住宅なのに叩きつける位の勢いで戸当たりに当てて閉めてる奴と、ドカン!とかドンドン!コンコン!壁にぶつかる?叩くような音。
    どっちも子供の居る世帯。
    家族でそんな騒々しく過ごす家庭は最悪。

大人だけの世帯はそんな音出さない。
    子供がいると親も子供帰りでもするのか幼児しか居ない世帯みたい…躾しろと思う。
    一度うるさくなると暫くうるさい、だからうっかりとかじゃ無い。
    チャンスとばかりにドカドカドカ!って騒ぐ、ホントクソレベル。

46. 2647 匿名さん‐口コミ知りたい

>>2135 匿名さん

はじめまして。私も隣が24:00に掃除機かけられたことがあります。毎日ベランダ、窓を全開。生活音がたまらなくストレス。会話、食器の音、22:00過ぎには、子供3歳ぐらいがおもちゃのピアノ?をカチカチ鳴らしながら歌う。以前管理会社に連絡、ならない。
    病気だと思います。証拠を残すため録音する準備はできています。管理会社に確認をして、録音します。

47. 2648 匿名さん

うるさいくせに在宅中ずっと窓全開。
    お前が開けてるから周りは閉め切るしか無いんだよ。
    その割にうるさい網戸の開け閉めをベランダの出入りの度にシャーパン!してる。
    起きて在宅してれば家族でうるさく不快だから外出するか退去してほしい。

48. 2649 匿名さん

おはようからおやすみまでうるさいけど、特に出がけと帰宅時のドカンバタン!は暑いと余計にムカつきますね。
    世の中の皆が色んな事で疲れてるのにこれ以上無駄に周りを不快にするなと思う。

出先で絡まれて家族で入院してくれば良いと思ってる。
    その程度には嫌いだし、隣人に存在だけでこれだけ不快な思いをさせるような人間は話したり関わったりする人はもっと不愉快だと思う。
    同等のチンピラみたいのに当たって一緒に大騒ぎして晒されれば良いのに。

49. 2650 マンション検討中さん

上階です。性格の歪んだ厄介なアメリカ人、男

50. 2651 匿名さん

それほどすごい騒音主じゃなくても、網戸パシン!パシン!ってやってる奥さん際立って迷惑で気持ち悪いですね。
    気性もヤバそうだし、何かの病気なんですか?
    騒音以前に、周囲に注意されてなおさないって性格の問題なんですか?
    騒音苦情の出てる建物でうるさく過ごすって、なんの挑戦ですか?

通常苦情なんて大ごとになる前には、やんわり注意喚起や提案されませんか。
    その時に気をつけませんか?
    問題が大きくなる前に、問題提起されたら反省したり修正しませんか?

まともなら子供でも一度注意されれば気をつけますけど、大人になってもうるさい人は長年身に沁みついた騒がしさって中々なおらないものですね…育ちが分かるってそういう事なんですね。
    この先一生人並み以上に気をつけて生きないと静かに生活できない体なの?

そんな人とたまたま近所に住んだってだけで大変な迷惑です。

51. 2652 匿名さん

なんで玄関から外に出るだけでドゴンドゴーン!ゴガン!ゴン…ゴン!とかいうのか謎
    荷物減らすかもっと広い部屋に引っ越せ?

52. 2653 eマンションさん

ゴミの日に自分が動いてゴミ袋交換せずに、上からゴミ箱落として作業するから、ゴツンと凄い響くし突然だからドキッとする。その他全般的にうるさいわ、万年家にいて存在わかりすぎるのに多動は罪だよ…少しは頭と筋肉使えよバカ。

53. 2654 匿名さん

お前みたいな奴が医療従事者って、人のこと診る前におまえ自身をどうにかしろ。仕事が出来る出来ない関係なく、お前は人として最低。近隣が不快なる騒音やめろ。

54. 2655 戸建て検討中さん

ババア1日うるせーんだよ。ドンドンキチガイかお前は

55. 2656 匿名さん

お腹空いた子供がド――ンドーーーンしてる
    さっきは奇声をあげていた
    餌を与えないと部屋で暴れる子供は外で飼って下さい
    周りの住民に迷惑ですよ

56. 2657 匿名さん

夕飯時にどうしてそんなにもドンゴンドコドコ!コン!ドン!うるさいのか不明。
    子供は走りたかったら雨が降っててもどうぞ外に出て走って来いよ。
    室内は走る場所じゃないってどうして何年もおぼえられないんでしょうね。

親子そろって皆で幼稚園に通ったら良いのに。
    今時幼稚園みたいなプロの現場だって周りに配慮して子供遊ばせてるってのに。
    無知と無能は本当に迷惑。

57. 2658 名無しさん

うちの上も始まりました、18:29。網戸を激しく開閉、ガキの走り回る足音。馬鹿はじっとできないね、親も子も。702。

58. 2659 匿名さん

落ち着きが無いし、夕飯時に暴れ出すなんて餌で興奮する動物並で全く知性を感じさせない…
    そういう輩が近くに住んでるなんて不安材料でしか無いです
    網戸や窓も静かに閉められないような無神経な母親とか

そんなおかしな住人が入居してると思わないじゃ無いですか、人並みの家賃払ってるのに…
    本当に毎日うんざりしますね

59. 2660 匿名さん

なんでしょうね、うちの騒音主は戸の開け閉めとか歩いてるとか普通の動きじゃないのにドン!とかバン!とか無駄に意味不明な音を出すんですよ。
    ええ、もちろん歩く移動だけ等の普通の生活音もうるさいですけど。
    とにかく生きて起きてるだけでうるさいんで、誰でも良いからどうにかしてほしいです。

何をどうしたらあんなにドンバンうるさく過ごせるのか不思議。
    集合住宅なのに…親子で毎日うるさいです。
    何度も出てる苦情はお宅の事ですよ?
    やっぱり馬鹿だから自分の事だと理解できて無いんだろうな。
    普通の人なら苦情出る程うるさくしないしね、学生ならまだしも…
    親子で家族全員うるさいからどうしようもない、実家に帰れ?

60. 2661 名無しさん

この時間にまたすごい物音を轟かせてる301号さん。毎日毎日ほんとうるせーよ!あまりにもうるさくて我慢できなかったから壁ドンしてやったらさらにすごい音で返してきやがった。
    あーーーーーー腹立つわ 
    いつまでも音出してねーでさっさと寝ろよ! 
    こっちはお前のせいで怒りで寝れなくなったわ

61. 2662 匿名さん

88あなたは上からですか。下からですか。右からですか。左からですか。

62. 2663 検討止めました。

力任せにサッシや網戸を閉める、隣のくそババァ!
    エアコンつけて窓閉めてたら、音が気にならなくなり静かだと?
    そんな書き込みがありましたが。

エアコン使わなくても、今年は涼しい風が吹き込むのに、隣のバシッ!バシッを聞かないために、わざわざエアコンをつけ電気代を払う無駄遣い(-_-;)
    何ともやるせない。

隣のババァさえ居なければと、忌々しく思う。
    70代後半、寝た切り旦那が死んで。これから、認知症が酷くなる隣のくそキチババァ!
    壁ドンドン!もやらかしそうで先が思いやられる(;´д`)

憂鬱(;´д`)
    旦那と前後してクタバってくレ
    ( ノ;_ _)ノ

63. 2664 マンション掲示板さん

何度も騒音注意を受けたら、時間関係なく迷惑行為してる側にならぬよう気を付けなくては。と普通は思うし気を付けるものだと思う。日本人でも外国人でもね。401号の自分のことしか考えてない集合住宅に最も向かないアメリカ人、いつまで居るんだ?騒音テロする為に日本にいるのか?アメリカ大使館に苦情を言ったらいいのか?って考えるレベル。

64. 2665 匿名さん

歩く音がドスドス
    あなたが帰ってくる時間がドスドスで分かるし
    仕事にでるのもドスドスしないと出れないのでしょうか?
    県外からマリン関係仕事したくて移住したらしいですが...
    挨拶もできないマナーも悪い
    いつ地元に帰られますか?
    あなたたちみたいな人が移住するから
    島民は移住する方をよく思わないんですよ
    ゴミも分別できないアパート住み移住者
    同じ移住者として恥ずかしい
    ドスドス、バタンバタンしたいなら
    おとなしく寮に入ればいいのに

65. 2666 通りがかりさん

帰りが遅いのはわかります
    生活音もわかります
    がっ!ドンドン!バタバタ!!
    日付が変わった後の生活音ってどこまで許せますか?
    そもそも生活音で扉ドーン
    足音バタンバタン
    ありなんですか?

66. 2667 通りがかりさん

階下の老害ババア何時だと思ってんだよ。朝4時からドカドカ歩き回ってる音で今日も起こされた。管理会社から注意を受けても直さず、おまけに夜9時過ぎぐらいにこっちが寝ようと布団に入るとわざとドンドン音を出してくる。嫌がらせが生き甲斐な迷惑なこの老人が引っ越してくる前はファミリーが住んでたけど小さいお子さんがいても静かだったし、平和だった。老人が越して来てから2年半ぐらいになるのかな。独居老人なのに1人でうるさい音出してる。こっちの生活音に対抗してやってるつもりなのか。ホントに迷惑!注意を受けても直さない迷惑老人どうしたらいいんだろう。

67. 2668 匿名さん

スーパーまで尾行してくる騒音ばかしね

68. 2669 匿名さん

痴呆の住人が玄関ドアをガンガン開けようとしてくる…
    同じドアだから区別できないんだろ~な~
    アンタの家は上だっつーの。

69. 2670 匿名さん

騒音主が一世帯でも居て放置してると、弱ってる順に仕返し騒音が始まって騒音の館になってしまう。
    どっちもうるさいから。
    騒がしく住む人は集合住宅から出て行けば良いだけなのに。

仕返しするとそれまでの我慢が水の泡ですよ…
    元は被害者で、我慢した過程を全部チャラにするし気持ちも分かるしで同じ被害者として辛い。

出がけも帰宅時も毎日うるさい騒音主は早く退去させてほしいです。
    貸主にもっと権利を与えても良いと思う…
    追い出すだけじゃなくて、管理会社は追い出される騒音主用物件を用意すれば良い。
    空き家対策にもなるんじゃないの?

少なくとも自然死の物件より騒音主の居る建物の方がよっぽど害があるよ。
    そんな建物入居したら少なくとも心身いずれかは一度は病むから。

70. 2671 匿名さん

今朝も上階の窓バンで目が覚めた
    バウンドするくらい強く閉めてまた閉め直す、それも強く
    毎日何度も繰り返す、学習能力なし、ゴミ

71. 2672 匿名さん

子供が帰ってくる度に敷地入った途端にドンドンドン!バタン!室内でもドスドスドス!ドン!ガタ!

うるさいから泥のように寝るか雨でも外に遊びに行って。
    小さな狭い集合住宅でウロウロガタガタ…本当に迷惑です。
    室内で遊ぶとか、子供何人も育てるようなそういう間取りでも広さでも無いよ。
    騒音主家族の家の選び方どうかしてるし、部屋での過ごし方も頭おかしい。
    周りでそんな騒々しい部屋ある?…ちょっとは自分をかえりみて?

72. 2673 匿名さん

**よ。目の細いチョン。日本に来るな。人が横になると必ずドンドンやり続ける気違い

73. 2675 匿名さん

親がドカンバタンやってる騒音主の家族は子供も相当うるさい。
    「子供はうるさくて当たり前」とか自称する能無し馬鹿。

アホな子供に躾しなきゃ静かになる訳ないだろうが。
    注意も躾もされないで出来上がった大人が隣に居る親のお前なんだよ、3分クッキングかよ。

突っ込みどころ満載過ぎて疲れる…
    「集合住宅では周りの迷惑にならないように静かに過ごす」ってたった一つのこんな約束事が何故そんなに難しいの騒音主家族。
    ちょっと気をつけて静かに歩く位の事が何故難しいのか…素人目にも病気だと思うから家族で入院して来いよ。

74. 2676 匿名さん

窓を戸当たりにぶつけずに閉めるってそんな難易度高い?
    1週間気をつけてやれば静かに閉める方法身に付かない?
    うるさいって言われてやり続けるそれ嫌がらせなの?

そのチビデブな存在だけで充分嫌悪感抱かせられるからもっと好かれる努力した方が良くない?
    駄目な奴はどうして駄目な方向にしか頑張れないんだろうね。
    マイナス足すマイナスはマイナスなんだけど。

75. 2677 匿名さん

うるさいくせにまた引きこもりかよ。
    日中少しは静かにできたとして、お前のおかしなクソガキは一日静かに過ごせる事なんて無いくせに。
    昼まで家に居るのに、なんで4時からドカン!ドタドタ走る必要があったんだよ?
    日中閉じ込めておけば反動で夕方には暴れ出すの勘弁してね。
    雷雨で相殺されることを今から願うばかり。

雨が本降りになる前に出かけて少しでも外で発散していれば、夜も少しは静かに過ごせるだろうに。
    てめえの都合で周りに迷惑をかけるな。

在宅してればこんな日でも無駄に窓をガタガタ開け閉めしていて本当に不愉快。
    なんでもいいから早く退去して。

76. 2678 匿名さん

>>2670 匿名さん

参考になる!ボタンが何度でも押せたら100回くらい押したいくらいに同意見です。
    そもそも仕返しされる前に苦情が入った時点で自分は大丈夫かなって振り返ったり、気を付けようと思いませんか?
    仕返しされてもなお改めないなんてどれだけ鈍感で自己中かって話ですよ。
    被害者だって仕返しなんてしたくないし、したらうるさいの分かってて、それでも悩んで悩んでどうしようもない気持ちなんだろうと思います。
    追い出された者専用賃貸ならお互い気を遣わずに済みそうですし、被害者は助かるしWin-Winで良いですね!

77. 2679 匿名さん

結局こういう豪雨被害とか台風とか、コロナ禍でどうしても自宅待機しなきゃいけない時にもうるさすぎる世帯はそれなりの戸建てにでも住めとつくづく感じる。

自宅で静かに過ごすことが不可能な、挙動がアレな家族は周りに迷惑にならない住まいを元より見つける方がお互いの為に良いですよ。
    無理があるだろ、部屋数(寝室含まずだよ)より人数の方が多い家族は自分達家族に合ったまともな人間の暮す広さの家を即刻検討しなよ。
    窮屈な豚小屋にぎゅうぎゅうだから部屋中にぶつかる子供を管理できないんでしょ。
    子供の精神衛生に良くないでしょ、こんな狭い住居に何人もの家族でおしくらまんじゅうって。

こっちも子供がうるさいとか、家族批判したくてしてる訳じゃ無い。
    だけど迷惑のかからないように配慮して普通に生活してるただの隣人に、騒音出して配慮もしないで毎日子供にバンバン壁叩かせて、嫌がらせされてたらこちらも我慢の限界超えるっていうの。
    注意喚起も苦情も、正当な申し立てを直せるものも直さずに、なんの反省も無く自分の勝手を押し通して通ると勘違いしたバカ親とその家族にうんざりなんだよ。
    共用部の私物位片付けできるだろうが。
    一事が万事そんな調子で、近くに居るってだけで不愉快なんだよ。
    騒音迷惑家族は今のお住まいから早く退去して下さい。

78. 2680 匿名さん

騒音主って挙動がアレなのがいっつも家に居腐って迷惑騒音出す。…皆さまのご意見でこうゆう奴多いんだなと改めて思う。自分行動が優先で注意されようが改める頭もない・です・しね。

79. 2681 匿名さん

殆ど出かけてても起きて居る間中うるさい馬鹿家族も居ますけどね
    何にしても毎日ドカンドカン鳴ってるお宅は迷惑だって事は間違いないです
    うちの建物は子供が居る世帯は100%騒音体質です
    私物共用部分に配置も100%
    親が無法者だから子供がうるさいのは当然ですよね…
    親子で実家で躾して貰って出直せって思います
    今日は1日中家族で引きこもってこの時間からドカドカ始まってホント○意わきます
    多動家族消えてほしいです

80. 2682 名無しさん

>>2681 匿名さん

仰る通りです。多動?病気だから、治療してほしい。集合住宅とか無理でしょ。山の中の戸建てにでも行け。害でしかない。

81. 2683 匿名さん

>>2682 名無しさん
    2681です
    そうなんですよ、集合住宅は絶対無理なのに…
    病気で認知がアレだから自分では正しく判断できないんでしょうね。
    早く入院治療してほしいです。(とりあえず建物から出て行ってほしい)

まともな人なら集合住宅で毎日あんな音出さないし、注意された事はなおすのに。
    ドカンバコン本当に起きてるだけで無駄にうるさい。
    床に荷物投げ捨てるような足音と振動が毎日って頭おかしい。
    就学前の子供は叫ぶし最近特に泣き喚くから早く退去してほしい。

家族も恥ずかしくないのかな?
    親族しょっちゅう出入りしてるけど、他の住民に迷惑だと分からないのかな。
    自分の家でしばらく飼ってみてよと思う。
    他人への嫌がらせとしか思えない存在です。

82. 2684 匿名さん

行動パターンを真似してきます。ストーカーアピールうざいです。手作りの銃でやっちゃってくれないかな~。

83. 2685 匿名さん

連休はずっとガタガタウロウロうるせえな
    さっさと外で遊んでこいよ
    奇声もドスドス歩きも親子でうるさい
    消えろ

84. 2686 匿名さん

ガラーバン!ドタドタドタドタ!

親子で転んで頭打ってオサラバして
    体育館かなにかと勘違いしすぎ
    頭おかしすぎて怖

85. 2687 匿名さん

>>2684 匿名さん

3Dプリンターで作ったヤツのこと?

86. 2688 匿名さん

早朝老人ベランダ開閉音うるさい。
    ベランダ開閉音なう(2022/07/18 03:57:30)
    ベランダ開閉音なう(2022/07/18 04:23:46)
    この老人は管理会社からの再三にわたって注意を受けても改善する気ないほど図太い老人です。

87. 2689 匿名さん

毎日毎日ドスドス!!ボン!!
    何往復したら気が済むんだよお前?引越し準備ならどんなにいいか(絶対違う)
    乗りゃしない車のナンバーが数百キロ離れた地名なのも本当に腹立つ。なんで引越してきたの
    入居時から引きこもり、自分を棚上げする聴覚過敏な騒音主(中年男)

88. 2690 匿名さん

365連休みたいなもんなのに毎日忙しなく騒音立ててるのなんなの
    一般的な勤務時間じゃない自分もアレだけど本当にいない日がない
    部屋にドアとか収納の引き出し、扉系いくつあるの?ってくらい何度も何度もボン!!って聞こえる
    独り身の家事って毎日何時間もやることないよね。まあ騒音主に常識は通じないんだけど

89. 2691 匿名さん

>>2688 匿名さん
    夜中の騒音なら録音して管理会社に聞いてもらうとか
    夜中や明け方のドアバンで悩んでる人のブログとかあるよ
    どの場合も証拠が必要で録音したりしてたみたいだけど解決してる人も多い

90. 2692 匿名さん

奴がいる時だけテーブルにガラスのコップを置くような音が頻繁にする。1分に数回のペース
    あちこちドスドス動き回る多動の上に水分補給すら下手くそなのかな

91. 2693 匿名さん

本当部屋の中でだけは強気だよな騒音主は
    お前だけがこの物件に住んでるんじゃないんだよ
    自分は気づかいなんかしないくせにこっちが何かするとすぐ反応して発狂してるのおかしいよ

92. 2694 匿名さん

>>2692
    さすがにそれは壁が薄くね?盗聴でもしてんの?

93. 2695 匿名さん

>>2689
    ふと疑問に思ったのですが、騒音主が自分を棚上げする聴覚過敏ってどういうことなんですか?騒音主がそう言い返してきたとかですかね?

94. 2696 匿名さん

>>2694 匿名さん
    レオパレスとか?
    盗聴、盗撮、スマホのハッキングしてるのかもねー

95. 2697 匿名さん

ドスドスは理解できるし同情するが
    コップ置く音が聞こえて相手の水分補給が気になるって2692の精神状態の方がヤバくなってないか?
    レオ●レスならさっさと引っ越した方が心身のためだぞ

96. 2698 匿名さん

隣の引きこもりBBAとその婆が馬鹿みたいに勢いつけて窓の開け閉めをする。24時間365日在宅しているのと、BBAの方は昼夜逆転生活をしているので、あり得ない時間に窓バンしながらベランダに出入りしたり作業したりして親子ローテーションで絶え間なく騒音を撒き散らすゴミクズ親子。早く消えて欲しい。

97. 2699 匿名さん

>>2697 匿名さん
    2692さんではありませんが、何をどうしたらそんな音が出るの?みたいな人っていますよ。
    本物の多動だろうなぁ…と確信している上階は、便座音もスゴイの。コーンッッッ!!!拍子木みたいな…木こりが居るみたいな…。
    10年以上住んでいて、他の人は便座音が聞こえてきた事は無いのに
    耳栓した状態で飛び起きて心臓バクバクなくらい。
    ベランダのガラス戸も交通事故みたいな閉め音がする。
    これ以上はダメだっていう力加減のリミッターが付いてないの。

98. 2701 匿名さん

>>2693 匿名さん
    本当にそこ、''いつもうるさくてすみません''は騒音主の奴らには考えもつかないんだよね、なんせ他人と接しないから人の気持ちもわからないでやり返すしか知らないバカ、哀れだな…見た目も全て。

99. 2702 匿名さん

騒音主の辞書にすみません、ごめんなさい、は無い

100. 2703 匿名さん

皆様にいつもご迷惑をお掛けしてすみません~とか言って、何も対策しないのが、最悪。

101. 2704 匿名さん

>>2703 匿名さん
    私の隣人は、すみませんどころか、嫌がらせする人たち
    余計に騒がしくしてきたり、子供は中高生くらいで大きいのに、未だに走るしドアバン!してる
    親が性格悪いんだろうなと感じる

子供は、苦情言われて、あてつけのように更に走ったりドアバン!してるけど、いい歳なんだからいい加減自分の親が毒親だって気づきなさいよ
    って思う

102. 2705 匿名さん

>>2704 匿名さん
    苦情が出てから一層うるさくしてるのはそういう事なんでしょうね。
    ホントそんな家族なら子供生まないでほしいと思います。
    社会のために良くないです。

なぜ子供の躾の為に活用できないのか…
    「うるさくしてると遠くへ行かないといけなくなっちゃうよ」
    「お友達に会えなくなっちゃうよ」
    「蟻さんびっくりしちゃうよ」
    とかなんでも言いようあるだろうに。
    うちの騒音家族、まだ子供小さいんだから無垢な内に躾してほしい。

大体、親が静かに気をつけてたら子供も真似する。
    親が大好きな子供ならそうする。
    そんな躾もできないのは親の質が悪いとしか言いようが無い。

今日も奇声がうるさいよ、喚くなら建物に聞こえない位遠くへ行って来て下さい。

103. 2706 匿名さん

>>2704 匿名さん
    うちの環境と似てます。自分の場合はもう諦めの境地に入ってきました。
    将来、子供たちが独立して家庭を持つようになった時に何か気づいてくれればなと思ってます。
    (何も変わらないかもしれないけど)

104. 2707 通りがかりさん

階下の単身老人、一体何?玄関のドアをわざと強く閉めて何回も繰り返す。威嚇行為なのか、こっちの音に反応してか(歩いたりの生活音)に反応して故意で床をドンドンしてきて、うるさすぎる。もう、ずっと部屋中をドンドン歩き回ってる。毎日いい加減にしろ!

105. 2708 匿名さん

窓ぐらい静かに閉められるだろ
    いい加減集合住宅の暮らし方覚えろよ

106. 2710 匿名さん

>>2704 匿名さん
    私も嫌がらせされています。
    嫌がらせって、相手がとぼけるからワザとやっているって証明出来ないんですよね…。

ホント毒親。
    子供達も性格の悪さが滲み出たような顔になっている。

107. 2711 通りがかりさん

引っ越したら放火でもしてやろうかな

108. 2712 匿名さん

>>2711 通りがかりさん
    うちの騒音家族もそう思われてそうだから早く退去してほしいんだよね。
    騒音主だからゴミを玄関横や共用部に置くし、火をつけて貰うの待ってるのかよって感じ。
    犯罪引き寄せみたいな行為ばっかりしてるから本当に近所に住まないでほしい。
    本人も犯罪者予備軍まっしぐら(仕返し上等&威圧的)だし。
    早く捕まるか生き方を改めるか遠くへ引っ越してくれないかな。

109. 2713 匿名さん

窓と扉の開け閉めがドカン!バコン!

室内で意味不明なドーン!ドーン!ドスドスドス!

生きてるだけで無駄にうるさいから仕留めてやってほしい

110. 2714 匿名さん

騒音被害に合うと休日が地獄。
    土日のどっちかは家でゴロゴロしていたいのに、隣のバカがうるさくてそれが出来ない。
    今日も朝からひっきりなしに爆音で窓や扉の開け閉めをしたり、ドスンドスンと重たい物を動かしたりして何かやってる。
    憎くて憎くて仕方がない。

111. 2715 匿名さん

ドンドンドスドス室内で歩き回るのなんで?
    大人だったら恥ずかしいと思えよ
    子供だったらさっさと親が連れ出しなよ

集合住宅に住むって自覚が足りなさすぎるんじゃないの
    本当におかしな大人が増えたよね
    子供で周りに迷惑かけて「当たり前」みたいな顔してる親どんな教育受けてんの?

そんなに躾する気が無いならガッチリネグレクトしろよ。
    通報してその手に負えない子供児相に入れてやるからさ。
    子育ての覚悟ちゃんとしろっての。
    うるさくしたら外に連れ出す位の手間かけろ。
    週末に部屋で騒がせるとか迷惑以外のなにものでもない。

112. 2716 通りすがりさん

>>2712 匿名さん
    嫌がらせされた分と引っ越しや家に入れるのに外で過ごしていたり仕事していた分しっかりお礼させてもらうつもりで、色々準備しています

113. 2717 匿名さん

復讐屋さんのサイトとか見ちゃう。
    セキュリティソフトにブロックされるサイトも多いし
    詐欺まがいだったり、反対に脅されたら…とか考えると怖くて使えないですけど
    同じ目にあわせて欲しいなぁ…って思う事があります。

今の騒音主より酷い騒音家族が居るとは思えないので
    いつか同じ目に遭って初めて人の痛みに気付くって経験は出来ないと思う。

114. 2718 匿名さん

>>2717 匿名さん
    本当に辛い目にあったんですよね、分かります…

騒音主みたいな連中は気づかなければ気づかないほどどんどん調子に乗ってパリピ全開になるので、あおり運転みたいに警察に捕まるまでやめられないのだと思います。

個人の騒音はまだ緩いですが、つい最近まであおり運転だってここまで罰則は重く無かったですし。
    いずれ騒音の法律が変わらなくてもその他の違法行為か、ああいう人柄ですからどこかの同じような馬鹿に絡まれて相当痛い目みると思いますよ。
    知らない相手にイキる癖がついてるから。

逆に今の騒音主より酷いのは居ないと思ったら引っ越すのも手です。
    私はそうして、以前よりはまだマシになりました。
    やっぱり最初に騒音でキレた相手は格別ですね。
    こっちも免疫できるし、相当考えて新居決めましたし。
    騒音主の事考える時間が一番の人生の無駄ですよね…連中ゴキブリ未満ですから。

115. 2719 名無しさん

今日も早朝からずーーーーーっとガタゴトガタゴトドンガンあらゆる音を立てまくってる階下の奥さん。もうずっと動き回ってるみたいだけどじっとしてられないの? すごい音響いてきてうるさすぎだよ!こっちは休みでゆっくり静かに過ごしたいのに… 朝から何十回網戸開閉してベランダ出入りしたら気が済むんだよ!うるせーよ、うるさすぎるよ!静かに開閉できないなら開けっ放しにしとけよ! あーーーーーイライラしてぜんぜん休まらない。

116. 2720 匿名さん

隣のバカの窓何であんなバリバリドコドコカミナリみたいな爆音がすんの?
    ウチの窓そこそこ力入れて開け閉めしても何の音もしないよ??
    同じ造りでどうしたらあんな音が出せるのか本当に謎なんだけど、お前の家の窓の開閉音でびっくりして毎回心臓止まりそうになるんだよ!!
    死ぬほど腹立つわ!!!
    力一杯開けなきゃ開かない窓なら修理やメンテくらいしろや!!ガサツゴリラババア!!!

117. 2721 匿名さん

うえの2件の書き込みがうちの建物の人かと思う位一緒の騒音です。
    102の奥さん本当にベランダや窓の開け閉め雷のようなドカン!とガーー!ドン!バシン!とかドカン!あらゆるうるさい。
    子供も奇声や喚き付きでドスドスうるさくて日曜だから旦那もドス!っとうるさい。
    旦那は仕事柄毎日日の出と共にうるさい(最近は4時半~遅くても5時にはドスン!始まる)
    3人しか居ないのに家族全員うるさい。
    今日は居る間はドスドカ普段よりうるさくて、何度も車出して出かける割にマメに帰ってきて、出入りの度にドカンバン玄関もうるさくして部屋の窓毎回ガードン!ガラーパシーーン!てやってた。
    とにかくなにするにも無駄にうるさい。
    そういう病気だと思うからとにかく一刻も早く病院へ行くか戸建てに住めと思います。

118. 2722 匿名さん

深夜の騒音って皆さん直接注意いきますか?不動産→他の部屋からは騒音連絡ないので対応できない。言われました
    張り紙はされてますが、夜中3時頃までドスドス、クローゼットの開閉ひどすぎて
    ちなみに上は二十歳前半のカップルです

119. 2724 匿名さん

煩いのはいつも、同じお宅の、同じ人。

120. 2725 匿名さん

集団ストーカー逮捕して。

121. 2726 匿名さん

角部屋をいい事に、隣と隣接してない方の床を棒のような物でドンドンしてきやがる。
    絶対に復讐してやる。

122. 2727 匿名さん

新しく引っ越して来た人挨拶周りも来ないし、顔も分からない分、夜の窓バンが怖い… 人より音、声に繊細な分毎日無駄なストレス貯まる…これ以上ヒートアップしませんように…

123. 2728 匿名さん

直接注意って賭けだよね。まともな人なら素直に聞いて気を付けたり、いい人だと謝ってくれたりする。
    ただし相手があたおかだと更にバンバンやり出して悪化する。
    どっちに転ぶかわからないのが悩ましい。

124. 2729 匿名さん

復讐したくなるよね
    嫌がらせのせいで本当は在宅できるのに外でずーっと過ごさないといけなくなったり、それらのために100万近く使ったし
    引っ越しもするし
    その嫌がらせのせいで通院してるし

他所に相談して色んな復讐をする計画立ててるから後は1人に了解を取るだけだけど
    嫌がらせした夫とその奥さん、わたしが気づいてることやその証拠があること知ってるのかなぁ
    白黒つけて、さっぱりしたいんだよね

125. 2730 e戸建てファンさん

>>2727 匿名さん

病気では?気にしすぎでしょ

126. 2731 e戸建てファンさん

>>2727 匿名さん
    挨拶来ない人はそういう人なんだから期待しても無駄だよ

127. 2732 e戸建てファンさん

>>2725 匿名さん

本当にいるの?

探偵事務所に頼む
    外出時は周りを小型機器で録画録音
    家にもそれらの物をつけて24時間外を録画録音

そこまですれば本当にいるかどうか分かるよね
    外出時間をずらしても同じ面々が写ってるとか、同じ時計や同じ物を持っている人が何人も写ってるとか
    そんな感じで画像をチェックしたり、録音したものもチェックするとプロの人が言ってた
    集団ストーカーのことを詳しく書いているブログもあるけど

128. 2733 e戸建てファンさん

>>2729 匿名さん

嫌がらせする人は基本謝らないし自己中心的だからそこまでやる必要はあるかもね
    深く考えたらどっちに否があるか歴然としてるのに

129. 2734 匿名さん

家の隣りはいわゆる自己中、我田引水同居
    家族です。
    昨日の事なんですが、隣りが大きなプール
    で遊びだしたのですがそのプールの置いたら
    私達の家が近くになるので
    大声でひしり声、親もあははと大声で
    やってたので、すみません主人が体調わるくて
    ねてるので静かにしてもえないでしょうかと
    いうたら、こんにちはおちょくった言い方、
    ねえ楽しく遊んでるのにだれがやめるか
    あはは…それからも静かにもせず
    で、再三再四やめてもらえませんかというと、いつも返ってくる言葉今は、うるさい、黙れ
    、脅迫、うっとおしいな、何が悪いの
    自分達の行動や、やってる事は、正しいから
    ほっといてとか思ってたり、露骨に暴言、
    やめてほしいと言うたら物音をおもっきり
    がんがんってしてきて
    どお思いますか

130. 2735 e戸建てファンさん

>>2734 匿名さん
    聞いてる感じですと、あなたは統合失調の可能性がありますね。
    治療してきてください。

131. 2736 匿名さん

>>2734 匿名さん
    酷い話ですね。
    具合の悪い隣人に配慮ができないなんて、本当にクズみたいな人でなし家族が居るんですね。

自分達が遊ぶ程度に元気ならプールにでも行けば良いと思います。
    体調の悪い人の隣で騒いで遊ぶなんて思いやりの欠片も無い家族ですね。

最近はおかしな騒音家族が多いんですね…
    自分達が楽しければ周りの人が迷惑していても関係無いような人は、周りに人が居ない所に住んだら良いのに。
    好き勝手やるのは自由ですが、他人に迷惑かけてまでする事かちょっとは考えて生きてほしいです。

そんな馬鹿家族が隣人でお疲れだと思います、理不尽ではありますがお家で休めない時には他の場所へ避難してでも身体を休めて下さいね。
    お大事になさってください。

132. 2737 匿名さん

苦情まで言われて嫌がってる人の隣で楽しい時間を過ごすなんて、普通の神経では考えられない。

133. 2738 匿名さん

統合失調症かどうかを見極めるためにも

>>2732 をお勧めします

134. 2739 匿名さん

ついでに、業者に頼んで家や車に盗聴器などがついてないかも調べてみるといいよ
    証拠がなければ妄想、証拠があれば弁護士に相談して警察に被害届を出す
    はっきりさせた方が自分のためにも周りのためにもなると思う

135. 2740 匿名さん

>>2737 匿名さん
    ありえないですよね。

隣人に「具合が悪い人が居るから静かにしてもらえませんか」って苦情言われても庭プールで騒いでるんですか。
    庭でプールって小さい子供も居るって事ですよね、教育上大変良くないでしょ…
    **親の発言は子供の方が気まずい思いをしてると思う。
    子供だって3~4歳にもなれば自分で考えて親がおかしな事言ってるって分かるし。
    でも子供は自分では反抗できないから親に従うしかないし。
    ほとんど虐待ですね。

騒音の馬鹿親はまるで小学生のイジメグループの元締めみたいな幼稚な人間ですね。
    いい加減そろそろ馬鹿を取り締まる法律を作ってほしいです。

136. 2741 3階に入居

>>2721 匿名さん
    うちのとなりの女の事かと思いました。どこにでもいるんですね。車と部屋を何度も往復しているのもよく似ています。強迫神経症という病気らしいです。
    ベランダを網戸にしていると私の家の声が聞こえるらしくタイミング良すぎるくらいにガラス戸パシッ!!!!と おもいっきり閉められます。
    こちらは何も悪くないのに。 自分たちの方が騒音うるさいの全く気付いていません。1日も早く退去してほしいです。

137. 2742 匿名さん

すぐ統合失調症っていう人、嫌い。
    スメルハラスメントだから録音しようがない。

138. 2743 匿名さん

>>2742 匿名さん
    おぼえたての言葉使いたいんでしょうね、きっと
    子供なんですよ
    医者じゃあるまいし、適当な事言ってこんな所でまできてマウンティングしたいんですかね(万が一にもお医者様ならもう少し言いようもあるでしょうに)

弱ってる人や困っている人は優しく労わるという人として当たり前の事が身に付いてから発言した方が良いですよね
    3歳児だって母親労うっていうのに…

それにしてもスメハラは困りますね
    テレビで取り上げようにも伝わりにくいし

139. 2744 匿名さん

>>2741 3階に入居さん
    2721です。

そうですか、脅迫神経症…繰り返してしまうのは強迫行動と呼ばれる行為ですかね。
    お薬も治療もあるのなら是非療養していただきたいですね。

なんというか、心配や不安で繰り返すとしてもあんなにバシン!ドカン!と勢いつけないでして貰えるとこっちもびっくり度が減るので助かりますよね…
    (でも無音でサッシ行ったり来たりはやはり難しいと思うので止めてほしいけど)

なんだろうな、本人も病気で困っているのだとするとなんとか早く回復して落ち着いて貰えれば良いだけなんですけどね。
    あんなの絶対てっきり周りへの威嚇かと思っちゃいますよね…

ドスンバタンも夫婦喧嘩か?とか、ギャー多動の子供が泣き喚くのも、自分には関係無いとしても毎日だと勘弁してってなっちゃうので…

正直、多動も強迫神経症でも周りに迷惑だとご本人達が感じているなら尚更、集合住宅じゃなくて戸建てとかパートナーが選んであげてほしい。
    どうしたって周りをストレスに感じちゃうでしょうから。
    してあげられる同居の家族がベストを選択してあげてよ、隣人にも我慢の限界があるしこっちは奥さんの為に今以上も以下も何もしてあげられませんよ…って思います。

140. 2745 匿名さん

出掛けようとしてエレベーターに乗って1Fのボタンを押すんだけど、必ず4Fに止まって騒音加害者が乗ってくる。怖い。

141. 2746 匿名さん

精神的な症状だろうが文化の違いだろうがそれを長年放置してる同居人もどうかと思う…いい歳して頭悪いの確定。
    ''自分が迷惑かけるわけがない、普通にしてるだけなのに文句言われた''としか思ってないんでしょう、改善もなければ、"うるさい時言って''の一言もなく迷惑騒音繰り返す、頭悪いの確定だから。こんなのが365日居腐ってるからこちらも家にいる間は休まらないどころかいつ爆音出してくるんだろうと緊張する…支配され病みそうになる。

142. 2747 匿名さん

>>2734 匿名さん
    こういう人って本当にいるんですよね…。

うちの上階は、深夜早朝も関係なく、耳栓もノイキャンヘッドホンも効かないような足音物音を出し続けるような動き方。

1年以上経っても、毎回すぐ元通り。
    病気治療中で引越したいけど引越せない状態であることも、睡眠不足やストレスからくる体調不良もある事も伝えましたがダメ。
    なので具体的に毎週点滴を受けている、寝てない状態で通院の車の運転なんて危なくて出来ない。
    せめて何曜日だけでも、耳栓していても起こされるような音は出さないでくれとお願いしたら、その曜日の音が特に酷くなった。

今まで言わなかったのは、病人だよ弱者だよって言われたら
    普通の生活を送れるところを気を使わせて、窮屈に暮らさせてしまうと思っていたからです。
    騒音主には全く関係なかったです。

先日もワクチン副作用で熱が出て、しんどかったのですが
    寝ていると余計に振動を感じるので、つま先立ちで座って机に臥せていました。

143. 2748 匿名さん

健康体でも騒音主が同じ建物にいたら具合も気分も悪くなりますよ。
    子供がやる事だから…とか言い訳して、子育て世帯の出す騒音見逃してたら周りの人がストレスで皆病気になっちゃいます。

親が躾も注意もしなければ子供なんてやりたい放題ですからね。
    今も起き出してからギシギシガタガタずっと多動でうるさいです。
    壁をこすったり叩いたり、子供だと思うから少しは耐えるけど実態は隣が誰でどうしてるなんてこっちは分からないんだから気持ち悪いんですよ。
    そもそも子供だけで留守番できる年齢じゃないんだから保護者がついてるだろうに。
    だけどドスンバタンしますからね。

親は一体何してんだろ?
    勤めに行くならちゃんと常識的に見てくれる施設に子供預けて行ってくれる?
    普通の壁でも集合住宅で子沢山なんて本当に迷惑です。
    1人でも多動の子が居ればうるさいのに…周りの迷惑も少しは考えて生きてほしい。

144. 2749 匿名さん

もう、スルーが一番ですよ

こちらの騒音家族
    完璧にやめないし逆ギレしても
    母親止めないしで気持ち悪いし
    関わりたくないし
    事がこれ以上大きくなったら囲みかな?と
    言う事で皆んなで物見遊山

勿論、合間に証拠は撮り合いしてますけど。

職業柄、フリーで出来るので。
    ちなみに夜から朝型に仕事にしてる
    高性能のヘッドホンでリモワ
    玄関も中から防犯カメラ四六時中回してるから
    何時に変なの通ったかを近所でシェアしてる
    自身が出掛けるのも見えてるから笑えるけど

それだけしてスルーがいいよ

145. 2750 匿名さん

ウチの場合は子供じゃなく大人の引きこもりが出す騒音が酷い。
    殆ど姿を見たことはないけど、前にチラッと見かけた時は100キロくらいありそうな巨体だったから歩くだけでもドッスンドッスン音がする。
    親が寝た後の午前1時過ぎから家の中で活動をし始め、柔道の稽古でもやってんのか?ってくらいドッシーン!!バッターン!!ドスドスッ!!って音が明け方まで断続的に続くから本当にクソ迷惑。
    親も自分が産み出したモンスターなんだから野放しにしてないで注意くらいしろや!!と思う。

146. 2751 名無しさん

>>2741 3階に入居さん
    強迫神経症って何度もドアの開け閉めするんですね
    窓を開けてて周りの音に反応して開け閉めするのは変ですよね
    窓を開けてたら聞こえるのは当たり前だし
    その度に閉めるなら開けなければ良いのに
    それすら分からないから病気なんでしょうけど

147. 2752 匿名さん

>>2749 匿名さん
    マンション内で共有してるんですか?
    一緒に苦情出してくれる仲間が居るだけでちょっと救われる所ありますよね。

うちもリモワですけど、普通の生活音だったら安いノイキャンヘッドホンでも十分防げるんですよね…
    それ通り越してうるさいから騒音だっていうのが騒音主には分からないらしい…

騒音宅は子供が成長するにつれて振動もすごいし、キャパオーバーなのにいつまで居座る気だろう…
    50平米も無いのに5人家族って令和なのに昭和かよって思います。
    なるべくスルーしてるけど、毎朝夜明けと共に騒がれて起こされるの辛みです。

148. 2753 匿名さん

ずっと在宅してドン…ガタゴト…
    苦情が出ててもドアバーーン!窓ドカン!
    その他不明なドカンドーン!ゴトン!
    普通に生活していて壁にぶつかる事そんな無いと思うけど
    騒音出す住人って何やってるか分からない所がまた不気味です

今時火薬や爆弾を作るような人も居るんだから、その手の購入履歴とか別に防犯て意味で情報吸い上げて職質訪問しても全然問題無いと思います
    盗聴器なんか買う人ももっと登録制で構わない
    (防犯で何個も何回も買うとか無いでしょうし)

もう少し反社会的な人の取り締まり強化してほしい
    ルール守ってまともに生活してる人の暮しを守る社会であってほしいです
    ガタガタ無駄に騒音で毎日隣人に迷惑かけるような馬鹿取り締まってよ

149. 2754 ●●

>>2723 匿名さん
    どんな集団?白ポロや紺ポロとか?見た目にも特徴ある?

150. 2755 戸建て検討中さん

>>2729 匿名さん
    自分で白黒つけるの?それとも誰かに頼む?

151. 2756 匿名さん

>>2755 戸建て検討中さん
    自分ではしないよ笑
    もう人にお願いした

152. 2757 匿名さん

自分で加担したくないから、雇いました。
    ざまぁ

153. 2758 戸建て検討中さん

>>2738 匿名さん
    録音機器ってボイスレコーダー?外を歩きながらだとスマホ?鞄に内蔵するとかも可能だとは思うけど

154. 2759 匿名さん

>>2754 ●●さん
    その人ではないけど、銀行で見かけたひとと全然違う離れた地域の商業施設のトイレに入ってくるとか。着ているものだけではなく、色々ありますよ。

155. 2760 クソチンパン

下階が駐輪場で外の隔たりは金属製の引き戸。
    自転車の出入りの度に衝撃音が響いてきて最悪。
    管理会社に文句言って後付のソフトクローズつけて貰ったけど、ソフトクローズの許容重量こえる勢いでしめるクソチンパンに睡眠妨害される。

手離すだけで閉まるのになぜドッガンガッシャン衝撃音出さなきゃ気が済まんのか。
    ぶっ殺してやりてぇ

156. 2761 口コミ知りたいさん

Mayo97 チャンネル
    https://t.me/Mayo97

[Mayo97 (Mayo 97)から転送]

コロナ騒動の真の目的を
    思わず喋っちゃう正直じいさん

Twitterが消されていた場合の動画のアドレス
    ttps://twitter.com/i/status/1506634483163963394

利権 人体実験 チャンネル
    https://t.me/c19_vaccine

流出してしまった厚生労働省のzoom会議
    ↓↓↓必見!!
    https://t.me/c19_vaccine/1033
    実際の被害者数は10倍

医薬品等行政評価・監視委員会
    https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/0000167071_450973_00001.html

これは副反応検討部会とは別に3ヶ月に一度行われている会議だそうです。

この動画は約10ヶ月前に行われた第4回での様子で、この頃で10倍。現在は30から40倍とみるのが妥当とのことです。

157. 2762 匿名さん

>>2758 戸建て検討中さん
    音声はボイスレコーダー、映像はバッグに仕込んだり、ブレスレットやイヤホン、指輪…様々な形状のカメラは作れるし売ってもいるよ

158. 2763 匿名

https://xn--n9jf7e2fxd9q8b2867ah1au0pnp6a.com/service/%e3%82%b9%e3%83%...

安い金額で引き受けてくれるんだね
    ストーカーに悩んでるひとは試しては?

159. 2764 口コミ知りたいさん

私がテレビに騙されないわけ

クライシスアクターやっていました

160. 2765 口コミ知りたいさん

中曽根康弘3度目の葬儀の謎。
    https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12647939622.html

「中曽根氏への弔意」文科省の求めに56大学が弔旗・半旗 「掲揚しない」は19校
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/62376

「国葬でもないのに」 中曽根氏への弔意表明要請に教育現場からは戸惑いの声
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/62259

https://www.bing.com/images/search?q=%e5%ae%89%e5%80%8d+%e7%b5%b1%e4%b...

161. 2766 匿名さん

うちの騒音子育て家族も100%チンパン。
    お猿の学校の方が面白いし規律がしっかりしてる。

むしろチンパンジーの方が知能が上なんじゃないかと思う。
    芸も覚えるし、何度か教えれば静かに過ごすことも覚えるでしょうし。
    騒音家族はチンパン未満。
    不快度ゴキブリ以上。最悪。

162. 2767 口コミ知りたいさん
  163. 2768 評判気になるさん

あー、うるさい、ガキの走り回る音、アホ親の網戸開閉音。病気かー。頼むから普通に暮らしてくれ。難しいのか?ならば、戸建てに住みなさいよー。
    数時間ドタバタ走り回るって、症状だよね。ガサツな親に病気の子。早く退去しましょう、S村さん。

164. 2769 匿名さん

子供の走る音なんて一瞬でもうるさいのに。
    まともな歩き方も走り方も知らないからベタベタバタバタして親子揃ってうるさいです。
    そもそもそんな歩き回るような広い部屋でもあるまいし…

うるさい子供は日中は外で遊んできてください。
    陽にあたって外で走れば夜はぐっすりで成長ホルモンも沢山出て静かで健康になれますよ。

165. 2770 匿名さん

朝からドアバン!窓バン!うるさいなぁ
    何度も何度も

頭にきて、一度ドアバン!しただけで、すごい勢いでドアバン!してきたけど、こっちは何回も聞かされてるんですよ!窓バン!も

リビングにいてられなくて、別の部屋に避難したけど、お子さんだって、小さい子供でもなく、大きな子供なんだから近所迷惑くらい考えられるでしょうに 
    本当に躾できてなさすぎて、腹立たしい

166. 2771 匿名さん

>>2726 匿名さん
    私の隣人は、角部屋をいいことに、苦情をいったら生活音が余計ひどくなった

反対側には部屋がないからって、ピンポイントで私に嫌がらせできるからだろうな

そんなにうるさかったら、普通は両隣から苦情くるのに、私しか隣りがいないからという理由で…

引きこもり一家だし、今はコロナだけど、コロナが落ち着いていてもずっと引きこもり

167. 2772 ??

>>2771 匿名さん
    角部屋でも下や上はいるんだよね?
    他からは苦情いかないのか?

168. 2773 匿名さん

毎晩夜中になるとバン、ドスドス
    そろそろ直接注意行こうか悩んでます
    あきらかにわざとだろ?
    上の騒音って下の階にしかひびかないの?
    隣の生活音も聞こえるから上の階の隣もこのドスドス聞こえてるはずなのに。。
    直接注意しに行った方いますか?
    また録音できるオススメありますか?
    ドスドスしてる奴の名前、住所、仕事先
    言いたいぐらいです!!
    そろそろ限界ですね!!

169. 2775 口コミ知りたいさん

アルミホイルの電波遮断能力ってスゴいな~!
    https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/korekori/1012284.html
    電波遮断ポーチ、初体験
     そうそう、アルミホイルとか缶とかじゃなくて、ケータイの類を圏外にするための専用品がありましたな。本来アレから試すべきかもしれませんが、「身近なモノで電波圏外に」という考えにアテられて、忘れておりました。

ともあれ、テキトーなものをAmazonで購入。「電波遮断携帯圏外ポーチ」と「携帯電話圏外袋ブルー」です。前者が1180円で後者が980円でした。作りや使い勝手は前者のほうがイイ感じでしたが、さて電波遮断能力は?

さっすが、専用品として売られているだけあって、問題なく圏外状態になりました。これなら端末をアルミホイルで包むよりもカンタンに圏外化できますネ♪

170. 2776 口コミ知りたいさん

>>2774 匿名さん
    少しずつ内容が違っていますので読んでみてください。
    だいたい、こんな犯 者のブログが何の規制も受けずに堂々と載っていること自体変ですよね。 警 もぐるですからしょうがないでしょうけど
    これは、電磁波の件についてはあまり触れられていませんが、ただ特殊な光を当てるとは書いてありますね。

挑発にすぐ乗る犯罪者が住んでる。
    ttps://nffndhj074tsbf46edc.hatenablog.com/entry/2022/02/17/233000

防犯協会です。俺等で結成しました。
    ttps://fcbdghdg747ufdggiigv.hatenablog.com/

犯罪者を精神的に追い詰めよう。
    ttps://nffndhj074tsbf46edc.hatenablog.com

地域で協力したので、犯罪者を精神障害者にできました。
    ttps://hwhffv86ndy58uy.hatenablog.com

暴れる犯罪者がヤバい目つき
    ttps://yukogroupg202.hatenablog.com/entry/2022/06/21/223000

患者の犯罪者を逮捕して貰おう!
    ttps://ffbfiggk764hxgw45fg.hatenablog.com/

子供の教育の為に大事なこと。
    ttps://ameblo.jp/rhvxjfjjrui68gcnj/entry-12747909406.html

署名にご協力宜しくお願い申し上げます ...
    ttps://ameblo.jp/gdgjjojt7i66gcnu8/entry-12748971074.html

快適な生活を求めています。
    ttps://ameblo.jp/jrggsf37ufnu884ur5/entry-12747184437.html

↓下っ端加害者は何をやらされているのかを知らないで加害をしています。

テレパシー通信;目次;転載希望
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12531803343.html

https://ameblo.jp/patent123/entry-12725085305.html
    遠方より対象者の現在の脳波を計測しつつ、所望の脳波と現在の脳波との差分をフィードバックすることにより、現在の脳波から所望の脳波に変更する。
    ↑マインドコントロールすることができる。
    人間をロボットのように使うことが出来る。

https://ameblo.jp/patent123/entry-12531808660.html
    音の発生とパルス
    テーブルの表面を指で軽く叩くと音がします。

http://brainsc.com/eeg/
    なぜ脳波を調べるの?
    脳は、気分が変わったり、病気になったり、外部からの刺激を受けたり、 何かを考えたり・・・といったことで変化をします。 つまり、脳波を調べれば、その人が病気なのか健康なのか?どんなことを考えているのか?どんな外部刺激を受けたのか?といったことがわかるのです。

大きな?とマイクロ波聴覚効果
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12716911529.html

これらの技術を良い方に使った場合
    https://studyu.jp/feature/theme/braintec/
    乗り物などを脳波で操縦する

悪用した場合、病気、自 死、犯罪・・・に利用されてしまう。

171. 2777 管理担当

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

172. 2778 口コミ知りたいさん

>>2776 口コミ知りたいさん
    写真が出るといけないので、hを抜いてあります。

173. 2779 口コミ知りたいさん

>>2774 匿名さん
    在 はストーカー

「統 一 教 会」改名、一転受理 18年間 拒み続けた文化庁、下村文科相に「異例」報告
    https://mainichi.jp/articles/20220730/ddp/041/010/007000c
    安倍晋三元首相が銃撃され死亡した事件をきっかけに

原理研究会・京大学生新聞にご注意
    https://www.kyoto-up.org/genri
    『京大新聞』と『京大学生新聞』は違う団体

京都大学には私たちがつくっている京大新聞とは別に、京大学生新聞と呼ばれる学生新聞が存在します。これは原理研究会が作成している学生新聞(=原理新聞)なのです。

七男坊の文亨進(ぶんきょうしん)
    三男坊の文顕進(ぶんけんしん)
    https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/6b7d298cb1ce2eb50ba06d44f691d47a

7男「文亨進二代王」が十数年ぶり来日
    https://cult110.info/news/moon-hyung-jin-japan/

174. 2780 匿名さん

24時間監視されてる。被害妄想じゃなくて、いつも同じ車につけまわされます。

175. 2781 匿名さん

隣のニートBBAが何をイラついてんだか発狂しながら窓の開け閉めしててくっそうるさい!!!生きてるだけで迷惑な存在なんだからせめて静かにしろや!!!

176. 2782 匿名さん

うちも隣のキチ家族が今日はずっと壁とぶつかり稽古してました
    注意をしたり止めたりする人が居ないという事実が気持ち悪すぎて通報するのも憚られます

177. 2783 通りすがりさん

>>2780 匿名さん
    ドライブレコーダーに映ってる?
    今は360度録画可能な物もあるし駐車している間も録画可能な物もあるよ

178. 2784 通りすがりさん

>>2773 匿名さん
    OLYMPUSのボイスレコーダーいいよ
    ドンドンって音もしっかり撮れるしノイズを消してクリアにも出来るし、24時間録音したままでも音を感知した所に印がつくから編集もしやすい。
    時間や日にちも記録に残るから記録として提出するのにも楽。
    ヤマダ電機で6万くらいで買えるよ。

179. 2785 匿名さん

馬鹿子がコンコン覚えたてみたいに叩いて騒音出してます
    親が止めないんだよね~

元々親が馬鹿で騒音体質なんだよね…
    馬鹿が馬鹿を育てたら馬鹿にしかなり得ないよね

180. 2786 匿名さん

>>2773 匿名さん
    隣りにもめちゃくちゃ響いてますよ
    毎日腹立ってます
    ドアや窓の閉める音もめちゃくちゃうるさいですよ
    夜遅くにベランダに空瓶捨てたり、足音だけじゃなくて、生活音全てがうるさいです
    管理会社に何回も言ってます

181. 2787 匿名さん

なんか関係ない話をしてる人いるね
    イミフ貼らないで欲しい。

182. 2788 匿名さん

>>2786 匿名さん
    全てがうるさい←ほんとに

起きたら速攻でドン!コン!ドス!って、静かに動けないのかよって思います。
    毎日うるさくて腹立ちますね。
    うちもそろそろ苦情出します。
    多分同じ世帯からちょいちょい注意されてるのに逆ギレしてるっぽいので。
    ああいうおかしな人は同じ建物に住まないでほしいです。

183. 2789 匿名さん

寝返り打つと、ドンドンドン。
    テレビをイヤホンで見てても、テレビの真上からドンドンドン。
    洗濯物を取り込むと、竿をカンカンカン。
    せいしんびょうの末期ですね。
    癌の末期になってください。

184. 2790 匿名さん

>>2789 匿名さん
    ですよね、だから仕返しのやり合い合戦に持ち込んでは絶対にいけません。
    あいつらは騒音プロなので、同じ土俵(騒音対決)では被害者のこちらが圧倒的に不利です。
    うちも元祖騒音主vs元被害者やり返しでドンバン屋敷になりつつあります。
    特に被害者さんは敏感になって聞き耳をたてがちなので諸刃の剣です、自宅で休まりません。

やり返しすると苦情も出せなくなっちゃいますから、ちゃんと後々の為にもやり返さずにきちんと苦情を出して被害実績を重ねていきましょう。
    馬鹿はうつるから気をつけないと…

被害者の皆さんは、辛い時には少しでも騒音主から離れて気分転換して下さいね。

185. 2791 マンコミュファンさん

騒音主は365日、毎日同じ時間迷惑騒音出して生きている、注意しても配慮することも止む事もない病的な感覚。長年家にこもり迷惑騒音出し続けてるから外見的にもその目つき顔つきには充分違和感あるけど…自分では気づいてないでしょ?よかったね、でもみんなわかっているよ。

186. 2792 匿名さん

そうですね、親だというのに毎日この時間までゴロゴロ寝ていて起き出すとガタゴト!ドス!
    トイレ以外はオンザベッドなのでスプリング軋みすぎ周りの部屋に漏れすぎ。
    生活改める気が無いならせめて買い替えて?
    ほぼ一日中ベッドの上で、子供達は学校へ行き出したら一体なんだと思うんでしょうね。

ほぼ毎日実家(飯風呂)とアパート(寝るだけ)の往復のみ。
    お勤めできないなら職業研修でも行ってみてはいかがですか?

経済も社会活動もできないのは普通の人が身なり見れば分かります。
    親がまともじゃないと子供もまともに育ちませんよ?

187. 2793 匿名さん

うん、まず両親共フルタイムで働こうか
    そうしたら(幼稚園入れて)子供が在宅して騒ぐ事も無いし、親が騒音元にもならない
    在宅してなければ集合住宅がうるさい事は無いんだから
    これで解決ですね!

188. 2794 匿名さん

暇で在宅できなきゃ自宅で騒音は出せないですものね
    ホント親は仕事しろ
    でなきゃその暴れるうるさい子供を外に連れ出してくれる?
    百均でもドラッグストアでも行って来いよ、電気代が浮きますよ
    今日も起きればドスドスガタゴトうるせえな

189. 2795 口コミ知りたいさん

大事な事

190. 2796 匿名さん

いつも自分の帰宅直後は無音レベルで静かなのに、しばらくすると勘づかれたのかしつこくドン、ゴンだのドスンドスン音が聞こえだす
    平日は仕事終わりで休日は深夜にはならないけど帰宅時間がバラバラ
    物件の主にでもなったつもりですか?あなたは

191. 2797 匿名さん

夜中の2時過ぎに洗濯物干しとか非常識にも程がある。寝てたのに窓を開ける振動音でビックリして起こされた。イラつく許せない4ね。

192. 2799 匿名さん

>>2796 匿名さん
    ガタンドスン騒々しい奴に限って、自分が寝る時だけ周りの生活音にうるさい奴いますね。
    騒音主と違ってこちとら無駄にうるさくしてる訳じゃ無いのに。
    あいつの世帯の騒がしい子供達に比べたら掃除機の方がまだ静か。
    掃除機乱暴にかけたってあんなにうるさくならない。

自己中なんですよね。
    自分の事は棚上げしすぎてて視野が欠けすぎ。
    隣に住んでるのに、同じ状況を同じように認識できてないんじゃないかと思う。
    次元が違い過ぎて引きます。

193. 2800 匿名さん

馬鹿が壁殴ってもなんにも解決しませんよ
    騒音主は掘っ立て小屋の新居でも見つけて一人で騒いでろ

社会性もないのに集合住宅に住むなと言いたい
    馬鹿騒音主

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK