防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 09:35:19

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

  1. 12841 マンション検討中さん

    >>12827 匿名さん
    居る時しかない引きこもり騒音主の嫌がらせ騒音もひっどいんですよ~、こっちが帰宅した気配を察知した途端にドンドンゴンガン始めますからね。

  2. 12842 匿名さん

    >>12840 匿名さん
    同じです。外面はキャピキャピ可愛い若妻演じてるけど動きはガサツでガテン系のオヤジか野生動物。
    こちらに部外者が居ないと思い込んで床を踏み抜く勢いでドォーン!!と嫌がらせに興じる二重人格ですわ。

    サラ金でアルバイトした知人は、身なりも仕草も上品な女性が「初めてきました」と殊勝な様子で恥ずかしそうにお金を借りにきて同情してたら、名だたるサラ金から借りまくり自転車操業で真っ赤かの常習者でショックを受けたと。新人の無知に漬け込み泣き落とし大金を借りようと騙すのが多いと人間不信になりました。

    騒音女も同じです。旦那にキャピキャピ媚びる裏で何かしてるだろうし部屋に人が来たらしおらしく静かに歩いて誤魔化して被害者が敏感なんじゃない?と周りに思わせるペテン師。
    ぶりっ子ぶってる裏では嬉々として近隣に迷惑行為。騒音という密室の暴力の快感に浸ってしまうからその様子を第三者が静かに聴いていると想像しないんですよね。

  3. 12843 匿名さん

    一般人の趣味→読書、ゲーム、映画、旅行など人によって様々
    騒音主の趣味→掃除機、ジャンプと家具引きずり、徘徊

    休日の2日とも必ず爆音で掃除機かけてるんだけど、狂ったように室内をドンバン引っかき回したり歩いてるだけのくせに頑張ってる感出すのやめてほしい(現在進行形)
    こちらが日中に出かけても夕方から始まったり疲れる

  4. 12844 マンション検討中さん

    >>12835 匿名さん
    それか 今すぐ出ていけや 後 ○されたくなかったら 帰ってくるな と言いたい

  5. 12845 口コミ知りたいさん

    安○市のアパートで あまりにもうるさいので 動画をYouTubeで流します 準備整ったんで 偉い人呼ぶならどうぞ 外に広めるのが目的なんで

  6. 12846 口コミ知りたいさん

    >>12837 匿名さん
    奥様を性的な意味で満足させて上げるのは旦那様のお役目だからね!奥様が性的欲求不満を溜め込んでしまうのある意味で旦那様の職務怠慢と言える!

    上階さん夫婦が幸せムードになって騒音が止む事を心よりお祈りしてる!

  7. 12847 eマンションさん

    騒音宅から聞こえたのは「何か耳がキーンとする えっモスキート音?」 うち「知らねーよ うちには全然聞こえないし~(笑)」
    知らんわ~

  8. 12848 戸建て検討中さん

    花見の時期も部屋にこもり、騒音祭りを1人でやっている
    行楽弁当食べたり、友達同士で観光したり外に出やすい季節なのに朝から晩まで騒音祭り!
    何が楽しいんだ?

  9. 12849 検討板ユーザーさん

    騒音BBA「え?知りませんよ」すっとぼけてんじゃねーよ
    おまえが時間お構いなく騒音撒き散らしてる証拠あるし
    息子たちにも孫にも相手にされず寂しいからって騒音でアピールするな構ってちゃんBBAきもい鬱陶しい早く◯ね

  10. 12850 口コミ知りたいさん

    子供がアパートで暴れるくらいなら 一軒家にでも 引っ越してやれよ 子供が声あげる度に見世物にされてるよ まわりに住む連れに聞いたら すげえ有名になってた

  11. 12851 eマンションさん

    >>12843 匿名さん
    ホント騒音主って掃除、洗濯、布団干しが趣味というか生き甲斐のヤツ多いと思う
    なのに本人も家周りもベランダも汚らしくてゴチャゴチャしてて不潔感満載なの何でだろ?

  12. 12852 匿名さん

    >>12846 さん
    真夜中にサッシ全開でアカペラからのバンバンバン、版で押したように繰り返す深夜数時間のゴソゴソ徘徊、苦情に激昂してあらゆる騒音嫌がらせを仕掛けてくる異常性。薬物かいっちゃってる感じですけど性的欲求不満なのか…でも

    お前の旦那のショボさを近隣に八つ当りするなとしか…ローン払い機と割り切って仲良くやってろよとしか…

    理事会も住民も警察官もパワー系引き籠もり嫁の性事情に付き合わされて大迷惑よね 

  13. 12857 eマンションさん

    上階今日もめちゃくちゃうるさい…ずりずりゴンゴンなんだよ毎回毎回!頭おかしいのそろそろ自覚しような?
    エレベーターホールで話してんのもマジで邪魔だし迷惑。
    早く消えてくれ頼む!

  14. 12858 管理担当

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  15. 12859 匿名さん

    数日、騒音不快BBAがいないお陰で快適すぎる。
    あーあ、そろそろ帰ってくるんだろーな。
    考えただけでストレスたまってきた。

  16. 12860 口コミ知りたいさん

    >>12859 匿名さん
    いいなー。
    こちらは騒音主、天気が良くても引きこもってドアバンや引き戸の開閉に勤しんでますよー。
    ココ2年程、快適な日なんかないもん。羨ましいなー。

  17. 12861 ご近所さん

    >>12860 口コミ知りたいさん
    同じく。
    こんなにお天気で遊びたい盛りの小学生以下家族が今も傷んだベッドの上でギコギコしてる。
    春休みの日中に自宅に居座る子供達…
    習い事とか遊びに行くとか無いのかな。
    ていうかベッドを休ませてやれ?

  18. 12862 匿名

    >>12860 口コミ知りたいさん
    私も2年我慢しているので
    めちゃくちゃ気持ちわかります…
    暖かくなったからか朝の6時過ぎからドアバン&家でもドタバタ。
    心臓バクバクしてます…

  19. 12863 匿名さん

    >>12860 口コミ知りたいさん
    帰ってきたら早朝から不快音が始まるので、居なくても「その日」を考えて今もイライラしてます。
    こちらもうすぐ2年です。はぁ。

  20. 12864 口コミ知りたいさん

    今の時間に帰ってくるなら全部のドアの閉め方 普通に閉めるな シテイハイ○○カイ最近2年ぐらいひでえんだよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸